アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月19日

僕が参政党を離党した理由「大噓つき、真逆行動」(分析・参考)


》全サービス一覧《


僕が参政党を離党した理由「大噓つき、真逆行動」(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


僕が参政党を離党した理由「大噓つき、真逆行動」



参政党よりも自民党や創価学会を批判?愚かな信者を論破してみた



【参政党】牧みゆき議員が離党してまで伝えなければならない理由。



【離党した本当の理由】よしりんが神谷宗幣と決別した元凶とは?|元参政党・吉野敏明




『bing AIチャット』


|筑紫るみ子|議員が参政党を離党した理由について、彼女はカメラの前で以下のように語りました1:

- 参政党は2年前の参院選で政党要件を満たし、去年の統一地方選挙などで議席を伸ばして、地方議員の数は100人を超えました。しかし、最近では東京や兵庫、福岡などで議員9人が相次いで離党しています。
- 筑紫議員によれば、参政党内で規約変更が3回も行われ、党員や議員が口を出せないような規約がだんだん作られていったとのことです。彼女は党の理念に反する方針を一方的に決めることなどに違和感を抱き、支援者の約7割が党員を辞めたと述べています。
- また、東京都大田区議会の|伊藤翼|議員も現在の執行部に対し「異議を申し立てても聞き入れない独裁的な体制に怖さを感じた」と話しています。

参政党は内紛騒動に直面しており、各議員が異なる理由で離党しているようです。12⁴

このような政治的な状況は、多くの人々に影響を与えており、党の方針や体制に対する議論が続いていることが伺えます。

ソース: Bing との会話 2024/2/19
(1) 「独裁的な体制に怖さを感じた」なぜ相次ぐ “参政党議員の .... https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E7%8B%AC%E8%A3%81%E7%9A%84%E3%81%AA%E4%BD%93%E5%88%B6%E3%81%AB%E6%80%96%E3%81%95%E3%82%92%E6%84%9F%E3%81%98%E3%81%9F-%E3%81%AA%E3%81%9C%E7%9B%B8%E6%AC%A1%E3%81%90-%E5%8F%82%E6%94%BF%E5%85%9A%E8%AD%B0%E5%93%A1%E3%81%AE%E9%9B%A2%E5%85%9A-%E8%AD%B0%E5%93%A19%E4%BA%BA%E3%81%8C%E7%9B%B8%E6%AC%A1%E3%81%84%E3%81%A7%E5%85%9A%E3%82%92%E9%9B%A2%E3%82%8C%E3%82%8B-%E9%9B%A2%E5%85%9A%E3%81%97%E3%81%9F%E7%AD%91%E7%B4%AB%E3%82%8B%E3%81%BF%E5%AD%90%E8%AD%B0%E5%93%A1-%E4%BC%8A%E8%97%A4%E7%BF%BC%E8%AD%B0%E5%93%A1%E3%81%AB%E8%A9%B1%E3%82%92%E8%81%9E%E3%81%84%E3%81%9F/ar-BB1hQNaF
(2) 内紛騒動の参政党で吉野敏明氏が離党届を提出「理念が異なる .... https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/283285
(3) 吉野敏明、参政党を離党 - チダイズム. https://chidaism.com/news/20231119-01/
(4) 参政党を離党しました - Safelead. https://alwayscons.com/komon/politics/japan/genkai/post-2491

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

僕が参政党を離党した理由「大噓つき、真逆行動」(分析・参考)

文字起こし
0:00
どうもハーブなしですえ今回はえ僕が賛成
0:04
党を離島した理由についてお話ししますま
0:07
離島した理由は細かく言えばたくさんある
0:09
んですけどもえ1番大きな理由としてはえ
0:13
賛成党が独裁政治になってしまってるえ
0:16
これが1番大きいですねで神屋さんがね
0:20
独裁っていうのはいろんな人が言ってる
0:22
ことなんですけどもお今の賛成投資者の人
0:26
たちはですねこう独裁の恐ろしさあま独裁
0:31
が大きなデメリットであるっていうことを
0:33
あんまり理解してないんです
0:35
ねで今日本の政治がこんなに停滞して
0:39
しまってるえ原因はそもそも何かっていう
0:41
のはそれは独裁だからであってえ例えばえ
0:45
岸田首相だったりえ河野太郎だったりま
0:48
その上にいる人とかねこう大きい権力を
0:52
持ってる人いるじゃないですかでそういう
0:54
人たちが結局え国民の知らないところでえ
0:58
法律を変えたりとか無駄に税金を使ったり
1:01
とかこうね知らないところで色々進められ
1:05
てるわけですよねまそれが原因でえま多く
1:09
の混乱というか政治不信を呼んでしまっ
1:11
たっていうのがあり
1:13
ますで賛成党っていうのはこうそこに問題
1:17
焦点を当ててえ私たちはえ利権が絡んで
1:21
ませんと国民の手で1から政治を
1:24
作り上げるんですねDIY聖堂ですって
1:27
いうのをこうめちゃくちゃ歌ってねで多く
1:30
の避だったりえま標数を集めたわけですね
1:34
でそれがいつの間にかこう勝手に規約が
1:37
変わってえで5人体制だったのがどんどん
1:42
首切ってってでいつの間にかね神屋さんの
1:46
ワンマン体制になってしまったっていうの
1:48
が今の現状ですねで制作だけじゃなくて
1:53
こうその約とかえま人選とか全部含めても
1:59
それぞれが全全部独裁になってしまって
2:01
るっていうのが問題
2:03
ででま政策1つあげてもね例えば賛成と
2:08
っていろんなえ政策方針を掲げるじゃない
2:11
ですかま世の中いろんな出来事が起こって
2:14
それに対して賛成とはこういう考えですっ
2:16
ていうのをこう都度表明してくわけです
2:18
けどもでもしね賛成とかもしDIYえ国民
2:21
のことを本当に思ってるのであれば例えば
2:24
こう政策に対し
2:26
てこ党員の声を聞くはずなんですよ
2:30
党員からこれだけのえ賛成指示の意見が
2:34
あるんでうちの党としてはこういう方針し
2:36
ますっていうのがそれがまDIY生徒とし
2:40
て普通の流れですよねただですねえ僕が
2:43
党員の時に1度もそういったことがないん
2:46
ですよねその党員の声を聞いてこう制作に
2:50
反映するっていうのが1度もなくて全部神
2:53
さんのワンマンでえうちはこういう意見で
2:56
すって表明するとでちょっと前にこう
2:59
玉手箱さんとコラボした時も緊急事態条項
3:02
について話したんですけどもあれに関して
3:05
もま賛成とは緊急事態条項に反対ですって
3:09
言ってるのかと思いきは実はこの部分で
3:12
賛成してますみたいなのとかも結局あれ
3:16
神谷さんが勝手に決めて党員の声を全然
3:18
聞かずに決めちゃってるっていうのでで
3:22
うん確かにねこう制作1個1個を全部こう
3:26
党員の投票にしてとか無理だと思うんです
3:28
けども少なくとも僕がいた頃1度もそう
3:30
いう国民の声を聞く党員の声を聞くって
3:33
いうのがなくても全部彼がま決めちゃって
3:38
でそれに逆らうものはうん袋叩きにされる
3:42
とで賛成党の今の問題点っていうのはその
3:45
独裁もそうですけどもその独裁の神さんに
3:49
逆らったものは徹底的に党員からテパにさ
3:52
れるとで運営部の人がえま印象操作でやめ
3:58
ていった人たちのえ悪口を垂れ流したり
4:01
だったりと
4:02
かなんてですかねもう前の動画でも言った
4:05
けど当全体がトップに逆らえないような
4:09
もう独裁なんだけどそのさらに上を行く
4:12
独裁みたいな感じになっちゃってます
4:15
ねでこれだと本当にもういい政治になるの
4:20
とはもう真なことしてるというかうん国民
4:23
の声を反映させるっていうのが1番日本に
4:26
とってのま政治をね復活させる1番の最善
4:30
の方法だと思うんですけども完全に真力な
4:33
んですよね賛成とはね
4:35
はい
4:37
で三世党のま神投手はですねえま彼の愛読
4:43
書がまヒトラ我が宗っていうのが結構話題
4:46
になってますけど籠池さんが実際あの生命
4:49
で動画にも残ってますけどもまさしく彼の
4:53
ワンマン体制っていうのはヒトラを彷彿と
4:56
させるようなうんでヒラにあんだけ影響を
5:00
受けてるとやっぱり政治もそうなって
5:03
しまいがちですよね自分の思想がどうして
5:06
も反映されてしまうっていうのででね賛成
5:10
党に入ってきたね入刀した若い主婦
5:15
シングルマザーの人とか日本の未来を良く
5:17
したいってこう思いで集まってきた一般の
5:20
人たくさんいると思うんですけどもまそう
5:22
いう人たちがねえ実は神さんはえヒラを
5:27
ものすごく崇拝していてでそれを自分の塔
5:30
に反映させてるって聞いたら彼らどう思う
5:33
んですかねうん僕がもし主婦側の立場だっ
5:37
たら3秒から5秒ぐらいねフリーズして
5:39
そうですけどもはいそんな感じでですね
5:44
うんま今ねこの動画を見てる賛成投指示者
5:47
の人がいたらこう独裁の怖さデメリットっ
5:51
ていうのはよくよくちょっと考えてもらい
5:53
たいなって思いますねうんやっぱベースの
5:56
底が結局間違ってるといくらえ党広めても
6:00
無理なんだねでま賛成と神さん独裁だって
6:05
言うとねそのよくある反論の言葉としてえ
6:09
ま独裁しないと塔が乗っ取られるんだとか
6:13
うんまだ小さい政党だからワンマンでえ
6:16
まとめなきゃいけないんだとかいう人い
6:18
ますけども僕はそれただの独裁したいが
6:22
ための言い訳だと思うんですね本当に国民
6:25
の声聞くんだったらあんなに独裁でやら
6:27
ないし何もかも
6:30
決めて首切ってってああいう乱暴なやり方
6:32
って絶対やらないんでうんま僕からすれば
6:36
ね神さんはねあの国民の声を聞くのは元々
6:40
さらさらないともう自分の好きなように
6:42
自分の思想でえ広めていきたいっていうの
6:45
がもうかなり見え見えなのでえそこのね
6:49
その独裁しなきゃ乗っ取られるんだとか
6:52
そういう作り話みたいなのは鵜呑みにし
6:55
ない方がいいかなっと思いますねうん
6:57
やっぱりこう政治家っていいことを言人
7:00
たくさんいますけどもそのいいこと言っ
7:03
てる割には行動が一致してないっていう
7:05
その実際の発言と行動が一致してるかどう
7:09
かっていう見るのがその本物かどうかのね
7:11
見極める1番の分かりやすい指標だと思う
7:15
んですけども彼はもう完全に真逆のことを
7:17
やってるとうん国民の手で作り上げるん
7:20
ですよって言っておきながら完全独裁に
7:23
なってるまその時点でもうこれ以上信用
7:26
できないかなって思いますねうん
7:30
なのでね僕が今後国政政党に投票していく
7:35
ま応援していくってなった時にえ国民の声
7:38
をどれだけ反映してるかっていうのをま
7:40
一番重要しするかなと思います最後まで
7:43
ごご視聴ありがとうございました

参政党よりも自民党や創価学会を批判?愚かな信者を論破してみた


文字起こし
0:00
どうもハブなしですえ僕はねこれまで賛成
0:03
党への批判動画をねあげ続けてるわけです
0:05
けどもえするとたまにえ賛成投資者の人
0:09
たちからですねえ賛成党を叩くぐらいだっ
0:12
たら総画学会や自民党を叩いてくれみたい
0:15
なこという人いるんですねで僕はこれ
0:18
ものすごく検討外れな批判だと思いまして
0:22
っていうのはですねえ僕が総括学会を批判
0:25
してどうするんだっていうね話ですねで
0:29
もしね僕は万が一その総画画会批判します
0:32
と言ってね何も知識がない状態で調べたと
0:37
しますでもねそれってなんか間違ってる
0:40
可能性もあるしえそもそも知らない人が
0:44
ちょっと調べた情報を発信するって結構
0:46
薄い感じになっちゃうんですねそれだっ
0:49
たらえなんか議員になった長井秀和さんも
0:53
そうですけど元総括学会の人が実はこう
0:57
いうことありましたと言った方がいいと
0:59
思うですよその方が何倍も説得力あるし
1:03
自民党だったらま元自民党かもしくはえ
1:06
自民党って歴史長いからえずっと昔から
1:09
ウォッチしてきてる人とか詳しい人が発信
1:11
したらいいんじゃないかなと思いますね
1:13
っていう感じでですねこう世の中には人
1:16
それぞれこう詳しいジャンルだったりとか
1:19
があって経験とかあってでそれぞれね得意
1:23
分野を生かしたらいいと思うんですねで僕
1:26
はたまたま賛成党の党員でえ色々元員だっ
1:30
た元党員だからこそ見えてくるものがある
1:32
からこうやって発信してるってだけで逆に
1:35
賛成党知らない人がえ賛成党への批判動画
1:38
あげるのって結構難易度高いと思うんです
1:40
よニュースでちょっと見た程度じゃ
1:42
ちょっと発信しづらいなってだけど僕は
1:46
色々見えてくるものがあるから発信してる
1:48
強みを生かしてるこのような感じでですね
1:52
その賛成党の元党員でね今も声をあげてる
1:55
人たちいますけどそういう人たちの意見
1:58
って結構貴重だと思うんですよね元党員だ
2:00
からこそ当事者だからこそ見えてくるもの
2:04
それは価値あると思いますしだ
2:07
からもう話戻すとね賛成党よりも自民党や
2:11
総括学会を批判しろっていうのはあまりに
2:14
待て外れすぎるなとうんどっかのなんか
2:17
白髪のおばさんがなんか言ってたと思うん
2:18
ですけどもうんいやいやもう専門外の
2:22
ところを無理やり発信してもしょうがない
2:24
んでしょっていうところですねであとです
2:27
ねえ賛成同者から批判としてえ賛成党を
2:32
辞めた人はえ賛成党に関わらないでくれと
2:35
あなんかそういう批判とかするのやめて
2:39
くれみたいなね言う人いるんですけども
2:42
これもまたね検討違いな批判です
2:45
ねまもしねその賛成とが宗教団体ですって
2:50
言うんだったら僕は何も言わないですただ
2:52
の民間のね好きに勝手に好き勝手にやって
2:55
くれとただ賛党今国政党でしょってこう
2:59
1億何千もも税金もらっててで国会議員の
3:03
と国会議員としての給料もらっててで
3:06
DIYですって言って何億もえ逃避集めて
3:09
寄付もたくさんもらってるわけですよね
3:12
そういうなんか公的な立場の人がこう民主
3:15
的におかしなことしてたらそりは声ありえ
3:17
ますよね元党員としてもそうだし党員とし
3:21
てもそうだし国民としてもそう有権利は
3:24
ありますよねそこをただ言ってるだけなの
3:26
に関わるなとか言うなっていうのはえ虫が
3:30
良すぎますねはいでそもそもねその賛成
3:34
投資者の人達てこう自民党をよく批判し
3:36
てるじゃないですかこう裏金問題もそうだ
3:39
けど岸田首相とかね特定の人をめっちゃ古
3:42
テパにしてるけどそれと同じなんですよ
3:46
うんその自民党も産政党も同じ国政政党で
3:49
あって国民として有権利があるんだから
3:53
うんそこをなんだろうねこう関わるなって
3:58
いうのはあまりにももねちょっと都合よ
4:01
すぎるしえ賛成党ので起きた問題はうちら
4:05
で解決しますからみたいなこという人も
4:06
いるけどいやいやね実際問題起こってんの
4:10
にそこをね第3者が言わなくてどうするん
4:13
だって話ですよねますますうみになるし
4:16
問題も潜在化されてくしだからねそこはね
4:22
その賛党僕賛成党の人間だったから分かる
4:25
んですけどこう賛成党を批判してくる
4:28
いわゆるアチの人たって結構ねその悪者
4:32
みたいに映るんですようんただの悪口言っ
4:34
てる人みたいな感じでねこうめっちゃ
4:38
見下して全然きみ持たないんですけどもで
4:42
も僕こうやってもっとトイとしてえ思うの
4:45
はアンチの人も結構まともなこと言ってる
4:48
んですよねこうね今賛成党に声をあげてる
4:51
YouTuberってたくさんいますけど
4:53
彼らは確かにぱっと見なんかちょっと柄の
4:57
悪そうな人もいますけどでも実際中身を見
5:00
てみると動画見てみると結構ねあの賛成党
5:05
の問題をちゃんと事実の元にちゃんとね
5:09
指摘してるんですね確かにちょっと言い方
5:12
がちょっときつかったりとかえ根本涼介君
5:15
とかねちょっと言い方きついとかあるん
5:17
ですけども彼らは結構論理的に批判してる
5:21
それに対して賛成投資者はその悪口良く
5:24
ないとか誹謗中傷だとか大和魂だとか結構
5:27
ね論理が破綻してるんですねもう感情能が
5:30
先行してえアンチと全然会話にならないと
5:34
え議論から見えてるっていうのがね投手
5:37
含めてありましてだからね
5:40
え前に新林さんっていうま賛成と辞めた人
5:45
がいますけどあの人も言ってましたけどえ
5:47
賛成投資者の人はアンチの言うことを
5:49
ちゃんと聞いた方がいいですねその見下し
5:51
て聞くんじゃなくて1回あの神は尊師への
5:54
愛はを忘れてこう客観的にねアンジの言っ
5:58
てること聞きますで公平に見るってことが
6:00
めちゃくちゃ大事ですねうんで僕たまたま
6:04
Twitterでなんか賛成投資者の
6:06
ツイートが流れてきてでそこにねこうアチ
6:10
のツイートが流れてきたら一切無視します
6:12
とかこ賛成党への批判は一切見ません全部
6:16
ブロックしますこう賛成とを褒めてる
6:19
ツイートだけを見ますみたいなそれで
6:22
気持ちいい気分になりましょうみたいな
6:25
ちょっとものすごいアホかっていうような
6:27
なんかツイートが流れてきましてそれに
6:29
なんか多くのいいねが押されてるわけです
6:32
よねその党員からっっていうのを見ると
6:35
いやこれもう賛成と終わりだろと第3者
6:38
からのねそういう指摘を見ないでどうする
6:42
んだともう自分たちの都合のいい情報神
6:46
さんからの情報だけをこう信じてでそこに
6:49
とまるっていうのはもうまさしく宗教の
6:52
典型ですしもうますます情報が抱えるよ
6:55
ねって感じですよねうんだからねアンチを
7:00
バカにする気持ちも僕もバカにしてたから
7:02
分かるけどあの1回冷静になって客観的に
7:06
いやアンチも実はちゃんとしたこと言っ
7:09
てるんだよとうん1回賛成合をしてて客観
7:14
的に見たらどうなのっていうところをま
7:16
冷静に考えるべきだと思いますね僕もそれ
7:18
で実際洗脳解けたんでうんかやさんへの
7:22
バイアスが強すぎるとやっぱり全然物事
7:25
公平に見れなくなるっていうことをね最後
7:27
忠告しておきたいと思いますM


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12434731
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(242)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(205)
人物(像・ニュース・分析)(223)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(455)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(399)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(137)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/30)インテル終わる。Core i9やCore i7などのハイエンドCPUを使用するとゲームがクラッシュする模様(分析・参考)
(06/30)トップ商品トレーダーが世界は食糧戦争に向かっていると警告(ニュース)[G翻訳]
(06/30)安倍晋三の官民ファンド累積赤字1000億円でこのことを国交省が隠していたというニュース(分析・参考)
(06/30)Amazonブラックぶりに拍車か?格安temuやSHEINに対抗した格安ストアを準備 Amazon倉庫介さず直接中国から配送(分析・参考)
(06/29)小池百合子:学歴詐称・刑事告発&地位利用・自作自演首長への出馬要請強制。選挙違反の個別訪問。ありとあらゆるインチキの集合体!(分析・参考)
(06/29)ニコニコ動画へのサイバー攻撃で様々なデータを公開するという不可解な騒動について(分析・参考)
(06/29)石丸伸二が東京都知事選の認知で胡散臭過ぎるといわれるネット工作の噂について(分析・参考)
(06/29)日本国内の牛肉・豚肉・鶏肉の価格上昇で倒産が加速するヤバイ状況のニュース(分析・参考)
(06/29)疑惑の政治家小池百合子(分析・参考)
(06/29)【知らないと大損】数十倍の価値がつくレア新紙幣がアナタの元に!(分析・参考)
(06/29)東京都知事選の投票率から分析し小池百合子の落選の可能性を憶測(分析・参考)
(06/29)2024年7月:タンス預金が危険!?新紙幣発行の隠された真実とは?(分析・参考)
(06/28)日本人を人間として見てない。家畜と思っている(分析・参考)
(06/28)闇スロット業者の実態とギャンブル依存症になるとどうなるのか(分析・参考)
(06/28)アベノミクスによる円安誘導とインフレ誘導が日本経済と国民生活を衰退させた件(分析・参考)
(06/28)トップバリュで働くとどうなるのか。裏側(分析・参考)
(06/28)沖縄県の選挙で野党が負けた件と裏側に隠されていることと実情について(分析・参考)
(06/28)小池百合子の田母神俊雄に対するヤバイ発言と失言ループに入るのではないか?について(分析・参考)
(06/28)【松本人志】文春裁判形勢逆転か。被害女性の一人が「告発するつもりはなかった」とまさかの告白をしていたことが判明。女性の証言ありきで裁判を戦う文春が絶体絶命のピンチに追いやられてしまう。(参考)
(06/28)【煽り運転男】まさかのお咎めなし…和歌山東警察署のあり得ない対応に全ネット民が唖然。フロントナンバーなしの黒のオデッセイ。問題だらけの動画を確認した警察官が放った驚きの言葉とその言い分に怒りの声殺到(参考)
ファン