アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月11日

スイス在住日本人。スイスと日本を比較した結果、日本は地獄。ふだん日本は凄いという統一垢が激怒(分析・参考)


》全サービス一覧《


スイス在住日本人。スイスと日本を比較した結果、日本は地獄。ふだん日本は凄いという統一垢が激怒(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


スイス在住日本人。スイスと日本を比較した結果、日本は地獄。ふだん日本は凄いという統一垢が激怒(分析・参考)




【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

スイス在住日本人。スイスと日本を比較した結果、日本は地獄。ふだん日本は凄いという統一垢が激怒(分析・参考)

文字起こし

0:02
スイス在住日本人がですねスイスと日本を
0:08
色々比較した結果がですね日本が地獄すぎ
0:12
て帰国無理という結論になったそうです
0:17
ねまこれはTwitterの方のまココ
0:21
さんていうアカウントです
0:24
ねまただ結構あのプロフィール見ると大変
0:27
なんですけどスイス夫と中が離婚拒否から
0:33
の離婚したいからの再び離婚しなくてよく
0:38
ないやを仕留めるのが私のミッションって
0:41
いうまちょっとあのスイスでもスイス人の
0:46
方と結婚したのか分かりませんけど結構
0:49
大変みたいなんですけれどもそんなスイス
0:52
で大変な思いをしている方でもですねココ
0:57
さんていう方なんですよここ2000
1:00
っていう方なんです
1:04
けどまこんなツイートしてるんですよね
1:07
帰国無理ぽいと平均
1:10
給与日本
1:21
34万円として今1ドルま150円とし
1:25
てま大体150万ということですね
1:42
34万円の負担日本が56%スイスは
1:47
40%ま56PAって言っても今62.8
1:51
PAですけどね
1:53
もう世界最高税率ですでまスイスといえば
1:59
ですね
2:00
結構福祉充実してますよ
2:03
ねスイスは高齢者が暮らしやすい国
2:07
ランキングで1位になってます福祉国家と
2:10
言われてますねスイスそのスイスの税理が
2:13
40%ですよで日本はその大幅に上回って
2:17
もう62%なんですけども日本の老人に
2:21
とってはもうめちゃくちゃ厳しい国と80
2:24
歳まで働けとなんか80歳でマックで働い
2:27
ているおばあちゃんがなんか新聞に乗る
2:30
くらいの働く喜びとか言ってそして年金も
2:36
もう本当4万5000円ですよ国民年金
2:39
だけだと世界最低ですよ年金もなぜか公務
2:43
員だけは世界最高年金もらってる
2:47
33万異常なんですよ日本人に
2:50
めちゃくちゃ厳しく上級国民ま日本人じゃ
2:54
ない人には優しい国が日本ですよね異常な
2:59
んですよこのの税率が60%っていう狂っ
3:03
てるんですよ本当に老人が1番老人が餓死
3:07
する国日本ですよ日本人かこ日本人だけ
3:12
っていう国ですねで家賃がですねま日本と
3:17
スイス同じぐらいみたいですね生活費なぜ
3:23
かスイスの方が安いということですね
3:26
ドイツ
3:27
スイスの方が安ということですねなぜか
3:32
物価が安いんでしょうか生活費のま税金
3:35
かかってないですよねそういう国って確か
3:38
食べ物とか生活必要生活費に
3:42
はそして教育費スイスの方が非常に安い
3:47
ほぼ無料ということです
3:49
ねなんで62も取っ
3:53
てもう全然ですよねなぜかあの北朝鮮学校
3:58
とかを無償にしようとしてますよ
4:02
ね子供の生活日本正社員で中5母親がフル
4:09
で働き子供は学童
4:12
保育スイスは週3日間の正社員で給与は
4:16
日本のフルと同じ
4:20
くらい帰国無理っぽいということですね
4:24
ひどすぎるということです家賃以降は
4:27
スイスの村と東京企画弁護士から子供と
4:31
あなたの経済面において東京に住む
4:34
メリットがありません母親の祖国だからと
4:37
いう理由は全く考慮されません母親の人生
4:41
人権も全く考慮されません子供にとって
4:43
どちらの国が有利かだけ考慮されます
4:46
もっと利点はないですかと聞かれてスイス
4:49
では
4:52
掃除びと等しかなれないと言われたが日本
4:56
では専門職で働けるその分給与も高くなる
5:00
はず私の専門職でお互い給与平均を調べる
5:04
あなたの専門職で現状から最就職した場合
5:08
月収平均がスイス最低月3400
5:15
フランを下回っていいますよね日本編で
5:19
50万円以上稼げると主張しなければなら
5:22
ないのであなたの過去の給与迷彩等を提出
5:26
しましょう待って日本では実績専門があっ
5:29

5:30
ブランク長41歳アシングル
5:34
マザー幼児2人だけど高級で最終職厳しい
5:39
では職業学校で学び直しする期間を3年に
5:42
しときましょう待って日本では例え私が
5:45
専門の国家資格とってもスス波の給与
5:49
もらえないと思うあと学び直しで高級の
5:53
専門職にチェンジは簡単にはできない弁護
5:57
士私からもスイス英を進めたくなります
6:01
東京で多忙貧乏子供とすれ違う生活する
6:05
よりスイスで安定した生活をして老後に
6:08
日本に住むのはどうですかごめんなさい
6:10
メリットが全くなくてどうしよう判例から
6:14
戦略考えますね相手の弁護士から突っ込ま
6:17
れる箇所がありすぎてスイスではあなたの
6:21

6:22
なら1万フランです月収170万それを
6:26
日本で超えられる証明出せますかそれが
6:30
あれば確実なのですがありません頭の
6:33
おかしい天才レベルがこの額をもらって
6:35
いると聞いたことがありますが私は凡人
6:38
弁護士うんまた連絡します円安フランダの
6:43
影響用ということです
6:48
ねまスイスフランが今171Nぐらいなん
6:52
ですよね1フラン171NHということ
6:58

7:03
まあ円安もう日本本当ひどい国なんですよ
7:07
日本ってマジ
7:08

7:10
そして物の値段を比較するとです
7:14
ねスイスコカコーラ500mlが400円
7:19
日本は71NHタバコマボロスイス
7:25
1078日本だと600円ファストフード
7:29
だとビッグマックが804日本は
7:32
390円ランチ相場日本スイスは
7:37
2705日本は1000円
7:40
デナースイス9000日本
7:44
3000ということですねまスイスの方が
7:47
ま物価は
7:57
高いなんかがちょっと統一協会っぽい自民
8:02
党を擁護するようなコメントばっかついて
8:05
ますよね日本をなんか擁護するよう
8:08
なそんなわけなくないと思ったけど
8:10
やっぱり物価比べる時にそれはその国の
8:13
中心地1番栄えてる都市なのか地方なのか
8:16
で全然違う例えばこれでいうスイスの田舎
8:19
と東京を比べてるわけでミスリードを狙っ
8:22
て逆行くならチリと日本の田舎比べたら
8:26
とんでもないさこの趣で言うと逆の
8:30
日本安も描けるなので改めて自分も含め気
8:33
をつけないといけないと思っ
8:44
たなんか本当に搾取されてることを分かっ
8:49
てない人が多い
8:52
かなんか生活費は日本の方が安いでしょう
8:57
ドイツと比較しても安いよあと税金も社会
9:00
保険料も日本の方が安いはずなわけねえ
9:02
だろと62PAだぞ
9:06
とさすがにミスリードの比較しすぎでは
9:08
スイスの田舎と東京の家賃比べたらそれ
9:11
安いやろうとしか思わないし他もなんだか
9:14
なと国内の暮らしをもっと豊かにというの
9:16
は分かるけどある程度平等に比較しようよ
9:20
スス在住の人が言ってるんで頂で色々比較
9:26
しないといけない弁護士にんとから言われ
9:30
てるん
9:31
でちなみに日本の税負担がやけに高いです
9:34
がどういう根拠ですかも
9:37
本当あの馬しかないやつしかいねえんか
9:44
と国内の暮らしをもっと豊かにというのは
9:47
分かるけどある程度平等に比較しようよ
9:49
いや平等に比較してると思います
9:56
よまでも普通の人はですねだ日本にいる
10:00
その自民党用語というかなんかそういう
10:03
日本表面だけ日本好きと言っている日本
10:06
すごい日本好きと言っている同胞ですよ
10:11
パヨ同胞がですね統一協会高作員がこう
10:15
いうこと言ってるんですよねだ普通に
10:18
あの海外に住んでる人だと本当それなん
10:22
ですよ日本で仕事しようとは美人も思い
10:24
ませんものていうとかですね言ってるん
10:27
ですよ
10:32
だ海外に保安に住んでる人はですね海外で
10:34
の生活費や教育費が日本よりも安くまた
10:38
子育ての柔軟な働き方が可能な国である
10:41
ことが分かりますただし帰国が無理と
10:43
感じる理由が他にもあるかもしれません
10:45
家族や仕事生活環境など様々な要因が関与
10:48
してくるかもしれません日本と海外の生活
10:50
や働き方の違いよく考え
10:53
て自分や家族にとって最善の選択をする
10:56
ことが重要
10:58

11:00
ま考えさせられるコメントとかもあります
11:03

11:06
ねこれだけスイスのいいこと聞くと悪い
11:09
ところも知りたくなるまスイスもなんか
11:12
移民でだんだん福祉国家が壊れてきてる
11:15
らしいですよ移民に食われて失敗してる
11:18
みたいですよま日本も同じです
11:27
けど
11:42
スイスの方がいいと思うならスイス暮らし
11:44
でいいのでは自分の気持ち本音は帰国し
11:46
たいとスイスぐらしの良さを自慢したい
11:50
気持ちで主張が見え
11:53
にくいだこういう考えなんですよねもう
11:57
本当羊なんですよ
12:00
だ日本に住んでる日本人がもう本当必化し
12:04
てますよね奴隷奴隷化根性ですよおかしい
12:08
ことに気づいてない日本がもう本当に
12:10
おかしな国になってることに気づいてない
12:12
というもう本当末期症状ですよだ普通の人
12:16
は私も帰国を考えてました子供が3歳以降
12:19
になるとイギリスでの育児教育費が現時点
12:23
の25%になるので日本に帰らない方が
12:26
いいという結論に至っておりますっていう
12:29
イギリス在住の日本人は本当に比較すると
12:32
もう日本はダメだとなってるんですよ海外
12:35
の日本人が日本に帰れないと地獄の国過ぎ
12:43
てでもうちゃんと老人になってくるとそれ
12:46
がちょっと分かってて日本よりスイスの方
12:48
が将来はいいかももうすぐ年金生活だけど
12:51
夫婦とも厚生年金で合計約25万ここから
12:55
税金引かれます生活費が足りないので2人
12:58
とも7歳まで働くつもり貯金は家のローン
13:01
と2人の次第学費でできなかったという
13:05
ことですね老人にとって地獄の国ですよ
13:08
日本ってマジでなぜならもう政治が
13:11
おかしいからですよ岸田がもう日本に対し
13:14
てもう恨み持ってるんですよ狂ってるん
13:17
ですよ海外にはばらまいて外国人にも
13:20
手厚く保護し
13:22
て日本の給与は本当に上がらないんですよ
13:25
ねこれはあくまで個人的な感覚なんですが
13:28
上の人たちは実質給与は上げてきたし今も
13:31
上げてるつもりっぽいですよねなぜなら今
13:34
まであった無償残業が減るもしくは
13:37
なくなっておりパワハラ相談部署作る等の
13:41
利益が出ない作業が発生しているからと
13:43
いうことやばいです
13:48
よスイスの方がいいところしか切り抜いて
13:51
ないだけではないですか物価高いらしい
13:54
です
13:57

13:59
でもう本当に日本にいる日本人がもう羊
14:02
すぎなんですよ娯楽や食事の美味しさと
14:05
治安だけで日本が一番住んでて楽しいと
14:07
思いますもう崩壊してますよ食事は添加物
14:11
世界一で病気だらけだ
14:13
しあの治安の良さもうだんだんあの今具え
14:18
とか中国人とかもめちゃくちゃ増えてあの
14:21
取る取ることかです
14:23
ねもう終わってますよクルドと
14:27
か相当やばい国になってますよ盗も増えて
14:32
どんどん監視カメラつい
14:35
て最悪です
14:40
よだからやばいですあの日本大好き
14:43
アカウント大体統一協会関連なんで気を
14:47
つけた方がいいですよ地獄の国なん
14:50
ででは皆さんのライブ配信の役立ち
14:54
コメント紹介して終わりたいと思います
14:56
ネクロさんですねタ金引き草和名
15:01
は今晩
15:03
草金引き
15:06
草に引き草中国語ではまちょっと読みませ
15:11
んが水藤草インドでは糖尿病対案では高潔
15:15
圧の治療市大学では腎臓欠席の治療に使用
15:19
されカルルッキ石を溶かす草と呼ばれて
15:23
おりブラジルでは字や傷なの様々な症状に
15:25
使われているそうです生た金引き層
15:30
欠席ある人は試してみて
15:43
ください小笠原浩司さん断食72時間順調
15:47
経過この前こちらで国東テロがあって深夜
15:52
トライアルに走ったよということでま国東
15:54
ぐらいなめていいでしょう別
15:57

16:05
ネクロさんがですね視力が良くなるお茶6
16:08
種あのカポを色々開けてますん
16:13
でま拡大してみといて
16:19
くださいまクコクコは分かりやすいですね
16:22
クコの実黒クコの実がですね老眼にいい
16:26
ですねバタフライピーとか
16:29
なさなささん杉なちゃにバタフライピーを
16:31
入れて飲んでますバタフライピーは豆の
16:33
風味がして好きですということです
16:38
ね猫黒さんとりあえずくこ夏目キッカ乾燥
16:43
キカケ名詞エビスの趣旨は目にとてもいい
16:49
ですということですねま老眼だと黒こが
16:52
いいです
16:57

17:06
まっちさんくの実も目に良きですという
17:09
こと
17:12
ですリリナさん生姜と黒コジのシロップ黒
17:16
コジが生成するクエ酸でほのかに酸味の
17:19
あるジンジャシロップになります毎日少時
17:22
ずつ飲むべきドリンドリンクに入れて飲む
17:25
つもりです毎日飲むべきドリンクはあ
17:28
メディアブル
17:30
のメンバー動画にありますんで是非
17:34
メンバーでなっていただけるとありがたい
17:36
です今YouTubeが収益停止になって
17:39
ますの
17:39
でありがたいです
17:43
まだまだ厳しいですのでよろしくお願いし
17:47
ますまその
17:49
代わりあのメンバー動画に載ってることを
17:54
実行する
17:55
とあの改善します色々と健康になると思い
17:59
ます歯も強くなります歯茎も歯茎の下がり
18:04
とかも治り
18:06
ますということでこういう話をライブで
18:10
やっておりますの
18:13
でライブ配信もにも遊びに来てください
18:17
それでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12423694
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(661)
選挙・政策・議員・公務員(325)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
(09/26)遂に独裁国家になっちゃった地獄の日本:保険証廃止、誰が決めたか記載なし、やり放題(分析・参考)
(09/26)馳浩(石川県知事)が能登と珠洲市を意図的に放置している可能性と県自体がターゲット?!(分析・参考)
ファン