アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月11日

やっぱり参政党の実態はヤバイ?巫女ねこちゃんねるの公設秘書の告白、支持者はどう受け止めるの?(分析・参考)


》全サービス一覧《


やっぱり参政党の実態はヤバイ?巫女ねこちゃんねるの公設秘書の告白、支持者はどう受け止めるの?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


やっぱり参政党の実態はヤバイ?巫女ねこちゃんねるの公設秘書の告白、支持者はどう受け止めるの?(分析・参考)




『参考記事』


参政党はなぜ評判が悪いのか?その怪しい噂や宗教疑惑について徹底解説!

[詳細・外部リンク]

参政党がヤバイ怪しいと言われる理由についてまとめてみた!

[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

やっぱり参政党の実態はヤバイ?巫女ねこちゃんねるの公設秘書の告白、支持者はどう受け止めるの?(分析・参考)

文字起こし
0:00
いや皆さん元気されてますかということで
0:02
うさでございます今回も動画撮っていこう
0:03
かなという風に思いますが昨日の賛成との
0:06
動画の関係でなんか週日文集の記事って
0:08
いうのがデジタルの方の有料記事じゃない
0:10
と見れないということだったのでえっと
0:13
ちょっとねあの回登録するためにですね
0:15
あの実質あの自分の経済をですね掴んで
0:18
いる人間にま許可を取ってですねその記事
0:20
をですねまちょっと引用させていただこう
0:21
かなという風に思っておりますでそれとは
0:24
同時にですねあの前取り扱った記事の内容
0:27
がちょっとですねあまりにもひどかったの
0:30
でもう一度動画にしようかなという風に
0:32
思ってますで特にですねえっとAさんの
0:35
関係ですねえ賛成党の関係でま言ってる
0:39
内容ですね特にあの有料タウン
0:41
ミーティングの言及だったりとかっていう
0:43
のはこれはね本当に大問題だと僕は思っ
0:45
てるんですよでまそのことについても今回
0:48
言及してこうかなという風に思ってますと
0:49
いうことでサセト代表県県ですね事務局長
0:52
のね神平え参議議46歳が公設秘書の女性
0:56
まのねえAさんがですね昨年の12月に
0:58
休止していたことが週間文春の取材で
1:00
分かったとこでこの記事についても週刊
1:02
文春が取り上げてる内容なんですよねだ
1:04
から多分真実相当性が存在しているま週刊
1:07
文春としても相当ねえ分析してる内容だと
1:10
思うんですよねで最近日本保守党の指示者
1:14
じゃない人がなんかコメント残してたん
1:16
ですよ何だったっけなえっと日本保党は
1:18
日本保守党でなんか言及するべきだと賛成
1:20
党には関わらない方がいいという風に言及
1:22
してる人たちがいたんですけどそもそも
1:24
1番最初に関わってきたのは賛成党のやつ
1:26
らですからねここれ皆さんあの勘違いし
1:28
ないでくださいねはいあの最初に関わって
1:32
きて文句言って悪口言ってる奴らになんで
1:34
反撃しちゃいけないことなんで俺たちが
1:36
そんな止めなきゃいけないとで攻撃性が
1:38
どうたらこうたらとかねあの言ってる人
1:40
たちもいますけど攻撃性がどうたらじゃ
1:42
なくてお前たちが言及しなかったら俺たち
1:44
は静かに百田さんすごいとかね百田さんの
1:46
面白いあの話聞きたいとかねえ有本さん
1:49
やっぱりあのきちんと戦術ねってやってる
1:51
ねっていう話で終わってるはずなんですよ
1:52
あの別に外から直回出されなかったら僕
1:54
たち攻撃してこないからねあのそのことに
1:56
ついてちゃんとあの言及してるからであの
1:59
コメント残してる人とね評価を下してる人
2:01
っていうのは全く同じだと僕は思ってるん
2:03
ですよなんでって言ったらですねアンチ
2:04
コメントの数とですね低評価の数確認し
2:06
たらね全く同じ数字になったんであの
2:09
はっきり言いますけどあの迷惑だからやめ
2:11
てくださいま別にあのやってもらっても
2:13
構わんけどあの論理も破綻しているしその
2:16
人たちとですねまその議論を深め
2:18
るっていうことすらやってないんだったら
2:20
やる気がないんだったら賛成党の支者の人
2:22
たちはあのそういう人たちの集まりなん
2:25
だっていう風に思われても仕方ないですよ
2:27
まず最初に相手が言ってる主張についてを
2:29
と言わなきゃいけないしもっと言うとお前
2:31
たちがやったことだから1番最初に1番
2:34
最初に武田先生を攻撃して挙げ句の果てに
2:37
百たさんだったりとか現前日本の名前を
2:39
出したのお前たちでしょとあんたたちが
2:42
賛成党がねあんたたち賛成党が日本保党に
2:45
ついてを研究したからお前ふざけんなさ神
2:47
やっていう話になったんですよねそのこと
2:50
について気づかず俺たちを攻撃するなと
2:52
私たちに関わるなってでも俺たちは攻撃し
2:55
ていいんだっていう風に言っちゃってる
2:56
時点であなたたちがどれだけ自分勝手で身
2:59
てない意見をしてるかっていうことをです
3:01
ね自覚した方がいいですよていうかこんな
3:03
ことをですねあなたたちよりも一回りにね
3:06
あの若い世代の人間に言わせないで
3:08
ください正直な話本当にあのダサいっすよ
3:11
マジであのね賛成と支持者の人たって若い
3:14
人たちいないんですよねあの調べても見
3:16
ましたいるはいるよいるはいるけれども
3:18
割合としてはね本当に少ない正直な話本当
3:21
に熱心なあの指示者の人たっていうのは僕
3:24
たちの親の世代だったりとかねえそういう
3:26
人たちですよ50代60代の人たちがね
3:28
あの賛成党のについて示してるんだけども
3:31
あのはっきり言いますよ自分の息子から
3:33
言われたと思ってくださいねあのダサいっ
3:35
すはっきり言います
3:37
けどあのね息子の話とか今の若い子たちの
3:41
ね意見とか聞きがないんだったらあの政治
3:43
変えようと思わないでください分かります
3:45
若い子たちが元気がないのはあなたたちが
3:48
話聞かないからですよねで日本保党の指示
3:51
者の人たちは話聞いてくれるんですよね
3:53
有本さんだって僕の動画取り上げてくれ
3:55
てるじゃないですかね日本保の方が
3:57
100%賛成とよりもですね聞耳持って
4:00
ますよだから僕はちゃんとこうやって日本
4:02
星党すごいですよ賛成党はね過去こういう
4:05
ことやってって日本保党を貶めようとした
4:07
んですよ神はそうはこういうことしたん
4:08
ですよと武田先生と百田さんがねあの
4:11
なんか分断工作をねかけたとかそういう
4:13
こと言ってるんですよっていうことを言っ
4:14
てるんですであの旗にあなたたちが言っ
4:16
てることって何かっつったら分かりますよ
4:18
ね分断工作だったんですかねそういうこと
4:21
をやってるなんか工作員だどうたらこう
4:23
たらとかね挙の果てに前の投稿者に関して
4:25
はですよCIAエージェント待ってって
4:28
言われてるんですよそんなことね僕からし
4:30
てみたらありえないですよねだから
4:33
ちゃんとしてくださいという風にね思い
4:35
ますけれどもまあのなんて言うのかな
4:36
パワハラ的ね言動について悩んでいたと
4:39
いうことの証言が複数存在しておりま神や
4:42
さは物週刊文春の取材に応じね本当に晴天
4:45
の霹靂ですよとえ責任は感じてるなどとね
4:47
簡単に語ったといや人がね1人ね自殺し
4:50
てるんだぞという風に思うんですけどあと
4:53
あの過去のねえ藤村さんですねみこねこ
4:55
チャンネルの方のえ意見なんですがえっと
4:58
ま今現在週刊文春でこの記事についてを
5:00
ですね言及されたんですけれどもえっと
5:02
デジタルの方でしたっけランキングが1位
5:05
のままずっと1週間えこの記事があ
5:07
取り扱ってあられているということなん
5:10
ですけどもまあなんか賛成党に関してはね
5:12
子供教育とかふざけんなという風に思い
5:14
ますけど食と健康とか環境保全とか国守り
5:17
を重点あの政策に掲げ比例選挙ね社民と
5:20
NHKとしのぐねあの得票数でま神谷さん
5:24
の国政戦国政にね送り込んだとで同等
5:27
ホームページの関係には現在国会議さんを
5:29
はめとする県議会議員もも5名とかね13
5:33
名とかえ93名の市議会議員と17名の長
5:36
議会議員4名の村議会議員でねえま構成さ
5:38
れてますよということで言ってるんです
5:40
けれどもこれに関してもね今現在市議会
5:42
議員だったりとか研究会議員の方々がです
5:44
ねめちゃくちゃ起こってるわけですよね
5:47
あの同等に関してねあの東内規約っていう
5:50
のをボードメンバーでま応募させて挙句の
5:52
果にねま今やってる3セトのねやり方って
5:54
いうのが全然まついていけないよと言って
5:57
ねあの7名とか9名とかねどんどん
5:59
どんどんねこの市議会議員だったりか県議
6:02
会議員だったりとかっていう人たがね
6:03
どんどん離れてってるんです
6:05
よでボードメンバー入りさせろって言っ
6:08
てるんだけれども結局だこれあのなんて言
6:10
のかかやさんがこの事務局長っていうのを
6:12
ですね検認してるからえ代表し代表党代表
6:15
と事務局長っていうのを神谷さんがねこれ
6:18
両方抑えちゃってるからねあの東内規約も
6:20
神やさんの一存で変えれるしねあのその
6:23
党員規約に関しても神さんの一造に
6:25
決めれるしもっと言うと予算編成権だっ
6:27
たりとか人事権だったりとかっていうの
6:29
諸々全部自分たちでできるようになってる
6:31
んですよとこれ何が言いたいかって言うと
6:33
ね神や創平ねえ参議院議員はですね今現在
6:37
賛成党を全部乗ってるっていうかま自分の
6:39
ね独裁的なねあの活動でできてるという
6:42
ことなんですよね一存でまこいつやめ
6:44
させることもできるし一存で賛成党のお金
6:46
を使ってですねなんかあるイベントを開い
6:49
たりとかそのた諸々することができるだ
6:51
からもう賛成党っていうのは今神は創平
6:53
さんのものになっちゃってるんですよねで
6:55
それをま保管するようにですね東内規約
6:57
党員規約でですねま事務局長がやってるま
7:00
予算編成権だったりとか人事ボドメンバー
7:02
のですね選出だったりとかですねあと代表
7:04
者である人事権の講師ですよね除名だっ
7:07
たりとかね党員としてまあのこれを認定
7:09
するとかっていう話なんですけどもそれに
7:12
ついても代表件があこれが持ってる神谷
7:14
さんが全部賛成党の中で1番力を持ってる
7:17
とでここまでさ俺に言われてさ俺だ俺の
7:20
意見をね賛成党指示者の人たちは聞かない
7:22
でしょ黙れって言うでしょだから僕怒っ
7:25
てるんですよだったらもうずっと攻撃し
7:27
続けてやるよとずっとあなたのことを言っ
7:30
てることねあのおかしいおかしいってどう
7:32
考えてもおかしいでしょってだって公設
7:34
秘書の方にパワハラをしてパワハラして
7:37
るって周りから言われて挙句な果てに公設
7:40
秘書の方が本当に辛いっていうね
7:42
メッセージを送っているのにも関わらずね
7:44
多分LINEのメッセージだと思うんです
7:46
よで何でも許されるのと暴言生えてるの
7:49
許されるのもっと言うと党員の人たちから
7:52
こんなこと言われてるんですよ亡くなった
7:53
Aさんは2002年の7月に神さんが参議
7:56
院でね初当選果たした直後からですね
7:59
こんな感じで言て折秘書を務めていたとだ
8:01
からAさんはですね神さんが当たり前から
8:03
ねあの見てもね当たりが神さんの言動がて
8:06
あねもう裸から見てもねもう強かったと
8:09
いうことを言ってんですねある賛成と指示
8:11
者の関係者ですねま関係者の方はですね
8:13
言葉が出なくなり手も震えてたってもう
8:15
相当に追い詰めてんじゃんともうこんな
8:17
ことがね許されるはずがないでしょとで
8:20
あのこれでね挙句の果てにねかやさんがね
8:23
あのなんかこんなこと言ってますうん
8:25
厳しいことを言ったのは事実です多分言葉
8:28
じりをただ心のはしてない個人の攻撃して
8:31
なかったらお前手震えるはずがないだろっ
8:32
て話なんですよ何言ってんだろうこんなの
8:35
許されるはずないでしょだから権利を持た
8:37
せたら危ないことなるよって指示者の人
8:39
たちどうなるか分かったってもうねあの
8:42
1人の命があ失われてあげくなってに賛成
8:45
党がね正しいっていう言論をね引いてる
8:48
時点であなたたち相当やばいですよと
8:51
危ないですよとどうするつもりなんですか
8:53
とこの責任あなたたちがあの神やさんが大
8:56
大丈夫神さんだったら問題ないっていう
8:58
ことをずずっと言い続けた結果そうなった
9:00
んですよ支者の人たちにも少なからずこの
9:04
責任っていうのはかかってきますよそりゃ
9:06
そうでしょだってかやさんがね僕たち前
9:09
からずっと言ってたんですよ代表者と事務
9:11
局長をかやさんにずっと検認させた状態
9:14
だっったらっていかもうこれ武田先生も
9:15
言及してるしあの藤村さんに関しても言及
9:18
してるんですよ前々から言及してるの代表
9:21
権と事務局長神谷さんが懸念してる状況な
9:24
んだったら神屋さんが応募になるよと暴走
9:27
するよとだからこれは
9:31
すいません別々にね分けた方がいいともう
9:33
ちょっと熱くなりすぎてね咳き込んじゃう
9:35
んですけどすいませんあのまだ風を引いて
9:37
ましてですねでこの状況かでねこれ分け
9:40
ないとかやさんが暴走するからとんでも
9:42
ないことなるよって言ってんのに結局ね神
9:45
さんがこの3成党に中では一番貢献して
9:48
くれてるからとかていう理由でですね神
9:50
さんが当代表になってそのことについて
9:52
追求することもなく設秘書の方がなくなっ
9:55
てるんですよでハハしてたのは事実でしょ
9:58
うーんて厳しいことは言ったのは事実です
10:00
厳しいことを言ったのは事実なんでしょ
10:02
どれくらい厳しいこと言ったんですか具体
10:04
的に何言ったんですか聞きたいですよ僕
10:06
からしてみたらであのさこの前コメントで
10:09
本当に腹が立ったことからね人の命を
10:11
なんか言及してですね賛成党をね批判する
10:14
なって言ってるんですけどじゃあ批判し
10:16
なかったらどうなるんだよ賛成とか暴走
10:18
するんじゃねえのか違うのかおい指示者の
10:21
人たち聞きたいんだけど
10:23
俺あのさこんだけ問題起こしまくっといて
10:26
こんだけあのでかいものを犯して挙げの
10:29
果てにね私たちは関係ないと鉄秘書の人間
10:32
が勝手に死んだんだなんて許すわけねえ
10:34
からな俺はあのな僕もねいじめられて
10:38
すごい辛い状況かで必死こえて生きてきた
10:41
んだよでこんなことを絶対見逃さないって
10:44
決めてんの自分の心の中にこれは間違っ
10:48
てるなと俺はいじめられて自分は負けない
10:50
で一生懸命頑張ってきたとだからそういう
10:53
弱いじめられたりとか苦しい思いをした人
10:56
たちは絶対俺が守っていくんだとま本当に
10:59
真実が正しいところでその人たちのねその
11:02
その当時引けられた無念とか自分の誇り
11:05
だったりとかプライドだったりとか使命感
11:07
だったりとかそういうのを踏み踏みられる
11:09
わけですよでそういう人たちのことを守っ
11:12
ていこうとそういう人たちのねあの声なき
11:14
声をね組みとっていこうとそういう風に
11:16
思ってこのチャンネルを開いて発言してっ
11:18
てるんですよそれなのにも関わらずね自分
11:21
の好きな人間がとか自分が大切に思ってる
11:23
人間がとかそういうことでねあのその人
11:26
たちを守るような感じで擁護してって挙君
11:28
の果てにねあの正しい言葉もね受け入れ
11:30
られなくなったんだったらねその人は人間
11:32
じゃないですよ僕からしてみたら化け物
11:34
ですよ正直な話そうでしょうどう考えでも
11:37
そうでしょね声なき声を受け止めるのが
11:39
国会議員の仕事じゃないんですかそれこそ
11:41
国民のね代表者たる人間たちのねやるべき
11:44
ことじゃないんですか1番身近にいる人
11:46
たちの声が聞けなずにね私は国会議員です
11:48
賛成党は国守りやっていきます賛成党ね職
11:51
と健康やっていきますねで子供教育に関し
11:54
てもやっていきますなんてねどの口が
11:56
ほざいてるんですか僕からしてみたらあり
11:57
えないですよねだから武田先生の研究に
12:00
関して僕はこれまずいなと賛成とまずいだ
12:03
という風に思ってずっとねTwitter
12:05
とかその段諸々のSNS使って発信し続け
12:08
てきたわけですよそれなのにも関わらずま
12:10
この応募に関してをね適当に言ってね賛成
12:13
党だったら大丈夫だ賛成党だったら問題
12:15
ないとかっていう話をしてたの指示者の人
12:17
た全員そうでしょそうなんじゃないんです
12:19
か違うんですか僕から言ってること
12:21
おかしいですか1人のねあの若い男に
12:23
こんなこと言わせないでください正直な
12:25
話こんなの面白くもないよはっきり言う
12:28
けどお前らいい加減にしろ本当にはい以上
12:32
ですえっと日本星党の方々は指示者のねえ
12:35
日本星党の方々はチャンネル登録を
12:37
よろしくお願いします賛成との人たちね
12:39
あのねこの動画であのきたならしお
12:42
コメントするぐらいなんだったらな
12:43
きちんと自分の人生一生懸命いきろ本当
12:46
にはい以上
12:51
[音楽]
12:57
です
13:00
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12423560
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(257)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(708)
選挙・政策・議員・公務員(397)
組織・団体・集団・教会(389)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(363)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(115)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(62)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(198)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(279)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/21)ドイツは、ユダヤ人指導者が罪のない人々を虐殺しないと約束する「ジェノサイド条項」に署名しない限り、イスラエルへの武器の供給を拒否する。(ニュース)[G翻訳]
(10/21)衆議院選挙2024【参政党】神谷宗幣氏【日本保守党】有本香氏・百田尚樹氏、とんでもない繋がりを示す証拠が出ました(分析・参考)
(10/21)“裏金議員”の落とし方:公選法の対象外となる合法的な“落選運動”の注意点「組織でやるのはNG」「根拠となる事実を提示」について(分析・参考)
(10/20)萩生田光一に安倍昭恵が応援!安倍晋三の魂と共にやってきた?トンデモ応援(分析・参考)
(10/20)河合ゆうすけは日本保守党から衆議院選に出馬し、埼玉県南部の外国人問題を解決します【埼玉15区記者会見】について(分析・参考)
(10/20)海外から総スカン!石破茂首相の掲げるアジア版NATOは不可能!とても危険な考えを徹底解説(分析・参考)
(10/20)萩生田光一の選挙応援に高市早苗や安倍昭恵という安倍応援団がくるヤバイ状況について(分析・参考)
(10/20)マスコミやsnsでも話題にすらならない今回の選挙の水面下での目的を推測(分析・参考)
(10/20)首相官邸火炎瓶襲撃なぜか人があえない午前6時発煙筒アピール警備員余裕の自作自演か?れいわと繋がるパヨク逮捕(分析・参考)
(10/20)自民党火炎瓶の件の目的はれいわ・共産党潰しの可能性大と思う根拠について(分析・参考)(分析・参考)
(10/20)自民党本部に火炎瓶。政治的暴力VS物理的暴力。選挙に行こう、民主主義は暴力に屈シマセン・・(分析・参考)
(10/20)界隈有名アカウントの更新が途絶える 光源氏が◯されたと吹聴するも…(分析・参考)
(10/20)謎のドローンが17日間にわたり米軍基地を占拠。当局は誰が操縦したのか分からないとしている。(ニュース)[G翻訳]
(10/20)衆議院選挙2024【参政党被害者原告団LIVE】神谷コインって何ですか?ゲスト:サイレントプラカード隊 現場で起きている異常な事態!神谷宗幣議員がメンブレ大号泣?(参考)
(10/20)自民党本部に火炎瓶を投げ込み、首相官邸に車で突っ込んだ49歳の男性が現行犯逮捕(分析・参考)
(10/19)選挙開始日に自民党のHPサイバー攻撃!安全保障や防衛関係の法律のトップは小泉進次郎・・・こんなアホでは日本どころかHPも守れない(分析・参考)
(10/19)日本保守党党員で有名人応援団:ワク推進と擁護発言の島田洋一の変節がヤバすぎる!飯山陽は凄みある美人→ハエ(分析・参考)
(10/19)ストップ老後貧乏:50代60代の人が絶対やってはいけない無駄な買い物(分析・参考)
(10/19)日本維新の会が内部分裂!自民党の裏金を批判しつつ前代表の松井一郎は萩生田光一の応援の矛盾(分析・参考)
(10/19)参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて(分析・参考)
ファン