アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月22日

参政党【神谷宗幣】からの被害者多数【武田邦彦】【吉野敏明】騙された【立花孝志】解説【参政党から国民を守る党】日本保守党【百田尚樹】コラボ 大津綾香と同じく(分析・参考)


》全サービス一覧《


参政党【神谷宗幣】からの被害者多数【武田邦彦】【吉野敏明】騙された【立花孝志】解説【参政党から国民を守る党】日本保守党【百田尚樹】コラボ 大津綾香と同じく(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


参政党【神谷宗幣】からの被害者多数【武田邦彦】【吉野敏明】騙された【立花孝志】解説【参政党から国民を守る党】日本保守党【百田尚樹】コラボ 大津綾香と同じく(分析・参考)
2024/03/21



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

参政党【神谷宗幣】からの被害者多数【武田邦彦】【吉野敏明】騙された【立花孝志】解説【参政党から国民を守る党】日本保守党【百田尚樹】コラボ 大津綾香と同じく(分析・参考)

文字起こし
0:06
はいNHKをバック
0:09
ワということでえ令和6年2024年3月
0:16
20日3月20日ですね出ていかなきゃ
0:18
いけないと言われているこの六本木の自宅
0:21
から相変わらずですね特なちなみにえ大家
0:25
さんから何も言われてません管理組合から
0:27
もねま大塚が一方的にま言ってるん
0:29
でしょうけどえTwitterの方でも
0:31
吉野先生がツイートしてる僕もちょっと
0:34
リツイートしたんですけどもあ吉野先生の
0:37
クリニックでえ武田邦彦教授とですねお話
0:41
をしてきました武田先生とはねあの元々ね
0:45
NHKから国民を守るとを作った時にすぐ
0:48
に武田先生にですね本当にお褒めのね
0:52
メッセージをいただきましてそれ本当にね
0:55
ありがたかったんですけどもその後ですね
0:57
なぜか武田先生は賛成とにちゃったんです
1:00
けどもま皆さんご掃除の通り昨年の
1:03
ガーシーが当選したあの参議選挙で3党と
1:07
いうところで立されましてまあ2番だった
1:10
んですねでえその後当選した神谷翔平に
1:14
ですね騙されてまえめにやってるとま
1:17
もちろん武田先生だけじゃなくてま賛成党
1:20
を信じてえ神にですねま裏切られたという
1:24
か騙された人たちが今回被害者になってる
1:26
とま今日ですね吉野先生と武田子先生にお
1:30
会いしたのはですねま1番はですねこれ
1:32
です東京都知事選挙ま6月20日ですから
1:36
ちょうど今から3ヶ月後になりますが東京
1:38
都事選挙に賛成党から国民を守ると公認
1:43
候補として出馬していただけないでしょう
1:46
かというところでのお話を約1時間かけて
1:49
ですねやらせていただきましたまずこの
1:51
賛成党から国民を守る党っていう政治団体
1:54
が実際できていて私が代表者なんですが
1:57
武田先生にこれを説明させていただきまし
2:00
た政治資金規制法という法律ですねここの
2:03
第3条第3条の定義の中の第2号のところ
2:10
ですね特定の公職の候補者を推進し真摯
2:14
またこれを反対すること本来の目てとする
2:16
あ1の方ですねこれですねここの部分です
2:18
ね反対するて書いてますよねちょっと
2:20
読み上げますと政治上の主義もしくは政策
2:24
を推進し指示またはこれに反対することを
2:29
本来の目的とする団体となっています
2:31
つまり賛成党から国民を守る党というのは
2:36
賛成党の野郎としていることに対してま
2:40
賛成党の施策推進しようとするものについ
2:43
て反対をするということですねこれ明確に
2:47
賛成党に対して反対をする賛成党の行為に
2:50
対してま妨害という言葉を使っていいのか
2:52
どうか適切じゃないにしても賛成党が
2:55
やろうとしていることは反対なんだって
2:57
いうことはこれはあ政治資金規制法で認め
3:00
られている政治団体ということなのでこれ
3:03
はもうすでに総務省の許可を取って東京都
3:06
選艦の方に届けをしている政治団体という
3:08
ことになりますえ賛成党を追いかけてる方
3:11
っていうのは落ちしてる方は今武田邦子
3:14
先生がですねどのような思いでえ産政党
3:17
から裏切られたのかについてよくご存知だ
3:20
と思います産政党が国政政党になってです
3:22
ね1年後にですねボドが集まって神谷翔平
3:27
が集めてきたですねま両馬プロジェクト
3:29
なるですねまちょっと賛成党とは全然関係
3:32
のない人をですねボードメンバーに神がし
3:35
てですねとにかく全然わのわからない女帝
3:37
と言われるね言われてる人が出てきてです
3:39
ね完全に神谷翔平がこの賛成党を乗っ取っ
3:43
たいわゆる賛成まさにみんなで政治に参加
3:46
するで賛成党なんですね参加政治に参加
3:49
する党ということで賛成党なんですがもう
3:52
共産党のようにですね神谷翔平が独裁者と
3:55
してやり出したのが去年の6月ぐらいとま
3:58
それに対して武田子先生がま昨年の11月
4:02
ぐらいに半期を切返してですね賛成党神谷
4:05
創平はおかしいま最初は神屋さんていう
4:07
言葉を使ってましたが途中からもう神やと
4:10
呼び捨てにするようなぐらいもう大喧嘩を
4:12
してると状況まげ喧嘩というか武田先生は
4:15
今日もおっしゃってましたが神や翔平に
4:18
騙されたと吉野さんの方が付き合い古いん
4:21
だからどうして教えてくれなかったのとで
4:23
僕は2人に言いました2人とも心がま純粋
4:27
だから素直だから神や創平のような人間に
4:29
騙されるんですよと詐欺師というのは
4:32
まさにうまく悪い顔をしてないし言葉も
4:36
うまく言葉巧みにくるというところでです
4:39
ねえ説明をしてね納得されてましたけども
4:42
要はまず1番反対する賛成党に反対をする
4:46
選挙運動は政治活では選挙運動っていうの
4:48
はできるということでこれ武田先生もああ
4:51
そうなんですねとおっしゃってました次
4:53
目的ね2番目というか被害者を守っていく
4:57
救済していかなければなりませんま昨年末
5:00
ですね痛ましい事件がありましたあ神創平
5:03
の公設秘書だった人物がま自ら命を立つと
5:07
武田国子教授は並ながらがに
5:09
YouTubeで申し訳ないことしたと
5:11
おっしゃっていますですからあまこういっ
5:13
た被害者に対しての愛刀というか責任を
5:16
取ることと第2第3の被害者が出る前に
5:19
賛成党というのは危険な組織なんだよと
5:22
いうところをですね知っていただくという
5:24
ことですで3つ目ま返金今16人か18人
5:28
かちょっと忘れましたが産政党の元党員が
5:31
ですね賛成党に支払った党費を返せという
5:34
返金訴訟を行っていますおそらく年内には
5:37
この判決が出ると思います賛成党にお金を
5:40
払った人たちが多くがですねこの判決をも
5:43
に集団で賛成党に対して返金を求めれば
5:46
賛成党自体が今みんなで作る党がですね
5:50
破産になったようにですね破産になる
5:52
つまり代表者の神や創平を追い出すことが
5:55
できますのでえそういった賛成党に対して
5:58
返金の裁判投票を返せ何が賛成なんだと
6:01
独裁じゃないかと選挙にも参加できない当
6:04
大会にも参加できないそのような政治
6:07
どころか党のイベントにも参加できない
6:10
ようなそんな嘘をついてですねえ国民を
6:13
騙して頭皮を取った以上はそれは頭皮返せ
6:16
タウンミーティングに支払ったお金とか
6:18
賛成党のTシャツなんかもですね返せとま
6:21
いうような裁判をしていることをPRして
6:23
いくということですねでえ武田先生にお
6:25
話したのは賛成と最後のちょっとま最後の
6:28
仕事をしてくれとこれはあの吉野先生も
6:31
武田先生も笑ってらっしゃいましたが僕は
6:34
武田先生の賛成党に関する最後の仕事をし
6:38
てほしいという意味でお話しました
6:39
もちろんその後説明をしましたけどもね要
6:42
は武田先生は今あ日本保守党のま有本さん
6:46
であるとか百田さんですねちなみに4月の
6:49
1日に百田さんのチャンネルに呼ばれてい
6:52
ますので百なさんと僕ちょっとコラボする
6:55
予定にはなっていますもうどっかでね賛成
6:57
党のことについてけじめをつけた方がい
6:59
でしょうというのはま今武田先生が
7:01
YouTubeなどですね産政党の特に
7:04
神谷創平の真実について話していますけど
7:07
も賛成党の指示者って意外に高齢者が多い
7:10
んでやっぱりね個別訪問とかして指示を
7:13
広げていきますネットワークビジネス
7:15
なんかも繋がっていってますのでねだから
7:17
そういう意味では賛成党が危険であるよ神
7:20
や創平が独裁者ですよっというについては
7:23
高齢者も見るですねNHKの政権放送に出
7:25
ていただいてもちろんこ新聞も入ります
7:28
から注目が集まりますので神や創平に対し
7:32
て1番のねま神や宗平を知っていて武田
7:35
邦子先生を知らない人はまずいない
7:37
でしょうからその武田先生が神谷翔平が
7:40
いかに危険な人物であるのかについて選挙
7:43
に出て東京都選挙に利行することによって
7:46
特に騙されている高齢者これから騙される
7:49
かもしれない高齢者に注意関係をしていく
7:52
というのが目的となります武田先生が毎日
7:56
立補ですねされないとなった時にはまた別
7:59
の人を探すことになろうかと思いますが
8:02
やはり武田国子さんはこの参議あの賛成党
8:05
に対してはこの東京都選挙に一行する僕は
8:08
ある意味同義的な責任があるんじゃないか
8:11
なと思っていますもうこれを最後にですね
8:13
賛成党とはもう武田先生はここを縁を切る
8:17
というかねえ賛成とのこと一釘につけて
8:19
いただいてえ武田先生が進みたい道に僕は
8:22
進んでいただきたいなと考えています
8:24
ちょっとねこの方が全然弱牌もなんですが
8:26
生きて申し訳ないですで皆さんにお願い
8:29
ですね是非ね武田先生東京土地選挙賛成党
8:32
から国民を守る党の公認として東京土地
8:35
選挙に出てほしいまそのメリット
8:38
デメリットも含めてですね武田先生の方に
8:41
届くような形でまこの下の欄でももちろん
8:43
コメント欄にも結構ですのでえ武田先生が
8:46
ですね一応検討するということなので是非
8:49
ね立法しやすいような応援コメントなど
8:52
いただければ幸いですま陸行するには強金
8:55
が300万円とですねあとはまポスター
8:58
印刷台とか許可とか必要になってきますま
9:01
500万円もあれば十分だと思っているん
9:03
ですけどもあの武田先生にはあのNHKと
9:06
民法の政権放送に支援いただくだけですの
9:09
で体力的にも経済的にもお金をこちらで
9:12
用意すると言ってありますのでえ体力的に
9:14
もですねえ経済的にもまああとま健康面の
9:19
ことも含めてですねそんな選挙戦夏場結構
9:22
暑い時期になると思いますけどもそんな
9:24
無理していたことありませんととにかく
9:25
政権放送で武田先生が神谷平のおじを喋っ
9:29
てもらえればそれだけで十分ですという
9:32
こと伝えてありますね是非ね選挙家ね選挙
9:35
出ていただければ17日間選挙会を走ら
9:38
せることができますね僕はね是非これを
9:41
やられたくてね神谷翔平君のテーマソグを
9:44
ですね1人でも多くの日本国民に聞いて
9:46
いただきたいうまくねここはまこれ以上は
9:49
当然語りませんけどねそれぐらいやらない
9:52
とですねまだまだ神谷草平に騙されてる人
9:55
たちがたくさんいますやっぱり武田邦子
9:58
先生がが出てきてえ選挙に出てですね皆
10:01
さん神は創平に騙されてますよとこのよう
10:04
なままさに神の一言ですよねさすがに武田
10:08
邦子教授の方が圧倒的に有名ですしね合理
10:11
的ですし神谷創平が言うことと武田邦子
10:14
先生が言うこともうこれで神やの言うこと
10:17
信じる人はそれはもう救いよがないしもう
10:19
いくらね大つやがおかしいって言っても
10:22
大つやのこと信じる人がいるので全ての人
10:24
が神や創平の独裁を批判するわけではない
10:28
と思いますが今まだ迷っておられる方と
10:30
インターネットをご覧にならない方につい
10:32
てはえ是非東京土地選挙非常に目立つ選挙
10:36
ですので僕はやはりこの東京都選挙に武田
10:39
邦彦教授に陸行していただいて賛成党に
10:42
ついてま本来ね賛成党が悪いんじゃなくて
10:45
賛成党を独裁で乗った神や創平が悪いわけ
10:49
ですから是非ね神や創平を追い出して賛成
10:52
党をですね全頭な賛成党の党員の手に
10:55
取り戻すというところで皆さんのご協力を
10:58
いただきたいと思っております以上です
11:01
NHKを
11:07
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12481137
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
ファン