アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月05日

小池都知事の出馬要請自作自演疑惑を深掘り解説します(分析・参考)


》全サービス一覧《


小池都知事の出馬要請自作自演疑惑を深掘り解説します(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


小池都知事の出馬要請自作自演疑惑を深掘り解説します
2024/06/02


小池都知事へのお願い



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小池都知事の出馬要請自作自演疑惑を深掘り解説します(分析・参考)


文字起こし
0:00
はい7月7日の都知事戦に向けてま蓮舫
0:03
さんがですね出馬表明をしてま色々
0:05
盛り上がってますでもうマスコミはまえ
0:09
女性対決えエース対ジョーカとかですね
0:13
小池V蓮舫さんということでま基本まそう
0:18
いう切り口で盛り上がってえいるんですま
0:22
これしょうがないんですえ土地戦というの
0:24
は最終的にはま人気投票ですからただそう
0:28
は言ってもちょっと解剖しなきゃいけない
0:31
ところがまその1点目がえ小池さんのま
0:35
自作自演疑惑ということでえ5月28日に
0:40
え都内の首長さんたちが元首揃えて小池
0:44
さんのところに行って出場要請をしました
0:47
ところがそれはえ実は小池さんサイドから
0:51
えお願いをされたからえ出馬要請に来たて
0:55
いう話になってるわけですねでここの
0:58
ところを私都長OB目線でえ少し深掘りし
1:03
たいと思うんですえ構図を明らかにしたい
1:06
と思いますで問題はあの5月31日の日に
1:12
え金曜日の都会あごめんなさいえ知事の
1:17
定例者会見がありましたでま淡々とという
1:20
かま饒舌に小池さんが色々新規授業の話を
1:23
してまどうでもいい質疑があって最後の方
1:26
でやっとえ東京新聞の者の人がえこの件に
1:32
関して知事サイドから依頼したんじゃない
1:35
ですかっていう質問したんですねでこの
1:38
質問に対して小池さんは一瞬ちょっと間が
1:41
あって他の質問に対してはもう即答してた
1:45
のにこの質問だけちょっと間が開いたん
1:48
ですよでえ知あ知事サイドってどういう
1:53
意味かよくわかんないんだけどもという
1:55
前置きをした上で私は依頼してませんと
2:00
いう風に完全を否定してますでこの言葉の
2:03
中につまり知事再度ってのは分かんない
2:06
けども私はやってませんという中に実は
2:10
真実が隠されてるということでちょっとお
2:13
話をしたいと思い
2:17
ますえ出馬要請自作自然の構図これあの
2:22
都長OB的に考えまし
2:25
た小池さんは直接例えばどっかの市長さん
2:30
と区長さんにお願いするわけないですよね
2:33
当然介在していたのがまとまととの幹部と
2:39
かですでこれはもう完全に副知事ですなん
2:44
でそういう風に決め打ちで僕は言うかって
2:46
いうのはちょっとこれから話しますねで副
2:50
知事は例えばその副知事
2:52
と市長とか副知事と区長の関係で言うと
2:57
東京都には総務局に行政部といういう部署
3:00
があってそこでまえ区とか市町村まそう
3:05
いうところのま橋渡しえ業成の仕事して
3:09
ますその総務局を所管している副知事って
3:14
いうのいるんですよね今4人いるうちの
3:16
1人がいますで例えばあの高校無償化の話
3:21
ってありましたよね授業料のその時にえ
3:25
あのク町村寝耳に水だあるいはえ1人お子
3:30
さん月5000円寝耳に水だそういう時に
3:35
後でお詫びハギをしてるのはこの福知です
3:41
で当然今回もこの福知事が動いて直接
3:46
1人1人の口調とか市長に当たってるわけ
3:48
じゃないですよそんなことするわけがない
3:51
そのためにあるのがこういう組織です区長
3:54
会市長会え町村長会っていうのが都内に
4:00
あります例えばこの区長会飯田橋から徒歩
4:05
2分ぐらいのところに育会館という立派な
4:08
高層ビルが立ってますけどもそこに入って
4:11
ますそれから視聴会これは府中から
4:15
ちょっとバスに乗っていかなきゃいけない
4:17
んですけどもちょうど中央線との間ぐらい
4:21
かなえちょっと行きづらいとこなんです
4:23
けどもここにあり
4:24
ますこういうこの区長会とか市長会って
4:28
いうのはま人団体なんでだけどまとの役人
4:32
だと場合によってはこういうところに
4:35
出張っていっていろんなこと説明をしたり
4:39
市長さんとか区長さんの前に行ってですよ
4:42
で僕もえ現役時代東京都の行政計画今度
4:47
新しく作りましたっていう時なんかはこの
4:51
区長会とか市長会に行ってえ内容説明して
4:56
ますそういった意味で非常に密にとはえ
5:01
繋がってるわけですねですから今回
5:06
も小池さんの指示を受けた副知事がえ依頼
5:13
に行ってるはずなんですよ区長会視聴会
5:17
にで本来
5:19
はその区長会市長会が全員一致で万城一致
5:25
で総意として小池さんを応援しますっと
5:29
いう話にまとめようとしただと思いますが
5:34
まとまらなかったでえ60にあるえ駆町村
5:40
のうち10個のえクが抜けて結局有52の
5:47
首長さんだけで仕方なくぐるっと回って5
5:52
月28日に小池さんにあって出馬要請をし
5:56
たこういう構図だと思うんですね
6:00
だからあの世の中的になんだろう例えば
6:04
その取りまとめををやったえ長府市長さん
6:09
が1人1人他の市長さんに電話して意見
6:14
集約したなんてことはないわけです区長会
6:18
市長会が間に入ってここには当然事務局
6:22
あります
6:23
からそういったところがうまく調整をした
6:26
んだけどうまくいかなくて結局5月28日
6:30
の形になったというのが都長OBの私の
6:36
え推測
6:38
ですで今回面白いのはあのまあの騒動が
6:43
なんとなくこう明るみに出た
6:47
後色々発言されてる方の大半
6:52
は区長じゃなくて市長の方ですよねま市長
6:58
さんをめとてなんとなく内幕を暴露したり
7:02
とか不平不満を言ってらっしゃるのは区長
7:06
というよりも市長なんですなんででしょう
7:08
かでここからはちょっとお金の話になり
7:11
ますのでえあんま興味ないかもしれない
7:14
ですけどもま重要なとこですだってえ都民
7:18
の方でお子さんがいて18歳以下だったら
7:22
ままさに小池さんから月5000円もらっ
7:25
てるわけですよねでそれでみんなあなんと
7:28
なく小池さんいいやってんじゃんて思っ
7:30
てるまその予算お金の話に通通じるとこな
7:34
んですけども実はえ東京都からは区とか市
7:40
にえ大量の税金がつぎ込まれてます例えば
7:46
特別区23区に関しては特別区財政調整
7:50
交付金というのがありますこれはえ特財政
7:53
調整え制度ってのがあってあの一旦
7:59
に入ってくるはずの税金の一部を東京都が
8:03
え徴収してそれを後で23区にこう配布
8:09
するというようなそういう仕組みが昔から
8:12
あるんですねで一方えええ市町村に関して
8:17
は市町村総合交付金っていうのがあります
8:21
でえ8年前に小池さんが玉格差0って言っ
8:25
たのはまさにえ区とえ市町村の間でで行政
8:30
サービスに差があるからその穴をあの差を
8:33
埋めようということでこう総合交付金
8:36
みたいなことがえあるんですけど
8:39
もここからですこれあのそれぞれの交付金
8:44
は趣旨が違うんで一概に比較することは
8:48
できないんです
8:49
けどフマを言っている側のえ市町村サイド
8:55
に流れている戸から流れている交付近ね
8:59
年間約600億円ですま600億円って
9:04
いうま数字自体すごいでかいですけども
9:07
多分市町村側は足りないこれじゃ全然足り
9:10
ないと思ってますではえ特別区に交付され
9:16

9:17
いる金額はいくら
9:21
か1兆2000億円
9:24
です1兆2000億円600億円の20倍
9:29
です
9:30
当然趣旨が違うんでえ単純比較はできませ
9:34
んということは申し上げましたけども
9:37
当然市町村の側に不平不満があるわけです
9:41
よ23区はえ痩せても枯れてもこの1兆
9:47
2000億も含めてえ潤沢な財源っていう
9:51
のがあるんです当然区によって違いますよ
9:55
他はあるんだけどもそういうこと
9:58
で長さんが知事に不平不満を言うてのは
10:04
あんまないわけです当然密接に関連をして
10:08
行政サービスを提供してるただえま着替の
10:12
ある区長さんの中で4人の方は今回この
10:16
52人の中に加わってませんけどもまそう
10:19
いうこう都長と区長村の内部的なからくも
10:25
絡んで今回えさんの出場要請のま事件ま裏
10:34
で手を回して自分をま演出しようとしたん
10:38
だけどもボロが出ちゃったという話にえ
10:43
繋がっていくということでありますえ土長
10:46
OBからこの自作次元のしょうもない
10:51
え事件を解剖してみるとこういう図式が
10:58
考えられるんじゃないかなという風に思っ
11:00
てますだから小池さんは私は直接言って
11:05
ませんよって指定してるだけなんですよ
11:08
当然配下に動かすを動かしてやってるわけ
11:14
ですよねだから知サイドっていう言葉意味
11:18
わかりませんって言ったのはまさにここを
11:21
うやむやにしようとしたからなんですでも
11:24

11:25
に福知事はそういう形で動いてますから
11:31
これはイコールなんですよま小池さんが
11:35
依頼したっていうこととなんら変わりが
11:38
ないという意味で小池さんは自分はやって
11:41
ないとしか言えないということだと思い
11:45
ますまそれぐらい小池さんはま自分をこう
11:48
演出して
11:50
え大きく高く見せないと連邦さんにって
11:54
いうま焦りがあったんでしょうねそういっ
11:59
たで今回のま自作遅延え騒動事件を私はあ
12:05
解剖して見ております皆さんはいかがえ
12:09
受け止めていただけたでしょうかご視聴
12:12
ありがとうございました
12:16
[音楽]
12:26
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12579089
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(230)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3347)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(56)
政治・政府・公務員(657)
選挙・政策・議員・公務員(317)
組織・団体・集団・教会(374)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(350)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(469)
メディア・チャンネル・番組(176)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(335)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(297)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(58)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(219)
経済・経営・社会・ビジネス(421)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(80)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(61)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(45)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(578)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(85)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(32)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/23)人間を恐怖に陥れ、「膨大な数」の人々から現金を盗むことができる新しい「思考」AIチャットボット(ニュース)[G翻訳]
(09/23)パソコン有償譲渡会:格安パソコン会にYoutuberが潜入して動画公開!!スペックの闇が明るみに!!しかし人気のその動画なぜか削除で闇深まる!!踏みれてはいけないと領域ではと話題になる!!(参考)
(09/22)あまりにも酷い「高市包囲網」!ウソ記事!憲法違反!印象操作!自民党をあげてどうしても高市早苗を潰したいらしい…について(参考)
(09/22)防衛予算の拡大という憲法違反と本当の目的が防衛産業のためというおかしさについて(分析・参考)
(09/22)49歳株で-1730万:30年コツコツ貯めた貯金が無くなりました。もう取り戻せません(参考)
(09/22)高市早苗氏の猛追に旧統一教会が見え隠れの記事について(分析・参考)
(09/22)高市早苗議員の推薦議員20人のうち、ナント15人が統一教会関係者!裏金議員&カルトに支えられた総理候補でいいのか?(参考)
(09/22)岸田と自民党のせいでロシアに敵国認定されヤバイ状況になっている件について(分析・参考)
(09/22)自民党と統一と安倍晋三がズブズブな関係を安倍昭恵も知っていた件について(分析・参考)
(09/22)2ch住民の反応集:日本国民さん、完全に疲弊する 「外食なんてもう無理。旅行や自動車の購入? 無理無理です」(参考)
(09/22)ウマヅラビデオもあっち側!儀式を受け成功者になったとふわっとしたネット情報(分析・参考)
(09/22)カンザス州、ファイザー社を、mRNA COVID-19ワクチンのリスクについて国民を誤解させたとして訴える(ニュース)[G翻訳]
(09/22)前科持ち糖質の兄に家族が〇されそう…【2chスレまとめ】(分析・参考)
(09/22)さようならWindows10、無料のクラウド ファーストOSに乗り換えよう!導入方法を徹底解説【ChromeOS Flex】
(09/22)【今すぐ対策】広告ブロックが使えなくなる?【Manifest V3】(分析・参考)
(09/22)Windows10サポート終了後はLinuxが代わりになるのか?(分析・参考)
(09/22)マイナ保険証、歴史に残る最悪の記者会見(分析・参考)
(09/22)ナマポ民が1400円のランチを食べSNS投稿したら働く貧困層が1400円ランチなんて3年に一度食べるかどうかだと引用、それを見た上級がお前こそ生活保護貰えと煽る地獄の税金貧乏国日本(参考)
(09/21)三浦春馬さんの件を調べていて真相に迫る番組を見つけた(分析・参考)
(09/21)初心者でも簡単に育つ!おいしい白菜を収穫する最強の育て方・プランター栽培〜種まき〜収穫まで〜(参考)
ファン