アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月17日

元参政党員が告発!ヤバすぎる党の独裁システムと「神谷宗幣」の裏(分析・参考)


》全サービス一覧《


元参政党員が告発!ヤバすぎる党の独裁システムと「神谷宗幣」の裏(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


元参政党員が告発!ヤバすぎる党の独裁システムと「神谷宗幣」の裏(分析・参考)




【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

元参政党員が告発!ヤバすぎる党の独裁システムと「神谷宗幣」の裏(分析・参考)

文字起こし
0:00
古い規約を新しい規約ですって言われて
0:02
見せられてみんな同意してたそれが9月に
0:05
ガラっと変えられてそこで独裁完成してた
0:08
んですね実は普通に考えてめちゃくちゃ
0:10
パワ発言ばかりお
0:13
[音楽]
0:15
うん賛成党の諸々のきっかけとか離島理由
0:19
とかま内部のこととか含めてお聞きできれ
0:23
ばなと思いますちなみにあのはいNGな
0:25
こととかあります個人的にはないのであの
0:28
何でも聞いてくださいはいがっつりはい
0:31
がっつりはい突っ込んでもらえれば
0:32
よろしくお願いしますよろしくお願いし
0:34
ます今はどんなお仕事をされてるんですか
0:37
ね元々ですね建築の設計事務所を自分で
0:40
やってましてでも今11年目ですねなんで
0:43
ま継続してその仕事をやっている形です
0:46
なるほどなるほど建築系の仕事会社やり
0:50
ながら岡大学の非常金行使とかもやられ
0:53
てるんですかあそうですねはい福大学でっ
0:56
てますかなりきっちりとした経歴というか
1:00
そちゃんと頑張ってますはいちなみに賛成
1:03
と最初こう知ったきっかけとかそれは何が
1:06
きっかけだったんですかやっぱり山陰戦の
1:09
時で元々武田先生が出馬するって話を聞い
1:13
てえなんだ賛成党っててって調べたのが
1:16
やっぱ最初でしたねやっぱ再生の時に
1:19
YouTubeとかでもかなり動画が
1:20
上がってきてま演説とかを聞いてこれは
1:23
ちょっとやっと本当のこと言う生徒が出て
1:26
きたんだなと思ってこっそり3陰生の時は
1:29
応援してたんですよで3戦終わって結構
1:31
やっぱネット盛り上がってたのでこれは2
1:34
議席3議席行くんじゃないかと思ったらま
1:36
ギリギリ1議席っていう状況でこれは
1:39
やっぱり何か自分も動かないといけないな
1:41
と思ってその後入刀っていう流れで加
1:45
なるほどなるほどじゃあ結構最近って感じ
1:48
ですかそうですね3戦後の7月ですね入党
1:51
したのが昨年の7月ですねはいはいはい
1:53
はいはい鹿児島剣技戦にも賛成とで出認で
1:58
力を呼ばず楽戦でしたけれどもうんうん
2:01
うんうんはいそれが去年の4月ですね元
2:04
賛成党の県連戦対策本部長みたいそうです
2:08
ね最初は営業企画部長とかをやってたん
2:13
ですけどもその後福祉部長第一支部の福祉
2:17
部長になってで選挙終わってからは県連の
2:21
先体部長はいおおおおさせていただいて
2:24
ましたなるほどなるほどじゃあもうかなり
2:27
賛成党のある意味地方のかなりやってた
2:30
いう感じですねそうですね鹿児島支部では
2:33
まなかなか運営員も少ないので色々検認し
2:35
ながらやってたっていう感じですねはい
2:37
はい最初のその選挙中のその党の動きとか
2:42
シの動きとか本部との連とかなんかどんな
2:46
最初の入った時とかどんな印象ああ1番ま
2:51
7月に先生終わってから入ったのであの
2:54
選挙自体は関わってなかったんですよでも
2:56
やっぱり選挙やってた人とか鹿児島の
2:59
メンバーはかなりこう熱がこうあってです
3:02
ねもうすぐにでも次に向けて動きたい
3:04
みたいな話が結構あってでみんなで
3:08
集まろうよとか集まれなくてもZOOMで
3:10
なんか打ち合わせしようよみたいな話が
3:12
いくつか出てたんですよだけどそれを全部
3:15
止められてたんですよねで集まるなと
3:17
なるほど本部から止められてたってこと
3:20
ですかいや本部というか支部町から言われ
3:23
てましたねへえ各自で集まらないでく
3:27
れってことですかそうですねへえだからま
3:30
その話し合いがダメって言うんだったら
3:32
ランチでもいいじゃんみたいなことも言っ
3:34
てたんですけどまそれもダメだということ
3:36
でもだから早速違和感はあったんですよ
3:39
なんでっていうなるほど賛成とみでDIY
3:43
と言いながら集まってはいけないとそう
3:46
ですねそれがしょっぱなでしたからねそれ
3:49
は理由はなんて伝えられてたんですか
3:52
やっぱりそのスパイがいるとで情報が
3:54
漏れるとかおおおおまだからもうそんな
3:57
その時から工作員が入ってるから気をつけ
4:00
ないといけないっていうような理由は言わ
4:02
れてましたねなるほどはい内部に工作員が
4:05
いるからはいはいあのみんなで集まって
4:08
情報交換とかはそうですやめた方がいい
4:11
そうはいいだからその時すごく熱を持って
4:15
動きたいって言ってた若い人何かいたん
4:17
ですけどやっぱりもうそれがあってやめて
4:20
いく人もいましたねじゃあもう本当に
4:23
みんなでDIY3政党作っていきましょう
4:25
こんなです新しい政党ですて若い人やる
4:29
うんにある人とかもいてもってちょっと
4:32
みんなで集まってなんかしようみたいそれ
4:35
が大作員いるから集まらないようにし
4:38
みたいなここでずもう止められてたみたい
4:40
なそうですそれが山陰戦直後ですからね
4:42
おおそれはどういうフェーズの時ですかね
4:47
N島の立花さんとかそたあいやいや
4:50
まだまだそんな騒全然前でやっぱり急に
4:54
党員数がバッと増えてちょっと組織
4:56
ちゃんと作らなきゃってまゴタゴタしてた
4:59
時だとは思いますああなるほどじゃあ
5:01
なんかこう神さんのなんかちんじゃななん
5:05
ちゃらとかなんかこう色々こうネットで
5:07
出る前から前前ですねはいそ前ですそう
5:10
です作員が入っているからみたいはい今
5:13
こう改めて過去登ってみると規約が変え
5:17
られたのが9月なんですよね具体的に支部
5:20
で色々動き始めたのやっぱその規約変更5
5:22
なんですよだその多分規約を変えるまでは
5:26
集まって動くなっていうことを言ってたん
5:28
だろうなっていうのを今ま改めて振り返っ
5:31
てみるとそんな気がしますね規約はどんな
5:34
風に変わったんですかね規約はなので再戦
5:37
直後のものでいくと例えば東大会は運営
5:41
党員議決権があるとなのでま本当神谷さん
5:45
が演説で言ってたように代表とかが変な
5:47
こと言ってたらみんなでやめさせればいい
5:49
んですよてそれができるシステムなんです
5:51
よっていうのはまさに規約上そうだったん
5:53
ですよ当時はですねはいはいただまその9
5:56
月11日に今の現行の規約に変わった
5:58
ところでも運営には月がなくなってま
6:02
あくまでも連の支部長とかそういう役職者
6:05
だけが月権を持つっていうような企画に
6:08
変わってしまったんですねじゃ賛成党で
6:11
みんなで行きましょうって言ってま山陰
6:14
戦神さん当選はいになったその後の9月に
6:18
もうトップとかを変えられる決は党員には
6:21
ありませんていう気にそうですされたて
6:24
いうんですねそこで独裁完成してたんです
6:26
ね実
6:28
ははでそれにみんな気づかなかったの
6:31
かっていうのが実はその9月11日に契約
6:34
が変わる前に支部からまトインフェタで
6:37
規約が新しくなりましたというアナウンス
6:39
があったんですよね8月にこれ確認して
6:42
上意してくださいっていうアナウンスが
6:43
あったんですよでもそこで見せられた規約
6:45
は運営党員にも議決権がある古い規約だっ
6:49
たんですよだ古い規約を新しい規約ですっ
6:52
て言われて見せられてあこれはね今まで
6:55
言ってきたことと変わんないから運営員に
6:57
議決権あるから問題ないよねて言って
6:59
みんな同意してたはずなんですけどそれが
7:01
9月にガラっと変えられて変わりまし
7:04
たっていうアナウンスは全くないってだ
7:06
からみんなやっぱり騙されたとか規約が
7:09
いつの間にか変えられたって言ってるんだ
7:11
と思うんですよねああなるほどじゃあま
7:14
ある意味見え方としてはあたかも古いもの
7:17
で新しくなりましたみたいなあはいはい
7:19
はいはい変わってないじゃんオオケーて
7:21
言ってその直後にシレット変わってた
7:24
みたいなそうなんですおほほほほほほなる
7:27
だからみんな騙されてたっていうはいはい
7:29
はいはいはいそういうのはざざわついたん
7:32
ですかその内部でいやだその当時はみんな
7:36
疑ってないわけですよ誰もでまどちらかと
7:38
いうと生前説でよしなんとか国政生になっ
7:41
た次行くぞみたいな感じですごく勢いつい
7:44
てたんですよねでもなんかやっぱり運営し
7:47
ているとあれなんかおかしいなって違和感
7:49
がどんどんどんどん積み重なってったって
7:52
いうような感じですねああなるほどじゃあ
7:54
まそうですよね賛成党が国政政党になった
7:57
ぞみたいなみんなで盛り上がっていこう
7:59
みたいなその時に規約がちょっとの変更に
8:03
なったとしまあまあまあまあ賛成党が悪い
8:06
ことするわけないよねそう本当そうですよ
8:09
感じでそれはちょっと興味深いですね
8:12
なんか他にその違和感を感じ始めた
8:14
きっかけとかでき事があったんです1番
8:17
最初に鹿児島支部で運営党員の会議という
8:20
か集まりがあったんですよそれが9月多分
8:23
契約変わった後の9月だったと思うんです
8:25
けどそこで自分初めて支の役員の方と
8:28
顔合せたですけどぱり1発目で支部長が
8:31
言ってたのがまのぼり君てあの山陰戦で
8:34
鹿児島で出てくれた校者がいたんですけど
8:36
まあいつはダメだっていうことを言い出し
8:38
て僕らとしたらですよせっかく3戦に立っ
8:40
てくれたんでじゃ次の選挙どうしようかと
8:42
次のり君どこに出てもらおうかって話を
8:45
するのかと思いきやもう早速ダメだって
8:47
いう感じでこうもうあいつはキル的な勢い
8:50
で言われてたんですよねまずそこでえて
8:53
いきなりあんな頑張ってくれた人っていう
8:56
違和感もあったんですよでやっぱりそう
8:57
やってまタうんとかをずっとやってたん
9:00
ですけどやっぱり途中途中で情報が漏れ
9:03
てるとかあいつは分断工作をしてるとか
9:05
言って役員が途中で下ろされたりはいそう
9:09
いうのがはい結構出てきたんですよねおお
9:12
なんでこう話し合いをすればいいのに
9:15
話し合いはせずになんかもう裏で手を回し
9:18
てどんどん役員切ってるというかしかも
9:20
役員新しく変えましたっていうのも役員
9:23
会議で決めるわけじゃなくても部長が勝手
9:26
に決めて行なったからっていう話だけもみ
9:30
全然民主的ではないしDIYでもないし
9:34
それでもまだしょうがないのかなっていう
9:37
思いではやってたんですね時間もないし
9:40
新しい政党だしとなるほどじゃあもうその
9:43
支部長がその役員とかを決められる権限が
9:46
ありその支部長とかは本部とかかやさんと
9:50
かの指示でお切りますみたいなそんな感じ
9:53
になってたっていう感そうですねだから
9:56
支部長そのものは例えば鹿児島県の部長は
9:59
のメンバーで選べないんですよあくまでも
10:01
神屋さんが指名するで支部の役員も支部長
10:05
が選ぶっていうやり方なんでま基本全部
10:08
トップダウンなんですねこの人に支部長
10:10
なってほしいってみんな言ったとしても
10:12
それは聞き入れられないっていうなるほど
10:14
でもう神屋さんがこの支部長これでとで渋
10:17
長はもう独断で役員も決めはいままそう
10:20
ですね極論言えば意見を言う人はどんどん
10:23
工作員扱いをして切っていくっていうこと
10:25
がうんま支部でも行われましたねうん工作
10:29
員とかって結構都合のいい言葉ですし賛成
10:33
党の党員というかフォロワーにあってそう
10:36
な言葉ですよねですねま陰謀論じゃない
10:39
ですけどねうそういう感じだったんですね
10:41
ちなみにあのかやさんとかはその支部
10:44
鹿児島の方とかそっちにもですかねはいあ
10:48
ですねまタオミーティングも2022年は
10:50
11月にかやさん来られてタン
10:53
ミーティングしましてそん時は300何十
10:55
人か集まっておおま勢いあった時期でそう
11:01
島やってましたけど100人ぐらいしか
11:04
詰まってないですねああ盛り上がって
11:07
300人から今は100人ぐらいそうそう
11:09
ですねはい最初そのかやさん現れたという
11:13
か直で見た印象とかどんな感じでしたうん
11:17
実はその鹿児島のタウンミーティングの前
11:20
にちょっと自分は嫌感を感じることがあっ
11:22
てあの松戸市の市戦大橋さんと原さんが
11:27
公認で出た戦がいでまその時にあの縦看板
11:31
の問題があったんですねそれこそNとの
11:33
立花さんが指摘してたですけどSNSで
11:35
ちょっとあってやはいはいはいはい千葉の
11:37
支部長はそれを謝罪してたんですよま
11:39
あくまでもやっぱ公生法に違反してるので
11:41
ごめんなさいって謝罪してたのを亀野さん
11:43
はいや他がやってんだからやんないとダメ
11:45
だよっておっしゃってたんですよねもう
11:47
そこであれってなんでこうグレーなことを
11:50
やらせようとするんだろうこの人はって
11:52
違和感があってあ他の政治方あま変わん
11:55
ないこと言ってるなっていうのはあったん
11:56
ですよで11月のタムミーティの時もも
11:59
その大橋さんって方は当選されてから離島
12:02
されてるんですね賛成投でそれをなんか
12:05
いや元々大橋さんはN党のスパイだったん
12:07
ですってことを役員の前で言ってたんです
12:09
ね党員の前でうんでそこに違和感があって
12:13
はいことでえなんかだからそういう意味で
12:16
は最初に会った時からちょっとおかしい
12:19
なっていう違和感は感じてますああ
12:21
なるほどどんどんその違和感がこう大きく
12:24
なってたみたいなそうですねまその時は
12:26
それでもまだ生前施設だったんで
12:29
リアリストなんだなというかま現実やっぱ
12:31
そういうこともあるんだなとかバイとか
12:33
入ってくるんだ大変だなぐらいの感想だっ
12:35
たんですけどうんこれちなみに直近でその
12:38
元賛成党の公設秘書の方が自殺みたいはい
12:42
はいはいはい人がもう耐えられないぐらい
12:45
働いてプレッシャーかけられてるとか
12:47
めちゃめちゃこう寄付してるみたいはい
12:50
はいはいはいはいはい借金してまでとか
12:51
なんかそういう内部事情とかあったりする
12:54
んですかああま借してまではちょっと
12:56
分からないですけど部長会議とかって
12:59
さんが各県の集めてでやるんですけど普通
13:03
に考えてめちゃくちゃパパラみたいな発言
13:06
ばかりではありますよはいそれは間違い
13:09
ないと思いますもう例えば自分が参加
13:12
ちょっとさしまった時はある支部からま
13:15
こういう意見がとかこうしたいんですけど
13:17
みたいな意見が上がった時にいやそれは
13:20
ダメですとでいやできないんだったらもう
13:22
やめてくださいできる人に変えてください
13:24
で終わりなんですよ議論って議論というか
13:27
ねだから意をない雰囲気意見あげたらあ
13:30
じゃあやめればってやめて別の人に書いて
13:33
くださいっていうような話をすぐされるん
13:35
でまだいぶ部長は大変だと思いますねそう
13:38
いう意味でおおなるほど結局だから支部長
13:41
が言われてたのはあ党員の意見を集約して
13:45
本部に届けるのが仕事ではなくて党員の声
13:48
を抑えるのが仕事なんだからとだ本部が
13:50
こう言ってんだからこうしなさいって党員
13:52
に指導するのがま支部長の役割ですいう
13:56
ような話もされてましたからどこがボトム
13:59
でDIYなんだろうっていうのはやっぱり
14:01
感じましたねああちなみにその吉田さんが
14:05
離島されたのはいつぐらいなんですか自
14:08
です1月の25日ですおお結構結構直近
14:12
ですねはい直近ですやめたてほやほや
14:15
みたいなでもあれなんですよ実際自分あの
14:19
7月にその県連の先体部長を解任されてま
14:23
それからは活動はせず潜んでたんですけど
14:26
ああなるほどそこの連
14:29
うんなとん感じはい連の話としては法草が
14:35
ないとかあ勝てにあいつは会議とかもやっ
14:38
てるとか行動してるとでなんなら公式じゃ
14:42
ない場で党員を集めて牽連の悪口を言って
14:46
組織内組織を作ろうとしてるとうんだ
14:49
あいつは分断を煽っていて工作員だと
14:52
なるほどなってしまったと吉田さんそうな
14:55

14:56
です今私が言ったことはこれ公式に支部
14:59
から各党員にメールで通達されてる内容な
15:03
んですよはいへえはい吉田がま
15:05
YouTubeで発信してるようなことも
15:07
もう聞くなとああいう番組は見ないで
15:10
くださいということがシブの党員と
15:12
サポーターにもメールで全部回ってます
15:14
もう名指しでなざしですそれもすごいです
15:17
よねやりた普通に考えたら吉田さんも会社
15:21
を経営されてて大学の奉仕とかもされてて
15:25
普通に考えたらまともなことちいれたこと
15:29
をする人ではないってま一般常識として
15:32
やっぱりあるじゃないですかはいはいはい
15:34
そこをまあ工作員断定みたいなそんな感じ
15:37
で会2になってしまったっていう感じです
15:39
ねはいでだからそこの例えば会2の経緯も
15:42
何も説明もなくて党員にで理由の説明も
15:45
ないんですよまこれま賛成とあるあるです
15:48
けどでそれに対して一部党員がやっぱり
15:51
いや理由を説明してくださいとかま説明会
15:54
開いてくださいとかま話し合いの場を
15:56
くださいっていうことを権令にあげたん
15:58
ですねでも全部却下されてえまそんなん
16:01
ただの悪口大会になるだけだからやりませ
16:03
んみたいな話になってでその時あの鹿児島
16:06
の第一支部って私が所属してた第一支部の
16:08
支部長も本当に党員から意見を聞いてそれ
16:11
を権令に開けてくれてたんですよだけど
16:13
全部却下されてもう話し合いにもならな
16:16
いっていうことでもうその当時の第一部長
16:18
も離島されてやっぱり私その剣技性の時に
16:21
すごく応援してくれてた問の方々も続々と
16:24
離していっちゃってはいはいはいうなん
16:27
なら私が本当に最後ぐらいでしたねもう
16:30
その前に皆さん離島されちゃってましたね
16:33
ああじゃあもう周りでもかなり続々辞め
16:36
られていやあですねだいぶしかも
16:39
アクティブ党員動いてた党員の方が
16:42
やっぱりやめてる方多いのでその理由とし
16:45
てはやっぱりその独裁だとか意見が上がら
16:47
ないとかまそうですねそういうま支部でも
16:50
7月にそういうことがありましたし8月に
16:53
その松田さんのま実の会員とか赤尾さんの
16:56
こに外しとかいう話がが出てきてやっぱり
16:59
そこで皆さんおかしいよねっていう思いが
17:02
どんどんどんどん増えてきたっていう感じ
17:04
ですねああなるほどまよしの先生とかも
17:07
うんそうですねよりんとか武田先生
17:10
きっかけで入ってきてる人も多いですし
17:12
いろんな情報を見ていくとやっぱり本部の
17:14
言ってることの方がおかしいんじゃない
17:16
かって気づく党員はすごく多かったですね
17:18
うんうんうんいや僕もあの吉野先生と先週
17:21
を愛したんですうんおおそうなんですか
17:23
はいはいはいここの部分は言わないで
17:25
みたいなこととかはいはいはいあったん
17:27
ですけどおどんな状況なかっていうことが
17:31
結構入ってきてそれこそ去年の11月に私
17:34
松田さんとお会いしたんですよで松田さん
17:37
からも色々話を聞いてやっぱり本当これ
17:39
YouTubeじゃ言えないような話を
17:41
いっぱい教ていたいましたしうんうん昨日
17:43
はですねあの熊本で伊原さんって貝塚議員
17:47
のまあまあ離島されなかったですけどあと
17:50
久市の長野さんこれも離島された方はい
17:54
あと熊本市議の地士さんまこの離された方
17:57
なんですけどその方がいからも色々話を
18:00
聞いてやっぱりこう内場は色大変だったん
18:02
だなっていうのも聞きましたねおお
18:04
なるほどちなみにあの石の宇先生が賛成と
18:09
当初会員10万人超えから今もう8000
18:12
人に減ますはいで書いてたんですけど体感
18:16
地としてどうですかはいいやあ大体ですね
18:19
鹿島も120人ぐらいいたんですよね党員
18:23
がまメルマガとかなくて党員だけでですね
18:26
党員だけはいだそう考えるとクは3万には
18:29
超えてたと思うんですよただ昨日もあの
18:31
熊本は7割党員がやめたって話も聞いてお
18:35
あだから意外と8000人も嘘じゃないの
18:39
かっていうようなうんうんうんうんうん気
18:41
もしてきてますよあはいまそうですよね
18:45
3万人ぐらいいてじゃあま多いところで7
18:48
割とかあとは半分やめてたりしたらま全然
18:51
現実的なライン1万人そうなんです極端な
18:55
8000人とか言ってる可能性もあるうん
18:57
はいうんいやゼじゃないなとなんか思い
19:00
ましたねなるほど確かに周り自分の周りも
19:03
大体もうやめちゃってるのではい今逆に
19:06
残ってる人たちはどういうスタンスの人な
19:09
んですかいやあやっぱりもう信じて
19:12
るっていう感じですよねでもう賛成党しか
19:15
ないていうこう強い思いがあってもう信じ
19:18
てるっていう方がほとんどだと思いますね
19:20
あなるほどじゃある意味こうま宗教じゃ
19:23
ないですけどもう3が私の全てみたうん
19:27
はいそうですねもうになっちゃってると
19:29
いうかはいだ逆にそうこちらから話しても
19:32
もう聞く耳持たないっていう感じなんです
19:34
よはいはいはいなるほどその人たちはもう
19:37
どこがきっかけでもう賛成党だっってなっ
19:40
てるんですかねそういう演説研究の時の神
19:44
さんの演説がもう感動して涙しましたとか
19:47
はいはいはいはいか普段の活動がすごく
19:50
楽しくてとかどういうところが多いんです
19:52
かねやっぱりまあ今までパンデミックの話
19:55
とかにもそうですけど自分たちが言ってき
19:57
たことをやってくれる生徒がいなくて
20:00
やっとこう本当のことを言ってくれる生徒
20:02
が出てきたっていうのがまずきっかけだと
20:04
思うんですよでその上でしかも今までの
20:07
政党と違うやり方で新しい政治の
20:10
プラットフォームとしてできたんだって
20:12
ところから始まったんですけどでも結局
20:14
そのプラットフォームっていや自分たちで
20:16
DIYでできるもんではなかったので今は
20:19
どうなんでしょうほぼほぼなんか反
20:21
グローバリズムというかハング生徒ここ
20:23
だけしかないとかあとパンデミック条約に
20:26
反対してるのはここだけですみたいな
20:28
ところを寄りにしてる気はしますなるほど
20:31
なるほどはい賛成党がじゃあDIYとか
20:34
みなで参加できますと最初から歌って
20:38
しまったその本当の理由みたいなところと
20:41
かはなんか考えてたりするんですか賛成と
20:44
自民党の別動部隊とかこう日本を支配する
20:48
裏組織が賛成党を送り込んだ説かはいはい
20:52
はいなんかどんなこととか考えられてどう
20:55
なんでしょうあんまりそこは考えたこと
20:57
ないんですけどけど今のでも運営の状況を
21:00
見るとまあ一部のま神さんなのかその
21:03
取巻きなのか一部の方々が利権として
21:06
ガチッと固めてるんだなっていうような
21:09
印象は持ってますまそれがその自民党が裏
21:12
にいるのかわかんないですけどねうんうん
21:14
うんはいただ党員とかやっぱ地方の人たち
21:17
は本当に純粋な思いで今まで政人関わって
21:20
なかったけど立ち上がったって人も多いん
21:22
ですよねうんそういう人ほどやめていっ
21:24
ちゃってますけどね今実際にそう意で本当
21:27
に思うん持って目覚めてくれた人たていう
21:30
のはあ今賛成党やめてまた違う形で活動は
21:34
始めてるのかなと思いますの先生とあった
21:36
時にレンジャーでもう1回会いましょう
21:39
みたいはいうんなった時に5人で会うのか
21:42
と思ったらかやさんが周りのリというか人
21:47
たちのから15人ぐらい連れてきて入った
21:50
そうなんですねこの人は臆病もだぞみたい
21:52
なことをはいなんか言ってて神さんだけ
21:55
じゃないなんかこう裏のものあうんあ可能
21:58
性もあるのかなみたいなのはうんちょっと
22:02
思ったりしますねそうですねだから全部が
22:05
全部神さんのシナリオかっていうと
22:07
やっぱりそうじゃない気もしますからうん
22:09
まあ何か裏で操ってるというかねえ考え
22:12
てる人はいるんだと思いますね賛成党は
22:15
今後どうなってくと思ですかもう難しいん
22:19
じゃないですかねはいいやこないだも今
22:22
賛成党まだ熱狂的に指示してる方と対談と
22:25
かもやってるんですけどはいはいそのさも
22:28
ま頑張っても衆院戦で一議席取れればいい
22:31
方じゃないですかみたいなことを
22:32
おっしゃってたんでま自分はちょっと一
22:34
議席も無理だなと思うんですけどねうん
22:36
うんうんうんまそうなってくとやっぱり
22:38
どんどんどんどんやっぱり国政で議席取れ
22:41
ないと地理品だと思うんですよねでそう
22:43
なると6年後にもう議員がいなくな
22:46
るっていう状況になりかねないかなと思っ
22:49
てますああやばい状況っていう感じなん
22:52
ですねいやあもう難しいんじゃないですか
22:55
ねてかその危機管理がゴテゴテすぎて
22:59
わざとやってのかわかんないんですけどま
23:01
それこそ平岡さんの件も文春が出てから
23:05
本部があのホームページで見解を出した
23:07
じゃないですかその前に者会見やってる
23:09
はずなんで1月にうんうんその時に話を
23:12
すればいいのに後手に回っているしともう
23:14
そういうのばっかりなんですよねで神さん
23:17
自身は鹿児島の該当演説でももうネット見
23:20
ないでくださいって言っちゃってるしうん
23:22
うんうんうんうんだもう言ってることやっ
23:24
てることが真逆なんですねいろんな情報を
23:26
取って自分で判断してくださいてうん言っ
23:28
てた賛成党がもうそういうネットとか見
23:30
ないでくださいって神さん自身が言っ
23:32
ちゃってるとか公式では何も発信しない
23:35
くせにあのTwitterってかXのあの
23:37
スペースでしたっけはいはいはいなんか
23:41
色々喋ってるとかですね確かに確かにいや
23:43
よね僕もそれは感じてあのはい12月にC
23:48
パックっていうイベントがあったんですよ
23:49
ね控室で僕かやさんと会して最近ちょっと
23:53
賛成と大変な状況ですねみたいなうんはい
23:56
はいまでも僕応援しますよみたいなうん
23:59
うんうんちょっと2回目のYouTube
24:01
対談とかどうですかねみたいあの色々噂と
24:05
かあると思うんですけどみたいなそしたら
24:08
いやちょっともうYouTubeとかそう
24:09
いうの出演の優劣とかついちゃうんで一切
24:13
ですよねみたいはいはいはいはい断られ
24:16
ちゃってま一の列なんて前々からついてる
24:18
じゃないですかはいですよ今になってなん
24:22
だろうはいところもあってTwitter
24:25
とかでもその賛成党の人たち離した人でも
24:29
内部の人でもYouTubeしませんか
24:31
みたいなのまTwitter上でアップし
24:33
たらやっぱりたがもうそういうのはいい
24:36
ですみたいなるだけなではいはいはいはい
24:40
結構も多分内部かなんかで情報通してじゃ
24:43
ないですけど見ないようにみたいなそう
24:46
いう雰囲気になってるんだろうなっていう
24:48
のはすごく感じましたねいやそれは大に
24:51
ありますねやっぱりうんだからこの文春の
24:54
件も各連にはもう基本何か聞かれても答え
24:58
ないようにってい通達がああ出てるみたい
25:00
なんではいなるほど最後に他の事件とか
25:03
これだけは言っときたいものとかなんか
25:06
ありますその情報工作っていう意味では
25:09
武田先生が認知症っていう話おおうんこれ
25:13
あの支部でもある知役員が問集めて言って
25:16
たらしいんですよおそれが9月でしたね
25:19
はい日常なので関わらないはいはいはい
25:22
そうですそうですそうですでよりの秘書は
25:25
なんかスパイみたいなことやってるとか
25:27
はいはいだからまそうやってこう植えつけ
25:30
ていってるっていうのをま支部でもやっ
25:32
てるんですよねうん本当に恐ろしいなが
25:35
だってそれもしそれが本当だとしても個人
25:38
が公表してないプライバシーの情報をそう
25:41
やって裏で言ってるわけだしま嘘だったら
25:43
完全にあなたが工作員でしょうじゃない
25:46
ですうんうんでそれを平気で支部の役員が
25:49
やってるみんなそれをある意味信じてあ
25:52
そうなんだって言ってやっぱりかやさん
25:55
正しいこと言ってるんだってなっちゃっ
25:56
てるうんうんうんもうやっぱりそこが
25:59
カルト的にね外から見たになっちゃいます
26:01
よねうんなるほどうんじゃあまあ一言で
26:05
言うと吉田さん的にはまかなりカルトが
26:09
出来上がってしまってるっていう印象なん
26:11
そううんだからもう言ってることとやっ
26:13
てることが真逆だし自由な議論も自由な
26:16
発信もできない等なのではいもうそこは
26:19
もう既存政党と変わらないしなんなら既存
26:23
生徒よりも立ちが悪い元々ね言ってたのは
26:26
そういうことじゃないわけです
26:28
はいっですはいはいこれから吉田さんま
26:33
どういうがあったらいいなとかなんかあり
26:36
ます例えばこの状況ででもま正直もう
26:38
あんまりもう賛成には興味がないというか
26:41
ま関わってもしょうがないと思ってはいる
26:42
んですけどとはいえ理念考量はとか政策は
26:46
もう100%指示するんですよほぼほぼ
26:49
100%うんはいはいでそれって多分皆
26:51
さんやめた方みんな同じだと思うんですよ
26:53
うん理念考量政策は問題ないけど運営が
26:57
問題だって言って皆さんやめられてると
26:59
思うのでじゃあ辞められた方と繋がって
27:03
この政策をじゃあ日本でどうやって実現し
27:05
ていこうかとかま鹿児島とかで各地地方で
27:08
何をやってこうかっていうようなことを
27:10
やり進めていきたいと思っていてまその中
27:13
で鹿児島でも勉強会をあの鹿児島未来塾
27:16
っていう形で定期的に勉強会を開催したり
27:18
だとか今あの学カフェチャンネルって
27:21
鹿児島のYouTuberがいるんです
27:22
けどそこがまいろんなま政党関係なく議員
27:25
のインタビューしたりとかあの最近はもう
27:28
結構ライブ配信で憲法の勉強会したりとか
27:31
やってるのでまそういった動きを全国に
27:34
こうつげていければなと思ってますねはい
27:37
はいなるほどうんこれもあの支部からは
27:41
工作品認定をされてあのこのチャンネルは
27:43
見ないでくださいって通達されているお
27:46
またですある意味こうやめた人の受け皿も
27:49
ないといけないしま今やめてない人ももし
27:54
これから気づいてねもらった時にやっぱり
27:57
救いの手がないといけないと思いますしま
27:59
そういった場を自分だけじゃなくてその
28:01
熊本とか福岡とかま九州で連携して作って
28:04
いきながらこの制作を自分たちが本当に
28:07
やりたいと思っていたことを実現できる
28:09
ように動いていきたいと思ってます
28:11
ありがとうございますということで今日は
28:13
元3党の吉田さんにいただきました
28:15
ありがとうございましたはいありがとう
28:17
ございまし
28:19
[音楽]
28:21



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12432428
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(120)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
ファン