アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月29日

【参政党】解散すべき「日本を救う光の戦士ごっこはもう終わり」(分析・参考)


》全サービス一覧《


【参政党】解散すべき「日本を救う光の戦士ごっこはもう終わり」(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』





【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【参政党】解散すべき「日本を救う光の戦士ごっこはもう終わり」(分析・参考)

文字起こし
0:00
どうもこんにちは宣伝部長のこちです今日
0:03
は賛成と解散すべきということでお話をし
0:05
ていきたいという風に思いますというわけ
0:07
で今回は久々にね賛成党の件をちょっと
0:10
取り上げていきたいという風に思うんです
0:12
けどもま今回取り上げる話が結構
0:15
センシティブな話なのでちょっと心の状態
0:19
が今不安定な方はちょっとブラウザバック
0:21
していただいてYouTube上における
0:24
ね是非楽しい動画たくさんありますから
0:26
そちらを見ていただきたいていう風に思
0:28
うって話で結構な話ですねはいでえっと
0:33
それを私が知ったのはです
0:36
ねはいえっとこちらのえっとですね友達
0:40
TVにおける武田邦彦の本当の話の153
0:43
回ですねにおいてまい他の件も色々お話さ
0:47
れてる中でここですねえ賛成との元公設第
0:51
1秘書が高いされましたっていうことです
0:54
ねま話を聞いてるとまこう自らの命ていう
1:00
ことかつうんなんかやっぱり賛成党のま
1:05
内部における問題ですよねま以前から
1:08
いろんな方が指摘してると思うんですけど
1:11
それにまが原因でそこに至ったという風に
1:14
思われるって形ですねで女性の方でなんか
1:19
娘さんもいらっしゃってその方もいわゆる
1:21
えっとですね神塾だったかなま賛成とと
1:25
言いますか神さんのですねま事業のお
1:28
手伝いみたいなことしてたらしですけども
1:30
関わりたくないということでまそちらも
1:32
やめるということプラスまその亡くなった
1:35
ことをま公にされたのでま亡くなったこと
1:38
はね自身はま知ってらっしゃったらしいん
1:41
ですけどまその好評をまおさなんて言うん
1:45
でしょうねまいわゆる娘さんがされたんで
1:47
それを言及するに至ったっていう感じです
1:49
ねでこの動画の中でもね結構悔やんで泣い
1:53
ておられましたけどあとご自身のねこちら
1:55
のひクラブの方でもあのねえっとこ必な
2:00
感じでねお話をされてましたって感じ
2:03
ではいで私自身はその方がどういった方
2:06
ってのはあの存じ上げてないんですがご迷
2:09
をね心からおりお祈りしたいと思っており
2:12
ますはいであのなんて言うんでしょうねま
2:16
やっぱ賛成党というかま神屋さんですよね
2:18
がまおかしいということについて私も
2:21
えっと昨年ねえっと武田さんがま告発され
2:25
たんでまそれを受けてですねまやっぱり
2:28
おかしいと思って部分が全部バーと繋がっ
2:31
たのででこここの状態で残るって何考え
2:35
てんのみたいな話をまいくつかさして
2:38
いただいてでまいろんな方がねそういった
2:40
意見をあげたりまそもそも内部からそう
2:42
いう声がたくさん出て抜ける人はたくさん
2:45
抜けたと思うんですよねでその一方で
2:49
うんといわゆる
2:51
こうなんて言うんだろうなま残った人なの
2:54
かよくわかんないんですけど要はもう神や
2:57
は正しんだみたいな感じになっちゃちゃっ
3:00
て神教かみたいなぐらいちょっとひどくて
3:03
ですねま論理もなもなくてでそもそもです
3:06
けど武田先生と意見が合わなくなった瞬間
3:09
にですよま武田先生はだからこういった塔
3:11
がおかしくなってるからななんとかしよう
3:13
としたでそれをおそらくですけど排除する
3:15
形の中でま武田先生の悪口って言うんです
3:18
かねまいわゆるスキャンダル見えたことを
3:21
流してくっていうのをやってでまそれに
3:24
とらずそこだけじゃなくてそこに至るまで
3:27
の間にも賛成党を辞める人に対してま悪口
3:30
っていうのかなやめる人に対してのあまり
3:33
にも冷たいことやったりとかまそもそも
3:35
なんでやめなきゃいけないのか含めてま
3:37
運営がむちゃくちゃだったわけですよねで
3:41
ま神さん自身も表においてですね辞めた人
3:44
ってのは性格悪いんでしょうみたいみんな
3:46
に嫌われてたんでしょっていうのを
3:47
ニコニコしながら喋ったりとかしてですね
3:50
ま何考えてんのこいつと思ったわけなん
3:52
ですけどまそれについてはいろんな人が
3:54
突っ込みされてますよねでにも関わらです
3:58
よにも関わらずここまで明らかになってた
4:00
のに昨年の時点でねまだ指示してる連中が
4:02
いてですねまいいんだけどま中からねなん
4:05
とか変えようと思って残った人はまだいい
4:07
けどもうかやさんの言うこと逐一正しいの
4:10
だわみたいなのがま結構いてですねで私の
4:14
動画とかあんま来ないんですけど時々
4:17
なんか来てですねなんだろうなDSの人
4:21
ですかでしたっけなんかよくわかんない
4:23
けどまなんか
4:24
そのなんかこう誰かに頼まれたのか敵なる
4:29
ことをですねま私はあんまそういうの
4:31
あんま来なかったけど他の人の動画行くと
4:33
ですねそういうのがずらっとあったりとか
4:36
もう終わってんなっと思ってちょっと呆れ
4:38
てもこれもうもうどうしようもねえなと
4:40
思ってまいずれまそんなのね潰れる
4:42
でしょうと思ってまましばらく扱ってい
4:45
なかったわけなんですがま久々にそういっ
4:48
た不法が流れてきてですねまこれを扱うか
4:52
どうか迷ったんですけどただ未だにね
4:54
やっぱりまこの件は知らない方も
4:57
いらっしゃるかもしれないしそれからまあ
5:01
未だにねちょっと神屋さんをねなんかこう
5:03
指示してる方も
5:05
いらっしゃると思うのでまそれも本当は
5:08
自由なんですけどねでも国政政党であり
5:11
ながらここまでむちゃくちゃやってて
5:15
ま少なくともねなんか要するに選挙って
5:20
いうかと言ってた時とやってることがもう
5:23
180度違うじゃんみたいなでそれについ
5:27
て当然なろみたいなこと言って突っ走って
5:29
てそれを支援するって意味がわかんないん
5:31
ですけどなんか普通にそれがまねどんな
5:35
方針であったとしても変わったんだったら
5:37
ねま10°20°ぐらいでも説明するわけ
5:40
ですよそれでも反発食らうのに180°
5:43
ですよ全く違うことやってんですよでその
5:46
説明責任を行わなくてでもなんか日本を
5:48
なんとかしなきゃいけないんだつってね
5:50
みんな光の戦士になっちゃってねいやでも
5:55
そういうわけの分からないことやってる
5:57
とこにいることそのものが日本を沈める
6:00
行為だっていう風に私は思うわけででま
6:04
確かにね賛成党が色々言ってることの中に
6:07
まあ日本がねちゃんと退治しなきゃいけ
6:08
ない問題いくつかあってだけどそれを賛成
6:12
党が言うことによって今うさ臭くなっ
6:14
ちゃってるわけですよねだからそこは
6:16
はっきり言うと引いてほしいなと個人的に
6:19
は思っててじゃないとそのみんなで一致
6:22
団結して進むっていうのが難しくさしてん
6:25
ですよね賛成党そのものがねだからそっ
6:28
から抜けて色々言ってる方いるじゃない
6:30
ですかそれは頑張って欲しいなと思うし
6:33
素晴らしいなと思うんだけどもう賛成党が
6:35
やっちゃうと結局そういうの言いながらま
6:37
こういったごまかしをですね本来の方針と
6:41
違うことを180°違うことやってるわけ
6:43
ですから信頼されるわけないじゃんって
6:45
いう話なんですよでそこの政党がなんか
6:47
色々ねこう日本がこうすごいおかしな状況
6:50
になってるって言ったところでいやお前ん
6:52
とこはおかしいじゃんみたいなねいう
6:53
ツッコみをくらうだけの話になんであって
6:56
でその状態をやっぱり指示してる人って
6:58
いうのが猛目的に見えるからやばい集団だ
7:01
と思われてるんですよっていうのを理解し
7:03
て早く離れないとっていう話だと思うん
7:06
ですけどねなんか一時期10万人ぐらいっ
7:09
て言ってたのが8000人になったって
7:11
いうのはちょっと噂で噂っていうのかなま
7:14
まそういうのがまネット上に上がっていた
7:16
んであのすごい減ったなみたいな話の意見
7:19
が出てたんですけど私はま8000人も
7:21
いるのかと思ってびっくりしちゃってもう
7:24
だってこれってま100人とかになって
7:27
ないとおかしくないっていうかレベル感の
7:29
ことをやってると思うんすけどね正直ねま
7:33
ですけど今までやっぱりそこにいろんな
7:35
こう手伝いとかしてるとね気持ちも
7:38
乗っかるし悪いとこだけじゃないと思うし
7:40
ま本部だけの移行じゃないし支部とかも
7:42
あるしっていうところでまなんとか残って
7:44
た人もいると思うんですけどまあねこの
7:47
事態を知ってまで残る必要ありますだから
7:51
結局亡くなった人ってのがなんか賛成との
7:53
いわゆる幹部っていうか昔から手伝ってる
7:55

7:56
ででその方は非常に正ししま
8:00
えっとえっとですねま武田国彦さんわく
8:06
立派な人でしたっていうことですよねだ
8:08
からま正直賛成との人の集め方って言って
8:12
たことって立派なことたくさん言ってた
8:14
からそりそうだって日本今ねやっぱり変え
8:17
なきゃいけないとか昔の日本のいいとこを
8:19
今にも復活させることが必要な部分もある
8:22
かもしれないとかま結構純粋というか
8:26
うんとまあるしちゃんとした人が集まって
8:28
きてんですね心の正しい人でその中におい
8:32
てじゃ入ってきてみたらこの180度の
8:34
ことやったり言うことがコロコロ変わった
8:36
りってことでま言ってることやってること
8:39
むちゃくちゃだからそ外部から見てても
8:41
腹立つのにでなおさら投票したり指示し
8:44
たりちょっと手伝った人でも腹立つでしょ
8:47
でもそれは離れればまあ別にねその心を
8:50
病むことはないけど中にいてそういう状況
8:53
をでもなんとかでそういうなんかいろんな
8:56
人が集まってきてる中で心のなんて言うん
8:58
だろうな
8:59
なんとかしたいと思って集まって一生懸命
9:01
努力してるのにまいわゆるなんか神やさん
9:04
を中心とした方々がむちゃくちゃやってる
9:06
一方ででもねC社はなんか今日本なんとか
9:10
したいっていうこの間に挟まれるわけ
9:12
でしょですでにやめられたんですけどその
9:17
後っていうことなんでだから
9:19
その自分が頑張って手伝って大きくした
9:24
日本を良くしようと思って出来上がった
9:26
賛成党ってのがあってそれがま
9:28
むちゃくちゃやってて
9:29
でそれが耐えられなかったってことですよ
9:32
ねでそれをまあの武田さんとか含めて
9:34
いろんな方が買えよしたんだけどま
9:37
いろんな人が言ったんだけどそれでも
9:38
変わらず突き進んだわけでしょうるせえ
9:41
みたいな感じでねっていう感じですよだ
9:44
からま本来であればこの方が昨年のね12
9:48
月に亡くなられたっていうことなんです
9:51
けどま賛成党のまかなり中心的なな形でま
9:55
手伝っておられた方なので賛成党のページ
9:59
のみならずいろんなところでねあのまツト
10:02
っていうか普通だったらするでしょでそれ
10:06
一切ないわけですよ初めて聞いたって話で
10:08
ねで結局その中にいた人も相談していたの
10:11
は武田さんとか赤尾さんとかねまそっちの
10:13
方々らしいのでまあの神屋さんの理屈に
10:17
乗っかると裏切り者ってことになるんです
10:19
か性格悪いって言うんすかこの人がやめた
10:22
のがっていう話でもうむちゃくちゃだなっ
10:24
て思うわけですよだからもうそのそれを
10:28
発表しないでも後ろぐらすぎるでしょって
10:30
話でもうありえないよ本当にこの党
10:34
はねという風に思いましたなんかね一時期
10:38
だから私もなんか基本的に新しい政党が出
10:41
てきた時に基本的に応援してるんですよね
10:44
なんか最近で言うと日本保守党とかも出て
10:47
きたしでそにま今自民党のあの裏金問題と
10:50
か見せたら分かると思うんですけど本当に
10:52
せこいですよねもうなんかもう何十億とか
10:54
何百億だって本来日本を動かすような連中
10:57
がですねまあなんか100万とか200万
11:00
とか数千万とかのま大きくても一桁多くの
11:04
話してんですよいやなんか裏金って言っ
11:07
たら100億とか1000億とかなんか場
11:09
に言ったら1兆とかねまそんくらいのやっ
11:11
てくれよってまどうせやるんだったらね
11:13
もう本当にせこいせこいせこい集団に
11:16
なり下がっていてですね日本の国会議員
11:18
っていうのがまだからま結局規制生徒だ
11:21
からダメなんだろうなと思っていたのがま
11:23
可視化されたんですけどま悪いことは悪い
11:25
んですよだけどこんなスケールの低いな
11:29
小さい連中に任してるからやっぱり
11:30
おかしくなっちゃったんであってうんうん
11:33
ででそんな中でじゃあ新しい出てくる人は
11:36
そういうなんかしがらみになんかこう
11:40
しがらみとかそういうのがないからいいん
11:43
じゃないかなと思ってま基本的には思想は
11:46
一旦置いといて新しく出てきた政党という
11:49
ものは基本的には行為的に見るようにし
11:51
てるんですよねまその中において賛成党も
11:54
頑張れと思っていたしまそれ以外にもね
11:56
当然N党とか他にもまいろんないくつもね
12:00
新しい動きがあってそれについては是非
12:02
頑張って欲しいしこのせ今のねまこう規制
12:06
生徒ぶっ壊して欲しいなと思ってるわけ
12:08
ですよでそのま可能性は当然あったわけで
12:11
だから多くの人が支援したし応援したわけ
12:13
だと思うんですよねだし私も
12:16
YouTubeでまこういう政党がある
12:18
よっていうことで行為的に紹介したと記憶
12:21
してますはいですがですがもうその選挙の
12:24
時言ってたこととも180度違うことやり
12:27
上がってもうとんでもないよねだから私は
12:30
まだ大したことないけどこれを自分の
12:33
知り合いに進めた人もいるしそれからなん
12:38
だろうな
12:40
えっとえっとあ知り合いに進めた人もいる
12:44
しまあなんかもっと罪深いのはやっぱ自分
12:47
のすごく大事な人をやっぱり賛成とに進め
12:49
たりとかして場合によっては一緒に中に
12:51
入ったりとかして辛い思いさせてるとか
12:54
そういうのがきついわけじゃんっていう
12:57
感じでやってることは本当に本当にやばい
13:01
よっていうところていう風に思ったんでね
13:04
まこれをどういう風にねまあい私が今見る
13:07
限りなんかね賛成党の人っていうか神谷
13:10
さんがなんか言ってるわけじゃないんでね
13:11
知らんぷりするんすかねだ結局なんかあの
13:14
なんか正月もなんかどこ行ったのかよく
13:15
わかんないみたいな感じとか震災が起き
13:17
てんのになんかおめでとうございますとか
13:19
やってるしねまあま別に震災おめでとう
13:21
ございますじゃないよ普通に関係なく開け
13:24
ましてもおめでとうございますの挨拶の後
13:26
にま震災の件を触れてるとかですねなんな
13:29
のこの人みたいな感じになってるわけでで
13:32
その人が日本を救うよくするそ口で言っ
13:36
てるだけじゃないのって思われても
13:38
しゃあないでしょていう感じなんでだから
13:39
そういったところにまあなんか日本を会よ
13:42
みたいな動きをしてるとこにまこの神や
13:44
さんが現れると私とかもあもうダメだと
13:46
思ってま見るのやめたりするわけなんです
13:49
けどだから完全に足引っ張ってるわけです
13:51
よだから本当に解散してほしいやめて
13:54
ほしいもしくはこの生徒を誰かその全頭な
13:57
人に譲ってほしい
13:59
と私は思ってます本当にひどいすね何の
14:03
ためにいんのみたいな感じでねなんかその
14:05
まあ代表権騒動っていうかNとのね代表権
14:08
騒動の方も乗っ取った側がですね何したい
14:10
んだお前らみたいな感じで金使いたいの
14:12
みたいなうん風に見えないことばっかり
14:15
やっててこんななんか悪いことばっかりし
14:17
ていてですねなんかそういうのでいつまで
14:22
も通用するわけねえだろみたいな話でま
14:25
本当の意味でなんかあの多くの人のね怒り
14:29
を真底真底買う前にまさっさとですねあの
14:34
いわゆるこういわゆる税金が入るような
14:36
ことからはですねま撤退して欲しいなと
14:39
思いますねだから政治をやる以上はま
14:42
やっぱり国のため国民のために動けるよう
14:44
な人物がまやるべき
14:47
で自分の党からねやっぱり亡くなった人が
14:50
いたにも関わらずそれを発表すらしない心
14:54
を寄せるような言葉すら出してないって
14:55
いう時点で分かりでしょ昨年の12月です
14:59
っていう話なんでねあまりにもひどい話だ
15:02
という風に思いましたはい以上でござい
15:04
ますご視聴ありがとうございました
15:05
チャンネル登録もよろしくね


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12404881
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(255)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(703)
選挙・政策・議員・公務員(393)
組織・団体・集団・教会(388)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(362)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(114)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(62)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(198)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(278)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/19)選挙開始日に自民党のHPサイバー攻撃!安全保障や防衛関係の法律のトップは小泉進次郎・・・こんなアホでは日本どころかHPも守れない(分析・参考)
(10/19)日本保守党党員で有名人応援団:ワク推進と擁護発言の島田洋一の変節がヤバすぎる!飯山陽は凄みある美人→ハエ(分析・参考)
(10/19)ストップ老後貧乏:50代60代の人が絶対やってはいけない無駄な買い物(分析・参考)
(10/19)日本維新の会が内部分裂!自民党の裏金を批判しつつ前代表の松井一郎は萩生田光一の応援の矛盾(分析・参考)
(10/19)参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて(分析・参考)
(10/19)自民党と隠れ自民党に注意と10月19日の自民党本部火炎瓶投げ入れマスコミ報道のおかしさについて(分析・参考)
(10/19)東京のカプセルホテル1万5000円に高騰!高すぎて日本人じゃ利用できない(分析・参考)
(10/19)婚活女子「なんで男が女を選ぶの?ありえない!」←無職女さん正論論破に全てを悟る(分析・参考)
(10/19)公明党が低所得世帯に10万円給付と発言し炎上している件について(分析・参考)
(10/19)「高市氏は安倍氏の女装。中は男でしょ」元法政大学総長の衝撃発言!立憲民主党・有田芳生氏の応援で大炎上(分析・参考)
(10/19)自民党が衝撃の44議席減。自民党公明党合わせても過半数割れ。週刊文春の緊急予測が波紋を呼ぶ!(分析・参考)
(10/19)萩生田光一が落選危機!追い詰められた自民党。文春の最新予測によると、自公合わせて過半数割れ(分析・参考)
(10/19)追い詰められた西村康稔が杉田水脈に応援依頼。応援を頼む相手がいなくて最後は「裏金仲間」に依頼か(分析・参考)
(10/19)アルゼンチンのワクチン研究は、COVIDワクチンに「55の未申告の化学元素」が含まれていると主張しているが、誤りや誤解を招く情報に満ちているとヘルスレンジャーは述べている。(ニュース)[G翻訳]
(10/19)マイナ保険証トラブル:世襲のお坊ちゃんが暴れた結末がひどすぎる(参考)
(10/19)マッドフラッド:最大の洗脳、勝ち負けの世界の終了(分析・参考)
(10/19)石破茂の内閣支持率が28%で裏金を不記載といい憲法改正しようとするヤバイ状況について(分析・参考)
(10/19)自民党・丸川珠代の謎すぎる涙の街頭演説と協力する安倍昭恵について(分析・参考)
(10/18)ホリエモンこと堀江貴文が消費税の実態を明かす山本太郎さんにデタラメを言っている根拠と目的について(分析・参考)
(10/18)ビル・クリントンは、アメリカ人が移民に置き換えられ、金主が新たな奴隷労働者で米国経済を成長させ続けることができると認めた。(ニュース)[G翻訳]
ファン