アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月21日

熊本県知事選・毛利秀徳、黒川あつひこが応援に行ったら。参政党に怒られたから、演説させられないと言われた事件。事前に確認は取ってましたが、最後、毛利さんは逃げた(分析・参考)


》全サービス一覧《


熊本県知事選・毛利秀徳、黒川あつひこが応援に行ったら。参政党に怒られたから、演説させられないと言われた事件。事前に確認は取ってましたが、最後、毛利さんは逃げた(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


熊本県知事選・毛利秀徳、黒川あつひこが応援に行ったら。参政党に怒られたから、演説させられないと言われた事件。事前に確認は取ってましたが、最後、毛利さんは逃げた(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]

2024/03/20スペース 毛利氏の応援に黒川が行ったら(事前確認済み)参政党に怒られたので、演説させられませんと言われた事件



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

熊本県知事選・毛利秀徳、黒川あつひこが応援に行ったら。参政党に怒られたから、演説させられないと言われた事件。事前に確認は取ってましたが、最後、毛利さんは逃げた

文字起こし
0:02
え皆さんこんにちは今日も始まりました
0:05
黒川彦のチャンネル
0:07
つばうんなんかスライド作るの久しぶりで
0:10
ございますえ今日はですねえっとこの熊本
0:16
県知事選挙に立補中のモーリ秀成さんが
0:20
賛成党の指示者に言われたから黒川さんに
0:23
演説させられません事件の顛末についてで
0:26
ございますえ私ま熊本に来ております
0:32
まこういうことですねえ今回の事件の顛末
0:35
え黒川は事前にモリさんに本人に確認して
0:39
え知事戦の応援に行きましたま本日来て
0:42
おりますなんですけれどもえ当日の朝の
0:46
会議でえ賛成党指示者からクロッカーに
0:49
演説させるなと言われえモさんは何の連絡
0:52
や謝罪もなく演説をさせられませんと
0:54
クロカに言いえ事情を自ら説明してほしい
0:58
とクロカが頼んだんですがえできないと
1:00
逃げたという事件でございますまちょっと
1:03
これは筋が通ってないなとえいう風に思い
1:07
ますえ経緯え19日の夜ま前日ではあるん
1:12
ですけれどもちょっと私もま直前の挑戦に
1:15
なってしまったのもあのあったんですがま
1:19
ただ前日の夜の時点でえモさん本人にえ
1:23
現地に行って大丈夫かえ確認済みでござい
1:25
ましたでえ朝の会議でえ状況が変わった
1:30
ようなのですがえまその後黒川への連絡や
1:33
謝罪は一切ないとでえ状況としてはえ黒川
1:38
の指示者たちもえ凱旋現地に来ていたと
1:41
しかもそれがえモさんも理事を務める
1:44
新しい国民の運動の仲間であったとえいう
1:48
ことなのでま私はモさんからまマイクで
1:51
事情を説明してくれとえ頼んだんですがま
1:55
説明できないと言われえ逃げられました
1:58
とまこれはですねま申し訳ないですがま
2:02
自分の都合で仲間を裏切る説明をしないま
2:06
完全に事項と一緒かなと思いました残念
2:11
です
2:12
がえモリさんはえ新しい国民の運動の理事
2:18
でありまたモさん自身賛成党の平岡秘書の
2:22
自殺問題など内場を知っていますえなので
2:28
ま私はこれモさんにま言ったんですけどま
2:31
黒川に演説させてえ賛成党の指示者に対し
2:34
てはえモリとしてはどちらからも応援して
2:37
もらいたいとえ事情を説明すればいいん
2:39
じゃないですかとまそう言いましたまそう
2:42
思っておりますまなんですがえモさんとし
2:46
ては賛成党の都ボランティア欲しさに
2:49
新しい国民の運動の仲間たちを裏切ったと
2:52
いう構造になっていますまこれはえ表頭お
2:55
金欲しさに統一協会に応援をしてもらって
2:58
いるま自民党と同じ構図だなと思うわけ
3:01
です
3:04
ねで申し訳ないですけど黒川たちと賛成党
3:09
に関して言うと黒川たちが主張したことが
3:12
ほぼ100%正しかったと思います三成党
3:16
の問題に関してで賛成党からは市人まで出
3:20
ていますで中心メンバーがバンバンやめて
3:24
という今状態ですねでさらに問題はですね
3:28
ここなんですで今も死人が出るような神や
3:32
のパワハラがあると思われますで神やが
3:35
指示者をやりまくってる疑惑というのが
3:38
あるんです
3:39
がまもちろん聞いても答えませんけどやり
3:43
まくってるのかなと思うんですねでこの
3:45
問題はパワハラとやりまくってる疑惑って
3:48
いうかやりまくってる疑惑問題がですね
3:51
これまある種密接に関わって今の賛成党
3:55
問題になってるわけですねでさらにえ神や
3:59
やまた
4:01
え神やと神屋の元カノなぜか元カノの上原
4:06
近子がま党の中で様々なことを決めている
4:10
という話なんですけどこれはさらにですね
4:13
神や上原近を動かす天の声が存在すると
4:18
うんこれは私も思ってましたけどまこの前
4:21
よしりんと話をした時にですねよりもそう
4:25
思う
4:26
とま私との見がしたところなんですけど
4:31
これますごい重要でまこれがま統一協会か
4:35
どうか分からんのですが神や
4:39
って申し訳ないですけどバカなんですバカ
4:42
なんだけどなんらかしらの計画に沿って
4:45
ずっと動いてるんですかつ役員会で決まっ
4:49
たことをなんか誰かに言われて
4:51
ひっくり返してきたんじゃないかという話
4:53
がやっぱり多数あるんですねその誰かって
4:56
何なんですかと上原地下すらないと上原
5:01
近くもあまり頭良くないと言うんですね
5:06
この天の声って何なんでしょうかとま統一
5:10
協会の可能性もあるしまこの後出てきます
5:13
けどま私は三聖党自体が人口革命だと思っ
5:17
ているのでまCIAと
5:19
かまイスラエルとかその次元の株組織だと
5:24
思ってます党を作ってきたのはまなので
5:28
この天の声というのがする状況にあるわけ
5:30
ですねで事情が変わってないんですからえ
5:34
また死人が出る可能性があるわけです
5:38
ねでそんな中でですねえ三聖党信者に忖度
5:42
してえ黒川荒を裏切ったモリさんがやって
5:45
いることはいや今の死人が出る賛成と肯定
5:49
しているのでまずいとま私は言いました
5:53
けどまあうんま最後逃げていきました
5:58
けど
6:01
でモリさんは今回のやり取りをえ撮影して
6:05
いる私がま撮影してたんですけどその
6:07
カメラに向かって何度も取らないでくれと
6:10
言ってたんですけどいや取られてまずい
6:13
ことは言わなければいいと思いますはいで
6:16
今回のモリさんの行動は賛成党を作った
6:21
CIAやイスラエル的な奴らの株組織
6:26
つまりそれは奴らの悪通りなんですねモ
6:30
さんの行動同調圧力を使って詐欺組織を
6:33
存続させる自民党公明党が存続してるのと
6:37
同じですね俺癌を放置したらますます
6:40
広がるんですよ今の賛成党の状況を放置し
6:44
たら本当にまた死人が出るかもしれないと
6:46
私は思います
6:49
よでモリさんはま今日の演説でも何事にも
6:53
忖度しないと言ってたんですけどいや死人
6:56
まで出した賛成党に忖度してますよねで
6:59
理事を務める一緒に活動してきた新しい
7:02
国民の運動仲間を裏切ったのは私はま本当
7:06
にまずいと思いますこ言ってることとやっ
7:09
てることが違うとこれ事項を批判していて
7:12
も事項とやってること一緒
7:14
とありがちなんですけどままさにそういう
7:17
状況でした
7:20
ねあとここ結構重要なんですけど半額業界
7:24
の人間の大半がですね賛成党の指示者を
7:27
自分の運動に取り込みたいからと賛党の
7:30
ひどい内場を知っていながら批判しない
7:33
その結果死人まで出たんですね私は同罪だ
7:37
と思います知っていて言わないやつが同罪
7:41
だと思いますまた賛成党を今まで応援して
7:46
きた人例えば井上泰正さんとかなんか今
7:51
司令とちょっと賛成党が離れてるみたいな
7:53
雰囲気ですけどめちゃめちゃ賛成党の広告
7:56
とやってましたよね井上先生とか
8:00
ちょっと確認してないんでこれ間違って
8:02
たらごめんなさいね間違ってたら訂正し
8:04
ます井先生多分賛成党から公演料とか
8:07
もらってますよね多分違いますそれなんか
8:12
ファイザーからお金もらってワクチンうて
8:14
うて言った人たちと構造一緒なんす
8:18
よこれ俺だからまずいと思ってるんですね
8:24
これは自分の離のために世の中の条理には
8:27
目をつるなんなら担するこれってワクチン
8:31
を打った人たちをやってること一緒じゃ
8:33
ないです
8:35
か違いますか
8:38
ねでこれはモさんへなんですけどえ新しい
8:43
国民の運動の仲間たちに対して私は直に
8:46
真摯にコメントを出すべきだと思い
8:48
ますま少なくてもあのま私が来る演説会場
8:54
に来ていた新しい国民の運動の人たち知者
8:58
の人たち何人も私いて声をかけられました
9:01

9:02
でま真摯にコメントを何らか出すべきじゃ
9:06
ないかなと思いますはいま出せないならえ
9:10
政治家とかやるべきじゃないと私は思い
9:14
ますでまあの以上が顛末でございますが
9:18
ちょっとえ守りさんとのやり取りをした
9:21
映像がありますのでえこちらの後半それを
9:24
貼り付けておきます参考までにご覧
9:26
ください以上です
9:29
お疲れ様でございましたありがとうござい
9:32
ますなんだってできるのさピープルパワー
9:35
でユダヤ人に勝てる日本を作るありがとう
9:38
ござい
9:39
ますありがとうございますあすいません
9:43
申し訳ない
9:44
ですまちょっと難しいかもしれないけど
9:47
マイクで一応黒上がらなかったことはモ
9:50
さんの口から話してもらえないですか
9:53
ねですか一応なんか
9:58
やっぱり人やっぱいるあのででマイクで
10:03
ですかはいマイクで言わないと分からない
10:06
とりあえず車を移動すないですはいですよ
10:11
ね石さん一旦車を移動お願いします中
10:20

10:25
こんにちはもう握手には回られませんかい
10:28
あの
10:34
さんあのバイクではちょっとすいません今
10:37
こ選挙順なんでちょっと僕もあのもう1個
10:40
1個もう片付けてくのも大変なんではいま
10:44
そしたら昨日言っといて欲しかったすね
10:49
はいいやいやまあま分からんではないん
10:52
ですけど
10:55
その
10:58
それ
11:00
え森さん賛成党の問題分かってるじゃない
11:02
ですか分かってますよこれライブですか
11:05
いやライブじゃないはい分かってますけど
11:07
今あのお手してくれる方々もいらっしゃい
11:10
ますそれそれ分かりますよあのやっぱ
11:16
あの撮影ですかあそうですかありがとう
11:19
ございますちょっと使うかどうかしてはい
11:22
でもすいませんそれで撮影すいませんあ
11:26
そうですあれあれははいはなんかあ初そう
11:31
いや森さんともまそれそしたらまちょっと
11:34
俺も直線に来たんで申し訳なかったんです
11:36
けどはいまそ昨日はやっぱ言っといて
11:38
ほしいですよね
11:42
ああない
11:45
ですあ
11:58
どうぞでさすがにそれは昨日
12:01
言といて欲しかったっすよね
12:05
はいでま確かに俺も直前に決めたんであれ
12:08
なんです
12:11
けどまあ一応仲間としてやってきたんで
12:13
こちらとしてはまあ多少なり切りを果たし
12:16
たいなと思っ
12:19
てでそれって申し訳ないですけどモさん
12:22
その賛成党のいろんな問題を基本的にモ
12:26
さんのいやあのその3認めてることに
12:29
なるわけですよ賛成党とそうせもうもう
12:32
これ楽やめましょうもうただちょっとモ
12:36
さんの口で説明してほしいですよ俺も何か
12:38
言わないといけないんで
12:41
はい要するにま賛成党の強が欲しいから
12:44
クロカには喋るなってことだったじゃない
12:46
ですか離あの賛成党の党員の方が僕悪いっ
12:49
てのは全然思ってませんのでまあのそれ
12:52
分かってますけど員の方たが何かしたとか
12:55
は全然僕全然員の方は別人として悪いとか
12:59
おかしいとか全然思ってないん
13:02
でぱその方に今ちょっと
13:07
あの応援してくれててポスターにもお手し
13:10
てくれてるんですよねうんでもいろんな
13:12
指示者がいるの当たり前じゃないですかで
13:15
申し訳ないですけど賛成党と俺がやった
13:18
ことに関しては俺の方が筋は取ってますよ
13:22
うん間違ったことを間違ったって言ってき
13:25
てそのおかげもあっ
13:27
てから
13:30
いっぱいいらっしゃいますねそれモさん
13:32
わかってますよねそう返してますそのその
13:35
とその賛成党の方と熊本
13:39
の熊それ難しいと思うんですけどそれだっ
13:42
たら俺を喋らせた上でモさんがいやこう
13:46
いうことだいや今現状で今お手伝してくれ
13:49
てますからね
13:52
はいますけど今現状でですねだそれこのブ
13:57
読まし
13:59
てそういうにいやそしたらまませめてや
14:03
昨日の夜それを一応定長に言っとくべき
14:07
じゃないですね俺言いましたよね昨日合流
14:10
して大丈夫です
14:11
かあそれでまあの朝から今今日の朝そう
14:14
いった流れになったんですけどね
14:18
はいさんはそれは別
14:21
にま僕との友人関係の中で問題
14:25
ないそういったはい方向性で言ました
14:29
ですが実際あのやっぱお手伝してくれる
14:33
方々が今現状いますからねその方々
14:37
多分それていやそれってそのお手伝いして
14:41
もらう人の手が欲しいからその言ってる俺
14:46
申し訳ないけど何にも数字間違ってないと
14:48
思うんですよ賛成党のはい問題に関して
14:51
言うと俺間違ってないですよどっち成党が
14:53
間違ってますよねあの僕がお話ししてるの
14:57
はじゃなくてて方々の方です僕は人として
15:01
お付き合いしてるっていことですそれご
15:03
理解できません
15:05
か今はあのその方々の人としておけさせて
15:10
いてるっていうとこ今お話してるんですと
15:12
賛成党の方々を全部ていう話とその方々人
15:16
僕は人それぞれっていうとこでらさせてい
15:19
賛成党の人たちの応援が欲しいから
15:22
とりあえずクロカは喋るなということです
15:24

15:25
ねそれそうだったじゃないですか判断とし
15:27
ては今今言いましたよね今3生の方々
15:31
いらっしゃいますよで僕はその方々お1人
15:34
お1人熊本の今までのお付き合いもあり
15:37
ます今注意がって選挙画一禁
15:42
し結構言れあれなんか食事こでします黒
15:49
今日ファって今日はいらっしゃいますいや
15:53
今日俺も帰りますあ今日帰らますか今日
15:55
帰るし俺も何らかのコメントを出さないと
15:57
いけないですよモさんはいでまどうしても
16:01
8時から8時まであってのもあるできれば
16:03
ちょっとあいやだからまどっちじゃ俺か
16:07
一応俺の思うコメント出しますね分かり
16:10
ましたはい大丈夫
16:13
です悪が
16:19
ない分かりまし
16:27
た申し訳ない俺は間違ってると思うです
16:32
よそれって結局賛成党をその問題を助長し
16:37
てることになるんですよ人が死んでる今の
16:40
賛成党の問題を結局として今の賛成党を
16:43
認めてることになりますかい先ほども言い
16:45
ましたが賛成党の党員の方々前から僕
16:49
ずっと付き合いあります僕人あの党じゃ
16:52
なくて人と見てますんでいやそしたらはい
16:55
いや俺を喋らした上でそれを言えばよかっ
16:57
たんですよ
16:59
そうすると基本的に賛成党を取っ
17:03
て一緒にやってきた新しい国民の運動の
17:06
仲間は基本的には切ったってことですから
17:08
ねそれは理解しといてくださいねそれそう
17:11
なりますよねそれどっちも喋ったんなら
17:13
それはいいんですよだから俺はいや難しい
17:18
かもしんないけど俺はモさんは俺を喋らせ
17:21
た上で賛成党の人たちにもこうだって言え
17:23
ば良かったと思います
17:25
よじゃなかったらそのも忖度しない政治
17:29
なんかできないですよそれ今3党の人たち
17:32
の労働力と表が欲しいから3党の人たちに
17:35
忖度してますよねあの今じゃなくて今まで
17:40
あ前からお付き合いある方々ですよいやだ
17:43
からそれはそれでいいじゃないですかで俺
17:45
との付き合いもありますよねはい人として
17:46
お付き合いしてきた方々ですよはいこ熊本
17:49
地元でで昨日の夜の時点では別
17:54
にま来てま来ていいようだったわけですよ
17:57
ねそうですね
18:00
ねで朝の時点になってま賛成党の票が
18:04
逃げるからって判断になったわけですよね
18:07
そういうことでよあの票が逃げるというか
18:09
今お手伝してくれる方がからいやいや
18:12
さっきそう言ったじゃないうんそれもあり
18:14
ますそれもありますですけどお手伝して
18:17
くれてる方々がやっぱりあの気分悪くされ
18:21
のはあり
18:22
ます
18:27
またまずまずここ行きましょう着しないと
18:31
時間がじゃあ一応俺はもうすいません俺
18:35
なりにコメントを出しますね分かりました
18:38
はいはいじゃあ頑張ってください俺は帰り
18:42
ます日本の旅死ん
18:47
だいやいやいやいやいやちょっと俺は筋が
18:52
違うと言ってるんですまれにせよまたちか
18:56
なんか階段の番を受けてやれたらなと思
18:59

19:01
はい来てくれ
19:04


2024/03/20スペース 毛利氏の応援に黒川が行ったら(事前確認済み)参政党に怒られたので、演説させられませんと言われた事件


文字起こし
0:03
もしもしなんか要望あったので立ち上げた んですけど誰か上がってくれないでしょう
0:09
かシガさんとか上がってくれないでしょう かそして私熊本空港ゆ40分にや出ないと
0:16
いけないんです けど今シガさん招待送ったんです
0:22
がお疲れ様ですお疲れ様ですなんか色々
0:28
あったみたいでま楽しみにしてたんですよ すいませんすいませんいやなんかその後に
0:36
色々そういうことに気がついてですねええ いやっと思ってでレボさんの方も心配に
0:42
なってええでレボさんの方のあの新幹線の 帰り見てスペース開けてはいあのみんな
0:49
励ましてたんですよはいでくのかさんは すごいあのま色々あってでま先ほど
0:57
YouTubeあげられたのではいあの皆 さん見てみて ください
1:03
はいまちょっとさすがに筋が違うので筋が 違うと思いますと言っただけですいや本当
1:11
そうなんですよあのそれだったらって話 なんですよね前日とかでもま確かにね直前
1:19
に決まったんでなんですけどでもやっぱ 本人が来ていいって言った後になんか指示
1:26
者に言われてそれひっくり返すていうのを しかも申し訳ないですけど賛成党と俺が
1:32
言ってることほぼ俺の方が100%勝って ますからね言ってること筋と通ってきたん
1:38
でうんうんうんその間違った人たちの言う ことを聞いた上にしかもモさん新しい国民
1:45
の運動の理事なんで はいでやっぱ新しい国民の運動の指示者の
1:52
人たちもやっぱ現地に来てたんですよあ なんでモさんの口から説明してくれと
1:58
マイクではいはい言ったらいそれはでき ませんって言って逃げていったんです
2:04
けどまそれまやりたくないのは分かるんだ けどでももうもうそんなんで逃げるんだっ
2:09
たらやっぱ選挙出ない方がいいっすよ なんかあのなんて言うのかなやっぱり
2:14
こないだも黒川さんもそうですしレボさん もね一緒に行かれててでレボさんと一緒に
2:19
黒川さんやられてる方だしその辺本当この 各党を大切にしてほしいですよね他の党で
2:26
あってもいやそうなんですよで そのま一応無所を表してるんでモさんは
2:34
そうなんですねその賛成党の指示者に怒ら れたからっていうのはそれさすがにまかろ
2:40
と思うんすようんそれはやっぱりなんか 言ってることとやってること違うんで確か
2:45
にまちょっとこれはさすがにちょっと 考え直してくれよということでまこれは
2:52
申し訳ないけど賛成党の指示者の人とか うんあとさっきも書いたんですけど半業界
2:58
の人たで賛 分かってて叩かない人いっぱいいるんです よああそれ自分たちの運動に賛成党の人
3:07
たちを巻き込みたいから分かってて叩か ないんですよああでその結果が結局賛成党
3:13
死者まで出してるわけですよねえなんか 黒川さんたちを断る意味がわからない
3:20
こないだレボさんとあんだけね雨の中やっ てた方ですよそれをみんなあんだけね反響
3:27
があってよし見に行こうて言ってたあれな 片されてええもうみんな同様ですよ一斉に
3:35
本当に泣きそういそういやでこれは ちょっともう俺Xに書きましたけどこれは
3:42
モリさんちゃんとコメント出さないとダメ いや本当のでもそうレボさんもがっかりし
3:48
てたしうんとりあえずあのごちゃごちゃ ならないようにもう帰ってきましたとか
3:55
言ってレボさんも一緒に うん
4:00
そうなんですよねちゃんとレボさんも黒川 さんと一緒に帰られたってことでやっぱり
4:07
あの僕は黒川さんのことがやっぱり好きだ しっておっしゃってたし
4:15
うんいやそうなんですよねでいや別に黒か
4:21
を喋らせた上で賛成党の指示者の人たち 向けにモさんが思いを言えばよかったん
4:27
ですよそうなんですよねそれが長頭派とか 無党派だと思うんですよ
4:33
うんいやでもさんもすげえなんか俺に言わ れてもうなんかもう目が点になってずっと
4:41
なんかなんかもううえてましたけどいや そりそうでしょそれは説明がつかないです
4:49
よっていううだっていっぱい指示者全国に 持ってますからねこないだ買ってあの動画
4:55
だって3万人以上ねなってきてるし
5:01
いやでしかもちょっと申し訳ないけど賛成 党が言ってることやってることのが間違っ
5:06
てるん でそこに関してその賛成党の指示者が
5:13
クロッカーに演説させるなって言ったから 演説させないわさすがにそれはまずいっす
5:18
よその加害者側に回っちゃってるからそれ そうなんですよ阻をすることも
5:28
なく のスタイルはまだまだあるの であいや別に俺は気にしてないんですけど
5:37
ただ俺はなんかそのあったことはあった ように言わないとそうなんですでもでも
5:43
めちゃくちゃショックですよ みんながっかりまでもでもまいいんすよ
5:48
そういうことを経てなんかみんなが考える しかないんでめちゃくちゃ楽しみし
5:56
ていやみ ねなんですようんあの初戦表とお金が
6:02
欲しいんです よ妨害みたいな入るんですよねいや妨害
6:08
それでも自分で選んだんだからモさんが うんうんうんでもさすがにそれは筋が違い
6:14
ますようん うんいや私もちろんくかんさんとまレボ
6:21
さんもあの色々と知事戦とか大阪市長とか おっしゃってますので応援しますよあ
6:28
ありがとうございます そんなせっかくね楽しいお2人が現地に
6:34
入られてすごい昨日の夜とか楽しみにして たのにでみんなで見に行こうとか言ってた
6:40
あれみたい なそうなんですよねすみませんいやいや
6:46
いやいやなんかでもねみんなすごい心配し てたし元気そうで良かったです黒川さんあ
6:52
別に俺は俺はさほどの損害はないんで別に
6:58
杉と怒ってらしたんじゃないですかあどう だろういやまそこまででもないけどうんま
7:05
今日杉田もなんかあれなんで集会中なんで
7:10
そうか被害者集会もあ ああまあなんか電話はかかってきました
7:16
けど うんいや本当現地行ってすぐにねあの退散
7:23
みたいなでなんか駐車場でも大変だった みたい で選挙が止めれないとああまそれはそれは
7:32
あのスーパーとのうん居なんでああまそ それはましょうがないと思うんです
7:38
けどまでも黒くさんあんだけあの凱旋も雨
7:43
の中大成功してねやってるしいろんな方が 味方についてるの
7:50
でいやまあまあありがとうございます本当 にうん東京も大阪の方々もも心ぐっみなの
8:01
で嫌な思いされたかもしれないんですけど もちろんそんなね辛い辛いなって見てる方
8:08
も思ったのでああいやまあでもそれはね これ俺これ見てみんなが考え直して欲しい
8:13
んですようんその今日の動画で言ったん ですけどちょっとこれ流れだ恐縮なんです けどうん井上正安先生とか賛成党散々応援
8:22
しまくったじゃないですかうんうんあれで 賛成党入った人とかやっいるわけですよ めちゃめちゃ多くああで井先生今しれっと
8:31
と賛成党から離れてる でしょでこれ俺間違ってたらあのちょっと
8:37
訂正しますけどえ賛成党から多分公演料と かもらってますよね結構あそうなんですか
8:44
俺ただじゃないと思うんですよね ああちょっと間違ってたらすいませんね あの間違ってたら訂正しますはいでも
8:53
それってなんかファイザーから金もらっ てるからワクチン打ちましたみたいな人た と一なんですよ
9:01
うんなんかその事故を叩いてる人たちが 事故を叩いてることによって自分たちが
9:07
やってることが間違ってること全然気づい てないんですよねうんうんうんいやもう 是非ぜひそういうの発信して教えて
9:13
くださいいやもうまあまああのちょっと 井上先生の件は流れたですけどでもはいま
9:20
割と結構分かりやすいのでうんま俺もその よしりんとかとも和解したんでまそれ
9:26
あんまり言いたくないですけど言たくない うん YouTube対談あるってそうそうそう
9:32
なんですけどでもでもよしりんとかも加者 側だったんだからああいやまなんとかした
9:38
いっていう気持ちは持っておられるからま あんま言いたくないんですけどぜひ見たい ですよよしりんさんと黒川さんの対談
9:45
YouTubeええみんな楽しみにしてる し見たい見たいって思って言ってるしあの
9:52
エバンさん来られてますよ大丈夫です うん番さんお疲れ様です
10:02
いやもうショックあ近藤先生すいませ んなんか近藤近藤先生までツイートして
10:10
たって いうそうみんなリツイートしてますよいや あのおそらくね1番の問題は
10:20
あの僕ねあの大概あのモさんのやつを見て たわけですよはいあのそし
10:27
たらでがないから自分ははいえやって
10:32
いけるとはい えいろんなしがらみがなくできるって言う
10:37
てにそれを黒川さんの前でそういう発言を まずしたことがはい大失態ですねいやそれ
10:46
はまそう真逆ですからええもう真逆なん ですよだからそこでもう人は信じません
10:52
もうそこで政治の表の裏が見えてるわけな のであのそうなんですよお母さんが書い
11:00
たりあのYouTubeで話してることと 僕聞いてるのもねあの僕はもう間違いなく
11:06
あのずっと聞いてるから聞いてる人 たくさんいてると思うんですよこんだけも 何日もやってますからね無藤派で頑張って
11:14
しがらみがなやってますすっていうのを 言うてるわけですよええそれが嘘なわけ ですからえまあそれはそうなんですよね
11:23
いやこれはあのまず言うときます今回
11:29
100%戦しますていうか戦ささないとあ まさせなくてもいやこんなこと言うとま
11:36
ちょっと怒られますけどいやまその落選 するんですよ勝てるわけなくそ絶対ないん ですよあそう勝てないですねもうだって
11:42
こんな勝勝てないのにそのそんな表の打算 しなかったらいいのにと俺は思うんですよ
11:49
そうですやっぱ筋通すことが俺はその未来 のそれこそ子供たちとかのこと若者を考え
11:57
た時に俺らが今できることってなんか筋 通して背中見せることぐらいしかできない
12:04
すよええ僕はもうはっきり言うときますよ あの何十年もねカの飯を食ってきた黒川
12:10
さんを裏切ったとか気に うん泣きそううんエバさんああいや
12:19
ありがとうございますそお気持ちは ありがたいっすはいはいはいありがとう ございますいやみんな胸痛めてます本当に
12:26
私も黒さんあいないなと思ってでさんが いらしたので新幹線の中で落ち込んでる
12:33
だろうと思ったいやレボさんかって騙され てるよこれほんまにねこんなねもしもね
12:40
あのこの人間が上に上がったらろなこと ないわな
12:46
うん黒川さんってね昔からね正直な方だ
12:51
から本当にうんだから涙が出る よ
12:58
はい あすみませんね黒川さん40分からあの
13:05
飛行機なんです けどままだまだ登場始まってないですけど 遅れてるんですよ
13:12
ねはいダさんのりがすごく私も伝わってき て
13:19
てもうどうしたらいいんだろうっ ていやでもまこれもう夕ぐらいから3時
13:27
ぐらいからふしてますその 私いやでもあのまあんまりちょっと僕もモ
13:35
さん友達なんであんまりなんかそんな きつく言いたくはないんですけどただだ
13:40
からこそ逆にちょっとここで選挙終わる までにやっぱコメント出して欲しいっすよ
13:47
じゃなかったら俺それやっぱモさんもほと 後でそれ後悔すると思うんすけど
13:55
ね根本さん来られて ます ちょっとちょっとトイレ行くんで喋っとい
14:01
てくださいマイク消します本 さんああ
14:10
こんにちはちょっと本当なんか顔に泥塗ら れた気がして私エヴさんのその悲さんとか
14:16
が分かるからいやも単純に僕は一言で言う ともりさんゴミねゴミですよもうだから
14:25
こいつはもうあのえ義長すらもうやったら
14:30
ダメだと思いますよこういう考えで人に 対して え僕がカの飯を食ったクロカさんに平気で
14:38
言えるな人間っていうのはもうはっきり 言うてそうですもう地獄に落ちて欲しいと
14:43
思ってますでもさんもすごく黒川さんの ことあのいいコンビだと思う頑張るって
14:51
おっしゃってたからすごい楽し本当本当に 楽しみにしてていや人間ってね正直でいい
14:56
んですよ嫌な時は嫌でいいしでも
15:01
またたらただね嘘ついてね自分が出しよう と思ったりとか金儲けたりとかそういう
15:08
詐欺行為みたいなのはやったあかんわこれ が1番世の中であかんことだから人の信頼
15:13
なくすしこれはあの金持ってるとか持って ないとか別にして先師犯罪者みたいになっ
15:20
たらあかんからこれがね行れてることの
15:25
時点でね少なからずねあのきっとねさんの 影響力ってものすごいでかいしまこれが
15:32
事実だということはおそらく拡散される でしょうだからあのモさんはまず当選し ませんレボさんもずっと気張ってらして
15:40
うんあんまりねあのくわかずであのあの人 はいい人ですよレボさんそうあの人を騙し
15:46
た人ねとして許せませんねまずはいはい私
15:53
は個人的な限界ではいああ戻って僕はいり
15:58
なさい あれ根本君なんか喋ってたっけあでも あんま喋ってあ杉田さんまだ何
16:07
も杉田本部長杉田さんお疲れ様ですあ来
16:19
たあミュートになった喋れないかなあ今 終わって今帰ってますあお疲れ様ですお
16:26
疲れあの俺入れましたけど見いましたって 入れてきましたよえ何え朝の理の方に森
16:33
さん見いましたって入れてきましたああ だってそんなこと言ったらじゃ統一協会の
16:39
人が応援に来たら統一協会の人が来てる からさん演説しないでっていってことです ね同じですよそうまそういうことですね食
16:47
たてそういうことじゃないですか はいまあちょっと
16:52
うるさいのお客
16:57
様 のをおのお客様よりお案内いしますまあ
17:03
ちょっとそうっすね様 はまあなんかこれやってしまったことを
17:11
なんかまあ直に直にじゃあそれでモさんが コメントを出したからと言ってまちょっと
17:18
それでああそうですかとは多分ならないと は思うんですけどまでもそれでもせっかく
17:23
来てもらったコ出してほしいえせっかく来 てもらったのに申し訳ないとかはなかった んですかない
17:29
ないんすかないないだそれはやばいすない んだよ本当にそれはないんだよそれがやば
17:35
いっすねなんか本当にごめんちょっと裏来 てとかさそういうのがあればじゃないです かない本当にちょっと本当に申し訳ない
17:41
本当に申し訳ないっつってうん母さん食べ らしちゃうとボランティアがいなくなっ ちゃって選挙できないからとかはっきり
17:47
言ってくれいいんじゃないですか別 に謝罪がないんですよね謝罪は
17:53
ないやばいっすねそれ はそれはやばいなんかあのくかさんの顔に
18:01
泥塗られたような気がしてすごい即でそう そ や熊本行きますかみんなでいやいや
18:09
いやいやいやいやいやいや楽楽生運動 いやいやいやいやいやもう多分これね川
18:15
さん杉田さんの影響力あるからもう確実僕 はもう前から100%楽すると思うんです
18:22
けどもう200%楽しますよこんなことし たもうね皆さんがね
18:31
あのてくれてるさんが発したらすい数の見 ますしそもうねあのもう楽するでただあの
18:40
そういう人僕はね今後再不にした方がいい と思っの方ちょっとやりすぎなんでしかも
18:49
だってそのお金持ち逃げしたやつも使って たんですよねえ何 ええ何何もう1回言って
18:57
えええなんて言ったの杉田さん
19:04
え口だけでねあの海外のね中国のね投資の
19:10
なんか企業でねあの熊本の地下水を言うて ますけどねそこでね裏とかもらってん
19:16
ちゃうかと疑いますよそしたらあまそんな ことはないと思いますけどいやけど疑い ますよあのあれですあれですうんあの
19:24
コロナ問題のお金持ち逃げた人も使ってた ですねそうなんですよ中村ね
19:29
中村いたから俺も言ったんだよあの泥棒だ よつってじゃなんかなんかいや違うあ違う
19:37
とか言ってたけど違わないんだよねその あれいくら持ち逃げたんすかあ10万だ
19:44
からまその大した金額じゃないん だででも金額の問題じゃないじゃんそう
19:50
ですそう ですなるほどま泥棒は泥棒ですよねまま
19:55
一応向こうの分もあるんだけどその でも運営委員会はこっちがちゃんと継続し
20:02
てきたからでその運営委員会の総でその君 らが持ってるのおかしいってなったのに
20:09
そのお金返さなかったんだよ ねコロナ問題を考えるから東京の中村って
20:17
いう女子なんだ けどでそれモさんわか知ってるんだよ
20:23
うなるほどでそれはさんもコロナ問題を 考えるかの最後の理だったしコロナ問題を
20:30
考える会は一応解散して新しい国民の運動 に合併されたんだよ
20:37
一応はいはいはい はいでそのお金を持ち逃げした中村を
20:45
なんか何もなしに使ってるのもそれは違う
20:57
しま筋は関係ないんだよ ねなんかま要はお金とか利権で動いてる方
21:06
っていうことでしょ結局ちょっとトイレ 行ってきばうんいやなんか本人も多分
21:11
気づいてないんだけどまあでも本人気 なかったアホですよだいやいやいやいやま まそうなんだ
21:20
けどままあいやまだけどね今日のあの黒川 さんがねわざわざ足運んでやった結論が
21:28
YouTubeにあげていただいたような ことがままず間違いないでしょねえだって
21:35
出るということでもう時間とか僕聞いて ませんでしたけどそれであのね出なくなっ たということで連絡をいただいてこうなっ
21:41
てるからでそこで三世とさんのご意見が あったていうこともこれはもう間違いない でしょうからあそれだって本人がいやあの
21:48
モさんが言ってることなんでそうそうそう でしょもうこれはもうアウトですよもう
21:56
あの楽しみだったまず政治家になるあの
22:01
価値がございませんえ全くございませんブ
22:06
さんもすごい楽しみしてた黒川さんだから もいつ来るかなと思って待ってたそうもう
22:12
あの騙されたすごいDMしなんで切れたん ですか言ってずっと聞いて
22:18
てあの悪い言葉で言うとBANされるとか なんかね訴えられるとかあるかもしれこれ
22:24
はもうダメでて完璧にもう僕はもうとさん を裏切ったこの為を許すことはできない
22:32
ですねうんだから国民議会とか他のねあの 政治活動団体全部これ流しました
22:41
もん今回のことは全部流しました一部モ さん応援してるとこもありましたけど全部
22:48
流しました 事実もう地の底に落ちたらいいと思い
22:56
ますそうすえまあんまり俺はい個人的な 見解一般一般人の個人的な見解ですよはい
23:03
はい はい許せませんねはっきり言うてこんだけ
23:09
ねあのちゃんとね生きてきた黒川さんとか うん見てるからねもうね何十年も一緒に
23:15
やっててねボさんもすごい動揺されてた からいやもうもうひどい話ですよもうこれ
23:21
はもうねあの下手した犯罪行為にひしです うんうんだからもう絶対的にもうあの当選
23:29
なんかさしたダメだと思うんですけどもう 今回はもうあんまりにもひどすぎますね
23:34
もう一瞬でこっって変わりますからうん まあ政治ってそういうところはあるんです
23:40
よ ねあのそうですよ本当にぱり小池ゆり子の
23:46
あの排除します発言で小池ゆり子
23:57
完全
24:13
転落しましたからね1回うんそういうもん なんすよねそうですもうね本当にねあの
24:21
政治活動する人以外でもそうです例えば あのちょっとしたあの障害をのね
24:29
守れでっぱりもうあの政治のり方れたり する時代なのでそれをね嘘ついてね無藤派
24:37
でね自分だったらねみんなの意見聞けま すっててずっと言うてたんですよ演説で
24:43
それは言ってますねえ言うてたんですよ もう僕だから無藤肌からね給食ねとかて
24:52
いうのは国民議会の中で泣きながらねあの こういうのはやった方がいいとうん
24:59
自分も貧乏だったからと言うたんだけど 結局ねその賛成とが入ってるとかねその
25:05
圧力かかってるみたいなれるともう完全に 嘘つき ですもう嘘つきすぎるわちょっとショック
25:13
私もどゴミゴミちょっとショック ですいやなんかポスタもないしその辺りで
25:20
私も動揺し出してたんですけどあなっ てうんなんかそうだからみんなを騙した
25:30
この罪はでっかいからねもう100倍 始そう
25:38
一緒あそうす ねいさんなんかコメントありません
25:44
かきさん喋れませんかあすいません出遅れ ました川さ黒川さんのあっちの動画見て
25:51
ましたあすいませんちょっと長いんですい ませ んあのそもそもこのタスキがなんか
25:59
オレンジ色っていうのがちょっと怪しかっ たなっていうあいやあれあれは赤あれ赤
26:04
あれ赤赤赤あれいやいや表の世界でもね裏 の世界でも裏切り者っていうのはね軽蔑さ
26:12
れるんですよい別に別にいいんですよ選挙 に選挙のボランティアで賛成と入ってばそ
26:19
入ってるばいいんですよ忖度しないで別に みんなに喋らせばよかったんですようんま そうなんですうんだけの川さんにも喋って
26:26
もらう賛成とにも喋ってもらう で方切るっていうのがおかしいんですよ
26:31
うん見たったうんいや結局モが嘘つきや からあかわけですうんついてるわけです
26:37
あのどこの派閥もやってなくて自分はそれ で何度でもできるっていうねそれで黒川
26:43
さんを読んだのに発言をささなかった完全 に嘘つきですま選挙の段階で嘘ついてます
26:51
からねうんこ応援をしてた外ね他になんか
26:58
他になんか黒川さんにじゃビラ配りお願い しますとかそういうのはなかったかいやま
27:03
ないしちょっとさすがにやることないよ
27:09
ねだからなんだろう喋らしらんないけど 手伝ってくれてありがとうございます ありがとうじゃない本来であれ
27:16
ばらないけどちょっと違うことこれお願い してもいいですかとか完全にだから
27:23
弾き出した感じですねいやでももう本も パってたからもう目がずっと泳いでたけど
27:29
まそれ動画見てもらったら分かるけど逃れ あってましたねなんかそう そうでも昨日の夜まではオッケーで朝に
27:39
なってダメだっていうのはよほどのこと ですよねいや朝の会議で詰められたらし
27:46
ああまあでも詰められ何時に何時に出たん すかえ朝はい
27:54
よ家出たの4時半ああ
27:59
うん変ななんかま変な感じっていうかま そのまんま朝の会議で言われたのかもしん
28:06
ないけど彼自身も 彼そしたら熊本言ってその賛成党の員の
28:14
自宅調べて賛成党の自宅前頑張っいやいや いやいや誰かわかんない誰かわかんない
28:22
オレンジのポスターあった全部自宅てし ちゃえばいょいやいやいやいやいや全部
28:28
そのまだから分かりよう が成本部とかないすかねと思ったんいやま
28:35
あるかもしれない けどああリリの人来たねでもまあの
28:43
ドタン場で裏切る人だ裏切るんだなこの人 はっていうのは有権者に伝えておかないと
28:51
あれですねそのちょっと前まではい国民に 対していいこと言ってたかもしんないけど
28:57
どっかからかけたらすぐ裏切るっていう あのまあ典型的ななんか金脈政治家みたい
29:06
な感じになっちゃってるからっあんだけ雨 の中雨の中頑張ってたのにうんあれ見て
29:14
もう1回ここで頑張ってやってるの見 たかったですね取ってくれあ俺の
29:22
手下 前はいボさんもがっかりしてたし
29:29
ねあれ成党の公認もらえばよかったねうん
29:35
そうまあもう一層そうだよね うん
29:41
3まうんま彼が最終的にどういう風に思っ て決断したのかなんか裏で誰か糸引いての
29:50
がいるのか知らないけどもうんこれわざと ま糸までは引いてないと思うよたあ
29:59
ひボランティアが欲しかっただけだと思う ようんあ
30:05
ただなんだ党と一緒じゃないですか統一 協会の人がちょっとってる
30:12
うんまあのトイツ協会とまあの久川さんの YouTubeの動画で言ってたことに
30:20
なっちゃうけどま結局こうなっちゃうん ですよねあの政治家やってあの志しがない
30:26
とすぐその自分のを優先してこう何ねじけ
30:31
ていっちゃうていう当選しないのにああし ないのにな何なんでしょうね不思議だなあ
30:42
あ元々当選する可能性低いんですかいえ 全くないでしょそんなもあるわけないじゃ
30:47
ないです か何なんでしょうね元々賛成党の人だった
30:53
んですかねいやいやでも やっぱりやっぱちょっと色気が出ちゃった
30:59
んだと思うんですよね あ不思議だなあそんなことだってこういう
31:06
ことやればこう自分自分がどういう風に 言われるかっていうのは分かってるはず それでもやったっていうことはうん不に
31:15
落ちないないやでも多分まあまあ後悔はし てると思いますよ
31:21
うーんまでもその追い詰められた時にその シビアな判断ができないってことなんです
31:28
うんそうでしょうねなんとなくお茶を濁し て逃げられると思ったんだと思うんですよ
31:34
俺俺からはあそうですねそう熊本にいない からはいはいはいはいでもそういうこと
31:41
じゃないんすよなるうん筋なん でんなんか本当にもしなんか申し訳ない
31:48
ぐらいあってもいや申し訳ないって問題 じゃないんだけどやっぱ申し訳ない申し訳
31:55
ないもなかったからねうんうんクカンさん みたいやっぱ爆発踏んでないしやっぱりね
32:02
だからこそクカンさんの応援見たかったん ですよねい現場に現場に現場に賛成との
32:10
やついるんすよねボランティアまいると 思うよ俺熊行って体にカウンター会社かけ
32:15
てきますよいやいやいやいやいやいや いやいやいやいやたかった楽しみにしてた
32:22
のねうんだ討伐すればいいんじゃないです かいやうん
32:28
そそしたら選挙事務所にいっぱいいると 思うけどうん選挙事務所に凱旋かけまくり ます選挙
32:35
事務いいやでいやあの選挙中はあのトラが 使えないからね
32:42
うんま厳密に言うと使えるんだけど ちょっとま使い方が非常に難しいので
32:47
ちょっと素はやめといた方が いいが備して
32:54
きめるいやあ事務に行ったらいるとは思う けど自宅を突き止めた後から選挙が終わっ
33:01
たら自宅前外線すればいいはいうんあでで あごめんもうちょっと本当に乗らないと
33:07
いけない飛行機に俺が最終の1人になって しまいましたので了解ですじゃちょっと
33:14
これ落としますけどなんかま皆さんもし2 次回あればあのやってくださいすみませ
33:21
そう嘘つきモ絶対危険嘘つきモ絶対危険お
33:27
疲れ様ですすません乗ります飛行機乗りし ますはいお疲れ様気をつけて


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12479720
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(120)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(532)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
ファン