アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月29日

桐島聡が遂に逮捕?!僕が知っていること全部話しますが聞きたくない人は聞かないで下さい(分析・参考)


》全サービス一覧《


桐島聡が遂に逮捕?!僕が知っていること全部話しますが聞きたくない人は聞かないで下さい(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


桐島聡が遂に逮捕?!僕が知っていること全部話しますが聞きたくない人は聞かないで下さい



【逮捕記念総集編】今日捕まった指名手配犯 桐島聡とは一体何者か。今も逃げ続ける重要指名手配犯と一挙公開【指名手配犯/マンガ/漫画/アニメ/桐島聡】


【ゆっくり解説】桐島聡の現在が…



『bing AIチャット』


こんにちは。残念ながら、私は桐島聡に関する逮捕情報を確認できませんでした。ただし、最近のニュースによると、桐島聡容疑者を名乗る男性が入院先で死亡したという報告があります12。この男性は、神奈川県内の工務店で数十年働いていた「内田洋」という偽名を使っていました12。また、桐島聡容疑者は、1970年代の日本のアナーキズム系新左翼過激派で、東アジア反日武装戦線のメンバーであったことが知られています34. 以上の情報がお役に立てることを願っています。

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

桐島聡が遂に逮捕?!僕が知っていること全部話しますが聞きたくない人は聞かないで下さい

文字起こし


0:00
いやあ皆さん元気してますかうさぎですと
0:02
いうことで今回もね動画撮ってる次第で
0:04
ございますえっとまちょっと風邪引いてて
0:06
ですね風邪引いてたていうかますごい熱が
0:08
出てたんですけどもえっとそこからですね
0:11
ま薬を飲んだらですねだいぶあの収まり
0:13
ましたのでまこれはね動画に撮らないと
0:15
いけないだろうとまあまあもう元公務員の
0:17
立場からですねちゃんと皆さんに情報提供
0:20
できるところがあるんじゃないかなという
0:21
風に思いまして今回動画撮ってる次第で
0:23
ございますていうか大阪正義の逮捕から
0:26
ですねもう7年弱ぐらい経ってるという
0:30
ことだったので僕ちょっとびっくりし
0:31
ちゃいましたねはいえなんだということで
0:34
思ったんですがま霧島さとがですねえま
0:37
なんて言うのか逮捕までは至ってないんか
0:39
なという風に思うんですけれどもま既得な
0:41
状態だっていうことだだなのでえっとま
0:44
正直な話今回の一見の騒動でですねま逮捕
0:47
を請求したとしてもですねまあ45後です
0:49
ねえ勝利見してえどういうものなのかって
0:52
いうことをやるんじゃないかなという風に
0:54
思いますまもう本当にえ命からガっていう
0:57
状況なんだろうなという風に思いますでま
0:59
ま多くの人たちねえ僕がですね過去ま公案
1:02
系のねえ公務員に従事してたとねえ公務の
1:05
仕事に従事してたということはま周知の
1:07
事実だと思いますのでまその立場からです
1:09
ねえ何かしらのね話ができるんじゃないか
1:11
なという風に思いまして動画を撮ってる
1:13
次第でござい
1:14
ますでえっとですねまあなんかであの
1:18
fmnプライムオンラインでしたっけねえ
1:21
が出してる記事ですねま路上で倒れ自ら
1:23
通報ということで霧島悟をですねま容疑者
1:26
をですね名乗る男極めて毒なあの状態で
1:29
ですねあの発見されるということでま
1:31
神奈川県内の公務店に勤務されてるよと
1:33
いうことでね言われておりましたまもう反
1:37
世紀に渡って彼はですねあの逃げ続けてた
1:39
という経緯があってですねあのなんか色々
1:42
とねあのなんて言うのかなま警察の情報と
1:45
かってだったりとか記者のねインタビュー
1:46
だったりとかっていうのがえっと流れてて
1:49
ですねその中ではですねケスマストルて
1:51
海外に逃げてたんじゃないかと一時期海外
1:53
に入ててえそっから日本に帰ってきてたん
1:55
じゃないかなという話だったんですけどま
1:58
そのえっとなんだったっけえ東アジア反戦
2:00
え武装戦線のねえメンバーだったんです
2:03
けど彼が事件を起こしてからですねま日本
2:06
から出ていくんだったらまあまあ守国あの
2:08
妥当だろうという風に思ってたんですが
2:10
そっから書いてくるのがですねかなり
2:11
難しいんじゃないかなっていう風に僕は
2:13
思ってましたえとするならばですねどの
2:15
タイミングで帰ってきてまどのパスポート
2:17
を使ってですね帰ってきたのかっていうの
2:19
が問題にはなってくるのかなという風に
2:21
思いますでまこれが20年前なのかねえ
2:23
もしくはその10年前とかまつい最近にね
2:26
えなって帰ってきてたって話になればです
2:28
ねえ日本の航空ってすごいざじゃねという
2:31
話になってきてしまったりとかするので
2:33
特にですね神奈川県の公務店かななんかね
2:37
そういうところでね仕事してたって言っ
2:38
てるんですよねまここも問題があるし健康
2:42
保健証もなんかなんだっけえっとコピーし
2:44
たやつを使ってたみたいなね話をしてたり
2:47
とかしててまかなり問題があるよねこ
2:49
れっていう話がねあると思いますが
2:51
ちょっと読んでいきましょうか石前ですね
2:53
え連続企業爆発事件の1つに関与したと
2:55
いうことで指名配ですねえの容疑者を
2:58
名乗る男がですね奈圏内の病院に入院する
3:00
前にえま路上で倒れてた後ですね自ら通報
3:03
して救急発送されたことが分かったという
3:05
ことが言われてますで霧島容疑者をですね
3:08
名乗る男はですね末期の胃がんでえ神奈川
3:10
県の病院でね使を受けているということを
3:12
言われておりましたで現在はですね会話が
3:14
できる時とできない時があるなどですね
3:16
体調に波があって極めてね重徳な状態に
3:19
あるというということでね言われており
3:20
ますでま入院の男がですね過激派組織です
3:24
ねえ東アジア反戦武装戦線のまその
3:27
メンバーの霧島悟であるということを持っ
3:29
ているとで255日ま最後はねあの実明で
3:32
え向えたいということで打ち上げたことを
3:34
きっかけにですねま軽主庁の公安部が実情
3:36
について聞いているとでま捜査関係者に
3:39
よるとですね男は神奈川県内のま公務店の
3:42
もう長期に渡って勤務していたということ
3:44
がですねま分かっていると長期っていうの
3:46
がどれくらいの長期になるのかっていうの
3:47
が明確に分かっていないというかま僕たち
3:49
一般の人たちにですね情報開示されてない
3:51
ということなのでここは分からないんです
3:53
けどま警察側の人間たちがですねあの長期
3:55
に渡ってって言ってるんだったらま
3:57
少なからず5年以上は勤務してたんじゃ
3:59
ないかということが政策することができ
4:01
ますでまあの男は今月に入ってですね大長
4:04
を崩して路上に倒れてまその後ですね自ら
4:06
通報して研究搬送されて入院したと言って
4:09
おりますでまあの今回の一連のねえ出来事
4:13
の中で僕が何が1番言いたいかって言うと
4:15
ですねあの霧島ですねあのこいつあれなん
4:19
ですよ人の命を奪っておいて最後は自分で
4:23
ありたいみたいなねえ自分でえ自分のこと
4:26
をですねま周知させて死にたいみたいな
4:28
感じで言ってるんですねで
4:32
あの人の命奪っときながら生き延びる気
4:36
満々なんです
4:37
よこれが問題なんですよねまあのまこれ僕
4:41
ねあのどの中核派とかだったりとかまその
4:44
なんかね武装派組織のね団体にも言える
4:47
ことだと僕は思ってるんですけれども彼ら
4:50
がですねあの命をとしてですねえなんか
4:53
成し遂げなきゃいけないんだと言ってやっ
4:55
たことていうのはですね今のこの現代に
4:57
おいてはですね何の力にももなってないし
5:00
どんなことになってもないわけですね何が
5:02
言いたいかって言うとですね彼らがま
5:04
頑張ってやったことっていうのがですね今
5:05
の若い子たちは関係なく生きてんだよと話
5:08
なんですよどれだけ思想強くですねあの
5:10
なんて言うのかなあ私たちが命を通して
5:13
頑張ってやってるんだみたいなことをやっ
5:14
てたもんねあの未来の蓋を開けてみたら
5:17
ですねそんなことどうでもいいと
5:19
とりあえず命生きていくためにね頑張って
5:21
いかなきゃいけないんだという風にねなっ
5:23
てることが多いということでございますだ
5:26
からますごい無駄なことをやったんだなと
5:29
いう風に僕は思いますようんだってあの
5:32
そのことによってですね多くの人たちの
5:34
ですね命が失われてるわけですからねあ
5:37
そこまでして何かをですね成し遂げたい
5:39
なんていうのはねこの国においてはですね
5:41
生徒な理由もないしもっと言うとあの正義
5:43
はそこにはないわけですねそのことが
5:46
分かってないからこういうことをやって
5:47
ですね挙句の旗に最後命からがらなって
5:50
救急者自分で呼ぶっていうことをやるわけ
5:51
ですよね僕からしてみたらあのそのままね
5:54
あの道端でまなんて言うのかなもうねあの
5:57
奪った命をですね数えながら残気してえ
6:00
自分の最後を迎えてほしいという風に思っ
6:02
てしまいますよそれがですねあの奪われた
6:04
命に対するね最低限のま罪人ですよね罪人
6:08
があするするべきですねあのつなだと僕は
6:12
思いますよだってこの人は50年生きたか
6:15
もしんないけど奪われた人たちは50年も
6:17
生きてないんだからまそうでしょそれが
6:20
分かってない人たちがすごく多いんですよ
6:22
ねねあのなんて言うのかな彼がしたことっ
6:26
ていうのはえ参じされることでもなけは
6:29
ですねあのなんて言うのかなすごく尊い
6:33
ことでもないわけですね山神容疑者に関し
6:36
てもですねあの安倍総理をまあのま銃撃し
6:39
たということでね問題が起きてると思い
6:42
ますで彼は彼なりにねえ人生のまあなんて
6:45
いうのかなあの苦しい時期をですね過ごし
6:48
てきたとそれに伴ってま総理元総理大臣を
6:51
襲撃するっていうことをねに行きついて
6:53
しまったわけですけれどもあの武力革命
6:55
っていうのは基本的にこの国は税とされて
6:57
ないわけですしまそんなこと望んでる若者
7:00
もいないわけですよねで霧島に関しても
7:03
これが同じこと言えるわけですよねえ人の
7:06
命を奪って
7:08
えいいものではないわけですねだからこそ
7:11
きちんと話し合いをしなければならないよ
7:13
でとで僕はあの自民党の改革だっったりと
7:16
かねあのなんて言うのかなあの今自民党の
7:19
政権の中でですねおかしいことに関しては
7:22
おかしいという風に言ってますけれどあの
7:24
武力的なねあのもっと言うと弾圧的なねえ
7:27
そういったあの兼ね合いでねあの意見を
7:30
ですね投するというかま言ったりとかする
7:32
ことは全然しませんなぜならですねえそれ
7:35
をやってしまったらですね霧島と同じに
7:37
なるからですねはい行き着く先はですね
7:39
あのオム心理教もそうですしま元のですね
7:42
ま中核派の人間たちがやってたですね審査
7:44
浴の人間たちがやってたこともですね
7:46
行きつく先はですね武力闘争で武力革命
7:48
っていう話になっちゃうわけですねねにえ
7:51
ま日本共産党からあの始まったですね武力
7:54
革命というのがですね中核派審査翼の方に
7:56
受け継がれて最終的には新宗教団体である
7:59
オム心理教に受け継がれてえま次はどんな
8:02
ねえ組織がですねまその武力的なねテロ
8:05
行為を行うのかっていうのがねすごく気に
8:06
なるところではございますがあの私はそこ
8:09
までねえそういう風にはなりたくないので
8:11
あのそういったま武力構想に呼びかけたり
8:13
とかてねしないようにちゃんと議論する
8:16
場所を設けましょうちゃんと話し合いをし
8:17
ましょうという風にね言ってる次第で
8:19
ございますだからま彼がですねあの命
8:23
からがらですね救急隊員呼んだんだか呼ん
8:25
だのかもしれないけれどもまそもそもこ
8:27
この人はですねあの日本のですねそういっ
8:30
たまあなんて言うのかな救急隊だったりと
8:32
かっていうのをですね受ける義務もない
8:34
わけですねはいでそうでしょだって日本
8:37
日本じゃなくてそもそも自分がねあの逃げ
8:40
てるわけですからね逃げててでま
8:43
プラスアルファであのなんて言うのかなま
8:45
なんて言うのかなま病気をしてるというか
8:47
胃がんかなんか知りませんけど胃がなんだ
8:49
からえ助けてくれるのが当たり前でしょう
8:51
とね税金も支払ってるんだからとかって
8:53
いう話のま大前提前の段階でお前さあの今
8:57
1番ね自分が抱えてる負債をね
9:00
してないのにも関わらずえなんかそれを
9:02
ちゃんとやってもないのに関わらずねあの
9:05
救急隊呼ぶなよとうんねえそういう風に
9:08
思ってしまうんですよね日本に来るなよと
9:10
いう風に思いますがまもう最後の最後です
9:13
からま最終的には多分ね逃げ切りになっ
9:15
ちゃうのかなという風に思ってしまいます
9:17
がこれほどですねあのなんか腹が立ったま
9:20
事件もないかなという風に思い
9:24
ますま最後ですねえま男はですね霧島疑者
9:28
とですね体的な特徴がねえ矛盾がないと
9:30
いうことで本人しかですね知り得ない情報
9:33
っていうのをですね話していたということ
9:34
で言っておりますで霧島容疑者の新聞
9:36
データがないということとま決庁公安部の
9:38
ねDNA方のねえ鑑定などでま見事の確認
9:41
を進めているということで言ってるんです
9:43
があの霧島里氏に関してはですねえっと
9:47
指紋データがないっていうのとあとですね
9:49
DNA型がないあの鑑定がなんかねデータ
9:53
を存在してるんだけどこれを霧島サであ
9:55
るっていうことのね証明がないんですね
9:58
これがね問題ななんですねもしかしたら
10:01
そのDNゲ型例えばですねあの事件の当初
10:04
を言わせたとされているま文発類だったり
10:07
とかっていうののねDNAっていうのが
10:09
保管されていてま50年起きにですねま
10:12
あのなんて言うんですか捕まった捕まっ
10:14
たっていうかま病院に搬送されてまあの
10:16
既得状態にある清島哲のモハとねえま
10:18
DNA型を一致させてですねあのするのか
10:21
もしれないですけどそれでも50年前です
10:23
からねまかなり難しいんじゃないかなと
10:25
いう風に思ってしまう限りでございますま
10:27
あの僕からしてみたらですねあのきちんと
10:29
ま警視長はですねあの今回の一連の騒動に
10:32
対してですねあのやるべきことをきちんと
10:34
やってですねあのまあなんかやるべきって
10:37
いうかあの霧島サに多少なりともですね
10:40
無意を受けさせるってことをしないとです
10:42
ね亡くなった方々がですね報われないなと
10:44
いう風に思ってしまいますねまそんな感じ
10:47
です以上ですえ面白いと思いましたら
10:48
チャンネル登録と高評価ボタの方よろしく
10:50
お願いします以上ですバイ
10:55
[音楽]
10:58
バイ
11:01
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12405853
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(661)
選挙・政策・議員・公務員(325)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
(09/26)遂に独裁国家になっちゃった地獄の日本:保険証廃止、誰が決めたか記載なし、やり放題(分析・参考)
(09/26)馳浩(石川県知事)が能登と珠洲市を意図的に放置している可能性と県自体がターゲット?!(分析・参考)
ファン