アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月21日

かっちゃんのぶっちゃけトーク。中西議員、東京15区について(分析・参考)


》全サービス一覧《


かっちゃんのぶっちゃけトーク。中西議員、東京15区について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


かっちゃんのぶっちゃけトーク。中西議員、東京15区について(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

かっちゃんのぶっちゃけトーク。中西議員、東京15区について

文字起こし
0:01
えどうもおはこんばちは
0:07
え今日はちょっと車内から えライブ配信
0:13
です えどう も皆さんどうもおはこんばんはえ
0:23
ちょっと遠目にあるんで手元で あのチェックさせていきます音声大丈夫
0:31
でしょうか今日はあのワイヤレスマイク 使おうと思っ
0:37
たら [音楽] あの充電されてなかったんですよねそは
0:44
忘れた頃にやって くる充電されてなくてこれたまにあるん
0:49
ですよあのケースがね 充電充電式になってるん
0:58
ではいえー皆さんどうもこんばちは
1:05
音声大丈夫でしょう かどうもこんばちは
1:20
どうもおこんばちは 音声大丈夫でしょう
1:28
かあ聞こえてますねはいありがとうござい ます今日は寒いです
1:37
ね はい今日は寒いです
1:43
ね基本的に僕は車は暖房使わないの
1:49
で部屋の中でもそうですけどあの赤外線 ヒーターはしますけど
1:56
ねはいどうも皆さんありがとうございます
2:05
えどうもどう もちょっと手元で手元でチェックし
2:12
ます車ん中に行てても花粉の涙
2:18
が はいどうも皆さんえ改めまして
2:27
こんばんは はい 今日はね朝から
2:35
ね朝から あの
2:40
えっと僕の動画に えコメントである方のリンクを貼り付けて
2:50
いただいてたの で何かなと思って見に行ったら
2:55
あの賛成との信者さんのチャンネルやった んですよね
3:02
はいで えーたまたまライブされてたん
3:09
でちょっと見に行ってみまし
3:14
たでえちょっとコメント入れ たらもう
3:20
なんかみんなもうすごい色々言ってきて ましたね
3:28
はい もう信者 らしいコメントばっかりでした
3:35
ね うんあうつみさんもXで北陸北陸正解です
3:44
ねはい記事あげてましたね
3:50
はいいやなんか色々言てましたね信者さん たちは
3:56
うんほんで寂しいから来たんかとか言いて ね 寂しがりのかっちゃんとか言て
4:03
ねあの別にそういうあれじゃなくてあの リンク送ってもらったんで見に来ただけな
4:10
ん であのもうそれでね寂しがりとかね
4:16
なんかも卑怯もとか裏切り者とかもう すごい罵声がすごかったです
4:24
ねあのなんか逆に楽しかったですねなんか
4:31
うんその信者のその反応 がなんか楽しかったですねでなんか中には
4:40
あのかっちゃん強がってるてるやろみたい な感じのいてましたけど全然そんなこと
4:45
なく てもう純粋に楽しかったんです よなんかあこいつ
4:53
らこいつらって感じですよ なんか
5:00
そうそう僕の目の前で言ってみたらいいの よ
5:07
うんうんな からたまにね気が向いたらねあの行って
5:13
やろうかなみたいな感じですよねそうそう あのデビルマンには名誉ですもうまさに
5:20
そう ですうんそうなんですよ草さんの言う通り
5:25
あの信者からの知られるのはまともな証拠 なんですよ
5:31
そうマさんゴルフが来たってお祭り騒ぎお 祭り騒ぎなってましたねはいだんからそん
5:38
だけね あのだから僕のやってる配信が全然あの
5:45
痛くも痒くもないんであればそんなお祭り 騒ぎにはならないんですよ
5:50
ね うんえっとね
5:56
あの誰だっけなひろみさんうんの チャンネルか
6:03
なえミルクちゃんさんかっちゃんはどんな 時寂しくなります
6:10
かどんな 時あんまりね寂しいって感覚
6:19
は感じることはないのか な
6:28
うんむしろあの たまに1人孤独で全く何もできない状態に
6:38
する要するに無の状態にするっていうのを そういう時間を作るようにしてますね
6:50
うんなんか寂しいって感覚は
6:57
あのなんやろあまり感じなくなってるかも しれないです ね
7:09
うんそうあのま昔あの中学生の頃ねあの 毎日上級生に呼び出しくらっ
7:16
てもう休み時間ごとに警防でめためたにさ れ て
7:23
でま肩揚げとかされるんですけど僕はもう 完全に拒否して持ってても渡さない
7:30
ただあの一緒にね友達がいてたらあの 肩揚げされたりしてあのお金渡しやるんで
7:37
素直にだから僕はその当時あの友達とは
7:44
一切きわ付き合わないようにしてうんそん 時が
7:49
1番孤独で寂しく感じたかなやっぱ13歳 だったんで
7:55
ね はいういう経験してるから
8:06
あのまちょっとやそっとじゃ寂しいとかは ならないですね
8:17
うんカツげカツげ懐かしいですねこの響き が懐かしいす
8:22
ね はいあの特にね
8:32
え遠方遠方に車までえ行ってる時
8:37
は何もできないじゃないですかあのこう やってスマホでいじることもできないん
8:46
で あのもうムーになるしかないですよねムー
8:52
になるしかないですよね はいでもねムーになるっていうのはすごく
9:02
僕にとっては必要な時間 でいろんなこと考えるんですよ
9:09
うんいろんなこと深く考える時間っていう のはまたまにすごく必要かなとだ例えば
9:17
東京とか行く時もあの新幹線で行った方が 楽なんですけどまあえて車で行くみたいな
9:25
感じです ねでま結構ねあの1人カラオケしたりと
9:32
か結構楽しんでますよそれなり
9:39
に えっとヒッキーさんかっちゃんさんは
9:46
ちなみに藤井かさんの音楽は聞かれますか
9:51
藤井かさん自体がちょっとわかんないです ね藤井かさんちょっとわかんないですね
10:01
はいあささとるさんアーカイブじゃない リアルで参加するのえニコ生について2度
10:09
目ですということでありがとうございます えまーくんさんカラオケ好きなんですねえ
10:17
カラオケ好きかもしれないですはいでも あの恥ずかしがリアなん
10:24
であまり行かないですうんあまりあの
10:30
あまり知らない人の前ではちょっと歌え ないです ね
10:41
はいでまあのコブクロとかよく歌ってます
10:47
ねミスチルとか はいバックナンバーと
10:54
か はい
11:03
はいえー皆さんどうも皆さん改めてえおは
11:08
こんばちは えーちょっと初め元に戻ってえあずさゆみ
11:17
さんタメさんミルクちゃんさんかずや かずやさん草なぎさんラスきじさんチコ
11:22
さんゆずこしさんえ愛のくしまーくんさん CMさんお米まんさんニコニコさんゆさん
11:30
えタメさんラスキさんアンモカ322さん 青色さんえハードコアさんえレイまるさん
11:39
えジオンさんえりえさん芋もちさんリアル 恐竜さんあさんマルチまるにさんえまどか
11:48
さんジャックママさんえ ちゃんせこさんはやんさん小さよさんえ
11:57
ののさんお米まんさんち えわれなさんえ4693さんまささんくの
12:08
さんココスさんミッフィさんげおしさん
12:14
NNさんミルクちゃんさんゆさん岩切翔吾 さんローズビースさんエルモさんえ
12:25
ハデラデイト0610さん
12:30
えヒッキー さんえどうもおはこんばちは
12:38
えニコニコさん えこれね読む時ねあの読んだ人は飛ばして
12:49
読まないといけないん であサトルさん風船のトラ
12:55
さんみたらし団子さん えめじろマックイーン
13:03
さん えーどうもおはこんばちはえ7ババさん
13:08
フラワー3さんえMさんシャンティさんえ
13:14
ガイストさん えーチョコさんえどうもおこんばん
13:22
ちはる全員の方今のところえご挨拶させて いただきましたはいあベニーさんどうも
13:30
こんばんはえ猫猫頭五郎さんちょっと読み
13:35
にくいな こんばんは はいあラストサライエンジニアさんえスパ
13:44
チャーありがとうございますどうも ありがとうございますえ活動費え及びえ
13:52
えっと裁判費用で使わせていただきます ありがとうござい
13:58
ます これあれですね あこのハートマーク押せるんです
14:06
ねスパチャのところにハートマーク行って ますちょっと僕わかんないんです
14:15
けどあ行ってる行ってるうん行ってる
14:22

14:27
はいはいえそれではです
14:34
ねちょっとこれ あのカシャカシャ
14:40
当たってうるさいかもしんないですね これマイクがちょっとあのタバコ吸吸い
14:48
ながらで失礼し ますちなみにこれはあのリキッドが入っ
14:58
てるハイブリってやつです ね
15:06
はいあえ山本魂さん松本さんたさんえレイ
15:13
まうまうさんえこんにちはこんばんはおは こんばちは
15:20
えーさママさんジャックママさんえシやん さんえどうもおはこんばちは
15:29
えラストエンジニアさん時間が都合がつけ ば飯山さんのライブできませんかああ行き
15:36
たいですねあの是非行きたいと思います タメさん張り込み中です
15:42
か鋭いとかつきますねはい鋭いですね
15:49
はい実は張り込み中 [笑い]
15:57
です はい
16:04
えっとそれで はもう16分ぐらいですねはい
16:13
え本題入りさ入らさせていただきます神々
16:19
や な張り込みライブ張り込み
16:24
ライブ はい
16:32
えっと今回 あの中西
16:38
議員の動画アップさせていただきました が
16:45
はい えまずね中西さんはねあの藤本か同様え
16:55
認めてないと思うしええこれからも認め ないと思います
17:02
はいでもねえ僕は去年のいつ頃かな
17:08
ちょっと覚えてないですけど も
17:13
あのま動画でもねちらっと説明はしました けどその不倫相手の女性が僕にすごい誹謗
17:23
中傷的な感じのコメントを結構バンバン 送ってたんですよね
17:31
それで色々調査してえその中で中西議員が ちょっと出てきた
17:37
とで色々押さえてます はい押さえて
17:44
ますで えそれは
17:51
とりあえずまた中西さんがどういう反応 するかでまたこっちも
17:57
あの 出方を考えようかなと思ってます
18:04
はいそうあの認めたらいいんです ようんまどかさんの言う
18:15
通り潔よくね認めるうんでもね認められ ないんですよねもう子供4人もいててね
18:23
あの小盆のぶりをね散々アピールしてるん でまこれはま神や創平と同じなんでね
18:30
ええ あのどんなことがあっても認めることは
18:37
ないでしょうねはい目の前でその行為を あの見られない限り
18:46
うんでもねあの1つ言えるのは ねああいう制約書を欠かせ
18:55
るっていうのはどういう意味かって考えて もらったらですうんでえ周りの人はもう
19:02
大体分かってる人も多いしえ情報も結構 流れてます
19:12
うんでそもそもああいう制約書を欠かせる
19:17
こと自体もちょっとおかしいんですよ
19:22
うん子供じゃないんやから ね
19:34
はいちょっと見れないんでちょっと手元
19:40
ではいドラレコフリン
19:45
ブラザーズ
19:52
はい えー腐ったみかになりましたね本当悲しい
19:58
と え氏議員は何でバレたのでしょうえーま僕
20:05
が調査したっていうのとえ内部リークです ね
20:14
はい多分皆さんがびっっくりするような 人物からのリーク ですこれは誰がリークしたとかは一切
20:22
ちょっと情報源は言わないですけど皆さん がびっくりするようなえ人物からのリーク
20:30
です
20:37
はいで結局ねあれあの不倫相手の女性1人 悪者にしといて
20:43
え中西議員が え無関係ですみたいな感じで終わらせよう
20:52
としてるんですよ結局 は
20:57
うん 神やからの
21:03
リークそれ一番びっっくりしますよ ね
21:10
はいそうすぐ制約しっってことにしてでま あそこに書いてるように
21:18
え ま公害したらまあらゆるねあの処分をさせ
21:27
てもらうよと そうやって え隠蔽工作をしてるんですよねまそれが
21:34
賛成党のあのよくあるやり方です
21:43
はい無関係で1人じゃ不倫できないいや ほんまそうですえあずさゆさんえやはり
21:50
かっちゃんはジボがあるからありがとう ござい ます
21:57
はいで えま僕があのアップしたことでえ賛成党
22:03
内部でもえ色々動いてるみたいですけどね はいま望むところですってことです僕から
22:11
したら はいで基本的にはねあの僕中西議員はあの
22:20
嫌いじゃないんですよ彼のやってる政治 活動に関しては評価してますし
22:27
うん ただやっぱりね
22:33
あの教育を 掲げる掲げてる以上
22:39
は教育に悪いことしたらダメですよねと いうことなんですよ
22:45
ね うん万博賛成
22:53
で はい
22:59
まあのちょっと色々あのもっとせきららな こともあるんですけど今はちょっとあの
23:07
この辺に押さえとこうかな
23:12

23:18
うんあささんどう も参戦された吉川さんの演説の様子を
23:25
じっくりは拝見しましたがはしっかりして ますが目が輝いていないのがえなんとなく
23:33
悲しげに写って見えます彼女が可哀そうと 感じます星島の飯山さんが目に力強さが
23:39
あります太田さんはいかがですかえっとね
23:44
あの僕も吉川さんはあんまり見てないん ですよね
23:51
うんま単純に頑張ってるなっていう感じは あるけどもこの今の賛成党でえ色々問題
24:00
ある中でえ教育を訴えたりダメのものは
24:07
ダメでしょって訴えて るっていうのはもうすごい矛盾してるん
24:12
で国経に見えますねはいそういうそういっ た内容の演説を見るとすごく国憲に見え
24:21
ます うんで飯山さんに関してはまだ
24:30
僕あの方のYouTubeとかあの演説も 見たことないのでちょっとわかんないです
24:36

24:42
はい石田中一が入刀する日も 近いさとさんうまいはい言ってましたね
24:52
不倫は文化だ言うてましたねうんま石さん も悪てっじゃないと思うけどもあの
25:01
やっぱり責任ある立場の人がそういうこと を言うっちゅうのやっぱり重いですよね
25:07
うんしかもあの時あのニュースキャスター とかやり出したこれやったのかなうんで
25:12
それで結局交番するようになった記憶が ありますけどね
25:25
うんでその その東京の
25:32
中国で
25:38
え まあ1区から吉川梨奈さんを中国に持って
25:44
きてその保線に出すっていうのはま いわゆる
25:50
あの表われさせてしまう とよく言われますけどもま僕基本的にはは
25:58
ねあのどっから出そうが自由だと思ってる しうんただやっぱり賛成党のそのやり方
26:05
っていうのは自分たちのことしか考えて ないなと うん次の選挙に向けてえま宣伝したいって
26:14
いうのとえ分析したいっていうのがあるん でしょうね
26:20
うんま結局は自分たちのことしか考えてな いってことですようん本当にねあのその
26:28
大きな敵と戦うためにはねある程度この 協力体制っていうのをあの敷いていくもの
26:37
だと思いますけど も うんま僕やったらそんなことはしないです
26:46
ね うんでもそれがダメだとは僕は
26:53
あの思わないしうんただ僕やったら絶対 そういうことはしない
26:59
うん表割れさせて
27:04
えま1番大きな敵のえ思う壺にな るってことなんで
27:16
うんそんな感じです ねま色々ね噂ありますけど
27:25
ね うん
27:32
鼻鼻が鼻だけめっちゃ目立つまあねあの見
27:37
た目はあんまり あの言わないようにし
27:45
ましょう はい えたさんカバラの発信は全くえ全然ヒヒで
27:55
はないと思いますけどどうですかとままあ そもそも彼はもう完全に賛成堂側だと思う
28:03
のであの当然の彼のほやり方っていうのは
28:10
結果的にそうなるんでしょうねで僕そんな に見てないんでちょっとわかんないです けどあのタイトルだけ見るとま完全に賛成
28:18
動画についてるとうんそんな感じですね うんまいろんな配信者がいて僕はいいかな
28:27
と思うんですけど うんえローズピースさんえなんで100名
28:34
近くの銀さん離島しないんでしょうか えっとね離島しちゃうとねえ叩かれ
28:41
るっていう怖さとうんまそれが1番 でしょうね
28:48
うんでえ結局はねあの物を言いたいけども
28:54
そうやって叩かれるのが怖くて行動に出れ ない そういう人ってね結局何もできないですよ
29:02
うんあの演説ではあの偉そうなこと言って もね結局何もできないです
29:10
うんだなんで内部でえ声をあげないのかな と党員もそうですしえその賛成党の議員
29:19
さんねあのそして え候補予定者の方たち
29:25
色々 あの はあると思うんです
29:30
よま確かにそれを言っちゃうとあの色々 処分されるっていうのはあると思うんです
29:36
けどそんな処分が怖くてねあの黙って るっていうのはねうんあのもうそんなん
29:44
じゃ日本帰れないですそういう人たちは 結局は
29:50
うんだから僕は あのま中西
29:55
議員は基本的に応援してるですけど結局彼 もそうなんですよやっぱ上に立つことが
30:03
できないと噛みつくことができないと
30:08
うんそこなんですよね うんだそんなんじゃあのこれから大きな
30:15
ことはできないよと本当の敵が現れた時に えー何もでき
30:22
ないって僕は思って ますうん
30:30
あ山だまさんグッドボタンポチっと ありがとうございますはいえ今現在902
30:37
名の方見ていただいてますありがとう ございますグッドボタンが209 ありがとうござい ます
30:45
はいえかずやさんえできたらNさんにし ましょういや中西さんです
30:53
よ うんかさんはねあの中西さんをちょっと
31:00
擁護したいと あのまあ一緒に戦ってきた中なんでえそう
31:08
いう気持ちはね分からないことないです けどねあの正直僕はそういうのは甘いと
31:14
思ってますからうんダメなもんはダメって 僕はもう言っちゃいたタイプなんでうん
31:21
そこをちょっと甘く見過ごしちゃう と
31:26
もうますます犠牲者が出ちゃうんですよ ね
31:32
うんだかやさんのその優しさはえ僕はえ
31:38
持たないようにしてます うんなぜかと言うとえこの国を変えていく
31:44
よくしていきたいっていうのいうのであれ ばその優しさはあだとなるから
31:50
です犠牲者が増えるだけですから新たな 犠牲者が増えるだけですからでもすでに
31:56
え 子供たちがもう犠牲になっていますよねで
32:03
えーま不倫相手の情性だとしたらその旦那 さんも犠牲になってるしえ中西議員の奥
32:10
さんも犠牲になってます からうんそういうのをねあの仕事さえでき
32:16
てたらいいじゃないかとか ねうんそういう問題じゃないんですようん
32:21
でそもそももう前から何回も言いますけど 教育を1番に掲げてる以上は
32:29
あのそんな ことやったらダメなんですよ
32:35
ねで周りがそういう空気を作っていかない ともうそれ当たり前になります
32:43
から うん当たり前にしちゃダメなんです
32:50
よあのこれいじめ問題と一緒 ですあのまそのやられてる子犠牲になっ
32:58
てる子たちをあの見て見ぬふりしてるから そういう問題がいつまでも続くんですよ
33:06
ねでこれ結局あのそう いう現場を見た時にお前何やっとんねんと
33:14
周りがそういう人たちばっかりだったら もうそもそもそういう問題ってねあの起き
33:20
ないです から うんだ全部一緒なんですよ
33:32
上谷来たってなってます ねはいえどうもどうも教祖さんこんにちは
33:40
とか えええたえみためさんこんにちはえふね
33:47
さんこんにちははこ3690さん こんにちはフックスレイさんこんにちはえ
33:53
あいさん こんにちはかっちゃんもうやめましょうて
33:59
えっとなんでやめた方がいいですかあ さんちょっと
34:04
えやめた方がいいという理由をちょっと 教えていただきたいです
34:11
はいあさん是非お答え
34:17
くださいもうやめましょうって いう
34:23
ね是非なぜやめましょうっていうのかぜ 教えて
34:28
ください うん僕はねあのこういう配信する人も必要
34:37
なんです よ うんまこういうちっちゃなことはねあの
34:43
週刊誌も取り上げないしうんでもねあのま
34:49
神や平が不倫は不なんてあの問題ないよ みたいな感じで言ってる以上は
34:56
ねやっぱそれがあの議員さんとか党員さん があの実際に実践してしまってると
35:07
うんだから党公認でやっちゃってると
35:13
うんだから あのこれはね誰かが声あげないとダメなん
35:20
ですよねうん正直僕もねあの本音では ね別にプライベートの問題なんてどうでも
35:28
いいっていう感覚なんですよね
35:34
うんでも ねやっぱりねあのほっといたらダメなん
35:40
ですよほっとい たら
35:48
うん
35:54
はい えラピン ネさんこんにちはささん
36:01
こんにちはえ大阪のおかさんどうも こんにちはえトマトよしさん
36:09
こんにちはえおこんばちはメガしてない かっちゃん新鮮やのボクシングジムに買
36:14
お兄ちゃんみたい やありがとうござい ますはい秀こさんどうも
36:25
こんにちは東京託金が帰ってくる数は取り たいとかキャンセル用がもったいないとか
36:33
神はなぜこんなにせこいの かこれ神や家庭の教育の問題だね金持ちに
36:40
なってもせこい 性格いやもうほんまそうですねはいえっと
36:46
あ栗原慎二さんどうも こんにちはえいつもあのいつも一生懸命
36:53
コメントいたいてます本当ありがとう ございます はい knjSSKさんどうも
37:05
こんにちはえシリさんこんにちはミッフィ さん
37:11
こんにちは はいまさたかさんこんにちはかっちゃん やばい
37:18
から出ましたFさんですねはいわるかさん
37:23
こんにちはETさんこんにちはかっちゃん キャンピングカー買った方がいいすよあ僕 ねキャンピングカー欲しいんですよねで
37:31
キャンピングカー でま撮影回っ
37:39
たりキャンピングカーの中にこの撮影 スタジオっていうのをえー作ってみたいな
37:45
とあえ大阪のおかんさんえスパーチャー ありがとうございますありがとうござい
37:50
ますえー裁判までの資金にかっちゃんの 正義に感謝ということでありがとうござい
37:57
ますえっとハートボタン押させていただき ますありがとうございますありがとう ござい
38:03
ますそうですね裁判までの資金にもう
38:09
すでに使わせていただいております ありがとうございます
38:15
はい もう皆さんには逐一報告しないですけど
38:22
かなり活動します皆さんの見えないところ でかなり活動します
38:30
あとことこさんこんにちはえやっと 追いつきましたということでありがとう ござい
38:37
ます はいえゆさんかやが嘘つきって言われて
38:44
ますがかっちゃんや武田先生の話聞か なかったら全くわからんかったわと賛成と
38:49
指示はとりあえずやめたが神の国会での 仕事っぷりを見たら未だに阪神半疑では あるとまあの質問ととかねああいう国会で
38:58
のねえそういうのはねあの評価はしてます ようんでも結局ねあのやってることと言っ
39:05
てることがね矛盾してることが多いんです よ うんだから僕はあの国会でのその質問収書
39:15
とかっていうのはもうパフォーマンスに 過ぎないとうんま評価はしてますけどね うんでもねもう記者会見の内容とかねあの
39:25
演説の内容とかえっと彼の えそう
39:32
いうxx昨日か今日もなんかブーメラン的
39:38
な内容を喋ってました ねブーメラン的な
39:44
内容ちょっと見てみようかどんなこと喋っ てたかっていう
39:50
のブロックされてたりし
39:56
て あ今のところブロックはされてないみたい
40:02
です はいブロックはされてないみたい です
40:08
はい えっとあこれこれこれえ神は創平のえX
40:18
より えないことないこと言われて悔しいですよ
40:24
ねえなぜそんな嘘ばかりつくんだろうと 思いますよよねと人は人が信じられなく
40:30
なってやみたくなりますよね私はそんな 悔しさや悲しみを自己成長に振り向ける
40:35
ようにしていますといつか見てろよと目の 前の課題や仕事今まで以上に頑張ります
40:41
そうしていたら生徒を立ち上げ国会議員に なっていましたといやいやいやこの国会
40:46
議員になっていましたってあの自分のあれ じゃないからねあの武田さんとかよりん
40:53
さんとか赤尾さんとかえもうねすでにやめ られていった党員さんがあの手弁当で
41:00
頑張っていったおかげやからねうんで足を 引っ張っていた人人を騙して笑っていた人
41:07
裏切っていった人で体制した方を私は知り ません
41:12
と私は知りません てはい口では何とでも言えます行動で記し
41:19
ていきましょう生き様があなたを表します そのままお前に返すからって感じですよ
41:26
はいそのまんまあのこれ多分あの鏡見て
41:32
書いたんじゃないかな自分 で鏡見てね
41:39
うん自分に向かって書いた投稿じゃないか なって僕は思いましたね
41:48
はいあ今あのダイレクトメール来まし
41:54
たFさんのえ 経営して
42:00
いる え子供
42:05
園のえサイトをえ今送っていただきました これFさんねあのサイ戦終わったぐらいに
42:13
突然現れてねでこのFさんてね あのこの子供園と
42:21
か えその施設の建物のところには賛との
42:27
ポスター一切貼ってず に自民党の議員のポスターが貼ってる
42:35
とどういうことやねんとおかしい でしょ
42:43
うんあ えコスモスポーツさんえスパチャ ありがとうございますえこんばんはという
42:51
ことでどうもこんばんはえハートマークさ せていただきます えー活動費え裁判費用に使わせていただき
42:59
ますありがとうございますあたくさんえ スパチャありがとうございますどうもえ
43:04
藤村さんのカバラ伝統に対しての意見が 欲しいですとはいあれ見まし
43:12
た見ました見ましたはいま僕は
43:17
あの単純にあれ見 ながらあの藤村さんめっちゃ可愛いなと
43:24
思いましたね なんかうんうんでカバさんもねあのあれ
43:32
ライブ配信してんの分かってて電話してる んですかねちょっとその辺の事情は
43:37
ちょっとわかんないですけど うんあのお互いが噛み合ってないのがもう
43:44
めちゃくちゃ面白かったですねはいほんで 最後最後もうう言わさずにあの藤村さんが
43:52
ああ分かったわかったみたいなはいはい じゃあねて勝手にブチって切ってるのもう
43:57
大笑いしましたけど ねはいあ水神さんどうもえスパチャ
44:03
ありがとうございますえこんばんは国生 政党で不倫4人はだめでしょうえ日本の
44:09
家族制度が壊れてしまう三成内部で不倫し てる人全員さらして不倫ができないフード
44:15
を作らなきゃだめいやもう全くえ全くもう その通りだと思い
44:22
ますそうなんですよあのね不倫をねする
44:27
ようなねえ空気を作っちゃだめなんですよ うんま男女の問題なんでねま色々あるとは
44:35
思うんですけど あのそれがねあのできないようなあの
44:43
雰囲気をねやっぱり周りで作っていかない とダメなんですよねもう水神さんの おっしゃる通りだと思いますはいあえ菅原
44:52
さんえスパチャありがとうございますえも 中西も公人ですその自覚もないなら教育を
44:59
掲げるなといやもうほんまその通りです よ
45:06
あの大の 人ね申おっしゃる通り大の人間なん
45:14
でもっと 自覚するべきなんですよねなんでそこ自覚
45:20
したいのかな と うん
45:28
やっぱりあの国民のね血税でえー
45:34
まあ報酬をいだいて頑張ってるとうんで
45:40
国民のえ支援でそのポジションに立ってる
45:45
わけなんですよ ねだそのポジションの重みっていうのを
45:52
分かってるとそんなことできないんです よ
45:58
そんなことやっちゃダメなんです よ うんで
46:04
えそういうことをやっちゃダメだという 空気を周りが作っていかないとダメなん
46:10
ですよもう菅原さんのあの水瓶さんも おっしゃる通りですね
46:20
はいもうほんまにね あのだからこういう配信っていうのがあの
46:28
必要なんですよねうん正直言って正直僕も こんな配信なんかしたくないですよ
46:35
あのなんやってね色々企業さんの社長さん
46:41
とお会いしてどうも初めましてって名刺 交換してねあYouTubeやってるん
46:46
ですねとか言ってあそうなんですよかっ たら見てくださいって言えないんです よ見てくださいって言え
46:53
ない配信をしてしまってると
47:00
うんだからま本当はねあの僕のチャンネル が汚れちゃうんでこういうことをやりたく
47:06
ないんですけどでも誰かがやらんとダメな んですよ ね
47:12
うん誰かがやらんとダメなんです よだから僕はどんな批判を受けようとどん
47:21
だけ え誹謗中傷を受けようと裏切りもとか卑怯
47:27
もとか言われようと あのむしろあの頑張れるとそんな感じです
47:37
ね はいえじチャンネルさんえどうも
47:45
こんにちはえかっちゃん髪切れましたいや 紙切ってないですよあの夜なん で暗いから見えにくいだけかもしんない
47:52
ですね はい
47:58
ちょっとコメント見ていき ますえUさんかっちゃんが賛成道離れを
48:06
決めた出来事っって何だったんですか やはり3レジャーの不可解な辞任いや
48:11
えっと ねいっぱいあります
48:16
ねいっぱいありますえいっぱいあるんでま 初めの頃はねあの自分さえ我慢したらいい
48:23
かなっていうのありまし たまの消もそうですけど公認取り消しの前
48:30
にあの僕が講演会を動画で撮影してえそれ
48:36
を公開するなと言われたりえともう事前に
48:41
撮影配信しますからねって事前に言ってた にもかららずえ撮影終わってからえその
48:47
リンクを限定公開で送ったらその動画を見 てえ公開するな
48:54
とまそういうなこともあったりもしました けど基本的に僕が不可解だって思うことに
49:04
関しては あの僕が我慢すればいいかなっていうのは
49:10
あったんですよねうんでもやっぱり許せな いっていうのはま1番はやっぱり武田さん
49:17
よりんさん赤尾さんとかえ散々賛成党に 貢献してきた人たちをま恩をあで返すよう
49:26
なえ排除の 仕方で え関東の方でね
49:33
あの あれ反射
49:39
チェックでえ公認取り消された方とかね あのもうもう全国でねそう
49:47
いう神義もなく恩義もなく うんそれところが音を仇で返すようなねえ
49:56
そういうのが 全国的に横行してると
50:02
うんでえ武田さんとか吉さんのそういう 悪い噂を本部発信で
50:10
え周知させようとして全国にこう流してた んですよあこれも国政生徒がやることじゃ
50:19
ないなとまそもそも人としてえおかしい なっていう風に思いましたうん
50:27
だこれはね あのま初めはね神や平が騙されてるんじゃ
50:33
ないか と思ってま彼を助けないといけないなと 思ったけども結局は全て彼
50:41
が最終判断してるんでもう彼が黒まなん
50:47
ですよ結局は
50:52
うんまそんな感じですねまあの簡単に言う とも簡単に入れてるかな
51:01
うん
51:06
はいそう水神さん仲間を裏切るやつはダメ そうですま僕は裏切りもって言われてます
51:13
けどね あの僕ね裏切り者とか言われてるんです けどあの信者からするとね僕は裏切っ
51:23
たつもりは一切ないですからむしろ賛成党 が裏切って賛成党が別の組織になっていっ
51:30
たとで僕はあの一貫してダメなものはダメ っていう発信をしてきたしそういう風にえ
51:38
言ってきてるんでま僕は全く変わってない ですよ
51:47
うんそんな感じです ねちょっと
51:53
あのコメント読んでいきます
52:01
えUさんえそれもやばすぎじゃないですか 信じたくないが事実なら完全あですねいや
52:07
めっちゃ事実です ようんあのまこれからねちょっと音声 データもね
52:14
あのあるんでねちょっとそういうのもね あの出していこうかなと思って
52:19
ます
52:24
はいうん え松本秀樹さんえかっちゃん頑張って
52:32
ください応援いたしますありがとうござい ますえまたアーカイブで見ますグッド ボタンオッケーありがとうござい
52:40
ますはい
52:47
えちょっと今コメント読んでます ね
52:55
うん ミルトスさん仕事さえできていたらはダメ
53:00
だと思いますいやほんま僕もそう思います ね仕事できてはできればパワハラセクハ
53:05
モラハラオッケーになっちゃいますし倫理 道徳感のない人に政治やって欲しくない ですもうまさにそうです
53:15
はい うんラストサムエンジニアさんFの顔
53:23
みたいなFさんバンバン出てますよ あのバンバン出てますよ
53:37
はいえ岩翔吾さんえ自分はかっちゃんさん の公人取り消してえすぐ賛成党に疑念を
53:46
持ってすぐ分かってきて離れた と えいやそうなんですよ
53:53
あのちゃんもねすごいその辺はねねあの 判断が早かったですね
54:01
うん
54:07
はいはいあえKBなおさんえスパチャ ありがとうございますえ活動費え及び裁判
54:15
費用に使わせていただきますえ裁判までの 費用ですねえご苦労様ですということで
54:20
ありがとうございますありがとうござい ますはいでそそあのコメントでねあのスパ
54:28
ちゃんに対してありがとうございますって ねなんか あの媚びてるとかねそういうコメントとか
54:35
ありましたけどねいや媚びてるんじゃなく て感謝の気持ちっちゅうのはやっぱり常に
54:40
やっぱり僕はあの表したいなと思ってるん で当たり前のことなんですよありがとう
54:47
ございますっていうの は当たり前のことそれをね媚びてるとか そういう発想がねあのまあ性と信者
54:57
クオリティなんでしょうね
55:05
うん
55:13
はいはいちょっとコメントを読んで ますえ水神さんえ東京中国保線での神屋の
55:23
演説相当やばいですだいぶ追い詰められて きましたね
55:28
彼はねもうほんまにま強がっ て必死で
55:34
あの喋ってますねうんすごくそれ感じます
55:39

55:45
はいこかさん信者は常識ないからいや ほんまね常識の
55:51
ない信者がすごく多いのにがびっくりし ましたねうん今回この朝にねあのその信者
56:00
チャンネルに覗きに行ってえコメントし ましたけど
56:06
ねもう全然 なんか
56:11
あのど違いなことばっかりでしたねあため さんえスパチャありがとうございます
56:18
えー張り込みひよに張り込み にありがとうございます用に使わせて
56:27
いただきますありがとうござい ますいやそういうコメント大好ですね
56:36
はい
56:42
うんもうねあの信者チャンネル
56:48
でま僕がもういろんな人からま質問質問
56:53
攻めとかねまできるだけ質問はね答える ようにはしてたけどねうんあのもおか違い
57:01
な質問とかうんでま僕を攻撃するようなね
57:07
うんもうなんかとにかく楽しかったですね はい
57:13
うんもっとやってあげようってこう思っ ちゃいますよ ね
57:22
はい いやあ
57:32
信者がどんどん濃縮され てるMひろさんもうほんまそうですよねえ
57:40
レイまるさん張り込み似合いすぎ [笑い]
57:45
ですはいあえおちさんえスパチャー ありがとうございます
57:51
えーあなたは素晴らしいという えスタンプありがとうございますえ頑張り
57:57
ますこれ はこれはなんかハートマーク押せないです
58:02
ねなんかはいなんかスタンプがあると ハートマークこう押せないみたいです
58:09
ねうんありがとうございますはいあの活動
58:14
費及び裁判費用に使わせていただきます 裁判費用っていうかね裁判までのあの情報
58:23
収集でもう全国回るんでねそっちにも すでにもうすでに使わせていただいてます
58:30
んではいありがとうござい
58:36
ます はいえ犬のランさんえ敵陣に乗り込むとは
58:43
さが 侍いあのね基本的に僕敵やとも思ってない
58:49
んですよ あの 敵ってね
58:57
敵でもないんですよねはいあ七海さんえ スパチャありがとうございますえハート
59:04
ボタン押しときますえ活動費え裁判関連の 費用に当てさせていただきますありがとう
59:11
ございます
59:16
はいだからねあの最低限っていう YouTuberいてるじゃないですか 最低限ねあれがなんか武田軍とか
59:25
ね 武田君とかなんか神君とかねなんかそう いうあの構図を作るてねえ作り出してえ
59:36
なんか面白おかしくやってるみたいです けどねうんなんかそうやってねあの分断し
59:43
てんのはお前らやろ とはい正直ちょっとねあの生理的に
59:50
ちょっと受け付けないんでねあの内容は ほとんど見てないんですけど ねはいあ
59:57
えパパさんあらさんどうもありがとう ございますメンバー2ヶ月目ということで ありがとうござい
1:00:03
ますマイルストーンとやらやってみた マイルストーン何でしょう
1:00:09
それマイルストーンっていうの はいや本当あのメンバーの皆さんもう
1:00:15
改めてあのありがとうござい ます えですねあのミルトさんおかんさん大阪の
1:00:23
おかんさんえ本当ありがとうございます はいえ愛のくしまーくんさんさんママさん
1:00:32
えM さん七海さんえ水神さんミルトスさんえ
1:00:41
ロビンさんコスモスポーツさん
1:00:48
えーありがとうござい ます はいえためさんえさんママさんはいえみみ
1:01:00
みみさんえ草なぎの剣さんえ本当
1:01:05
ありがとうござい ますもうねあの毎回毎回礼言いたいんです
1:01:11
けどねなんかあのせかしてるようでね なんかちょっと嫌らしいから
1:01:18
あの ちょっとメンバーに関してはねあんまり こう言っちゃうとね嫌らしいかな思って
1:01:25
あまり言わないようにはしてるんですけど もう本当いつも感謝はしてます本当 ありがとうございます
1:01:34
はいえこれどうですかさんえかっちゃん 始まりのえ兵庫な第7艦隊最始動飲み会
1:01:42
オフ会みたいな楽しくおしり会のライブ 配信お願いしますとこれねあのまそういう
1:01:48
集まりとか実はあるんですよあるんです けどね配信できる内容じゃなかったりする
1:01:53
んでま機があったら是非えやっってみたい と思いますあえパパさんキラさんえ
1:02:00
スパチャありがとうございますありがとう ございますえスパチャのとこにあった マイルストーンです今後ともよろしくお
1:02:06
願いします えーマイルストーンそんなあるんですかあ
1:02:13
えサスさんえスパチャありがとうござい ます張り込み中牛乳とアンパン台に
1:02:21
ありがとうございますあの牛乳とアンパン 台に使わせていただきます
1:02:26
はいありがとうござい ますマイルストーンちょっとまた調べてみ
1:02:35
ます
1:02:43
はいまあのそんな感じでね えま中西議員がどういう反応するかっての
1:02:51
がすごい楽しみですね うん藤本和
1:02:58
は事実無根だ とって言いながらあの旦那元旦那さんが
1:03:07
DVだとか言って元旦那を悪者に仕立てて え自分はえ事実むこんだと言ってなかった
1:03:14
ことにしようとそういうね あのもう最低ですようんいやもうとことん
1:03:22
やりますよって感じですよはいあタメさん えスパチャありがとうございますえ
1:03:28
キャンピングカーの足しにありがとう ございますキャンピングカーの立にさせて
1:03:34
いただきます はいまこの車をねキャンピングカ化させ
1:03:39
るっていうのもちょっといいかなと思っ てるんですけどね
1:03:45
はいまそういう意味でえー僕の車に
1:03:50
は えソーラーパネルえ110Wのソーラー
1:03:57
パネルと80Wのソーラーパネルと
1:04:02
え300Wかなのソーナソーラーパネルを 積んで
1:04:08
ますま例えばこういう昼間とかで えこう車に駐車する
1:04:15
時は屋根に300Wのあのソーラーパネル
1:04:20
に置いて えポータブル電源に充電するんですね結構
1:04:26
早く充電されるんです よで別に家で充電すれば早い話なんです
1:04:32
けどもこれね普段からこういう あの災害を想定した生活っていうのをする
1:04:41
ことでもし災害があってえそういう電力 供給とか困った時に全くストレスなくあの
1:04:51
できるんですよねあえかやさんスパチャ ありがとうございます
1:04:57
えNさんや信者さんをワのから作ってあげ てくださいあありがとうござい
1:05:04
ますうまいですねかやさんNさんNさんっ
1:05:09
ていうのはいわゆる中西さんですねいや僕 だからあの中西議員はね基本
1:05:18
僕憎めないっていうか
1:05:24
あの 好き好きですねどっちかっちゅう
1:05:30
とだから本当はねあの今回のようなね
1:05:36
あの配信するのはねすごくねちょっと本音
1:05:42
では辛いですね
1:05:47
うんうん今までで1番辛かったかもしれ ない
1:05:54
なんかうん
1:06:00
で もまずっと言ってますけどやっぱりそう
1:06:05
いう空気を作っちゃダメだとでえやっぱり それなりの立場にい
1:06:12
てる方なん で何やっとんねんっていうそういう人
1:06:18
も必要なんですよで実際周りでもそうやっ て言ってきてるしでもね結局ねあの限られ
1:06:28
た人に言われてるだけじゃ変わらないん ですよねだこうやって配信でたくさんの人
1:06:34
が知ることでえ彼もあの自問自として くれると思います僕はそこに期待してます
1:06:41
ね うん彼
1:06:47
はそういう意味では あの呪文字とし
1:06:54
て うんなん
1:07:02
やろ頑張ってくくれるかなと うんって思って
1:07:14
ます うんえ中ひさん中西さんは問われない
1:07:24
のどうなんでしょうね [音楽] あの基本的
1:07:31
にあれです ね神はそえ
1:07:37
が処分するかしないなん で
1:07:44
うん え上原さんのことどう思いますかたみさん
1:07:51
上原さんはね まあ同じ配信者としてねもう全く立地が
1:07:58
違うので えま僕は彼
1:08:06
の話してる賛成党側についてる神経っての はちょっと分かんないです
1:08:14
うん何かがあんのかなと うん彼はそんな人間だったんかなっていう
1:08:22
発言もあったりとかま僕そんな知らない ですねうんま顔は知ってますうんで彼の
1:08:29
個人情報とかもある程度は知ってるんです けど
1:08:37
あのまあれですよねいわゆる信者になって しまったなとそういう風に思ってますね
1:08:53
はいはい えサさん中西さんをやめさせないためのハ
1:09:00
トレにかかってしまったとかいやこれ ハニトラではないですね
1:09:07
えハニトラではないですねあの状況的に 言うと
1:09:18
うんかさんえ辛いよね ていや辛いですねあの
1:09:29
うんやっぱそうやって期待してる人 をこうやって配信でどういうことやねん
1:09:39
というのは
1:09:44
うん気分は良くないですねやっぱりうん
1:09:49
すごくすごく嫌ですねうん自分でも嫌 ですうんでも誰かがやらないといけ
1:10:00
ないということでもうやるしかないなと
1:10:05
うんで えやっぱりそういうところを知った上で
1:10:12
周りの人も冷静にえ見ていく必要もあると 思いますし
1:10:17
ね うんあえ近藤第一さんさえこんばんはどう
1:10:26
も追いつきましたということでえいつも ありがとうございますあのメンバーも ありがとうございます
1:10:35
はい
1:10:41
うんえチルジャーさん女の人まるまるし ないか
1:10:48
心配 うんでも
1:10:54
ね確かにそういう心配はありますけどね
1:11:00
うんでもこれほったらかしにしてたら さらに
1:11:06
えそういう犠牲者が増えてしまう
1:11:12
と僕はそのさらに犠牲者が増えてしまう ことが1番器具はしてますね
1:11:19
うんでもし自分でそうなったらもうある 意味自業自得だと思ってるん
1:11:24
で うんまあ確かに残念ですよねあのそんな風
1:11:33
に見えなかったんでね中西議員は うんあのもっとセララのこともあるん
1:11:41
で僕は色々ちょっと知っちゃってるんでね あの余計にちょっとショックではあります
1:11:49
うんでもこれはねやっぱり色々知ってる だけにちょっと誰かがこれ釘刺さんとあ
1:11:56
かんなと うんそう思って
1:12:02
ます うんでも彼はいつか本当気づいてくれるか
1:12:11
なっていう期待は持ってるかなていうのは
1:12:16
あるんですけど うんまあでも彼の今日の
1:12:26
投稿彼の今日の投稿を見た時にやっぱ無理 かなと思いましたね
1:12:36
はい うんまどんな投稿してるかというと
1:12:46
えま結局僕 が あのその投稿した今日
1:12:54
ね今日一般公開しましたけどその後に彼の 投稿で
1:13:02
え先日嬉しい報告をいただきました とそういう投稿してるんですよね
1:13:12
うんこれがですよあのこの嬉しい報告 いただきましたっていうのが僕がこの投稿
1:13:19
したことで彼がそれに対して嬉しいとか いう反応だっ たら彼めちゃくちゃすごいなって思います
1:13:26
けどね うんご指摘ありがとうございますと
1:13:32
あのまこれから商人していきますので よろしくお願いしますみたいなねうん
1:13:39
そんな感じのコメントとかあったらすごい なって思うんすけどねうんここでこの先日
1:13:46
嬉しい報告をいただきましたから始まる ような
1:13:54
あの 投稿 をちょっと強がってやってるところがま
1:14:01
強がってるかどうかわかんないですけどね うんま僕が投稿したのはもう知ってるはず なんで
1:14:08
うんこういう投稿ができるっていう神経が
1:14:13
もうちょっとやっぱりダメかなって思い ますねうん
1:14:24
正直
1:14:31
うん
1:14:37
はいでねあのよしりんさんのえエディア
1:14:43
クリニックですかねえそこにも え中西
1:14:50
議員お手伝いに行ってたりとかそういう 繋がりもあったので
1:14:57
うんちょっとあのなよしりんさんにねご 迷惑かかるというの
1:15:03
もま器具もありましたしそういうDMも
1:15:10
確かにありましたうんでも僕はもうそれと これとは違いますよと
1:15:17
うん僕は僕のやり方でやりますとあ別に あのよしりんさんから連絡来たわけじゃ
1:15:23
ないですようん よしりんさんとそういう繋がりがあるんで あのよしりんさんに影響があるんじゃない
1:15:29
かと心配された方がえま僕にDMとかね あのされてききてましたけどもえ心配無用
1:15:39
ですと大丈夫ですとで返信しております
1:15:49
はい うんあ中谷さんえり今もバさんにあってる
1:15:56
とあってました ね はい
1:16:06
うんまあのとにかく ね中西議員のこれから僕に対する対応が
1:16:15
楽しみですねそれで彼の器がすごく見れる と思い
1:16:21
ます はい
1:16:29
うんかやさん彼女もいい子やから 心配いや僕は
1:16:37
ねその不倫相手の女性に関してはもう散々 僕にあのYouTubeとかXとかでね
1:16:46
もう散々なんか知らんけどもう暴言入って きてたんでね
1:16:53
うんまそれなかったら僕もここまでし なかったかもしれないけどまあでもま基本
1:16:59
的にダメなもんはダメってねま動いてたと は思いますけどね
1:17:11
うんえラコさん倫理感を取り戻すここと からだねといやほんまそうやと思いますよ
1:17:19
あのこの倫理感っていうのはねみんなで 作っていかんとダメなんですよ
1:17:25
周りの人間がそういう風な雰囲気を作って いくと うんって思います
1:17:34
はいまババク賛成それもちょっと びっっくりでしたけどねあの
1:17:42
うんほんまにあヨッティさんどうも こんばんははいあミジさん
1:17:50
こんばんはえどこにおお外ですかあのお です
1:18:02
はい はいえとことこさん杉田の議員さんお2人
1:18:08
とも万博賛成ですよねていやそうらしい ですよねちょ僕もびっくりしましたね
1:18:15
はい うん
1:18:23
そうマグロさん出会いの賛成 といやある意味
1:18:29
出会いうんあの僕は感謝してますねそう いう意味でばいろんな人と出会ってうんま
1:18:36
いろんな勉強もさせてもらったし うんまそういう感謝の気持ちはね今でも
1:18:42
ありますよ
1:18:53
うん 出会い計算成
1:19:00
と はいそっちの出会いはダメですよねそう
1:19:06
いう不定 行為
1:19:11
うんドラレコかずきにしても
1:19:17
ね でまあドラレコはどうなるんでしょうね
1:19:24
その こ 全く音沙汰なしですけどもうんこのまま
1:19:31
うやむやにしようとしてるの
1:19:37
かうんちょっと あの時が立てばねみんな忘れてくと思っ
1:19:46
てるんでしょうね うんそんな風化なんかさせないからね
1:19:53
うん 元旦那さんどんだけ傷ついたと思ってんの よで周りの応援していた遠いの人もどん
1:20:02
だけ傷ついたと思ってるのその藤本和の
1:20:08
ねそのオを仇で返すような行為がね
1:20:15
うんいやこのままじゃ終わらないでしょう であのもうぜひぜひ裁判してくださいよ
1:20:24
うん裁判で 全部ぶちまけますよ
1:20:35
うん
1:20:43
はいえ新てたけさんえ次の公式記者会見何
1:20:50
話すのてか何話せることあるのってぐらい マイナス4位大石ないといやほんまそう
1:20:57
ですねでもねほぼほぼマイナス4位は喋ら ないですよ
1:21:02
ねでま唯一あったのがジャンボ 谷ま変な言訳しましたけどねであのボード
1:21:12
メンバーだけのえライブ配信でもじもう神 や創平言ってましたねジャンボ使みたいな
1:21:19
小さな問題とかねいやそれを小さな問題 ってのがすごいなとうんいや全然反省して
1:21:29
ないやん とうんいやこんなんが投手でいいのとそれ
1:21:36
でみんなあの拍手活殺してるその神経が 分からないです ねちょっとレベルが低すぎるその信者さん
1:21:43
信者さん ね
1:21:52
うんあまみ さんまみさんどうもどう
1:21:59
もはい賛成と紹介ソング広報
1:22:04
部こ名前が面白い ね
1:22:15
はいえどうも青りんごさんのりティンさん え大の親子さんえキティビスケットさんの
1:22:24
かさんえけすさん
1:22:30
え教祖さんまみさんえどうも改めておは
1:22:36
こんばちは あももさんどうも こんにちは谷繁殖力強いから舐めてると
1:22:44
大きな問題になりますよいやほんまそう ですよねうんあイリさんどうもこんにちは
1:22:50
おはこんばんちこんにちはちゃうおは こんばちは さ最近のサンフレえ最近のサセの
1:22:58
パンフレットではマツダプランが消えた らしいそうなんです か松田さんの凱旋にはYouTuberゼ
1:23:05
のこともありますとなるほど はいあインディさんのメンバー登録も
1:23:12
ありがとうございます はいあデイヒーさんどうも
1:23:18
こんにちはりさんあハッピーフライトさん どうもこんにちはこんばんはおは こんばちは
1:23:25
深夜さんどうもこんばんはMIさん
1:23:31
こんばんははいフラワー3さんどうも
1:23:40
こんばんは松田さんはねあの正直賛成と 内部では
1:23:46
ねあまりよく思われてないん でちょっとずつあのあれですね
1:23:56
窓際に追いやってるような感じはしますね
1:24:02
はいあまビビさんえスパチャありがとう ございますどうもえ消費税かかるみたいな
1:24:08
のでその分載せてますああありがとう ございますはい
1:24:14
えはいこれ一瞬学び場に見えましたよね
1:24:20
はいどうも あの活動費及び裁判費用関連にえ使わせて
1:24:28
いただきますありがとうござい
1:24:33
ます うんとちゃんとさん抱きしめちゃったん
1:24:39
じゃない のそれはあれですねあのFさんの録音を
1:24:45
しっかり聞いてられ るってことですね
1:24:51
はい抱きしめるとか言わよ ね
1:25:00
ああほんま
1:25:11
にえ中谷ひさん福井支部の人知られてない
1:25:16
頃福井支部壊れたって書いてられたえっと そうなんですちょっとあんまり意味わから
1:25:22
ないです けど
1:25:28
はいのりティンさん松田学べ前学べ ないうまいえ残念な人ということで
1:25:42
はい うんカルテットフリンが大切りでじ
1:25:50
さん はいインさんえ松田さんの名誉番には不倫
1:25:56
しかないなと不倫すればえ公認不倫候補に
1:26:02
なれるいやなかなかうまいこと言いますね
1:26:10
はいこかさん松田は人気ない
1:26:16
からはいなんか僕ねあの編集してる時ね もう喋り方がねもうFさんみたいになって
1:26:23
ましたねなんかかライブ配信とかも
1:26:32
ねえ大のうこさん地元メガソーラー積極
1:26:37
通信してたシギさんたちが賛成と所属議員 になってて愕然としましたとあそうなんす
1:26:44
かその辺はちょっとわかんないです ね
1:26:51
はいあえっと今1256名の方見て いただいてますありがとうございますえ
1:26:57
グッドボタン 446ありがとうござい ます
1:27:06
はい えローリング系さんかっちゃは15突撃は
1:27:12
ないですかえっとね あのま撮影はねちょっとタイミングあれば
1:27:20
行きたいなと思ってるんですけどねはい
1:27:31
はい ええちなみにですねお金の問題なんです
1:27:40
けど賛成党のお金の問題また新た な新たな案件がありましてちょっと寒く
1:27:50
なっ てうんまた新たな件がありましてえこれ
1:27:56
また警察の方に え国訴国訴じゃねえわ国訴ちゅうのはあの
1:28:04
被害者本人がやるのが国訴なんですけどえ 第3者がやるのは告発ですねうん告発に
1:28:11
行こうと思ってますまた告発に行こうと 思います
1:28:20
はい うん
1:28:26
じゃああれですね あの はいもうあれですね88分やってますね皆
1:28:36
さんお付き合いありがとうございます
1:28:48
はい警察にはえちゃんせこさん警察には
1:28:54
通夜で警察が内部に も愚痴こんでるんでな
1:29:01
とちょっと意味意味がちょっとわかんない です
1:29:09
はいえ大阪だけで1000万不明でしあ そうですね
1:29:16
はいこれねあの僕が告発するの はまたちょっと
1:29:23
あのちょっと今は詳細言えないですけどね あのなんか手回されそうなん
1:29:30
で うんでちゃんとねあの証人もつけ
1:29:39
て うんもうできたらその日に国訴調査
1:29:48
長所変えてもらおうかなとは思ってますね はい
1:29:59
で何回も言いますけども被害 届けは警察は操作操作するえ義務を発生し
1:30:07
ないんですよねで国訴に関しては操作えし なければならなくなるんですなのでえ国訴
1:30:15
っていうのはえま何でもかんでも警察はね もちろん受理はしないんですけども受理し
1:30:23
てもらうようににまず証拠とか色々集めて えーそれでえ警察方に告発と
1:30:32
うんそんな感じです
1:30:40
ねいや寒いですねミジ
1:30:47
さんあちゃんせよさんえ内部に党員になっ て警察入ってるとうん
1:30:54
まあまあね うんかやさんその件なら
1:31:00
電話参加しようか な電話し ます今
1:31:08
からもうそろそろ切ろうかな思ってたん です けどよかっ
1:31:17
たら あちょっと待ってくださいね
1:31:31
ちょっと今調子悪いです ね電話が調子悪い
1:31:39
ですかやさんってLINEやってないんす かかや
1:31:45
さんLINEやったらね繋がりやすいん ですけど僕の場合
1:31:50
はでよく言うじゃないですかあのLINE はあ情報抜かれるとか基本的に僕どんだけ
1:31:57
情報抜かれても全然大丈夫なタイプなん
1:32:04
で はい
1:32:11
あ ちょもしもしあもしもしちょっと待って
1:32:16
くださいねあちょっとこれこっち声消さな かんね
1:32:22
はいこんばんはあどうもこんばんは東京 からかやさんです東京
1:32:28
[笑い] から見てましたよあありがとうございます
1:32:35
どうもずさんって言うて約束したじゃん ねえそんな約束しましたえ勝手に俺が
1:32:44
思い込んでた ああ多分わかそれかやさんが勝手に 思い込んでるだけです
1:32:50
よそうなんうんえけどはいもブラブラ
1:32:57
ブラックじゃないなデビルマン勝っちゃん だから許す
1:33:04
けどまあでもあのかやさんの気持ちは すごく分かりますよええここでちょっと
1:33:11
言い訳さして僕あれやね親が離婚してるの よその不倫関係ではいはいはいはいなから
1:33:17
子供の気持ちが分かるのよ うんうん皆さんあちょっとあのカミング アップとしちゃったね
1:33:24
いやでもあれですよ僕から言わしたらうん だから同じような被害者を産まないために
1:33:31
あ僕みたいなな僕みたいななそうだから僕 はこうやって配信してるして るってことですようんうんうんまあね
1:33:39
ちょっと子供たちに被害がなるべく小さい ようにお願いします ねまあまあその辺はねあのいや結局そう
1:33:48
いうのやらなければいいんでね彼がですね 彼がねだから僕がんじゃないですよそう
1:33:55
そうですね彼がそういうことするからあの ダメなだけではいまでも彼というよりも
1:34:02
その年初ですかそれ欠かしたあかんわな でしょそれはね僕もびっくりしたわうんそ
1:34:11
ままねうんうん聞いてうんなんかもう ちょっと辛いっすよねいやそれ証拠作っ
1:34:18
てるかな党の方がみたい なそれあかんやろ知らんふりしとけよ
1:34:24
みたいな感じやけどねそそうなんでそんな ねの夜のクブ活動なんかそんなん塔が口
1:34:31
出すなみたいな気するけどねそうそうそう そうねなんか証拠作って何がしたいのとか
1:34:38
思っちゃったけどねそうだから自ら証拠を 残してるって ちょっとうんどないなんて感じですけどね
1:34:46
うんやっぱりね子供たちのこと考えたらね 僕もまあねなな中学生じゃ嫌思いしたから
1:34:54
ねその件点はねうんうんうんまあまあお 手柔らかにまで何何何これまた悪いこと
1:35:02
考えてんのいいことかえいやいやいや ちょっと待ってください悪いことって ちょっとどういうことなんすかいいこと
1:35:09
いいこと悪いことやっぱねのたにいダメな ものはダメ必要はないやろうけどそうダメ
1:35:15
なものはダメっていうのは悪いことじゃ ないですからねあそうですねねはいうん
1:35:22
ええあちょっとここではまだ言えないん やろうけどそうですねちょっと今言っ
1:35:28
ちゃうとあのうん手の内が割れちゃうね そう手のうばれたらあの僕も知らないです
1:35:34
よねそれはねだからねそうですねうんうん うんえてなりますよええまでもなかなか
1:35:42
やっぱあれだね見てたらさあのもう ちょっとその政治収広告者のことはみんな
1:35:50
がこう注視してくれる方意外とやっぱり 問題の方がみんな気になるん
1:35:56
やどうなんでしょうねえなんでなんでそう 思いますうんなんかこう見てて見てて
1:36:02
なんかあんましやっぱしその真面目な話は やっぱし皆さんこう興味ないのかなみたい な感じがするね僕ちょっとこう今こうそう
1:36:10
いう動きしてるじゃないですかちょっと みんなの税金なんだからその辺ちょっと皆
1:36:16
さん興味持ってほしいなとは思いますね いやこれでもあのうん立見されたらみんな
1:36:24
興味持ちますよああまあ立見されたらね はいうん立見されて起訴されたらうんうん
1:36:32
うんなかなかねでもね政治収支報告書の闇 って深いすねまどの党も一緒なんだろう
1:36:38
けどねうんうんたまたま僕ら賛成とよく中 のこと知っててさおかしいって気づくて
1:36:45
いうのがあるけどま書とみんな黙ってるん だろうねみたいな知っててみたいな気する
1:36:51
ねやりたい放題だもんねシステを見てたら ね いやあなんかやりたい放題なシステムです
1:36:58
よねあれほんまにねであとほらほらま今日 まあまああんま知れへんけどなんか
1:37:05
やっぱり新しい人が議員になりなんか ハードル上げてるよねねそういうのもね
1:37:10
色々システムね今日ちょっとあれしたけど ねうんなんか言ってることがわかんない
1:37:16
すまあまあわからんかったらいいですはい あれあれですよねあのうん
1:37:24
うんちょっと待っさいね うんバッテリーがあらもうそろそろんだら
1:37:34
もういい時間だからこの後僕またライブ しようか なあバッテリートレ繋げますああで
1:37:42
バッテリー繋いです はいあれでも一応ちょっと報告しとき
1:37:48
ましょうか皆さんにはいはいどうあれを あれをの何の話あのこの前かやさんとうん
1:37:58
ライブ配信したあしましたしました後 に例の場所に行ってああああの闇の組織の
1:38:09
はいスに行きましたねはいはいではいひ発 表札に名前書いてましたよ
1:38:17
ねあもものすごくだからあれだよね悪ま 本人曰くあの別に知らなかった感じですね
1:38:26
ねえ全然あのま勝手に今でも使われたま 過去そういう立場であったっていうことは
1:38:32
僕も知って半分知ってたけどだからまその ままうんね勝手に使われてる感じでしたよ
1:38:39
ねうんあのあそれもちょっと警察の方には 報告してきました彼が悪く悪者にならない
1:38:46
ようにああはいはいうん うんまあの住所を勝手に使われたまま
1:38:54
であと1番1番の問題はお金の流れが そっちになってるってのがちょおかしい
1:38:59
ですよねおかしいですねまだから平岡さん もそれ恐れたのかも分からへんしその辺が
1:39:06
うんこれからそういう人がたくさん出て くるのはちょっと防ぎたいすねそうですね
1:39:15
うん まあねまあまあお互い辛いですけども
1:39:22
頑張りましょう なんでそこいや僕は辛くないですけどね別
1:39:27
にあそうですかあ辛くないですかはいはい うんまま泣きそうになってたじゃないです
1:39:33
かでもあ子供のこと言われたら辛く泣き そうになってたじゃちょっと心が出た
1:39:39
でしょまたまにはねデビルマン も本来のデビルマンっていうのはあの心は
1:39:46
人間なんでねああそうそうです ねまあまあますいせん遅にいいえとんでも
1:39:55
です絶失礼しますすいませんお邪魔しまし た皆さんはい早く寝てくださいねい子は はいはいどうもありがとうございますはい
1:40:01
お疲れ様です
1:40:07
はいはいえかずやさんでしたどうもご出演
1:40:12
ありがとうござい ます
1:40:19
はいこれあれですよ ね 突撃電話っていうのは面白いですよね
1:40:29
はい突撃 電話これちょっと
1:40:37
あの近藤さんにちょっと突撃電話して みようか な近藤
1:40:45
さんちょっとダメ元で電話してみ ますはい勝手に電話しますけど
1:40:59
さ急に電話するん でどうももしもしあどうもおはこんばちは
1:41:07
おはこんばちは 今あのライブ中ですああはいはいはいはい
1:41:16
そうですよねはいゴムさしておりますあ ゴムしてますはいもですはいこれも名前は
1:41:25
言っちゃっていいんですよもう言ってます けどねあま言っちゃあいいですよはいあの
1:41:32
もコメントもそのまま本名でやっちゃって ますからねえ本名でええすいませんいや
1:41:38
すごいですよその本名でいやいや僕逆に うんなんか
1:41:44
ね本名じゃないニックネームがちょっと 苦手で ああいやその誠実さがすごいですね
1:41:51
いやいやい武器なだけですねいえいえま あの皆さんにえご紹介えしますけども近藤
1:42:00
さんていうのはえっと三重ですね三重県の そうですはい三重です三重県の
1:42:07
え三聖党 の支部長だったんですよねそうですねはい
1:42:16
大第3支部っていうとこです第3支部の 支部長はいでえ奥様
1:42:25
がはい近藤なさんということでそうなん ですはいえ3党
1:42:32
の議員さんでしたけどももう離島されまし たねはいはいはいそうんこれもなんか
1:42:41
すごいご縁ですよねそうなんですよねこ あの太田さんには選挙の時にね来て
1:42:49
いただいて はい日中頑張っていただいあの時はねもう
1:42:57
もう3生としかないみたいなぐらい の盛り上がりでしたけどねそうですね僕も
1:43:05
あん時あの日あの日撮影してもうあそこの 事務所でちょっと寝ながら編集させて
1:43:12
もらいましたもんねそうなんですよ ね次の日ゴルフだっていうのにあそうでし
1:43:18
たねねさんが次のそうそうそうでもねあれ
1:43:24
選挙中の終盤でしたよねそうそうですよ うんだから木曜日うんうんそうそうだから
1:43:32
もう終盤なんでもう早く配信してま1人で
1:43:37
もたくさんの人に見ていただきたいなって いう気持ちが強かったんでええあれあれが
1:43:43
あったおかげ で助かりましたねええもうなんか ありがとうございます今となってはすごい
1:43:51
楽しかった思い出ですよねですよねあの時 は楽しかったですねはいうんでまそのご縁
1:43:57
もあってま僕の講演会にえま奥様の近藤
1:44:04
なほみんにあのメッセージいたいてえええ
1:44:09
もうその説は本当ありがとうございました あありがとうございましたなんかそういう 繋がりでえま別にね普段連絡してあの裏で
1:44:22
こそこそとかそういうの全くなくええ それぞれがえ賛成党に対して疑問を抱い
1:44:31
てそうですねええでえま離島を決断して いったていうのがまこれもなんか不思議な
1:44:39
ご縁ですよねそうそうですよねやっぱり ちょっとま妻は議員として中で毎月のよう
1:44:46
に議員ズームもありますしね東京研修行っ たりま僕はちょっと中途中でん部長になっ
1:44:53
てからもうんまちょっと深く関わるように なってからどんどんおかしさがねうんふん
1:44:59
ふんふんうん分かってきたっていうかうん うんあの近藤さんが1番おかしいなって
1:45:06
思ったのってどこでし たま
1:45:11
まずあのま嘘が多いっていうこと で
1:45:19
ええそれがま僕も ちょっとま直接神屋さんと退治して話をし
1:45:26
た時の話もちょっとあれと言ってること1 つの事柄に対してねあのああそこではこう
1:45:33
言ってたのに僕の前ではこう言ってるとか うんふんふんふんうんそ具具体的にどんな
1:45:40
感じでしたま例えば武田先生 の
1:45:46
あの参議院本当はね元々はかやさんが
1:45:53
参議院を降りて衆議院に挑戦するとうん その時に武田先生にえ参議になってもらう
1:46:02
という話をま僕が聞いてたの と神さんがま言ったことがちょっと違っ
1:46:10
たり理由がですねうん うんでその時神平はんて言ってます
1:46:18
た僕が ちょっとの前でっ話でははい
1:46:25
えっとあれですねあの武田先生に参議に なってほしかったけどもえあれですねえ
1:46:35
自分が参議院議員でやってるうちに国会 議員国会の中で参議院の他のね先生同地と
1:46:42
繋がりができ てまそのちょっとせっかくできた人脈
1:46:48
をうんまなしにするのはもったいない とそういう言い方でしたね
1:46:54
はいいやそんなあの繋がれってできるのは 当たり前の話ですからねまそうですよね
1:47:02
それを理由にコロコロ変えられたら ちょっと武田先生からさね武田先生からし
1:47:11
たらその理由はないやろって感じですよね 本当ですよ ねうんま武田先生は武田先生ま神さん言う
1:47:20
通りあ分かりました分かりましたっ言って ねそのうんうん話を飲んでだから出るのか
1:47:28
出ないのかどっちなのかかわいそうだっっ たと思いますねうん衆議員もうんうんうん
1:47:35
比例で出るのかどんどどうとかねすごい話 が2点3点してしまっててうんふんふん
1:47:42
うんうんねえそうなんす
1:47:48
よいやもうねもうああの松田先生とねあの
1:47:55
松田先生が8月30日にうんうんま会議に なりましたよね代表はいはいうんあの10
1:48:03
日前にあの三重県に来てもらってたんです よ松田先生にはあ10日前にええ日8月
1:48:10
20日にほうほうほうほま4日市っていう とこでタウンミーティングをしていただい てはいはいはい
1:48:17
うんまその時 にあのまあぶっちゃけ話をま僕も聞いてた
1:48:25
んですけど松田先生からはいはいええ どんな どんなどんなぶっちゃけ話でしたま例えば
1:48:34
ま東京5に関しても全くその代表の松田 先生1つも話を聞聞いてないうちに決まっ
1:48:42
てたと かはい ええそうですよねそのまま独裁ぶりとかね
1:48:51
その辺聞いてましたけどまんそれより あっちこっちでちょっと松先生まタウン ミーティングのたびにちょっとあのそう
1:48:59
いう不満をちょろっともらしてたと思うん ですけどもまそれが神谷さんの耳に入って
1:49:05
はいそれもまずかったんだろうなと思うん ですけどうんうんそれも怪人理由になった
1:49:12
んでしょうねうんうんまあでも別に言っ てることは本当のこと言ってるだけです
1:49:18
からねそうなんですようん うん
1:49:23
別に悪いことを言ってないですけどねうん うんまそれが神は創平からしたら都合が
1:49:29
悪い存在になっていたとそうですようんま 衆議院に向かっての戦い方っていうのをね
1:49:35
うん うんあの松田先生におっしゃってまして
1:49:40
はいうんま神谷さんと衆議に 対する戦い方の考え方が違いましたねうん
1:49:49
うんうんうんまどは神さんはま要は ルックスで行ったと思うんですけどもうん
1:49:55
うんうんうん うんでも今やもはやまそうなんですよ東京
1:50:02
5じゃなくて東京2になりましたね東京2 になっちゃっですねごレンジャーが賞味
1:50:09
期限が切れたって言ってたのにまちょっと こっち東京5の方が早かったですね切れる
1:50:14
のがそうですねですよねうんいやもうやっ てることがもう
1:50:21
ねそうなんですよねまその前にもねあの
1:50:27
太田さん がFさんとお話を聞いたっていう支部町
1:50:32
会議あえ合宿の地ですねはいコロナホテル はい
1:50:37
ええ大阪のホテルでのはいま僕も合宿に出 てたんではいあの支部町合宿にま加藤修司
1:50:46
さんからもちょっとお話を聞いてたんです けどねはい うんなるほど
1:50:54
とまあなんか変な雰囲気だなと思ってたん ですけどねあ時うんうんうん
1:51:00
うんまその裏では僕はあのFさんから公認
1:51:06
外し取り消しを人取り消しのツタを受けて ましたからねええ僕もその長君の時には
1:51:14
たまたま同じ班でさっきの八口さんとああ なるほどねはいえ同じになってたんではい
1:51:22
一緒に頑張ってやってたんですけどねはい えそうなんです
1:51:29
よもうまかの展開ですよねこれまさかの 展開でもう橋口さんもすごいうんまこれ
1:51:36
言っていいのかわかんま並みながらになら に頑張ってたんではい合宿ではうんいや
1:51:43
もうみんなもうそんな感じでしたよね すごかもうようんうん夜中の2時3時まで
1:51:50
やってたのかな初日は ええ僕もあの九州の研修では夜中の2時
1:51:58
までやってましたねそうですよねうんあの ね会場がねはい大体2時までなんですよ
1:52:04
夜中のあそうですかはいだ多分コロナ ホテルも2時までやったと思いますねああ
1:52:11
はいうん加藤司さんはもう別に3時でも4 時でももうぶっ通しでもい行きますよって
1:52:17
言ってたんですけど言ました言ました皆 さんがさすがにちょっと寝たいということ ではいええあちかさんえスパチャ
1:52:26
ありがとうございますえこんばんは少し ですか元気玉ということでえありがとう ござい
1:52:32
ますあの元気玉いただきましたあ 素晴らしいはいありがとうございますも
1:52:39
近藤さんもあのメンバーになっていただい て本当ありがとうございますいえいえもう 少しでも何かしら力にねまれないですけど
1:52:48
いやい本当にあの裁判っていうのは始まる 前がねうん確かに勝負だなと思いますんで
1:52:54
そうですねええはい本当にもう多分裁判官 なんかはもう判例しか通用しないですから
1:53:01
ねなんか変にええそうですねうんそのまで に勝負だと思うんではいはい頑張り硬い
1:53:09
ですからねあの人たちはそうですねええ 頑張りますはいはいすいませんあの突然に
1:53:15
はいすいませんはいはいありがとうござい ますはいありがとうございましたはいどう も礼しますゴルフ一緒に行きましょうあ
1:53:21
またぜひぜひはいどうもありがとうござい ますどうも失礼しますはい失礼し
1:53:30
ますはいえ皆さんどうもありがとうござい ますえ今現在1347名の方見ていただい
1:53:39
てますありがとうございます えーグッドボタンが558ありがとう
1:53:45
ございますあの近藤さんはね
1:53:50
あのレッスンプロのあのゴルフのレッスン プロの方なんですねはいでえかなり前
1:53:58
にあの僕のインスタでえDMいただいて
1:54:04
うんそっからの繋がりで えでえなほみんの応援演説に僕が三重まで
1:54:16
飛んでいたとそんな感じですね はいえ改めてどうもありがとうございます
1:54:28
はいということ
1:54:33
でせっかくなんでえ今現在22時え53分
1:54:38
なので23時までやりましょう か はい23時
1:54:47
まででちょっとメッセージを
1:54:52
見てみ ますえあずさゆさんあいつ全然責任取らん
1:54:59
やていうかねあの何なんでしょうねFさん の処分も全くされずに藤本和の処分もされ
1:55:09
ずに えー神谷創平自身もえ自分で何も責任を
1:55:15
取ら ず何なんでしょう
1:55:20
ねうん うんその癖ですよあの全国的に
1:55:29
あの何か支部長さんとかがねちょっと何か あったらえ除名とかね
1:55:38
えなんかそう いうすぐ処分されてる
1:55:44
と うんうんおかしいですよね
1:55:49
なんか うん
1:55:54
そんな感じです ね
1:56:04
はいえこかさんゴルフの話で盛り上がるね 意外とね意外と近藤さんとねゴルフの話
1:56:12
ほとんどしないんですよ ね
1:56:21
はい
1:56:26
はい武田さんが土地 戦どうなんでしょう武田さんを
1:56:32
ね都戦には ね出ないと思い
1:56:39
ますはい武田さんではないです ね別の方ですねこれちょっと
1:56:48
まだ言えないです けどはい
1:56:55
まだちょっと言えないんですけど も両馬プロジェクトの結束硬い
1:57:04
なゆずこしさんいやほんまね両馬 プロジェクトの人間が
1:57:11
結局支配しちゃってますよねはい 結局
1:57:18
うんそうなんです よ
1:57:24
これ あの突撃
1:57:29
電話突撃で はちょっと中村さん
1:57:35
に中村さんやめた方がいいかな中間さん ちょっとあの色々
1:57:41
あの今色々自粛中らしいの
1:57:46
で はい
1:57:54
突撃 電話でもね突撃電話って
1:58:11
ね困るんですよねこれ 突撃この時間に突撃っていうとなる
1:58:20
とうん
1:58:27
ちょっと思わずちょっとポチっとしそうに なったのがこの前あのダニエルさんあこれ
1:58:32
ちょっとやめとこうかダニエルさんのね あの
1:58:44

1:58:51
はい で
1:58:56
えまちょっとこれね探してる間ちょっと皆 さんほったらかしになっちゃうん
1:59:09
で うん
1:59:15
えっと じゃあこれでも急に突撃ってあれですよね
1:59:23
この時間なん で
1:59:29
はいこの 時間 あの
1:59:35
兵庫兵庫第6艦隊にいてたTさんに電話し
1:59:42
てみましょう かT さん多分これ見てられると思うん
1:59:51
で [音楽]
1:59:56
はいちょっと電話してみ ます元で電話してみ
2:00:02
ます急です けどあ出られないです
2:00:10
ね あもしもしもしもしはいこんばんは
2:00:17
こんばんは今みと一緒なんですけどあそう なんですかライブ配信中なんですけどえ
2:00:24
そうなんですかはい今ちょっとあのTさん の声がライブに出てますえそうなんですか
2:00:31
ちょっとお酒飲んでますけどああそうなん ですかあうん今えもっと党員さんの人と
2:00:37
会ってるんですかえげげげですあ現党員 さんの方はいちょっと飲み会をしており
2:00:45
ますあそうなんですか何名ぐらいで はい約4名約4名
2:00:52
や分かりましたじゃあちょっとお邪魔なん であそうですかライブしてるんですか今あ
2:00:58
今ライブであのTさんの声も出てますあ そうなんですかはいいやもうちょっとお上
2:01:04
品に喋ったらよかったですいやもう十分お 上品なんで大丈夫ですよですかはいあの
2:01:10
その説はあのご出演いただいてありがとう ございましたああありがとうございました
2:01:16
なんか あの好きに喋らしていただきましていえい
2:01:21
なんか反響どうでしたあ反響ですかなんか 出会った方にえあの動画に出演されたT
2:01:31
さんですよねみたいなああなるほど 話しかけられ話しかけられたり友達から
2:01:36
動画見ましたよとか言てあなるほどあの 連絡いただいたりとかはいあわかりました
2:01:42
いただいておりますおかけ様でありがとう ございますいいこありがとうございます あのあれでねだいぶ
2:01:49
あの勇気をいいた人もたくさんてるみたい なんでああそうなんですかはいあそれが
2:01:56
一番ね私の望みでありましたのみだったの ではいちょっとでもねあの背中押せて押さ
2:02:05
せていただけたらはいと思いますと思って おりましたのではいありがとうございます
2:02:11
すいませんちょっと飲んでるところ失礼し ますいえいえはいありがとうございます はいいただきましてありがとうございます
2:02:17
はいじゃあどうも失礼します皆さんに皆 さんによろしくお伝くださいはいわかり
2:02:22
ましたありがとうございます礼はいはい 失礼いたし [音楽]
2:02:29
ますはいえということで え突撃電話
2:02:39
シリーズまた今度ちょっとやってみたいと 思いますはい
2:02:46
あのこれはねある程度ちょっとリスト アップしてあのやってみようかなと
2:02:53
ちょっと思いつきでやっちゃうとあれなん ではいじゃあそろそろあのもう23時過ぎ
2:03:01
ましたので今23時3分 ですはいえ長時間ありがとうございますえ
2:03:07
123分超えました2時間喋っちゃいまし たねはいすいません
2:03:15
え張り込み中のえライブ配信でした
2:03:20
はい はいあえっと
2:03:27
カバラチャンネルに凸電話も面白いですね ええいっぺんまた今度やってみましょうか
2:03:36
はいどういうネタで喋ろうかな うん
2:03:43
はいじゃそういうことで えいずちもねはいありがとうございます
2:03:52
えっとそういうことで皆さんえ長時間 ありがとうございましたえたくさんえ
2:04:00
コメントそしてスパチャえグッドボタン ありがとうございますでえもしよかったら
2:04:06
あのフィードバック でなんかやってもらえるといいみたいです
2:04:13
ちょっとあんまり詳しいこと知らないん ですけども はいでチャンネル登録はがしもあったり
2:04:19
するんでえまたよかったらチャンネル登録 でえこれ見終わったらえグッドボタンの方
2:04:25
よろしくお願いいたし ますはいえそれではえ皆さんどうも
2:04:31
ありがとうございましたえスパチャも たくさんありがとうございますまたお会い し
2:04:37
ましょうどうもおやすみ
2:04:50
なさい


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12480012
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(120)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(192)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(309)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(532)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/29)りりちゃん擁護の女性:3800万被害男性に対して「お前が15年いけ」と投稿し被害者攻撃に6万いいね集まり女性価値観がヤバいwアカウント消して逃亡するその内容がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/28)トヨタ潰し失敗。EV自動車が完全終了している件(分析・参考)
(04/28)TikTokはすべての真実を禁止し、公式の物語のみをプッシュするよう圧力をかけられた(ニュース)[G翻訳]
(04/28)つばさの党:ハンターハンター幻影旅団(分析・参考)
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
ファン