アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月11日

堀江貴文 ミス日本 不倫 で 週刊文春 に 怒り! 東国原英夫 松本人志 の 騒動 は メディアスクラム 【さっきー】(分析・参考)


》全サービス一覧《


堀江貴文 ミス日本 不倫 で 週刊文春 に 怒り! 東国原英夫 松本人志 の 騒動 は メディアスクラム 【さっきー】(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


堀江貴文 ミス日本 不倫 で 週刊文春 に 怒り! 東国原英夫 松本人志 の 騒動 は メディアスクラム 【さっきー】(分析・参考)




【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

堀江貴文 ミス日本 不倫 で 週刊文春 に 怒り! 東国原英夫 松本人志 の 騒動 は メディアスクラム 【さっきー】(分析・参考)

文字起こし

0:00
文春やりすぎらちゃ松本一カロリーナやめ
0:04
てなと最近文春法1つで番組交番などなど
0:08
破壊力ましましの週刊文集様なのですが
0:12
この破壊力に異論反論オブジェクション
0:14
するモサたちが現れましてまずホリエモン
0:17
が不倫報道でミス本を辞退したシーナ
0:20
カロリーナの文春報道に分かってますて
0:22
動画を出しててどうでもいいじゃねえかよ
0:24
お前そんなこといちいち人の恋愛関係に口
0:27
挟むなといつものホモぷりカロリーナさん
0:30
は相手が結婚してないと思ってたそれで
0:32
付き合ったわけじゃんそれで肉体関係結ん
0:34
で何も悪くねえじゃねえかよそうなって
0:36
から相手が結婚したってしてそれ
0:38
カロリーナさん1mmも悪くねえじゃねえ
0:40
かよ好きになっちゃったんだから別れら
0:42
ないでしょとおたああ恋愛予さびそして
0:46
それなのにミス日本を剥奪するとかマジ何
0:49
なのお前らと怒り浸透そ文春って何なの
0:52
文春は商業してありジャーナリストです
0:55
我々と同じく思いよ忖度なく発信する
0:57
メディアですしかしモは不倫してねいねえ
1:00
やつなんかほとんどいねえから結婚してる
1:02
やつは大体不倫してるから俺は1人週間
1:05
文春にできるくらいネタを知ってるんだよ
1:08
はいきでんのもありだけ週刊文春の
1:10
100万倍くらい持ってるわ俺はネタを
1:13
はいた地方いってらっしゃいとまってるん
1:16
ですがそれを知ってるならやっぱり言う
1:17
べきよねま堀えもは現在も色々と北コ健役
1:21
と戦っているのでよしとしたとしてもこの
1:24
男そうたけし軍団のそのままお東さん東黒
1:28
しも政治家でもないのにもはや芸人でも
1:30
ないのに松本仁文春法にグリップグ自身の
1:34
Xで僕は最初から言っているが松本仁川は
1:37
週刊誌を訴えるだけでなく週刊誌に証言し
1:40
た女性を相手とって訴えるべきだと思う
1:42
その方が争点が明確になるのではなどと
1:44
文春を批判YouTubeチャンネルでも
1:47
一連の抹茶の報道にメディアスクラムで
1:49
松本仁を総攻撃するということが始まった
1:52
とべチェ華外から常のシステムにシフト
1:54
チェンジした文集についてこの上納
1:56
システムの共通点というのがホテルの
1:58
スイートルームで飲み会をやるというのは
2:00
事前に知らされていない松本仁が参加する
2:02
というのも伏せてある携帯電話を没収する
2:04
そして良きところでゲームに突入するこう
2:06
いう共通点があると論点整理されています
2:09
これはもう裁判の証拠固めということが
2:11
言えますと指摘あさらに文春以外でも松本
2:14
の飲み会が掲載されてきたことについて
2:17
これは週刊分身の真実相当性こういう
2:19
飲み会があったという真実相当性真実に
2:22
相当する理由があるということを裏付けて
2:24
いるアシストしているというような意味
2:25
合いもありますそういった意味では
2:27
メディアスクラムですねメディアが
2:29
スクラム君で松本仁氏の真実もしくは真実
2:32
相当性を証明していこうという動きと解説
2:35
メディアスクラムで松本仁を総攻撃すると
2:38
いうことが始まったということなどと自論
2:40
を述べているがテレビに出演中のあなたが
2:44
何を言うそう私はここ最近多くの記事を
2:47
読んでま東コバの話ではないがテレビに出
2:50
てるやつほとんどが自分の意見で語って
2:53
ないんだなと思っているんだそんな
2:55
モヤモヤをスカットしてくれる人が
2:57
Youtuberである元テレビマンの
2:58
サキさんの動画がテレビ終了週刊誌強すぎ
3:02
みたいな動画出してたんだけどここの意見
3:04
がマジ神なんですが最近随分攻撃が入る
3:07
ようになったなと週刊誌が手応えに驚いて
3:09
いるとのたまったさきしなのですがテレビ
3:11
番組どもも週刊誌の影響大きすぎと騒げ
3:14
始めてて東コバの言週刊誌は全ては売れる
3:17
ためにやってるとの批判にそんなのテレビ
3:20
の方も数字のためだし全て視聴率のためで
3:22
週刊誌と同じしかし現在週刊誌の方が売れ
3:25
ててテレビは1人すら取れていないとかち
3:29
さらにむしろテレビより週刊誌の方が正義
3:32
があるかもと言ってしまったのであるなぜ
3:35
ならテレビはその週刊誌の不倫ネタに便乗
3:38
しまくってて今更やりすぎはないでしょと
3:40
まさに正論正論正論さらにゆにその週刊誌
3:43
が強くなったのは実績を作ってきたから
3:45
って言ってますそうよね私も思うけど
3:48
テレビはもはや洗脳装置で告発とか
3:50
ちゃんとした政治批判とか報道しないし
3:53
文春の方がジャーナリストしてるもんね
3:55
分かってるジャーナリズムって知る権利よ
3:57
真実を知る権利のため動する民主主義を
4:00
多分なんなの良くないものを金の力で押し
4:03
まくってるテレビ私の方がジャーナリズム
4:06
してるじゃん嘘金もきさらにさっきは次々
4:09
と活動休止に追い込まれる芸能人たちに
4:11
やりすぎだという意見については中間誌の
4:14
やり方は昔から変わっていなくてテレビ側
4:16
が揉み消せなくなったからだという戦闘に
4:18
なるわかるよねこれがホワイトしかって
4:21
やつよねスポンサーあてのテレビはもはや
4:23
クリーな人しか出れないものにしかも企業
4:25
の犬その流れを知らないから週刊誌はやり
4:29
すぎだって見が出てくるそう何も変わって
4:31
いない企業やみんなの価値観がクリーに
4:33
なっただけうっちゃんなんちゃんの1人
4:35
がちてかったでは終わらないてか今まで
4:38
テレビ強すぎよ今から小物が流行りますか
4:41
おじがヒット出せますかそういうことよね
4:44
今は超実力主義全員が表現しもう止まら
4:47
ないしかしテレビは今でも常客たちを洗脳
4:49
しまくってておふざけ中心の社会にして
4:51
しまいこの日本人だけが持っている特殊
4:54
能力真面めってスキルを無効化させた
4:56
テレビさんよその罪は重いぞまなのでね
4:59
松本大ファンや文春さんに古テパにされた
5:02
人たちが文春さんを批判したりしてるけど
5:04
本当に週刊誌って最後のジャーナリストな
5:06
のよ私が主人体保形YouTuberを
5:09
一部一部よ指示してるのもそういった流れ
5:11
が社会を変えていくって思ってるのよ嫌
5:13
でしょテレビと癒着して聖衆議員のおば
5:16
ちゃまに1つも噛みつかないズブズブの
5:19
野党議員がのさばってる日本の国会って
5:22
まるでテレビの報道機関と同じよなので
5:24
分かりやすいのはその人がテレビなんて出
5:26
てたら真実なんて言えないってことだって
5:28
スポンサーがあるところで出たがってる
5:30
やつに正義なんてあるわけがない有名に
5:32
なりたいだけ私たちなら言える自民党はど
5:36

5:37
てかチャンネル登録許しくて許しく
5:43



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12423593
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(256)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(708)
選挙・政策・議員・公務員(396)
組織・団体・集団・教会(389)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(363)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(115)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(62)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(198)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(279)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/21)“裏金議員”の落とし方:公選法の対象外となる合法的な“落選運動”の注意点「組織でやるのはNG」「根拠となる事実を提示」について(分析・参考)
(10/20)萩生田光一に安倍昭恵が応援!安倍晋三の魂と共にやってきた?トンデモ応援(分析・参考)
(10/20)河合ゆうすけは日本保守党から衆議院選に出馬し、埼玉県南部の外国人問題を解決します【埼玉15区記者会見】について(分析・参考)
(10/20)海外から総スカン!石破茂首相の掲げるアジア版NATOは不可能!とても危険な考えを徹底解説(分析・参考)
(10/20)萩生田光一の選挙応援に高市早苗や安倍昭恵という安倍応援団がくるヤバイ状況について(分析・参考)
(10/20)マスコミやsnsでも話題にすらならない今回の選挙の水面下での目的を推測(分析・参考)
(10/20)首相官邸火炎瓶襲撃なぜか人があえない午前6時発煙筒アピール警備員余裕の自作自演か?れいわと繋がるパヨク逮捕(分析・参考)
(10/20)自民党火炎瓶の件の目的はれいわ・共産党潰しの可能性大と思う根拠について(分析・参考)(分析・参考)
(10/20)自民党本部に火炎瓶。政治的暴力VS物理的暴力。選挙に行こう、民主主義は暴力に屈シマセン・・(分析・参考)
(10/20)界隈有名アカウントの更新が途絶える 光源氏が◯されたと吹聴するも…(分析・参考)
(10/20)謎のドローンが17日間にわたり米軍基地を占拠。当局は誰が操縦したのか分からないとしている。(ニュース)[G翻訳]
(10/20)衆議院選挙2024【参政党被害者原告団LIVE】神谷コインって何ですか?ゲスト:サイレントプラカード隊 現場で起きている異常な事態!神谷宗幣議員がメンブレ大号泣?(参考)
(10/20)自民党本部に火炎瓶を投げ込み、首相官邸に車で突っ込んだ49歳の男性が現行犯逮捕(分析・参考)
(10/19)選挙開始日に自民党のHPサイバー攻撃!安全保障や防衛関係の法律のトップは小泉進次郎・・・こんなアホでは日本どころかHPも守れない(分析・参考)
(10/19)日本保守党党員で有名人応援団:ワク推進と擁護発言の島田洋一の変節がヤバすぎる!飯山陽は凄みある美人→ハエ(分析・参考)
(10/19)ストップ老後貧乏:50代60代の人が絶対やってはいけない無駄な買い物(分析・参考)
(10/19)日本維新の会が内部分裂!自民党の裏金を批判しつつ前代表の松井一郎は萩生田光一の応援の矛盾(分析・参考)
(10/19)参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて(分析・参考)
(10/19)自民党と隠れ自民党に注意と10月19日の自民党本部火炎瓶投げ入れマスコミ報道のおかしさについて(分析・参考)
(10/19)東京のカプセルホテル1万5000円に高騰!高すぎて日本人じゃ利用できない(分析・参考)
ファン