アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月29日

第三弾【参政党 神谷宗幣議員】元秘書が他界 パワハラ会議 罵倒3分の恐怖 それでも辞めずにいた理由.... 外道議員の醜聞 報道系放送作家 独自取材(分析・参考)


》全サービス一覧《


第三弾【参政党 神谷宗幣議員】元秘書が他界 パワハラ会議 罵倒3分の恐怖 それでも辞めずにいた理由.... 外道議員の醜聞 報道系放送作家 独自取材(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


第三弾【参政党 神谷宗幣議員】元秘書が他界 パワハラ会議 罵倒3分の恐怖 それでも辞めずにいた理由.... 外道議員の醜聞 報道系放送作家 独自取材



第二弾【参政党 神谷宗幣議員】元秘書が他界 パワハラ会議の全容 元同僚にSOSのラインメッセージ 報道系放送作家 独自取材【元同僚が証言】武田邦彦先生も怒り!



第一弾【参政党 神谷宗幣議員】武田邦彦先生号泣 パワハラ会議?元同僚が怒りの告白!彼女は神谷さんの前でずっと声が震えていた【報道系放送作家 独自取材】




『bing AIチャット』


こんにちは。神谷宗幣議員に関する情報をお探しのようですね。私が見つけた情報によると、神谷宗幣議員の元秘書である平岡さんが、神谷議員からのパワハラにより自殺されたという報道があります1。平岡さんは、神谷議員からの罵倒や嫌がらせにより、会議中に手が震え声が出なくなってしまったと証言しています1。また、神谷議員は、イベント集客が悪いと罵声を浴びせることが日常的にあったとのことです1。このような状況下で、平岡さんがなぜ辞めずにいたのかは不明ですが、神谷議員のパワハラが原因であることは明らかです1

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

第三弾【参政党 神谷宗幣議員】元秘書が他界 パワハラ会議 罵倒3分の恐怖 それでも辞めずにいた理由.... 外道議員の醜聞 報道系放送作家 独自取材(分析・参考)

文字起こし

0:00
いつもご視聴いただきありがとうござい ます今ですねえ取っている時間が1月の
0:06
28日もうすぐ10時になろうとしており ますえ今日もですね賛成党問題について
0:12
言及していこうと思っておりますえでこう 今日ですね本日新しい動きが出ましたので
0:18
こちらの方ご覧いただきたいと思いますえ はいということでえ先日ですね科塾の方で
0:25
ま賛成党のですね元公設書のえ娘さんが科 塾の代表やられていたんですがえその科塾
0:32
の代表をやられていて神さんに対してです ねもう一切関わりたくないとあの例のえ科
0:39
塾のまFacebookの運命があったと 思うんですがあちらが本日削除されたと
0:45
いうことになりましたまTwitterの 方ではですねま隠蔽してるんじゃないかと え意見も聞かれておりますえそして本日
0:54
代わりにですねこのような文面が上がり ましたはいえ全ての関係者様へということ
1:00
でえこちらですね加賀塾代表務めており ました平岡カリンさんが1月26日を持ち
1:06
まして所持場によりえ辞任いたしました その際に平岡からこちらに投稿がありまし
1:13
たが個人的な内容が含まれておりましたの で科塾として削除させていただきますと
1:20
果たして個人的な内容なんですかねえこの 加賀プロジェクトをやりたいと言ったのは
1:25
かやさんでありましてその代表のまカリン さんがあのの文を上げたということなので
1:32
えこれは公益性にね公益性のある話だと 思いますえそれよりもですねえ神屋さんは
1:39
その説明責任というものをまずはですねし なくてはいけないとしかしながらま該当
1:45
演説でですねまちょろっとえ触れただけで なぜか分からないとね調ばれてそのままえ
1:51
今のところきちんとしたですね記者会見も 行わずえカリンさんのま文章を削除え並び
1:59
にそれをえ個人的な内容ということでま これねまたさもねカリンさんがなんか個人
2:05
的な内容を不当にあげたかのようなですね またこういうことをやっているわけですよ
2:11
ま本当に今賛成とはね軽と化しているなと いう風にしか思えないんですがえそしてえ
2:17
これまでの全ての投稿についても1度非 公開という形にさせていただきますと
2:23
さらに科塾一期生は3月までしっかりと 活動いたします引き続き応援のほど
2:28
よろしくお願いいたしますまた日期生以降 募集につきましては当面の間活動休止とし
2:34
打ち切らしていただきますとまつまりです ねもうこの科塾というのはま今回の大きな
2:42
ま出来事のねえそういったことによってま これねえ頓挫したんじゃないかとえそう
2:48
いうことにも繋がってくると思うんですよ ねましかしながらその辺の言及はかなり
2:54
避けたような状況となっておりますえ若者 の未未来を思いをご支援いいいた皆様
3:00
私たち科塾をえ進路先として考えてくれた 皆様に多大なるご心配ご迷惑をおかけ
3:06
いたしますこと深くお詫び申し上げますと でこれ加賀塾が復帰するかどうかっていう のはまだちょっと分かりません加賀市の
3:13
市民団体がですねえこの加賀プロジェクト 事態をですね反対をしておりますえそして
3:19
えこの加賀塾にも反対をしておりました 活動の実態がないとなればですねこれは死
3:25
に変換するのがま通常だと思うんですが私 の動画でも散在言っておりますけれども
3:30
この加賀市え宮本市長と神谷さんの癒着え こういったものがそもそも根底にあるので
3:37
常識的なま市民団体のですね意見がこれ 通らない状況に今あるわけですねまあの山
3:45
の看護学校という施設を使ってこの加賀塾 というのはやっているんですがまもしです
3:50
ねえこの加賀塾というのがこのようにねえ もう活動休止明け渡してですね今石川県の
3:58
え和島または涼しでですね家をね立て直す までの間仮りのま住宅施設としてもこれ
4:06
使えるわけなんですよねまなのでこういう 風になったのであればま3月からえ加市に
4:13
は新幹線も通るんですよねえそうすると この観光客また和島の被災者の受け入れ
4:20
っていうことで科し自体がもうパンク状態 になってしまうと1つでも多くのですね
4:25
宿泊施設がま科しには必要なのではないか なと思うんでですけれどもまこうこのよう
4:31
な状況になればですねスピーディーに臨機 応変にですねえそのような被災地拠点
4:37
みたいなものに変えていく加賀塾のねえ こちらの計画はもう終わりということにし
4:43
てですねそして加市に施設を戻すという ことがまこれが日本のためになると思うん
4:49
ですけれどもまどのようにね賛成とは考え ているか分かりませんまこのような状況に
4:54
なってもね建物は渡さないぞというような ねえこの辺もね私としては注目ポイントと
5:00
なっておりますま色々とこちらの動画でも 配信しておりますけれどもまそちらのね 動画を見ていただけたんでしょうかあの
5:07
セオさんという方ですねえあのエド ワークスを立ち上げえそして神谷さんと
5:13
一緒にですね事業展開をしていたセオさん そさらに賛成党のアドバイザーという形も
5:18
行っておりましたがそのセオさんが昨日 Twitterあげていてですねま見て ください見てくださいって結構ね私の方に
5:25
も連絡が来ましたまなのでちょっとこちら のTwitterをね皆さんとシェアし たいと思うんです
5:32
がはいえ総三ですねこのような Twitterをあげられておりますえ 民間ならま過労でね亡くなった場合一発
5:39
アウトのブラック認定だとどんな理由に せよえ公設秘書の亡くなった原因ですね
5:45
因果関係をですね党首も認めた状態で通常 運転というのはありえずえ2度と同じ誤ち
5:52
を起こさないためにも対策委員会を 立ち上げて新たな運営ルールを公表すべき
5:57
事態ですとま私もねえ第3者委を入れて ですねここを調査してえそしてしっかりと
6:03
ねこれは明るみに出すべきだという風に 言っていますけれどもまこの背さんもえ
6:09
これを見る限り同じ考え方なのかなという 風に見て取れますまた遺族がはっきりとし
6:15
たメッセージを公開されている状態であり これがこれはアチとかそういう次元の話で
6:21
はなく口だけでなく行動でえ神経に 向き合わなければ党そのものが消滅して党
6:27
そのものが消滅してもねおない事態だと いうことなんですよねで私はもう アドバイザーでもないですがこうした
6:34
ポストをするだけでなく神さんにも直接 同じことを伝えましたとでこれはDIYを
6:39
求めた賛成党に関わる全ての人が当事者の ことであり警視してはなりませんえ過剰な
6:44
話ではなく東上の皆さにはえ特に真剣に 向き合っていただき動いていただけること
6:50
を心から望みますとまこのように書かれて いるんですがまどうやらですね YouTubeとかで発信しているまこの
6:59
賛生と用語派のですね動画を私もちょっと 見てるんですけれどもま彼らは必死になっ
7:04
てですね今回のことがなかったことのよう に伏せようとえ蓋をしようとまそういった
7:10
ね傾向にしかま見れませんねえその用具派 の中からこれはしっかりと調査して調べる
7:17
べきだとえそして今回のことに関して神 さんは記者会見するべきだという全頭な声
7:24
が1つも聞こえてこないのが大変残念で ありますえまたこのようなね社会的に
7:29
当たり前のま対応だと思うんですがそれを ねえ言う人に対してはまたいつものごと
7:35
ですねえなんかこう死を利用した冒涜だと かですねまそういうことでえ声を上げる人
7:43
たちをですねその意見を封じさせようとま そういったことのまた隠蔽が隠蔽をね一生
7:49
懸命しようということなんですまだから こそこういう事故が起きてしまうんですよ
7:55
ね積極的に東側が第3者の目を 取り入れようみんなの意見を取り入れよう
8:02
となればですねえ党首もその1人に対して 攻撃するようなことはしないわけですよ
8:09
たくさんの目があるんですからそんなこと をしたらですねみんなはけない何をやっ てるんだっていうね声が上がるんですだ
8:16
からそういったことも抑止できるんですよ ねしかしながらえ賛成党の場合は神屋さん
8:22
がイエスマンを周りに置くとそれをま いわゆる今までの幹部の人たちは許して
8:28
しまたとそうなったことによってですねえ 神さんの悪いところが出てえそして1人を
8:35
一方的にですね攻撃をしてえそしてその方 が新郎でえ亡くなってしまったとまその
8:43
因果関係に関しましてはまだはっきりはし ませんけれどもでもこれこそがですねえ
8:49
この独裁のいけないところなわけなんです よこれをしっかりと見直さなければですね
8:55
もう賛成党は存在意義さえありません社会 にとって害悪にしかこれならなくなるわけ
9:01
ですねまそうなのであればですねあのえ 日本でですねえ大変話題となりましたあの
9:08
宗教団体と一緒でですねえこれはもう早く ね解体しなくてはいけない状況なのかなと
9:14
いう風にも思いますで瀬尾さんだけでは なくてですね今まで一緒に活動してきまし
9:20
た吉野さんえこのね吉野さんもまかなりの 長文でですねえこれはカッチャンネルの
9:26
コミュニティかなにえ何かこう意見をね 述べたということでえそれもえちょっとね
9:32
紹介させていただこうと思いますま吉野 さんはま冒頭はですねえ悲しく気づか
9:38
なかったといえ事態を止めることができ ないことに関しては申し訳ない気持ちだと そして一部のものが神さんと仲直りして
9:45
ください話し合えば分かりますどうして 話し合いをしないのですかなどと言われる とでその去年のね6月えそこまではね吉野
9:55
さんもそう思っていたそうですまなので 武田先生赤尾さん松田さ松田さらとえ議員
10:02
会館でえ神さんの元に向き全員でね話をし たっていうんですねまところがえ合意した
10:08
ことがその日のうちにひっくり返された これは武田先生もですね言われている ところですよねそこで後日私が単身議員
10:16
会館の神足の部屋で2人で話した結果 こんなことが行われていたんですねえ吉野
10:22
さんたちごレンジャーは賞味期限が切れた えこれからは若者中心でいく美人で若い
10:28
女性でで作った東京5を新5レンジャーに する吉野さんはしばらく2年くらい離れて
10:34
いてください離れるためのストーリーを 作ってください吉野さんのクリニック経営
10:39
が悪いらしいじゃないですか実際は経営が 悪いどころか患者さんが増えて困っている
10:45
くらいとで経営が悪いからえ治療に専念 するストーリーがいいんじゃないですかと
10:51
まそこで工作してるのは本当いつもかや さんなんですよねそしてえ武田先生は認知
10:57
入っているのでめてもらいますとひどい ですね武田先生も一生懸命頑張った仲間の
11:04
うちの1人ですよ赤尾さんは分断工作して いる犯人だからやめてもらうことにして
11:10
いるのでと言われ絶したのだとこんなこと を神屋さんは裏では言っていたということ
11:16
なんですねそしてえ去年私が病院を 乗っ取られた時も党員や賛成党指示者が
11:21
心配しているので8月の政治資金 パーティーでその胸について説明しても いいですかと言ったらもうこの時点で吉野
11:29
先生のが年上だと思うんですけどねなんで こんな神さんに遠慮するんだろうとま
11:35
そもそも思うんですがえ神氏が吉野さんは え病院再建で大変苦労しているという
11:41
ストーリーにしてくださいとなんでね神屋 さんにこんなねしてくださいって言って はいそうですかって言うわけまひどいもん
11:49
ですよで吉野さんはパーティーは予定を 変更して結束してくださいと吉野さんが
11:55
頑張っているから我々も頑張りましょうと いう設定にししておきますと言われ嘘を
12:00
ついてまで支持率を上げるのかと驚いたの だとえこのように言っているんですねいや
12:06
だから神さんは嘘も方便なんですよね神氏 が11月上旬の該当演説で吉野さんは何の
12:14
相談もなしにいきなりアドバイザー辞任と 賛成と離島するということをま言ってきた
12:20
と虚偽の演説を突然したということなん ですね恐ろしいですね本人が何にも決めて
12:28
ないのにもうフミヤさんは1人でですね もう吉野さんもやめますみたいなね アドバイザーもやめますみたいなこんな
12:35
こと一言も言ってないのに勝手に言われ たっていうんですよまこれもうマジで本当 ねやばいと思いますよねそしてえ神足の
12:43
該当演説とそのSNS配信で私は親用を 失い騙されたと思った人やネット民から
12:49
避難の荒しを受け裏切り者嘘つき逃げるの かとそうなんですよかやさんっていうのは
12:55
ま私の時もそうなんですけれども辞めた 人間をとりあえず悪者にしてそして東内部
13:02
のですねえその人気表みたいなものを自分 に集中させるとまこういったことを毎回
13:07
毎回やっているわけなんですよだから離れ てた人を絶対悪く言うんですね勝手にね
13:13
こういったことをやめてあいつ悪いやなん ですよっていうね仁はをやったわけですよ ねで武田先生にも対してもそうですよね
13:21
武田先生が勝手にねなんか衆議院あの なんか衆議院をねやるって言ったのにやら
13:26
なかったみたいな話がありましたけれども まそうやってもう武田先生わがままなん
13:31
ですよっていうねまこういったストーリー や工作を考えるのはめちゃくちゃ神さんて
13:38
得意なんですよねままさにねこういった ことをずっと1年間やってきたっていう
13:43
ことなんですよまともな社会人の行動じゃ ないなとは思うんですがま投石だけ残して
13:50
一平卒に戻って賛成とししようと思ったが その思いもこっぱ無人に粉砕された瞬間
13:56
だったとこんな人と話し合いできますか いやこれはできないですねさすがにね別に
14:01
長長いはしていない信用できない約束を 破る虚偽のストーリーを作る人間とは和を
14:08
持ってたとしとするのが不可能だからだと まそりそうですよねえ彼がきちんと反省し
14:14
て嘘つきが治って愛情ぼくなったのなら私 は私には話をする用意はある怒りや恨みや
14:20
復讐からは何も生まれないからだと言うん ですがいや絶対これ無理ですねはいもう
14:25
神屋さんがなんかねえこう成人になるって ことはねもう今後一切無理だと思いますね
14:31
もう賛成党の解体そして神谷さんはねえ どっかね遠くに行って関わらないで
14:37
いただきたいとまこういう感じがいたし ますはいということでですねえ連日お伝え
14:42
しております今回はですねえ賛成党の元 同僚がえ目撃証言を色々としてくれました
14:49
そして今回は第3弾となっております今 まではですねえこの賛成党に元秘書の方が
14:57
ま今回残念なですね亡くなり方をしたとえ いう話がま武田先生の動画の方でアップさ
15:03
れましたけれども同僚の方が目撃したその 女性と神屋さんがどういった関係だったの
15:11
かっていうところを発信しましたそして2 回目はですねさらにその細かいところ第2
15:18
弾ではですねじゃあ具体的にどんなことを やられていてどんな風にこの元同僚の方の
15:26
目には移っていたのかまたこの元同僚の方 にですねえLINEを送っておりました
15:32
そのLINEの内容からもですね亡くなら れてしまった元秘書の方がですねどんな風
15:37
に神さんについて感じていたのかまそう いったところを話していただきました
15:43
そして今回第3弾ではですね YouTubeのコメント欄でもまなんで
15:48
ねそこまでやめなかったのかとかですねえ なんでそこまでえ神さんに罵倒されながら
15:55
もですねま大変な状況になりながらもま その秘書の方は頑張られていたのかまそう
16:02
いったねえ内容を第3弾の方ではお伺い させていただきましたま正直ってね私第1
16:09
第2第3どれも聞いてて非常に辛かったん ですけれども今回はま特にねやっぱり辛い
16:16
内容でしたなので無理にね最後まで見よう としないでくださいえもしえこの動画を見
16:23
てですねちょっと気分が悪くなってしまっ たとかねこれ当然のことだと思いますえ中
16:29
の内容についてはですねま 正直もうどんよりしてしまうようなこの
16:36
動画を見たら眠れなくなってしまうとか ですねもしかしたらあるかもしれませんな ので決して無理して見ないようにお願い
16:44
いたしますえちょっときついなという感じ がするのであればですねすぐにえ画面を
16:49
閉じていただきたいと思いますましかし ながらこれはね一体何が起きていたのかえ
16:56
賛成党というのは後頭です政党ですなので 国民として皆さんには知る権利があります
17:03
まなのでえこの証言元同僚の方がですねえ 証言したえこの内容はえ皆さんにしっかり
17:11
とお伝えしなくてはいけない内容だと私の 方は感じておりますのでえ今回公開に
17:16
踏み切りましたなんかなんて言うのかな なんて言うのかななんか分かる気がする
17:22
なって言っちゃいけないんですけどそう なってしまったっていう心境がちょっと 分かるというか
17:29
うんいう感じですさん今の話聞いてると 主婦でお育てしてそれこそほぼのっとした
17:38
時間を子供の店長楽しんでた時間それで
17:43
その子供たちが大きくなった時にあの もっとできることないかなっていう両親で
17:50
賛成党の理念でま信じて一生懸命頑張った
17:56
わけで平岡さんにも平岡さんなんで働い てるんですかことを聞いたに平岡さんが
18:02
おっしゃってたの
18:09
はあのかりんちゃんがあのやっぱりあの 家塾だったりとかこの賛成との活動の中で
18:16
あのその10代後半20代前半で経験でき ないようなことをあのさせていただく場を
18:23
あのいいたからそれの恩返しのつもりで あの今頑張ってるってことをおっしゃって
18:33
てあそういう気持ちなんだなと思ってだ からもう少し頑張るってことはいつも
18:39
おっしゃっていてそっかっていうのは ちょっとうんあの平岡さからその思を聞い
18:44
てましたあそうなんです ね私も近しができなくなるなったんですよ
18:51
はいも私もいくのいい加減の私ですかでき なくなっちゃったからもう本当になんか
18:57
もう真面目なうんあの平さんは全部自分が 広めたことうんうんうんその活動に対して
19:05
の責任も感じてた方がうい感じたんじゃ ないかなと思あそうなんですね言ってる
19:12
ことが違ってたわけじゃないですそれを 広めた自分
19:23
はいうんかなって私うん
19:28
えらし りっても立てなくなっちゃったのでうん
19:35
そうですよね まなさんなんてそうでなんかそのま会議の
19:41
中で岡さんをその擁護するような発言は なかったにしてもやっぱりその東ホムで
19:47
働いてる人今どうかわからないですけど あのやっぱり優しい方は多いんですよ本当
19:53
にあのなのであの平岡さんをその仕事面で あのちょっとサポーしてうんだった
19:58
りっていうあの東部の仲間だったり議員会 の仲間っていうのはみんなそういう思いは ありましたなの私もありましたしあの
20:06
例えば平岡さんが神さんに直接聞くって いう機会を少し減らしたりとかそのに私が
20:11
聞くようだったりと かとかはうんちょっとはしていたので
20:17
うんなんかねなま なんかなんか情報というか知らせを聞いて
20:25
なんかやせない気がというかうんこういう に追い詰めたうん神さんは何を思ってる
20:31
のって感じますあのだなんかなんかこの 知らせをこのことを知らせてたのかなって
20:39
いうようなちょっとワのチョイスが気に なってでひさん
20:47
が9月末かなぐらいにやめたんですよ 2023年の9月に辞めてでそれで私も
20:56
その頃からえ メッセージありがとうございます私も心配
21:02
でりなのはあで新をすり減らしているで
21:07
あろう私ですね大切な命の時間
21:14
です思うようにしてほしいと心から思い ますこの命の時間だったりってあまり使わ
21:22
ない使わないですよねだからなんかそこ まで追い詰められていたのかなっていう
21:27
ようなを今になってちょっと思っててで その後わけわからないことばかり説明でき
21:32
ないことばかりでかつての純粋な思いが 持てなくなりますよねますますあのご飯
21:38
いつでも大丈夫なので声解けて ください日々少しでも心安らかに過ごせる
21:44
ように愚痴でも何でも遠慮せず行って くださいねっっていうことで連絡はいいて い
21:49
ていう感じだもいい自分も辛いの にの人にも気全自分がこうこ何も言わない
21:59
でなんか込んじゃってうんなんか所々そう いう神さんに今日何言われたっていうこと
22:05
とか聞いてたにしてもここまで追い詰め られてたっていう状況私は知らなかった
22:11
ですしもっと近い平さにね近い方に言って たのかどうかもちょっとわからない結構
22:17
うんね うん命ってなかなか使わないなって私は
22:24
使ったこと命の時間っていうのかなその時 に
22:29
夜中までお仕事ひか探されててかりん ちゃんも 多分全然です
22:42
ね 夜も家でもあのもう私も終電であ終ばる
22:49
ことええそうなんですかねもうちゅもう ちゅでした最初の頃は本
22:56
になんかやっぱり1番すごく印象的なのは 平岡さんに対してはすごくパワハラさうん
23:03
あったっていうのがうん私のすごく大いい なるほど紹じゃ15人とかま10人とか出
23:11
て て分やられるけど1番ひどかったのがうん うん平さんだと思い
23:19
[音楽]
23:26
ます
23:36
体調不良だったんですうん体あそうそう です体調不良実際になんかも結構体にも バダが来てたみたいでそう体調不良でやめ
23:43
るっていうことを伝えてたみたいま家族に も言わないでくださいねってここでの情報
23:49
は家族にも言わないでくださいっ [音楽]
23:56
て 言うんですよでみんなそれはしって聞いて
24:03
いてうんでもあのもちろんねその東亜本部 で働いてる方の給料がいくらとかあの
24:10
なんかそういう個人のプライベートな話 っていうのは別にあの外に出す必要はない
24:15
にしてもやっぱり国政政党なのであのその 党の向きが党の方向性がこうなってる
24:22
ちょっと危ないんじゃないかっていう話と かって家族にしてもいいんじゃないかなっ て私は思うんですけどそう22年12月な
24:29
のでそこからやっぱりずっと1年弱は おかしいおかしいおかしいって思っていて
24:35
特段的に武田先生はああいう風に言う赤尾 さんはああいう風に言ううんでどんどん
24:40
言うというかあのもまあの武田先生のこと 神さんの口からは聞いたことないですけど
24:47
さんからはもう人気症が入ってるとか やっぱその話とか結構そうなんですよ言わ
24:52
れてるけどやっぱり私は自分にというより もその平岡さんににそういう口調だったり
24:59
とかしてるっていうのを見るってるのが すごく辛かったうんだから本当に平岡さん
25:04
がもしこれが結構大きな理由で命を立たれ たのかあの病気だったのかわからないにし
25:10
てもこういう結果になったのはすごく
25:16
悔しいはいということでえ見ていただき ましたけれどもま皆さんはどのように思わ
25:22
れましたでしょうかねえ平岡さんという方 は本当に真面目で素敵なま立派な本当に
25:30
日本を考えてくださった方だったんだなっ ていうことが改めてえこの動画の中でえ私
25:37
は分かりました そしてこちらですね動画内で出てきていた
25:45
LINEのメッセージこちらをもう1度皆 さんと見直していきたいと思うんですがえ 平岡さんこんな風に書いていたんですねえ
25:52
10月の1日なのでこれ賛成党を辞めた後 です辞めた後のメッセージなんですが
26:00
こんな風にそのね同僚の方に送っていまし たメッセージありがとうございます私も
26:06
心配でこ心残りなのはあの魔で日や神経を
26:12
すり減らしているであろうまるまるちゃん のことですと大切な命の時間ですまるまる
26:19
ちゃんが思うようにして欲しいと心から 思います
26:26
と いや本当にどんなにねまあの動画の中では
26:32
ですね神屋さんから集中攻撃 でますごい罵倒されていたわけですよねま
26:41
そんな中でもその上に一生懸命その中でも 頑張ってきたのに権力によってもう何も
26:48
できないんだなっていうね無力感挫折感 こういったものを合わせられるわけですよ
26:55
平岡さんの場合はものすごく頑張っいてお 子様がまそういったね特別なことを特別な
27:02
ねことをやらしていただいたそれの恩返し として私は頑張りたいとますごく厳しい
27:09
こと言われたり罵倒されたりしてもやめ なかったっていうのは恩返しをしなくては
27:15
いけないっていうねま本当に美しい心の 持ち主だったんだなと思いますまだから
27:22
こそこのやめたねきつい中でもそののこと
27:28
を思いやるこのようなLINEを送られて いたということ ですそしてわけのわからないことばかり
27:35
説明できないことばかりでかつての純粋な 思いが持てなくなりますよねますますご飯
27:41
いつでも大丈夫なので声かけてください まるまるちゃんが日々少しでも心安らかに
27:47
過ごせるように愚痴でも何でも遠慮せずに 言ってくださいね日程は合わせますっ
27:53
てLINEを送っていたということです まあ私このLINE見たらですね本当に
28:01
許せないですね神屋さんのことがどんなに 素晴らしい人間をですね駒のように使った
28:07
んだ と本当に辛かったんだと思いますで今でも
28:14
国会議員やって いるまこれがねもう信ずられないですね
28:20
こんな人間が国会議員やっていいんですか とま私はね神さんが今でも国会議員をやら
28:26
れていてきちっとした説明もされてない ままなんですよねまそれを有権者の皆様は
28:32
一体どんな風にね思われるのかまよかっ たらですねえこのYouTubeの コメント欄に皆様のご感想もね是非書いて
28:40
いただきたいと思いますこれねかやさん いつも暴言を吐いてくるえ神屋さんですね
28:47
その神屋さんに対して平岡さんが思ってい たことになりますでも何言ってもどんな
28:55
暴言吐いても許されるとか思っているの かしらとじっと我慢してね震える声でいつ
29:02
も会議に立ち向かっていたともう私だっ たらねもうなんか暴れてねぷいって帰っ
29:09
ちゃいそうですけれどもでもやっぱりその 恩があるからってこですでそんな神屋さん
29:16
に対してはま内心はね何言ってもどんな 暴言吐いても許されるのかと思っているの
29:22
かしらと私過去に働いていた職場の上司で 人は当然ながら1人もいなかったし部下と
29:31
して経緯を払ってもらいましたとでもそれ すらもないっていうのが政治の世界なの
29:38
かしらだとしたら関わりたくない となんでこれがニュースにならないのか
29:48
新聞に乗らないのかいや本当におかしい ですよこの
29:53
社会平岡さんこんな風にも感想を述べてい ますました最近は松田代表がポジション
30:00
取ろうとしているのか本来ならば松田代表 と事務局長が直接話をしておけば解決して
30:08
いるはずのものを牽制し合って話してない からなぜだか私が代表から詰め寄られる
30:16
場面が多くて疲弊してい ますトップが一眼となってないしそれも
30:22
政治なのか賛成党って何なんて思うばかり ですと
30:31
これが独裁なんですよだから独裁はいけ ないんです東内民主主義をしっかりとです
30:38
ね構築しないとこういう事故が起きて しまうとだってそうじゃないですか神や
30:45
さんがイエスを周りに置いてそして罵倒し 続けてでそれでやめなさいよと神屋さん何
30:54
やってるんですかっていう人あなたは切る んですよねまとんでもないですよこの賛成
30:59
とみんなを騙してみんなを傷つけどれだけ の人を壊してですねそして応募で説明をせ
31:08
ず隠蔽をしそして娘さんのね科宿のあの
31:14
文章も削除した と自分に反するものは全て切っ
31:21
て全て叩きのめしてそして自分に権力を 寄せて
31:28
こんな政党が日本に存在していいんですか 私はねこの3政党っていうのは史上稀に
31:36
見る恐ろしい団体だとしか思えませんま いろんなク性といっぱいあるかもしれない
31:43
ですけれどもこんな人を壊して独裁やって ですねそして隠蔽する
31:51
いやあこんな恐ろしい政党はね私は今まで 日本の政党の中で見たことないですね
31:58
さあ皆様はどのようにお感じになりました でしょうか
32:04
ねこの問題についてはさらに追求を深めて いきたいと思い
32:10
ます嵐が過ぎるのを待ってそしてまた平然 とですね政治活動を
32:17
行うこんなことは許されてはいけないと私 は考えておりますま自分の関わった少しで
32:24
もね自分の関わった政党がこんなことを 起こすっっていうことに返してですねま私
32:31
は激しい生きを感じており [音楽]
32:52
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12405745
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(661)
選挙・政策・議員・公務員(326)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
(09/26)遂に独裁国家になっちゃった地獄の日本:保険証廃止、誰が決めたか記載なし、やり放題(分析・参考)
ファン