アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月19日

石丸伸二氏が東京都知事選に立候補するという話について(分析・参考)


》全サービス一覧《


石丸伸二氏が東京都知事選に立候補するという話について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


石丸伸二氏が東京都知事選に立候補するという話について(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

石丸伸二氏が東京都知事選に立候補するという話について(分析・参考)

文字起こし
0:00
はいえどうもこんあこんちょっとヘア
0:02
スタイル直しながらこんちゃえっとですね
0:05
え石丸市長さんですねあの石丸市長さん
0:09
あの秋高田市のあの石丸市長さんでござい
0:12
ましてあのあれあの石丸電気とはあ多分
0:15
関係ないと思いますね石丸電気って知っ
0:17
てるあの電気のことなら石丸電気
0:23
石丸石丸っていうこういう歌なんですけど
0:27
もまえそれでですねこのの石丸市長さんが
0:31
ま立するていうことなんですよねすごいす
0:35
よねうん
0:37
うん人生くらいかけてやるってこの
0:41
キャッチフレーズらしいんですけどねなん
0:43
だかよくわかんねえんだけどさまこの人
0:45
いつも何言ってかよくわかんない人だから
0:46
それでいいと思うんだけれどもえっとねま
0:49
考え方はまやっぱり売名と考えるのが当然
0:53
だと思いますでやっぱりですねこの前回
0:56
東京中国東京中国のその保党の飯山りさん
1:01
が結構前線したよね14ぐらい取って俺は
1:04
絶対供託金募集になると思ったんだけど
1:07
意外と表取ったよね逆に賛成党が
1:10
思いっきり沈んで5%しか取れなくて供託
1:13
募集になったんだけれどもそのですねえ
1:15
そういうネットの勢いですねネットという
1:19
もののその人気の勢いというものが非常に
1:22
ですねま結構表になるという読みですよね
1:26
読みがあってま都事戦で結構表取れ
1:30
まその売名できるかな要するに有名に
1:32
なれるのかなっていう部分があるという
1:35
ことが一番大きいと思います多分ねこ子
1:38
さんね次の選挙もね立してくると思うあの
1:42
出ると思います出るからこそその翼の党を
1:46
なんとか抑えよって必死になってるわけで
1:48
ございましてですねこ子さんも次の選挙出
1:51
ないんだったらもう翼の党知らないわ
1:53
そんなのみたいな感じでやってると思うの
1:55
でだから小池さん多分あの警察にして東京
2:00
都線までに翼の党なんとかしろっていう
2:03
指示を出していてまそれに対してま警視庁
2:07
の方もまその意向に沿って動いてるという
2:09
ことは次の選挙も小池子さん立してま立
2:13
すればほぼ格で当選しますからえ東京統治
2:17
事選挙で過去でにですね原職で落選した人
2:21
っていないんすよいないんでまあその
2:24
落ちぶれたとはいえ小池有子でございます
2:27
からあのその
2:30
まあ通るとは思うただその石丸市長さんも
2:34
それこそ供託金ライを超えればそれだけで
2:37
もですねなんだこいつということで地名度
2:39
がさらに上がるということになりますので
2:42
そのインターネットの世界のみならずえ
2:45
世間一般にも認知されるようにはなると
2:47
思うのでまそういった仕掛けを作ってくる
2:49
ということになりますでまあ多分落ちると
2:52
は思うんですがえこれによって何が起こる
2:54
かっていう話なんですけど僕はやっぱり秋
2:57
高田市のあの朝鮮にやっぱり立補するん
3:02
じゃないかなと僕は読んでるんですよね
3:04
あのですね公職選挙法34条でですねえ
3:09
市長がですねえっとその決意になった時は
3:12
50日以内にえ選挙をするとされてますで
3:16
市長というのはですね告示日から投票日
3:19
までは7日間ですで現在ですねえ石丸市長
3:23
さん東京都線に立補しないと人気満了を
3:27
迎えるのは8月8日です8月8日ですで
3:31
これはこのための選挙というのはですね
3:33
もう日程決まっておりましてえ次の秋高田
3:36
市の市長選挙は7月21日国次7月28日
3:41
投票という風にもう予定が組んであります
3:44
で都知事選挙はですねどうなるかちうと6
3:47
月20日国次7月7日投票
3:52
ですですから石丸市長さんが6月20日
3:56
告示日に東京都事選挙に候補したで秋高は
4:01
えっと市長を失います他の選挙に出ると
4:04
市長っていうのは失職しますから公務のは
4:06
あの失職するので自動的に6月20日に
4:10
えっと秋高田は市長がいなくなってえその
4:14
代わりにその時に在籍していた副市長
4:18
なんか広島県からの出行者の方みたいです
4:20
が執行して大変だったね広島から県から
4:25
出行してきてる副市長ねなんか県からあの
4:29
出行する副市長さんって結構大変なとこに
4:31
送られること多いんだけれどもていうか
4:33
あの県からそのなんで副市長が送られる
4:36
かっつったらそれはプロパーとかがやら
4:39
ねえからだよプロカにプロパーにやらあの
4:42
ずプロパーの職員に人材がいないとかやり
4:45
あのやりたい人がいないから県から持って
4:48
くるわけでほりそりゃ石丸さんの副長
4:52
なんかやりたくねえよ誰もねというわけで
4:54
まババ引いた県の職員が誰か来てると思う
4:57
んですけどその人がですねえっとま職務
5:00
代行渉ということで
5:03
えっといわゆる市長をやると思いますね
5:06
それでですね6月20日にえっと告示なん
5:10
でそっから50日以内にやればいいんです
5:14
よ選挙ということになるとえっと本来の
5:18
予定がですねえっと7月21日告示7月
5:22
28日投票ですからえこれがですね50日
5:26
以内なんですよちょうどなんで
5:29
選挙の段取りを色々バタバタバタバタ変る
5:32
のもめどくさいすからそのバタバタ
5:35
バタバタ変るのもめどくせえですから石丸
5:38
市長さんがその6月20日付けでその
5:43
いわゆるその失職した場合にですねもう
5:48
予定通り7月21日告示7月28日投票で
5:51
秋高田の市長選挙多分やると思うんですよ
5:54
ねそうすると石丸さんは6月20日に告示
5:58
してで7月7日にえっとま都知事選挙の
6:03
投票があってま小池えり子さんが当選して
6:05
石丸さんは落選するんですがまそれなりに
6:09
え日本保守党みたいにうまく売名ができれ
6:11
ばまその売名した有名になった分を引下げ
6:16
て7月21日の秋高田市の選挙に履行すれ
6:20
ばえいいということになりますねてこと
6:23
ですね現状だとですねやっぱり石丸さん
6:26
ですねえちょっとしんどいというのがある
6:30
ようですねまそれ選挙お家大さんのあの
6:33
分析なんですけど私もそう思いますなあの
6:36
それ前回の動画でご説明した通りともかく
6:38
ですねそのいわゆる市民サービスをね切り
6:42
すぎたんですよバッカバッカバッカばっか
6:44
なんか市民サバスバカバカバカバカ切れば
6:47
ですねそれは人気なくなるのは当たり前な
6:49
んですよねただ対抗場が誰が出てくるかな
6:52
んですよで対抗まで今んとこ出てくるのが
6:55
ですねなんかうん前回の秋高田市の
7:00
その市議会議員選挙で落選した人とあと
7:05
郵便局長さんと2人ぐらいしか今んとこ
7:09
対抗場がいないんでまどっちも迫力に
7:13
かける方らしいのでそうすると石丸さんが
7:16
東京都知事で選挙でうまく売名をしてです
7:19
ねそしてえさらにそのガンガンガンガン
7:23
その福祉を充実させていきますみたいな
7:26
ことを全面に押し出していけばそれ前回の
7:29
動画でご説明した通りですよねつまり
7:31
えっと
7:32
あのなくしちゃったその公共施設は民間
7:36
活用で復活させますとかあ無印料品の出展
7:41
にしってえ全部無印料品の費用で出展させ
7:45
ますとかですねまそういったことですね
7:47
あることないことガンガンガンガン言っ
7:49
ときゃですねあの意外と石丸さん当選し
7:52
ちゃうかなみたいな感じですねで石丸さん
7:55
はやっぱりあの選挙家地代さんが
7:58
おっしゃってたようにああの広島県知事を
8:00
狙ってると思います広島県知事を狙ってる
8:03
と思いますがえっと原職のその計算省の
8:08
OBの人が今えその広島県知事をやっ
8:12
てらっしゃるみたいなんですけど強いん
8:13
ですよこの人強いし多分まだ50代で若い
8:16
んで次の広島県知事も出てくると思うので
8:21
選挙もそうするとまあ石原さん今の現状で
8:24
は勝てないんでだから確実に色々売名
8:27
できるところは売名しておくうということ
8:30
だとまちょうどいい機会だから東京知事
8:33
選挙に出てその後また秋高田市の選挙に立
8:37
補して市長もう1きやるっていう腹まりだ
8:40
と思います多分そうだと思いますねただ
8:43
ものすごい対抗場が出てきちゃうとえその
8:47
なんていうかな石丸さんはえ秋高田を諦め
8:52
て別のとこになんか落下さんを狙ってくる
8:56
というような形で動くとは思いますねうん
8:59
うん基本的にですね石丸市長さんのですね
9:04
えっとまその都知事出馬証明なんてですね
9:07
まこんなのはですねえっと何も言ってない
9:10
のと同じです公約でなんかすごいよねこれ
9:13
でなんかドラマティックに演出してますが
9:17
えっと人生をかけてやるっていうのがです
9:19
ねなんかその石丸市長さんのそのなんて
9:23
いうか立補のそのなんか同期付けだって
9:27
言うんですけど何ってか全然わかんないよ
9:29
ねなんじゃこりって感じだよねでなんか
9:31
東京一極集中を改めるみたいなことをです
9:34
ねえ東京東京土地選挙で言うらしいつっ
9:40
て落ちますそんこと言ったらあの基本的に
9:44
東京の人ってのは東京一極集中を望んでる
9:48
人が大多数なのでだってそれだけだ東京
9:50
便利だし東京の地下だって上がるしあの
9:53
東京一極集中を進めるのが東京都民の大
9:57
多数の意見ですからですから一極集中を
10:00
改めるなんてことを言ったらですねえ東京
10:03
都選挙では落ちますでも地方受けはいいん
10:06
だよ
10:07
ねだから石丸市長さんが東京一極集中を
10:11
改めるっていうことをPRしながら東京都
10:14
線に出るということは東京都事戦であの
10:17
いわゆる自己PRをして有名にな
10:20
るってことが目的
10:22
ですだからえっと次の秋高田市長に当選
10:27
する可能性が高ければ出てきますしえ秋田
10:30
方でま実績を積んで広島県知事を狙うと
10:34
いう流れを今後も維持してると思います
10:37
東京一極集中を改めるなんてことを言っ
10:40
たら東京都知事は怒られます組しられます
10:43
ねそんなこと言ったらということなんでま
10:45
ダメだということですちなみにですね東京
10:48
一極集中ってのは日本の政策
10:51
です日本は東京一極集中をその国の政策と
10:57
して実現してます
11:00
ただ地方議員の人が特にあの国会議員で
11:04
地方区であのあの選出された議員の戦争が
11:08
起こるから色々サービスリプサービスはし
11:10
てますが本気でその東京一極集中を改める
11:13
気は東京はないですま東京だって実際は
11:17
ですね秋問題とかですねそういうのがある
11:18
わけで住む場所はまだまだいっぱいあるん
11:20
ですよ例えば池袋のですね東京と豊島区の
11:24
池袋の北池袋ありにはですねなんか古い
11:29
小屋みたいな住居がいっぱい溜まってです
11:31
ねまだ開発が全然進んでませんとかですね
11:34
東京の四谷の方とかですね結構
11:36
あっちゃこっちゃにですねまだまだ開発
11:39
やり再開発しなきゃいけない地区ってのも
11:41
いっぱい東京もあるんでえで東京のタワン
11:44
マンションなんかもずも最近秋が目立って
11:46
きましてですねあの特にあの武蔵小杉あの
11:49
武蔵小杉の事件以来ですねあの非常に
11:52
しんどいことになってますあの都内の
11:55
マンションは売れてないすあのですね
12:00
マンション売れてます売れてますって宣伝
12:02
してますけどあれはち虚偽ですねで
12:05
マンションの価格が上がってる上がって
12:07
るって都内のマンション上がってるって言
12:09
ますけどあれも実態に合ってないですあの
12:13
表に出てる売り値はでかいんですけれども
12:16
契約の金額はガンガンガンガン下がって
12:17
ます今マンションの価格はただ
12:20
そのマンションの価格なんかが高い値で
12:24
その出しとかないと広告だけは出しとか
12:27
ないと既に買っちゃったやつが切れるんで
12:30
あのだ高い値段で出しといて宣伝広告売っ
12:34
て興味を持った人にえ安今だったらこれ
12:39
だけ安く売りますよっつって売ってます
12:41
それで売ってるような感じがほとんどです
12:43
ね今のマンションあの本当売れてないです
12:46
マンションとかうん大体ね2000万円
12:49
来ると売れなくなるんですよ急にうん不
12:51
動産ってだから今だから本当にきついっす
12:55
ようんだから東京はまたそのに再開発をし
13:00
てえっとまた東京一極集中を加速させ
13:02
なきゃいけないような感じですなんで東京
13:05
に一極集中をさせなきゃいけないかっ
13:07
ちゅうとそれは海外の都市との競争に
13:09
負けるから
13:10
です例えばシンガポールうんニューヨーク
13:15
あロンドンロンドンちってもロンドン
13:17
ロンドン愉快なロンドン楽しいロンドン
13:20
じゃないですからねあのイギリスの
13:21
ヨーロッパのロンドンですねそういう
13:24
いろんなパリまパリもそうだしそういう
13:26
世界の国々に北京とかですねまあ北京ちっ
13:29
てもあのアブにある北京半転じゃないです
13:31
かねあの中国の首都の北京でございますが
13:34
ま上海とかですねえ窓の向こうは上海って
13:38
海の向こうが上海でございますねはいその
13:40
上海で
13:42
ご窓の向こうは
13:46
上海てあの上海とかですねああいった
13:49
いろんな国とですね戦わなきゃいけない
13:52
です日本はそのためには東京を強くする
13:55
必要があるんですよあの東京を分散させ
13:57
てるわあの東京を分散させたら
14:00
シンガポールに負けるのであの頑張ら
14:03
なきゃいけないっていうそういったもんが
14:05
あるわけでございますねだからですねあの
14:07
中央館長の地方移転とかいうのはもう最近
14:11
あま言う人いませんけれどもですね一時期
14:13
随分リップサービスで広がったでしょうん
14:16
えっとね特許町を長野に映すって話があっ
14:19
たんですよえこれ全く進んでないですねで
14:22
あと消費社長をですね徳島に映すっちう話
14:25
もあるです消費者長徳島に映すって話も
14:28
あるんですが徳島県ねあのカフチャンネル
14:30
さんのあの徳島県ですがここもですね
14:34
2017年にほんの1部分だけをですね
14:37
試しに移してそっから全く進んでないです
14:39
ねだ消費者庁の徳島移転も全然進んでない
14:43
し特許庁の長野移転も全くえ進んでない
14:47
みたいな感じなんで東京一極集中っていう
14:49
のはですねあの日本の政策です地方分散は
14:52
やる気がないんですよねやる気がないんで
14:56
それをですねあえてですね東京一極集中を
14:59
改めるっていうのをですね東京土地選挙で
15:02
言うってことはですねこれは完全な地方の
15:05
人に対するリップサービスですだから石丸
15:07
市長が狙ってるのは石丸慎二さんが狙っ
15:10
てるのは地方の市長知事市長のポジション
15:13
を狙ってるのであって東京都事選挙で
15:16
あのいわゆる当選しようとは思ってない
15:19
です当選しようと思ってたら東京一極集中
15:22
は進めると言わないと当選できないです
15:24
からねてことですねてことですねはい
15:27
そんな感じなんですよねただですね石丸
15:30
市長にはですね1つ誤算があったと思い
15:32
ますねつまりネット内のその人気の表を
15:37
自分ところに集中して書きあめよと思った
15:40
んですがなんとですね日本保守党の飯山
15:43
明りさんがですねあの東京都事線に履行
15:46
するって言い出しちゃったんですよそう
15:49
するとですねネット内の人気の表が分散し
15:54
ますネット内の人気の表がですね分散する
15:58
んですよそうすると石丸市長さんが下手す
16:01
と託供託金募集ということであんまかっこ
16:04
いいことにならないみたいな感じがあるの
16:06
でここがですね誤算ですねだからこの飯山
16:10
明りさんとえっとその石丸市長さんの間で
16:13
ですねこのいわゆる調整が必要なんです
16:17
けれども果たして一丸市長さんがそういう
16:20
調整ということができる人間なのかみたい
16:25
な無理だと思いますみたいな感じですね
16:29
日本保守党はだから1番いいのは日本保守
16:34
党から石丸慎二さんが履行することなん
16:36
です
16:37
よ日本保守党から石丸慎二さんが履行すれ
16:41
ばあのうん一気にその爆発的に表が伸びて
16:47
えっと自転とかサインぐらいに食い込めば
16:51
その勢いで一気に秋高師匠の秋高田の市長
16:55
は当選しますでそこでさらに致命度を上げ
16:58
て広島県知事を狙うつまり原職の人ですね
17:02
原職の人が50代ですけど石丸新二さん
17:04
まだ若いですから原職の広島県知事が
17:07
辞めるタイミングで広島県知事に実行して
17:10
いくとそういうような
17:13
あシナリオを多分描いてると思いますねで
17:18
あとですねま日本主党から石丸新二さんが
17:21
履行するのが1番理想的なんですけれど
17:24
も立花孝さんは声をかけてくると思います
17:28
丸シジさんに履行しないかって声かけて
17:31
くると思いますがうちの公認出ません
17:33
かって言いますが
17:35
えま断った方がいいっすね石丸さん間違い
17:39
なく表が減ると思うのでだってなんか30
17:43
人移行させるとか言ってさでも金がなくて
17:45
22人に減らすとか言ってるようなところ
17:48
とさ関わったらさ石丸さんやっぱイメージ
17:50
ダウになると思うのでだからまNH系統
17:54
からえ出るということは冷静に判断すれば
17:58
ありえないんですががもう完全に落ち目だ
18:00
からね立花さんね今ねうんだから
18:02
あ多分行かないと思うんですけど出たら
18:06
面白いね出たらそのうん福永克也さんとね
18:10
一緒にね並んで選挙活動とかしてねさあ
18:13
福永克也さんと石丸慎二さんが仲良く
18:16
できるのかみたい
18:20
なまそんな感じで色々見所も出たりします
18:24
ねてことですねあとですね翼の塔ですよね
18:28
つの党がえ石丸新二さんに突攻撃をするか
18:32
どうかていうのがえ1つ注目ちゃ注目です
18:36
ねなんかですね世間一般ではそのつの党を
18:42
東京都事選挙のその工事選挙運動機関に
18:45
合わせてあの逮捕拘束するとそして選挙に
18:50
そのとらせないようにするということを
18:52
ですねやるんじゃないかっていう人を
18:55
おっしゃってますけれどもあの逮捕という
18:59
ものはですねその人が犯罪行為とか反社会
19:04
的行為をする恐れがあるから拘束するっ
19:07
てこは許されないんですよ刑事訴訟法上
19:11
あくまでも相当の権があって証拠隠滅の
19:15
恐れまたは逃亡の恐れがない限り
19:18
その逮捕っちうのできないん
19:21
で突攻撃を防止するために東京土地選挙に
19:26
合わせて逮捕するっていうのは相当に捜査
19:30
機捜査機関としてはものすごくリスキーな
19:32
ことですで小池ゆり子さんは多分そういう
19:37
ことをやれという話を相当な確率で警視庁
19:41
には言ってるはずなんですがまリスクを
19:45
取るのは警察の幹部であって小池子さんで
19:47
はないのでましてや小池子さんの選挙を
19:51
有利にするためにそういうですね本来
19:55
その逮捕という制度を乱用したようなこと
20:01
を捜査機関があえてやるかったらまあやら
20:05
んと思うんだよねうん小池子さんはもう
20:09
70超えてますしあのま音たさんのところ
20:12
でもま惨敗したぐらいのね十国でも惨敗し
20:15
たような感じですからそう長くはやって
20:17
ないと思うのでまそういったことを考えれ
20:21
ばですねまああんまり小池子さんの言う
20:25
通りには動かないただその警察としてあの
20:29
社会的避難はすごいからね翼の党に対する
20:32
社会的な避難あれはなんじゃとなんとか
20:34
しろ警察なんとかしろっていうのはま
20:38
セロンの多数意見ではあるのでその多数
20:41
意見を持ってまある程度のことはやるぞと
20:45
いうことなんですけれど
20:46
もまあ選挙機関中に合わせて逮捕拘束
20:50
するっていうのはですねこれは実質的に
20:53
公民権を捜査機関がその
20:59
逮捕という手段を使って止める行為だから
21:02
ねま相当に慎重にやんないと危ないよね俺
21:06
だ俺が警察幹部だったら絶対やないね
21:08
こんな怖いことねだそんなリスクとってさ
21:11
自分に何のメリットあんのって感じだよね
21:13
うんうんま別にあの選挙期間中やばいん
21:18
だったら小雪えり子さんの周り機動体で
21:20
囲んどきゃそれでいいんだから結局はそう
21:23
だよねあの警視省の場合によっちゃはよそ
21:27
の都道府県からももらってさ小池子さんの
21:30
周りに常にバリケードをさ気づいときそれ
21:32
で済む話なんだからさそれでやった方が
21:34
いいような気がするけどねうんうんただ
21:37
その石丸慎二さんとか他の人もまた立候補
21:42
してきてそれにもとるようだとまちょっと
21:45
ま警備としては面倒くなるだから飯山明り
21:48
さんが立補して石丸慎二さんが立補してえ
21:53
それで小池さんも当然候補してで翼の党は
21:56
やっぱりちょっと逮捕高速は怖いた話に
21:58
なった時にどれだけの白が展開されるかっ
22:01
ちうのは非常に注目ですよねで飯山明り
22:05
さんが立するっつもこれもすごい話なんで
22:08
これはちょっと別立てでえ動画を撮ろうか
22:11
なと思ってちょっと今調べてますんでお
22:13
待ちくださいみたいな感じですね以上で
22:16
ございますねはい以上でございますはいえ
22:18
石丸新二さんが行するということなんで
22:20
それについて1本出させていただきますえ
22:22
簡単でございますがねこんな感じで
22:24
ありがとうございますでは失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12556732
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(255)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(704)
選挙・政策・議員・公務員(393)
組織・団体・集団・教会(388)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(362)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(114)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(62)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(198)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(278)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/20)自民党本部に火炎瓶を投げ込み、首相官邸に車で突っ込んだ49歳の男性が現行犯逮捕(分析・参考)
(10/19)選挙開始日に自民党のHPサイバー攻撃!安全保障や防衛関係の法律のトップは小泉進次郎・・・こんなアホでは日本どころかHPも守れない(分析・参考)
(10/19)日本保守党党員で有名人応援団:ワク推進と擁護発言の島田洋一の変節がヤバすぎる!飯山陽は凄みある美人→ハエ(分析・参考)
(10/19)ストップ老後貧乏:50代60代の人が絶対やってはいけない無駄な買い物(分析・参考)
(10/19)日本維新の会が内部分裂!自民党の裏金を批判しつつ前代表の松井一郎は萩生田光一の応援の矛盾(分析・参考)
(10/19)参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて(分析・参考)
(10/19)自民党と隠れ自民党に注意と10月19日の自民党本部火炎瓶投げ入れマスコミ報道のおかしさについて(分析・参考)
(10/19)東京のカプセルホテル1万5000円に高騰!高すぎて日本人じゃ利用できない(分析・参考)
(10/19)婚活女子「なんで男が女を選ぶの?ありえない!」←無職女さん正論論破に全てを悟る(分析・参考)
(10/19)公明党が低所得世帯に10万円給付と発言し炎上している件について(分析・参考)
(10/19)「高市氏は安倍氏の女装。中は男でしょ」元法政大学総長の衝撃発言!立憲民主党・有田芳生氏の応援で大炎上(分析・参考)
(10/19)自民党が衝撃の44議席減。自民党公明党合わせても過半数割れ。週刊文春の緊急予測が波紋を呼ぶ!(分析・参考)
(10/19)萩生田光一が落選危機!追い詰められた自民党。文春の最新予測によると、自公合わせて過半数割れ(分析・参考)
(10/19)追い詰められた西村康稔が杉田水脈に応援依頼。応援を頼む相手がいなくて最後は「裏金仲間」に依頼か(分析・参考)
(10/19)アルゼンチンのワクチン研究は、COVIDワクチンに「55の未申告の化学元素」が含まれていると主張しているが、誤りや誤解を招く情報に満ちているとヘルスレンジャーは述べている。(ニュース)[G翻訳]
(10/19)マイナ保険証トラブル:世襲のお坊ちゃんが暴れた結末がひどすぎる(参考)
(10/19)マッドフラッド:最大の洗脳、勝ち負けの世界の終了(分析・参考)
(10/19)石破茂の内閣支持率が28%で裏金を不記載といい憲法改正しようとするヤバイ状況について(分析・参考)
(10/19)自民党・丸川珠代の謎すぎる涙の街頭演説と協力する安倍昭恵について(分析・参考)
(10/18)ホリエモンこと堀江貴文が消費税の実態を明かす山本太郎さんにデタラメを言っている根拠と目的について(分析・参考)
ファン