》全サービス一覧《
参政党問題=神谷宗幣:篠原常一郎さんの動画で取り上げていただけたみたいです!それについての感想お話しします(分析・参考)
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
『参考動画』
参政党問題=神谷宗幣:篠原常一郎さんの動画で取り上げていただけたみたいです!それについての感想お話しします(分析・参考)
2024/04/02
良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]
『適当機械文字起こし』
※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。
参政党問題=神谷宗幣:篠原常一郎さんの動画で取り上げていただけたみたいです!それについての感想お話しします(分析・参考)
文字起こし
0:01
社会店でつきましたよ ねの変更は1回じゃないですよね
0:11
はいんですいません [音楽]
0:19
はいどうもチム愛抗議活動家討伐祭郎で ございますよろしくお願いいたしますえ
0:25
久々の1人語り動画でございますえっと ですねまずあのえ告知からなんですけども
0:33
え4月のですねえ4日木曜日まあの
0:39
ちょっとねTwitterで えちょっと
0:44
あの水曜日っていう告知を出したんです けどねなんかあの天気予報で雨みたいで
0:50
ちょっとあの急遽木曜日に変更したんです けどもねえ時間はそのまんま第1部がです
0:55
ねえ7時15分からえ8時半ぐらいまでえ
1:00
でですねで第2部がえ市役所前に移動して ですねま大体9時半から11時ぐらいを
1:07
ちょっとねえ2回に分けてやろうかなと いうことでえ壁なし引き続き壁なしに行っ
1:14
てえ凱旋をやろうということではいという ことで正確には4月の4日え木曜日で
1:21
ございますえ凱旋の告知でございます えこちらもですね是非あの応援して
1:28
いただきたいなと思っておりますはいえで 今回のえ動画なんですけどもねなんとあの
1:35
ちょっとねこういったコメントいだいたん ですよえ史郎ちゃんYouTubeえ現実 の騰落分析を初公開でえちょっと長いん
1:44
ですけど篠原上一郎さんのねえ最新選挙 解説っていう動画のえ37分50秒あたり
1:53
からなんかあの俺のことをあのま動画で 話されてるよということではいまちょっと
2:01
見てみたんすよでえまその様子をですねえ 若干ちょっと切り抜いたんでまちょっと
2:08
あのこちらの映像ご覧ください害者騒して ねあれは私はねもっとね賛成の側で言うと
2:17
ねあの国会の場でね警察庁呼んでちゃんと ね現状話して国会でやった方がいいですよ
2:26
国会で対策を相談する警察長とはもう政治 活動の自由を侵害する重大問題ですよ政党
2:34
とか政治家に文句を言うのはいくらでも 法法あんのにね該当宣伝とか政治活動やっ てる場合に来てねギャーギャー
2:40
ギャーギャーね覚醒器で騒ぐとかえあの元 党員だかなんだかしんないけど同じものを
2:46
着て大騒ぎし て住民がもうめくじら立てるとかあれも
2:52
妨害そのものですからねあれはもう明確に 取り締まりの対象ですよはいということで えご覧になっていただけたと思うんです
2:59
けども まあの原上一郎さんがですねまあのえ私と
3:07
かあとはですね え政治さんとかねうん
3:13
あののことをま話題として取り上げてくれ たわけですけどもま国会でね
3:19
えまあなんか議題にあげた方がいいみたい なまそういうようなお話をされてるわけ
3:26
ですようんでま警視長呼んでうんあの対策
3:31
をどうするのかっていうのをま国会で 話し合った方がいいみたいなまそういう そういうようなねえ内容だと思うんです
3:38
けどま難しいことは私あのよくわからない んですけどもまそのことについてま俺が
3:44
どう思うかっていうことをですねうんあの 動画でお話ししたいなと思うんですけど 結論からあ言うとですね賛成党さんやって
3:54
ください是非ですねあの原一郎さんのえ アドバイスそうですねあの聞いていただい
4:01
て是非ねあの国会でその該当演説の妨害に
4:07
ついてちょっとあのえ警視庁の見解を みたいなまあなんかあ色々とおっしゃると
4:13
思うんですけどもそれを是非やって くださいで妨害対策について警察の方々と
4:19
是非お話し合いをそしてえねあの国会で
4:25
うんあの他のえ会議員の方々を前にして
4:32
是非あのどういったことがあるのかでえ
4:37
どうしていきたいのかとか色々是非お話を してくださいはいていうのはですねえなん
4:45
でそういうことを言うかと言いますとうん ま
4:50
あ要はね え覚醒器を持ち込んで
4:55
うん該当演説を潰すようなうん言ったこと は
5:01
あ良くないとうんまあまあまああの言い たいことは分かるんですよも原上一郎さん
5:08
が言ってることも全然わかるんですけど うんたただですようんあのじゃあ俺がその
5:19
他の政党の該当演説に行って
5:25
え要はその他の政党の該当演説を潰す みたいなねうんそういっった行動してる
5:32
かって言うと別にしてないわけですようん あの文句言ったりはしますようんだから前
5:38
以前にねあのサンクチュアリ協会っていう あのカルト宗教がま凱旋やっててでま論戦
5:46
したわけですようんそれこそ向こうの第4 両に負けとこっちもえスピーカー使って
5:52
うん論戦したわけですよねうんまそういう ことが以前にあってでそれが終わった後ま
6:00
自民党がなんかあの え女性を結構何人か集めてうん
6:07
なんかあの募金を募ってたんですよねうん でまそのえ被災地
6:15
にうま支援金を送りたいからってい名目で
6:20
多分募金集めてたと思うんですけどもうん まその裏金問題があるま自民党がねうんえ
6:30
でなおかつそのなんか税金を上げようとし たりとかで物価の高頭に対して何も対策し
6:36
てないくせにえさらに国民からあの金を こせとうん募金集めるとかってえ自民党
6:45
さんあんたらふざけてるんですかっていう ようなことを文句言ったことがあるんです ようんあ1月の何日だったっけなまあまあ
6:53
そんなことがあったんですよねうんでえ ちょっとあの調べてですねえこの動画の
7:00
概要欄にえま そのライブ配信のアーカイブアーカイブを
7:07
ですねえ概要欄にえ貼っときますんではい まあのえ動画冒頭のえ篠原さんのやつの
7:15
え動画リンクとまあと私がその サンクチュアリ協会の信者さんと論戦して
7:21
その後え自民党の方々にねうんあの募金 までえ国民にもっと金払えとうん自民党
7:30
さんあんたらそんなこと言うのかとうん 意外にしろよみたいな文句を言ったことが あるんですねうんなんでまえそれを合わせ
7:38
てですね概要欄からあの見たい方は是非 あの飛んでえ映像見ていただけたらと思い
7:43
ますはいでその中でねえ本題に戻すとま 篠原さん篠原上一郎さんがえわざわざ
7:50
ちょっとあのえ俺とかのあ話題を取り上げ てくれたことに本当感謝申し上げたいこと
7:57
とですねあと賛成党さんに関してはあ是非 あの国会でえ議題として取り上げて
8:02
いただきたいなとそういう風に思ってます で理由はなぜかと言いますと
8:08
えまその方が手っ取り早いからですようん だからうまあ篠原上一郎さんがねえその
8:18
動画の中でえ政治家だったり政党にえもを
8:24
言いたい時に え
8:30
なんて言うんですかねそのま発言したり その発信したりっていうもやり方はいくら
8:36
でもあるとうん何かを伝えようとした時に うんやり方はいくらでもあるのにわざわざ
8:44
その該当演説に来てうん騒ぐなんていう うんやり方をしなくてもいいだろうみたい
8:50
なことをおっしゃられてるんですけども うん多分ねえ原さんはあ
9:00
原さんが党から手を引いた後何が起こった のかっていうのは詳しく知らないと思うん
9:06
ですようんそれこそね え要は国民が賛成党の党員になってでその
9:15
党員たちの意見を集めてえそれをえ議会に 持っていくうんそういう
9:22
え仕組みを考えて出来上がった政党なん ですけどもうん実際はその逆でえ賛成党の
9:33
党員になってえ意見が言えるどころかあの
9:39
言論弾圧が凄まじいわけですよねうんうん 意見言わせない逆らうものは明するみたい
9:46
なうんこれのどこが賛成党やねんていう 現状を篠原さんは全然理解されてないと
9:53
思うんですようんでえじゃ賛党がねえま 言ってることとやってることは違うで
10:01
え賛成党の該当演説に妨害が来るうんで その妨害に来てる人たちが何を言ってるの
10:08
かっていうことを全部理解された上での 発言ではないと思うんですよね うんだから是非賛成党さん議題にあげて
10:16
欲しいわけですうんでその中でちゃんと あの質疑応答をしていただけたらなとあの
10:21
議会の場でねうん要はですよその賛成党の 該当演説をやると妨害の人たちが来るん
10:29
ですよていうようなこと多分説明されると 思うんですけどもじゃあその妨害に来た人 たちはえ賛成党さんに対してどんなことを
10:36
発言されてるんですかっていうえ質問が 当然来ると思うんですよねうんなあのその
10:44
人たちの目的は何ですかって賛成党の邪魔 なんです邪魔をすることが目的なんです
10:50
みたいなねえーま賛成党にとって都合の いいような言い方しかされないと思うん
10:56
ですけどもうんあの多分国会の議会って
11:01
そんな生優しいものじゃないと思うんでえ じゃあその妨害に来た人たちは邪魔をして
11:06
なんかメリットあるんですかとかって多分 ね絶対誰かがそういう風にねえ言って
11:12
くれる人が絶対出てくると思うんですよ うん
11:17
うんでまそういうこと言ってくれない人が いたらねうん誰かがやっぱそのえ議会で
11:25
追求してほしいでどっかのあの政党のえ 議員さんにね働きかけて賛成党の
11:33
えそういった あの議題をあげたことに関してうん追求し
11:39
て欲しいっていうことをあのどなたかが 動いてえ議員の方がねうん賛生党に対して
11:46
質問をするっていうシチュエーションが できる方が俺にとっても都合がいいので
11:51
うんあの是非ですねあの真原城一郎さんの アドバイスを聞いて賛成党さんはそれを
11:56
やるべきだと思いますうんでま要はその 三聖党さんじゃあの該当演説にあのその
12:04
妨害に来る人がいるとか邪魔をしに来る人 がいるえじゃその人たちが一体どういう
12:11
ことを発言されてたりするんですかって いうところまで行けばもう最高でござい ます私え私史郎からしたらね
12:20
うんうんだからそのえ賛成党の妨害に来る
12:26
人たちのえ言っていることをを大弁いたし ますとえ賛成とは詐欺行為をやめろとかえ
12:34
規約の変更は何回なんだっていうことをえ おっしゃられてますえそれそれは一体どう
12:40
いうことなんですかていうところがですね え議会でお話されることがですね私の望む
12:47
1番の望むことでございますうんえそう なればですよ私がいちいち賛成との該当に
12:52
行く必要がなくなるんでえどうぞやって いただきたい うんでえこの動画をえ
13:00
え見られた方々はですねうんあのドゾの 政党の議員さんとかにえ是非ですねあの
13:07
三政党という政党が あその該当演説の妨害に関してえ議題を
13:16
上げた時にはえ妨害してる人たちがえどう いったことを発言してどういったことを
13:22
目的にあの賛成党の該当演説に来るの かっていうことをですね追求していただき
13:27
たいっていうことをね あのちょっとね議員さんに知り合いが
13:33
知り合いに議員さんがいるんだっていう方 はですねえ働きかけていただきたいなと そういう風には思いますうんそうそうそう
13:39
だからあのただその賛成党の政策に反対だ とかあ賛成党と思想が違うから
13:49
あね賛成党どうにかしたいとかそういう ことじゃないんですよ
13:56
うん うんだ からもう私からしたら賛成党はその政治
14:05
団体とも思ってないわけですよねうん私は 賛成党のことを政治団体とは思ってません
14:13
うんだから政党の川をかぶった詐欺集団だ と私は思ってますうんだからああいうこと
14:20
するんですようんだって答えられないじゃ ないですかだって聞いてるんですよ私
14:26
わざわざ該当演説に行って質問してるん ですよ うんあの賛成党は詐欺行為をしてないです
14:34
かこれ質問してるんですよで答えられない わけですうんであの賛成党の元い議員の方
14:43
がねうんあの規約詐欺をしてるんじゃない かとかそういったことをなんかおっしゃら
14:49
れてるみたいですけどってうん あの賛成党さんは規約詐欺してるんですか
14:55
とうんでえ記者会見ではねうんなんかあの 体会開いてえ規約は1回しか変えてないん
15:02
ですってそういう記者会見見ましたけども うんあの元い議員さんはですようんなんか
15:08
2回3回知らないところで規約が勝手に 変わってるんだっていうようなことをえ
15:13
おっしゃってる方もいますとうんこれどう なんですか事実はどうなんですかって聞い ても一切答えないうんでだからですよえ
15:22
賛成党の元幹部だった吉野俊明さんの ところに質問に行ったわけですようんあの
15:28
記者会見では1回だって言ってますけどえ でも離島された議員の方でえ複数回変え
15:35
てるとおっしゃられた人がいます真実は どうなんですかってえ吉野敏明さんに質問
15:40
したらですようん私はあのボードメンバー だった時期にですねボード会議にもえ出席
15:46
していたのでえそんな私が断言しますと うん1回や2回じゃないですって言ってえ
15:53
俺に言ってくれたわけですようんであそう なんだとうんじゃあもうあの吉野さんが
15:59
そういう風にね発言してくれたことによっ て えどっちかが嘘ついてるっていうことが
16:06
もう明らかになったわけですうん吉野さん が私に直接目の前でえそう答えてくれた
16:12
から賛成党が嘘をついてるか吉野敏明さん が嘘をついてるかどっちかなんですよ
16:20
うんもうこれ明らかになったわけです どっちかが嘘をついてるとうんだから賛成
16:27
党が規約詐欺をしてええ 党の元党員の方々を騙してるうん詐欺をし
16:34
てるっていう事実があるのかもしくは その吉野さんがねえ嘘をついてるとうん
16:43
ありもしないことを吉野さんがえあると 言って え俺を騙してるうん俺のことを騙したが
16:51
賛成党がえ元賛党にいた人たちのことを 騙していたかどっちかなんですようんでお
16:59
金が絡む問題ですしねうんだって賛成党が その規約詐欺をしてるっていうことになれ
17:05
ばえ要 は運営党員になれば党の運営に携われると
17:12
うんだからえそういう仕組みだからあの 党員になれば
17:18
えま賛成党から議員になった人はおかしな ことができないとうん党員たちが
17:24
え首にできるんだとうんだたちが意見を
17:30
言ってそれを あのみんなでねあの決める資格があるから
17:36
うんえみんなで話し合ってえ最悪首に できるそういう仕組みですってボトム
17:41
アップなんです党員が死体の政党なんです とえ言っていたことが
17:46
え要は3位戦前に散々そういうこと言って いたわけですからうんでも実際ね国政政党
17:53
なった途端にですようんそんなえ賛成党の 党員さん方々からええーそういった権利を
18:00
奪ったわけですよねうんえーだってトムに
18:06
おける高度な議決権を有するってい文言が あったしえー実際その3位戦が終わった後
18:14
え日テレの番組でえ散々解説されてたわけ ですようんでえもう田藤と比べたらあの
18:24
頭皮がバカ高いとうんでもその頭皮が高い ことには理由があるとうんまそれあの神は
18:32
草平さん自身もうん自分の言葉でえ解説し てたわけですよ説明してたわけですようん
18:39
そういったことが全部嘘になるわけですよ ねうんだからあま吉野敏明さんに質問をし
18:47
たことでうんでそしてえ高一さんに私がえ
18:52
記者会見で嘘つきましたよねと言った時に 即答ができなかったうん10数秒間えどう
18:59
しようってうんもう隠しきれないあの沈黙 の重数秒間があったわけですからうんもう
19:06
だからもう賛成党が嘘をついてる可能性が 圧倒的に高いわけですようんだってやしい
19:12
ことがなければ該当でねえ質問に答え られるはずです から
19:19
うんでまあの該当演説の妨害をするなうん 言いたい気持ちは分かりますとただえ該当
19:26
演説をしている時にえされたくない質問が あるうんだからその国民にねあの追求され
19:35
て困るようなことをしてる政党が あ該当で演説なんかすんじゃねえよって
19:41
いうえそういう風に思う方々もいるわけ ですようんうんまだからその国民にねえし
19:51
て欲しくない質問がある追求されて困る ことがあるうんであればあだったら自分
19:57
たちで箱借りてえでもんでもすりじゃない ですかえ自分たちを盲目に指示してくれ
20:04
てる方々を目の前に集めてえ喋りたいこと を喋るうんでも該当でやるからにはですよ
20:13
うん要は3党がえ該当演説をして賛成党
20:18
知らない人たちにえ演説を聞かせたいわけ ですよねうんでそうなった時ですよ党さん
20:26
は政治に参加できる政党です党ですって 言って嘘をついてるわけですからうんだ
20:32
から何度も言ってるじゃないですか詐欺 行為をやめろと
20:38
うんだから賛成党がねうん賛成党という 名前ですけどもえ神は創平士の独裁で
20:45
ございますとうんえーでうなんかね
20:52
あの賛成党の元党員さんの方がですようん なんかあのライブ配信中にね
20:59
うんその要は自分たちが集まるなんか渾身 会かなんかでうんあの当神平さんがうん
21:08
我が家はあもう奥さんがねうんもうえ当主
21:15
神や平士のねえ不倫は公人なんだとうんだ
21:21
からもう家庭内でねうんもう その奥さんが認めてるだからうんあの党員
21:31
の方々がねえ私の不倫に対してえどうこ 言わないでくださいみたいなことどうやら
21:36
なんかあの渾身会かなんかでうんお話しさ れたみたいなのをちらっと聞いたんですよ
21:41
うんもうめちゃめちゃじゃないですかうん そうそうそうだから該当演説で神は兵士が
21:48
言うわけですよ賛成党は愛人オッケーです オッケーにしますとうんそういうような
21:53
ことをおっしゃるわけですからうんだから 代わりに言ってわけですようんねえだから
22:02
賛成党はね愛人オッにしますとうんでえ
22:08
それにねえどこう言う人が出てくる でしょうけど叩きたい人はどうぞ叩いて
22:13
くださいって自分から言ってるんですよ 回答で今後賛成党で立考えてくれてる人は 覚えといてください特に経営者の皆さん
22:20
若くてある程度成功してのある方日本に 結構いますよねでもそういう方がなぜし
22:27
ないかいな人に声方知ってるんですよ愛人 がいるから
22:33
[拍手] ですそう賛成とはオッケーにし
22:41
ますはいいや避難する人は避難して ください結構僕の知り合いがかやさんが
22:49
いやうちはもう候補者全員にあの下半身は 問わないんで愛人とかもオッケーなんでお
22:55
たさんうちから立してくれないかなって 言ってたよて言われて 賛成と懐ひえなといや何でもありらしい
23:04
です何でもありらしいです謎もはうんだ からあそうなんだと思って該当言ってる
23:10
わけですようん自分が該当の場で賛成党は 愛人オッケーにしますであの色々うんあの
23:19
どうこ言いたい人がいるでしょうけどって うん叩きたい人はどうぞ叩いてくださいと うん該当で言ってるわけですよ神は兵士
23:26
自身の口でうんで叩きたい人はどうぞ叩い てくださいとだから叩いてるわけですよ
23:32
うんで該当に行ってねうんだって神は兵士 自身が言ってるんですから愛人オッケー
23:40
ですねロリコンだっていいじゃないですか 個人の趣味なんだからて言って党員さんが
23:45
ねそれはさすがにダメですみたいなこと 言ってもね無視したでしょうんでその上で
23:51
神足言うわけじゃないですかどうぞ叩き たい人は叩きなさいよとうんじゃなんでね
23:57
うんそういう風に言ってね叩かれたらね 賛成党はおなんかあの自民党とかその
24:03
ディープステートからお金をもらって賛成 党の妨害する人たちがいるんですとかって 言ってねうん自分で叩きなさいって言う
24:11
からうん叩きに行ってあげてんのにうん 被害者ずをするわけですようんもうだから
24:17
はっきり言いますよ賛成と自業自得ですよ うんなんで被害者ぶるんですかだって叩き
24:23
たい人はどうぞ叩いてくださいって言って うんねそういうようなこと言うわけだから
24:29
うんえ賛成党賛成党は愛人オッケーつって うんイすりて何なんですかって言われたら
24:37
いやもう東内の女は食べ放題なんですよと うんイケスの魚のように食べ放題なんです
24:44
私はもう特会引か東内の女食べてますって 言えばいいじゃないですかうん何が悪いん
24:51
ですすかって うん私が抱きたいって言った時にうんあの
24:58
抱かせてくれる愛人が東内にいっぱいいる んですよ羨ましいでしょあなた達て言っ
25:04
たらいいじゃないですかうんでそれが事実 と違うのであればうん違うとえ私に言っ
25:15
たらいいじゃないですかなんで言えないん ですかも答えたらすぐ終わることですよ
25:24
うんだって賛成とは愛人OKにしますって 神は平士が該当で言ったらねわあきゃ
25:31
すごい パチパチパチすごいそうだとかって完成が
25:37
上がるんでしょだから賛成党の方々も東内 不倫に賛成なわけですよね今後賛成党で
25:44
陸行を考えてくれてる人は覚えといて ください特に経営者の皆さん若くである 程度成功して式になる方日本に結構います
25:51
よねでもそういう方がなぜ立しないか僕は いっぱいいろんな人にこ方が知ってるん
25:57
ですよ [拍手]
26:04
ですそう賛成とはオッケーにし ますはいいや避難する人は避難して
26:12
ください うん東内で不倫ができるっていう賛成党の
26:17
フードを賛成してるわけですよねうんだっ て神や平士がね愛人オッにしますって言っ
26:25
たらパチパチパチパチパチそうだ てなるわけですよね
26:31
うんだから賛成党の方々は賛同してるわけ ですよ神平士の愛人オッケにします賛成党
26:39
は愛人オッケーなんですっていうことに 賛同してるわけですようんで私はそのこと
26:45
に対してえイケス不倫イケス不倫って何な んですか愛人オッケーってどういうことな
26:51
んですかて言ったらいやもうあの賛成党は ですよってうん賛成党の東内の女性は
26:58
イケスの魚のように食べ放題なんです私は えイケスの魚のように食べ放題だからえ
27:05
NHKから国民を守る党の立花孝えから
27:10
ですようんイス不倫だとあの命名され ちゃいましたとうんしょうがないんです だって私が抱きたいと言えば抱かせて
27:17
くれるんですからと食べ放題なんですよと うんね東内の女は食べ放題カルト3世と
27:28
不倫ンオのです不倫人ロリオのです覚え
27:35
てってくださいましょうね気をつけ ましょうね参加できる詐欺で金と時間奪わ
27:41
れますからねえいいですか参加できるなん だったら銀を組にできると嘘ついてルール
27:49
すぐえて騙してるに気をつけてください よその原の
27:55
変更 てるえないですから ね
28:03
の ヘイヘイヘイヘイヘイヘイヘイ
28:10
ヘイ会議に愛人がいるあ2人ヘイヘイヘイ
28:17
ヘイヘイヘイヘイ ヘイ東内の女を食べ放題
28:27
カルト イケスドラレコカルテットイケスドラレコ
28:32
カルテットフリンのオンパレード不倫の オンパレード不倫のオンパレード不倫の
28:40
オンパレードスキャンダルのデパート スキャンダルのデパートえスキャンダルの
28:47
デパート賛成党です覚えてってくださいよ うん歌ってあげたらさありがとう史郎君
28:53
ありがとうって うんこれからもいっぱい食べるよつって
28:59
うんねえただでさえ日本は少子高齢家だ から愛人にもいっぱい子供産ませる
29:06
よ言ったらいいじゃないですか うんななんで言われて困るようなことを
29:14
該当で言うんですかだったらあの訂正すれ ばいいじゃないですかすいません賛成党は 愛人オッケーだったんですけどと
29:21
うんえやっぱりねその愛人OKにしたこと によって世間から叩かれちゃってういて
29:28
くださいと言ったものの世間から叩かれて えとてもじゃないですけどとてもじゃない
29:34
ですけどあーちょっとね愛人OKではい られなくなってしまいました訂正いたしま
29:40
てえ訂正するかうんそれかね えイケス不倫ドラレコ不倫カルテット不倫
29:47
イケスドラレコ カルテットうん不倫のオンパレードえ
29:54
スキャンダルの デパートうんって言われてそうなんですて
30:01
賛成とはオッケーなんですって言い返せば 済むだけの話じゃないですかうんなんで
30:07
それを言われて困るんですかうんえ文句 言いたい人はどうぞ言ってください叩いて
30:13
くださいって自ら言ってるのになんで叩か れて後からえ妨害するななんて言われ方を
30:19
されるんですかわけが分かりませんよ うんねえだから賛成とはね詐欺行為を
30:27
やめろとうんでね規約の変更何回なんだ当 大会も開かずに変えたんじゃないのかって
30:33
いう追求にえ答えられないわけですよね うんだから要は国民に対して説明もでき
30:42
ないようなやしいことをしてるようなね うんでま詐欺行為をやめろって言ってえ
30:47
詐欺じゃないんだって言い返せないような ねうんだから自分たちにも自覚があるわけ ですようん政治に参加できる詐欺をしてい
30:56
るっていう自覚があるから何にもさない わけですよただただ暴力的に俺を排除する
31:02
するわけですよ うんねえだって他の政党で同じことやって
31:09
みてくださいうんえ私たちのやってること 一体何が詐欺だと言うんですか説明して
31:14
くださいってむしろ言ってきますよ うんでねえ例えばじゃあ他の政党で不倫
31:24
スキャンダルがありましたうんねでその
31:29
うハニトラに引っかかってるのかオの政党 みたいなうんそういうようなヤジを言う
31:34
こと言う人がねうん現れたら他の政党だっ たらえすいませんとうんあの厳正に処分
31:42
いたしますから後ほど説明しますからとか あ色々対応の仕方は政党によって違う
31:48
でしょうけどね賛成党みたいに暴力的に 排除しようっていうことはしないですよ はっきり言ってうんあもだからあの国会道
31:56
議題に上げてください でどうぞあの国会の場でえいろんな生徒の
32:02
人たちからねあの追求されたらいいんです よ一般人から追求されたってどうせ
32:07
開き直って逃げたりするわけですから うんだってもうね大にねえインターネット
32:15
でね ええ凱旋の告知すらできなくなってるわけ ですから史郎が来たらどう
32:22
しようですよねさんがが来るかうかっいう
32:28
ことにビビって凱旋の予告ができなくなっ ちゃってますよねえ最近なんかね今週に
32:34
入ってから事後報告ですよね3党さん15 区の吉川さんのえ凱旋計画に関してはあま
32:44
身内内でねえ連絡取り合ってるんでしょう けどうんえTwitterXにしても
32:52
え党さんのね公式のホームページにしても えその他SNSアカウントでねうんあの
33:00
告知するにしてもうん告知ができなくなっ ちゃってますよねえ史郎が来るんじゃない かどうしようかっていうことで違うんです
33:06
か うんもうだからもう
33:12
えうんまその賛成党さんがねうん該当演説
33:18
の妨害をして欲しくないとか邪魔をしない でいただきたいって気持ちはもちろん私 だって理解しておりますうん気持ちは
33:24
分かりますようんただ一方でねえま私とま
33:31
仲がいいそのハッピーフライトさんうんり さんがね本当は賛成党の中にいた人たちが
33:38
えー本当は声に出さなくちゃいけないこと だとうん騙されたことに対してちゃんと
33:44
賛成党に怒って金を返せだとかうん詐欺 行為をやめろだとか史が言ってるような
33:49
ことは賛成党の中にいた人たちが言わなく ちゃいけないことなんだって責任を感じ
33:56
てるみたいなことをねええよく言ってくれ ますけどもうんでも賛成党の人たちが俺に
34:02
やっている暴力行為を見てえなかなか怖く てできないよ
34:07
なっていうようなねうんことを理解され てるわけですよりさんだってうんだからだ
34:14
から え今になってねうん今年になってその賛成
34:22
との党員だった人たちが今だから史郎の ことを応援してくれたりとかしてるわけ
34:29
ですようんもうだからそのねえま質問にえ
34:35
答えないうん賛成とねうん質問に答えない まあまあ答えるか答えないかは好きにされ
34:42
たらいいんですけどうんただね質問にも 答えられないうんで要は追求されて困る
34:47
ようなことがある人たちが表に出てねえ 該当演説でえ有権者に聞かせたい話がある
34:54
笑わせんじゃねえって話ですはいとことで え是非ですねえ最後になりますけども原上
35:01
一郎さんのアドバイスを聞いてですよ三聖 さん是非あの国会で議題にあげてはいあの
35:09
該当演説の妨害についてお話しされたら いいんじゃないでしょうかうんでそうやっ
35:14
てえ世の中に対してですねうん賛成党が なぜここまで追求されるのか一般人になん
35:21
でここまでえ該当演説にえ乗り込まれてね
35:26
うんあの 追求されるのか質問をされるのか
35:32
うん理由があるわけですようんあの スピーカーを持ってまでねうんなんでそう
35:38
いうことになるのかっていうことをですね えもうあの世間様にえ賛成党がやってる
35:44
ことをがですねえ世間に広がることがです ね私の望みですからあいやだって賛成党に
35:52
騙される人がこれ以上出てきてほしくない んですもんうんだからあのはっきり言って
35:58
原城一郎さん賛成党のね党首神谷平士の元 公設秘書がどういうことになったのかとか
36:04
そういったこと知らないと思うんではい 知らないと思うんでうんだからあの国会で
36:10
ね議題に上げてくれればですようんもしか したらえそれがですねテレビにえ取り上げ
36:17
てもらえるマスコミがね報道してくれる うんそういったことにつがる可能性が
36:22
広がるのでえ私としてはえ大歓迎でござい ます原さんありがとうざアドバイス
36:28
ありがとうございますはいてことでですね え長くなりましたけどもそれがあ私史郎の
36:34
見解でございますはいねその党さんねえ
36:39
逃げ回って逃げ回って恥ずかしくないん ですか国政政党が一般人からはい
36:45
え あそうですねうん本当にね凱旋の告知すら
36:53
できなくなるってあなた方本当どうかし てるよもうランナ竿以来じゃないか
36:59
はいちょっとねまたあの中国の方に行って ですようん
37:06
あの是非ですねあの吉川さんにお会いして ですねはいあ今日のこの時間はあこちらで
37:13
外旋されるんですかあそうですか質問の方 はいかがでしょうかとあ答えていただけ
37:18
ないあそうですかじゃああのこの辺であの 公議凱旋いたしますんでえ是非ですね演説
37:25
合戦していただけたらと思いますという ことでね えやっていきたいなと思うんでねうん
37:33
はい いや本当にも3生と末期だなあ末期だな
37:41
うんいやいやいやだめだよ本当にそのね
37:47
あの党員の方々なのかえそれともね一致 指示者の方なのかわかんないですけども
37:53
うんえ暴力で対応するなんだったら物を
37:58
盗ませる うんいや普通はね
38:04
うん下っ端に結かせて
38:09
うやっぱ大将がそれでいいのかなって俺は 思っちゃうんだけどな うんうんまでもやっぱりね賛成党がカルト
38:20
と言われる由縁だけど下のものがね上の もののためにうんあの犠牲にな
38:26
るっていうのが宗教の考え方なんですよ うん本来ならねうん上に立つ人が下の人
38:35
たちをね守っていくうんまだから企業で 言ったらやっぱ経営者はねえ従業員たちを
38:41
食わせていかなくちゃいけないっていう 責任があるわけですようんでもえこれがね
38:48
え宗教だった場合うん特にねえ危険な カルト宗教だった場合はえ要は教団のお
38:55
偉いさんたちのねえケをのがえしっの信者 たちじゃないですかうん教団を守るため
39:02
だったら命を捧げるみたいなね過激なえ 考え方をする人だっているわけじゃない
39:08
ですかうんだからもう賛成党を見てるとね 本当そのなんか軽と臭いというかねうん
39:14
本当はね賛成党のコンセプトだったら党員 たちがえ下の要はねボトムアップなんだ
39:20
から下の人たちがえ神は兵士に対してね うんやっぱりねあの教育うん政策に教育が
39:28
あるのに賛成党は愛人オッケーにします なんてのは絶対にあってはいけませんよっ てうん言えなくちゃいけないんですよ組織
39:36
としてね賛成党というねえ政党の政党 コンセプトモデルを考えた時にそう言え
39:43
なくちゃおかしいんですよ うんでもえ言えないでしょうんで結局ね
39:50
それで俺があやれえ愛人オッケーだ ロリコンオッケーだ賛成党だて言ってねえ
39:56
言った時にうん うん要はそのね えうるせえ邪魔すんじゃねえつってねえ俺
40:03
の手を引っ張ったりえ俺の服を引っ張っ たりえ俺のスピーカー触ってきたりえ 奪い取ろうとしたりねなんだったらマイク
40:10
まで盗む人が出てくるとかうんそういった ね発想がね考え方あ実際起きてる現象がえ
40:17
カルト宗教なんですようんだから賛成党は うんまるでオム心理教みたいだって言われ
40:22
方をされるわけですよ うんってことでね
40:28
うんいやあちょっとね うんそっかそっかついにねうん元NHK等
40:40
の方だったりそのつの塔からえ 逃げるのはねなんとなく分かるんですけど
40:47
ねついに一般人からも逃げ始めちゃったと いや情けないね情けなねはいてことでね
40:55
う是非郎さんのおっしゃられた通りえ是非
41:00
あの国会で議題にあげてくださいえ私も それを望んでおりますってことでえ長く なりましたね本当にはいこの辺で終わり
41:07
たいと思います デス
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image