アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月19日

いい加減に参政党の人はエビデンスを提示して自分たちが擁護している人がどんな人なのか見た方がいい(分析・参考)


》全サービス一覧《


いい加減に参政党の人はエビデンスを提示して自分たちが擁護している人がどんな人なのか見た方がいい(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


いい加減に参政党の人はエビデンスを提示して自分たちが擁護している人がどんな人なのか見た方がいい(分析・参考)




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

いい加減に参政党の人はエビデンスを提示して自分たちが擁護している人がどんな人なのか見た方がいい(分析・参考)

文字起こし

0:00
いやあ皆さん元されてますかあうさぎで
0:02
ございます今回もね動画撮っていこうかな
0:04
という風に思いますがえ菊たさんのねT
0:06
シャツの剣についてこれは触れないといけ
0:09
ないなという風に思いましたんでえ動画を
0:11
撮ってる次第でございますこれはもうね
0:13
あの賛成と指示者の方々には申し訳ないん
0:16
ですけれどあまりにもひどすぎますで
0:19
えっと一部のですねえ賛成党の指示者の
0:22
方々の中にまこれはやりすぎじゃねえのか
0:24
とかあとですねすごく傷ついたということ
0:27
を言ってる特にですねえなんて言うのかな
0:29
内面内部の方ですねえ賛成党に対して
0:32
ちょっとねあの思ってるところがあるんで
0:34
すって思っているその指示者だったりとか
0:36
ですね党員の方々特にえ賛成党の中にも
0:39
ですねえ傷ついたと私たちは追求してるん
0:42
だけれども賛成党の党員でえなんだ今の
0:46
神屋さんのね現状っていうのに対してです
0:48
ねちょっとおかしいんじゃないかっていう
0:49
声をあげてる方々の中にもえあまりにも
0:52
ですね問題があるんじゃないかとこれは
0:54
ひどすぎるんじゃないかという声が上がっ
0:56
てきておりますこれはねさすがにやりすぎ
0:57
です本当に申し訳ございません特に賛と
0:59
指示者の方々にはですねえ傷ついた方も
1:02
おられるという風に思いますえほなんて
1:05
言うのかな本当に申し訳ございません僕は
1:07
一指示者としてですねえさすがにこれは
1:09
ですね良くないなという風に思いますま僕
1:11
から変わってですね謝罪させていただき
1:13
ます本当に申し訳ございませんでしたえ
1:16
そうですねこれはちょっと良くないですね
1:19
これは良くないうん正直な話これはさすが
1:22
にダメだよねうんまそれはそれとしてです
1:25
ねえ独裁的な体勢の怖さということでえま
1:29
今回のね一連のソドの中でですね神谷さん
1:32
がトラブルの中心でいるということをです
1:34
ね僕は明確に答えを出してるという風に
1:36
思いますでC者の方々にちょっとこれ聞き
1:38
たいことがあってですねわざわざ僕
1:40
ちょっとねYouTubeのチャンネルの
1:41
フィルターを外してる状況かなんですねで
1:44
えっと賛成党のコメントとかっていうのが
1:46
ですね一旦僕ねあの分断工作員だって言わ
1:48
れた時にサセと指示者の方々に対してま9
1:51
を投げかけてるんですね答えを出して
1:53
くださいとあなたたちが神は創平さんを
1:55
擁護してるんだったらですね今回の
1:57
トラブルの中心にいる人物は神は平さんで
2:00
間違いないですよねとでまそれじゃないん
2:02
だともうなんて言うんかな多くの人たちが
2:04
あの例えばですよ現前日本だったり日本星
2:07
だったりとかですねそういう人たちがです
2:09
ね特に百田さんと川村孝市長がですね今回
2:12
分断工作にえ立っていて神平さんだったり
2:15
とか賛成とぶ壊すためにですね色々とやっ
2:17
てたんだという風な主張があるのであれば
2:20
その根拠を差し示してくださいとで僕は
2:23
あの神さんのですね動画っていうその28
2:25
分か30分ぐらいのあの長い動画ですね
2:28
あれをあのとちゃんと見ましたねえま神
2:33
さんが言ってることですねえなんて言うか
2:34
なカペラ1枚でですね例えばですよ写真
2:36
だったりとか武田先生と百田さんがですね
2:39
一緒にまなんて言うのかなあってですねえ
2:42
賛成との内部の関係例えばですね2人が
2:44
親密に職事してる写真とか録音とかって
2:48
いうのがあるんだったらそれを提示して
2:49
くれるんだったら明確に答えが出るんです
2:51
けれども結局神平さん
2:54
が自分の中で考えてる内容だったりとか
2:58
ですね現日本の声を出したりとかねする
3:00
ことについてもうんちょっとあまりにも
3:04
ですねあの信憑性がないと得票しもない話
3:07
をしてるなという風に思ってしまったん
3:09
ですよねあの週刊誌みたいにですね
3:11
ちゃんとした写真だったりとかですねま
3:13
LINE
3:14
のスクショだったりとかうんあとなん
3:17
だろうな録音テープとかねそういうのが
3:19
あるんだったら僕もですねあのサセの死者
3:22
の方々の言ってることっていうのを信じ
3:25
られるんですけども武田先生の例えばです
3:27
ねあの現前日本という内容の村さんとね話
3:30
をしてきたとかねそういうのがあるんだっ
3:33
たらうんまあ今回のなんて言うのかな疑わ
3:36
れてもおかしくない行動を取っちゃったよ
3:38
ね武田先生はっていう風になると思うん
3:40
ですけどま今なかってですねそういったえ
3:42
リンクだったりとかコメントだったりと
3:44
かっていうのを見てないんですねで僕が
3:48
1番今回怒ってるのは何かって言ったら
3:50
ですねまその血闘宣言してまだ半年も経っ
3:54
てないまあも今もう7ヶ月経ってました
3:57
けれどもねない状況かの政治団体である
4:01
日本保守党ですねで百田さんだったりとか
4:04
ですね武田先生神村市長っていうのをです
4:06
ね評判を落としたわけですよね評判
4:09
落とそうとしたんですよ今回賛成党の神
4:11
さんはいや旗から見れば第3者から見れば
4:14
ですよあのおかしいでよねとなんでこんな
4:16
こと言うのとわざわざ言う必要性ないよね
4:19
とで実際その分断工作があったんだったら
4:22
分断工作をしてるっていう風にね神さん
4:24
自身がですねそういう風に推察したという
4:26
風に言ったんだったら明確にそうなる根拠
4:29
をさしせよとあのあなたがねあのカペラを
4:32
読んでるだけだったらそれ根拠足りない
4:34
でしょとねこういうことがありましたこう
4:36
いうことがありましたこういうことがあり
4:37
ましたって言ってるけどいやだったらその
4:39
中で連絡の中が行き違いがあってとかさ
4:42
そういうのもろもろあるわけじゃないです
4:44
かねそもそもその仕事やってたらさ
4:46
きちんとね連絡が行き届かなかったりとか
4:48
することなって余裕であるわけですよにも
4:51
関わらず今回ですねま武田先生がま完全に
4:54
ね分断工作に関与していて百田先生もそれ
4:57
に関与して現前日本もそれに並んでると
5:00
いうことをですね明確に言ったわけですね
5:02
それは日本保守党の指示者の方々はいや
5:04
ちょっと待てよ神やとええ加減せよお前と
5:06
えそういう風に言われてもおかしくないと
5:08
僕は思うんですよねで
5:11
えだから僕は賛成党の批判をしたんですよ
5:15
それはもう明確にえ例えばですよ賛成党の
5:18
今の現状をですね見てみればですね元党員
5:20
と現党員の方からがですね損害賠償請求さ
5:23
れてますし今記事で見ていただいてると
5:25
思いますが先月ですね9人の議員さんが
5:28
ついで離されてるっていうの明確に答えが
5:30
出てますよねでえ市議会議員のその賛成党
5:34
の公認をした議員さんがあまりにもですね
5:36
おかしい例えば波動マですよねえそそう
5:39
野菜だったりとかあのなんて言うのかな
5:41
例えば科学的根拠がきちんと差ししして
5:44
あるそのなんて言うのかな機械を使って
5:48
ですねあの作ったお米なんですということ
5:51
が明確に説明されてないのになんかすごい
5:54
高い金をですねま売りさばいてるという
5:56
ことはもう答えが出てるわけですよねだ
5:58
からだからですよだからからですよあの
6:00
かやさんが今ですね党の代表者であり党の
6:04
1番の責任者であり党の顔なんだからえ
6:07
ここについてをですね明確に答えを出さ
6:09
ない限りはあなたたちが疑われても
6:11
おかしくないですよと賛成党の神さんが
6:14
追求されてもおかしくないようなことを
6:16
ですね賛成党自身はやってますよとあなた
6:18
あのその組織ぐるみでやってるんですよだ
6:21
から言ってるん
6:22
ですであのなんか波動前がどうたらこう
6:25
たらとかっていうコメントもありました
6:27
けど結局ねえ科学的がないわけですよね
6:30
だってあのなんていうかなその粒子が童
6:32
たらこうたらとかってのあるわけですよで
6:34
え今回ですねそのなんて言うのかなこのち
6:37
美子さんっていう方がねえあの熊本の市議
6:40
会議員の方なんですけれどもま言ってる
6:43
わけですよねま私たちは党員え党員やです
6:45
ね議員が口が出せないようなねえ規約が
6:48
だんだん作られていったということでね
6:50
言ってるんですいわゆるボードメンバーの
6:52
一部が党の理念に反する方針を一方的に
6:54
決めることなどありですね違和感を抱き士
6:57
3の支援者の7割も党員がやめたと
7:00
で本当中から買いたかったんだけどそう
7:02
いうことができるような状況か環境化
7:04
すでになかったとでま熊本市議のですね地
7:07
さんはですねこの後ここういうこと言っ
7:09
てるんですよたったね12年の間にいつの
7:11
間にかね3回も東内企画が変更になってる
7:13
とで今ねあのかやさんをですね僕応援し
7:17
てる人たちにね1番言いたいことがあるん
7:19
ですよそれは何かって言ったらですね今
7:21
現在進行系でまあの特に5レンジャーの中
7:25
の3レンジャーがやめてるわけですよね
7:28
松田さんとさん以外は賛成とを離れてる
7:31
状況か
7:34
でであれほどあれほどですよ
7:38
YouTubeのチャンネルだったりとか
7:39
ですねtiktokの切り抜きだったりと
7:41
かでですね赤尾さんのこ演説だったりとか
7:44
ですねあの吉野さんの演説だったり武田
7:47
先生の演説だったりとかっていうので多く
7:49
の再生数を稼いでいてね賛成党に対して
7:52
ですね交感職を指し示した保守層の人たち
7:55
がですね一歩を投じてくれたわけですよね
7:57
で正当女性金っていうのは基本的にその人
7:59
たちの1票を250円換算してやって
8:02
150円かな確かごめんなさいえを換算し
8:06
てやってるわけですよだからすすなわち3
8:09
セトに投票してくれた人たちの武田先生や
8:12
吉野さんや赤尾さんの指示者の人たちも
8:15
その一票によってですね税金を支払ってる
8:17
んですよこれ答えもう明確に出てるじゃ
8:19
ないですかでその人たちを応援していた人
8:22
たちがですねま次次にやめていったらです
8:24
ねじゃあ自分たちが一票投じたこの政党
8:26
ってと何だったのと何だったんという風に
8:29
なっちゃうわけですよねでえその離れて
8:32
いった人たちがですねまあなんか賛成党の
8:35
批判をですねま赤尾さんも吉野さんも武田
8:37
先生もですねやってるわけです
8:40
よこれは指示者の人たちはどう思ってるん
8:44
ですか特にですね吉野さんや武田先生は
8:47
もう明確に答え出した赤尾さんに関しても
8:49
ね神は平さんっていう言葉をですねじ言っ
8:51
てるんですよでトラブルの中心点にいるの
8:54
はとこの誰かって言ったら神さんでしょう
8:55
とだから神さんを擁護してる人たっていう
8:57
のは明確に答え出して欲しいですよ指示者
9:00
の方々はね神さんのここがいけないここが
9:03
ダメっていうのは分かりますでえ3との中
9:06
で例えばなんですけど今現在進行系でね
9:08
これだけのトラブルを起こしまくってる
9:10
神屋さんをなんで東代表と事務局長に
9:13
据え置いているままなんですかとだったら
9:15
神さんは国会議員に戻ってもらって国会
9:18
議員の仕事してくださいとえ賛成と内部の
9:20
関係に関しては松田さんとえ当事務局に
9:23
関してはですね別の人間がやらせればいい
9:24
わけでじゃないですかえその体制を
9:27
きちんと整えた方がきちんと党回っていく
9:30
んじゃないですか話だですよそもそも神平
9:32
さん1人に対して仕事量が多すぎませんか
9:35
どう考えても賛成党の当代表の仕事当事務
9:39
局の仕事そして国会議員の仕事3つやらせ
9:41
てるんですよ審者の方々それでそれが処理
9:44
できる人間だっていう風に信じ込んでるん
9:46
ですか人間ってそこまであの優秀じゃない
9:49
ですよどこまで言っても人間は人間です
9:51
からね
9:53
あのそれができる人間もいますだけれども
9:56
それは自分の時間寝る時間だったりとかね
9:58
自分がする時間だったら家族といる時間を
10:00
削らなければできないんですよそこまで
10:03
やらせるんですすかていう話なんですよ僕
10:05
だったら主事者の人間だったらですねいや
10:07
神野さんそこまで働くの必要ないんだっ
10:09
たらですね党に関しては私たちがやります
10:11
からえゆっくり休んでくださいっていう風
10:13
に言うのが党指示者の人間たちがですね
10:15
言うべきことなんじゃないのかなとねいう
10:17
風に思いますよ党員の人だったりとか職員
10:19
の人だったらそういうべきだとか思います
10:21
よだからね公設秘書の関係だったりとかっ
10:24
ていうのの問題がすぐ処理できないで挙句
10:26
の果てにですね多くの人たちがですねその
10:28
声を望んでいるね神さんだったりとか当
10:30
事務局の人間たちがですねその職場環境の
10:33
関係っていうのをですね調査して早くね
10:36
その意見についてを聞きたいのにも関わら
10:38
ずねすぐに生命発表できない状況かなん
10:41
でしょ普通だったら調査するんだったら1
10:43
週間まできるはずなのになんですぐ答え
10:46
できない答え出ないのとね3ありゃ分かる
10:48
じゃん自分たちのことなんだからそう
10:50
でしょ自分たちの職場の関係なんだから
10:53
調べすぐ出るでしょと
10:55
ねなんでそういうことができんかなって
10:59
いう話なんですよねだから僕は不進化が
11:01
募っていくんですよでこれだけトラブルを
11:03
起こしまくってて例えばですよ皆さんね
11:05
働いてる方々いるでしょ賛成との指示者の
11:08
方々働いてるでしょ自分の部下がね例えば
11:10
ねあのなんて言うのかなあの自分の後輩に
11:14
対して自分の後輩からね損害賠償請求され
11:17
ましたとかねバハ実験されましたとか週刊
11:19
誌しょっぴかれたりとかしたらねその人の
11:21
評価ってどう思いますいや自分から
11:23
突き放すと思いません普通に考えたら自分
11:25
の部がこういうことやってますとこういう
11:27
事件起こしましたとねねこういうトラブル
11:29
を招いてきましたとで説明発表する時は
11:32
ですねなんて言うんかな神1枚でね
11:34
きちんとした根拠がないよう
11:36
な話をするわけでしょそうなってきたら
11:40
どう思いますかとで神屋さんが自分たち
11:42
よりも下の立場なんだったらどう思います
11:44
かとで国会議員って僕たちよりも下です
11:47
からね皆さん何度もいいけど何度も言う
11:50
けどこれ賛成党の指示者の方々に何回も
11:52
言うけどそもそも国会議員に選んでくれる
11:54
国政政党になってくれてるのは誰のおかげ
11:57
かて言ったらですねあなたたちの一票に
11:59
よって生み出されてるものなんですよで
12:02
もっと言いますよ今回の国政生徒になった
12:05
賛成党に関してはですね赤尾さんや武田
12:07
先生吉野さんの一票が投じられてるんです
12:09
よなのにも関わらずその人たちの意見を
12:12
無視するんですすかていう話なんですよ
12:13
そもそもそれって賛成との理念から離れ
12:15
てるでしょっていう話なんですだから
12:17
きちっと説明責任を果たしてね神さんには
12:20
取るべきねあの処罰っていうのを与える
12:23
べきなんじゃないんですかとそれこそ離れ
12:25
ていった人たちが1番望んでる声なんじゃ
12:27
ないんですかって話をしてるんですよ殺
12:29
するっていうことはですねこういうことな
12:31
んです皆さん賛成と者の方々だったらえ
12:34
そうじゃないんだと神さんはこういうこと
12:36
でっていうことで意見があるんだったら
12:38
コメントくださいよねそこまでするために
12:41
僕はフィルター切ってるわけでしょあなた
12:43
たちの意見聞くためにやってるんですよだ
12:46
話し合いましょうよ僕が一方的に話すん
12:49
じゃなくてあなたたちの意見も聞きたい
12:50
つってんですよね本当お願いしますはいで
12:54
日本保党の指示者の方々もNHKの指示者
12:57
の方々もですねえこの話聞いてみてですね
12:59
ま共感してもらってるかどうかは知りませ
13:01
んが分かりませんがえコメント残して
13:04
いただけると幸いでございます以上です
13:05
面白いと思いましたチャンネル登録と高
13:07
評価ボタンの方よろしくお願いいたします
13:08
以上
13:14
[音楽]
13:27
です


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12433976
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(120)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
ファン