アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月31日

何が宇宙元年、日本が復活するひっくり返りだよ?岸田自民党 移民を2倍に増やすことを閣議決定 こんな日本人が逃げ出してる円安の日本にくるのは…(分析・参考)


》全サービス一覧《


何が宇宙元年、日本が復活するひっくり返りだよ?岸田自民党 移民を2倍に増やすことを閣議決定 こんな日本人が逃げ出してる円安の日本にくるのは…(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


何が宇宙元年、日本が復活するひっくり返りだよ?岸田自民党 移民を2倍に増やすことを閣議決定 こんな日本人が逃げ出してる円安の日本にくるのは…(分析・参考)
2024/03/30


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

何が宇宙元年、日本が復活するひっくり返りだよ?岸田自民党 移民を2倍に増やすことを閣議決定 こんな日本人が逃げ出してる円安の日本にくるのは…(分析・参考)

文字起こし

0:02
何が宇宙が年日本好転するひっくり返るだ
0:10
よどんどんひどくなってってるぞ熊本知事
0:14
線も事故水戦の外観誘致のやつが勝って
0:20
熊本の地下水汚染しまくってメガソーラー
0:23
作るわ火災は起きる
0:27
わ本当にも好転していないしひっくり返っ
0:31
てい
0:33
ないそして自民党岸田移民2倍に増やすと
0:41
政府は29日特定技能外国人の受け入れ枠
0:45
の上限数や分野の追加について閣議決定し
0:49
たもう閣議決定だから何の意味もねえ
0:52
だろっていう支持率17%のやつ
0:55
が2024年度から5年間の上限をこれ
0:59
までの2倍長となる82人に設定し新たな
1:05
自動車運送業鉄道など4分野を追加した
1:09
人手不足が深刻な多くな分野で特定技能が
1:12
不可欠な存在になっているなってねえ
1:15
だろう特定技能制度の運用に関する基本
1:19
方針などを改定したまそもそも円安で日本
1:22
に来るやつなんてもうスパイぐらいしかい
1:24
ねえだろっていうどう考えても日本から
1:27
日本人がもう逃げてるの
1:31
に外国人が来るわけねえだろ金目的で金
1:34
目的で稼げん円安
1:39
でひどすぎる
1:43
ぞ受け入れ上限の増加に伴い受け入れ企業
1:47
の責務を明確にした外国人の安定的な在留
1:52
活動を確保するとともに地域での外国人と
1:55
の強制社会の実現に寄与する責務があると
2:00
た示した政府は閣議に先立ち首相官邸で
2:05
外国人の受け入れ強制に関する関係閣僚
2:09
会議を開いた林法制官房長官は企業の責務
2:15
に関し受け入れ見込み数の拡大に伴い地域
2:19
住民が不安を抱く恐れなどが懸念されて
2:22
いることを踏まえたと説明した全然
2:26
あの踏まえてねえだろっていう
2:30
全然踏まえてねえだろっていうみんなもう
2:34
不安不安抱えまくってもう頼むから入れる
2:38
な意入れるなって言ってるのに何をやって
2:41
んだこいつは特定技能は人手不足分野に
2:45
限り一定の専門性を持つ外国人労働者を
2:48
受け入れる制度として19年に始まった
2:51
23年末時点で20万人ほどいる5年間
2:55
ごとに受け入れ枠の上限を設定し3月末で
2:59
期限を迎える
3:04
とネット上の声はですねどう見ても統一
3:08
協会です本当にありがとうございましたと
3:11
かですね日本で長期滞在する外国人に連帯
3:17
保証人をつけろ受益者負担入れたいやつが
3:21
問題が起こった時全てを負担するそうそう
3:24
それいいです
3:25
ね騎士だと
3:28
か河野太郎は新日本人とか言ってたなそう
3:32
新しい日本人は日本人である必要はないっ
3:35
てあの河野太郎がのたまってましたんで
3:39
もうひでえのしかいねえよ自民党どこどこ
3:43
を応援できるところが1mmもないという
3:45
自民党の自民党の応援できるところはどこ
3:50
なんだって教えてく
3:51
れっていう本当
3:53
にまもちろん野党もないし同胞だと思って
3:58
ますけど与野党与野党その他政治家全員
4:04
同胞全員
4:07
同胞観光ビザで入国して難民申請する不良
4:11
外人は移民じゃないからな移民を入れても
4:15
何もいいこともない少子化も解決しない
4:17
その場しぎの延命だけ国民は分断される
4:20
治安も悪化する世界でも有数の治安の日本
4:23
がぶっ壊される責任は誰が取るの現時点で
4:26
すら迷惑な外人を排除できないのにこれ
4:29
以上を入れてどうする
4:32
の強制しろというなら迷惑な外人を排除
4:36
するシステムを作ってからにして
4:39
くれ実際移民に成功した国はないいい加減
4:44
そんなもんに頼ろうとするのはやめろよ
4:46
気づいた時は国家分断治安化少子化も解決
4:50
しない税金の支出も増えるま税金が
4:54
とにかくひどい日本は外国人払ってねえ
4:57
だろって
4:58
いう日本全国川口家深費家族も一緒に来て
5:04
永住金を与えるって完全に移民です移民で
5:07
日本をぶっ壊す自民自由民主党ですま本当
5:12
にひどいよ自民
5:15
党本当にひどいん
5:25
でどこまで至福こやしに慢心すりゃ気が
5:28
済むんじゃ
5:30
ああ自民党の移民1000万人計画かそれ
5:34
はいい計画ですね特に日本人が少子家で
5:37
滅びつつある今1000万人もの移民を
5:41
受け入れるということはとても懸命な政策
5:44
ですでもその計画を実現するためにはまず
5:47
日本人の賃金を上げなければいけません
5:49
そうしないと誰も日本に来たくないです
5:54
よ統一教会いいんかよこの
5:58

6:00
自分で自分のことをソーシャルメディア
6:03
インフルエンサーとか書いてやがる
6:07
1172人しかフォローいないの
6:14
に日本終わ
6:17
たついに少子化対策諦めたかいやめっちゃ
6:21
諦めてねえよ税金取ってるだろっていう
6:24
税金取ってるだろ最初500円って言った
6:27
のが1500円くらいになってちゃちゃだ
6:33
ぞまずは岸田亭に10人と親兄弟の家にも
6:37
それぞれ10人くらい受け入れてね強制
6:40
社会なんでしょ見本見せてねあ私は
6:43
そもそも売受け入れ拒否なので帰って
6:51
どうぞ本当に
6:53
ひどい今の縁の価値と給与体系で日本に来
6:57
てもしょうがないよな結局ほど日本が好き
6:59
な新日さ加情報がない人のような教育水準
7:04
低い人が来るか悪い人が来ちゃうよね景気
7:07
回復の手段を取らず治安や税金の
7:12
制度整備と景気回復が先な感じがするけど
7:19
な日本国民の生活の保証も満足にできない
7:23
危機的状況で移民なぞの生活保証なんて
7:26
ありえないあ移民が生活保護とかですね
7:29
もう本当にひどい多分税金も払わないん
7:32
じゃないですか
7:35
ねていうかあの税務所とかが行かない
7:39
でしょ外国人のとこに税金取りにもう
7:44
むちゃくちゃなんですよ本当に日本人は
7:48
奴隷です
7:50
ねでは皆さんのコメントなんかも見ていき
7:54
たいと思います昨日のライブの一郎さんは
7:58
ですね今度はスポーツが竜二がアの丸ドロ
8:03
をロパしたというニュースここまでアの丸
8:07
を持ち上げるのはやはりアの丸が人体破壊
8:10
の一端を担っているとしか思えなくなって
8:12
きたそうなんですよあのアミノさん等と
8:17
か書いてあったら
8:20
不敗買っちゃだめです
8:23
よ病気になり
8:28
ます
8:30
ひろさんあれの茶番に気づかず何も勉強し
8:33
てない人々はまた今回のベニ工事も騙さ
8:36
れるとまその通りです
8:52
ねブルース6デナさんメディアが体に悪い
8:55
というものを摂取して体にいいと押すもの
8:58
は食べないようにして
9:04
いる回復式梅干を乗りてて食べたまこれは
9:09
ただあの塩塩半分っていうか塩50%塩
9:13
50%の
9:14
梅干とまご飯とのりが結構合うんですよ
9:28

9:33
DXLさん浩司さんのつき山荘での公演で
9:37
ある女性が断食について質問したら断食は
9:41
下道だと答えていた理由話さなかった理由
9:45
が重要なのにね断食しないから我になるん
9:48
だぞ
9:50
と工事断食しないから我になるんだぞ
9:54
とまそしてあの菩薩コースにしている人が
10:01
いるんです
10:11
ね濁りさん政府がダメだというビアの種の
10:14
粉末買いだめしましたまでもビアはもう
10:19
すぐ5月とかになれ
10:22
ばどっかスーパーとかでも買えると思い
10:25
ますねまただ高いですよねビアも普通に
10:30
なんかもうビ
10:31
は植えた方がいいですよま苗苗買っても
10:35
いいし種買ってもいいしそれかスーパーで
10:40
まスーパー無能薬かどうかわかんないです
10:42
けどま無能薬のビは買ってその種
10:46
をまプランターなり庭があるなら庭に
10:50
埋める
10:51
とスクスク育ちますの
10:55
でビアも結構ないい値段するんですよね
11:01
でや金さんがです
11:04
ねシェで苦しんでるとあのハゲルなからの
11:11
背がシェで
11:13
ようやくハゲルなの背からようやく体調が
11:16
改善してきたということです
11:18
ね冬の間乾燥ができずかなり吸い込んで
11:22
しまった
11:23
とそして関元君では改善でき
11:28
ずキで体調復活してきていますということ
11:31
ですねバニエキスです
11:35
ねま私もふさ納税でですねバニエキスあの
11:42
買いましたん
11:45
でふさ納税でもいいと思い
11:58
ます
12:02
こまりマーマさん最近ぬか漬けを始めまし
12:04
たあの生き生きペールとかいいですよ
12:07
生き生きペールでぬか漬け作ると生き生き
12:11
ペールっていうバケツみたいなのがあるん
12:14
です
12:15
けどなんか美生物がいてそあの本当に
12:22
ちゃんとすごいいい発酵をしてくれると
12:25
いうことです
12:28

12:31
や金さんメンタリストダイゴ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12493052
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(176)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3279)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(122)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(192)
人物(像・ニュース・分析)(140)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(304)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
(04/29)マイナンバーカードゴリ押しの結果生まれた新たなクソアプリ(分析・参考)
(04/29)小池百合子完全敗北!乙武洋匡ボロ負け!2位にすらなれない・・・学歴詐称問題の影響が大きいのか、時代の流れなのか・・・(分析・参考)
(04/29)新しい研究で、マイクロプラスチック化学物質が汗を介して人体に侵入する可能性があることが判明((ニュース)[G翻訳]
(04/29)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で連休中にやるべき作業5選!ゴールデンウィークで差が出るトマトの育て方!(分析・参考)
(04/29)STOP緊急事態条項デモ行進2024・名古屋。4月28日(日)14時、若宮スポーツ公園ミニスポーツ広場・集合。主催・新しい国民の運動(分析・参考)
(04/29)りりちゃん擁護の女性:3800万被害男性に対して「お前が15年いけ」と投稿し被害者攻撃に6万いいね集まり女性価値観がヤバいwアカウント消して逃亡するその内容がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/28)トヨタ潰し失敗。EV自動車が完全終了している件(分析・参考)
(04/28)TikTokはすべての真実を禁止し、公式の物語のみをプッシュするよう圧力をかけられた(ニュース)[G翻訳]
(04/28)つばさの党:ハンターハンター幻影旅団(分析・参考)
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
ファン