アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月11日

武井壮が自民党の脱税に激怒し納税したくない。偽善者で苦手だがガチで脱税して自民党もやってるだろといったら見直すが、彼は年収4000万以上か…選挙行けだと?(分析・参考)


》全サービス一覧《


武井壮が自民党の脱税に激怒し納税したくない。偽善者で苦手だがガチで脱税して自民党もやってるだろといったら見直すが、彼は年収4000万以上か…選挙行けだと?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


武井壮が自民党の脱税に激怒し納税したくない。偽善者で苦手だがガチで脱税して自民党もやってるだろといったら見直すが、彼は年収4000万以上か…選挙行けだと?(分析・参考)




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

武井壮が自民党の脱税に激怒し納税したくない。偽善者で苦手だがガチで脱税して自民党もやってるだろといったら見直すが、彼は年収4000万以上か…選挙行けだと?(分析・参考)

文字起こし

0:02
たいそうです
0:04
ね基本的
0:06
に好きではないんですけど
0:09
たけなんかいい人ぶってるというかいい人
0:13
のふりしてるという
0:15
か松本ひも擁護してる
0:19
しなそういうなんか成功してる人の足を
0:23
引っ張るのをやめろととめるのをやめろ
0:26
みたいなそんな暇あったら自分でなんか
0:28
努力して成功掴めよって
0:31
いうこと言ってるんですけどとめられる
0:35
ことするからとめられるんだろっていう
0:38
こと松本仁にしてもたいにしてもたいはも
0:43
長年貧乏時代を支えてくれて全部お金とか
0:46
出してくれたあの彼女とか
0:50
を捨ててますからねポイ捨てされ
0:54
てま訴訟まで発展してるんです
0:57
よどこがいい人なんだとでもういい人正義
1:02
マンみたいなまそんな祭り上げられ方をし
1:06
てるんでもうなんかもう本当
1:11
にあんま好きではないまホリエモンとか
1:14
ダゴに比べたらマシですけどねも基本的に
1:20
この偽善者っていうのがもう本当まんま
1:25
当てはまる人物だなっていう評価ですね
1:36
まそしてま
1:40
どんなことを言ったかという
1:43

1:47
自民自民党の脱税裏金問題でですねま
1:54
真面目に納税してる人がもう本当馬鹿
1:57
らしいということを言ってますね
2:01
まその点に関しては同意なんですけれども
2:05
まその後にあの選挙に行けと必ず行けと
2:09
いうようなことを言ってるんでまそこは
2:11
的外れかなとは思います
2:15
ねどうせなら不正選挙
2:18
に触れない
2:20
とまネット上の意見ではですね年収
2:23
1000万以下は非課税にしてもらわない
2:25
と割に合わないそうそうそう本当そうです
2:28

2:32
まとちんかなのだとこれ見て武井蒼さんっ
2:35
てめっちゃいい人だだったんだなって
2:36
気づきましたあと武蒼さんがレイ和のこと
2:40
を知っているのか気になりますね知って
2:42
たらできれば広めて
2:45
ほしいとちん感すぎますね令和
2:51
信者外国なら暴動きて政府がなくなる
2:54
レベルの
2:55
話本当そうですよもう国民負担率62%
2:59
っても江戸時代よりひどい一期が起こった
3:02
江戸時代よりひどいもう気づいてないん
3:07
ですよやばいやばすぎですよもう本当
3:17
にまその他はそうだねこれでいざとなっ
3:20
たら徴兵して行ってこい言われても拒否
3:23
するけどなってま何でももう納税も拒否し
3:27
ないとだめです
3:28
よまなかなか難しいです
3:31
けどたいが率先して脱税してくれりゃいい
3:36
んです
3:38

3:40
そして逮捕されそうになった自民党脱税し
3:43
ても無罪方面だろうって言ってくれれば
3:46
最高なんですけどねもうたソのファンに
3:49
なりますよそこまでし
3:52
たらきっと裏金は非課税なんで脱税では
3:56
ないと言ってきますよなわけねえだろと
3:59
脱税です
4:05
よトチ感なのがフサ納税で北京でもぴょん
4:09
やんにでも好きに納税できたらいいね変
4:13
US品は豆腐かテポドン
4:18
どうでもいいけど訴える内容に対して
4:22
センスのかけらも感じない動画だ
4:28

4:33
たい
4:34
がドン
4:37
すぎるそろそろ全国民が気づき始めるかな
4:40
遅すぎでしょまだ気づいてないやつが
4:41
たくさんいるんですよ日本はいい国だと飯
4:44
が美味しい治安
4:45
がいいとか言ってもう治安も崩れてきます
4:49
よ崩れてきてますよどんどん盗まれて盗
4:54
だらけで具と
4:58
か人も車に入れられそうになったとか子供
5:04
から老人まで狙われてます
5:10
よこれが投票率が上がる第1本になって
5:13
くれたら嬉しい投票に行かないとずっと
5:15
いいように国民には増税政治家は脱税され
5:18
続けるとでもあの入れるやがいないんです
5:22
よ野党もクズなんで野党もダメ全部ダメ
5:28
ひどすぎるがもう全部今の政治家全員全員
5:33
やめさせないとだめですよもう終わりです
5:38
よ本当に
5:40
ひどい生活が苦しいのを政治のせいにでき
5:43
たら気持ちが楽になるみたい本当に苦しい
5:47
んだろうとこういうもう本当
5:50
に奴隷の鏡みたいなやつがいるんですよ
5:54
本当に奴隷の62%税金取られてもこんな
5:59
奴隷の鏡みたいなやつがいるんですよ
6:01
タバタとかホえもとか本当に
6:06
ひどい本当にひどいっす
6:09
よたい将来政治家になるかもですねやめて
6:12
くれ
6:13
と絶てダメ
6:19
だ納税は国民の義務だがとりあえず5人衆
6:22
は逮捕あとは一連卓生お務めしてもらって
6:26
から再度立候補するのは自由一旦豚箱やま
6:29
それが正解です
6:31
よとりあえず自動集計武蔵をやめてみんな
6:35
投票用紙を数えよう自動集計無シの筆頭
6:39
株主は安倍晋三今は誰だか知らんがまこれ
6:43
はまともな意見です
6:47
よまひどすぎですよもう終わりですよ
6:52
終わり終わっ
6:55
たでは皆さんのライブのコメントな役立ち
7:00
コメント紹介して終わりたいと思い
7:05
ますやなさんですね喉が少し痛く
7:09
て風邪引きそうかもとなって慌ててニーム
7:12
チャーをこまめに飲みました悪化せず回復
7:14
しましたということでニムチすごいすね
7:17
苦いです
7:18
けどま苦ってなる人はなんかコメントあっ
7:23

7:24
なあまりの苦さにひやってなったって
7:30
いうまそういう人はですね蜂蜜に混ぜたり
7:35
甘酒に混ぜたりして飲んで
7:56
くださいあ55さん2日目強烈すぎです
8:01
毛穴が開くくらい苦くて続けられる自信が
8:03
ないそうそうこういうこういう方はあの
8:07
蜂蜜と蜂蜜に混ぜ
8:10
たり甘酒に混ぜて飲んでください緩和し
8:28
てゴゴゴトさんカシナはスーパーで売って
8:31
ますパクチーは8で育ててますということ
8:34
でパクチーはですね重金属排出にいい
8:39
食べ物と言われてます
8:42
ねまぜひ種からですね蜂で育ててください
8:46
わさわさになると簡単だということですね
8:50
さそさんパクチー苦くないですかカメムシ
8:53
みたいな匂いが苦手今度カシナ買います
8:56
カシナ何に聞きますかということですね
8:59
パクチー苦手な人はですね重金属が体に
9:03
溜まってるとま言われていますま本当か
9:05
どうか分かりませんけどまだからま
9:09
パクチー食べて重金属排出しましょう
9:13
でま特にですねもう今現在すでに
9:17
花粉症の症状が出てる人ですね目が
9:20
しばしば鼻水出てまくしあのくしゃみとか
9:25
なんか咳とか喉がイガイガする人はもう
9:28
すでに
9:29
重金属と花粉まなりと花粉
9:34
がアレルギー反応を起こしてまそういう
9:37
症状になってるん
9:38
で治るんすよそういう症状も実際重金属
9:42
デトックスをしていくと食べ物変えて私も
9:45
昔あの花粉症で多分2月ぐらいから結構
9:50
なんか花粉感じてたと思うんですけど今は
9:52
もう全然平気です
9:56
ねブルース6でなしさんパクチー別名
9:59
カメ虫そうましょうがないんですよまでも
10:03
おいしいと思うようになって
10:07
くださいスナックアイさんニームはコナが
10:10
いいですかニームオイルですかっていう
10:12
ことですねはどうですかニームオイルも
10:13
いいんじゃないですか私はコナーでオイル
10:17
は試してないです
10:26
けどささん岸田は日本人差別してませんか
10:29
してますよめちゃくちゃ
10:31
嫌いなんですよ日本人
10:34
が日本人を嫌いなやしか総理になれないと
10:38
いう地獄の国です
10:43
よ一郎さんはですねニーム確かに苦いです
10:46
が後味が残るような嫌な味ではないという
10:49
か体にもいいものは苦みも含めて意味の
10:53
ある味があると考えています逆に山崎パン
10:56
など全く内容がなくカロリーだけがすいま
11:00
添加物もすごいですけどね山崎パン山崎
11:06
パンあいさんパクチーはどうやって育て
11:09
たらいいでしょう大好きです蜂で育てられ
11:11
ますよ種
11:20
からミックスKさんパクチーは種を植えれ
11:23
ば育ちます特に何も難しくないですきっと
11:26
食べきれませんよということですね
11:30
一郎さんパクチーも最近初めて食べました
11:32
が非常に強烈な味ですが体が喜ぶ味だと
11:35
思いましたということです
11:44
ねナの花の辛み成分とあリリナさんなの花
11:47
の絡み成分と苦成分の働き決戦予防に優れ
11:52
ている絡み成分脂肪の燃焼効果が期待苦み
11:56
成分免疫力アップしてくれるそうですとま
11:59
カシナです名の花によく似てるんですよ
12:01
カシナっ
12:06
てののんさんコリアンダーの蜂蜜いただき
12:09
ましたとても美味しいですコリアンダー
12:11
蜂蜜もいいかもしれないです
12:20
ねオレンジコスモスさん魚の屋さんに行く
12:23
と店頭に今が旬なふのりが生で売ってまし
12:27
た味噌汁で飲むのがおいしいです昔はしく
12:31
や織り物
12:33
の燃料とし
12:36
て使われていたようですのりとして使われ
12:41
ていたようですそして健光効果とし
12:47

12:49
探石腎臓血石尿路血石暴行血石など溶かす
12:54
効果があるとのこと毎日味噌汁に入れて1
12:57
日3回食べて4の袋を1週間で3つ開けた
13:01
人見事に治ったそうですということですね
13:04
欠席のある人は是非ふりま確かコメント欄
13:07
でも欠席に何かいいものありますかみたい
13:10
なコメントついたと思うんですけどま
13:12
ふのり試してみてくださいまあとはコミ
13:16
感想とか裏白がしチとかですね裏白がしま
13:20
ライブでも言いましたけどすげえ名前です
13:22
よね裏白がしちゃっ
13:27

13:36
猫黒さん火鍋で
13:38
はパクチー大量に食べますよあと魚の
13:42
スープにもパクチー大量に入れて食べます
13:44
とても美味しいということです
13:49
ねあきさん名の花も好きだけど同じ油な系
13:52
やと思うけど高体にはまっとる
13:55
アントシアニンたっぷりだから紫色癖が
13:58
なくて食べやすい調理もしやすい
14:05

14:08
シッククーと口って書くんですよねお金も
14:11
全て拠出し共同生活をしていますオムの
14:16
出家者にそっくり豚の餌にするパンの
14:19
すみっことかを食べてます集めたお金は
14:22
全て韓国の分線名に送金されます神やの科
14:25
塾はそうした共同生活を目指していたので
14:28
はよく似ています神やの賛成党は政治団体
14:31
の格好したカルトでだんだん正体を表す
14:34
はずだったもう表してますけどねシって
14:37
そういうことかと思いましたねなんか変な
14:40
ネットで変なやつに絡まれたことあるん
14:42
ですよしお前シックだろうみたいなシって
14:46
なんだよとか言ってた記憶があるんすよ
14:49
シってなんだろうなんだよっ
14:53
てbacaかってやり合ってましたよし
14:58
シッ行ってくるんでなんのこったと思っ
15:01
てシックなんて言葉知らんぞお前
15:05
が統一教会か
15:10
というようなやり取りを昔したことがあり
15:15
ますTwitterでTwitter変な
15:17
人いるんですよま私もです
15:26
けどプラスチックさん輸入牛をちょっと
15:29
だけ日本で買えば国産牛と表記できると
15:32
聞きました輸入前はホルモンぶちしてるん
15:35
ですかねどうなんだろう輸入アメリカの
15:38
やつはひどいと思いますオーストラリアと
15:41
かもだからあのあんまり食い放題焼肉食い
15:45
放題とか行かない方がいいと思います
15:52
よ大きPちゃん膝が痛くなりましたあの
15:56
放射放射とか飲み
16:01
ましょう流待ちです
16:07
ねミルキーウェイユさんうちのにゃんこ
16:10
以前血尿が出たんで裏白菓子の粉末を微量
16:14
与えてます今んところいいですさすがウジ
16:17
がし裏白がし
16:20
ちゃ名前がすごいです
16:27
けど
16:29
ブルース6でなし
16:32
さん牛肉は米の国のものしか食べてない
16:36
友人の子供は小学6年で170cm体格が
16:40
企画外牛さんへのホルモンぶちの影響
16:43

16:45
ええ小学6年で170cmはやばいです
16:57

17:05
マツダの
17:06
マヨネーズ買いたいのに近くのスーパー何
17:10
件もずっと売り切れてて買えないという
17:12
ことです
17:17
ね最近フルーツに安いマヨネーズかけるの
17:20
にはまって困ってるマヨネーズ住10年
17:23
やめたのにカットパイナップルにはまって
17:25
ますえマヨネーズかけるのフルーツにそれ
17:30
はフルーツにマヨネーズかけるのはな
17:34
いっすね私の中ではてかまマヨネーズは何
17:37
年も食ってないですけどまマダの
17:40
マヨネーズとかちゃんとしたマヨネーズ
17:42
ならいいんじゃないですかねそんな食い
17:44
すぎなければ基本的に油です
17:46
けどマヨネーズっていうの
17:52
はそしてえ炭酸水にグラタン入ってるの
17:56
同士を毎日2Lぐらいのでたやめられない
17:59
ニニ確かめないとありがとうまグラタン
18:03
除去にはニンニクを毎日今の時期は
18:06
ニンニク毎日食べた方がいいですねま
18:09
そして炭酸水は重ソ塩酸水飲めばいいです
18:13

18:16
たくさん美炭酸ですけど共炭酸ではなく
18:20
野草始めてからへの匂いが若かりし頃の
18:23
香りうんちの形も色形つと20代の頃の
18:28
ようInstagramにあげなあげたく
18:30
なるぐらいだということで野草はいいです
18:32
よ野草はマジ
18:35
で最近醤油買わないスーパーの寿司用醤油
18:39
とわさびをわしづかみ冷蔵庫に備蓄して
18:42
いるまここれやる人は将来の百田直樹と
18:46
将来の浩司将来の森永卓郎さんになります
18:50
んであのやめましょう全部ダメですあの
18:53
スーパーの醤油とわさびは全部ダメです
18:58
わさびはちゃんとしたわさび買って
19:00
すり下ろし
19:08
ましょうマダのマヨ原材料食用な種油遺伝
19:12
子組み換えでない卵りんご酢食塩蜂蜜
19:15
マスタードニンニク胡椒
19:17
生姜までも油が一番最初に来てるんで油が
19:21
ほとんどだっっていうこと
19:23
は知っといた方がいいと思います卵より
19:26
も卵のイメージが強いかもしんないです
19:30
けど基本油ですのでマヨネーズ好きな人は
19:35
塩工事に変えるといいです
19:38
よマヨネーズからケチャップとか
19:40
マヨネーズから塩
19:43
工事まそれが
19:45
一番健康にはいいですねいや
19:48
ウィルキンソン毎日2L飲んでた解毒砲
19:51
教えて
19:52
ください知らないって怖いニンニクですね
19:55
[音楽]
19:57
ニンニクまあサンフガリアと
19:59
ウィルキンソンはやめた方がいいと思い
20:08
ます勇気ニンニ中国産が安いが大丈夫
20:11
だろうか大丈夫じゃないです
20:17
ね杉菜のシャンプーリンスはどうやって
20:20
作んのただの杉菜を煮出すだけです
20:24
よCMCの棒も必要かなペンダントだけで
20:27
間に合わない
20:28
CMCスタビライザーですかねま高いです
20:31
けどお金に余裕がある
20:34
ならいいんじゃないですか特にオール電荷
20:36
とかしてる人はま野草でコツコツ野草貯金
20:41
です
20:42
ね野草食って野菜買わなかった分を貯金し
20:46
てけばたまるでしょう
20:51
すぐということでこういう話をライブ配信
20:54
でやってますでライブにも遊びに来て
20:56
くださいそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12423680
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(661)
選挙・政策・議員・公務員(325)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
(09/26)遂に独裁国家になっちゃった地獄の日本:保険証廃止、誰が決めたか記載なし、やり放題(分析・参考)
(09/26)馳浩(石川県知事)が能登と珠洲市を意図的に放置している可能性と県自体がターゲット?!(分析・参考)
ファン