アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月26日

C国企業ロゴ透かし問題】河野太郎再エネ工作員疑惑!パワハラ音声が再注目!書類提出の女性は雲隠れか? 報道系放送作家が解説(分析・参考)


》全サービス一覧《


C国企業ロゴ透かし問題】河野太郎再エネ工作員疑惑!パワハラ音声が再注目!書類提出の女性は雲隠れか? 報道系放送作家が解説(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


C国企業ロゴ透かし問題】河野太郎再エネ工作員疑惑!パワハラ音声が再注目!書類提出の女性は雲隠れか? 報道系放送作家が解説(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

C国企業ロゴ透かし問題】河野太郎再エネ工作員疑惑!パワハラ音声が再注目!書類提出の女性は雲隠れか? 報道系放送作家が解説(分析・参考)

文字起こし

0:00
はい皆さんこんにちはみこねこチャンネル
0:02
ですいつもご視聴いただきありがとう
0:05
ございますチャンネル登録されてない方は
0:07
是非チャンネル登録そしてベルマーク通知
0:10
設定もよろしくお願いしますはいという
0:12
ことでですねえ今撮ってるのは3月の25
0:17
日になりますえ今日はですねえ夜は
0:20
ちょっと赤坂書の方に行きましてえ元三生
0:24
党で今大変厳しい状況に置かれている方
0:27
ですねえその方と一緒に赤坂所に行く予定
0:31
となっておりますえ私の方はですねえこの
0:35
3生党からやめて本当に厳しい状況にいる
0:38
方とかですねあとはまもう騙されたとえ
0:43
そのような辛い思いをされている方毎日の
0:46
ように電話がね本当にかかってきますえ
0:48
そういった人たちの声をですねえ聞いてま
0:52
少しでもですねえ気持ちが楽になれるよう
0:55
になればいいなっていうねま癒しのですね
0:58
活動なんていうのも最近は行っております
1:01
まそんな中でですね政治を語る上で大事な
1:04
のは野々知り合いではなくてやっぱり国民
1:08
がですねしっかりとこの政治というものを
1:10
監視していかないとですね権力を持つもの
1:14
お金を持つものというのはですねすぐに
1:17
間違った方向へと暴走してしまうえこれは
1:21
歴史を見てみればですね非常に明らかに
1:24
なっていることなんですねまなのでえ今回
1:27
もですねえこの政治のの暴走おかしな
1:31
ところに日本のカジ取りを行おうとする
1:35
政治家まそういったところにメスを入れる
1:39
今回は配信となります是非最後までご覧
1:43
ください今回私が問題にしているのはです
1:46
ねこちらになりますはいもうご存知ですね
1:49
はい後ろ技給食を進めまた人口のね現象と
1:55
なっておりますあのことですとかあとはサ
1:58
エネ太陽光このようにですねま最近では
2:02
様々な問題を引き起こしているこの河野
2:05
太郎氏こちらの動画はですね
2:08
Twitterに上がっているんです
2:10
けれどもこの中で語られているのはですね
2:13
国籍を取って日本人になってください移民
2:16
問題を議論する時にどう新しい日本人を
2:20
作っていくのかまこのようなですね言葉を
2:24
発しているということなんです新しい日本
2:27
人を作っていくっていうのはどういうこと
2:30
なのかえ大変大きな議論が巻き起こりまし
2:33
たよねこの日本今の日本人がどんどんと
2:36
人口が現象していくとまそういった中で
2:39
移民をどんどん受け入れてどんどん国籍を
2:42
取ってですねえそして新しい日本の形を
2:46
作っていくとまこのような発信をされて
2:49
いるわけですまただ私の考えとしては今
2:52
いる日本の方たちをどうにか増やす方法
2:56
ですよねえ減らすのではなくて逆にやして
3:00
いきそして昔からある日本の伝統や文化え
3:04
さらには正しい歴史感っていうものをです
3:07
ね未来に引き継いでいくこれは私たちの
3:11
日本人の先祖が今まで代々やってきたこと
3:14
を受け継いで未来につなげていくこれこそ
3:18
が私たち日本人が今任されている役割なの
3:22
ではないかなという風に思いますがま自民
3:25
党といえばですね今の国民の方を向いて
3:28
いるのではなくてですねえどこからかお金
3:31
になるようなところ本当にね今だけ金だけ
3:34
自分だけこのような新自由主義がですね
3:37
拡散してしまいそして今私たちの日本の
3:42
社会というものが大変混乱時期に陥として
3:46
いるまそういったところをですねしっかり
3:48
と私たち国民は思考停止になるのではなく
3:53
誰かに任せて猛進するのではなくてですね
3:57
1人1人が自分の頭をを今ある社会現象に
4:01
ですねしっかりと目を向けて受け止めて
4:04
いただきたいなとえこのように思うわけ
4:06
ですまそんな中でま今回この河野太郎氏の
4:10
ですねまた行動が非常に危いえこの日本の
4:15
状況をもたらしているのではないかって
4:18
いうところが注目をされているところなん
4:20
ですそれは一体何なのかと言いますとまず
4:23
ねこちらの地図を見ていただきたいんです
4:26
がこれGoogleでですね写真がまこの
4:29
ようになっているんですがここにねえ河野
4:32
洋平平塚事務所かなり大きいですね敷地と
4:35
なっておりますそしてここに河野太郎事務
4:38
所があるわけなんですがこの大きな敷地の
4:41
その隣にあるのは日本端子の本社というね
4:46
えこの企業のビルがありますでこの日本
4:49
端子というのは一体どんな会社なのかって
4:52
いうところなんですがitメディア
4:54
ビジネスオンラインが2021年9月28
4:58
日に報じているんですが太陽光パネルの
5:01
日本端子は河野太郎の弟の会社であるとえ
5:05
このように伝えているんですねホーム
5:08
ページを見るとまこのようにですね色々な
5:10
端子をつぐえコネクターまこのような事業
5:14
をやられているということなんですこの
5:16
itメディアビジネスではコネクターや
5:19
圧着端子の製造販売をしているのがまこの
5:23
日本端子そして河野太郎氏が株を保有し弟
5:27
次郎氏が社長を務めている会社であると
5:30
報じているんですねそしてなんと中国本土
5:33
に2つの子会社を持つえ同社のコネクター
5:36
や端子は太陽光発電用の機器にも使われて
5:40
おり中国の太陽光発電の企業にも部品を
5:43
供給そういう利害関係があるので高野市が
5:46
首相になったらファミリービジネスのため
5:48
露骨な真中政策を取る恐れがあるとえ継承
5:51
を鳴らしているのがこのitメディア
5:54
ビジネスなんですそして今回このような
5:57
問題が起きたので再びこのコのの太郎氏の
6:00
ですね政治家としての姿勢これがですね
6:03
非常にえ今警戒観を持って国民から注目さ
6:07
れているというところなんですでこちらね
6:10
滝川ガレソさんという方ですねえ結構この
6:13
TwitterまXの中でですねえ
6:16
スクープを狙うまかなりね面白いえ投稿を
6:19
毎回あげていらっしゃる方なんですがこの
6:22
方がね分かりやすく解説していたので
6:25
ちょっとこちらを引用させていただこうと
6:27
思うんですが内閣府がですね再生化
6:30
エネルギーに関するえ会議資料を公開
6:33
いたしましたそしてこの公開した資料を
6:36
よく見ると背景に中国政府の国有電力会社
6:39
え国家伝明行使って言うんですかねすかし
6:43
が入ってることがこれが判明したという
6:45
ことなんですねそしてえこれでですね
6:48
Twitterの民がおいこれ内閣が中国
6:51
政府に操られてねというですねえこのよう
6:54
な噂が立ったわけですそうすると内閣府は
6:58
ふ不正アクセスされて資料改ざんされたか
7:02
も資料消しときますといったことで一旦ね
7:05
この資料が取り下げになりましたそして
7:08
内閣府はしかしがある民間厚生委員から
7:12
提出された資料に入っていましたその公生
7:15
員が所属している自然エネルギー財団が数
7:19
年前に討論会を開いた際中国関係者が登壇
7:23
したらしいんですけどその時の資料を流用
7:26
したらすしが残っちゃっただけらしいです
7:28
自然エネルギー財団と中国は特に人間関係
7:32
資本関係はないらしいから安心してねと
7:35
いうようなま要約するとですねえこのよう
7:38
なえ内閣府は発信をしていたわけですねで
7:41
実際どんな風に入っていたのかって言い
7:44
ますともうこれねえホームページからは
7:46
削除されて見れないんですが
7:48
Twitterの方ではですねまこの魚卓
7:50
と言われております消せば増える現象が
7:53
起きているんですがまこういったですね
7:55
内閣府が出していたま資料見何の変哲も
7:58
ない資料なんだけれども白色系のガンマ
8:02
位置をいじるとま国家電網行子のススがえ
8:06
出現するということでですねえこれね
8:09
オレンジ色ですよねそれで色を濃くしたり
8:11
ねコントラストをちょっとねこう強めにし
8:14
たりするとまこのようなすしがですね
8:16
浮き彫りになるということでこれがね中国
8:19
のまいわゆる国有企業のスカしということ
8:23
なのでこのデータ自体がですねえこれ2
8:27
通りま疑いがかかっていてこのデータその
8:31
ものがその国有事業がですねこれを使えっ
8:34
ていうことで出してきたのかえそしてもう
8:37
1つは普段からこの財団エネルギーという
8:40
のはその中国からの資料ですね受け取って
8:44
いてそれを日本用に改ざんしてですねえ
8:47
そして出していたのではないかとまどちら
8:50
にしてもですねえこれはこのすかしが入っ
8:53
ているっていうことはもう日本のえ政府が
8:56
出しているこの資料自体がですねもう
8:59
そもそも中国の浸透工作にやられてしまっ
9:03
ていてえこれが日本が調べた資料ではなく
9:06
て中国がまこのように出すことによって
9:10
自分たちの有利になるとえそういった情報
9:13
を内閣政府に出すことによって自分たちの
9:16
事業または自分たちが有利にな
9:19
るっていうね戦略にこのもう内閣府は
9:23
はまってしまっているのではないか国会
9:25
議員も国会もですねこの侵略工作という
9:29
ものがもう終わっている段階にあるのでは
9:31
ないかなとまだからこそこの内閣府の大切
9:34
な資料の中にこういったものが紛れ込んで
9:37
いるとそれに内閣府も気づかないっていう
9:40
のが非常にねこれ気味が悪いなと思うん
9:42
ですよねえそしてこれねすかしがまこの
9:45
ように入っているということなんですがえ
9:48
角田龍昌さんはこのように伝えております
9:51
え内閣府再生可能エネルギー等の点検総点
9:55
検タスクフォースに中国のえ国家伝明の
9:58
影響がが疑われる自然エネルギー財団これ
10:01
ね大橋みかこのね大橋みかという方がま
10:05
出してきた資料なんですがそれにこのよう
10:07
なすかしが入っていたということなんです
10:09
ねえ同士がえ国家デモのロゴのすかし付き
10:13
資料を提出したことで波紋同者はすでに
10:15
フィリピンの送電を支配し接し与奪の剣を
10:19
握る日本にも腰淡々与野党アンド行政どこ
10:23
を向いてもスパイだらけだとえこのように
10:26
おっしゃられているんですねで実際に内閣
10:28
府えこのね3月23日の時点でこのような
10:32
ね発信をされておりましたえ内閣府よりご
10:36
報告ということで再生可能エネルギーの
10:38
タスクフォースについてのえご報告ですと
10:41
で昨日え同タスクフォース資料3の2及び
10:45
去年12月25日開催の資料4の2につい
10:48
てえ中国企業のすかしが入ってるとの
10:51
問い合わせをいただきましたと内閣府に
10:54
おいて事実確認を行ったところこちらは同
10:57
同タスクフォースの民間の厚生院の大林
11:00
美香市により提出された資料であります
11:03
事務局より大林氏に確認したところ大林氏
11:07
が事業局長を務める自然エネルギー財団の
11:11
数年前のシンポジウムに中国の当該企業の
11:14
関係者が登壇した際の資料の一部を使用し
11:17
たというとこでえテンプレートにロゴが
11:19
残ってしまったとのことでしたなお自然
11:23
エネルギー財団と中国政府企業と人的基本
11:26
的な関係はないとのことです念のため内閣
11:29
府でも確認を行いますということなんです
11:31
がいやこれ何にも確認関係ないよなんてね
11:34
えそんなんで済まされる話ではなくてえ
11:37
政府の資料がですねもうすでに中国の
11:40
テプレで行われているっていうね非常に
11:43
恐ろしいえこれは重く受け止めなくては
11:46
いけないま話なわけです内閣府規制改革
11:51
推進室は上げたんですがなんとですねこの
11:54
えTwitterにですねはい
11:56
コミュニティノートがつくといういったね
11:59
異例の事態が起きましたここに何て書いて
12:02
あるのかと言いますと自然エネルギー財団
12:05

12:06
gecoという国際総連ネットワーク構築
12:10
を目指す団体に理事メンバーとして参加し
12:13
ていますが同団体は中国政府が強く関与し
12:17
ているんですよとだからこの自然
12:19
エネルギー財団っていうのは中国政府がま
12:22
ほぼほぼ入っているというねえかなり浸透
12:26
されているようなエネルギー財団であると
12:28
そしてここにサエのですね強引な押し進め
12:32
方えそのような推進力を担っているえま
12:37
こういったね財団のようなんですね本
12:39
ポストの中国政府企業とは人的関係はない
12:43
という説明の整合性は注意が必要ですとえ
12:47
このようにコミュニティノートがつきまし
12:49
たそしてこのじゃあ自然エネルギー財団に
12:52
ついて少し詳しく見ていきますとですね
12:54
島田洋一さんがえこのように
12:57
Twitterであげております内閣府が
12:59
審議会メンバーとしていた中国共産党の意
13:02
にかかった反原発活動家大林御他の人事も
13:07
厳しく洗うべきといったことでこのえ自然
13:11
エネルギー財団のですねはいえこちらの方
13:15
なんですけれども実はこの方のですね過去
13:18
が出てこないということで今非常に話題と
13:21
なっているんですなぜこういった人たちが
13:23
ですねその内閣のですねえ色々なことを
13:26
決めるま審議委員としてですねえこの入っ
13:29
ているのかそしてその方たちの資料がこの
13:32
ようにね政府の中にボンボンと入って
13:35
しまっているのかまここがね非常にやばい
13:38
なとまむしろこれがスパイなのではない
13:41
かっていうねそんな説まで出てきている
13:44
わけですでこの自然エネルギー財団のえ
13:47
事業局長をやられている林さんなんですが
13:50
この財団はですね2010年から2011
13:53
年まで国際再生可能エネルギー機関アジア
13:57
太平洋地域策プロジェクトマネージャーを
14:00
やられていた方だということなんですねえ
14:03
そしてえ例えばですねえこのような資料が
14:07
出ているんですけれどもえ先進国では再生
14:10
可能エネルギーの導入拡大が進む22年
14:14
去年導入された新規電のうち94%が再生
14:18
エネルギー91は風力と太陽光であったと
14:22
本当かなって思うようなえ資料ですねえ
14:26
化石燃料がどんどん下がってえそ再生
14:29
エネルギーが上がっているというねこれも
14:31
なんかかなり極端なですねえちょっと
14:34
グラフの数字だななんて思ってしまうん
14:37
ですがなんとここにすかしが入っていたと
14:40
ていうことはこの数字さえも本当なのかと
14:43
だから太陽光を持って入れましょうねって
14:45
いう推進するためにね作った資料そして
14:49
このスカしをですね少しこれ消せばね消し
14:53
てそしてこれを資料として出していたので
14:56
はないかっていうことになりますとこの
14:58
中国のですねえ方向性に沿った資料が出て
15:02
きてえそしてえ我が国としてはですねいい
15:05
加減なですねこの資料によってえ自分たち
15:08
の国の政策が歪められてしまうとしいては
15:12
国民にもねこれ費用を負担しなさいって
15:15
やられているわけですよねその大元の
15:18
データがそもそもこの中国のですねすしの
15:21
入った資料であったということであれば
15:24
これは国民としては絶対に納得がいかない
15:27
ところであると思うんですはいそしてなん
15:30
とこの自然エネルギー財団のですね設立者
15:33
会長が孫正義氏であると言ったところも
15:37
非常に興味深いところでありますでここ
15:41
から脱原発からですね自然エネルギーに
15:44
変えていきましょうとえこのような目的で
15:47
作られたということらしいんですね実は
15:50
本当にねこの再生エネルギーまこの電力や
15:54
風力というものがですねま非常にこれが
15:58
生活にとってですね役立つというもので
16:01
あるのであればですねえこれは積極的に
16:04
入れるというのは問題ないんですが実は
16:07
この太陽光にしても風力にしてもですね
16:10
やっぱりメリットもあればデメリットも
16:12
あるわけですね例えば風力発電太陽光発電
16:17
というのは気温によってまた気候によって
16:20
ですね大きく左右されてしまうんですそれ
16:23
によって電力がねえ作れたり作れなかっ
16:26
たりというこの不安定差があるといういう
16:29
ことまたそもそもの電力の作る数字という
16:32
ものが極めて少ないということなんですね
16:35
だからこそ今はまだえ原子力に頼らざるを
16:39
得ないということになっているわけですね
16:42
でもこのままではいけないと世界の流れに
16:45
沿って日本もですね自然エネルギーを使う
16:47
ようにしなければならないとえ横やりをま
16:50
入れてきているわけですよねまなのでえ
16:53
この供給される電力がまちょっと不安定な
16:56
部分はですねこの発電された
16:59
電気は電力会社が買いそしてこの電力会社
17:03
がこの買い取り費用を払う際えここは不
17:07
安定ですからねえだからこのようにえ
17:10
電力会社が買い取った費用をここに当てて
17:13
ですねでこの人たちのま給料を払うとか
17:16
そういったことに使われるんですけれども
17:19
そのお金の課金ですねえそれを電気利用を
17:23
している一般家庭や会社や工場ここにお金
17:27
を負担させてですねそして電力会社との
17:31
負担ということでえ再生可能エネルギーに
17:34
お金を回すということになっているんです
17:37
だから本来ねえこれがもっと役立ってね
17:41
何かこう利益を生み出すというのであるの
17:43
なら分かるんですけれどもこういった利権
17:46
団体がえ結局はこのね公金欲しさのために
17:51
えこの元々のですねデータを改ざんしてい
17:55
たりまたはその外国からのですねデータを
17:58
そのままま流用していてですねそれでえ
18:01
日本にとってですねまつまりは日本の会社
18:05
国民が不利益を被るような構図これが非常
18:09
に今問題となっているんですね再生可能
18:12
エネルギーとして電力会社が買い取った
18:14
費用の支払の一部に当てられ電気を使った
18:17
人から徴収されるとそれだったらこれも
18:20
本末転倒じゃないかというね話になるわけ
18:23
ですよさらにこのメガソーラーなんていう
18:27
のは日本の山ですよこのようななんか
18:30
ちょっとねえなんかこうゴキブリが卵産み
18:32
ましたみたいなね非常にこの気持ち悪い
18:35
感じの景観に日本の美しい山がねえ壊され
18:40
てしまっているという状況なんですこれに
18:43
よって熊がですねどんどん里に降りてきて
18:46
しまってえ害獣だということで今ね熊は
18:50
地域によっ絶滅危惧種にも入れ指定されて
18:54
いるのにも関わらずえこの熊をね
18:56
やっつけろ気運がものすごい今高まってい
18:59
ますこのメガソーラを作る上で熊が出ると
19:02
危ないからえこのような気運を高めてね熊
19:05
を駆除しようとえそういったね流れのため
19:08
にやっているのではないかっていう疑惑が
19:11
すごく流れております昔で言えば熊のい
19:14
ない山は死んだ山だと言われるぐらいクと
19:17
いうのは人がね入れないところの木の実と
19:21
かを落とせばそこにねえ目が出たりと
19:24
かっていう人の手の行き届かないところで
19:27
生息することによってこの山がですねえ
19:31
この自然が保たれているえこの自然のです
19:34
ねピラミッドドっていうものが保たれてい
19:36
て山が健全に育つ1つの要因となってる
19:39
わけでしかしこの大切な山のところから
19:42
ですねえこのような角割れてしまえば
19:45
カドミウムやシが流れ込むような地下に
19:47
流れ込むようなネガソーラを山の頂上に
19:50
立てるということによってその土地が
19:52
やばいことになってしまうんですよねで
19:55
これをやって喜ぶのは一体誰なんでかって
19:58
いうねそういったところまでこの国会銀と
20:01
いうのはこの山が最終的にどうなって
20:04
しまうのか全く考えてないまさに今だけ金
20:07
だけ自分だけなんですよでこれがやっぱり
20:09
良くないとえさらにえこの農作物にも被害
20:13
がね出てしまうのではないかえこの私たち
20:16
が食べるものに対してですねこの上からの
20:19
危険なね物質が農作物に入ってそれが我々
20:23
の体の中に入ってくればこれ健康被害にも
20:25
繋がっていく話なんです課金制度のおかげ
20:28
でまただでさえ今ね食費だっってすごく
20:31
高くなっているのに電気代まで高くなって
20:34
しまって生活がねままならないこれはもう
20:37
まさにですね日本人にとって全くもって
20:40
危険な状況えこういった状況がサエを行う
20:45
ことによってもたらされている可能性これ
20:48
出てきているということなんですよねなの
20:50
で弘之さんはこのように継承しているん
20:53
です現在三輪などを切り開くメガソーラー
20:56
などの環境破壊も問題される中普及を
21:00
続けようとしているのがえ広い騎士は3輪
21:03
を切り開いて太陽光パネルを設置しても
21:06
儲からないのが分かってるのに再生可能
21:09
エネルギー発電促進化金がもらえるので
21:12
自然破壊をし続ける再エネ業者と指摘その
21:16
上で日本中のえ各家庭が1万8000円
21:19
ぐらいサエネ付加金として電気代を高く
21:22
払わされいるんですけどねと標準的な過程
21:26
で月に1300円から1500前後負担し
21:29
ている現状を問題しえ電気炉に上乗せされ
21:32
ている付金について経済産業省は19日
21:36
244年度は1kwあたり3.49ドル
21:40
ことを発表標準的過程で前年費836増と
21:46
なり標準的な家庭月の使量400KWで
21:50
月額
21:51
1396となるということでこれがまた
21:54
生活の負担が大きくなってしまうという
21:57
ことなんです危険だなと思うのはあのよう
22:00
なですね自然エネルギーが外国のですね
22:03
外国の勢力によってこのインフラ電気
22:05
インフラがね作られてしまったとそしたら
22:08
じゃあその外国と日本が敵対した時にこの
22:11
インフラを全てストップさせることが
22:14
できるとかねえそのようなえ本当インフラ
22:18
水とかね電気えそういったものは日本人が
22:21
生きていく上でもう本当最も大事なところ
22:23
ですよそういったところを外国の勢力に
22:26
任せてしまうまたは外国の勢力に侵入させ
22:30
てしまうこういった状況を作ってい
22:32
るっていうことが非常に危険であるとはい
22:35
えそしてえね実際にえこのメガソーラー
22:38
からですね1回まこのように燃えるとです
22:41
ねこれ水をかければいいという話ではなく
22:43
てささらにそこから感電してしまうといい
22:46
ことがあんまりないわけですねえさらに
22:49
日本人にとってあんまり良くないことでも
22:51
進めることによってお金がジャブジャブ
22:54
もらえる人たちがいるまつまりはえこのね
22:57
クリン予装い金融庁が調査原名ということ
23:01
で200億円調達の果て日没した太陽光
23:04
発電会社環境大臣の時この小泉ね小泉純
23:08
一郎氏が太陽光発電のですね会社の広告党
23:12
になりその会社の社長がですね結局はえ
23:15
そのもらっていた補助金をギャンブルです
23:17
とか自分の借金に当てていたっていうこと
23:20
で逮捕されるまでに至りましたえ芸能活動
23:23
やられている方までがですねCMに出たり
23:26
とかま本当にこのようにですねファミリー
23:29
企業で自分たちのお金を設けるために山が
23:32
このようになっているとさらに熱海でも
23:35
ですね土砂災害がありましたあの森戸あれ
23:38
は太陽光メガソーラーを作るために作った
23:41
森戸ではないかっていうねそこも十分に
23:44
検証されないまま悲しい思いをされている
23:47
方たちもいるわけですはいえそして皆さん
23:50
思い出して欲しいんですが2021年9月
23:53
25日文春がすっぱいたわけですが何が
23:57
起きたのかと言ますとえ計算省エネ賞が8
24:01
月に出したえ素案では2030年に創発
24:05
電量のうち再生可能エネルギーの比率を
24:08
36から38程度にするとしたものだこの
24:12
数値は4月にま当時のですねアメリカ
24:15
バイデン大統領の主催の気候変動に関する
24:19
サミットに出席した菅賞が野心的な目標と
24:23
して30年度に46%削減を指すと各首脳
24:27
にの向けて述べたものを逆算して作った
24:31
ものだとそして欧米諸国に足並みを揃える
24:34
ために19年度実績18%の2倍にあたる
24:38
高いもので具体的な根拠の積み上げがない
24:41
曰付きの数字え再稼働がままならず肝心の
24:44
最エネも太陽光パネルを設置する場所も
24:47
枯渇え風力発電も大きく引き上げられる
24:51
など目処が立たない中で無理筋な目標とし
24:54
てえ産業界は一応にね不安を抱いていたと
24:58
こんなことできるわけないのに政府側この
25:01
国会議員ね菅とか菅市または小泉氏え
25:06
そしてこの河野太郎氏はですねもやれやれ
25:09
やれやれと葉っぱをかけてきたということ
25:11
なんですなぜと言えばこれが自然
25:13
エネルギーのですねえこの2021年に
25:16
このようなシンポジウムが行われていたと
25:19
でこの来賓挨拶とか出てきてるんですけど
25:22
これのね挨拶とか出席することによって
25:25
たくさんのねえこの費用お金をね受け取っ
25:27
たのでではないかていう疑惑もあるわけ
25:30
ですよさらにはこんなパワハラ発言も
25:33
飛び出しましたよくお聞きくださいえっと
25:36
それからなんかしんねえけどさ日本が再で
25:39
入れるのに不利だみたいな記載がいっぱい
25:41
あっただろうあれ全部落としたんだろうな
25:43
日本がおか自然状況につきましてはえっと
25:46
これは15ページ17ページのところです
25:49
けれどもえっとこれは事実関係を書いて
25:53
ございますので
25:57
えっと攻撃に無防だる原子力は日本は核
26:02
燃料の使用済に核燃料を捨てる場所も狭く
26:06
てありません
26:07
と全部かけよえっとですねあの全部書けよ
26:12
あのっとアゴラというところがえこちらね
26:16
え非常にえ警戒をしておりますえ2024
26:21
年3月2日の記事になりますがなぜねえ
26:24
中国のその資を使ったのかっていうところ
26:27
の指摘がされてましてえ自然エネ財団に
26:30
中国の工作員が入り込んでいるその人物は
26:34
国家伝統のテンプレートを普段から使って
26:36
いたと考えられるさらに大林自身が工作員
26:40
である彼女の国籍は不明だが1964年
26:43
生まれで国市の高校卒業後電子力資料情報
26:48
室に入ったというエネルギー問題の専門家
26:51
ではなく社民党など一緒に活動している
26:54
これね福島水穂さんとかなんですが活動し
26:57
ているということでですさらにえ国家伝統
27:00
が自然エネの資料を作成した自然エネ財団
27:03
はアジアスパーグリットという中国と日本
27:07
の伝電力網を一体化する計画を国家伝明と
27:12
ともに推進しておりその資料に大葉に提供
27:15
して宣伝をやらせたとそしてこのアジア
27:19
スーパーグリットっていうのはこのように
27:21
ね中国や韓国日本をこのような線で結ぶと
27:25
えこのようなねえアジアスーパーグリッと
27:28
いうものができているとでねこの電気の
27:31
部分を孫正義が握ってしまえばですね孫
27:35
正義氏はこの日本の中で自分の権力を
27:39
かなりね強めることができるわけですよね
27:42
だからこれが本来の電気目的電気の自然
27:46
エネルギーを増やそうというよりもむしろ
27:49
えこの電気をインフラをね掴んだものは
27:52
権力を掴むと言われるぐらいですねえこの
27:55
インフラ授業というものは非常にですねえ
27:58
色々な複雑な状況が絡み絡み合っている
28:02
わけですでその中の権力を握るためまたは
28:06
そこの利権に食い込むことによってお金を
28:09
もらえるためとこのようなやしさですねえ
28:12
やしいえ理由からおかしな方向にえこの
28:17
政治が動かされている私たちはここを本当
28:20
にね注意して見なくてはいけないのかなと
28:22
思いますはいということでねえ皆さんも
28:25
今回のこの事件非常に驚かれたことだと
28:28
思いますでどうやらねこの資料だけでは
28:31
なく他も色々探したらこのすかしてねやる
28:34
とこの中国のこの会社が出てくるっていね
28:37
えそういった資料が他にもあるというね
28:40
そんな話も今聞こえてきているんですねで
28:43
この事件というのは他ねテレビでは本当に
28:46
報道しないですし新聞でも産経新聞がま
28:49
報じてるぐらいでなかなかねえこれ
28:52
マスコミ自体が報じておりませんなので
28:54
この機嫌をですね1人でも多くの方に伝え
28:57
られるように皆さんもねえこの動画良けれ
29:00
ばシェアしていただければと思います私の
29:02
方もなるべく分かりやすく皆様にえ説明
29:06
できるようにですねこのようにえ今後もね
29:08
動画を作っていきたいと思いますはいと
29:11
いうことでえ最後までご覧いただき
29:13
ありがとうございましたまた新しい情報が
29:16
出ましたら皆さんとシェアしていきたいと
29:18
思いますチャンネル登録またこの動画が
29:21
良かったなと思ったらいいねボタンも
29:23
よろしくお願いしますそれではまた次の
29:25
動画でお会いしましょうじゃあねバイバイ
29:29
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12485361
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(176)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3279)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(122)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(192)
人物(像・ニュース・分析)(140)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(304)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
(04/29)マイナンバーカードゴリ押しの結果生まれた新たなクソアプリ(分析・参考)
(04/29)小池百合子完全敗北!乙武洋匡ボロ負け!2位にすらなれない・・・学歴詐称問題の影響が大きいのか、時代の流れなのか・・・(分析・参考)
(04/29)新しい研究で、マイクロプラスチック化学物質が汗を介して人体に侵入する可能性があることが判明((ニュース)[G翻訳]
(04/29)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で連休中にやるべき作業5選!ゴールデンウィークで差が出るトマトの育て方!(分析・参考)
(04/29)STOP緊急事態条項デモ行進2024・名古屋。4月28日(日)14時、若宮スポーツ公園ミニスポーツ広場・集合。主催・新しい国民の運動(分析・参考)
(04/29)りりちゃん擁護の女性:3800万被害男性に対して「お前が15年いけ」と投稿し被害者攻撃に6万いいね集まり女性価値観がヤバいwアカウント消して逃亡するその内容がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/28)トヨタ潰し失敗。EV自動車が完全終了している件(分析・参考)
(04/28)TikTokはすべての真実を禁止し、公式の物語のみをプッシュするよう圧力をかけられた(ニュース)[G翻訳]
(04/28)つばさの党:ハンターハンター幻影旅団(分析・参考)
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
ファン