アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月25日

参政党の演説妨害は立花孝志氏の指示という情報(分析・参考)


》全サービス一覧《


参政党の演説妨害は立花孝志氏の指示という情報(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


参政党の演説妨害は立花孝志氏の指示という情報(分析・参考)
2024/05/25


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

参政党の演説妨害は立花孝志氏の指示という情報(分析・参考)

文字起こし
0:00
皆さんこんにちは熱帯ジャングル移住30
0:04
年以上暑くて裸で過ぎません林屋発です
0:11
こういうこと
0:12
[音楽]
0:14
でこれはシャバ
0:19
ちゃかし
0:21
シャバそういうことでございまして実
0:26
は党の演説
0:30
妨害該当演説妨害を仕込んだのも実は幸花
0:36
たなんですよ皆さん
0:40
ねえでこれに関してはです
0:43
なキャアキャア氏が一応警察に被害届け
0:49
出しててもう特にいつだっけ去年ですな
0:54
うん2件出してるはずだ新橋と橋とあと
1:00
もう1
1:00
か所そこで置いてだなう幸花孝これが黒幕
1:09
でござい
1:10
ます新橋ともう1個どこだっけどこかはだ
1:14
な幸花高しも出向いてるはずなんだ
1:17
なそれから黒川
1:23
先生これどうなっちゃってんだろうなで
1:27
警察は被害とけを受理してるつうけど
1:30
まあ1個に動きませんねうん当時私は
1:36
YouTubeが生きておりまして
1:40
うやりすぎだと
1:43
うん賛成党のキャミアも言ってることが
1:47
かなり矛盾しております
1:49
からまあ政策的なおかしなところを指摘
1:52
するのはよろしいでございますが何も該当
1:56
演説に行って
2:00
大きなスピーカーを使ってやることはない
2:02
んじゃないですかと私はYouTubeで
2:04
何回かやりましたそれはいけません
2:08
ねえそれに絡んでるのがシワなんです皆
2:14
さんほんで黒川がな幸花から100万
2:19
もらったという当時動画をあげてまし
2:24
た幸花から100万もらってこれで頑張っ
2:28
てこいって言われてるんですよとここう
2:30
いうこと言ってるわけだね君うんそれから
2:33
昨今出てるNHK党の収支報告書には幸花
2:39
から黒川に対して約
2:43
800万運動資金として出てるとこういう
2:46

2:47
も証拠であります
2:51
うんでこの今X見てるんですけどなうん
2:56
どっかの誰か
2:58
がのさんとか言って大事な証拠ですよつっ
3:03
てシが賛成党
3:07
の演説妨害とかそういうのをやってる動画
3:10
を自分であげちゃってんだからシャバの
3:13
特徴は自分で全部証拠な残すと
3:17
いう珍しい人物なんでございます皆さん
3:21
うん
3:23
えでこの動画をまたあげた人がいまし
3:28
て賛成との威力業務妨害に対しても継続し
3:34
て操作がされている可能性がありますと
3:38
そんにしても時間かかりますなそんな
3:41
難しい事件じゃございません
3:44
よやる気ないでしょ警察はあまあ一応この
3:49
人は言ってるわけだよ継続して操作がされ
3:52
てる可能性はあります可能性はあり
3:57
ます昨日シ話は翼の党に対して金品を
4:04
支払うことで賛成党への妨害行為をする
4:09
ように支持したと思われる実況をしまし
4:15
たその動画があるん
4:18
です
4:20
今後受け取った側も認めたら完全な証拠と
4:24
なると思いますこれ
4:26
は黒川が動画で言ってんなもよて花
4:32
から活動資金俺で党の演説を愛するんだっ
4:37
て言ってるんです
4:40
よまあそこら辺
4:43
が警察が果たして動くのかどうか
4:48
とそで他の人もこの言ってんだけどな
4:53
残念立花さんがホテルで麗な担当とい
4:59
を過ごしたのは東京地検これは前のこと
5:04
ほら去年だっ
5:06
け東京地権の女女健二が東京のホテル
5:11
で幸花から2位の事情調子をしたつなよ
5:16
うんほんでそれで終わっちゃってんだ
5:18
よ明らかにこれは検査庁はやる気がない
5:24
うん
5:30
です
5:31
なねあた他の方がキャアさん10件ぐらい
5:37
警察に色々と提出してくれと言われたと
5:42
言ってましたねキャアが警察の方から
5:47
もっと証拠を出してくれと言われてる
5:51
とで権不十分で不礎は東京事件ですね
5:57
だもうどの事件がいっぱいあり席でわかん
6:00
ないんだけど一応東京事件から一部の事件
6:04
については基礎という住みつきをもらった
6:07
つってほ花が自慢してたじゃないですか皆
6:13

6:14
えこれあるよこれ訴処分告知
6:22
書東京地方検察庁こういうのがあります
6:27
よ平成5年9月の26
6:31
日こういうの幸花がもらってんので自分は
6:35
大丈夫だ大丈夫だって言ってたんだこれら
6:40
ね吉川
6:42
うん警察のな気持ち次第なんだよ警察の
6:47
気持ち次第やる気があるかないかなんです
6:53
えそういうことになっ
6:56
て花に対しては外努だとか察警察に国訴と
7:04

7:04
もう10件以上なされてるんですけどもう
7:07
動きませ
7:09
んモNHK党の人間
7:14
も検察庁に刑事告訴してます動きませ
7:20
んどうなってんのかとそういうことですよ
7:25
ないつまで花をするの
7:31
かこれはね私が思うにねシャバつうのは
7:35
もういろんなことをよ引かしてるわけだ
7:40
ねシャバ以外のいわゆる政治
7:44
家例えば今の岸田岸田とかな他のも
7:49
いっぱいいる
7:50
だろうそういう今のな政権与党もこれ
7:55
YouTubeだからあんまりできない
7:57
からあっちの方と連携しちゃってる
8:01
とそういうもう日本はめちゃくちゃです
8:05
正義なんてございませ
8:06
んもう政権与党があんな状態
8:12
ですまさにカルテックジャパンカルティ
8:17
こうなっちゃっ
8:19
た代表的なの
8:22
がまるまる
8:25
教会まるまる学会この2つが代表的ですな
8:29
は他にもあるんだからもう日本はもうそう
8:33
いう怪しげなあれが言えない
8:36
YouTubeが怪しげなあれがもう蔓延
8:39
してます政治家は政治家で政治屋は表が
8:45
欲しくてそれそれと一緒になっちゃってだ
8:48
もう日本もひどい状況ですよ
8:51
あんたそこにおいてだまだこの底辺の花が
8:57
いろんなことやってっまししてるわけだよ
9:01
あ日本を引っかきまして
9:06
ねほでYouTubeだからあまりでき
9:10
ないけど司法ももうもうダメですもう司法
9:15
も日本
9:17
はだから捕まえ
9:21
ないうんもっとやればいいじゃないと思っ
9:24
て日本日本をもっとシェイクしちゃってさ
9:29
日本がおかしくなるようにおかしくなる
9:31
ようにやってんだよみんなも気がついてる
9:34
でしょインターネットやって自学的に情報
9:37
を集めてる人
9:39
はそういう日本の混沌とした
9:44
もう腐敗の局地の政治状況の中において
9:49
シマもいるんですけど1枚噛んでんだから
9:51
1枚も2枚も底辺だけどだからもう司法
9:55
だっていいじゃんもっとやれやれみたいな
9:58
思って
10:02
せになんてございません皆
10:04
様日本はそういう状況なんだよ吉川君
10:08
うんしらおいちゃん
10:12
は悲しいようん虎だよそういうことになっ
10:17
ちゃっ
10:18
たねみんながだ
10:21
なXなんかでもシバ
10:25
早くあれされないかなとみんな言ってんだ
10:28
けどありませ
10:30
んまあこの先はどうなるか分からない
10:35
けど明らかに司法はだってよこれも
10:40
あんまりもうできねえだよここじゃな
10:43
あんまりできねえだ
10:45
よやられちゃうから
10:48
もうもう弁護士だってああれだ
10:54
から日本人じゃないのがいっぱいいるんだ
10:56
からあれ国籍条項をな弁護士はもう突破れ
11:00
ちゃってんだよ日本はただ検察と判事裁判
11:05
官は国籍徐行徐行あるよでも機械しちゃっ
11:08
てる人間いんだからそれがなってんだよ
11:12
これ計画的に進まれ進めてますああらさん
11:16
はもう日本はな相当なもうやられちゃっ
11:21
たこれこれ以上できませんYouTube
11:24
危ないやられちゃうなぜならここもああれ
11:28
だからこここのここの場所もあれだ
11:33
からそういうことなの
11:37
もうでこのインターネットであでもねこで
11:40
もね言ってるだけだ
11:43
と肝心のク自体がもうあっちになっちゃっ
11:48
てるMGCもそうだし知てでしょね我々が
11:53
解説してんだ明人維新じゃないんだよあれ
11:55
は吉川君に工藤ちゃあらい意思じゃないな
12:00
うんまま金融資本が仕掛けてるこれ以上と
12:05
もう危ないもう今今の発言自体も危ないか
12:08
もしんないここはあ
12:12
めそういうことなんじゃよあ悪


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12564521
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(208)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(214)
ウイルス・ワクチン・戦争(3307)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(20)
政治・政府・公務員(582)
選挙・政策・議員・公務員(211)
組織・団体・集団・教会(355)
憲法・法律・政治(19)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(444)
メディア・チャンネル・番組(143)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(201)
人物(像・ニュース・分析)(202)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(446)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(395)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(91)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(137)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(312)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(263)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(547)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/17)とうもろこしの粒をを簡単キレイに取る方法(参考)
(06/17)大手製薬会社、ロシア市場への命を救う糖尿病薬の供給を中止(ニュース)[G翻訳]
(06/17)日航機123便の語られないタブー:東京都知事選で大騒ぎの裏で憲法改正の不安について(分析・参考)
(06/16)COVID-19批判が検閲された医師団は訴訟を進めることができると控訴裁判所が判決(ニュース)[G翻訳]
(06/16)ニコニコ動画 サイバー攻撃 復旧1ヵ月以上 言論の自由剥奪?(分析・参考)
(06/16)萩生田百合子というあだ名と蓮舫さんと共産党の関係を立憲共産と騒ぐカラクリについて(分析・参考)
(06/16)自民党のLGBT理解増進法が教育現場で大炎上している件について(分析・参考)
(06/16)速報:2025年国防総省はアメリカ全土で女性の徴兵を義務付ける…国防総省はロシアと中国と同時に世界的核戦争を推し進めている(ニュース)[G翻訳]
(06/16)不気味!AI小池百合子が小池知事の代わりに政治活動?神宮前の森の開発は森喜朗の利権。それを自民党と小池が貪る!(分析・参考)
(06/16)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で病害虫対策!カメムシ対策やうどんこ病予防の秘訣と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(06/16)男女平等の語られない本当の目的と世界の徴兵制について(分析・参考)
(06/16)日本保守政党について疑問?林千勝さん 河添恵子さんが厚生労働省で記者会見!蓮舫氏を落とすタメに小池指示は正解なのか?(分析・参考)
(06/15)税金とりすぎて貧乏になりこども食堂だらけになる。地獄の日本(分析・参考)
(06/15)NIHのデータによると、同機関とその科学者はCOVID-19パンデミック中に7億1000万ドルのロイヤルティを獲得した。(ニュース)[G翻訳]
(06/15)2024年6月11日外山マキさん不信任案とつばさの党への印象操作について語る(参考)
(06/15)吉幾三さんの国民から搾取がヤバイという発言が注目されている件について(分析・参考)
(06/15)日本国内に米軍艦艇を放置するという憲法違反がまかりとうるヤバイ状況について(分析・参考)
(06/15)モスクワ証券取引所(MOEX)は、世界的な西側通貨離れが加速する中、ドルとユーロの取引をすべて停止した。(ニュース)[G翻訳]
(06/15)働いたら負け わざと働かず補助金を受け取る人を妬むフルタイム低所得者ハードワーカー(分析・参考)
(06/15)国民健康保険料を払わなくてすんでる人(分析・参考)
ファン