アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月26日

内閣府の会議資料で中国企業のロゴ透かしが発掘されて大騒ぎの件(分析・参考)


》全サービス一覧《


内閣府の会議資料で中国企業のロゴ透かしが発掘されて大騒ぎの件(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


内閣府の会議資料で中国企業のロゴ透かしが発掘されて大騒ぎの件(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

内閣府の会議資料で中国企業のロゴ透かしが発掘されて大騒ぎの件(分析・参考)

文字起こし


0:00
で次にいわゆる再生可能エネルギータスク
0:02
フォースの民間構成員の資料に中国国営
0:05
企業のロゴ関連資料が入っていたことが
0:07
明らかになった問題について質問させて
0:09
いただきますえ同様の資料は計算省や金融
0:12
庁の審議会でも使用されていたことが判明
0:15
をしていますえこのタスクフォースは意思
0:17
決定機関ではないとはいえエネルギー基本
0:20
計画などにも影響を及ぼす可能性があるえ
0:22
重要な会議体ですまこうした国家の根幹に
0:25
も変わるエネルギー政策分野に特定の国
0:29
中国やその国営企業が影響を及ぼしている
0:32
とすればこれは感化できない安全保障上の
0:34
問題であると考えますえそこで伺います
0:37
この資料を提出した自然エネルギー財団
0:40
大林市三市の選定経緯と選定基準について
0:43
総理はどこまで把握されておられますか野
0:46
太郎規制改革担当大臣あの再生可能
0:48
エネルギータスクフォースの委員としてえ
0:51
大林美香さんを選定いたしましたのはこの
0:54
再生可能エネルギーに
0:56
関する知見を有している有識としてえ選定
1:01
をしたわけでございますで今回のエネ
1:05
タスクの資料の中に中国の企業のロゴが
1:11
ついていたということでございますが現在
1:14
までに分かっている経緯は2016年から
1:17
2019年にかけて自然エネルギー財団に
1:21
おいて開催をしたシンポジウムの中で登壇
1:25
をしたえ中国府からの参加者の
1:29
プレゼンテーション資料の一部を自然
1:33
エネルギー財団が譲り受けたえその際
1:38
に白いロゴだったもんですからあの白字に
1:43
背景がなっているとこのロゴがついている
1:46
ことに気がつかないでその資料の一部を
1:50
自然エネルギー財団があ引用をした時に
1:54
そのロゴがあ一緒にならかの形でくっつい
1:59
てきたでそれを自然エネルギー財団が使っ
2:02
ているうちに自然エネルギー財団が使って
2:05
いるパワーポイントのマスタースライドに
2:09
そのロゴがえ映り込んでしまったがために
2:13
え自然エネルギー財団があ提出をしたえ
2:18
様々な会議のプレゼンテーション資料に
2:21
このロゴがえついていたということのよう
2:25
でございますあのこのロゴについてえ現
2:29
時点では特にウイルスであったり何か有害
2:34
な要素があるということではないあのと
2:39
いうことでございますまたあの今え内閣府
2:43
においてこの自然エネルギー財団あるいは
2:46
大林美香さんとこの中国の企業の関係がえ
2:51
何か言われている以上のことがあるのか
2:53
どうか調べているところでございます総理
2:56
に答弁求めますかあ大丈夫ですあので
2:58
ございますというようなが答弁あったよう
3:00
にこれ今ま自然エネルギー財団の方はそう
3:02
いう風なま理由を述べているという段階だ
3:04
と電文系だと思いますで高野大臣がいらし
3:07
ますあえてちょっと伺いますえ河野大臣は
3:10
この問題についてSNS上でチェック体制
3:12
の不美という説明をされていますましかし
3:15
これチェック体制ってのは具体的に何を
3:17
指していらっしゃるのかとこれ単に資料の
3:19
中に特定費用のすかしのロゴが入っていた
3:21
とそういうあのそういう単純な問題じゃ
3:23
なくてこの仕様を提示した有者と中国シと
3:26
の関係やその行動の目的何よりどうして
3:29
このから選ばれたかなどですねこの背景を
3:32
徹底にチェックする必要があると思います
3:33
がそ含めてチェックを責任持ってやって
3:36
くださるということでよろしいんでしょう
3:37
かかかります河野改革担当大臣自然
3:39
エネルギー財団のまスライドのマスターに
3:42
ロゴがついていたということでございます
3:45
からあの今回のサエネタスクだけでなく
3:49
色々な自然エネルギー財団の資料にも同じ
3:53
ようなロゴがあったようでございますあの
3:56
全く無関係の企業のロゴがこのサネタスク
4:00
の資料についていることにま気づかなかっ
4:03
たというのはこれはあの大変申し訳なく
4:06
思っておりますはい今日はねいつもと違う
4:08
感じでえやっていこうかなと思っているん
4:12
ですけどこれま冒頭ねえ稲先生のま
4:16
ちょっと動画の抜粋を一部見てもらったん
4:19
ですけど今日ねまその稲さんとかえたきと
4:24
かねまちょっと下品な人が結構騒いてたん
4:27
です
4:27
よこの話題ででもうちょっと同類に思わ
4:31
れるので取り上げたくないなとは思いつつ
4:35
これなんで大事なのかっていう話をねして
4:38
おきたいなと思いますこれちょっと
4:39
取り上げないわけにもいかないって話を
4:41
なんでなんでこれを取り上げないわけには
4:43
いかないかっていう話が結構大事なので
4:45
ちょっとこの機会にしておきたいなと思い
4:47
ますえ本題に先立ちましてチャンネル登録
4:51
よろしくお願いしますはい7万人ちょっと
4:53
4月中ということでだいぶ厳しいですけど
4:55
皆さんご協力お願いしますで本題にえ早速
4:59
入っていきますけどまこれあの今ちょっと
5:01
投映してますが今日ちょっと話題になって
5:03
たのがその再生可能エネルギータスクホー
5:07
スっていうのが内閣風に設置されてまして
5:10
これはあの言うたらプロジェクトチーム
5:12
みたいなものですねそので再生感の
5:14
エネルギーをどうやってま言うたら普及さ
5:16
せていくかえ電力においてどうやって
5:18
増やしていくかって簡単に言えば考えるで
5:21
外部の有識者招いたり官僚とかと議論し
5:23
ながらまある決定をしたものに基づいてね
5:27
例えば予算をつつけるとか法案を改正する
5:29
とかでそういうことやるわけですよで今
5:32
問題になってるのがその政策決定介護に
5:36
おいてまある資料があるんですけどその
5:40
資料ってのは言うたらま立法根拠になっ
5:42
てる予算根拠になったするわけですがそこ
5:45
のまある資料において中国企業のロゴがま
5:48
印字されたものが出てきたとはいでまその
5:53
大米さんていう人が提出した資料だっ
5:55
たっていう風にまここでは書かれててま僕
5:57
ちょっと大林さんていう方がどういう方か
5:58
は全然知らないんですけどけどもあのこの
6:01
人が言うには大林氏が事務局長を務める
6:04
自然エネルギー財団の数年前の
6:05
シンポジウムにま中国の当該企業関係者が
6:09
登壇した際の資料の一部を使用したところ
6:11
テンプレートにロゴが残ってしまっていた
6:13
ということでしたとまあまああるわけです
6:17
でまちょっとこれ言い訳になってるの
6:19
かっていうのはま正直な微妙なところでま
6:21
えっと1番皆さんが多分パッと思いつく
6:25
ところで言うとまこの人が例えばそのこの
6:28
当該の企業のエージェントである可能性が
6:31
あるわけですよでこれは過去に洗礼が
6:34
例えばあってその三浦瑠璃さんっていう人
6:36
がねま中国企業ではないですけども旦那
6:40
さんがま最エネの会社をやってますとで
6:43
自分もその会社の株を持ってるんじゃない
6:46
かとま言われるようなステータスだった
6:49
わけですでそれで審議会に入ってサエネが
6:52
どうのこうのっての応じてましたっていう
6:53
のでま利益相反とんでもねえなって言って
6:56
ま言うたらテレビとかから干されたわけ
6:57
でしょ最近まちょっとまた出てきてます
6:59
けど
7:00
はいで言うたらなんかそれと同じ問題でし
7:04
てなんか今回に関してそのなんか中国企業
7:07
だからとかていうのでしたりねエネだ
7:10
からっていのでしたりしてる人がいて
7:13
気持ち悪いなって感じなんですけどあの
7:15
そういう話じゃなくてこれ中国企業とか再
7:19
とか全部抜いて考えるべきなんですよま
7:22
これあのねあの野党の指示の人がね今回の
7:25
問題あんま触れてないんですがま石垣さん
7:28
とかがねちょっとま同じな話をまされて
7:31
ましたけどこれ似たような問題先日僕
7:34
ちょっと実は取り上げててそ辻本さんが
7:36
国会で取り上げてましたけどその軍事費
7:39
増やすべきじゃないか運んていう検討会に
7:41
ね三菱条項のトップが入ってるわけですよ
7:43
それさすがにやべえだろうとあうんな三菱
7:46
条項がどんなにいい会社があってもさすが
7:49
に意見聞くにしてもそのいわゆる政策意思
7:51
決定の正式な会合になり入るとこに名前と
7:54
して入れちゃうまずいだろっていうことを
7:56
ま辻本さんが言ってたわけですよで今回の
7:59
言これま根本的には同じでま特にその
8:02
なんかあのまいわゆる中国企業だとま安全
8:06
保障上の脅威がより高まり得る言うたら
8:10
その中抜きとかね的に個的な話にとまらず
8:15
まいわゆる国家のね期間部分を
8:18
コントロールされ売るっていうところで
8:20
よりリスクが高いていうことからえっとま
8:23
問題されないといけないという観点が増え
8:25
てるだけって感じですねはいだから別に
8:29
そういうなんか中国の問題とか最の問題
8:32
っていう風に別に捉える必要もなくてま
8:35
ああいう人達てなそこに反応してるあ
8:37
気持ち悪いなって感じなんですけどそれ
8:40
以前の話としてそそう意思決定予算根拠を
8:43
作る場所案の根拠を作る場所にこういう
8:47
ちょっと曰が出てしまったっていうのは
8:49
やっぱ非常に問題ででそれを1から
8:51
考え直しますの方に行かずに単なる
8:54
ちょっとしたミスでしたみたいな感じで
8:56
ひしに走ってるっていうのがやっぱりとも
9:01
気持ちが悪いというか仮にこれでそう言っ
9:03
てこれ内閣風がねここで今嘘ついてるとし
9:06
たら後で相当でかい問題になってしまっ
9:09
たりするわけですよこのしりが残る状態で
9:12
例えば法案を可決する予算を可決するっ
9:15
ていのはねこれ非常にまずいですうん結果
9:19
論として正しいかどうかっていう話とは
9:21
これ別であの結果的に正しかったらいい
9:24
じゃないかってなるとこの問題って言う
9:28
たらまししたら問題ないってことになっ
9:30
ちゃうんですけど被害性密主義とか段取り
9:32
を踏んで決めていくっていうことをんで
9:34
するかっていう時にまその意思決定過程に
9:38
おいてねやっぱり曰がないっていうことが
9:40
後で仮に間違えたとしてもそこの場で
9:42
ちゃんと合意してたよねっていうことで次
9:44
のま正しい方向に行けたりするわけですよ
9:47
だから結果も大事だけどもま結果よりまず
9:50
今の段階ではその重視するのはプロセス
9:53
ですよねっていうのが一応法手続き法の
9:56
支配においては欠かせないことなんですよ
9:58
ねはい手を守らないと後で間違えた時何が
10:02
あったんだてやっぱなりやすいだからその
10:06
責任をね所在を明確にしたりその責任を
10:10
組織として期間決定として取っていくって
10:13
いう意味でま適正な手続きに乗っておくっ
10:16
ていうのが大事なんでしょでま日本のこの
10:19
言うたら安倍政権的なものというか自民党
10:21
的なもの菅政権的なものってま今回の見に
10:25
結構凝縮されててなんて言うんでしょう
10:26
そのこういう指者なんかロもない人
10:30
いっぱい入ってくるじゃないですか有識者
10:32
有識者的なところにねもちろんあの優秀な
10:34
方もいるかもしれませんで大林さんって方
10:36
が僕もしかしてた優秀かもしれないって
10:38
いうことをね言っても例えばその三浦瑠璃
10:41
さんっていうま国際政治学者を事情する人
10:43
がねなぜかサエについて提言してたりする
10:45
わけですよ別に専門でもねえしみたいなで
10:48
別に有識者かみたいな人もいたり蔵竹中
10:51
平蔵みたいな人もいたりとかえいるわけ
10:53
ですじゃないですかうんでそこが
10:58
やっぱりなんかこうみな公務員って見なさ
11:01
れないところが問題でだ高橋春之さん
11:05
みたいにみな公務員って見なされる立場で
11:07
あれば本来逮捕されてるような人とかがい
11:09
てもおかしくないようなことが今日本の
11:11
政治では曲がり通っていてでそれが行政を
11:14
歪めているし引ては日本のま衰退停滞にも
11:17
関連してるんじゃないかとま言われる
11:20
言えるわけですはいでちょっとまあまあ
11:23
それぐらいなんですけどま今回の話でね
11:25
ちょっと言なんでこれ取り上げようかって
11:27
思った時にまああんまりねこう普段ね野党
11:33
を指示してるような人とかっていうのは
11:35
この問題ちょっとやっぱり距離感を置いて
11:37
しまいがちなんです
11:38
ようんでそこに何があるのかって考え
11:41
るっていうの結構ねそ哲学的には面白い
11:44
ところでしてそらねその気持ち悪いやつだ
11:48
となんか道人だと思われるのが嫌だって
11:50
いうのは分かりますよただ例えば三菱重行
11:53
のトップが防衛費増やそうぜの会合に入っ
11:56
てますてま結構騒いてたわけですよ
12:00
なのに今回騒がないってなると裏を返せば
12:03
今回だけ騒いててその三菱中行の時騒いて
12:05
なかったまえっと稲先生とかとね言うたら
12:10
根本的に同類だって思われてしまうわけ
12:12
ですよその整合性みたいな観点で言った時
12:15
に稲先生とかたきとかは逆に三菱女王の人
12:19
とかが入ってたことに対して特に何も言っ
12:21
てなかったと思うんですよ逆に騒いてたの
12:22
辻さんとかだけだったと思うんですよね
12:24
ちょっと僕が見落としてたらすいません
12:26
うんただまこういうなんかあのいわゆる
12:29
ダブルスタンダード的なものっていうのは
12:31
根本的に信頼されなくなるというかまこう
12:36
いうなんかダブルスタンダード的なものっ
12:38
ていうのがま言うたらこう局がね幅を引か
12:44
せたりとかする実は本当の根底にあるもの
12:50
たりすると思っててはいここについて
12:54
むしろ黙っておく方がなんかこう局に幅を
12:56
聞かせさせてしまうとかっていうのは結構
12:58
世界的的になんかあるんですよなんかその
13:01
話ちょっと多分前もしたかもしれないです
13:03
けども結構事実のその話が結構好きであの
13:07
スラボ字ってなんか要するに何言ってる
13:11
かって言うとそういうダブルスタンダード
13:14
的な社会を体現するものとして例えば
13:17
トランプみたいなのが出てきてるとトラン
13:19
プって例えば分かりやすい例で言うと
13:21
なんかラストベルドとかって言ってね
13:23
いわゆる貧しい人とかから新人を得る形で
13:26
指示されてきたかのような演出をするし
13:29
そういう受け止めをしてる人って結構いる
13:30
と思うんですが実際彼何やってるかつっ
13:32
たらいわゆる金持ち優遇みたいなこと
13:34
ばっかりしてるんですよ減税とかね金を
13:37
減税するとか今もあのなんかプライベート
13:41
バンクの規制とかっていうのをヨーロッパ
13:43
とかでやろうとしていこうていう流れが
13:44
あるんですがまアメリカでトランプが多分
13:47
当選したらそれアメリカでもやろうとし
13:50
てる流れがある中で全部ぶっ壊れるという
13:52
か多分できなくなるんですよでトランプっ
13:55
てそれぐらいなんかこう不要素の息の
13:57
かかった人間に近くて代はねただまえ表で
14:01
は肩や別のところではそういうなんかこう
14:03
ラストベルト的なもののね再現する存在で
14:06
あるかに振る舞うわけですようんでこう
14:10
いうなんか二重基準って呼ばれるもって
14:13
たくさんあってでトランプってでも分かり
14:16
やすいから批判はできるんですよしやすい
14:19
んですよで僕らはトランプがアホだと
14:21
トランプっていうのはとんでもねえやつ
14:23
だってよく言うんだけどもあはその投影
14:26
その存在っていうのは自分たちの姿を投映
14:29
してる部分があるんだぞっていうのが言う
14:31
たらまスラボジエブという人がねえ言っ
14:34
てることでしてまあまあ最近で分かり
14:37
やすい例だとまプーチンでね国際法を違反
14:41
してウクライナに進行しましたとで
14:44
アメリカは人権を守れと法支配を守れと
14:47
言ってたんですが今イスラエルとそのガザ
14:49
で起きてることっていうのを考えた時にま
14:52
言うたらプーチンよりもネタニヤフの方が
14:54
ひどいわけですよでもそのネタニヤフに
14:56
対して何も言えないわけですねでプーチン
14:58
がむしろ人権を守れって言ってたわけです
15:00
よでもうこれプーチンってデタラメな人間
15:02
で二重基準そのものなんですけど言うたら
15:05
それってアメリカにも映し鏡になってて
15:08
アメリカってあんだけ人権人権って言って
15:10
たくせに何なんでかてなるわけじゃない
15:13
ですかはいでこれってあのもっと身近な
15:15
話題で言うと例えば人権的な廃業とかでね
15:20
難民を受け入れましょうっていう文脈が
15:22
ある中でもこ難民の受け入れっていうのは
15:24
ある程度必要だと思いますけど例えば今
15:26
北欧とかイタリアとかってねそ難民が来
15:28
すぎてもうな尋常じゃない数来るらしいん
15:32
ですよでさすがにそれもう受け入れられ
15:35
ないなっちゃうんでしょでそん時に局は
15:37
どういうアナウンスをするかつったら差別
15:39
しましょうとどんどん弾圧しましょうと
15:42
いう風に言うわけですでそれで新人を得て
15:44
いくわけですでそれって嫌だなって思う人
15:48
も結構いると思うんですけどただそれに
15:49
対してただこの現実的に大量に難民が来て
15:53
しまうていうことに
15:55
対するまその不安に対してねなら逆の側の
15:59
立場の人は答えを出せないわけですよで
16:03
弱々しいなって思われてそんな人たちは
16:05
信頼できないよねってなってまそう極がね
16:07
幅を聞かせるようになるだ歩とかでも結構
16:10
極が議席増やしたりとかしてますしまそ
16:14
ネタニヤフもそうですよねネタニヤフも
16:16
結構主義されてるんですよファシズムと
16:18
民主主義っていうのがこう鏡表裏みたいな
16:22
ポインの裏表てみたいな関係になってて
16:24
プーチンもねあれ実際指示されてるんです
16:25
よある程度でなんかそれをなんかもう僕
16:30
20準ですけどみたいなま言う像としてる
16:32
人の方がむしろなんかあこいつちょっと
16:34
人間身あるなみたいなあ感じになって指示
16:37
されてしまっていうのが最近世の中の傾向
16:40
でその二重基準っていうのを認めずになん
16:41
かこう偽善ぶってるって思われてる人間
16:44
たちが逆にああなんかえ指示されないと
16:47
いう
16:48
かの方がまだいいわみたいな朗々としてる
16:52
しみたいなそうそういうなんか自の流れが
16:54
あるんだって要するに言ってるわけですよ
16:56
はいまあ人間ってねそう簡単にその矛盾を
16:59
ねえ知りとけることってのは難しいもの
17:03
のま今回のケースの話に戻るとまこの
17:08
ケースに対してえ例えばあ普段はね三菱
17:12
銃口おかしいんじゃないかとかミロル
17:14
おかしいんじゃないかって言ってた人たち
17:15
が例えば大人しくなるとかっていうのを見
17:19
た時に皆さんはどう思いますかっていう話
17:22
ですねそ稲先生とかは三菱中行とかが
17:25
どんどん入ってきても何も言わないわけ
17:27
ですよでも今回は騒いてる
17:29
これアホ向けのマーケティングですよ浜田
17:31
サとかもやってますけどでもその同類の
17:33
レベルに落ちないために何が必要かって
17:34
いうのはね僕ま考える必要があるのかなっ
17:37
ていう意味であえて今日はね稲先生の動画
17:39
を取り上げさせてもらいましたとえいう
17:41
ことになりますはいえ本日の動画は一旦
17:45
以上となります役に立つという方は
17:47
チャンネル登録お願いします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12486236
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(120)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(532)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
ファン