アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月19日

伊藤つばさ大田区議が学カフェLIVE出演!つばさー吉田浩司がメインMC(分析・参考)


》全サービス一覧《


伊藤つばさ大田区議が学カフェLIVE出演!つばさー吉田浩司がメインMC(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


伊藤つばさ大田区議が学カフェLIVE出演!つばさー吉田浩司がメインMC(分析・参考)




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

伊藤つばさ大田区議が学カフェLIVE出演!つばさー吉田浩司がメインMC(分析・参考)

文字起こし

0:17
なんか声がはる時があるんですよ ねはい皆さん
0:25
こんばんは こんばんははいあれちょっと待て聞こえ
0:31
ます僕の声来て ます吉田さん聞こえ
0:37
ますあれ吉田さん聞こえてないのかなあれ うん聞こえますよ吉田さんが反応がないい
0:46
吉田さんミュートなってますねえっと僕の 声が聞こえてないのかないやのせさん
0:52
聞こえてますよ吉田さんが全く反応ないん だけど 本当気のせいいや確か
1:01
に吉田さんだってミュートにしてるもん今 ね上野さん喋ってますあ喋ってますよ
1:08
聞こえてない聞こえないえ聞こえないあれ そうそうそう吉田さんは多分声聞こえて
1:14
ないんだと思うのせさん聞こえるでしょ俺 は聞こえだから吉田さんに僕らの声が届い
1:20
てないおおなるほどじゃあちょっと YouTubeライブ見てみます
1:27
ねさん聞こえます
1:32
ああちゃんとYouTubeライブは 聞こえ てる吉田さんが僕らの声が届いてないちょ
1:40
チャットしてみてくださいあ猫のふちゃん さん
1:46
こんばんは吉田さん吉田さんはじゃライブ はばっちりです
1:51
よイヤホンが多分おかしいんじゃないか な
1:58
あの声が吉田さんにれてないって こと吉田さん聞こえ
2:06
ます聞こえてないあ聞こえた聞こえたまし ああよかったよかったもしかしたら
2:11
イヤホンがオフになってましたうん ちょっと調子が悪かったです接続なああ なるほど了解
2:21
ですよささん例のけもうちょっと待ってて ね
2:27
いやあ最高だてちょっとめっちゃ上がり ましたあたいんですけど
2:35
え吉田さんちょっとワクワクしてなんか いやもう本当ね小林に行き
2:43
たいえマジすごいっすよもう楽しいっすよ
2:48
いやまさかそこと繋がると思ってなかっ たっすいやこれはねマジマジでガチでね
2:57
いやあいやこれねも議になってなかったら 出会えてないですよあそうなんですかそう
3:04
議になってついなんかこうつ呼ばれた場が あって
3:09
えええっと姿勢の会ってあるじゃないです かそうだったはいはいはいこなんか勉強会
3:16
に誘われたんですよ おうでそこに目の前に座ってたの
3:21
が例の人なんですよ ええ僕がすまあ色々まこのの世の中
3:30
おかしいうんものを僕分かってますって いうことをまうんうん喋ったんですよ
3:36
ちょっとねポロっとではいの司会議員で こんな人がいるとは僕は信じられません
3:42
みたいなこと言われておおおはいはいで 是非繋がってくださいって言われて最初
3:48
はえでも俺誰か分かってなかったんですよ 誰か分かってないっちゅうはいはいはい
3:53
ただなんかなんかはっきり自分の出場を 言わないし名刺もくれないしはいはいはい
4:00
なんかえなんかななんかそのオーガニック な単なる移住者かなって思って
4:09
てうんたらなんか後でじわじわ調べてみ たらもなんとっていうやつですよ
4:17
はえそうそうそういやびっっくりですね 本当にはいそうなんですよいや僕もねで
4:26
なんかねそうでうんもうそれからねもう すごいスピードではいそうなんですよね
4:35
それでまさか学カフェに今ちょっと絡んで くるとはいやもうめっちゃ応援してく
4:42
れって言ってますおおすごい 嬉しいもう一気になんかなんかねだからね
4:49
一気になんか新参生とにもうなりましたね 完全にい名前変えましょう名前違う私はね
4:57
もう今日の動画見て 決めたよこのここにねささんの動画見られ
5:04
ましたって猫のふちゃんさん書いてます けどぜひ猫のふちゃんさんこれ見て ください茂松裕子さんガカフェさんへて
5:13
いう動画ねはいはいはいこれねひどい学 カフェとまなびさん間違ってうんね配信し
5:20
てるんですけどま私たちはいいんですよで もねまなびさんかわいそうですよ ねあ伊藤さん入りますお
5:32
なんかまなびさんと学学カフェがごっちゃ なってる人がいるってことですねそううち
5:39
としてはありがたいことですけど伊藤さん ありまあ着せずしてなんか嬉しい嬉しい
5:47
こうり取り違いというかうん あ中村さん
5:56
こんばんはああ中村さんあ伊藤
6:02
さんあどうもいらっしゃいま初めまして ですはい初めましてめましと申します
6:13
わ自己紹介からあちょっとちょっと イヤホン取ってきますあの続けてて
6:19
くださいはい吉田さんはあるんですか絡み えでも分こうやって喋るのは初めまして
6:25
ですよね喋るの初めましてですはい ちょっとメッセージのやり取りは前からさ
6:32
せてもらってました けど改めてよろしくお願いしますよろしく お願いいたします吉田さんはね伊藤つばさ
6:39
さんのもう大ファンですありがたいです 本当素晴らしいじゃってさあの小群本島で
6:46
賛成党とこうバチバチ戦ってた時はいあれ しびれるよねなんか今でこそ今でこそ結構
6:54
内部の人とかあの議員とかでもあの言う人 があのちらほら
7:00
僕多分言い始めたの10月ぐらいか10月 か11月ぐらいから結構暴れ始めたんです
7:07
けどもうその時本当にね1人ぼっちでした からねうんいかったですよすごいいや
7:14
晴伊藤つさんですよねあ伊藤つです 初めまして僕中村と言いますチームチーム
7:21
学カフェの中村と申し ますいやもうあの伊藤伊藤さんのは
7:29
素晴らしいですいえいえとんでもないです いやもういや本当にもうありがたいです 本当に中からその議員さんていう立場で声
7:37
あげてくれたっていうのはうん本当 素晴らしいと思いますありがとうござい ます本当ですねすごいもう落ち着きました
7:46
伊藤さんあ僕まだ攻撃攻撃は続いてますあ
7:52
攻撃そんなになくなったと思います うん比較的ま僕もそんなに言ってないので
8:00
うんで全然関係ないこと発信してもなんか 何かにつけていちゃもつけてくる人とかも
8:07
いるのであれなんですけどうんほら猫のふ
8:12
ちゃんさんって今ライブなんですけど勇者 に見えましたっていうコメントとか来て
8:17
ますよいやほんと素晴らしいですえでも 今後あまだ話の本題に入らない方がいいか
8:24
なのせさんのじゃあ自己紹介行きましょう かあめ
8:30
さん初めましてチーム学カフェのコロンボ ことのせ誠と申し
8:38
ますちょっと引きで引きでこトレンチ コートを見せてくれんとコロンボがわから
8:44
ん伊藤つさんねコロンボわかんない多分 世代的にね30だかわかんないわかんない
8:53
ごめんなさいちゃネタごめんなさいあ刑事 コロンボ自体を知らない刑コロンボ相談
8:59
レベルやなそうだそうだそうだごめん なさいねおじさんの中になんか
9:05
ニックネームを作ります あのああの宮崎県小林市議会の議員で
9:14
え3党の公認をもらわずに離島して履行し てま当選したというあそうなんですかはい
9:23
素晴らしいえっとねいやでも僕はだから そのなんだろうもうこうこにもらうのが
9:31
できないなと思っ て で1回もう政治諦めたんですけどなんか
9:39
どうしてもならなきゃっていうなんかこう 感じになってじゃあ出るんだったらも所属
9:46
で離島しないとダメだなっていうことで 離島したっていうあれなんですけど制裁
9:51
っていうかま対面がおかしくなるのでって いうことではいで元々はその党の政策的な
9:59
ところにはあの共感されてたっていうああ もうその神さんの該当演説を聞いてま10
10:07
年前から神東平っていう人は知ってたん ですよ両馬プロジェクトでうん鹿島とか
10:13
宮崎とかこうアギしてきて本を手売りして てやってたのを知ってたのでおあの時の神
10:20
君がこんななったかと思って嬉しくなって ガト演説聞いたらおおと思ってその時にま
10:27
今度司会議員の選挙があるし賛成との看板 をこうなんか賛成と盛り上げるために
10:35
出ようかなっていうのがあってそれ入党3 陰戦後に入党したんですよねなるほど
10:42
はいだから理念とかもそれもまビンビン来 たしま中村さんと多分同じようなああ
10:50
こんなのが出てきたかみたいな嬉しくなっ てしかもあの両馬プロジェクトで頑張った
10:56
神君がこんななったかっていうのもあって うんうんだからああってなんかこれす僕の
11:02
そのえっとまメンターの人から賛成と教え てもらっ てでそっから入ってって感じですねしたら
11:11
入ってみたら中村さんとか面白い人たちが いっぱいいてあこれ面白くなるなと思って
11:18
頑張ってたんですね うんま色々でそっからま色々なことがあっ
11:24
てはいまそんな感じですありがとうござい ます是非今後ともよお願いでちなみに太田
11:31
区役所に僕友達が1人いてええまたそれお
11:37
つなぎおつぎて面白い人がいるんですよ またちょっとなんかあぜひぜひえっとはい
11:42
またおつなぎさせてくださいお願いいたし ます はいさんとじゃあ今日はですね大ファンで
11:51
ある吉田さんがメインMCです から何も用意してないですよ何
11:57
も いっぱい聞きたいことあるお逆にじゃあ 上野さん聞きたいことがあればはいどうぞ
12:05
あのどうなんですかもう賛成と叩きはもう やめるんですかあ全然するつもりなくて
12:14
な ねそう叩いてない叩いてないんです叩いて
12:20
ない指摘してるだけなんでそう事実を伸べ てるだけそうそうなんですそうそう元々僕
12:27
も別に賛成と あの離島する時にうん黙ってフェイド
12:33
アウトしようと思ってたんですけど あのただやっぱりあの元公設秘書の方が
12:41
亡くなった件を受けてちょっとこのまま 放置するのは危ないなっていう風に思った のでま自分が話せる範囲ではお話しした上
12:49
であのやっぱり離島すべきだなという風に 思ってましたでうんまちょっと今状況もも
12:56
風向きもだいぶ変わってきてま私が何か あのなんか手を下さなくてももう勝手に
13:03
あのなるようになるんじゃないかなって いう風に思っているのであのもその辺りは
13:09
ですね太田さんに太田勝成さんに全部お 任せしようかなと思ってますちゃんにです
13:15
ねなるほどはいま私もねそんな感じでは 考えていたんだけど今日のね嘘ばっか嘘嘘
13:23
ばっかほと今日までそう思ってたのだけど ねこの茂松さんのを聞いたらねいやこれは
13:29
野放にするわけにいかんなと思いましたよ うんもう私たちに関わらないでよみたいな
13:35
もう辞めた人たちとかって言う権利ない でしょみたいな言ってるんですよねうん
13:41
そうなのかなと思っていやもいやもう完全 にだからもうめちゃくちゃですよねうん
13:47
いやもう高等だし神屋さんも公人だから そうなのいやその僕らが元々その党に属し
13:55
てた属してたはもう関係なくてうんさも1 有権者として言われ有権者としても言って
14:02
いいことですからうんうんそれをそういう 元々やめてった人がそんなこと言って
14:09
るっていうすり替えすること自体がもう なんて言うのもう下ですねうん本当にうん
14:16
も的にやってやろうかなと思ってま上 まして茂松さんほらあの先生じゃないです
14:23
か 元々うんだからやっぱもうだいぶますねも
14:30
本当あの茂松さんとは関係あるんですか 伊藤さんあ茂松さんはあのお会いしたこと
14:36
なかったですでも結構3位戦の時はあの 選挙で立ってた候補者の中では僕はもう
14:42
すごい印象に残ってて個人的にファンだっ たのですごくなんか今回の件はあの
14:50
悲しかったですねねなかもうちょっとこう 正義感ま彼女の正義感があるのかもしれ
14:57
ないですけれどもうん僕が期待してたもの とはちょっと違ったのでまその辺りは残念
15:02
だなっていう気持ちはありますうんなんと 思います何度もすいませんこの動画見て
15:08
ないと思うんですけど伊藤さんこれねいや 2時間前にあげててガカフェさんえって
15:14
いう名前なんですけどあされてるんですね いや違う私たちじゃないんですよあの私
15:19
じゃなくてまなびさんのことを間違って学 カフェって書いて あ宣伝宣伝宣伝してくれたみたいな
15:29
ありがとうございますねはいはいはい今日 茂松さんとまなびさんがTwitter上
15:34
でこうバトルしてるんですようんあそれ 知ってますあ知ってますあれどう思います
15:41
いやもう最悪ですよてかあれ最悪ですよね あのまなびさんはうんあの僕もよく知っ
15:48
てるしあの僕の考え方もあの分かった上で
15:53
あの色々発信されててだからどでも情報 発信の仕方すごい気をつけられててうん
16:00
うん偏らないように事実関係のみをこう
16:05
できるだけピックアップしてうん発信され ていてでもちろん彼自身もその賛成党を
16:13
応援する気持ちがまだある上であのあの チャンネル運営してます
16:18
から別に叩きたいわけじゃないんですよ ただやっぱり賛成党が今おかしいって言わ れてるところを改善しない限りはあの
16:27
突き進んでも絶対もうドロ沼にはまって いくだけなんでやそこをなんとかしたいっ ていう思いはあ彼の中にはあるのでうん
16:37
うん本当に純粋に応援してる人なんです けどねって僕は思いますけど思いますよね
16:44
まだ私は叩かれてもいいんですけどまなび さん叩くてなったらもうマッキですよね
16:50
マッキマッキマッキですマッキですよね えこもう良しする人以外受け付けられない
16:57
じゃないですかもうあのレベルがダメだっ たら今までどどれだけこう貢献してきた人
17:03
とかでももううんうんちょっとでも意見を 言おうもんならもう全員排除ですよ
17:09
うんそれをやっぱり扇動するあのXの アカウントがああるんです
17:15
よまそれに多分乗っかってあの茂松さんと かもちょっと叩き始めたと思うんですけど
17:22
うんこの先導家がね中にいるの でそういそのそこその辺をやっぱりこう
17:30
掃除しないと賛成と良くならないと思い ますねうんも
17:36
なんかこう柵を仕掛けて柵に溺れてる感じ ですよねうん本当本にそう思もうもう
17:45
ちょっとなんかもうもう見ててなんか こっちがなんかなんか切なくなっちゃうっ ていう感じですよそうほとなるようになる
17:53
もう本当なるようになっても転げていく 状態にもうんうん張ってるように見え
17:59
ちゃってやっぱちょっとなんか切ないです ねうん うん
18:06
うんとで思いっきりしほら名前間違って るってもだねどっちも見てないわけです
18:13
もんねなんの一時情報も見ず本当にさんが ねどういう思いで発信してるかとか見て
18:21
ないわけですうん見てないでああやってね 避難するようなことを言って
18:26
るっていうまでも宣伝になったっすね学か さんのそうですね宣伝してくれて
18:32
ありがとうございまて今何人視聴してます YouTube視聴数は146人あ結構ね
18:42
みこ猫さんもやってるしまなびさんもまだ やってんじゃないかなライブあ本やってる
18:47
んですねうんうんもう学びさん行って ください皆 さん学びてくさいさんにね申し訳ないこと
18:55
したからいや僕らが何かじゃないまねいや
19:00
学びさんにはねインタビューしたいって 言ってるんだけどまあああまだまだ中立し
19:07
たいでしょうからねうんうんなんかあ伊藤 さんちょっと僕も質問そのXのアカウント
19:14
に関してなんです けどあのまなんか一部ほら結局その賛成党
19:21
の中枢に分断をの工作員がい
19:26
てなんかそれがそういうまSNS戦その 舞台っていう人たちが実は賛成党を守る
19:34
ようにして自爆自爆テるみたいなことし てんのかなっと思っちゃったなんかそんな 感じな僕の印象なんですけどそこ辺をし
19:42
てるふりして頭おかしいことやってるか 結局ま実質になってててことうんそう実質
19:49
テロリストだったという多分ないと思い ますあそれはないですか
19:55
うんそこまでなんか頭よくやってる感じが ないんですよねああそうなんですね
20:02
うんでも頭が悪いふりをする天才かもしれ ない
20:07
ああまでも僕そのXのアカウントの持ち主 の人全知ってるわけじゃないんですけど
20:14
なるほどなるほどはい分聞いてる限りない んじゃないかなと思いますすいませあの僕
20:21
陰謀論的な考え方ちゃうのでなんかみいな 感じのあの裏の裏かける人とかがねうん
20:30
いるかもなと思っちゃうんです よじゃないとこういう賛成とか壊れ
20:36
るってことになぜ原因が結局わかんない わかんないってかそういう何かそういう
20:42
エネルギーが動いてないとうん壊れないん じゃないかなってこういうことになったの
20:47
分断されたっていうのがねそういう分かり やすいこうなんかみんなが反発するような
20:54
ことを分かりやすくやってみたいなことが 起きてるってことははなんか言ってること
20:59
やってることが変わるってこともそういう ことなのかなってうんいう感じがるんです よね僕ずっとその岩感があっ
21:07
てなんか民主主義的なことができなさ すぎるのがすごくななんでなんでって
21:14
クエスチョンすぎてそこ辺の言動力がよく わかえ何だったんだろうなっていうのが
21:20
うんすごく今でも不思議です ねうんもう僕はだからまある中にいる人が
21:29
もうおかしいと思ってますけど最初はなん か誰か吹き込んでる人がいるのかなとか
21:35
うんてたんうん多分そうじゃなくって1番 ど真ん中にいる人自身がやっぱりおかしく
21:41
てでその周辺の人たちはあの賛成党日本を 守りたくてあの賛成党で活動しているわけ
21:50
ではなくその受人をうんうん守りたいなん ですよその人のために働いてる人たなん
22:00
でなんか彼自身がおかしかったらやっぱ おかしい方向で守りの体勢に入るので
22:08
どんどん歪んでいくっていう仕組みだと 思いますなるほどそこに対して意見をする
22:15
人は工作員って言ってあのとかま色々理由 つけられて外されてしまうのでうん意見を
22:23
言える人がいないっていう状況ですね今 うんうん
22:30
分かりました今え質問で森と菊さん賛成党
22:37
のリソース使って議員になって泣き言か 言い訳言って単に離島してく議員って議
22:46
党員のこと本当考えてるんですかなぜに横 の繋がりを広げて本部を変えようとしない
22:53
んですかでって [音楽] うんその意見もいただくんですけどあのま
23:01
やっぱり1番大きかったのはもうそのかや さん自身 がその議員とかポイント向き合おうていう
23:10
気が一切ない状況だない状況でもそういう ことにもう意見するぐらいだったらもう
23:17
やめろみたいなことを言い始めてからです ねあもうちょっとそのフェーズは終わった のかなっていう風に思いまし
23:24
た であの 去年の年末に僕割りと届けを出したんです
23:32
けどやっぱりもうあの辺からもう本当に どんどんおかしくなっててそこれどうにか
23:38
できる状況でもないなというかえ支部の 役員の方とか
23:44
もこうまともな人がどんどん抜けて全国的 には抜けてしまっているのでそうもうこう
23:50
たてどうやってもこれ立て直せないという 風に思ったのでこれ離島するしかないなと
23:58
思っていましたでま僕自身で言うと やっぱり周りで選挙を支えてくださった人
24:06
とかいるんですけどそういう人たちには ちゃんときちんと説明して自分がどうどう
24:11
いう風に今見てるかいうことをお話しし ましたで大体みんな分かってんですよあの
24:17
今の賛成党の状況おかしいって分かってる けどその賛成党が崩壊した時にあの自分
24:25
たちが立て直すんだみたいなあの ちゃんと賛成党の理念を引き継いでやるん
24:30
だっていう意思を持って残ってる人が僕の 周りは多いかなと思いますうんま絶対に
24:38
聞かれたことがある質問なんですけど前回 のインタビューで私が聞きそびれたことで
24:44
議員をやめないんですかみたいには絶対 聞かれますでしょああ聞かれますうんそれ
24:50
についてはどう反論しますあだから要は僕 は賛成党の理念とかあの考え方を引き継い
25:00
でこれから議員をやっていくつもりなん ですねでそういう考えを持ったあの銀が
25:07
ですねあの抜けるとどうなるかって言うと 今どんどんおかしな方向に行ってるのが
25:13
加速するんですよ1/ってあの何かこう 物事動かすのにはすごくあの小人数なので
25:22
あのビルなので結力としては弱いんです けれどもでも何かしらのストッパーには
25:29
なれるかなっていう風には思っていてじゃ 何かあのオタでやろうとしておかしいこと
25:35
やろうとしてたらもそれをあの区民の皆 さんに情報発信することもできるしあのま
25:41
情報伝達機能としての役割はありますし おかしいことにおかしいってちゃんと
25:46
言えるこの議席を守らないとぱその ストッパー役すらなくなってしまうとやぱ
25:54
まずい状況になるだろうなと思っているの であの少なくともこの4年間に関しては回
26:00
と待としようと思っていますうんであと ですねその僕の選挙1番応援してくれた子
26:07
に相談したんですねじゃああのま離島は 仕方ないけど議員はやめるべきじゃないと
26:13
思うていう風にやっぱ言ってくれたので うんそう1番近くで応援してくれた方が
26:21
そう言って くれたので僕はしっかりとあのその人気を
26:26
全しようと思ってますであと個人に入れて くれた人もいるんですよあの賛成とよく
26:32
わからないけど あの僕のなんかその人柄があのいいと思っ
26:39
てそこにかけてみましたって言ってくれた 人とかもいたのでやぱそういう人たちの
26:44
思いを裏切ることになってしまうの で今回に関してはあの離島は続えっと離島
26:51
せずに続けるべきだと思ってますでこれが 例えば僕が犯罪して犯罪犯して何かあの
26:59
例えばお金関係でなんか不正をしましたと かであれば話は別だと思うんですけれど もま今回は党のことなので僕はその
27:08
えっと当初を掲げてた理念とかいうのを 引き継げばあの離島する必要はないかなと
27:13
思っていますうんあの辞職ですねはいあ ごめんなさい辞職うんうんなることですね
27:21
うんま本当それでいいですよね中村さん もう本当おっしゃる通りですうんうん
27:27
そっちの方が全頭だと思いますようんうん だってその党に属してる以前にやっぱり
27:35
有権者の皆さんから選ばれたもう議員さん なんでうん党の所属っていうのはもうその
27:42
なんなんて言いますか党の所得は自分で 選んでるものじゃないですか自分個人が
27:47
選ぶものじゃないですかそれを離れたから その議員じゃないとかそれはもうだから
27:53
選挙制のそれで党を離れたから離職辞職 するってなったらその選挙制度へのなんか
28:03
冒涜みたいなものに僕は逆になると思い ますねうんうんだからもう僕はもう伊藤
28:08
さんの選んだ選んだものが1番もう全頭だ と思いますうんはいありがとうございます
28:17
吉田さが早いでしょ 吉田メッセージをいやでも本当に党だから
28:26
入れたって人よりも圧的に伊藤さんだから 入れた人の方が多いわけですもうこれは
28:31
どの選挙区でもそうだと思いますそれ ぐらい賛成堂の地目とはないし政党だけで
28:37
受かった人なんて絶対いないんですよね むしろマイナスですよね3生党で掲げる
28:43
ことの方がえっとですねそれに関して言う とあの僕は都会の選挙は結構違うかなと
28:50
思っていましあ地方とはまた違う地方とは 違うと思います例えば大7万人口いるん
28:58
ですようんで3000票取ればえっとオタ あのオタの議員になれるんですけどうん
29:05
その3位戦の時にあの賛成党が取ってた表 って1万1000票あるんですね例比例表
29:12
でうんうんということはまその人たちが 全員あのまた賛成党の候補者に入れれば3
29:18
人は通せるぐらいのあのポテンシャルは あってで結局大田は2人出てたので私と
29:25
もう1人の方出てでもう1人が2000弱 ぐらいだったかなで僕は3000今日取れ
29:30
たのであの残念ながら1人だけになって しまったんですけどやっぱ賛成等だから
29:37
入れてくれたっていう人は多かったと思い ますで僕自身もやっぱりその選挙活動ま
29:43
政治活動を含めて賛成党っていうのを少し でも多くの人に知ってもらいたかったので
29:48
その党のあの色を全面に出してやってたん でまそこはあの特に都会の選挙においては
29:56
あの 政党の看板は強いと思いますうんぱり政党
30:03
を背負ってる候補者が多いんですかそう ですね逆に無所属で通ってる方は結構
30:11
珍しいですねああじゃあやっぱほ地方と 真逆かもしれないですねそういう事情は
30:16
そうですねうんえ大沢の場合はその定数も 50人あのある選挙なのでうんうん非常に
30:26
あの滑り込みしやすいうん選挙事情だと 思います
30:33
うん定数20のところと50のところだと やっぱり生徒のんですかね弱小生徒でも
30:42
入り休めはやっぱり50ペスがあるところ なんで うん結構そのN国の立花さんとかもオタは
30:49
狙い目だみたいなのをなんか言って た [音楽]
30:56
うん生徒でもそのま3000人でもファン がいればあの取れる通れ通るので
31:03
うんうんそこはあの賛成とっていうのは 強かったと思います今はまた状況変わり
31:09
変わりましたけどねねですねまでも結局ね 伊藤さんに託した表がやって欲しいと思っ
31:17
てた政策をそのまんま逆によよりやり やすい形になってくれたっていう意味では
31:23
有権者からとっては本当にありがたい話だ と思いますね あそうですねやっぱりその賛成とうんって
31:32
いうのがあの議会の中では別に賛成党って いうのは言ってないのでただのあの1議員
31:40
というかあの会派は組んでてまそれそれも 翼っていう名前のあの会派名でうんです
31:47
けど僕はそのつ会派のあの1人なんであの あんまり議会の中ではあの正当に属して
31:56
ようが属してまがあんまり関係はないん ですけれどもうんそれは伊藤さのお名前 から撮ったんですかえっと大田はですね
32:03
あの羽田空港がありましてはあああ それそれに難であの
32:11
あ翼になりましたただ僕が入ったのも ちょっとだけありますあるとあへえへえ
32:18
いいですねいいですね うんもう会派手じゃないけどねリーダー
32:26
みたいな あの僕の会派7期ぐらいやってる人とか
32:31
あの7期3期2期で僕だけ新人なのでうん 新人のくせになんか偉そうな名前つけて
32:38
もらって ますどうですかその賛成党の議員じゃ
32:44
なくなって無所属になって太田釘として 仕事はしやすくなったしにくくなった
32:51
変わらないどんな感じですかあ今のところ ちょっとその変化は感じてないんです
32:57
けれどもあのやりやすくなるとは思います ではそのいろんな人からこう相談受けたり
33:03
とかあのなんですかね自分が働きかけをし ていく時にやっぱり政党の色がついちゃう
33:09
と党好きな人はいいんですけどそうじゃ ない人からするとなんか賛成党に協力する
33:16
のは嫌だなとか思われちゃうんですよね そういう時は無所は僕は結構便利だと思い
33:24
ますうんま逆にあると例えばトとか国性と
33:30
のパイプっていうのは生徒所属してなけれ ばやっぱりなくなってくるじゃないですか
33:36
直接的にはそうですねそうですねうんその 辺の影響ってやっぱ出そうなんすかね釘釘
33:42
とかそういうま思議レベルでい元々かや さんしかいなかったのでそのままさせた
33:47
ですねうんあの長期的に3セトが伸びる
33:53
伸びるんであればこれはマイナスになって くるとは思うんですけもうんうんおそらく トも出せないでしょうしあの国会議員も
34:02
増えないと思っているのでうんあんまり 変わらないと思っていますうんその点で
34:09
言うとあのと東京5とかどんななんですか あの女性人はああ東京5ですかはいまどこ
34:18
ら辺で活動されてるんですか僕ちょっと あの東京のああれがわかんないです
34:24
けど大はですね東京5いなくてああはあ はあなので全然離れたところで皆さん活動
34:31
されてますああそうなんですねでも東京5 も今4人になりましたけどねええでも5フ
34:40
ブってまだ言ってんのかわかんないです けど う僕あれ松茂松さんが入るんじゃないです
34:49
か東京 [笑い] 引越うんま色々質問が来てるんですけどま
34:58
あえてこうなんかなえっと反じゃないな
35:03
指示派の人の質問をちょっとね 取り上げようと思うんですけどまた森と菊
35:09
さんからどんだけ本気で横の繋がりを広げ て本部を変えようとしたんですかと神屋
35:17
さんぐらいにこうひってるのに グローバリストと戦って日本を守るなんて
35:23
できないって思いますけどねっていううん だから僕はあのもうかやさんがその独裁を
35:31
やろうっていうところももう見えてるので こ何を言っても変わらないっていうのも
35:36
もう分かったんですよ例えばこれが10人 15人まとまって単眼所みたいなのを出し
35:43
たとて変わらないっていうのも分かってい て分かっててやるのもどうなのかなって
35:50
思ってで彼自身がそもそも本当にそんな 大きな何かと戦ってるようにも思えなくて
35:57
そうですねそこなんですよね彼が本気で あの日本とかもうせか変えるんだって思っ
36:05
てるんだったら僕はなんか本気でやります けど彼自身にそそれが全く見えなくなって
36:10
しまったのでなんからこの質問だと伊藤つ さんがこうかやさんをひらずに倒してで次
36:21
のステージでDSを倒すみたいななんか そういう次のステージみたいなことになっ
36:27
てますもんねそうじゃないわけですもんね うん今この賛成党っていうチームでそう
36:32
いう大きな敵に戦うかってそういうことが できる組織かって言ったらできない組織だ
36:40
と思うし今つさんがおっしゃったように それをやろうと本気でしてるようには見え
36:45
ないってことですよねうんそれこそ例えば まあ何かDSだなかわかんないですけど
36:51
何かと戦うためにはまだ賛成通って仲間 集めをしてたタイミングだと思うんです ですねうんで全然戦力ないから仲間集めし
37:00
ないといけない時にまだそんなそんな ちっちゃいグループなのに大作員だなんだ
37:06
つって仲間あれを煽るような運営をして しまったっていうの
37:11
がそこにいてもしょうがないなって感覚に なっちゃいますよねあそうなんですそうな んです普通はあのま別にそごレジャー体制
37:21
をずっと維持する必要はないし別に彼らを まあの彼うんにはちょっと横にずれて
37:28
もらって次は東京5で行きますは別にいい んですけどうんその排除しちゃったらダメ
37:34
なんですよ完全にうんうんうんうん彼らも 仲間に引き入れながら次のヒーローを立て ていくっていうのは分かるんですけど彼ら
37:42
がダメになったから次また新しい人で5も なめだから次何かみたいななんかそれは
37:47
ずっとずっとなんかあの自転車創業的な 感じになりそうだなと思って
37:53
うん僕も赤尾さんがあの あのアドバイザー外された時あの8月の
38:00
会見の時にあなんか次また新しい人を建て てくるんだろうなって思ったんですよ神
38:05
さんそんなにあのバカじゃないと思ってた のでえしばらくたっても何のアナウンスも
38:11
なかったの でちょっとそこからあれって思い始めて です
38:16
ねなるほどなんかしまち人間が残ってるの かなと質問がありますけどどんな人が残っ
38:24
てあでもこないですねまだま今賛成党の 所属の議員で活躍されてる方と話す機会が
38:32
あってまその方はま今賛成とがおかしいな 自分も気づいてるとだけどやっぱり中から
38:39
変えたいって言って自分はとりあえず今 残りますておっしゃってた人もいたんです よねま当然だから中から変えていこうって
38:46
いうま一応が一応ってかま頑張ってる方も いらっしゃると思い ますあいますあの僕も何人かあの心当たり
38:56
ははあります うんそういう人にはそんなこと無理だから
39:02
こっちにおいでって言っといてください はいそれが引きはがしって言われるんです
39:08
引き剥がしですよいやいやいやいやでも それ本部から見たら工作いいんですよ
39:14
ね確かに確かに逆にね本部はこの道を 行こうとしてるけどね中から変えようて
39:22
こう行こうとするわけですからね確確かに 確かに足引っ張られますよねですよね
39:28
うんうんなんかともさんから利用できる もんは何でも利用して使い捨てだよね神
39:35
やって書いてるんですけど確かにそんな気 がするんですけどうん伊藤さんそれについ
39:40
てどう思いますあもう大三世大三世って いうかあのそうだと思いますね使えるまで
39:47
使い倒して捨てようみたいな感じに見え ますよねなんかそれが要はそのみんなが
39:53
言われてる人を大切にしないっていうのは そこなんですよなんか使えるだけ使ったろ
40:00
うっていう絞れるだけ絞ったろうっていう のがあのま彼の考え方なんでこれはその
40:07
人的リソースもそうですしお金に関しても そうだと思いますしで僕その両馬
40:13
プロジェクトでその彼のことをよく知っ てる人からもあのお話をもらってで僕が当
40:23
に所属してた時はそんなに賛成党の日否定 的なことは言わなかったですけど僕がま
40:29
ちょっと派手めに離島したのを知ってで 飲みに行こうでって言って飲みに行ってで
40:35
そこで色々お話聞いたんですけどあの やっぱりその当時からもう金と女に関して
40:43
はもう本当に執着が強い人だったっていう のは聞いて ますなるほど
40:49
はあの東京5だけじゃなくて近畿5も作ろ うって言ってたって聞きましたよああ僕も
40:57
その話聞いたことありますでなんかそれを 近畿5のあとにかく作れって言われたから
41:03
あの作って提出したらあのかやさんの気に は召さなかったそうでになったらそれもう
41:10
見た目の話ですよね絶対見た目の話ですね 僕それもね僕東京5も申し訳ないですけど
41:17
はっきり言ってこんな有権者ばかにしてる と思っててうん本当そうですよこれもう
41:22
政治家女子とやってること一緒じゃない ですかだってはい一緒です一緒ですねえ
41:27
別にその東京5の皆さんが別に質が悪いと かそういう話をしてるんじゃないんです けどこうやり方としてなんかとにかく
41:35
なんか綺麗めな女子5人集めてっていうの はなんか ね僕が有権者だったら馬鹿にされてるって
41:43
思いそううんうんうんま馬鹿にしてますよ ね袖の方がうかるって言ってるわけです
41:49
からねそうそうそう綺麗な女性若い女性の 方が受かるんだって言っちゃってますから
41:54
ねそことやっぱりその賛成党ってその女性
42:00
のなんですかね女性の価値っていう女性の 活躍の仕方っていうのがうんやっぱり
42:07
その今今の流れからすると仕事と子育て 両立することが女性活躍のなんか定義
42:14
みたいになってますけど賛成とってどちら かというと子育てする女性を応援する僕は とだと思っんですねそこをもっと大事にし
42:22
ないといけないのになんかこう選挙に出 たりとか政治活動にこ没頭してうん家庭を
42:29
おろかにするっていうのは僕はちょっと やってることが逆なんじゃないかなって いう風にも思うのでこあの東京5について
42:37
もあのお母さん世代を出すのはあまりよく 思ってなかったですねうん子供さんの立場
42:47
になったらそうですもん ねやっぱお母さんがお家におってほしい
42:53
ですよねうんうん思います [音楽]
42:58
うんだって子供の教育って教育をやっぱり 1番にね掲げてるわけだからそうそうです
43:06
ようんだからま教育を歌っとところがね 不倫王愛人大系ねもういやだって説明の
43:15
しようがないですもんだってそんな の情けないっすねなんかいやもう本当に
43:20
もう勘弁してよですよねまでもやっぱり 向こうは一してそんな小さいことを気にし
43:29
てるのって言うんですよこっちのことを うんそれについてどうなんですか
43:35
ねやちっちゃくねえすよちっちゃくないん だけどもっと大きなことをこっちは動い
43:42
てるのにそんな内部体性的なの興味それね 例えばその過去の話をね過去の話を
43:49
グダグダ言うのはもうそんなちっちゃな ことって思います けど議員当選した後の話ですからね
43:57
のせさんなんか顔が [音楽] 面白い何が面しまあと行動制限がひどいっ
44:07
ていうのもねよく入って今いるんですけど な見るものだとか触れるものそういう
44:13
付き合う人とかそういったことを制限する 組織ってどうなのと制限されてるんですか
44:20
あ吉田さんちょっと言ってくださいそこら 辺吉田さんがまさにそこ言われてそれそれ
44:26
こそあれですよね学カフェチャンネルは 見るなって私がシの党員には回ってきまし
44:32
た から工作院された理そうそういう情報統制 はされてますようんまあまあそれは一定の
44:40
理解はあるんだけどだけどでもそこはじゃ ないじゃないですか吉田さんはその
44:46
チャットワークで違うグループ作っただと かああ夜他のメンバーとこ飲みに行っただ
44:54
とかはいはい言われてたじゃないですか ああまそうすねそれはだからいっぱいあり
45:00
ましたよ自分だけじゃなくってとにかく 排除したい人はああいつはこんなことやっ
45:05
てるって裏で言うんですよねうんその本人 がいないところであいつはこんなことやっ
45:10
てるっていう噂を流してでこうもう排除し
45:15
てくてまいじめの構図ま大人のいじめの やり方っていうのは分かんないですこれは
45:21
もうどんな組織でもあるのかもしれない ですけどま会社でもどこでもねもえない
45:27
けどなんだろうそれをなんか戦略的にやっ てるような感じはありましたよねなんか
45:33
その人って気になるんですけどあのその
45:38
こう両馬プロジェクトとかそのあの神氏が 送り込んできた人なのかたまたま神さんと
45:46
同じ性格性質を持った人がたまたまいた だけなのかどっちなんですかね元々だ古く
45:52
から神さんを知ってる人なんですよああ もう1人はがっつり本部で部長やってる人
45:59
なんですよなるほどでその方が渋で武田
46:04
先生は認知症だって言ふらしてたんですよ ねうん うんま元々そういうタイプの人が本部でま
46:14
完全に こう愛を守るために動いてしまったのか
46:19
うんえAさんですかそれいや違います違い ますAさんじゃないはい最お前そういう
46:26
こと青空のたまバさんの動画でちょこっと と名前出てきましたねKさんですえKさん
46:32
ですKさん はい
46:38
だろ僕もあんまり内部のことよく分かって ないのでうんまあもうもういいですよ内部
46:44
のことは知らなく てオタはじゃあ内部のこと知らないって
46:49
ことで大田は今党員がどうなってるとかっ てご存知ではないですですかどれぐらい
46:57
減ってるの か減ってる前提ですねそれも言われるん
47:03
ですよ減ってる前提で話しますけどみたい な熊熊本は7割減ったらしいんですけど 党員がうんええあれ本当なんですかね
47:10
なんか僕ない勘違いしてる部分あると思っ ててうんのちるみ子さんのはいはいなんか
47:18
動画で私の指示者は7割と離島しまし たって言ってたんですねうんうんうんうん
47:24
うんそれがなんか大きくなんか熊本全体に なんか広げられてるような気もしてうん県
47:31
全体で言ったら別に7割減ってることない んじゃないかなって思うねさすがにねと
47:36
思いますけどいや減っててもおかしくない と思いますけどね私はうんそこまではない
47:42
の かうんでも高井千歳さんいますようんで熊
47:48
県における高井さんのなんかパワーはそれ なりにあるんじゃないかなと思っててうん
47:55
うん剣技なしうんまでもこないだそれこそ
48:01
熊本行ってたんですよ今週うんで地士さん とかあのクメの長野さんとかさあと貝塚市
48:08
の伊原さんお会いしてはいかなり 盛り上がりましたけどはいま熊本は熊本で
48:14
色々あるみたいで大変そうでしたけどね うんうんそなんかそれで言うと大田て
48:20
すごく平和であの うんあでその1人えっと元々えっと東京の
48:28
ブロック長やられてた人でで僕すごいよく してくれた方があのその東京ブロック長と
48:34
あと国政改革園両方あの下ろされたって いう事件はあったんですけどそれまで
48:39
すごく平和でなんか全国でいろんな問題 あったの知ってたんですけどなんか結局
48:45
それ支部が悪いと僕勝手に思って支部が悪 いっていうかま人間関係なんでどっちが
48:51
いい悪いっていうか揉め事あると思ってて うんなんで仕方ないことなのかなって思っ
48:56
たんですけどその一見があってからですね やっぱり本部がおかしいってことに気が
49:01
つき始めましたすみません佐藤道郎さん はい佐藤さん疲れ様ですあどうも初めまし
49:10
どうしても質問があるということ でなんかなかなか入れなかったんですあ
49:16
ごめんなさい私が気づかなかったはい あああの えっと同じあの大田のあの
49:27
立法の方でえっと末吉辰さんっていうのは
49:32
ご存知ですはいあの印象是非お聞かせ
49:38
ください吉さんの印象ですかえっと僕が 誠吉さんに対して持ってる印象はい
49:45
はいそうですね あのやっぱりすごい熱い人うんであの彼は
49:55
その 結構古参でえっと僕が入党するよりも前
50:00
からあのやられてた人なのでうんで東京の えっと渋町をされ東京全体の支部町をされ
50:08
ててうん3戦の時はやっぱり彼のあのこう 奮闘なしにはうん
50:15
うんあれだけ戦えなかっただろうって思っ てたので今の3セトがあるのは彼のおかげ
50:21
だと思っていますなるほど僕はあのもう あの参議院の前後に入ってそれでビラ巻き
50:30
を1回しかやったことがないんですようん ていうへなへなチョコ党員んで一般党員で
50:37
それ であのなんあの1回あのまスピリチュアル
50:45
のことが僕もう興味があって何人か興味が ある人がいたんですねうんそれであの
50:52
じゃあスピリチュアルのあのズームを やろうかって言って あのなんだっけあの掲示板にあの書いたん
51:00
ですよそしたらあのそのえ当時え常男支部
51:06
長のえ末松さんから連絡が来てあの許可
51:11
取ったのかって言われて怒られまし たそれでもうなんかあのなんか面倒くせえ
51:19
なと思ってやめちゃいましその時のその党 のルールとかなんか色々ま決まってるよう
51:26
なものあったんだと思なまゴタゴタしし てる時もあってねそ多分まちょっとねまた
51:33
ほらスピリチュアルのあのね会合なんて 言うとまあねちょっと色々誤解されると
51:40
いけないとかまそういうこともあったのか なと思いますけどね
51:46
うんそうですねさんは僕とま選挙戦ってて
51:52
でま別に今もあの喧嘩ししてなくて僕が離 する時もあのうんあのまこれで離島した
52:02
からと言ってはいあの関係をなんか終わる つもりはないというかそのからも仲良くし
52:08
てもらえると嬉しいですっていう風に コメントをもらったのであそうですか今も あのってうん良かったですねそれはええ
52:16
うんねやっぱりあそう水吉さんはなんか病
52:22
されたんでしたっけねなんかすごく大変な あのその人生のそのなんて言うんですかね
52:30
あのうん辛い時期を経てっていうことが
52:35
あったみたいですねそうなんです論病って いう難病を抱えられててであの医者行って
52:42
もあのあそうそうそうそうそうそう直せな いっていうのが分かったので食事療法で
52:48
あの直してなるほど障害者手帳を変更し たっていううんうんを会者までえあ障害者
52:57
手帳も持ってたんですけど定されてうんね それは本当に大変なことですねうん
53:04
うんでそれを向きにやっぱりその該当演説 とかでもお話しされるんですけどうんうん
53:10
うんあの少しもうちょっとうまくやれたん じゃないかなとは思いますああはあはあ
53:17
それもあのすごくエピソードとしてはいい んですけど例えば5分の演説の中でうん
53:22
うん4分ぐらいその話をしちゃうとうん 結局その人が何をやりたいのかっていうの
53:28
がわかんなくてたたかわいそうな人になっ てしまうんですようんうんなるほど なるほどだからそなかなか深いですねそれ
53:36
難しいとですをまなるべくちょっと コンパクトにしてうんうん自分がそれを
53:41
受けてどういう風にやっていきたいの かっていうところをなんかもう少し話せ たりするとあの良かったんじゃないかなと
53:48
思なるほど分かります ねうんはいもう1人アスクさんが入ったの
53:55
でアクルさんもし伊藤つさんに質問あれば どうぞあどうも初めましてえアクルあ熊本
54:03
に住んでますアクロと申しますお願い いたしますお願いしますあ
54:10
えっと私の住んでるあの私はそこまで賛成 党に深くその知ってるとかいうわけでは
54:16
ないんですけどもあのま最近は結構 ニュースとかで話題になってるものでして
54:22
あのまあなんですかねこうまと民法って 民法って言うんですかねそうテレビ局が
54:28
ああいう形で賛成党ま地士さんの件ですか ねああいう風に取り上げたのってら全国的
54:34
にも初めてなのかなっていう風に印象を 受けたんですけどあのまあ伊藤さんも ちょうど離島のタイミングだったと思うん
54:40
ですけどあの報道っていうのはやっぱり 結構影響はどれくらいあったのかなと思っ
54:46
てですねそれをまはい所管があれば ちょっとお聞かせいただけばでしょうか 全然わからない
54:52
です熊本放送の はいはいはいはい感もわからないですし
54:58
はいにテレビがないのであの張ってきた だけなんですけれどもはいまただうん
55:07
テレビで取り上げられたっていうのは僕は 大きいかなと思います
55:12
ああそうですよねま私もまネットで後で見 てあそうなんだっていう感じだったんで
55:20
そのまどっちかともあれで多分再生回数と か見ると多分全国の党員とかまサセとに
55:28
関心がしとが見てるのかなと思うんです けどま今までそういう機会ってのはほぼ なかったですよね賛成とは取り上げあの
55:35
ああいう形で取り上げたっていうのはで なんかま人によってはまマスコミが賛成と
55:42
叩いてるみたいなこう訴えをねされてる方 もいらっしゃるのかなと思っですけど実際
55:47
のとこそういう印象っていうのはあのま 伊藤さんの立場からして分かるかどうか
55:52
分からないですけどマスコミが賛成と叩い てるのかなって正直私は疑問なんですけど
55:57
もそれどういう風に思いますかいや私は またそういう風に見ていなくてでに熊本
56:03
放送で取り上げられた記者さんあの もちろんにあたってあのお話ししたんです
56:09
けれども元々その熊本であの賛成とを すごくなんか評価してくださってた方なん
56:15
ですねうんおそらくあの3陰戦の時とか あの地方選挙の時とかもあの応援する側の
56:23
立場で あの取材してくれてたはずなんですよ
56:29
おおただ今回そのちさんがあの抜けられ
56:34
るっていうことではい何が起きてるんだっ ていうのがすごくあの多分彼の中にあって
56:41
であのこちらの話もなんか あの真摯に聞いてくださったという形なの
56:48
でま別にどちらに偏ってっていうことは なくあのサセを純粋にあのなんですかね
56:56
ネタとして取り上げてくれただけの話だと 思いますうんですよね私もまそうかなと
57:03
思うんですけどやっぱりこうちょっと やっぱだんだんこうシャンセ塔も専用化し てきてなんか被害妄想が強くなってきてん
57:09
のかなっていうのを勝手に私もま思ってた んですけどそうですねえで地さんはいはい
57:17
どうぞどうぞすいませんあの今その YouTuberとかでこう色々暴露され
57:22
てたりとかなんかあのないでなんか暴露が あったりとかでやってたとしてもこれって
57:28
結局賛成と 関連の人たちだけで回ってる話なんですよ
57:33
うんうんうんこの賛成といかにおかしい かっていうことをあの全然違うメディアを
57:40
使ってテレビとか新聞とかそういうところ ではいあのま文春でもいいんですけどそれ
57:46
全然違う媒体で発信することによって外 から賛成とがおかしいって見あの見られ
57:53
てることにあの気づくべきだと思うんです ね今の中にがそうしないとあのいつまで
58:00
たってもこう気づけないというかまた工作 員だどうだって言って終わってしまうので 僕は外の力をあの使うべきだと思ってあの
58:08
今回その熊本放送のあの記者さんにはあの ご協力をしましたああなるほどなるほど
58:13
なるほどいやそれに関連してちょっと私 聞きたいんですけどどういうことされると
58:21
賛成党は嫌なんでしょう ね うーんやっぱりそのネガティブな情報を
58:29
うんあの出されるのすごい嫌だと思います よで僕らが言ってるのはまだなんなんです
58:34
かねその想定ないだと思うんです けどその全然関係ない保守系の言論人が
58:41
言い出すとうんもっともっと嫌がってくる んじゃないかなと思いますなるほどなか最
58:47
小原さんとかこの前伊東つさんにカピパラ さんのこと聞かれたじゃないですかはいと
58:53
かあとコラボして話してると上野さんは その全く関係のない議員にもインタビュー
59:00
してるけどその人のところでこう賛成党 ちょっと今やばいらしいよとかいうのやめ
59:06
てだとかうんそ今党員になってる人にに
59:11
こう本当にいいのみたいなことを聞いて 引き剥がしみたいなするのやめてみたいに 言うからあそれが嫌なのかと思ってうん
59:20
うんでも普通に話してたら別に内場して たら言いますよねうん言いますよねうんま
59:28
別にそれその後決めるのは離島するかどう か決めるのは別に自分でしたらいいと思う んですけど
59:34
うんなるほどですねありがとうございます えもう言っていたお時間になったので最後
59:41
中村さんのせさん吉田さん から伊藤さんにエルでも質問でもあって
59:48
終わりましょうかいやなんか全然あれでし たねその話をしたいわけじゃなかったん
59:54
ですけど もうちょっとこれから先のまオタ議会だけ
59:59
じゃなく横の繋がりも作りながらですね 本当に我々が最初にやろうとしていたあ
1:00:06
国民が政治に参加するだとか自分たちでえ ま世の中変えていくっていうようなことを
1:00:13
今まチーム学カフェが仕掛けようと動いて おりますので
1:00:18
おおそっちの話にも是非そうて
1:00:23
もをしたかったんだけどしかったねうんで もままずはねまずは僕らは鹿児島とか九州
1:00:31
からあその風を起こしていこうと思って ますからもうでもね早速佐藤さんとかは
1:00:37
東京でも動いてくれてますしそうなんです まいろんなね地方地方でいろんな動きが出
1:00:44
てくると思いますからこれをうまい形で まとめて本当に国益のために子供たちと
1:00:50
未来のためにっていう動きを一緒にやって いければと思いますんで是非よろしくお 願いしますよろしくお願いしますよろしく
1:00:57
お願いします伊藤さんのその太田区として の不正報告とか是非定期的にインタビュー
1:01:04
させてもらって発信するお手伝いしたいん ですはいあとそう僕が東京にいるのであの
1:01:12
ね是非お会いしたいですねお会いして生の
1:01:17
えっと画像をねちょっとインタビュー インタビューしてくさそう東京ねオタだっ
1:01:23
たらえうん大丈夫ですからなん僕あの距離 あれが距離感地理感がないんですけど伊藤
1:01:30
さんところと佐藤さんところは結構近いん ですかえちょっと遠い何ですかちょっと
1:01:37
あの杉並区なんですよねあ杉並区うんでも まあねあの行けるですはいうん2時間
1:01:44
ぐらいはい1時間ぐらい1時間ぐらい今 ちょっとあの新しいデジカメ買ってえあの
1:01:52
ちょっともう盛り上がってますか僕の中 でこれで取ってやろうと思って
1:01:59
素晴らしいはいええねもういろんな本当ね
1:02:05
いやほ都会と都会と地方でもやっぱ違うね ことあるです特に大田と例えば鹿児島市と
1:02:12
かそういうこと野瀬さの小林市なんて全然 違うわけじゃないですかうん多分抱えてる 課題も違うしで同じ基礎体なのにこんなに
1:02:20
違うんだっていうところも知りたいです 是非うんうんうんそうですね是非あのそう
1:02:29
いった横の繋がりで議員同士でこう コミュニケーションしてうんうん面白い
1:02:35
ことができるかもしれないですねあゆき さんありがとうございます800円の スパチャいただきましたすいません
1:02:41
ありがとうござい ますそうねそのあの元その賛成党の方が
1:02:47
あのそのね議員をやめ僕はやめなくていい と思うんですよねていうのは緊急事態だ
1:02:53
から今回の場合はねそ前のあのNHKとの
1:02:59
時もウォッチしてたんですけどもあの時は ねちょっとあれどうかなって思った時は
1:03:04
あったんですけど今回の賛成党のこのね こうやっぱりとりあえずかから逃げなきゃ
1:03:12
いけないじゃないですかそれから後で ちょっと考えようっていうねことだと思う
1:03:17
んですよねうんだからもう全然僕はあのま 僕はねあのちょっとそっち側の考えのあれ
1:03:25
だからなんだけどうん全然なんか うんまともなに見えますけどねまそれは
1:03:33
あのこっち側の意見 ですも全力でチーム学カフェは伊藤つばさ
1:03:39
さんを応援いたしますのでそういや本当 もう本当にでも本当の皆さん大好きなので
1:03:46
嬉しいですいやもうもう伊藤さんが本当に もうたましいなってもう僕はもう感動して
1:03:52
ますうん本当にねはい 本当に素晴らしいですすごいもう本当ます
1:03:58
なんかこうあのいろんな人たちあこういう 見方する人いるんだなとかなんかこういう
1:04:04
意もあるんだなっていうのをうんの中から いかにその自分の中でのこう本質をこう
1:04:10
見出すかみたいなところですごく トレーニングになったなと思いました 素晴らしい
1:04:16
です素晴らしい本当に素晴らしいですじゃ のせさん
1:04:23
最後 はい締め締めですよはい締め嘘えっとはい
1:04:29
皆さんあのお疲れ様でしたあの本当に こんな風にあのいろんな
1:04:35
ね 仲間という感じの人たちとのこの繋がり
1:04:41
どんどんどんどん日に日に増えてくるっ ていこの喜びって本当に賛成とを見つけた
1:04:46
時ね中村さんとお始めたあのZOOMで こう会った時のあのねあの喜びににすごい
1:04:55
まあれを上回ってますね今ねうんもう 明らかにもうそういうもううねりっていう
1:05:04
かもう波この今回のうねりのエネルギー はちょっと半端なくあるなと思うのでもう
1:05:14
ここにまた伊藤さんとこたガってまた来る じゃないですかもう本当にで本当にま僕は
1:05:22
そのね田舎のあの司会議員ですけどま俯瞰
1:05:27
して国を見るっていうことをやろうとする のはどこに住んでてもできると思うので
1:05:33
そういう観点から地方から変るってことを やると国全体変わるってことをやっていき
1:05:38
たいと思いますんでまた今後ともよろしく お願いしますはいよろしくお願いします
1:05:44
ありがとうございます是非ご視聴の方 357人いますので長さんのあの本当に
1:05:52
直接ねあの言いたいていうちょっとあの その文字じゃなくてね直接言いたいていう
1:05:59
方もいあの遠慮しないで是非入ってきて くださいいつえっと1番使うのはXですか
1:06:06
あ僕ですかはいはいXが1番はいじゃあ 357名の方は是非伊藤さんのXを
1:06:14
フォローしてくださいで定期的 インタビュー定期インタビューに伊藤さん
1:06:20
来てくれるかないともはいありがとう ございますえ相
1:06:26
はギリギリ知ってる からからいいと思あいいと
1:06:33
思はいありがとうございました本日の ゲストは大田伊藤つさんでしたありがとう
1:06:39
ございましたありがとうございましたさん ありがとうございますまたお会いし
1:06:45
ましょうさんあれでしたっけこの後Tいや
1:06:51
Tさんのライブがますからもし興味ある方 はこのま連続ちょっと切れます
1:07:01
けど回あのサムあのサムネ顔がちょっと すごいありがとうございはいありがとう
1:07:08
ござい
1:07:16
ます一旦切りますよはい



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12434734
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(120)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
ファン