アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月24日

宗教マニアが教える入ってはいけない宗教ランキングベスト5【2024】(分析・参考)


》全サービス一覧《


宗教マニアが教える入ってはいけない宗教ランキングベスト5【2024】(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


宗教マニアが教える入ってはいけない宗教ランキングベスト5【2024】(分析・参考)

2024/03/23



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]




【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

宗教マニアが教える入ってはいけない宗教ランキングベスト5【2024】(分析・参考)

文字起こし
オープニング
0:00
はいどうもえい店長です今日はですね入っ
0:03
てはいけない宗教ランキング2024と
0:06
いうことでですね今までですね入っては
0:08
いけない宗教5戦ということでご紹介した
0:10
んですけれども今回ランキング形式でです
0:12
ね入ってはいけない宗教をご紹介したいと
0:15
思いますなお今回宗教と名打っております
0:18
けれどもま宗教類似するですね政治団体で
0:21
あるとかまそういったものも含むことをご
0:23
了承
0:26
くださいまず第5位こちらですね賛成党を
入ってはいけない宗教 第5位
0:30
上げさせていただきます賛成党はですね
0:33
前回の参議院議員選挙で一議席を獲得して
0:36
国政政党となった政党なんですけれどもま
0:39
その主張はだいぶやばくてですね例えば
0:42
ですね牛乳を飲んではいけないなぜかと
0:45
言うと牛乳は牛の子供が飲むものだからと
0:47
かですねあるいは砂糖を食べてはいけない
0:49
なぜなら甘いものは自然界には存在しない
0:52
からといったようなですね極端なま
0:54
オーガニック進行とまいわゆるその日本
0:57
大好き日本万歳まそれ自体は構わないと
0:59
思うんですけれども極端な日本振興極端な
1:02
オーガニック振興というものを持ったま
1:04
事実の宗教団体と言えると思いますその
1:06
内部もですねかなりすごくて最初の方はま
1:09
いろんな方が参加してま自分たちの声を
1:11
届けていくという理念の元で始まった政党
1:14
でまYouTuberのねかやさんとかも
1:16
ね関わっていたと思うんですけれども
1:18
だんだんとねその神や創平さんというです
1:20
ね賛成党の事務局長ま代表ですね神や創平
1:24
さんという方がいらっしゃるんですけれど
1:25
も神創平さんがですね民主的な選挙による
1:28
のでなくてもこの題の話ですけれども皆
1:31
さんの意見を私が集約して私が皆さんの
1:33
意見の大弁者としてなるんですというな
1:35
ことでま事実の独裁者として訓練している
1:38
とでまかつてねえっと5レンジャーとかね
1:40
いうことで5人ぐらいね京代表が
1:42
いらっしゃったんだけれどもまその方たち
1:43
もねどんどん去っていきですね実情神さん
1:46
の独裁政党になっていると賛成党の何が
1:49
いけないというとですねま結構極端な食
1:51
生活になることになるわけですよね例えば
1:53
その自然界あるものはいいんだってね自然
1:55
界ないものはダメなんだっていう理屈で
1:57
言うと例えばね鳥兜とかですね工具の毒が
2:00
ですね食べていいのかそういう話になる
2:01
わけですから視線界あるものでも毒は毒な
2:03
わけですし合成されたものでも薬は薬な
2:06
わけですよねワクチンとかねえ摂取しない
2:08
とかそういう話もなってきますしまそう
2:10
いった意味で社会生活とのその相性という
2:13
のが非常に悪いとで本人たちはいいと思っ
2:15
てやっているのでまいわゆる賛成党の信者
2:17
賛成党指示者になっちゃった人は家族とか
2:20
にもそれを進めるんですよね牛乳飲まない
2:22
でみたいな体を壊すからみたいなね小麦を
2:24
食べないでねパン食べないで体に毒だから
2:26
日本人になってないからとかねそういう風
2:27
に言い出すでそうするとですねなんだ
2:29
こいつやばいなみたいな感じになっていく
2:31
わけですよねでそうやって家族との溝も
2:33
できていく友人との溝もできていくとそう
2:35
いうような状況になるとですねま社会生活
2:37
に大きな影響があるので入っていけない
2:38
宗教ということでござい
2:42
ます第4位これは統一協会ね家庭連合上げ
入ってはいけない宗教 第4位
2:47
させていただきます統一協会はですねま
2:49
もう2019年にね入ったけない宗教で
2:51
取り上げましたけれどもまそれ以来ね自民
2:53
党とのね癒着とかですねかなり話題になり
2:56
ましてま要するにその霊感情報ですよね
2:59
それによって科学の金銭を取っている反射
3:01
快適な団体だとして解散請求もなされると
3:05
いうレベルの団体であろうとなんです
3:07
けれどもま中教ってねその団体が解散した
3:10
からといってなくならないんですよ新公人
3:11
ってのはそうなくならないので法人が
3:14
なくなったからといって活動が読むことは
3:16
ないわけですよねそういう意味で統一教は
3:18
まだまだ現役の宗教ですし社会適なカルト
3:21
としてまだまだ君臨しているということな
3:23
わけですね統一協会何がいけないっていう
3:25
色々あるんですけれどもま特にねその正体
3:27
を隠して勧誘するということを未だに行っ
3:29
ておりましてで各大学にですねまカープっ
3:32
ていうね団体があるんですけどもま統一
3:33
原理研究会っていうね言われ方もするん
3:35
ですけれどもま例えば東京大学カープとか
3:38
ねいう名前でやるんですけれども早稲田
3:40
大方ワセカープとかねいう名前でsdgs
3:42
について勉強しましょうとかですねま聖書
3:44
について勉強しましょう哲学の勉強し
3:45
ましょうそういった誘い文句でですね学生
3:48
を誘って勉強会と書してですねまいろんな
3:50
囲い込みを行った後に宗教であってという
3:53
ことをばらしていくとまそれよくある話な
3:55
んですけれどもまそれを未だに着実にやっ
3:57
ている団体ですのでえ特に大学入の方とか
4:00
にねえ注意していただきたいという風に
4:01
思いますちょっともおかしいと思ったらね
4:03
え友人に相談するとかですねお親さんに
4:04
相談するとかされた方がよろしいかなと
4:06
いう風に思い
4:10
ます統一協会で良いんですからね第3位
入ってはいけない宗教 第3位
4:13
以上は何なんだという話なんですけども第
4:14
3位これ検証会ま人縁の検証会をねあげ
4:18
させていただきます検証会はですねまその
4:20
駅前とかですねあるいはそのゲーム
4:22
センターとかねブックオフとかでですねえ
4:24
この漫画好きなんですけど興味ありますか
4:25
とそういう感じで駅前勧誘ってね路上勧誘
4:28
っていうの行ってるんですよね特に
4:30
ターゲットとしてはまゲームセンターとか
4:32
古本屋とかにいるまオタクっぽい人たちを
4:34
対象に行っているというのがま私のその
4:36
試験なんですけれどもまそういった人たち
4:38
はあまり友達がいなさそうに見える人を
4:41
集めてですね宗教を復興していくという
4:43
ことなんですね検証会の何がいけない
4:46
かっていうともちろんその正体を隠して
4:47
勧誘するってことがまず1つありますこの
4:49
漫画に興味ありますか一緒に遊びましょう
4:51
と言ってですね池袋からね4駅時ってとこ
4:54
にあるんですけど時台でよく遊んでてとか
4:55
言って時はなんか遊ぶとこないんです
4:57
けれども時って検証会の支部があるんです
4:59
よねそこの近くのファミレスで話し
5:01
ましょうとか言ってですねえそたらその
5:02
友達になるかもしれないその人だけじゃ
5:04
なくてなんかお兄さんみたいな人出てきて
5:06
ですねひたすら検証会の話をされるとそれ
5:08
でその着物というかですねその集権入ら
5:11
ないかっていうことねずっと迫られると
5:12
いうことで被害者っていうのたくさんいる
5:14
わけですねまいわゆるその帰りたいとてに
5:16
返してくれないとかねそういった事件を
5:17
たくさん起こしている団体であると宗教的
5:20
に何がいけないかというと先ほどの賛成党
5:22
のようにね政治に絡んだりはしないって
5:24
いうことをしてるんですけれども本当にね
5:26
今までそのいろんな宗教の信者の方話して
5:28
きたんですけれども1番話しか通じゃない
5:30
検証会通常のコミュニケーション能力を
5:32
奪われてしまうという側面があります何を
5:34
言ってもですね日連大商人がこう言ってる
5:37
んですよとしか言わないってね日連大人は
5:40
どういう本で言ってたんですかて言
5:41
いやいやいやいや日連大商人はねこう言っ
5:44
てるんですからって言っていや日連大商人
5:46
がどこの本でどういう風に言ってるんです
5:48
かとか聞いてもいや日連大承認がこう言っ
5:51
てるんですよとしか言わなくなっちゃうん
5:54
ですよ本当になかなかすごくて会場が成立
5:57
しないということですね学者のね清水都
6:00
先生っていう人がいるんですけれども
6:02
ムッタという男っていう本を書かれて
6:04
ベストセラーになった先生なんですがま
6:06
その先生がですねまいろんな団体にあなた
6:08
の物件ってどこの物件ですかみたいなこと
6:10
ね総画会とかその西招集とかね色々とこに
6:13
あなたの物件ってどこの典なんですか
6:14
みたいなことねぱ分かんないですけど聞い
6:16
てみてその研究してるみたいなんです
6:18
けれどもま総会とかねまこれこれれこう
6:20
いう物件を使ってますとね日少とかも
6:22
これれこういう物件使っててて言うわけ
6:24
ですけれども職はですねぶて何使ってるん
6:26
ですかと言うといや日はこう言ってるん
6:29
ですからって言らしくてもうなんていうか
6:32
それ以外もう言えなくなっちゃうみたいな
6:34
ねこれはね凄まじいですねやっぱり家族と
6:37
のコミュニケーショともそうなっちゃい
6:38
ますし自商人を信じるという検証会を
6:41
信じるわけですけれども検証会を信じる
6:44
ことがもうその幸せの全てみたいなっ
6:46
ちゃうんでやっぱ家族とか友達にこう
6:48
どんどん勧誘していくことが推奨される
6:49
わけですよね普通にこの嫌じゃないですか
6:52
そんな勧誘されたら嫌なんで友達関係とも
6:54
切れちゃうし家族関係切れちゃうし検証
6:56
会議が唯一のゆりとになっちゃうとでそう
6:58
いう風になちゃうので入ってはいけない
7:00
宗教かなという風に思い
7:05
ますこれがね第3位でじゃ第2位は何なん
入ってはいけない宗教 第2位
7:08
だということ第2位こちらですね中核派を
7:12
上げさせていただきます中核派はですねま
7:14
極差暴力団体という風にね言われてますま
7:17
左翼ですよねま宗教団体でないんです
7:19
けれどもま非常に宗教的えだという風にね
7:23
私にもかり中かと近しい時期がありまして
7:26
ですねもとま左翼なんでですねまよく中身
7:28
も知ってるんですけどけれどもマルクス
7:30
霊人主義っていうねソビエト連邦とかのね
7:32
元々使われてた思想を元にした革命団体
7:36
ですよね革命というのはす日本政府を倒し
7:38
てですね政権の座につくということを最終
7:40
的に目標にしている暴力革命を思考してる
7:42
団体で暴力革命って暴力変たいけないんだ
7:45
とかいろんな意見があるんですけれどもま
7:46
もちろんねその遡ってみれば明治地震と
7:48
かって革命だったじゃないかみたいなね
7:50
言えなくはないとは思うんですけれどもま
7:52
現代においてはね極差暴力団体として公安
7:56
警察の監視対象になっていますし現実的な
7:59
問題はね反社会的勢力という風になって
8:02
しまうのでまそこ入ってしまうとねちょ
8:03
銀行講座とかも結構難しいという風になっ
8:06
てしまうとで一旦入ってしまうと暴力団に
8:08
入ったのと同じヤザに入ったのと同じに
8:10
なってしまうので社会生活が非常に難しく
8:12
なってしまうとその一方ですね中学勝ても
8:15
大学生を結勧誘しているんですよね大学生
8:17
を勧誘してて全身チャンネルってね
8:19
YouTubeチャンネルをあげてるし
8:21
結構面白いんですよそれが面白くて私も
8:23
結構見ちゃうんですけれどもそのこいつは
8:24
非常に暴力的な人間ですねとか言ってねで
8:26
コメント欄とでもお前らの方が暴力的だと
8:28
か叩かれたりしてですちょっとポント
8:29
みたいになってて面白いんですよでもその
8:32
数打てばですねその変なやつだだなこいつ
8:35
ら面白いなみたいな感じで見てる人の中に
8:37
はこいつらの言ってることまともかもしれ
8:39
ないって思っちゃう人もいるわけです特に
8:41
真面目な人とかねで資本論とか読むことっ
8:43
て非常に重要な聞もあるわけですね資本論
8:45
一緒に呼びましょうとかから入るんでで
8:47
だんだん仲良くなってま中華の活動になっ
8:50
てそういう人何人も見てきましたので中華
8:52
の活動になっちゃうともうその反社会的
8:54
勢力とになってしまうのでヤザとかと全く
8:56
別なのにヤザ扱いされちゃうっていうこと
8:58
で若い人が道を踏み外してしまうという
9:01
意味ではかなり危険な団体かなという風に
9:03
思っております大学ではね追い出しが進ん
9:05
でいますけれどもま一部のね厚生大学とか
9:07
ね東北大学とかね共通大学とかもそうです
9:09
けれども中学派の学生がままだまだいるの
9:11
でまかなりね警戒した方がいいかなという
9:13
風にますま中学はあんまりね正体隠してと
9:14
かてやらないんですけれども最近はねその
9:17
清水武夫さんっていうねその中核最高議長
9:19
でいるんですけれどもまその人がねえ50
9:21
年ぶりぐらいに大の場に姿を表してですね
9:24
過去に行ったま内場あとかね犯罪行為です
9:27
ね要するに人を殺したりしてたわけです
9:28
けれどもそのことについて反省してないと
9:30
だって革命運動だからしょうがないじゃ
9:31
ないかみたいなことを言っているわけです
9:33
つい最近ですよ要すに過去の行為は悪かっ
9:36
たこれからは違う方法で革命をしますじゃ
9:40
なくてですねいやあれはしょうがなかった
9:41
んですよだって革命だからって言ってたら
9:43
これからもやるわけですよこれからもやっ
9:46
ちゃうわけですからま非常にね危険な団体
9:48
であることは間違いありませんし社会的に
9:50
も終わってしまう団体ですのでえ入らない
9:52
ことをお勧めし
9:56
ますじゃあ第1位第1はですね押しも押さ
入ってはいけない宗教 第1位
10:01
れぬアレフですねオム心理教の光景団体で
10:05
ありまして朝原翔子元死刑囚の協議を全面
10:10
的に受け継いでおりますアレフも当然反
10:12
社会的勢力に認定されていますので1回
10:15
入ってしまうと銀行座とか作るのも非常に
10:17
難しくなってしまうっていうこともあり
10:18
ますし思想的にもね未だに地下3事件人
10:21
事件とかを正当化していますし安原商工を
10:24
未だに進歩しているということでですねま
10:26
非常に危険な団体であるといろんな意見
10:29
あると思うんですけどオム新力ってですね
10:30
真面目に仏器をやろうとするとですねこの
10:33
団体っていいかもって思っちゃう側面で
10:35
あるんですよ実際だわけわかんない高等
10:37
向けだとですねしまらないんですからえ
10:39
例えばね何がオム市に教で魅力的というか
10:42
ですね確かにこの方いいなと思うかって
10:43
言うと物件研究を行いましょという風に
10:45
言ってるんですよね物的研究って何かって
10:47
言うとその仏教なわけですからブッタが
10:49
やったことていうのは正確に把握する必要
10:51
があると正確に把握する必要があ
10:52
るってことは昔の資料とかを読み込む必要
10:54
がありますよねってことで昔の資料とかを
10:56
読み込んでみましょうみたいなことから
10:57
始まるんですねでブッタはこういう修行て
10:59
ましたじゃブッタがこういう修行したら
11:01
こういう超能力あります実際書いてある
11:03
わけですよそれを実際やってみましょうね
11:05
みたいなそのなんて言うでしょう科学的
11:06
っていうと言い方ちょっとご弊あるんです
11:08
けれども再現してみましょうみたいなある
11:10
種の誠実さというのがあるとその宗教に
11:12
対してのね幸福の科学とかの引き合いに
11:14
出すとあれなんですけど高空の科学って
11:15
結構唐突なんですよ私がブッタですって
11:17
言ってブッタにうりしてくださいっていう
11:19
わけですけれどもそれとはまた全然違った
11:21
レベルでですねその宗教的に探求しよう
11:23
みたいな人に思ってると結構引っかかっ
11:25
ちゃったりするわけですよね当然招待かし
11:27
て勧誘とかもしてるのでですね教室とか
11:29
ですねそういう側面からアプローチをし
11:31
てるので本当はオム新教事件っていうのは
11:33
陰謀なんだとかねそういうこと信じちゃう
11:35
人って結構いるんでですねこれもこれで
11:37
かなり危険な団体だなということで堂々の
11:39
一位という風にさせていただきますはいと
11:42
いうことでね入っていけない宗教
11:43
ランキング2024いかがだったでしょう
11:45
か神半期ということでねえもしかして下
11:47
半期もあるかもしれませんけれども前回
11:49
からね脱落した団体とかね色々あります
11:51
けれども幸福の科学とかもねまもちろん
11:53
若干良くないとは思うんだけどもその殺人
11:55
とかしてませんし入っただけで反射会的
11:57
勢力になるかていうとなりませんのでそこ
11:59
に入れないですしNHKマモとかもねあげ
12:02
てたんですけれどもまあれもねもうほぼ
12:04
終わってる団体ですのでまそのあまり
12:06
上げる必要もないかなということで思い
12:08
ました他にもねこういう団体が危険だよと
12:10
かねこういう団体あげて欲しいということ
12:12
はございましたらコメント欄までお寄せ
12:13
くださいということでね今日はご視聴
12:15
いただきまして誠にありがとうございまし
12:16
たチャンネル評価お願いいたしますバイ
12:19
バイいつも動画をご視聴いただきまして誠
12:22
にありがとうございます私はですねま色々
12:25
な授業やってるんですけれども特にね
12:27
イベントデという事業をずっとやってり
12:29
まして全国にねイベントバーと言って一
12:31
店長ができる店最近増えてきましたけれど
12:33
もまそのね元祖というかそういう店を経営
12:35
しておりますこのバーではですね一般的に
12:38
はバーで話したいけないと言われてるま
12:39
政治宗教野球ま野球は分かりませんけれど
12:42
もコアな話題をね結構扱えるバーとしてえ
12:45
一部では人気を白しております是非ね皆
12:48
さん一度遊びに来てください1日店長も
12:51
募集しておりますのでご応募の方は是非各
12:53
店舗のですねTwitterXアカウント
12:55
にえおいてくださいチャンネル登録高評価
12:57
お願いいたしますバイバイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12482813
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(120)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(532)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
ファン