アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月02日

日本が有事に向かう不安と憲法についての当たり前の疑問について(分析・参考)


》全サービス一覧《


日本が有事に向かう不安と憲法についての当たり前の疑問について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


日本が有事に向かう不安と憲法についての当たり前の疑問について(分析・参考)
2024/06/01


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

日本が有事に向かう不安と憲法についての当たり前の疑問について(分析・参考)

文字起こし


0:02
はい今回は日本が裕次に向かう不安と憲法
0:06
についての当たり前の疑問について考えて
0:09
お話ししていきます今回もよろしくお願い
0:11
いたしますま最初にお話ししますがあ僕は
0:14
ですねえ裕次絶対反対です憲法改正も絶対
0:18
反対ですでこのことをですね少し前に
0:20
取り上げたらまリスナー様から多数の
0:22
コメントいただきましてまそちらについて
0:25
まちょっと僕は思うことていうことでねで
0:28
正しいとか間違ってるとかまそ言ったこと
0:30
は分からないですま僕は考えて調べてこう
0:33
思うっていうことでで当たり前ですがあの
0:36
そういう変な不安をねえ煽るとかそういっ
0:38
たことではないんですよで今あ現状どう
0:41
なっているのかっていうことあるいはです
0:43
ねこの憲法の話になるとやったら難しい話
0:46
を持ち出してくる人がいますが別にそんな
0:49
難しくないんですよていうかあの前も話し
0:52
ましたがこれ僕が問いかけることにほぼ誰
0:55
も答えられないんですよねでこれが要する
0:57
に答えなんですよだから裕にえ大反対絶対
1:01
反対である憲法改正について絶対反対で
1:04
あるまその根拠はなぜかっていうこととま
1:06
じゃあこどうしたらいいのかっていうご
1:08
意見もありましたのでうんこうしたらあま
1:11
いいっていうかこうするしか道がないん
1:13
じゃないかとえまそういったことを考えて
1:15
いきますでまずあの今回も話しますしこれ
1:18
皆さん思ったことあるかもしれないんです
1:20
がていうかこれをちょっと思わないとね
1:23
そもそもていうことで別にねあの自衛隊を
1:26
なんかなくすとか維持するとかそういった
1:29
ことではないです問題はそうではないん
1:31
ですよあのまず自衛隊っていうのがどう
1:34
考えても軍隊に当たりますよねで自衛隊が
1:37
軍隊に当たらないっていうこと自体がまず
1:39
おかしいんですよでそま言ってしまえば
1:42
そのこと自体が憲法違反っていうことに
1:44
なるわけですよねだ自衛隊っていうのは
1:46
軍隊か軍隊でないかってら軍隊なわけ
1:48
でしょその軍隊があるわけですよ日本って
1:51
いうのはでえこれそこからなんか9条ねえ
1:54
どうのこうのとかって話がややこしくなっ
1:56
ていくんです
1:57
があの日本憲法っていうのは一応ま難しい
2:02
ところではあるんですがま最高法規であ
2:04
るっていうことがま言われてい
2:06
るっていうかそういうことなんですけど実
2:08
は憲法でどうにもならない問題があ
2:10
るっていうその矛盾も含むんですよね何
2:13
かって言うと自衛隊に関してはおそらく
2:14
どうにもできないんですよだ例えばこう
2:17
思ってくださいま皆さんもそう思うと思う
2:19
んですが自衛隊っていうのは軍隊だなって
2:22
いうことを思うま別に僕もそう思いますで
2:24
別になくせとかそんなことではありません
2:25
あただそのなんて言うんだろう自衛隊が
2:28
じゃあ軍隊であるでそれをどうにかしよう
2:31
かあどうにもできませんなぜか日本には
2:33
総子国アメリカっていうのがいておそらく
2:35
アメリカの指示があるからでしょうねうん
2:37
だからあどうにもできないんですよで
2:39
もっと言うとまこれはどういう風に思わ
2:42
れるか分かりませんが自衛隊っていうのが
2:44
日本のために動くっていうあるいは自衛隊
2:46
は日本のために自由に動けるって言って
2:48
言いますがそんなことはないと思います
2:50
自衛隊っていうのはあくまでえ総子国米の
2:53
意図のも指示のもと動くんじゃないかと僕
2:55
は思います僕は別にねあの政府関係者でも
2:59
別に政治でもないから分からないですよ
3:01
ただ1人の一般人として一般国民としてえ
3:05
調べてそう思うってことですで自衛隊は
3:08
軍隊であるかいかっていうことで軍隊で
3:11
あると思うんですよ自衛隊が全く軍隊でな
3:13
いっていうこともおかしいわけですね自衛
3:15
隊は軍隊であるか否か軍隊であるえでは
3:18
なくせなくすことはできないなぜか総子国
3:21
米が関係してるからだからあまず矛盾が
3:25
あるんですよね憲法でどうにもできない
3:27
ことがあるっていうまずその矛盾を考える
3:29
べきですみんなで僕もそうですがでよく
3:33
ですねえま岸田とか安倍とかが防衛費軍事
3:37
費を増してどうのこうのとか言うじゃない
3:38
ですかあんなものっての僕は公実だと思っ
3:40
てんですよいや単純にアメリカにお金を
3:42
渡してるだけですただアメリカにお金を
3:45
渡す口実がないからうんね例えば何
3:48
10兆円とかってお金をえ何もなく渡す
3:51
ことができないじゃないですかだ
3:52
からそういった公実理由をつけてお金を
3:55
払ってんじゃないかと思うんですよねで
3:57
その公実理由がですねアメリカにとっては
4:00
プラスなんですよアメリカっていうのは国
4:01
のですねあの交換を軍事産業が支えてい
4:04
ますからその軍事産業の金になるとで日本
4:07
から金が入るとそれがいわば総子国続
4:10
SECの関係であるとだからこの憲法の
4:12
ことを考えるに際して日本がどういうねえ
4:15
アメリカとの関係であるかっていうこと
4:17
分からなければ話にならないわけですよ
4:19
そしてねいわゆる日本よくするっていうね
4:21
ま保守っていうもう意味が分かりません
4:23
けど保守って言葉だけねうん保守と外国
4:25
っていうま衛生保守売国どもですがそう
4:28
いったやつってのはこのことは全然考え
4:30
ないんですよこのことを考えない限りこと
4:32
が良くなるはずがないんですよねうんて
4:35
いう風に僕は思ってます僕はあの皆さんも
4:37
そうだと思いますがね日本がどういう風に
4:39
したら良くなるかっていうことをいつも
4:40
思うんでだからアメリカとの関係の見直し
4:43
それが必要だっていうのはこういったとこ
4:44
にあるんですよで今っていうのはあこう
4:47
いうことが言われてるんですね日本が有事
4:50
にえ向かっているうん別に嘘でもなんでも
4:53
ないですよその不安を煽るとかなんでも
4:54
ないですよであのこうやって話をすると
4:56
ですね何を言うんだっていうことなんで
4:59
ですがまずこういったことをあの国民が
5:02
知る必要があるんですよ国民が知らない間
5:05
に国民が預かり知らないところでこういっ
5:07
たものがどんどんどんどん前に進むって
5:09
いうそれが最も良くないんですよ今日本
5:11
ってのは友次にま向かう準備をしている
5:14
うんでその最終段階が憲法改正であると
5:17
考えられるんですねで僕は最初にお話しし
5:20
ましたがま裕二なんてのは絶対反対なん
5:23
です
5:24
ね憲法改正も絶対反対ですでその憲法改正
5:30
っていうのはまその自民党ま自民公明維新
5:33
国民民主が掲げる憲法改正っていうのは
5:35
九条の廃止基本的人権の削除緊急事態条項
5:39
の導入この緊急事態条項の導入でですねえ
5:43
今まで抑えていたものを全て抑えられなく
5:45
なり日本が友次にえま友次になるっていう
5:48
言い方が正しいのか友次に巻き込まれ
5:51
るっていう言い方が正しいのか友次に進ん
5:53
で向かっていくっていう正しい言い方が
5:55
正しいのかそれはちょっと分かりません
5:57
けどとにかく今までにならなかったものが
6:00
有事になるそういったあ疑問があるんです
6:03

6:04
でまこの憲法の話をする人っていうのが
6:07
いるんですね何やら学者とかテレビとか
6:10
知りませんけどそういったところに来て
6:12
なんかサは真面目に話すじゃないですか
6:15
たださどう考えたって皆さんも思いません
6:18
別に自衛隊をなくせとか言ってるわけじゃ
6:20
ないですよ自衛隊って軍隊でしょうんそ
6:23
その軍隊である自衛隊があること自体それ
6:25
が憲法違反なんじゃないんですか言うなれ
6:27
ばでもこれっていうもう1つ別の問題が
6:30
あるんですよこれは多分皆さんも聞いたら
6:32
あんまそうかなと思われると思いますが
6:35
あの大問題ですが憲法違反をしても別に
6:38
なんていうことはないんですよねうんだ
6:40
から憲法を違反したからと言って罰則が
6:42
ないんですよそう言ったことが僕問題だと
6:45
思いますどうしていいか分かりませんでも
6:49
例えばその九条がどうのこうの自衛隊が
6:52
どうのこうのっていう話題が話題が上がり
6:54
ますよねしかし例えば憲法に違反したま
6:57
岸田もそうですが安倍もそうですが違反を
7:00
しても何も罰則がないんですよこれが問題
7:02
だと思うんですよねそう思いませんか
7:05
例えば安倍ねえどんどんどんどん憲法違反
7:08
をして軍学をま繰り返していたね完全に
7:12
憲法違反じゃないですか岸田もねえ所外国
7:15
と共にねその武器を作るとかっていう完全
7:17
にこれ憲法違反でしょでも憲法を違反した
7:21
ところで罰則がないんですよだから憲法を
7:24
例えば違反し
7:26
たら分かりませんけど議員をやめるとかね
7:29
え憲法を違反したらねその懲役になるとか
7:31
そういったことがあればあね話は違うかと
7:34
思いますがないでしょ僕は少なくとも調べ
7:37
てないと思ってるんですそれがそれもまた
7:38
おかしいと思ってるんですよで表向きは
7:41
ですよ表向きえ建前としては憲法は権力者
7:45
を縛るっていう風に言うんですよ国民では
7:48
なく権力者を縛るって言うんですが実体は
7:50
どうなってるのか権力者が好きがってやっ
7:52
てるでしょ岸田とかそうじゃないですか
7:54
安倍とか完全にそうでしょでこれを指摘
7:57
する人がほとんどいないんですよだから
7:59
罰則がないってことです罰則っっていうか
8:01
あなんていうのかそ取り締まる法律がな
8:04
いっていうことうんで例えばこの話を真剣
8:07
にしてねまこの話だけだとあのなんて言う
8:10
のかなあその抽象的えていうことなんで
8:14
じゃ今どうなってるのかっていうことが
8:16
あったんですよここれをだからみんなで
8:18
国民が知った方がいいんですねこれは嘘で
8:20
もなんでもないですよね別にあのその不安
8:22
がどうのこうのとかねえ安心してとかどう
8:25
のこうのではなく今どういうことかって
8:28
いうこの最近のこの実情ですね有次に対し
8:32
てえ政党日本の政党はどういうスタンスを
8:36
持ってるのかっていう話
8:38
ですあの有次に大きく関係するものって
8:43
いうのがあるとされていてま別僕はその
8:46
ことに詳しくないか分かりません
8:48
けど経済秘密保護法っていうのと統合指令
8:52
部設置法っていう2つがあるんですがま
8:55
この有次に深く関係してるというこの経済
8:58
秘密保護法と統合司令部長ねこの2つに
9:02
反対してる政党っていうのは共産党と令和
9:05
だけなんですよこれ調べたらこういうこと
9:07
は分かったんです
9:09
よつまり他の政党は有次に向かうために
9:14
着着と準備をしているっていうこと
9:17
です分かりますか日本が有事になっては
9:21
いけないとかって言うんですが政治家政党
9:24
がですねこの経済秘密保護法統合司令部
9:28
設置法の2つにしているんですよ反対し
9:31
てるのは共産党と令和だけ立憲民主党も
9:34
この2つに賛成しているだからどういう
9:37
ことかって言と確実に日本っていうのは今
9:40
誘致の方向に向かってるんですよだからね
9:43
あの総子国米が守ってくれるとかって言う
9:46
んですが意味が違うんですよ分かりますか
9:49
日本国内で政治家が有事の方向に進んでる
9:52
です自ら進んでるんですよそれが問題であ
9:55
るってことを言ってるわけですよ
9:59
で例えばねあのいさましいことを言う人が
10:02
いるんですが話になりませんはっきり言っ
10:05
てなんでかって言うと日本がもし有事に
10:08
なった場合はあの貿易から食料難になっ
10:12
たりするんですよで憲法を改正をすること
10:14
によって長平性とかそういったものになる
10:17
んでだから国民は絶対憲法改正に反対し
10:21
ないといけないんですよまそれでもね僕は
10:24
こうこういった明た話を全く知らずにか
10:27
マスコミに踊らされてややっぱり憲法は
10:30
改正した方がいいな中国は攻めてくるから
10:32
どこにもそんなこと言ってないでしょ今
10:34
うん中国は攻めてくるとかアメリカがどう
10:37
とかってのは一言も言ってないんですよ
10:39
うん日本国内の今問題を考えてんですよ
10:42
もう1回言いますよ経済秘密保護法と統合
10:45
指令部設置の2つに反対してるのは共産党
10:48
と令和だけつまり共産党と令和っていうの
10:51
はせねえその有二にえ向かっていくことを
10:55
反対しているそういうことを言ってもいい
10:57
が他の政党はえに反対してるって言って実
11:00
は賛成しているうんそれが答えですだから
11:04
言ってることとやってることの違いをまず
11:06
国民が認識しないといけ
11:08
ないでえ必ずねえこういうこと言う人が
11:12
いるんですがこういうことってのも結論が
11:14
分かってるんですがその結論をなんか
11:16
うやむやに隠してですねえなんかわけ
11:19
わからないこと言うんですが皆さんもこれ
11:20
聞いたことあると思うんですがよく日本は
11:23
核武装が必要だとかって言うじゃないです
11:26
かあ全く不必要なんですよていうかああの
11:29
これを言ったら良くないのかもしれません
11:31
がうん核武装したから何ですかっていう話
11:35
別に僕は核武装なんて反対ですようん核
11:39
武装したら何なんですかて話なんです
11:42
よでえ核武装する人の言分っていうのは
11:46
こういうことを言うんですよねえ核を持た
11:48
ないからあね核を持ってるところに
11:51
攻め込まれたらあ反撃できないっていうん
11:53
ですが日本というのは旧敵国条項があり
11:55
ますので核武装がそもそもできないんです
11:58
ねそのあの議論をすっ飛ばしてえ核を持た
12:01
ないからどうのこうの騒ぐんですよで全く
12:04
意味が分からないしあと例えばですねえ
12:06
裕二の大義をま全く別のものをまそのねえ
12:11
その作ってその中国にしようしましょうか
12:14
中国が攻めてくるからどうのこのとかって
12:16
言うんですが全く意味が分からないんです
12:18
よでえさっき言いましたけど僕は友二に
12:20
絶対反対憲法回線に絶対反対ま核武装だっ
12:24
てまま絶対っと言っていいか分かりません
12:26
が反対ですうんじゃ核武装したとします
12:29
もしもね僕は核武装反対ですよで核武装し
12:32
たとするじゃないですかたら全て完璧に
12:34
なりますか日本が核を持っていたとします
12:37
うんじゃあ外国がせめて来れないうん外国
12:40
に反撃できるよし日本は核持ったから完璧
12:43
ですかうん全く何も分かってませんね日本
12:47
っていうのは日本国内に原発が54か所
12:50
ありますよねうん敵国に原発を攻められ
12:53
たら一発で終わりです負けるしか道があり
12:56
ませんだからするって言うんだったら別に
13:00
じゃ僕は反対ですけどじゃそれはそれで
13:02
いいですよじゃあこの原発の問題を考え
13:05
なさいよそれは言わないんだよね都合が
13:07
悪いから都合が悪いからか知らないからか
13:10
なんだか知りませんけどこんな手でも
13:13
分からずに防衛だとか言ってる時点で
13:15
はっきり言って笑うんですようん本当に
13:18
あの誰がどう考えたって分かることを
13:20
分からずによし核武装しないといけない
13:23
中国が攻めてくるから大丈夫ですか言っ
13:26
てること核武装するんだったらするでいい
13:28
ですよではこの原発の問題を考えて
13:31
ください日本っていうのは島国で日本国内
13:35
に54箇所の原発がこれ事実ですよね揺れ
13:39
て原発が大変なことになってるじゃない
13:41
ですか外国ミサイル持ってますよね原発
13:44
打ち込まれた1発で終わりですよ選択肢
13:46
などありませんからねま1つだけ選択肢
13:48
ってありますよ幸福するっていう選択肢え
13:51
幸福するっていう選択肢しかないんですよ
13:53
だからこういうことを考えたどういう結論
13:56
に行きつくかった単純なんですよ平和外交
13:59
それだけですあと例えばね
14:03
じゃあ核武装したら日本が完全にね知り
14:06
ませんけどパワーアップしてえ何でも
14:08
できるか有事に向かっていけるかいけませ
14:11
ん日本は島国です誰がどう考えたって
14:14
分かります外国から何かしらの事情で貿易
14:17
を止められたら国民が餓死して終わります
14:19
終わりですこれも幸福するしか選択肢が
14:23
ありませんだからこういった状況にあるん
14:26
ですよ日本っていうのはあの知りません
14:29
けどなんでもかんでも国民が自由に選べる
14:31
ように見えるかもしれないんですが選べ
14:33
ないんですよこれ僕が言ったこと答えられ
14:35
ないじゃないですか別に僕だって頭良く
14:38
ないですけどこういうことを考えてるわけ
14:39
ですよあこうなったらダメだなっていう
14:41
このシュミレーションこれを考えたらこう
14:43
なるっていうことですで救助を変えるとか
14:48
変えないとかっていう以前の前にこういっ
14:51
た問題があるんですよしかしそういった
14:53
ことを全く気にしてる気配がないでしょう
14:56
で例えばあのその僕がお話した時にじゃ
14:59
どうしたらいいんですかっていうねえまご
15:02
意見があったので正直僕にも分かりません
15:04
だけどあのこういう風にしたらいいんじゃ
15:07
ないかなってあの思うことがあります
15:09
例えば岸田とか安倍とかっていうのはあね
15:12
その権力者政治家ですが全く憲法を無視し
15:14
てますよね憲法違反を繰り返すじゃない
15:16
ですかねえ何か国民に都合の悪いこと閣議
15:20
決定どんどんどんどん決めていきますよね
15:22
政治家が憲法を無視してるっていう現状が
15:25
ありますよ
15:26
ねだから僕たち国民にできるっていうのは
15:29
憲法改正に絶対反対する最後の国民投票で
15:33
え憲法改正に絶対反対するしかしえこの僕
15:36
は話したようなことすらも分からない国民
15:38
がかなり多分いるんですよだからこの状況
15:41
は何を意味してるのかっていうと最悪の話
15:44
ですが憲法改正解禁が多分通るんですね
15:46
マスコミにえ誘導されてうんやっぱり中国
15:49
が攻めてくるから憲法を改正するしかない
15:52
なと言って多分憲法が憲法改正僕通ると
15:54
思いますよ全くそんなことは望んでない
15:56
ですけど今度は憲法が通ったらどうしたら
15:59
いいのかっていうのを考えるわけですよね
16:02
うんあの単純の話ですま政治家が憲法を
16:05
無視してるわけじゃないですかえ国民も
16:07
その憲法を無視してるえ政府の意見に従う
16:10
必要がないんじゃないですかそれで終わり
16:12
だと思いますよそれしか僕たち国民に
16:15
できる選択肢はないです別に大きなことが
16:18
できるわけではないですが国民1人1人
16:20
うん憲法違反する政府に従う必要がないと
16:24
えそう思い
16:25
ますしかしそうはならないんですね憲法を
16:29
違反してる政府に政府の言うことだから
16:31
従わなければいけないとかって言って従う
16:33
人が出てきてそれでおそらく日本国内で
16:35
大きな問題になりますよ僕はそう思います
16:38
あの別に一般人だからねえ憲法の専門家で
16:41
もないですしそのなんか知りませんけど
16:43
その法律にねものすごく詳しいわけでも
16:46
ないです分からないことはたくさんあり
16:48
ますが調べてこうじゃないかって考えると
16:50
多分このようなことなんじゃないですか
16:52
大きく間違えてないと思いますよで例えば
16:54
ねまリスナー様が何か思ったことを書いて
16:57
いただければあねえ嬉しいですけどあの僕
17:00
が言ったことって別に間違ってないでしょ
17:03
核武装したって原発責められたら終わりな
17:05
んですよ核武装しちゃって貿易止められ
17:08
たら餓死して終わるんですよそういうこと
17:10
を言う人ってのは全然いないんですよねだ
17:12
から保守でもなければね愛国でもないいっ
17:15
て言ってんですよ少なくとも保守愛国を
17:17
語るんであればこの僕が問いかけたことに
17:19
きちんと答えて欲しいですきちんと答えて
17:22
くれたらあそういった考え方があるんだな
17:25
と思って僕は別にその話を聞きますよ
17:27
きちんと根拠があればねうん口を開いたら
17:30
防衛費軍事費を増すってそれは話になり
17:33
ませんからねっていうことをま僕は思いま
17:35
すっていうことで今この憲法改正の議論が
17:38
前に進んでるんで別に不安を煽るわけでは
17:41
ないですが非常にまずい状態にいるんです
17:43
よで何がまずいのかっていうことこういう
17:45
ことを国民が認識しないことそれがまずい
17:48
です国民が認識して例えばねその政府がま
17:51
例えば政治家が憲法違反をしてるあこれは
17:54
ダメだなとうん国民も別に聞く必要がない
17:57
なうんそうしたら話は終わるんですよただ
17:59
そうもならないでしょ僕はそういうことを
18:01
思ってるっていうことでで僕とここに
18:03
いらっしゃる皆さんがですねより良くな
18:05
なるためには僕たち日本国民がよりよく
18:08
生きていくため過ごすにはこういったこと
18:10
の理解が必要だと思いましてえ分かる限り
18:12
えお伝えいたしましたま何かございまし
18:15
たらコメント欄に書いていただければと
18:16
思います最後まで聞いていただきまして
18:18
ありがとうございます今回はここで終わり
18:20
ます失礼いたし


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12573977
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3351)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(659)
選挙・政策・議員・公務員(324)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(472)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
(09/26)遂に独裁国家になっちゃった地獄の日本:保険証廃止、誰が決めたか記載なし、やり放題(分析・参考)
(09/26)馳浩(石川県知事)が能登と珠洲市を意図的に放置している可能性と県自体がターゲット?!(分析・参考)
(09/26)民主党の露骨な腐敗:FCCは大統領選挙の数週間前にジョージ・ソロスによる40の市場で200以上の米国ラジオ局の買収を迅速に承認(ニュース)[G翻訳]
(09/26)【危険】食料困難事態法!農家の皆さん!この法律が出来た事知ってましたか?(分析・参考)
(09/26)岸田文雄の罪:これから日本の中小企業が消えていきます(分析・参考)
(09/26)回復キーを用意出来なければ全てを失うかも...【BitLocker】(分析・参考)
(09/26)食料困難事態法という刑事罰がある農家潰しのひどさと自民党の狙いについて(分析・参考)
(09/26)CIA職員、複数の国で数十人の女性を薬物で眠らせて強姦した罪で懲役30年の刑を受ける(ニュース)[G翻訳]
ファン