アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月14日

参政党の神谷宗幣が秘書の件で文春砲くらう。新刊出版し軍事1位とはしゃぐも自民党二階の三千五百万円の書籍代と同じスキームか?(分析・参考)



》全サービス一覧《


参政党の神谷宗幣が秘書の件で文春砲くらう。新刊出版し軍事1位とはしゃぐも自民党二階の三千五百万円の書籍代と同じスキームか?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


参政党の神谷宗幣が秘書の件で文春砲くらう。新刊出版し軍事1位とはしゃぐも自民党二階の三千五百万円の書籍代と同じスキームか?(分析・参考)




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

参政党の神谷宗幣が秘書の件で文春砲くらう。新刊出版し軍事1位とはしゃぐも自民党二階の三千五百万円の書籍代と同じスキームか?(分析・参考)

文字起こし
0:52
こんばんはエイということで本日 も転職したいなってなんとなく思ってる
0:58
あなた
1:11
こんばんはライブ配信を始めていきたいと
1:19
思いよろしくお願いし
1:28
ます福岡倉敷 兵庫久々の参加ありがとうござい
1:41
ます大阪さめ大丈夫 兵庫転職したいなって思ってる
1:49
あなた CM上位
1:58
チャット ありがとうございますさてライブ配信始め
2:04
ていき ます奈良300大丈夫ま今日の話
2:09
は賛成党です ねまちょっと進展がありましたん
2:18
で賛成と神や 創平文春法食らうということで文春がです
2:27
ねまちょっと秘書の丸県につい て触れたということです
2:35
ねまそれは別な目新しいことはないんです けどまそれよりもま神や創平はもう
2:44
だんまり決め込んでますよね文春が出て
2:51
も何にもあんまり説明しないというかま それどころ
2:57
か自分の新しい新ですね新刊を発売し
3:04
てまなんかぐえっとですね
3:14
どん情報戦の教科書日本を立て直すため
3:19
膨張公演資料を読むという売れなさそうな
3:25
タイトルなんですけれど も
3:31
目次は膨張講演会資料から見る戦争の 形戦争の形は3つある秘密線の必要性と
3:40
可能性秘密線の実例2 産暴力を持ちいない戦いがあるということ
3:47
秘密線の攻防及び 長方宣伝暴力の意義スパイの正体は面の男
3:55
ではなく合法的な組織の網スパイア膨張 組織のFBICIAMI6gruそして
4:04
公案長方のやり方国民が別に秘密ではない
4:10
と思っているこ柄を集めて第2章情報戦
4:15
そして経済戦日本人はなぜ情報に関して武 用人なの
4:20
か海来だからですよそんなものは恐るべき
4:26
文章報新聞雑誌書地図絵はがきなどから
4:32
良い資料を取る現代の情報戦SNSと世論 誘導ってお前が言うなよっていう宣伝の
4:40
やり方目的は国民思想の破壊マスコミ テレビは嘘をつく日本の情報教育を
4:49
考える賛成党も嘘をつく経済暴力による
4:55
破壊活動経済暴力への警戒日本人をスパイ の手先にするには現代社会にも数多く実在
5:03
するスパイ膨張の主体は国民国民の 1人1人が膨張選手なぜ敵に絡め取られて
5:12
しまうのかコミュニティを破壊させる情報 戦って
5:18
破壊自分が破壊しとるじゃないかいと いうわけわからんだもう膨張と法則規との
5:27
関係規を守っただけでははできないスパイ 防止法がない国日本ま政治家が日本人じゃ
5:36
ないからです よ写真膨張プロパガンダ写真で印象
5:42
操作司法 の世界にも情報
5:48
戦第3章国民の心構えこそが最大の防衛
5:53
膨張は国民の心構え1つ日本人の意識が 変わる時が来た膨張はいかにしてやるか
6:02
個人の膨張を心団体の 膨張要は真の日本人真の日本人となること
6:10
真の日本人に なろうこういうこという人もう本当
6:16
に同胞なんですよね安倍と
6:21
いい同胞が同胞に出ていけという第4章
6:27
教育こそが国の基本学校における膨張教育 日本人を変えていく教育の意識改革答え
6:36
ない問題に直面した時のために教育がある 教科省から消えた日本神話と英雄伝第5章
6:44
膨張と国際社会膨張とは何か戦後レジーム を守る敗戦離職者たち目覚めのきっかけは
6:53
米大統領戦と
6:58
イナまこれが軍事第1位って言って自慢し
7:03
てるんですけどもま実際はです ね今現在はと言うとです
7:11
ねAmazonのランキングを見る
7:16
と今現在 は売れ筋ランキング345位社会一般関連
7:27
書籍10位政治11 その他思想社会の本21位ということで
7:34
まあまあ売れてるんですよま結構売れてる 方なんです
7:40
けどまただま信者とかが改されてるんです けどもこのこれスキームがあるんです
7:47
よどういうスキームかって言と2階 が自民党の2階がやってるスキームですよ
7:56
ね自民党の2回がどんなスキームを使っ てるかって言うとま今2回2回がですね
8:03
3500万書籍台に使ってるということで 問題になってますけれども本屋家家が立つ
8:11
ぐらいの金を使ってるんですよ書籍代
8:16
にそれはどういう風に使ってるかって言う とそういう自分の本とかですねあの自民党
8:25
の用意症本とかですねそういったものを 買ってランキングを釣り上げてくというま
8:32
そういう使い方をしてるということです ねだからまあ根が自民党なんで神や創平
8:39
っていうのはまそういうことやってるん じゃねえかっていう疑惑もありますよねま それかあのボランティアにも買わ捨てるか
8:46
とかいう乗るまでっていうことも考えられ ますね賛成党みたいなちょっとやべえやつ
8:52
なんで秘書がじましたかというとですね 赤字を補填させられる
8:58
ということなんです よボランティアにも赤字補填させて秘書に
9:04
も赤字補填させるということでそういう セミナーとかなんか赤字が発生した時 イベント
9:11
でそれでじましたということみたいです けど
9:17
ね相当やばいです
9:22
ね見え300大丈夫CM入ると上位 チャットに戻っ
9:28
ちゃう北海道3 脈売れなさそうな戻っ
9:34
ちゃう福岡3脈千葉三脈大丈夫読めば読む
9:40
ほど危ない天然ぼっちゃん静岡三脈大丈夫
9:45
かさんの吹の戸を見つけたみたいですが うちの庭にも5個出ていたのを見つけて
9:52
嬉しかったです吹の塔を芽吹き始めました ねがまがま右ですよ吹の
10:01
と落ち目の賛成とますますカルとかすんの かまエ日本人エグよゼニバ左巻きキティ外
10:10
共産主義者と日本人の敵まみれは叩かねえ となまとめてカルト
10:18
よ2回だか33回だか知らんがはよ駆除 しろやって
10:28
話2回はやばいだ 書籍台とかあとあの松野の漢方機密費とか
10:36
も問題になってますけどだ官房機密日 なんか
10:42
はまあ闇のクマとかですね猫Zとかいう
10:47
やたら岸を擁護し てる一応なんか保守じゃねえんですけど
10:54
どう考えて もそういうやつがいるんですよま例えば今
11:01
日経平均がやたら上がってるんで岸田 すごいとかやってるんですよなわけねえ
11:06
だろって
11:12
いう鹿児島三脈大丈夫 たくさん本かわせてカルトのやり口ですま
11:20
カルト でしょうくまざさ初めてゲットしました鍋
11:27
とご飯炊く時に入れまし た蛇口に挟む磁石
11:43
はネオジム自作ですよ蛇口に挟む
11:51
磁石やべえてお前らよく言うけどお前らも やべえ 自覚しろ
11:57
やてなわけ くずさいいですね磁石テープを巻く方法ま
12:05
何でも好きな風にすればいいんじゃない です
12:13
かは人民の
12:21
敵ハロが来ると荒らさ
12:27
れる どんな巻き方でもいいですよあの反発する
12:33
ようにやれ
12:38
ば大学の頃は原理高論売りまくっていた
12:43
原理権小胸 連合ま小胸連合が賛成党でしょうま
12:51
サンクチュアリ教会とかより過激になった やつですね統一協会
12:57
が もうどの口が日本好きだっていうねこの 海来海来の日本が好きなんじゃねえかって
13:21
いうネジ着反発するようにビニールテープ で水道感に巻いて
13:27
ます 嬉しいです残りはとりあえず洗ってほし
13:35
まし たやかましはアシとか言ってる程
13:47
のクソカルトが反応しちゃっ
13:57

14:05
陰謀 論否定で絡んでくる職場の人はその情報の
14:11
ソスを出すとか公式のものかと言います 公式のものが1番怪しいですよねもうそう
14:17
いう人に説明のしよがない ですまないですよだって普通に公式の
14:24
ニュース見てもやばいでしょどう考えて もだってま動画にもしました
14:32
けどウクライナにはポント138億出して ま総額1兆3000万円3000億円
14:41
ぐらいウクライナの復興 に税金出してるんです
14:48
けど今んところノ半島に は40億ですよたったのでまそういう自民
14:57
党を擁護するやつらがまだ予備日だ予備日 だって言ってるけどその次の次の実弾が
15:04
全然打ち込まれないという40億で止まっ てる本当にふざけてますよだ自民党
15:11
サポーターも本当におかしいですよ自国民 は見捨て
15:17
るっていう未だに2万 人避難生活です
15:23
よライフラインも復旧していない て
15:33
ネオジム磁石大きいの買ってしまいました 大失敗ま あのマイナスドライバーとかで
15:40
剥がせるらしいです女性で
15:46
もま普通普通だと剥がせないかもしんない ですねスライド思いっきりスライドさせて
15:54
パチーンて挟むと怪我するかもしんない です けど
15:59
まそれぐらい強力ですよ
16:05
ねボロンとばが試合への
16:11
造語スキームセリです よ反発するようにとはくっつかない方法で
16:19
ということでしょうかそうですよ黒文字で
16:25
木も枝をお茶にして飲むとフルに
16:31
聞くありがとうございます黒文字っていう 木は知らなかったす
16:46
ね対角に反発するようにつけて
16:55
ますくっつかないようにですコメント めんどくさそうに
17:03
読黒字茶高級な爪楊枝に使われることで
17:08
知られる黒文字小薬名は後傷胃腸や
17:13
アレルギー皮膚炎や水虫などとても体に 後金作用光炎症作用があり免疫力を高めて
17:21
不眠症を解消できる茶がらを入浴剤として 使用すると代謝がされ冷や関節竜などの
17:31
症状を和らげる効果もある香りもいいです おいしい
17:39
です本当ちゃんがXで言ってますインテリ 系アホ論文はエビデンスハを作されてると
17:47
か言ってくるやつ
17:54
ら反対にして張ってしまったくっつくよ にってことですか反発するようにです
18:03
よ黒文字の木の用事もなかなかいいです
18:08
なるほど あの爪楊枝とかも箸とか爪楊枝と
18:14
かあの変な塗装がしてあったり暴富剤が 塗ってあったりするんで気をつけた方が
18:20
いいです よま最悪そこら辺 の自分地の何の
18:29
女装とかしてない枝を拾ってまそれを ちょっと削っ
18:35
て爪楊枝にする方がいいですよねとりさん とかやってます
18:40
けどで市販のなんか安い中国産の爪楊枝と
18:46
かはまやめた方がいいすよ暴富剤が塗って あるん
18:55
でまなるべく口にするものは無塗装と
19:00
かまあとはうしと かそういうのにした方がいいですよ
19:14
ね千葉県北セブ300大丈夫 Yは人間の心が読めまん
19:22
ねそうスって家族も行って くる
19:28
相手にしない方がま家族なら教えてあげて もいいと思います
19:35
けどあのTwitterXとかやってると よく来るんですよそういう
19:42
人農薬とか1111なんでお前のために わざわざそうやってソース調べて貼り付け
19:49
てまたなんか変なツッコみすぎてでもう 農薬は体にいいっていう前提のやつなんか
19:56
ソース出したところで 絶対に会心しないんで工作員はだ無駄なん
20:04
ですよだからもうそういうそういうやつに は自分で探せとググれっていもうそうやっ
20:12
て言うようにしてます
20:18
よぶちん5回で足の立たなくなった看護師 が国が進めるものだからいいものであるに
20:25
は違いないんだけど私のように丸で人が いることを知ってほしいんだって全く
20:31
ポカンです
20:36
よひど すぎるまかわいそうですよ
20:48
ね賛成と全く何の役にも立って
20:54
ないなんかあの厚労省の詰めた時はかっこ ちょっとかっこいいなと思ったんです
21:03
けどあの絶対に私 が厚労省
21:10
のぶち率を責任持っ
21:16
てあの出させますとか言ってブロ式広げて
21:22
結局なんか厚労から個人情報って言われて はいわかりました
21:29
結局それで 終わりもうなめすぎでしょ神谷
21:36
平よあんなでついてくなと思ってびっくり です
21:45
わまそして立花孝もまたなんか私のことを
21:52
誹謗中傷してるやつがいたんで早速あの怪 請求と訴訟しましたとか言ってやってる
22:00
しそんなやつが誰が関わりたいと思うん だって
22:06
いうもう本当にろなところが
22:19
ない磁石を反発するように合わせることで 小さなゼロジ発生そのパワーを水道にって
22:26
ことですそうそうそうゼロゼジ作成なん ですよ
22:35
ね黒文字メモ私の周りで話せる人家族のみ
22:40
だ大学の知り合いイ丸やイナにかかって ぶっちんて性格が激変している頭行かれて
22:49
いる人多すぎいやまあ家族が家族と話せる ならいいんじゃないですか家族と話せない
22:56
人もいるんで まこの視聴さんの中にもあの家族から殴ら
23:02
れたという人がいますん
23:08
で日本人がそれだけ分断バラバラにされて 利権屋の入れ食い状態それが日本の現状
23:15
まけが怒りも忘れないのか日本
23:20
人ま海外なら暴動起こってます よ今日気づいている中学生がいる知っ
23:30
た黒文字早く見つけたいです爪楊枝作ろう かな爪楊枝作った方がいいっす
23:40
よ学生の 時作道部で黒文字の用事作っていました
23:48
あの黒文字に素晴らしい健康効果があった とは身近に体にいいものが本当にたくさん
23:55
ありますかさんと皆さんに色々教えて もらって毎日宝から発見
24:02
ですテキサスの訴訟で国務長官がぶち効力 10%以下もないと言って
24:09
ますまその話は2次回でお願いし
24:17
ます上5分でできたとどやしてた立花だ
24:22
もうそれ弱いものいじめになるんですよね どう考えても立花の上級国民なん
24:30
でいそれにかっこいいですとか言っ てリプし
24:36
てるやつらもう本当に終わってるなと思っ
24:49
てまどういう誹謗中書かもわからんし 単なる批判かもしれない
24:56

25:02
私も辛いあ幸い実家の家族は全員半ちわで
25:09
話が合うので平和 です受験生にも関わらず野生親デトックス
25:17
に興味を持ってるって聞いてなぜか涙が 出るほど嬉しかった
25:24
よまそれが本当は普通でやってほしいです けどねまVRとかですかねVR仮想
25:34
世界仮想世界チルドレンがなってくんじゃ ないですか
25:40
ねVR
25:46
ダイブチップ埋め込んでVR
25:54
ダイブ旦那のパソコンの前電磁波がすごく 測定引が真っ赤水牛のスプーンかざしたら
26:02
ゼロになりました水牛の水牛のスプーン すごすぎだから水牛の角串がいかにいい
26:09
かっていうことですよだから水牛の角串で やっぱ毎日ブラッシングした方がいいすよ
26:14
ま特にあの風呂入ってない人たち はだ昔あの髪の毛毎日洗ってなかったんで
26:23
どうしたかって言うとブラッシングであの 汚れ取ってたんで
26:30
まそうすると電磁波も取れると いうだ水牛の角口はいいです
26:41
よ立花に不正選挙のこと言ったら切れてき た花からあっち側えどこで関わったんすか
26:50
ふにしライブ配信でそういうこと言ったん です
26:56
かフニャッシーは立花からブロックされ てるんです
27:06
かどんな思いで受験に挑んだん
27:11
でしょうタブレットもスマホの電磁はすご いってことすごいと思いますま特に
27:18
あのタブレットとかスマホは電源つけると すごいまだからなるべく
27:25
あのタッチペン使った方がいいし直接持た ずになんかあのま私だったらスマホは
27:34
スマホ ケース集めの財布にもなるやつにつけてま
27:42
その財布のところを持って直接スマホは 触らないようにしてます
27:48
ね電磁波 は近ければ近いほど大きくなるんでで
27:56
ちょっと話せばはだいぶ一気に少なくなる んです
28:03
よV相手がそうそうはって言ってきたら僕 は公開します別に信じなくていいよ賢い僕
28:09
はやらないからっ てVRには行かせません大人がちゃんと
28:17
教え ますそうそう そうハゲに水牛の
28:25
角串ふにしハゲなんすか ハゲにもいいです
28:30
よハゲにも水牛の角口やったやった方が ウブ毛が生えてくるかもしんないですよま
28:38
もしかしたら電磁波ではげた場合もあると 思うん
28:43
でふにゃしーもハゲ
28:49
か水牛の角口最近忘れがちでした早速 ブラッシングし
28:54
ましょうブラッシングした方がいいっすよ
29:10
私の周りには話せる人少ないですよ家族 もちろん飲み友達にも物派が過半数仕事
29:18
関係でやや少数派ですけどいますただ親戚 ほぼ
29:23
全滅なかなか 辛い話が通じない他人に説明する労力が
29:30
もったいないから家族としか話しませ ん素晴らしいです私も水牛の角口頭に当て
29:39
てもつかつか でもまあやった方がいいですマッサージ マッサージだそういう人はあの水牛の角串
29:48
じゃなくてあの水牛のカサの方が水牛のカ さでこうゴリゴリ頭皮を柔らかくした方が
29:57
がいいと思いますだ2種類あるん で髪の毛溶かすには水牛の角口がいいしま
30:05
マッサージだったら水牛のカさですよねま どっちも1000円2000円なんで持っ
30:12
といた方がいいように思いますけどま さっきのアコジェリーさんの水油の
30:17
スプーン近づけたら電磁波が0になっ たって いういやマジですごいですよ
30:26
ね 黒文字お茶だと葉っぱと枝があります枝の
30:34
方がいい香りでした爪楊枝作り たい間違って京竹島の木は触らないで
30:42
ください毒ですそうそうそう あのひどいんですよ広島の原爆
30:51
のあの復興家が広島の復興岡がこの毒の畜
30:58
刀なんですよで花言葉もひどいんですよ あの なんか畜刀の花言葉は結構ひどいんです
31:15
よ強ち刀の花言葉油断体的危険な注意用人
31:21
っていうやばすぎですよそれがあの広島の 復興岡ですよ
31:28
まなんか1番初めに生えてきたとか言っ てるんですけどいや1番初めに生えてきた
31:34
のってよもぎなんですよ色々調べるとだっ てよもぎだって花ちっちゃい花ですけど 咲くん
31:40
ででよもぎの花言葉の方がすごいんですよ ぴったりなんです
31:48
よよもぎの花言葉はですね幸福とか平和と か夫婦愛とかですねどう考えても広島の
31:57
福岡にふさわしいのはよもぎなのにで よもぎが本当に1番最初に入ってきたです
32:03
よ調べてみる となぜか毒の強ち刀というおかしくないっ
32:09
す かどう考えてもおかしいですよなんで
32:15
花言葉が不安のが広島の復興館になるん だっていうであの学校とかです小学校とか
32:22
ですねその植込みとかに普通 にうわって
32:29
あの気にしてやってで小学生がそれ触っ たりしてあの救急搬送されたりしてるのに
32:38
も関わらずやめないんですよ ねおかしいです
32:45
よもうそっからおかしいです よ広島の復興岡なんてよもぎでいいだろっ
32:52
て いう水道艦に貼るネオジム磁石は100円
32:58
ショップのものでも大丈夫ですかねでも 大作洗米のものはダメかなまいいんです
33:04
けどねだからあんまりでもダイソとか は買わん方がいいとは思います
33:11
けど密林で水牛探しましたが牛の角しか
33:16
見つけられず先日フィリピンとお土産で 水牛スプーン見つけましたスプーンで毎日
33:22
マッサージしてますま何でもいいと思い ます よ
33:28
電磁は取れるん で立花が堀本とあそこまでズブズブとは
33:34
みんな終わってる水油の角口で頭皮 マッサージ気持ちが いいいやまだ頑張ってるハゲままだある
33:44
んすねじゃああの水牛の角串でマッサージ した方がいいですあの頭皮硬いと頭剥げ
33:51
ますんでこうやって指の腹 で頭皮ををま前後に動かしたりして剥げる
34:00
人って硬いんですよ頭皮 がなかなか動かない動かなくなってるんで
34:07
だからこういう風 に暇さえあればまだからこの配信見ながら
34:13
ですね頭皮をこう前後に動かすように マッサージしたりしてあとま水流の角のか
34:22
さでゴリゴリやればまた髪の毛生えてき ますよであとよ
34:29
あのすぎなちゃ塗るとかですねそうすると 増えると思います放射放射すぎな
34:37
茶残ってるんであれば髪の毛
34:43
がはいお茶も是非作りたいので頑張って 見つけたい匂いも嗅ぎたい仕事先で白みが
34:51
出た水油の角串効くか な効くんじゃないニームとかでいいんじゃ
34:59
ないですかニーム茶ニムチ塗ればいいん じゃないでしょう
35:05
か白みにニム
35:10
茶100均にも磁石テープあったよ ぐるぐる巻きにしてもいいよねいいですよ
35:19
ま100均はまあんまり買わない方がいい と思います けどアーサーのイベントで会う人は本当に
35:27
ただの1人もぶつった人がいません ちょっと感激しました
35:33
へえ告の串や水牛の角口両方使い分けて ますまツの串もいいみたいす
35:42
ね油始めた当初はベトベトになるのが嫌 だったけど次第に油でもサラサラになった
35:50
水牛の串でさらにさらさらに逆にサラサラ すぎるからたまに石鹸で噛み上がって
35:55
ます
36:03
黒文字整も買って みよう水牛の角口欲しいなま買って損は
36:09
ないですよ安い し千葉も街路樹が強ち刀
36:18
だらけ変です よ復興なんかささせる気ねえから
36:25
連中すっかり野草マニアになってしまい ましたとてもいいことですよ野草マニアに
36:32
なりましょう消費税も払わなくていい しサボテンを置くと電磁波を吸収して
36:40
くれると聞いたことがありますが本当 でしょうかま本当だと思います
36:49
よ私は100均 のネオジム磁石をキッチンの水道感にに
36:56
つけたら味が良くなりましたそうそうそう あの本当 にいやこれ本当なんです
37:04
けどネオジム磁石貼り付けるだけ で塩素臭が本当
37:11
に消えるま消えるまではいかないかもしれ ないですけどかなり軽減されるんです
37:19
よマジで不思議です
37:25
けど
37:44
原爆とか洗脳かも地上希爆説ってのもあん やがこれを言うと笑笑やらしいのが湧いて
37:55
くる 100均のネオジム貼ってますセリアです
38:04
が 牧村三子京竹島の歌詞バカな男に京竹島の
38:12
花がしみるよやば毒ですね黒文字の木探し
38:18
たいから画像検索したら白文字もあるん だって築と道路の中央分離隊でも見たこと
38:25
があったと思った曖昧な記憶です道路の あのにも
38:30
よく植えてありますよ場所によって
38:36
はめちゃ分かります話が合わない人は 雰囲気で分かり ますキッチンの水道感でもいいですね
38:44
マンションずまいのため元の缶だと難しく どうしたもんかねとネオジム着買ったまま 放置してんだあもちろんキッチンのあの
38:51
水道感でも風呂風呂もけれるとこにはつけ た方がいいですよいろんなところに
38:57
だからあの元の水道にもつけて普通の家 だっ たら元にもつけて水道管にもつけて風呂に
39:05
もつけてってやればいいと思います けど至るところに至るところにつければ
39:13
いいです よ強縮灯の木を切って葉っぱと枝とか
39:20
燃やしたら煙にも毒が含まれてるらしいの で吸い込んでもダメっぽいですそうそうな んですよなんでそんなやつを公共のところ
39:29
で増やすんだというおかしいだろって いう築島の宣伝選定だゴミ処理として自治
39:37
体によっては回収してないところもあり ますふざけすぎ
39:44
てる白文字波動センサー気になるんですが 購入した方いらっしゃいますか弾がついて
39:51
て悪い波動だと縦揺れいい波動だと回転 するやつ
40:00
んペンジュラムのことす
40:06
かかさんのハゲいつも笑っ
40:12
ちゃういやそんなしてます ハゲ思い切って買いましたコナッピー砂で
40:21
サラサラ秒でサラサラのコナになる今まで 使ってたのと全然違う買ってよかった
40:27
ありがとうございますコナッピー高いん ですけど
40:34
ね私も知らなかった黒文字は聞いたこと あったけどお茶しか知らなかっ
40:40
た水牛の角串カサお尻マッサージ体 ポカポカになり
40:48
ます本当雰囲気で分かります子供のまま ともみんな羊子供にぶちんしまくり
40:57
100均ってYouTuberみたいです ねあ HIKAKIN黒文字チキもできるよ薄い
41:05
ピンク色のができるなぜか多くの学校に 植えてある強ちと土壌も毒性になるのに
41:12
もうわざとですよね本当にわざととしか 思えないなんでそんな毒
41:18
を植えるんだと公共の施設にどう考えても
41:24
おかしいですよ 日本 アガスティアの歯の予言で今年戦争が
41:30
始まるとのことで工事はインドに逃げる 準備をしています下立人ならした人なら
41:36
戦争でも生き延びれそうだけど アガスティアの牌より皇子 のまそれはまちょっとかわいそうです
41:48
けどまあでもインドの方が日本よりは食は
41:54
いいんじゃないですかガルにとって
42:04
黒文字チキ聞きそう です黒文字の木ある
42:11
のうみおすすめの水素水ジムで組み放題 1000円
42:17
毎月1年半飲んでるけど健康な自分には何 気をしてるか実感がない20年くらい前
42:24
実家にトリムの初号機にもつけてたけど プラセボかな神さんのマスタートイレ近く
42:31
なりすぎるらしいけど何か目に見える効果 の方いらっしゃいますか水素水なんてあの マグネシウムペレット水で水素水になり
42:38
ますよそのただですよ ただ月1000円もかからないですよ
42:44
マグネあのマグネシウムペレット水なら 一応マグネシウムペレット水も水素出ます
42:51
ん で
43:04
ネオジム磁石貼ります ありがとうお茶の枝の方買ってるからそれ
43:12
で作っ た白文字と間違いのようにしなきゃ私は
43:18
世界の戦争の日としてインパが 1番
43:25
こ恐ろしいと思うやらマジで殲滅線をやり
43:30
そうイメージだ けど黒文字のない結構メルカリに売ってた
43:36
買っちゃった買っちゃおうかなつるっぱげ とかボキャブラリーが面白いえつるっぱ
43:43
ゲって言わないす
43:49
か子供にぶちんは完全 止まる大学生も大人のラインなので大学生
43:58
を基準にして図を取れば取るほど羊民が
44:04
多いうちは植えるとこないプランターじゃ
44:09
かわいそう枝が売ってるんだ香りもいい白 文字の木見たことないないと思ったら本州
44:18
西武と四国九州の暖かいところ が食性範囲なんです
44:25
ね インド工事昔はまとなことほ言ってたの
44:30
にインドは圧は 少ないお茶飲んだ後風呂
44:37
に入れるとうっとりいい
44:43
香り洗濯機の白いホースにもネオジム磁石 つけてますもう何でもけつければいいです
44:51
よ本当にあのたくさん買っ たらもう
44:56
けれるところは全部けけちゃえてもいい です よ私なんか木枕のあの両両側にも貼って
45:07
ありますんで木枕の両側に貼ってあります んねジム
45:18
磁石白文字の方が小さいと書いてあった けどプランターでいけるかよく読んでない から青文字というもあるんですねへえ私も
45:29
白文字見たことなかった西の方なんです
45:34
ねよさやりたいインドはぶちん今だった ような2回目までだったと
45:43
思う青文字まで赤文字もあるの
45:49
か白文字の方が小さい開封200歳くらい まで行きそうやないいやそんなに行き行き
45:56
ないですよ行きたくもない し地獄ですよこの世
46:05
はこじさんガンジスガーでバタフライして 自然免疫つけて帰ってきて
46:13
ほしい黒白 青青
46:24
文字 ぶっちん話は2次回でお願いしますまし
46:32
たいとは思いますけどニコ生の方
46:41
でパキスタンでも最近変な政治家の失客が ありましたきっとシアの工作だろう
46:51
けど今ナの花のペペロンチーの風痛め作っ
46:56
たらうまかったです病院食の名の花は原型
47:01
は分からなかっ た多くてばより
47:08
儲かるこじガンジスがーでゲリピーになり
47:14
そうやってみていえわお風呂に入れてみ てって ことそろそろ2次回に行きます
47:22
かガジがってふが浮いているのは浮いて ますね死体も浮いてるっていう話
47:31
も結構すごいらしいすねインド
47:38
も私は行ったことないんです けど聞く話によるとなかなかすごいみたい
47:46
です けどトイレとか
47:54

48:00
インド行ってがる悪化したらインド行く 意味 なげ玄関前に置いてる森上を野良にゃんこ
48:08
が舐めてるらしく崩れていましたやはり にゃんこも天然状が欲しいんですねまそう
48:14
でしょう嘘なんですよねこ塩ダメていうの は青文字となると急に
48:23
高いも流れてんだろうが実 が デビルゲル
48:30
は投資の額の20倍になるとほざいて ます最悪ですよ熊本に第2工場建設発表
48:41
トヨタ自動車三角この工場のせいで地下水 低下で楽農化は大変な時代になると出て
48:49
ます水が 危ないま反動体もそうですよねしかもなぜ
48:56
かtscm
49:04
と水が飲めな そうコップにマグネシウムペレットと
49:11
レモンの輪切り入れて20分起きくらいに 一口飲みます全然疲れなくて用事がはり
49:18
ますペレットは入れすぎではカカナ唱えて 終わりましょうインド行ってみたいビリア
49:25
に食べ たい青文字の方がこのあるかな生焼けの
49:33
マタイが普通に流れてくる
49:38
模様熊本太陽光パネルの山牛も塩なみ
49:46
ますではカカ唱えていき
49:54
ましょう [音楽]
50:01
ひい回りて めくる胸
50:08
やこアノス へれ形
50:13
[音楽] 先空にもろ [音楽]
50:19
けせゆえ を生えつい根本
50:30
カカまた の天のみ
50:37
中主高 むかみ
50:45
ムスヒミスまの
50:54
たま
51:00
歯磨きこと石鹸シャンプーやめたら花粉症 治りまし
51:06
た重金属が含まれてるんですよね
51:14
多分裏金議員全員消えますように本当そう ですねでは2次回はニコ生ふわっちでやっ
51:21
ておりますのでニコ生ふわっちにそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12428216
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(241)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3360)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(677)
選挙・政策・議員・公務員(337)
組織・団体・集団・教会(377)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(479)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(345)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(69)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(26)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/05)平将明:マイナ保険証について、記者にど詰めされて完敗する(分析・参考)
(10/05)反ワクデモはテレビに嵌められたと一斉に言い始めたけど、お金配りを引き入れたのは親方 林千勝みたいだけど…(参考)
(10/05)自民党唯一言ったことが実現する:16年前麻生太郎がカップ麺400円と予言し増税と悪政で物価高騰カップ麺400円実現させる(参考)
(10/05)岸田文雄再登板のために高市早苗ではなく石破茂を総理にした地獄(分析・参考)
(10/05)独身税が日本で導入されるとはデマかそれともマジか?とふざけるな岸田という意見について(分析・参考)
(10/05)NHK党・立花孝志氏:参政党 衆議院選挙で選挙カー借りられず!怪しいカ●ト政党化 業者が「お前らブラックリストだから」と言い放つ!大落選確定か?(参考)
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
(10/05)Windows11アップデートでデュアルブートができなくなる件〜かつてのWubiが最強かも〜(参考)
(10/05)石破逃ゲルの謎と自民党は誰でも何も変わらない真実について(分析・参考)
(10/05)ロシア外相:米国の兵器によるパレスチナ民間人の殺害は「直ちに停止されなければならない」と発言(ニュース)[G翻訳]
(10/05)あなたの「プライベート」VPN サービスはイスラエルによって管理されていますか?(ニュース)[G翻訳]
(10/04)ワクチンメーカーは最終的に賠償責任保護を失い、有害な製品に対する訴訟にさらされる可能性がある。(ニュース)[G翻訳]
(10/04)死亡認定の判断基準、なんの疑問も持ってない人たちへ(分析・参考)
(10/04)人が1000人ずつ消えていく川口:乗っ取り完了・日本終了(分析・参考)
(10/04)石破自民党はこのままでは壊滅する!最低限、三ツ林裕巳、萩生田光一、武田良太という裏金脱税・統一教会親密トップ3には公認をやるな!(参考)
(10/04)河野太郎の盟友:平将明が想像以上にやばすぎる(分析・参考)
(10/04)人身売買は実際に行われている 大物リスト公開はあるか?(分析・参考)
(10/04)石破内閣の支持率がメルトダウン!裏金公認!このままでは自民党は崩壊する(分析・参考)
(10/04)とうとう出たね・・・金で人気を買える時代「台本づくりスタッフ募集」月200本!とんでもない言いがかりをつけられてます… おみそん へライザー ねずみ 高橋洋一チャンネルも!斎藤元彦氏再当選か?(分析・参考)
ファン