アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月21日

朗報:維新がアホだとバレてきてます(分析・参考)


》全サービス一覧《


朗報:維新がアホだとバレてきてます(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


朗報:維新がアホだとバレてきてます(分析・参考)




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

朗報:維新がアホだとバレてきてます(分析・参考)

文字起こし

0:00
日本維新の会の金村奈です教育無償化を
0:04
実現する会との統一会派を代表して立憲
0:08
民主党から提出されました森山文部科学
0:11
大臣への不信任決議案に対し反対の立場
0:16
から討論いたし
0:18
ます森山大臣は令和3年の衆議院議員選挙
0:23
において世界平和統一家庭連合いわゆる旧
0:29
統一協会のの関連団体から選挙の支援を
0:32
受けまた政策協定を結んだとする疑惑が
0:36
持たれています公職選挙法のルールに
0:40
乗っ取り候補者が業界団体や宗教団体を
0:44
はめとする各市団体から推薦や支援を
0:48
受けることや各主団体と政党や候補者が
0:53
政策協定を結ぶことは控除両足に反しない
0:57
限りめられるものではありませ
1:02
んしかしながら自民党が1昨年旧統一協会
1:08
との接点に関して所属全議員379人に
1:13
行ったアンケートにおいて森山大臣は接点
1:18
は関連団体での挨拶を行っただけと回答し
1:22
ていたにも関わらずこの年明からの新聞や
1:27
週刊誌などの報道によると結果としてこの
1:31
回答が事実ではなかったという善性が
1:35
高まってい
1:36
ます自民党の内部調査がずであったことに
1:41
加えて今国会森山大臣は一部野党の必要な
1:47
追求に対し旧統一協会との接点について
1:52
覚えていないうう思い出してきたサイをし
1:58
ていたのかもしれないなどと答弁の修正を
2:01
重ねてきました政府を代表して答弁に立つ
2:05
大臣の対応としては残念でなりませ
2:10
んただでさえ今国会は前代未聞の自民党の
2:16
派閥による裏がれ問題にタを発した政治
2:19
改革は有に及ばず物価上層物価上昇を
2:24
上回る賃上げや少子化対策教育の無償化
2:29
社保制度改革外交安全保障憲法改正など
2:35
取り組むべき重要な課題は席しています脇
2:39
をしている間はありませ
2:42
ん森山大臣は16日の記者会見で旧統一
2:48
協会側が揺さぶりをかけてきているという
2:52
ことも十分考えられると述べましたが結果
2:57
的に
2:58
臣より他の重要課題の審議の停滞が余儀
3:03
なくされておりその点には真摯な反省を
3:07
求めます加えてこのようなずな内部調査を
3:12
行った自民党に対しては今回の政治と彼の
3:16
問題の調査結果についてもたちに信頼する
3:20
ことは極めて難しいと申し上げますさて
3:24
文化庁によれば旧統一協会は長年にわたっ
3:28
て法令に違反し
3:30
多数の方々に多額の財産的損害や精神的
3:35
犠牲を敷いてきた経緯があり
3:38
ます私たちも政府の見解に同意してい
3:43
ます現時点では森山大臣と旧統一協会の
3:48
癒着によって行政が歪められたという確証
3:52
はありません以上の理由により私たちは本
3:56
決議案に賛成することはできません
4:00
はい今日はですねまちょっとそんなにネタ
4:03
があるわけではないんですけどもあの維新
4:06
がアホだと広くバレてきてるということで
4:09
ねまちょっと皆さんその喜びを共有でして
4:12
いければなという風に思っておりますはい
4:16
で本題に先立ちましてあのチャンネル登録
4:19
えよろしくお願いいたします6万人月内に
4:24
ということでま際際の応募ですけど
4:27
よろしくお願いしますあとあの25日です
4:32
ね早川先生と夜8時から愛国者はなぜ縄文
4:36
時代が好きなのかという話をしてもらおう
4:39
と思いますま教育情報好きとかねそういう
4:41
のよく聞くと思うんですけどまちょっと
4:42
縄文時代ネタはね僕もあんま知らないでみ
4:45
たいなと思って企画させてもらいました
4:47
興味あれば概要欄から見てみてくださいで
4:50
早速ちょっと本題に入っていきますが今日
4:54
ですねまあの内閣不審案というのがあ出さ
4:58
れておりましたそのその採決があってで
5:00
それのま一部を見てもらったんですね森山
5:04
文部科学大臣がま不審に値するということ
5:08
だったんですけどもま与党は当然ながらあ
5:11
否決するわけですがその中にですねま日本
5:15
維新の会というのが含まれてたんですね
5:18
はいでそれがさっきのあの反対討論って
5:21
やつなんですけどま他の賛成討論ま国民
5:24
民党もちょっとなんか野党になっていたと
5:26
いうことでま野党ね1枚で自民党先に
5:29
行けるかみたいな話になってましたけど
5:31
やっぱりこうねあのネカの字の悪さみたい
5:35
なんがやっぱ出てて日本石の外はよく
5:38
わからない理由でま反対をしてたとはいま
5:41
1点ちょっとねあのそれについて謝っとか
5:44
ないといけないんですけど私昨日ねま
5:46
さすがに維新とか国民民主も不に賛成する
5:50
と思いますけどねみたいなこと言ってたん
5:51
ですよ
5:52
はい私の見込みが甘かったということで
5:55
維新が私の予想を超えるアホだったという
5:58
ことを反省しつつですねちょっとお詫びと
6:00
訂正をしておきたいなと思いますすいませ
6:03
んでしたでこれ森山さんについてはね僕の
6:06
動画の中では別に取り上げてないですけど
6:09
まえっと簡単な話で言えば統一協会解散
6:13
請求しててで裁判してるんだけどまかなり
6:19
関係性がいくあるんじゃないかということ
6:21
が伺える事象がいくつも発掘されています
6:24
と例えば2021年の衆院戦で教団の有効
6:28
団体から推薦をもらい選挙応援を受けてい
6:31
たという話ででなのに22年の自民党の
6:35
典型に対してはえ会関連団体の会合で挨拶
6:39
したことがあるものの選挙支援などについ
6:41
てはま特に申告してなかったということで
6:43
ま虚偽の報告をしてたとでそういう話を
6:47
国会で戦犯聞かれた時になんかうう
6:50
思い出してきたとかサインしたのかもしれ
6:52
ないみたいなこと言っ
6:54
たりはやその後にはねでも結局記憶にない
6:57
て言いらしたりまかなり理熱烈な感じだっ
7:01
たんですで十分不審に値すると思うんです
7:04
であとはまあ今週不審に出す意味としては
7:07
まあの僕もお伝えしてますけども今予算の
7:11
審議がなされてましてで銀内学生というの
7:15
はその予算の予算案というの人質にいかに
7:22
その与党側に嫌がらせするかっていうのが
7:24
え野党の仕事の見所でございましてでこう
7:29
やって内閣新出して委会止めてま
7:32
スケジュールを苦しくするっていうのが1
7:34
つやり方だしあとは審議拒否とかですよね
7:38
で審議拒否については実は維新は結構積極
7:41
的でして予算のね審議拒否ねこのままで
7:44
多分すると思いますあの政治倫理審査会
7:48
っていうのにま今日ニュス出てましたけど
7:51
もえっと塩野谷議員と武田太議員が成士に
7:54
応じるという意向を示したもののね51人
7:57
が対象者なのになんか2人しか出てもいい
7:59
よていう人いなくて他他からは回答あり
8:01
ませんみたいなことを言ってでふざけんな
8:03
ということでで維新の側は予算審議に
8:06
あたってこの2人が出ることだけでま良し
8:09
とすることはできないっていう風な形でま
8:11
他の野党と珍しく足並みが揃っておりま
8:14
審議拒否っていうのでえ珍しくですね国会
8:17
のなんか正常化が見られる可能性があ
8:20
るっていう感じなんですよ会での戦い方
8:23
野党の戦い方についてねまそうれ審議拒否
8:26
したらなんか野党が夏休みだとか言ってる
8:28
ねアホこの長らく10年ぐらいいたせいで
8:31
北海というものがどういうものかっていう
8:33
のが忘れられつつあるわけですけどま内閣
8:36
シニアについてもね茶番だとかっていう
8:38
生徒がまいくつもありましたよねとでそう
8:40
いうのはでもなんなんでそれをするの
8:42
かって言とやっぱり日程を送らせる日程を
8:45
きつくして野党から与党から情報を引き出
8:47
すっていうこのやり方ですよね結局維新も
8:49
同じことやってるんですよ今回はい今まで
8:52
何やって話ですけど結局これね神業必する
8:56
ことに意味があると思うからやろうとし
8:57
てるわけで今まで本当にこいつら保管勢力
9:00
だったんだなっていうのを自分たちで認め
9:01
たようなもんですよ古はねま僕もなんか
9:04
石場さんの凱旋とか見せたことあります
9:06
けど野党時代の自民党はすごかったですよ
9:08
この通常予算のね2月の時とかにも審議
9:11
拒否ばっかりしててで毎日あの有楽賞とか
9:14
で凱旋してるんですよ新橋とかのとこで
9:16
これ今の野党全然やらないでしょ自民党
9:20
通り石場さんとか丸川さんとかのね映像を
9:22
見せたことありますけどもずっとねあの辺
9:26
で凱旋してなんかもうこれはねさすがに
9:29
許せないんだみたいなこと言ってね泣の1
9:31
回なんですみたいなことずっと毎日やっ
9:33
てるんですよセコさんとかはいでも自民党
9:36
のあの姿っていうのは野党のあるべき姿で
9:39
僕もね変なしまやってもいいんじゃないか
9:42
なと思いますね人拒否して凱旋してって
9:45
いうのはまてもタレントじゃなくても偽
9:49
じゃなくても官僚じゃなくても心志しと
9:53
ある有能な人は党の力で政治家になれる
9:57
それが我々の夢でありましお金がなくても
10:02
2世じゃなくても官僚じゃなくても鳩山
10:05
さんも私も2世だよね2世じゃなくても
10:08
国会議員になれる世の中を作ろうねそう
10:12
思ってやってきましもった人渡した人渡し
10:16
た人は何を言って渡したのかを明らかにし
10:18
てちょうだい政治資金規制法の虚偽記載
10:22
この問題をきちんと説明をしてください
10:26
我々は国会において逮捕起訴されるそれも
10:31
政治資金規制法の虚偽記載の疑いで逮捕さ
10:36
れ起訴されています政治資金規制法という
10:39
のはどういう字を書きますか規制法のせは
10:43
正しいという字を書くんです誰からどれ
10:47
ぐらいお金をもらいましたかそれをどの
10:49
ように使いましたかそれを正しく書いて
10:52
くださいね政治資金規制法というのは政治
10:57
活動の構成と公平を確保するためにある
11:00
法律なんですそのことに違反をするような
11:04
国会議員は辞職に値する我々は言ってい
11:08
ます政治活動の公成と公平を損ねたとすれ
11:12
ばそのような人が国会を続けていいの証人
11:16
喚問にも応じない子育てであれ高校の無償
11:21
化であれどんどんどんどん審議をすれば
11:23
やがてみんな忘れるだろうそのようなこと
11:26
があっていいと私は思いません自民党が
11:29
審議を応じないことに多くのご悲観がある
11:32
ことは承知をいたしております私たちは歯
11:35
を食いしってでもこの民主党政権の日を
11:39
国民に訴えていかねばならないそう思って
11:42
います審議に応じないのであれば該当に出
11:46
て国民の皆様方に訴えようこれから総裁谷
11:50
がき定かが皆様方にお訴えをいたします
11:53
これまさにあの予算委員会やってた時の
11:58
やつなんですですよこれ2010年2月
12:01
23日ですねでイプさんってこの当時は
12:05
24日もやってましたしまそんな感じなん
12:09
ですよであの12月の頭と11月末とかも
12:12
やってるんですけどその時は補正予さん
12:14
ですねまさにだからそのタイミングを狙っ
12:17
て心理距離してでこれ一応自民党の
12:22
YouTubeチャンネルにも書いてます
12:23
けどこれなんでやってんのかっていう時に
12:25
小澤と初山の金の水金の問題説明しろと
12:28
いうことを訴えるためだってえまさに書い
12:31
てますま興味られる人は自民党の
12:33
YouTubeチャンネル見てもらうと
12:35
あの石さんだけじゃなくて谷垣さんとか
12:38
セコさんとか色々出てくると思いますま
12:42
これができるのはね石さんがま選挙強い
12:45
からっていうのもありますよね選挙全然
12:46
関係ないけどこれやっててもま選挙勝てる
12:48
ぐらい強い人なわけですよ民主党政権の時
12:51
ですらそう考えるとねま今の野党はそんな
12:55
に余裕で勝てる人いないじゃないですかだ
12:58
からまあ東京選出のね参議院議員とかが
13:01
中心にやるとかっていうのがま1ついいん
13:04
じゃないかなと思ったりはしますけどね
13:06
個人的にははい自民党はまもう犯罪集団
13:09
ですからねで結局なんかこの成林士の話も
13:11
ねなんかずみさんの今日の話では婦人にに
13:17
出て委員会流れたから日程的に厳しくなっ
13:20
たっていうのでなんか自民党が急に慌てて
13:22
この2人出しますみたいなことになったっ
13:24
ぽいんですよ結局なんかその不に出る前は
13:27
それすら対応する気なかったいうことで
13:29
なんかうやむやにしてそのまま時間が解決
13:31
するしてくれる的なスタンスできてた
13:33
らしいんですよはいだから自民党ってなん
13:35
かもう徹底的に舐めてるんでもう新否する
13:38
しかないと思いますよ僕はっていう話でま
13:41
森山さんって結局何が問題かと言えばま
13:46
そのこれは今日の小方さんの会見でも出て
13:48
ましたけど統一協会とにね裁判するんです
13:52
けど解3世で裁判家庭の記録っていうのは
13:55
今何も出てないと思うんですよでこれ何も
13:57
出されてなくてわかんないんですよという
13:59
ことはえっとちゃんと仕事してるかどう
14:02
かっていうのはもうある意味その人が信頼
14:05
できるかどうかにかなり批准が置かれて
14:07
しまっててでその行政の中立性みたいな
14:11
観点がやっぱり評価せざる得ない自民党の
14:15
だからその当該の議員がね利益相反関係に
14:18
あるような人が担当大臣だったらそれ裁判
14:21
の結果に支障をきたすでしょうとでその
14:24
実際に関係なかったとしても外形的に見た
14:26
時に影響与えるんじゃないかいう話なので
14:30
仮にこれで解散世通りませんでしたとか
14:32
いう時にプロセスの問題としてこれ
14:35
ちゃんとしとけばよかったって後でなり
14:37
かえないわけですよだからこそ事前に利益
14:41
相関係にない人をなるべくえ大臣に選んで
14:44
おく必要があるということでしてでそれを
14:46
まさに指摘されてるのが日本のの足立先生
14:50
ですねはい最近ちょっとあのまともだって
14:53
言ってますけどあ先生はねあのこの話をま
14:58
したですとかあとはこの不親任についても
15:02
ねまあ闘技法則あるから反対したけどと
15:05
言いつつも外気的構成性が必要だという
15:08
賛成論に対す反省反論が欲しかったと感じ
15:11
ましたっていうことでよく分かっ
15:12
てらっしゃるんですよ普通はねだ不審議
15:15
これあっちゃんはえっと賛成ですよ
15:18
はっきり言え
15:19
ばだってどう考えても構成性書いてますも
15:23
線共演してもらったとか弱みがだいぶある
15:25
わけでしょだから今都立業界がまいかにも
15:28
反射みたいなやり方ですけど俺らと
15:30
付き合いがあったことばらしてやるっ言っ
15:31
てばらされてわけでしょヤザと同じですよ
15:34
やり方はでもそうすことになってるわけ
15:37
ですよで結局あれ維新がね不信にこれ今回
15:42
えっと反対してしまうっていうのが何を
15:44
意味するかっていうとこれはだから森山
15:46
さんと同じ状態なんじゃないかっていう
15:47
ことをはっきり言って伺わせるわけですよ
15:49
別に僕維新がそんなにどっぷりかちとは
15:52
そうとは思わないですけど単にアホなんで
15:56
立憲民主党が嫌なんでしょうね嫌いなん
15:59
でしょうね所の悪口言ってたでしょその
16:01
ために反対するってまいつものパターンだ
16:03
と思うんですけどでただまあまああの維新
16:06
さんあなた方もまあなんかこう統一協会に
16:09
弱み握られてるんですかて突っ込まれるの
16:11
は僕仕方ないと思いますですしあこいつら
16:15
アホやと思われても仕方ないと思うんです
16:17
まあのねえっと反対討論見たらまアホやと
16:20
思うでしょどう考えてもはいあやと思うん
16:24
ですよ必要な追求って言ってましたけど
16:26
なんでそんな立人が腐すんよって話ですよ
16:30
ね言い回しがすごいならしいいやらしい
16:32
けどでもなんか森山さんがなんか
16:35
素晴らしいわけじゃないみたいなこと言っ
16:36
ててこいつらほんまアホやなと思いしまで
16:39
もねこれ朗報と言えば朗報なんですけど
16:43
も日本医師の会のね指示率が最近すごい
16:47
顕著に落ちてますこれはやっぱ朗報で僕と
16:51
してもねやっぱりあの微力ながらま日本石
16:55
の会がねいかにま論外かっていうことをま
16:57
話していかないといけいないなっていう
16:59
思いからまこのテーマに今日もさせて
17:00
もらってるわけですけどもいい傾向ですよ
17:04
世論調査1個見てねなんか一期中するって
17:09
のは良くないです例えば毎日新聞とかだと
17:13
えっと立憲民主党と自民党の政党指示率が
17:18
並んだんですよはいこれでも前新聞のね
17:22
調査ってでもなんか毎回ちょっとなんか
17:25
特色があって
17:27
なんかとかね政党私人生徒がないっていう
17:30
のがなやに他より少ないんでなんか
17:33
ちょっとこう生徒どっちかていうとみたい
17:36
な感じ選ばせる誘導があるのかないしは
17:40
その携帯電話のショートメッセージ
17:41
サービスを使う機能っていうのがあって
17:44
固定電話方式とのなんかこう半々ぐらいで
17:46
やってるんですけど全車の方がね野党に
17:49
なんらか指示しやすいようななんか文脈が
17:52
あるんじゃないかなとはま思うんですがま
17:54
他の調査より若干高く出るんですよ他の
17:57
野党がそれ立だだけじゃなくて維新も含め
17:59
て今回もだから自民党が生徒支率16%で
18:03
前回23%だったのが激減してでリケが
18:06
2%増で16%維新が13%で前回から4
18:09
ポイント増ということでま維新も上がって
18:11
はいるんですけどもはいまずにしてもその
18:14
立憲と自民党が並んだということでま当時
18:17
騒ぎになってたわけですえただまあまあ
18:19
これ1個でやっぱやってはいけないって
18:21
いうのがま異常ちで例えば読売新聞とかで
18:24
言えばかなり差はある自民党が24%で
18:28
立憲民集が5%なんですようんただこの
18:32
読売新聞のね調査もいいのがねここう書い
18:36
てある読売のきちには政党支持率は自民党
18:39
が24%で政権復帰以降で最低を更新した
18:43
とままそこも大事ですけどその後ですね
18:45
立憲民主党が5%公明党が4%日本石の会
18:50
は4%無藤派は52%って書いてあるん
18:53
ですよでこれ公明党とね並んでるというか
18:56
これ順番に基本書くんで公明党より下なん
18:58
ですよ1つの調査で一気移住するべきで
19:00
ないとは思いつつも維新の加工トレンドて
19:03
は結構顕著になってきててで立憲初にね
19:06
勝ってる調査はね全体で見ると多分ないか
19:10
なもうもうないんですよちょっと前までね
19:13
維新の方がなんかほとんど勝ってるぐらい
19:15
でしたけど朝日はまあ維新と立憲は並んで
19:18
ますけどねうん衆議院の比例の投票先は
19:21
地味21%立金14維新14なんでねうん
19:26
までもは大きいすよでこうやって世論調査
19:31
って4部だと思っててま北の世論調査とか
19:33
見比べながら共通して見られる傾向がま
19:37
ある程度世論の実態としていることなん
19:39
じゃないかっていう風な解釈するっていう
19:41
のがも世論調査の正しい読み方だと思だ
19:43
からなんかねその令和新撰組ちょっと
19:46
上がったら令和新撰組上がったとかって
19:48
言って騒いだりとかま味人が上がったら力
19:50
人が上がったって言って騒ぐのなんか
19:52
ちょっとちょっと違う1個調査見てねそれ
19:55
まあまあリテラシーとしてそれは大事にし
19:57
ないといけない
19:59
ただ維新については1つ言えるのはもう
20:00
全体的に下がってるかもう停滞良くて停滞
20:04
全体的に下がってるこれはその1つ大きな
20:07
傾向ですよこれ万博のおかげですけど万博
20:10
でこのまま放置してどんどんどんどん進化
20:14
していくのを我々見届けないといけない
20:16
ですよ吉田さんも今ね下手に解散できない
20:18
んで衆議員多分も結構先だと思うんですよ
20:21
選挙はなんか今は結構早くやってくれた方
20:23
がいいかなと思ったりしますけどただ
20:24
まあまああの解散結構先だと思うんですね
20:27
維人が万博で自慢進化していくんではい
20:30
これはね維新が沈化していて自民党も進化
20:36
してくれたら嬉しいですよね最近やっぱり
20:39
ね今回はだから維新がなんか反対討論して
20:42
たとかっていうのもなんかyooコメとか
20:45
ですらねイシ結構叩かれてるんであなんで
20:48
同一協会かってんのみたいな話だってあの
20:51
ね最近だからこれあの別にねヤフコメとか
20:55
ネットねフィルターバブルの音象なんで
20:58
その鵜呑みすること良くないんですけど
21:01
結構見てるとちょっと前までって立憲民主
21:04
と維新に並んでたら立憲民主と叩くブーム
21:07
あったじゃないですかムーブメント最近ね
21:10
それ結構減ったんすよどっちかってとね
21:12
これ2つ並んだ時にシのを叩かれて
21:14
るっていうのがね最近は面白いなと思って
21:17
てうんまあまあまその観点でねネットとか
21:20
見てもらうと面白いかもしれませんけど
21:23
維新がねなんかこう相当行けてないって
21:26
いう認知が広がってきてますよこれ社会
21:28
全体に万博のおかげでで万博については
21:31
先日あの話題にならないほどチケットが
21:34
売れてないって話の動画が結構まま今も
21:37
再生されてるんですけど全然チケット売れ
21:40
てないんであれまだねそんなに世の中で
21:42
話題になってないですけど多分ね本格的に
21:44
そのうち話題になると思いますマジで
21:46
チケット売れてないんであいつ火吹くのか
21:48
なってちょっと注目してるのとあと本格的
21:50
にパビリオン作り始めた時になんへのこ
21:53
みたいに何弱自慢であの立てれまへんわ
21:56
みたいになことになるとかなんかね不都合
21:58
がね起きる可能性結構あると思うんでその
22:01
辺で地雷を踏む可能性はあると思います
22:03
からま今後もね維新を上がり目なしという
22:07
ことでま引き続きねま僕も含めて皆さんを
22:10
ねま維新はアホだということを世の中に
22:13
広めていってくださいだから世論調査とし
22:16
てねまあ今回ま政党市立で言えばそんな
22:19
もんだし内閣私立についてはどうでしょう
22:22
ねその下げ止まった感もあれば若干下がり
22:25
続けてるものもありますま1つね傾向が
22:27
あるのがま上川さんが急に名前が売れたの
22:31
か人気が出てきたなっていう感じの一方で
22:33
河野太郎が人気が押してますとこれは
22:36
大きいすよ次の総裁候補でっていうのでま
22:38
石葉さん1位なんですけどいつもなんかね
22:40
河野太郎人気なくなってきてますちょっと
22:42
前まで1位とか2位争ってたのにこれは
22:44
ちょっと僕はねマイナンバーカードドって
22:46
いうのをくしてる人間としては嬉しいです
22:49
ね維新とか高の太郎的なものが行けてな
22:53
いっていう風になってきてるのはこれね
22:56
やっぱ歓迎したいムードというかがね維新
22:59
とこのだやっぱ似てるじゃないですかマイ
23:01
ナンバーカード両方とも好きだしだもう
23:03
マイナンバーカードみたいの好きな人って
23:05
のはもう全員沈没してもらわないとね
23:07
やっぱり社会システムがダメになるんで
23:09
あのとっとととねあの衰退して欲しいなと
23:13
思いますねま一旦あの今日の話はえこん
23:16
ぐらいにさせてもらおうかなと思いますえ
23:19
本日の動画もご覧いただきまして
23:21
ありがとうございました役に立ったという
23:23
方はチャンネル登録お願いし
23:26
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12437195
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(116)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
ファン