アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月07日

【参政党 】武田先生を参政党支持者のコメントがヤバすぎる、第三者からみて本当ヤバいですよ


》全サービス一覧《


【参政党 】武田先生を参政党支持者のコメントがヤバすぎる、第三者からみて本当ヤバいですよ

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


【参政党 】武田先生を参政党支持者のコメントがヤバすぎる、第三者からみて本当ヤバいですよ



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]

今だから話せる2023年5月27日武田邦彦さんを参政党から救い出せなかった裏話話します。



TVプロデューサーGODさんと放送作家藤村晃子 対談【参政党】神谷宗幣議員は恩人を裏切ってしまった・・・政治家として一番やってはダメな事・・




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【参政党 】武田先生を参政党支持者のコメントがヤバすぎる、第三者からみて本当ヤバいですよ

文字起こし

0:00
いや皆さん元気されてますかうさぎで
0:01
ございますこということでね賛成党の関係
0:04
でござい
0:05
ますちょっとねま衆議院の関係比例代表区
0:09
の関係ですねえまあ賛成と6議席取るって
0:12
言ってるんです
0:14
がま僕からしてみたら難しいんじゃないか
0:17
なって思ってしまいますねえまあの次の
0:21
比例代表でもま2025年参議戦でもです
0:24
ね1議席取れならいい方だなっていう風に
0:26
思っていただければいいかなという風に
0:28
思ってますえっとちょっとこれ読んでいき
0:31
ましょうかはいえ賛成ですねえ神谷代表
0:34
ですねえ次の衆議戦比例代表を中心にです
0:37
ね6技席を獲得を目指すと言っております
0:40
えっと賛成党当大会が開かれましたえ神谷
0:43
さんは次の集金選挙でえま比例代表中心に
0:47
6議席を獲得を目指して統制拡大をね測り
0:50
たいという風に言ってたんですねでこれ
0:52
NHKのNHKWeブっていうところから
0:54
ですね引用させていただいたんですけど
0:55
多分これ3元戦も合わせた数じゃないかな
1:00
衆議院で6議跡なんか今の3成との規模で
1:03
言ったらですね難しいと僕は思いますよま
1:06
目指すていう名言してるだけだからまあれ
1:08
かもしんないけど実質値的に見たら1議席
1:11
獲得できるかできないかぐらいだと僕は
1:12
思ってますていうか無理だと思う正直比例
1:15
代表で6議跡なんか取れるはずがないです
1:17
今の状況かでねもうめちゃくちゃ動き
1:19
まくって党員にも働かせまくったらまそこ
1:22
あの1議席取れるかなぐらいだと思うんだ
1:24
けど6議席はちょっと難しいと思いますね
1:27
今自民党がやけにねあの止まってるま
1:30
いわばその逆風の中になってるって言った
1:32
としてもですね賛成党に入れるっていう人
1:34
たちは少ないと思いますよじゃあどこに
1:37
入れるんですかて話になってくるかもしん
1:39
ないけどだから神さんのさその予想って
1:41
難しいあ難しいっていうかねなんか本当に
1:45
言ってるって話なんすよだって今あなた
1:47
たち追求されてるでしょ文春法にもさらさ
1:51
れてで元ボードメンバー3名からも追求さ
1:55
れてで立花孝さんにも追求されてるわけ
1:59
じゃないですか
2:01
かなのになんで自分たちは正しいと思っ
2:03
てるんですか聞きたいんですよ普通になん
2:06
で6議席取れるっていう風に思ってるん
2:08
ですかいやそれNHK党のさ立花さんは
2:11
多分あれですよ賛成党の関係の動画出すと
2:14
思うよいやあの神屋さんってこういう人で
2:17
こういう疑惑がかけられてる人なんですと
2:19
でもっと言うと参議院戦の時にですね一般
2:23
の方が政治に参加できるようにそういった
2:25
システムを作ってるんです賛成党はってね
2:27
だから国民の方を向いて正常してるんです
2:29
僕たちはって言っときながら当選して国政
2:32
生徒になったと東内規約変えて一般陣が
2:34
ボードメンバーに物申せないような状況に
2:36
なったとこれ問題がありますよねてで松田
2:41
代表とねあの神谷さんが離れてるから
2:45
良かったんです仮にでも2人がね2人が
2:48
あの仮にでも別れてたからまだ良かったん
2:51
ですよこれなんでかつったら当事務局と当
2:54
代表っていうのはですね実行運営予算編成
2:56
権に関しては事務局がやって人事権その他
2:59
もろもろていういうのはあの党代表が
3:01
できるようになってるんですねあの仮にで
3:03
も仮にでもねま本当あそこの下にボード
3:05
メンバーってのがあるんだけれどもでその
3:08
事務局っていうのはそのボードメンバーの
3:10
進出まいわば選出っていうのがすごく大事
3:12
になってきてま今回の県議会議員の方々2
3:15
名をですね選出したのも神さんの多分一存
3:17
だと僕は思ってるんですがまそんな感じで
3:20
あの少なくともですねあの今そういった
3:23
ですねその事務局長っていう立場とですね
3:26
その党代表っていう立場っていうのは
3:28
すごくあの賛成党の中ではすごく重要な
3:31
立ち位置なんですねま是非見ていただき
3:33
たいなと思うんですがだから一般人がです
3:35
ね賛成党のボードメンバーや事務局の方に
3:38
いやこのえこういう風にした方がいいと
3:40
思いますっていう意見も神やさんがあの
3:43
判断することになるんですね本来だったら
3:45
ボードメンバーが判断することが大切だと
3:47
思うんだけどもう神やさんが全部実験握っ
3:50
ちゃってるから神やさんの一存でこれやる
3:52
やらないっていうのが決まっちゃってる
3:53
わけなんですねいやこれダメでしょ普通に
3:56
考えてだって賛成する党なんだからそう
4:00
そう
4:01
でしょそれで私たちは正しいんだ正しく
4:04
ないんだって言ってる時点でちょっと僕が
4:06
なんかおかしいなああとこれあのね
4:10
えっと賛成信者の方々のねあのひどすぎる
4:15
発言があってです
4:18
ねあの武田先生に対してねあのなんか自分
4:23
のお父様がそういうたちょっとなんて言う
4:26
んかなまあのなんて言うのか症状に悩まさ
4:29
れてて武田先生にもそれのえっと傾向が
4:31
あるとっていう風なコメントがあったん
4:33
ですよねあのはっきり言っ
4:37
てはっきり言います
4:39
けど誹謗中傷ですよそれ賛成党の指者の
4:43
方々もうこれはっきり言いますけどあの
4:47
自分の父親と似てるとか自分のねま近くに
4:51
いる人たちと同じだからあのそれと同じ
4:54
症状が現れてるからねえ似てるからでまあ
4:58
認知症ですという風に死んだするのは
5:00
あまりにも早であの認知場の認定もあの
5:03
その方だったら多分分かると思うんです
5:05
けれども必ず病院に行ってですね精神会
5:08
だったりとかですねその農神経科の先生が
5:10
診断をやって初めてアルスハマだったりと
5:13
かねあの認知症ですま日書でも基本的に
5:16
アルスハマのことしかわないんだけどま脳
5:18
の神経の関係のね診断をされて初めてあの
5:22
なんて言うのかな病気が診断されるわけな
5:25
んですよねで僕からしてみたら武田先生は
5:29
きちんと発言されてるし言語の関係とかも
5:32
やねあのちゃんとされてるし外出歩いても
5:35
ですね事故されてないしあのなんて言うの
5:38
かなあと服もちゃんと着こなせてるで
5:41
プラスアルファで言うんだったらちゃんと
5:42
文字もかけてるTwitterとかねあの
5:45
カメラの機会ですよねiPhoneも使え
5:48
てるしで考え方でいくんだったらまあ認知
5:51
症ではないと判断するなんか教えることが
5:55
できますよね普通に考えたらだからあの3
5:58
セトの者の方々はまこういう形でですねま
6:01
勝手に自分で医学的で医学的なですね資格
6:04
を持っていないのにも関わらずねあの
6:07
なんか認知症なんじゃないかとかねあの
6:09
様々ないやていうか賛成党のさ人たちあの
6:13
この前トスポウブでなんかさあの当大会
6:17
じゃないけど記者会見の関係でですよ
6:19
なんか私たちは誹謗中傷にさらされてるん
6:21
だって言ってたんですけど大概のこと
6:23
あなたたちも言ってるじゃないですかこの
6:25
コメントでいや僕正直言うますけど
6:26
スクショ取ってますからね藤村さんの方に
6:28
もう提供させていただきますけどこの
6:30
コメントに関してはあまりにもひどいです
6:32
よいや本当にあの冗談じゃないっすよあの
6:37
ちゃんと専門的な分野でですね仕事してる
6:40
んだったら分かるんだけれどもそういった
6:42
ことも開示しないでですねなんかあの自分
6:45
の思った感情論をですね物販するっていう
6:47
のはですねあまりにもですね言論人という
6:50
かえ今の民主主義的な社会から考えたら
6:53
ですねおかしい発言してるっていうことが
6:55
分かってないんでしょうねていうか普通に
6:57
あのね賛成党支者の方々だってネット
7:00
リテラシーがないはっきり言うけどこの
7:03
発言をした時にその会話にとってどれ
7:06
くらいのハレーション産むかっていうこと
7:08
分かってないだから分断工作品とかね普通
7:12
周りの人たちから見たら使わない言語を
7:14
使ってるんですよCIAエージェント
7:16
えっと例えばなんですけど分担工作員工作
7:19
員ねえこいつはクズだバカだカスだねえ
7:23
そういう言葉使ってるわけですよねでそう
7:25
いう言葉使ってる時はどういうことが
7:26
生まれるかつったらその界隈を見た大者
7:29
から見た時にですねどういった
7:31
ハレーションをむかまハレーションて簡単
7:33
に言うとですねどれくらいのですね反発が
7:35
起きるかでその会話にとってどれくらいの
7:37
マイナス発言なのかっていうことが分かっ
7:39
てないと発言しちゃダメだと思いますよ僕
7:41
からしてみたらで少なくとも今回の界隈に
7:44
ついて問題が起きてるのは何を隠そうです
7:47
ねボードメンバー元ボードメンバー現え
7:50
党員の方もそうですし元え党員の方ね特に
7:54
神さんを中心にあの問題が起きてるわけな
7:57
んですねねあの武田先生もそうだしみこね
8:00
チャンネルのですね藤村さんもそうだし
8:02
赤尾さん吉野さんね合わせて多くの人たち
8:05
がですねかやさんを中心にトラブルが起き
8:08
てるっていうのは分かってますよねそれは
8:09
当事務局長だった時にも同じことが言える
8:11
んですねあの立花さんもかや君ね言って
8:15
ますよねだから僕からしてみたら今かや
8:19
さんが問題を起こしてるんですよ賛成党の
8:22
問題を起こしてのはどこの誰ですかて言っ
8:24
たらどう見ても今言った僕が言ったですね
8:28
武田先生さんあの立花さんね野さんえ赤尾
8:32
さんそしてえ瑠子さんその他諸々の人たち
8:35
全員神さんて言ってますよ賛成党の神屋
8:39
さんがって言ってますよ問題が起きてるの
8:42
はそこですって言ってんですだから僕から
8:45
してみたら今回賛党の関係でなんで賛党員
8:48
はあの神さんを擁護するの帰りゃいい
8:51
じゃん代表者別に国会議員の議員だだっ
8:55
たらいい
8:56
じゃんわざわざその人を職に据えなきゃ
8:59
いけないっていう理屈が僕は分からないっ
9:01
て言ってるんですよでそこを説明できる人
9:03
たちがいなくてで武田先生の誹謗中書に
9:06
走ってるんでしょってことはま賛成党の
9:09
指示者の人たちはそういう団体の集まりの
9:11
人たちなんだっていう風に思われても
9:13
仕方ないわけじゃないですかだからそう
9:15
いったハレーションが生まれてるわけ
9:16
でしょマイナス方向のねあのなんて言うの
9:19
かなコメントをすることによってマイナス
9:20
方向のま言わばそのなんて言うのかな評価
9:23
に繋がってるわけじゃないですか僕からし
9:25
てみたらいやあのさちゃんとしてくんねっ
9:28
て思いませんいやあなたたち仮にでも保守
9:30
なんでしょってであのなんて言うのかな
9:34
保守全体の評価が落ちるんですよそういう
9:36
ことしてもらうとだからあの賛成とはこれ
9:39
以上日本保に関わってくるなとでお前たち
9:41
が1番最初に関わってきたよ神や創平さん
9:44
がねGと減税日本の名前を出したりとかH
9:48
氏百田直木さんの名前をね少なくともH
9:51
っていうのは百田直樹さんのイニシャル
9:53
から取ってる可能性があるしGとっていう
9:55
のは現前日本の話が出てきてるしね
9:59
で新鮮のあの政治団体であるみたいなこと
10:02
をね言われ始めてるわけなんですね自分
10:05
たちが最初そういう風なミスリードになる
10:08
ですねイニシャルを使って動画を立てたに
10:10
も関わらず私たちは日本保守党に対して
10:13
攻撃してないっていう風に言うのは僕から
10:16
してみたらあまりにもお粗末ではありませ
10:18
んかって話をしてるんです自分たちが正し
10:20
いって言ってるんだったら正しいって言っ
10:22
たことに対するですねあのちゃんと弁名
10:25
責任を果たすべきだと僕は思うんですね
10:27
そこまでのことしたんだから最初にあなた
10:29
たちが攻撃したのNHK党もそうだと僕は
10:32
思ってますよ正直な話だって現員の人たち
10:34
が立さん助けても助けに来なければ助け
10:37
てって言わなければ立花さん多分あなた
10:39
たちとあなたたちに対して攻撃してなかっ
10:41
たんだもクロカさんは違うよクロカさんの
10:45
翼の党として活動してたからねまその親分
10:48
親分だから立花さんはねだから話を色々と
10:50
聞いたのかもしんないけど立花さん個人が
10:53
賛成党に対して言ってたわけじゃない
10:54
でしょあなたたちの党員元党員の人たちが
10:57
立花さに助けを求めた瞬間から立花さん
10:59
動いてるだけであってあの人は資料深く
11:02
考えたあなたたちを攻撃してるだけですよ
11:04
攻撃っていうか追求してるだけだと思っ
11:05
てるので僕からしてみたらまこのですねま
11:09
賛成党の方々はですねま何の医学的根拠も
11:12
ないのにえなんて言うんかな武田先生をま
11:15
認知症だと決めつける団体なんだなという
11:18
話ですねまそういう感じでございますま僕
11:20
からしてみたらもう賛成党は関係ないんで
11:23
はいだからま保守っていう人たちに対して
11:25
はですね必ずていうかまこれはもう
11:27
ニコニコチャンネルさんに言うかな
11:29
コメント欄ちょっとさすがにひどすぎだわ
11:32
あまりにもですねちょっと高等向けの
11:33
コメントが多すぎたんでこれはあの藤村
11:36
さんに情報提供してもらってまあなんか
11:38
あれですねご用してもらわないと苦して
11:42
いただかないといけないかなと思いました
11:43
ねはいということで以上ですえ面白いと
11:46
思いましたらチャンネル登録と高評価
11:47
ボタンの方よろしくお願いいたします以上
11:52
[音楽]
11:57
です
12:01
[音楽]
12:09
DET


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12458810
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(236)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(662)
選挙・政策・議員・公務員(327)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(337)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(64)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/29)寿命が縮む:寝る前に絶対やってはいけない(参考)
(09/29)寿命が縮む:朝に絶対やってはいけないこと(参考)
(09/28)ゼレンスキー、ロシアに対する「勝利計画」を説明 – アメリカとイギリスの長距離ミサイルを使用(ニュース)[G翻訳]
(09/28)河野太郎96%得票を下げた理由をメディアのせいだと八つ当たり(分析・参考)
(09/28)フォルクスワーゲン、世界経済の停滞でドイツ従業員3万人以上を削減へ(ニュース)[G翻訳]
(09/28)ブチキレ!医師・介護福祉士◆マイナ保険証一本化に政府決定プロセスの記録なし!◆マイナカード・マイナ保険証廃止!紙の保険証をなくすな!◆医療介護福祉労働者全国連絡会@厚労省(参考)
(09/28)自民党総裁選での石破茂と高市早苗の競り合いと党内勢力が変わったのか?について(分析・参考)
(09/28)ニコニコ動画ガチ勢で大ファンのプレミア厶貴族:運営に良かれとアドバイスしたらブロックされ絶望、ブラック企業なのか(分析・参考)
(09/28)高市早苗敗北!そして麻生太郎の権力が遂に崩壊か(分析・参考)
(09/28)体に良い物だけで作った除草剤で雑草は枯れるのか実験してみた(分析・参考)
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
ファン