アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月19日

つばさの党の3人が逮捕された本当の2つのヤバイ目的を考察します。(分析・参考)


》全サービス一覧《


つばさの党の3人が逮捕された本当の2つのヤバイ目的を考察します。(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


つばさの党の3人が逮捕された本当の2つのヤバイ目的を考察します。(分析・参考)
2024/05/18


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

つばさの党の3人が逮捕された本当の2つのヤバイ目的を考察します。

文字起こし


0:01
はい今回はつの党の3人が逮捕された本当
0:06
の2つのやばい目的を考察していきます
0:08
今回もよろしくお願いいたしますえこのつ
0:11
の党の件についてですね何回か取り上げた
0:14
んですけれどもまリスナー様のコメントも
0:17
ま読ませていただいてま色々SNSなどを
0:19
調べておそらくこういったことなんじゃ
0:21
ないかとま思うんですねでえ何度もお話し
0:24
してますが翼の党の3人っていうのは何も
0:27
悪くないんですね逮捕される理由がないん
0:29
ですよ真面目な話でこのおそらく本当のま
0:34
やばい目的っていうのはまリスナー様のご
0:37
意見もいいたので僕もそうかなと思ったん
0:39
ですがま憲法改正かと思うんですけどその
0:42
前にに1つえちょっとですねこの言論統制
0:45
っていうそっちの方向に持っていこうとし
0:47
てるっていうのがまず1つですねでえもう
0:50
1つはですね黒川さんえ根本さんを東京
0:55
都事線に出させないえそれなんじゃないか
0:57
と思ったんですよあるいは杉さんを含むえ
1:01
東京都事戦にこのつの党の3人を活動させ
1:05
ないっていうことですねだからこの東京
1:06
都事戦に翼の党の3人を抑え込むっていう
1:10
のがまず1つでえ憲法改正の手前にですね
1:14
国民の言論統制えをするっていことです
1:17
じゃないかと思いましただからあの翼の党
1:21
の悪口を言ってる日本国民がものすごく
1:23
多いですが今日本でどういうことに向かっ
1:26
てるのかっていうねえその全体主義の方向
1:29
に向かおうとしてるってことはまるっきり
1:31
分からずに本当にねえ恐ろしいとしか思え
1:34
ないんですよこの翼の党の逮捕される理由
1:37
がない逮捕も恐ろしいですしその日本国民
1:40
の全くそういったことに気がつかないえ
1:43
そのねえなんて言うのかな恐ろしさって
1:45
いうのもあるんですよでまちょっと
1:47
ニュースになってるんでこちらあのご存知
1:49
の方もいらっしゃるかと思うんですがま
1:52
そのニュースをちょっと確認していこうと
1:53
思いますあの黒川さんがですねま言ってる
1:58
発言なんですがあくまで言論の行為に
2:01
基づいたことであり多少乱暴っていう認識
2:04
はあるが言論行為を権力者が止め
2:07
るってことは絶対あってはならない言論の
2:09
自由っていうことで違法性を否定したと
2:12
うん別に黒川さんは言ってることは全く何
2:14
も間違ってない根本さんも杉田さんも
2:16
間違っていないこれに対して警視庁のえ
2:19
幹部の発言っていうことなんですがつの党
2:22
の行為は選挙の自由を逸脱し民主主義への
2:25
挑戦だと思っているえ悪質で任捜査では
2:29
限界があるこの任操作では限界があ
2:31
るっていうところですねうんあのま強制
2:35
操作とかにま行こうとしてるとかあるいは
2:37
ですねえこのまこういったことから言論
2:40
弾圧あるいはですね憲法改正そういった
2:43
ところにえ向かおうとしてるその懸念が
2:45
あるんですね後でお話ししますが杉田さん
2:47
がああのとてもですねまとえたコメントを
2:50
されておりますのでえこの黒川さん根本
2:53
さん杉田さんの全く何も悪くないえその
2:56
立場から考えられますだから今回のこの
2:58
逮捕っていうのは理由なくして捕まってる
3:01
んで本当におかしいんですよで演説を妨害
3:04
された東京中国保線の音たはですねえ有権
3:08
者の聞く権利を奪う悪質な行為がさ
3:10
繰り返されないように切に願っていますっ
3:13
ていうことなんですがま音だっていうのは
3:15
もう意味が分かりませんからね緊急事態
3:17
条項を導入しようとする日本友次に
3:20
持ち込もうとする人間のその考えそのもの
3:23
が悪質ですけどそうとしか僕は思えないん
3:25
ですけどね日本保党の飯山明りもそうです
3:29
でつばの党は他の陣営からも被害届けが
3:33
出されてえ警視庁捜査2川は今日選挙法
3:36
違反の操作では慰霊となる特別操作本部を
3:40
設置し全用解明を進める方針っっていう
3:42
ことなんですがだからこんな警視庁捜査2
3:45
科が出てくるのもおかしいじゃないですか
3:48
であのこの話はちょっと分からないです僕
3:50
調べていてあの警察もですねかなりえ
3:54
やばい方向に行き出したんですがあと
3:56
クロカさんの奥さんて言うんですかねえお
4:00
付き合いされてる方っていうあの議員の方
4:02
いらっしゃるじゃないですかあの方にも
4:04
もしかしたらあ捜査の手を及ぼすとしてる
4:08
んじゃないかとかねあるいは翼の党の関係
4:11
者にも及ぼすとしてるんじゃないかそれも
4:13
完全にそのねえ言ってること違うじゃない
4:16
ですか選挙法違反とかわけわからないじゃ
4:18
ないですかだからあ理由をつけて口実を
4:21
つけてえ1も大人にこの翼の党の関係者
4:25
まで行こうとしてるんでもう完全にもう
4:27
全体主義だとしか思えないですけどね
4:30
で杉田さんはあのこの一連のですねえこの
4:35
まその選挙に対してされることを警察に
4:37
確認していたんですよ杉田さんの前え投稿
4:40
をお話したかと思います
4:42
がそうしたら別にその違法性違反となる
4:46
ことはないっていうことでつまり杉田さん
4:48
が確認して捕まるはずのない状況であった
4:51
にも関わらず捕まったんですよで杉田さん
4:55
はそういったことを懸念してえご本人あ
4:58
投稿内容があるんでそれをとえその
5:00
おっしゃってることを見ていこうと思い
5:02
ますでこの警視庁の幹部っていうねこの翼
5:05
の党の行為は選挙の自由をい脱し民主主義
5:08
の挑戦とかえ2捜査では限界があ
5:11
るってことでこれってだから警察が権力を
5:14
強めるためにこれ法改正の方に向かってる
5:16
んですよだから憲法改正だけではなく法
5:19
改正っていうそういった方にもま向かうと
5:22
で逮捕される理由がないっていうことに
5:25
ついてお伝えしましたが黒川さん根本さん
5:27
杉田さんえ公職選挙法を225条に違反し
5:31
ていないんですよでえつばの党の方が他の
5:35
政党の車の後を追従したっていうことなん
5:37
ですがこちら杉田さんが事前に警察に確認
5:40
を取っていたのでえ何も違法的なことが
5:43
ありません違法性がありませんしかし杉田
5:46
さんは分かっていたんでしょうねえ多分
5:48
何かしらですねえ杉田さんはあの確か大阪
5:51
のところでえ神米とねやり合ってる時が
5:55
ありましたからやはりえこの何かしらの
5:58
圧力ですね裏側からの権力圧力え東丸神米
6:03
の力が来るんじゃないかと思っていて杉田
6:06
さんはこのようなことを投稿されていたん
6:08
ですよ警察や行政との会話は全て録音して
6:12
ください警察は平気で嘘をつくし言った
6:15
ことをひっくり返してきますから自分の身
6:19
守るために絶対に録音してくださいこの
6:22
杉田さんの言ってる言葉ってすごく
6:25
日本国民思いなんですけど分かりますか
6:28
自分のこととか翼の党のことを言ってない
6:31
んですよなんでかっていうのはこの最後の
6:34
杉田さんの言葉で分かるんですよ自分の身
6:37
を守るために絶対に録音してくださいって
6:40
うん自分さえ良ければいいんだったら
6:42
こんなこと言わないじゃないですかだから
6:44
あの国民にこういうことをま教えてくれ
6:47
てる伝えてくれてるわけですよねでこう
6:50
いうことが起きるってことはもう警察も
6:53
司法も完全に機能してないわけですよだ
6:56
から今っていうのは日本が日本国民にとっ
6:59
てに満ちた状態に来ているんですね警察
7:02
っていうのは正義えだけではありません
7:04
から特にこの杉田さんがですねえまあのま
7:08
されていたこの全米とかっていうのは前別
7:11
の時にお話ししましたが警察上層部に全米
7:14
が入ってますからあ自分たちのその行動を
7:17
え反対する人間に対しては分からないよう
7:19
な違う力を働かせるんですねで警察って
7:22
いうのは国民の味方ではないえ時があるん
7:26
ですよ時がない時があるっていうかま
7:28
ずっとではないのかもしれませんがで警察
7:31
っていうのはこの上級国民とかま政治家と
7:33
か忖度してるんでそこの人間たちにはあ
7:36
特にめなし自民党の裏金全然追求しない
7:39
じゃないですか小池有力の学歴詐称も全然
7:42
追求しないじゃないですかだけど一般人が
7:45
例えばですねこうやって意義異論を唱える
7:47
と一般人に対してはまるっきり違う態度を
7:49
取ってくるんですよだから杉田さんがこの
7:51
ようにおっしゃってるわけですね絶対に
7:53
録音しておいてくださいってこれ録音する
7:56
ことによってえ国民のま安全というかがね
7:59
えそういったものが守られるんですよだ
8:02
から杉田さんがおっしゃってる行政警察と
8:05
の会話は全て録音してくださいってだから
8:07
ここからも分かるわけですよえ根本さんあ
8:10
黒川さん杉田さんはギリギリのところで
8:13
選挙活動していたんですよ
8:15
しかし超えてはいけない一戦を超えない
8:18
ように確認してやっていたんでそういった
8:20
ところから逮捕されること自体がおかしい
8:23
わけですよそしておそらくですがあこの
8:26
頑張っていた翼の党の3人のことを利用し
8:29
てね警察があるいは自民党政府え利用して
8:33
総子国米がでえ多分こういう方向に持って
8:37
いくんですよえま翼の党ですねえ黒川さん
8:41
根本さん杉田さんがこう発言することに
8:43
よってえこの選挙がうまくいかないとね
8:46
民主主義の妨害だとかなんとか意味の
8:47
わからないこと言ってえ言論を封鎖するっ
8:50
ていう方向に行くんですよそれっていのは
8:53
翼の党の3人の方を封鎖するように見えて
8:56
え実はそれもそうかもしれませんが国民の
8:59
言論を封鎖しようっていう目的があります
9:02
つまり国民にとってマイナスでしかないえ
9:04
世の中に向かってるんですよ自民党の独裁
9:08
が進むってことですこのようにしてえ国民
9:11
の言論の自由が奪われていく次の選挙の時
9:15
でヤジを飛ばそうもんだったら国民がね
9:17
その場で逮捕される可能性ってのがある
9:20
わけですよ今そういった今状況に来てるん
9:23
ですよだからこの本当に僕調べてと思うん
9:25
ですが翼の党の3人に悪口を言ってるって
9:28
本当にあの終わってますよそういう国民が
9:31
多いですけど今どういう状態になってるの
9:34
か僕たち国民が非常に不利な状態になっ
9:37
てるんですよで例えばそういうこと言うと
9:39
ねあの翼の党のことを悪口え言う人がいる
9:43
かもしれないんですがつの党の人たちが
9:45
いるから国民って今名を逃れたんですよ
9:48
それ分かりますかその言ってることのこの
9:50
意味僕は多分皆さん分かると思いますけど
9:53
多分ほとんど分かってないんですよ東京
9:56
中国の保線でですね小池売り子が押してい
9:59
た音だ日本保守党の飯山明りがもし通っ
10:02
たらどうなってるか分かりますか音だって
10:04
いうのは緊急事態条項賛成なんですよ国民
10:07
の自由などなくなりますよ日本保守党の
10:10
飯山明りっていうのは保守って言いますが
10:12
ウを応援したりイスラエルを応援した
10:14
りって裕次皇帝派ですからね日本が友次に
10:17
巻き込まれる憲法改正賛成派でしょうから
10:19
音たもねでそういう日本が友次に入らない
10:24
ように翼の党の3人が体を張ってあの
10:27
頑張ってくれてたわけですよ東京中国の
10:29
保線ででそれで最悪の状態を回避したん
10:33
ですよ立憲民主党の酒井ナが通ってねえ音
10:36
たと飯山明かりは落ちたじゃないですかだ
10:39
から最悪の状況を回避したんですよしかし
10:42
今度このことに対して警察がですね上足を
10:44
取り出してま警察え政府自民党上足を
10:49
取り出して翼の党の表現方法が悪いとかっ
10:52
て言うんですがこれってのは明らかなん
10:54
ですよ翼の党の表現方法が悪いって言って
10:57
当然翼の党をスゴドして叩きます逮捕し
11:00
ますでもその裏があるんですよ日本国民の
11:03
言動日本国民の言論あるいは行動自由そう
11:07
いうのを奪うのが本当の目的ですだから
11:10
言論が統制されるってことですこういう
11:13
ことも分からずに翼の党が逮捕されて
11:15
嬉しいとかどうかしてるだろう日本国民
11:18
そういうこと言ってるやつこれからね自分
11:21
たちがどういう目に会うのか分かってるの
11:23
かって話ですよそういう奴らだって自民党
11:25
の悪口を言うわけでしょま岸田が悪く言わ
11:28
れることしかしてないから悪くいうの
11:30
当たり前なんだけどそういうこと言った
11:31
時点でね警察に何かしらされる可能性が今
11:35
出てるわけですよ国民の言論統制さらに
11:38
その後憲法改正ってことですまず順番を
11:41
踏んでえ国民の言論を不自由にしていくっ
11:44
てことですで同時に今テレビで少し前から
11:47
ずっと憲法改正のことを言ってるじゃない
11:49
ですかこの日本国民の理解の悪さ憲法
11:52
なんて改正しては絶対にいけないんですが
11:54
ねこの翼の党の人たちの悪口を言うこの
11:57
日本国民の民度の低さだから憲法改正にえ
12:00
向かう可能性がありますからねしかしえ
12:04
SNSではあま同時にこういうことになっ
12:07
てるわけですよまこれがま今回の件の裏か
12:10
もしれませんがSNSを見るとですね僕も
12:13
皆さんも見られると思いますが自民党公明
12:16
党に対してものすごく批判があるじゃない
12:18
ですか自民党なんて裏金の件もそうだし
12:20
岸田なんて全く国民のためにならない
12:22
でしょ岸田は憲法違反を繰り返してるん
12:25
ですよ勝手に武器を外国にえ送ったりとか
12:28
武器の動開発とかね救助を無視してえね
12:32
自衛隊をねアメリカに差し出すとか意味が
12:34
分からないんですよやってることの国民
12:36
からすればねで自民党あるいは自民公明
12:40
っていうのは自分たちの利益となること
12:41
しかやらないんですよそして同時にえ
12:44
おそらく国民がこのSNSで自行批判を
12:47
繰り返すんで国民がちょっと邪魔だなどう
12:50
にかしないといけないなとか思ったんじゃ
12:52
ないですかそしておそらくあそうだこれ翼
12:54
の党のこれを利用して憲法改正に進めない
12:57
かとか多分そういうことをしてるんですよ
12:59
でえ多分つの党の黒川さん根本さん杉田
13:03
さんがねそれでも頑張るからじゃあねえ
13:06
クカさんの奥さんに行こうかとかそんな
13:09
ことを今考えてるそういうことがSNSに
13:11
ありましたよあるいはねつの党のスタッフ
13:15
がなんでつの党のスタッフが逮捕されんの
13:17
そもそも黒川さん根本さん杉田さんが逮捕
13:20
されることがおかしいんですよでいうこと
13:24
とはね構成適正に選挙運動を展開する必要
13:28
意味が分かりません全く意味がわからない
13:31
だからあの根本さんっていうのが東京15
13:35
区保線の候補者だったわけですよだから別
13:38
に根本さんの言分っていうのもあるし全く
13:41
おかしくないんですよでね逆に何が
13:43
おかしいのかって言ったら音たえ飯山明り
13:47
えあるいはですねえま立憲密の酒井なもま
13:51
通ってますけどおかしいじゃないですか
13:53
だってね音緊急事態条項のことについて
13:57
ほとんど触れてないでしょ僕調べてたから
13:58
分かりますけど飯山も明りも翼の党の方に
14:02
言われてたじゃないですかねその友二にえ
14:04
賛成するってのは外国の手先だっっていう
14:06
ねえこと言われてましたよねそれ答えない
14:09
じゃないですかで今度立憲民主党の酒井
14:11
なみは通りましたけど消費税のことについ
14:13
て全くねえ答えないじゃないですか何です
14:16
かそれ都合の悪い質問からは答えないん
14:18
ですかうん選挙の候補者ともあろう者たち
14:22
がでまこういう言い方がどうかと思います
14:25
が逆に翼の党の人たちは逆来たら多分答え
14:29
ますよだってあの人たちは勉強してるから
14:32
全然まるっきり何も分からず何がどうなっ
14:35
てるか分からないねえ候補者あるいはね
14:38
国民もですよなんで日本保守党を応援する
14:41
のか意味が分かりませんよ保守って言葉に
14:44
踊らされてはいけないって前も言ったじゃ
14:46
ないですか裕次に向かうんですよいあの
14:49
一部の人たちはもう気づいて僕もそう思っ
14:51
てます
14:52
けどにも関わらずねえそういったところだ
14:57
からなんて言うんでしょうお土性論を言っ
15:00
てるわけですよ翼の党のま3人で言葉が
15:03
どうのこうのっていうことではなく黒川
15:05
さん根本さん杉田さんっていうのは土性論
15:07
を言ってるわけですよ正面から入っていっ
15:09
てるわけですよ音だに対して緊急事態条項
15:12
がおかしいなとうん小池有子の学力詐称の
15:15
話おかしいなって街路大学を卒業してない
15:18
だろって言ってるわけですよ日本保守との
15:20
飯山明かりに言ってるわけですよ裕次に
15:23
肯定するって何それ憲法違反じゃないのっ
15:25
てそういった話ですよそれ言ってるわけ
15:27
ですよなんでえそれをまず答えないかって
15:31
いうのがおかしいし逆に今度はこういう風
15:33
にも取れるんですよあの選挙に立補候補者
15:38
の時点で都合の悪い質問に答えないで
15:41
逃げる人間がもし通るじゃないですかどう
15:44
するか分かりますか公約守りませんよまた
15:47
逃げるでしょうんだって答えたくねえんだ
15:49
もんで気がもうね気が変わったからって
15:52
公約だってどんどん破りますよそういう今
15:55
状況になってるわけですよまじってね立憲
15:58
民主の酒井ナが通ったんで憲法改正しない
16:01
かなと一安心したんですがちょっと僕も
16:04
あの理解が浅かったと思いました自民党ね
16:07
公明党の策は今もこう講じられて繰り広げ
16:11
られてるってことですだから翼の党を笑っ
16:15
てる人ね翼の党の逮捕を笑ってる人が
16:18
SNS上に多数いますがこれから日本が
16:21
言論統制されるあるいは憲法改正される
16:25
友次に向かう球場がなくなる基本的人権が
16:28
なくなる緊急事態条項が入るっていうその
16:32
不安とか懸念っていうのは分かってますか
16:35
全く分かってないでしょ全然言わないじゃ
16:37
ないですかこういうことをこれすごく真剣
16:39
な話ですからね翼の党の悪口なんて別に
16:43
ないんですよ何を悪口を言うのかが意味が
16:46
わからないんですよであの次はあ次って
16:49
いうかこっからは僕も色々考えたんですよ
16:52
リスナー様のコメントにですねえま貴重な
16:55
ご意見を多数いただきましてえいつも本当
16:57
にありがとうございますがある時にあの
16:59
読んでですねえ僕もあの勉強させて
17:02
いただいてるんであのリスナー様には本当
17:04
に感謝の限りです本当にありがとうござい
17:06
ますで黒川さんが東京都線に出る予定だっ
17:11
たじゃないですか黒川さんは多分東京都線
17:14
に出れないんですよあるいは出るにしても
17:17
その準備期間が何もないんでねえまその
17:20
活動ができないからあ厳しいじゃないです
17:23
かだから今回のこの1つってのは東京都線
17:26
に黒川さんを出させないえ通らせないため
17:29
のま自民湖池の仕組んだものである裏側に
17:33
回ったんだろうね自民と湖池が警察の裏に
17:36
いますからそして米がいますからねで
17:38
あるいはあの最初の方にお話ししましたが
17:41
この翼の党の3人がですねえおかしいこと
17:44
に声を上げるわけですよでそういったもの
17:47
に関して声を上げられたら困るからあこの
17:50
3人をですねえそのま逮捕っっていう形で
17:53
ま刑務所に入れておくことによって活動が
17:55
できないわけじゃないですかそういった別
17:57
の意味があると思いますよそして同時に
18:00
国民の言論統制を図ってその後憲法改正に
18:03
向かうっていうことだ黒川さんが東京土地
18:06
線に出たら多分何かをあの言うはずなん
18:08
ですよだって小池よりことと正面から
18:10
当たるじゃないですか言うでしょであの皆
18:13
さんも思ってらっしゃると思いますが黒川
18:15
さんって頭がいいんですよだからあの知識
18:19
でえ争ったところで別に小池になと負け
18:22
ないですからねで他のねえその候補者にも
18:25
ま負けないですからでそうなってくると
18:27
おかさがどんどんどんどん明らかになって
18:29
いくわけですよそういうことをさせない
18:32
ためにえ今回のこの翼の党の3人の逮捕
18:35
あるいはですねその関係者にまでねえ逮捕
18:38
が及ぶんじゃないかっていうSNSの投稿
18:40
がありましたけどうんおかしいとしか思え
18:43
ないでしょねこの状況をどうにかできるの
18:46
は日本国民しかいないんですよしかし今の
18:49
日本国民はどうですか翼の党が逮捕された
18:52
と笑う叩くおかしいとしか思えないじゃ
18:55
ないですか1回本当に国民は考えべきです
18:59
よ何を翼の塔がなぜああいうことをしたの
19:02
かっていうことですよ全く考えてない
19:04
でしょで僕のところコメントありましてえ
19:07
僕もそう思いますが僕と同じことを思って
19:10
いただいた方が何人もいらっしゃって翼の
19:12
通って口の聞き方が悪いですよねっていう
19:15
まそういった趣旨なんですけど裏返したら
19:18
どういうことかったら翼の塔って悪いのっ
19:21
て口の聞き方だけですよねって言い方が
19:23
悪いだけですよねって表現まとも表現が
19:26
悪くたって言ってることまともなんです
19:28
ですよだからマスコミの奴らは言ってる
19:31
内容を叩かないでしょ叩けないんですよだ
19:33
僕は言った今言ったじゃないですか音だけ
19:36
の緊急事態条項国民が緊急事態条項に懸念
19:40
を示してるから国民民主党のたまきが名前
19:42
を変えようて言ったりうんやることは
19:44
汚ねえなって話ですけどね国民僕たち国民
19:47
からすればで小池よりのねえ街路大学の
19:52
学歴者書の件を追求したりとか日本保守党
19:55
の飯山明りに裕二のことを追求したりって
19:57
言ってること土性論正しいですからねだ
20:00
それをマスコミは取り上げないんですよ
20:01
そしてうん翼の党は言うことがやからだな
20:04
口の聞き方が悪いなって言うんですけど口
20:06
の聞き方が悪いだけです言ってる内容が
20:09
まともですそして翼の党の3人は日本国民
20:12
のことを考えて体を張ってくれてるわけ
20:14
ですよこのまま行ったら日本が誘致になる
20:17
からですよそれを止めてくれてた人に対し
20:20
て悪口を言うってどうかしてますよ本当
20:23
にそういう話なんですよで根本さんってね
20:26
え今回え翼の党の黒さん根本さん杉田さん
20:30
根本さんってあの僕東京のね中国の発生の
20:33
時に調べていてあの思ったことがあって
20:35
こういうことを書いていたんですよでま
20:37
多分僕とかここにいらっしゃる方は知っ
20:40
てると思うんですが根本さんってなんか
20:42
こうねえ言葉遣いが悪いとかなんかこうね
20:46
そやからとかってえなんか言われてるじゃ
20:48
ないですかで全然違いますよ本人がその
20:51
投稿してるあのものに書いてあったんです
20:53
よ根本さんっていうのはあ結婚してて子供
20:56
がいるんですよねうんまちょっと詳しくは
20:59
分からないですけど根本さんは結婚してて
21:01
子供がいるんですよでえ子供とか孫のこと
21:04
も考えてるってことをご本人書いてらした
21:07
んですよね自分の子供とか孫のために日本
21:10
が友人になってはいけないっていうことを
21:12
言ってたんですよそのために政治活動して
21:15
るって言ってたわけですよ考えてみて
21:17
くださいよ音だけ緊急事態条項ねえ推奨
21:22
一山りもねえ憲法改正推奨うんだって政治
21:26
家は友次に行かねえもんな
21:29
命なくすの誰だよ国民だろその国民のこと
21:32
を考えてんのは誰だよその国民が今叩い
21:36
てるねえ黒川根本杉田の3人が国民のこと
21:40
を考えているわけだよその国民を考えてる
21:44
人に対してなんで悪口を言うんだよどうか
21:46
してるよこの国の国民は国民の8割ぐらい
21:50
かなうん僕はそう思いますよそしてその
21:54
黒川さんね黒川さんが東京都戦に出れない
21:58
ように警察が裏でま警察というか小池
22:01
より子と自民党が裏で手回したんでしょう
22:04
ね多分ここまで言わないから僕はっきり
22:07
言いますけど次の東京都事戦どうするん
22:09
ですか小池ゆり子と石丸慎二と飯山明りが
22:14
出てきてうん僕が石丸慎二の話をすると
22:17
それに批判的な意見が出てきますけど
22:19
じゃあ言いますよ広域力は何だ先ほど言い
22:22
ましたよね回路大学の学歴作の件がある
22:25
でしょ石丸シジは何ですかLGBTに賛成
22:28
でしょ大阪万博賛成でしょそんな人間なん
22:31
でなんで推奨すんだよ意味がわかんねえよ
22:34
飯山明りも同じでしょ裕二皇帝派でしょ
22:38
野党の候補が出るまで待つしかないんです
22:41
けどじゃあもう1個ありますよ東京土地戦
22:45
の時に小池より子と石丸慎二と飯山明りに
22:48
うまく言われたらどうですか国民は気が
22:51
つかないんじゃないんですか東京15の補
22:53
の時に日本保党にいいように踊らされてる
22:56
わけだからねあいつらなんていいこと言う
22:59
に決まってんだよそんなことも分からずに
23:01
66も調べもせずにそして僕のね多分
23:06
分からないけど100倍以上調べてますよ
23:08
この翼の党の人たちはでその人たちがあの
23:11
短時間で体を張ってどうにか日本のために
23:13
頑張ってくれてるわけですよなんでその人
23:16
たちのことを悪く言うんだよそのこの
23:19
日本国民のこの民度の低さが問題なわけだ
23:22
よ今どうしないといけないのかったら国民
23:24
がね一致団結してこの自民党自民公明維新
23:29
国民民主の憲法改正を国民が止めないと
23:32
いけないんだよそれをまんまとね国民官の
23:35
溝のねところにはまってそして気づいたら
23:39
あっちこっちでSNSで翼の塔を叩いてる
23:42
うんどうかしてるよどうかしてると思い
23:45
ますよ次の東京都戦どうなってるかって今
23:48
分かりますか東京15区の時はつの党の3
23:52
人がいたから緊急事態条項を止めてくれた
23:54
んですよこの3人が次この3人いないん
23:57
ですよそ国民はそれ分かってんのって話
24:00
分からずに知りませんでした憲法改正し
24:03
ましたねえ緊急事態条項入りました有事に
24:07
なりますようん誰も有事を望まないでしょ
24:11
でよくこの話になるんですが中国があって
24:14
中国どこも出てこないからねやってんのは
24:17
自民公明と総子国米ですよあと維新の会も
24:20
入ってるかそういったものでは今日本国内
24:23
で大きな問題となってるんですよだから
24:26
国民は何を思うのかったらも悪くない黒川
24:29
さん根本さん杉田さんが一刻も早くね釈を
24:33
されることを願うんですよそしてねえすぐ
24:36
さあももう間もなく東京土地戦のねそに
24:40
なるでしょ頑張ってもらわなかったら困る
24:42
じゃないですか僕たち国民が何も分かり
24:46
ませんでした気がついた時には憲法を改正
24:48
していましたその前に東京土地戦の時は
24:51
一切のも言論はできないようになってます
24:54
そういったことが今考えられる非常に懸念
24:57
される状況に来てますよでもこういって話
24:59
をする人がほとんどいませんリスナー様の
25:02
コメントとねま僕は調べて分かったことを
25:05
えお伝えいたしました本当に今ねあの不安
25:08
っというか懸念しかない状況になってる
25:10
ことを1人でも多くの国民が気づくべき
25:12
ですよこの翼の党の3人の悪口とかそんな
25:15
の言ってる場合ではないんですよ悪く言わ
25:18
れる必要もないからねわけはわからない
25:20
ですよ本当にま僕は別に全部見てないです
25:23
けど少なくとも僕みたいなこと言ってる人
25:25
ってほとんどいないでしょまいるん
25:27
でしょうけどごくごく通だからそれが
25:30
おかしいと思ったんで今回このねつの党の
25:32
3人が逮捕された本当の2つのやばい目的
25:35
についてお伝えしましたつの党の3人を
25:38
東京都事戦の前に封じ込めるっていうのは
25:40
まず1つそしてこのつの党の3人のことを
25:45
叩いてですねえ国民の言論統制に入った
25:49
そしてそこから憲法改正っていうねえ
25:51
ところに持っていこうとしてるそういった
25:53
今流れがありますので国民は本当に気を
25:55
つけないといけないえ僕はそう思いますっ
25:57
てことでえ今回はここで終わります最後
26:00
まで聞いていただきましてありがとう
26:02
ございました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12556413
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(661)
選挙・政策・議員・公務員(325)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
(09/26)遂に独裁国家になっちゃった地獄の日本:保険証廃止、誰が決めたか記載なし、やり放題(分析・参考)
(09/26)馳浩(石川県知事)が能登と珠洲市を意図的に放置している可能性と県自体がターゲット?!(分析・参考)
ファン