アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月27日

公設第一秘書が他界後、参政党・神谷宗幣がどんな面して演説するのか?(分析・参考)


》全サービス一覧《


公設第一秘書が他界後、参政党・神谷宗幣がどんな面して演説するのか?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』




参政党神谷宗幣党首の元公設秘書平岡さんの件について説明を求める抗議街宣@ライブ配信
[詳細・外部リンク]

参政党神谷宗幣党首の元公設秘書平岡さんの件について説明を求める抗議街宣Aライブ配信
[詳細・外部リンク]

抗議街宣反省会ライブ配信
[詳細・外部リンク]

参政党はまるで自民党。公設第一秘書が自殺。裏を知る武田邦彦号泣。逃げずに神谷宗幣と刺し違えなければいけなかった。参政党関係者は殺される前に逃げろ
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

公設第一秘書が他界後、参政党・神谷宗幣がどんな面して演説するのか?

文字起こし
20:18
べきなんですよ中から声をあげるべきなん ですによるね藤演説会を行わせていただき
20:27
ますそれをねしれとね足をてこういう活動 に参加できる
20:35
ねもう同罪ですよ私たちは3です昨年の
20:42
参議院戦で1獲得し10番目の国政党と
20:48
なりました新しい戦そう今コメントにやっ たより何が和だと4月の地方選挙では議会
20:57
議員何が国民がね作る政治だとその後も
21:03
増え続け今では全国でポチありがとう ございます140名の議員が所属する政党
21:11
となりましたもう人手なしですよ賛成党は バックに験団体や人間がありませんもう何
21:19
回も言います神平がいなければ個人の寄付 を収入としてを行っていますも自信持って
21:28
言ます子供たちやある程度事情をね分かっ てる僕から言わせてもらいます動してます
21:35
神平がいなかったらこういう犠牲者は 生まれなかったんです
21:42
よ中の皆様 こんにちはまもなく12時30分より
21:51
こちら京駅からりしましてなそうなったか
21:56
のが 委なっていくと思いますじゃなくて明るみ
22:02
にしていきますよに よ演説を行いますあの僕はねあの賛成党
22:10
から名誉き損とかあのお願民事訴訟とか どれだけやってこようが僕はと行きます
22:18
からアピールされる政治家がいらっしゃい ます がこれもうからってるご通の
22:25
同じ一般民ですはい仕事や子育てに苦労し
22:31
ながらもありがとごいます日本をなんとか 良くしていき たいにこれ犠牲者を増やしたくないです
22:41
活動してい改革委員のを聞いてくさい
22:47
悲しい思いをする辛い思いをする人をね 増やしたくないんです
22:52
よこんにちはそのために僕はも
22:59
お時間のございます方はご 協力お願いいし
23:06
ます私たちはで今日ねあのオレンジの服着 てる人間の顔をよく見てくださいマイクの
23:15
どんならしてね失礼いしますこの場に立っ てるかってのを皆さんあのしっかり見て
23:20
もらえればいいと思います12時30分 より
23:26
こちらしまして党近畿ブロック国政改革
23:33
委員と参議院 議員によから刑事国民事訴訟されようがき
23:43
ますあパチありがとうございますよろしく お願いいしますそう国守りねどこが国守り
23:50
なんや と自分の仲間を守れない人間がどこが国
23:55
守りなんやってことなんですよ
24:01
それで国民が守れるのかってことなんです よあスパチャありがとうござい
24:07
ますもうふざけるなって言いますよ スパチャありがとうござい
24:13
ます通総中の皆様 こんにちは私たちは政治に参加する党と
24:20
書いて賛成党 です大きなマイクの音で失礼いたします
24:29
もう12時30分 よりこちら競市駅連絡通路をお借りしまし
24:38
て党近畿ブロック国政改革委員
24:45
と よ演説会を見届け
24:51
ましょう足を止めて聞いて くださいよろしくお願いいたします
24:59
庶民派をアピールされる政治家が いらっしゃいますこの偽物の国守りを
25:05
ちょっとましょの様と同じ一般庶民です
25:10
偽物の賛成と仕事 や苦労しながらも日本をなんとか良くして
25:17
いきたい小にい日本を票したがないから
25:22
自分たから 委 の聞いてくださいよく言える
25:32
な私たちは賛成党 ですもう賛成党とか言うなもう30分より
25:41
こちら京橋 駅をお借りしまして関西党近畿ブロック
25:48
国政改革委員と参議院議員神平によるリレ
25:55
該当演説会を行いますよくこんな状況で 演説ができるもんだとえ非常に関心して
26:02
おりますよろしくお願いいし ますよくそんな状況であの記者会見できた
26:10
もんだとの皆様こんにちはで本来ならあの 記者会見でみ
26:15
のざ1つ2つ言うべきなんですよある
26:21
協力よろしくお願いいたしますもうね臭い もにはをするそういうね隠蔽うのがねも
26:29
賛成です よもう今回の藤本にしてもそうです
26:37
ブロク 議院によまそれ前回ぐらいの動画見て
26:45
いただいたらわかり ます是非足を止めて聞いて
26:51
くださいよろしくお願いいし
26:56
ます ましどんならしてねこの場に立ってるかち
27:04
のねあの見てあげ ましょうさんで見てあげ
27:14
ましょうそれ配信さも
27:21
ますはいえそろそろ始まるみたいです [音楽]
27:26
ね日本をなんとか良くしていきたい小に
27:32
いい日本を引き継ぎたいという思いを持っ て活動している国生改革委員の訴えを是非
27:39
聞いて
27:45
くださいご通行中の皆様 こんにちはもうまもなく12時30分より
27:54
こちら京橋絡通路し
27:59
畿 ブロック改革委員と参議 議員による令当演説会を行い
28:09
ます是非足を止めて聞いてください よろしくお願いいたし
28:16
ます演説中は他の方への迷惑にならない ようご成長いただきますようお願いいたし
28:24
ますまた展示ブロックを お願
28:43
[音楽] ますにはえないになったと思った
28:52
られて移させ られした後あのは周りの人から嫌われてい
28:59
たんだ 顔され
29:05
てさああの今から3党の街頭演説始まり
29:11
ますえまずは国生改革委員のえ方がえ演説
29:17
されますえどんなつら下げて演説するのか え皆さんでえ見届けましょう大阪16区
29:27
委員の石橋淳さんですどうぞよろしくお
29:32
願いいたし ます はいえ京橋駅ご利用中の皆様大きな声で
29:42
失礼いたしますえ私たちは賛成党賛成党と 言います政事に参加する党と書いて賛成党
29:50
と言いますえ寒い中お集まりいただいて ありがとうございますえ私市からやって
29:57
まいりましたえ大阪第16区堺市は北区堺
30:03
区え東区ですねの国生改革員の石橋淳と 申しますよろしくお願いいたし
30:11
ますえまず初めにですねえ野半島地震で
30:17
いいされた方々にえ深くお見舞い申し上げ ますえそしてですねえこの前国政府もです
30:25
ねえ北陸応援割というものかなこういうの を検討しててま被災したま南の方の地域は
30:32
ですねえまそんなに被害は大きくないので ま旅行とか行っても大丈夫だとでとっても
30:39
今キャンセルとかいっぱい出てるのでその 辺にま皆さん旅行とか行っていただいたら 復興の手になるんではないかと思い
30:49
ますえっとねま皆さんどうですか今政府
30:55
政府とかねとかそういうものを聞くとどう ですかねもう不審感しかないんじゃない
31:03
ですかね私はもう不信感しかないですいや に不感しかない偉い人が勝手に日本をよく
31:10
して行ってくれるんだろう と思っていたんですけどもま一向にこの
31:16
日本が良くならないとね政治にもう興味が
31:21
皆さんもうなくなってしまってますよね もうだけどまあ私たちの生活はこの政治が
31:30
決めていてですね政治と生活は密接に関係 してるんですなのでねここ皆さんバーって
31:38
もう計行ってはりますけれどもどれだけ 政治にね無関心であってもですね無関係で
31:45
はいられないんですよなのでね政治のこと を少しでも考えてほしいとそういう思いで
31:53
政治に参加する党と書いて賛成党とけおり ますよくそんなこと言えるなでね私はね
32:01
いや自分たちの問題にね無関心の状態でね 皆そうかもしれませんだけど政治をそんな
32:08
に難しく考えないで欲しいんですよ政治 って簡単だとね何も難しいことは言って
32:15
おりません私たち賛成党もそんなに難しい ことは言っておりませんま具体的なこと
32:20
あげるとですね3つの重点政策そしてこの 前は5つのやめてほしいことというものを
32:29
この人も結局ねあの 秘なくなったこと一切触れないですもまず
32:36
私たちが訴えていること5つのやめて ほしいことですね1つ目パンパ
32:43
ですねどうですか皆さん万いりますかもう
32:49
いらないですよね本当に目先のこと ばっかりやってですねこの万の1つももう
32:55
先のことですよね本当にねたくさん問題 あるんですけれどもま全部言ってたらま
33:00
時間なくなるんで言わないですけれども ワパたくさん問題出てますもうインフラ
33:05
含めたらねインフラ整備含めたらもう 10兆以上かかかるっていう資産が出てる
33:10
んですよこれ私たちの税金ですよ本当に いいんですかということなんですでこの
33:17
万博を見直してほしいやめてほしいと 私たちうおります自分たを見直しなさい
33:23
自分を見直しなさいGXですねグリン フォーメーションま難しい言葉なんです
33:28
けれどもま再エネとか電気自動車とかそう いったものをね進めていくとこれをやめて
33:36
欲しいとここにもね大量の予算組でやっ てるんですよ私たちの税金が使われており
33:44
ますだけどねそれ本当に環境保全とか エネルギー安全保障とかになってるんです
33:50
かていう話なんですよいや環境とかねあの エネルギーとかいうよりねもう自分たちの
33:56
あの賛成党のね問題にもっと向き合うべき なんですよ林を伐採してってるんですよで
34:03
このソーラーパネルメガソーラー事業はね ものすごく発展効率が悪いから敷地面積が
34:09
ものすごくいるわけですよものすごく森林 を伐採してってるんですよこれ以ね
34:15
犠牲エネルギー環境補ってますかいうこと なんですよ環境破壊してるやないですか
34:21
森林どんどん伐採していってるんですよね はいはいはいはいこの
34:27
これ拍手してる人間みんなあれですよ同 ですからねどこなんですかいうことなん
34:32
ですよ先ほど言った万博を有事してるとこ と同じところですよで皆さん考えてもらい
34:39
たいんですよよく本当にでメガソーラー 事業ねどんどん進めてますけれどもこれに
34:45
どんだけ私たちの税金が使われているか 最低で不課金というものが私たち取られて
34:51
いますどんどんどんどんね毎年なんか増え ていってるんですけれどもえこういった ところにえどこに流れているかっていう
34:58
ことなんですよでこのメガソラ授業もね バックに海電力がついてるとかそういう こと言われてますけどもそういったところ
35:04
にお金が流れていってしまうとそういう ことがあるからこういうこともよく考えて
35:10
このGXまよく考えてこれを見直してやめ て欲しいということを訴えております
35:17
そして3つ目のやめて欲しいことですね ワクチンですコロナワクチンこれがね本当
35:24
に まだ
36:17
リなテフも本当に検証もしないでえすい ません何言っても響か響きません何を言っ
36:24
ても響きませんはいを訴えておりますって きま4つ目のやめてほしいこといろんな
36:32
問題訴えてるけども何言ってが進めてこう としているパンデミック条約それと民党
36:41
NGあるのNGワードがあるのでえ音声 ミュートにしてますえもう1回ちょっと
36:48
ミュートし
36:55
ます
37:20
やめてくれとねもう去年長で色々増税して いくっていうもう相あるんですよでこれが
37:27
書いてるということはですよ今の政治 バックの方向向いて政治してるんだからね
37:32
こういった団がねげほしいと言うてんだ からえこれほとんど賛成党の党員がえ私服
37:40
を来てえ見に来てるそんなこれをやめて くれと私賛成党は訴えております増税し
37:47
ないでまずは現あオレンジ着てる人間の顔 をしっかりえ皆さん見届けてくださいって
37:57
くれてるえそ方たちも同罪ですこれが成と 5つのやめてほしいことですそして3つの
38:04
重点政策え職と健康国の守りそして教育 ですねもうあまり時間がないのでえ職と
38:11
健康の話だけさせてもらいますえ政治と 生活が密接に関係しているようにこの職と
38:17
健康ということも密接に関係しております なのでね毎年毎年拡大な医療費がかかっ
38:25
てるわけですこれ昔に比べて医療費も3倍 以上に跳ね上げていてですねま毎年 40兆円以上という医療費がかかっている
38:32
とこれを減らしたい私たちの体がなんと なく不健康になっててるんではないかとな
38:39
ので食ですよ食べるものをいいものを食べ ましょうそのために
38:44
はたほののさんだったりさのさんだったり
38:49
米のさん漁業魚そういった一時産業ですよ ここを守るということを1番に
38:57
だ国政府がこういうに全然支援してくれ ないから私党はそういたとに支援し
39:05
てくの援してもらうとよその前に自分たの
39:15
ねはいえこれみなです
39:20
来週ね のという
39:25
ね食料危機と安全保障というテーマでです ねえ鈴木信之先生がえ勉強会を開いて
39:34
くださいますえ元農林査省の官僚でえ東大 の教授ですねこの鈴木信博先生がえ勉強会
39:43
を控えてくださ来週の2月4日ですねの2 月2時からえ私のス堺市のビッグアイで
39:50
勉強会タウンミーティングですね開いて くださいますので是非こういったところに お越しいただいて私がゆか職と健康のこと
39:57
を学んでほしいと思いますま時間が なくなりましたのでとにかくですねえ皆 さんに政治に参加してほしいとそして選挙
40:05
の時には投票に行ってほしいと私たち国民 が動けば日本は変わるんです変えられるん
40:13
ですよろしくお願いします える前にとりあえず自分たちを変えること
40:20
ですありがとうございます日本を変る前に 自分たちを変えることねえ皆さんよく覚て
40:26
ください ねさんですどうぞよろしくおもう全然言っ てること響かないですねはいはい皆さん
40:35
こんにちはええこの人の 話坂と申します今日よろしくお願いいたし
40:43
ますえっと私は現在25歳でこのような 政治活動をしておりますえ前回12月の末
40:51
あたりかな難波のガドでえ言わしてもらっ たんですけれども僕がなぜこの政治活動を
40:58
しているのかもう一度改めて皆様にお伝え をしたいと思いますえ生まれは若山県
41:04
和歌山市ですそして小学生までは和歌山市 で育ち中学校高校は高知県の明徳塾という
41:13
中古の学校に進学をしましたそして大学は この大阪の近畿大学に通っていました僕が
41:22
世の中に感を覚えたのはこの大学生の頃 ですそ大学2年生3年生ぐらいの頃です
41:29
ね学校の先生まコロナが始まったんですよ 大学3年生終わったぐらいの時に中がちょ
41:35
始まりましてあのねこのこの候補者も ねのもないですね者も僕のつもないです
41:47
これれがにコロナのに結局はこういうこと なんですよを煽りやっぱ仲間が
41:54
ねかての仲間ねえそう いう形になったんであればね普通はえ奥の
42:03
1つぐらいは夕ほんでいないその のの方はしれた方もいると思うし
42:17
それそしてこの大阪でも居酒屋に行くなと かパチンコに行くなとかそのうなことで
42:24
本当にやっていたの
42:39
かでしょうかまずれ学校やもっと小さい子
42:46
たには発達に影響が出ると酸素が3割 ぐらい吸収されなくなって発達に障害が
42:53
出るとそのようなことも聞いたことが 我々若者
42:59
をらでいき たいそしてこの政治ほとんどの人が諦めて
43:07
しまっている絶望して票にもくな
43:14
ての考えこれをどうにめていただきたいと 思います自分たちの社会ルールを作ってる
43:21
政治その政治の中ではもう40代でと言わ
43:26
れるそのよなもうね政を語るな政を語るな うん自分たの自分たちの問題をまず解決
43:34
するべきなんですねここに40代の人が 若いと言われる時代を僕は終わらせていき
43:40
たい若者こそ20代や30代40代の現役 の人ことを若として考え
43:48
て自分こととして意見を上げていきて活動 を起していきとあのみの1つ言えないは
43:56
もう人として終わってます よはいこれ皆さん見といてくださいね拍手
44:02
してる人間も同罪ですからチがすごく増え てきていまして本当に悲しい僕は大学生の
44:09
時にロナが始まり大に対して絶望しました あ立場にぶら下がって立場を有効立場を
44:18
利用して子供たちや学者に押し付けて くれる押し付けてくる大の姿に僕は絶望し
44:25
たんですけれども その後にに出会ってボランティアでこのよ な設営から全てを行ってきたそしてここ
44:33
までの規模になったこの党の大人たちの 背中を見て僕はすごく勇気をもらったん
44:41
ですそして 何より自分たちのことを今大人たちはやっ
44:48
てくれているんですよ今の政治家さんたち も味方を変えれば子供たちは未来のために
44:54
やってくれてることだと思いますすぐ 変わることではないから10年後20年後 先の未来を考えてそれに向かって一歩ずつ
45:02
何か政策だったりお進めていくのがです から
45:07
任せてい本にいいんですかもうねあの ちょっと聞いてられないですねあのすい
45:14
ませんけども全然心に響かないですえ ちょっと凱旋のマイクはオフにさせて
45:21
もらいましたはいだから今ののはくなら ない
45:27
はなら 変わるなんですね分が変わる
45:38
変 れよう言われようと僕がにることによっ
45:48
諦めてんにとっても若者にってもいてき たいになれ
45:54
ばっ 君頑張っており
46:00
ます君頑張っており ますてにティってる
46:07
ん ます ますえっとねもうね何を言っても響かない
46:15
です ねも本当すいませんけども何を言っても 響かない
46:24
です [音楽] 票がどうののじゃない
46:33
ですの意見を政にちょっと自分たちその 党員の意見をね本部が受け入れないそんな
46:42
んでねあのよく言えるなてことなん
46:49
です
46:54
ていうのがですまずはに興味を持つこと
47:00
自分の格の中でを持っ ていもうねすいませんけどねもう全然響か
47:07
ないですよあのここにいてるあの党員の人 とかもみんな同ですから
47:17
ねんよく見て くださいていきましょう僕はそのたにれ
47:25
だけ [拍手]
47:33
いやもう全く響かないですね全く響か ないはい見てくださいこれはい同ですこれ
47:41
拍手してる人間もみんな同です
47:47
からどうぞよろしくお願いいし ます
47:53
[音楽] こは委山岡と申しますどうぞよろしくお
47:59
願いし ます私はいつも職のことを色々この戦者で
48:08
お話しさせていただいております1人の 母親としてそして大所を預かる主婦として
48:16
もう職のことをどうしても持っておけない です皆さんが日々ね食事されない方は誰
48:23
1人 ない短な食事職この日本の職の今今という
48:31
かもう何十年も前からなんですけども 脅かされているこの 食材これを2本もう2本だけじゃないん
48:40
ですけども私たち日本のことから始めない といけないので私たちの周りから自分の
48:45
食べているものをえもうこの人もねあの この奥の1つも言えないっていうのがねら
48:51
ない ようしていきたいそういう政策を の言えないこれが賛なんですよ今日は私の
49:02
このこだわりというのをやっぱねこの大切 な仲間がなくなったえそれに対してのあの
49:09
おみの1つ言えがあると思うんですけど これ人としておかしいでしょ私は20年前
49:16
子育てを始めてどうしてもやめさんあの 聞いてあげてください
49:22
はい そのですけども何だと思います
49:30
か電子レジその電子レジもう20年前から 腐ったらあかんなと思いながらも便利だし
49:39
やっぱりどうしても料理を作る中で使わ ざるを得ないということで使ってきました
49:45
が4年前引っ越しする時 に捨てましたそしてあのもう足を洗って
49:55
もうも5年目になるんですけどもいやも足 洗うた賛成とから足洗ったらどうブブ言わ
50:00
れましたもう人年しおかしいよねこれも 食べさすんだとかコンビニ行って温めて くるわとかいろんなことを言われて押し問
50:09
してでももう4も5年目になって何1つ 不便はないです多少時間はかかりますけど
50:17
もまいろんなことを私やってくるの好きな んですけども何にも困りません帰って
50:23
美味しいもの食べれるしそしてその電子 レジで温めることによってやっぱり分子
50:30
行動が変わるということがもう明らかに もうなってるのでそんなものを貯めて子供
50:36
たちを大きくさしたくないので私はもう 思い切って電子レジを捨てましたそのそ
50:44
子供たちがどうのこうの言う前にねまず 自分たちがねしっかりしないとダですその 翌年からは家庭用が発売されてそして
50:52
私たちの生活にどうしてもま必要なものと されて普及してきましたけどもそれに伴っ
51:00
て電子レンジを使わないといけないそう いう食材がたくさん冷凍食品がねあの開発
51:07
されて私たちの食周りに身近なものとなっ てきてますけどもそんな食材果たして必要
51:14
なんでしょうかね体が悪くなるようなもの がたくさん入っていてそして体が悪くなる
51:20
ような電子レジを使っていや体が悪くなる ようなそういう問題じゃないでれてに
51:28
忙しい からもをま宣伝されてその宣伝を教育を
51:35
語るんやったらえまず自分たちを教育する べき ですはい僕はそう思いますそしてその電子
51:42
レジで1つ私が もう象徴的やなと思った事件が1つ
51:49
1991年にアメリカで起こったこの腰の 手術がねする時にを用意してたらしいです
51:57
その輸血の血液を体温まで温めるために 電子レンジが使われたそうですそしてその
52:05
体温の同じぐらいまで温められた血液を体 に入れた途端その女性は死亡されたそう
52:13
ですそしてその原因を調べるためにその 電子レジに温めてない前の改めた後の分を
52:21
知られるす よら められたことによってのをなしていないと
52:31
いうことがアメリカでは発表され て はさんあのこの人たの顔をしっかり記憶し
52:38
てくださいねで今日この場にいてるあの オレンジの人間の顔もしっかりあの記憶し
52:45
て くださいで僕も今日ね来てるあのでてるる
52:54
ん んはいだけど私たちの耳とか目には届か
52:59
ないそういう情報を私たち主婦は知る権利 があると思うんですよねそして私がもう1
53:07
つ心配しているのは 公害香りの外と書いて公害これが10年前
53:16
からいもう公害ってもう賛成とが1番の 公害じゃないんですかこ町を歩くたびに
53:21
電車乗るたにあの賛とて教育を
53:27
自分がそういう思いをしてきて色々調べ 始めました
53:32
そして元え元そのえ柔軟罪のね会社に勤め てた人とお話することができてその人に
53:40
色々聞いてみるとやっぱり1960年代 それも電子レジと同じぐらいですよねそっ
53:45
からその洗剤に匂いの成分が入り始めて
53:51
それがどんどんどんどん消費者の需要と共 にりはどんどんきつくなってそして今では
53:59
洗剤プラス柔軟剤を必ず使うようになって その柔軟罪がいろんな被害をもたらしてる
54:06
そうなん ですある人は席が出たりある人はずそれが
54:13
その柔軟罪とかのせだけではないかもしれ ないですけどもそれがすごく子供たちえ
54:20
もうねちょっと該当演説のマイクオフに させてもらい ます
54:27
にさても ます全く内容がなくえ全く響かない
54:39
ですの一言も言えない人間っていうのは どうなんですか
54:45
ね皆さんこれ見てください
54:54
えなので私たちはそういう識をもっと 集まってますさの情報あの全員とは言わ
55:01
ないですよ全員とは言わないですよそして うんこの日本人のこ意識を変えるためには
55:08
私は日本人の職そして意識を変えることが とても大切だと思っていますその与えられ
55:16
た情報から皆さん少してもおかしいなて いうことを気づいてもあ今言てますね与え
55:22
られた 情
55:31
ね全然自分たである うもう党がおかしいところいっぱいあるの
55:38
にねあの全然自分たちができてないって何 を言っても響かないから変なことがあるん
55:46
でも すせあの何を言っても響かない です何を言っても響かない
55:55
そのまこの状態のまま子供た孫たこの オレンジの集団えどんな思いで立ってるん
56:03
ですか ねぜひ皆さん見届けてください
56:10
はいこの危険性そしてこので ある普通やったらね奥の一言ぐらい言って
56:19
もいいぐらいなんですけどね全くないです ね はい
56:25
くそういうのしですよ皆さん気いたこと
56:36
[音楽]
56:48
はです かさんのあの涙
56:53
が 男はね黙って心で泣くんだよ貴様してるか
57:03
うちの息子が今日何のミッションしてるか ね可いに言ってんだ
57:10
よだからお前もどお前さ金玉避けてる男が よ何してんな日本のためにあかもううちの
57:20
ほら総学会の土地と旦那の自殺をちゃんと 被て
57:26
のいんこんなんでええのええんちゃうの 当たり前やえかえからそやなしゃないなそ
57:34
や なもう
57:40
なもあんたが妨害になってるからいや あんたが妨の妨害になっとるやそうなの
57:47
だったらも いいいやもう
57:53
ちょっとあまりにもあの品がないの で
57:59
ますにがないので
58:07
ますはいえこの方本さんも奥の1つもない
58:13
ですね最後のにより添いするようなそんな
58:18
護師の仕事をしてまりました私 はな人ではませんし共もないですなので
58:28
全然その褒められる部分ってないんです けれどもやっぱり死に行く人1番最後の時
58:35
に多く接しますのでもう500人以上の方 の最後に接してきたもうよくそんなこと
58:42
言えるなって思うあの奥の1つも言えずに よくそんなこと言えるなって
58:47
思うもうどんなつ下げて演説できるかって のがねもう神経疑いますいつもいつもあり
58:55
ましたでそんとそのような意味でこう 向き合うていう機会が今日本人には少し
59:01
足りていないんじゃないか と宣伝の私たちの先人たちはそのような
59:08
機会を大切に新党と共にそのような機会が 当たり前にあったんじゃないかなってその
59:16
ようなことも感じながら仕事をしてまり ました私 が周囲の人と自分の子供とまた自分の社員
59:25
ですね自分が本当に半径5mの中にいる人 たちの幸せを思ってまた自分が幸福に最後
59:34
を迎えようとそのようなことを思う時 に何を思ったかというとこの20年私は
59:42
自分はどのようにしてどのように死にたい かを考えながらそのことにあすいません
59:49
もうね全然響かないですね自分の生き方を しっかりと生き方とかねもう全然響かない
59:57
です申し訳ないけども全然響かないもう奥 の1つも言えない人間はもう全く響かない
1:00:04
うん私は今のをて 最後のもう何を言っも族もられるんですよ
1:00:13
そのような方にはこの治療は費用はこれ ぐらいかって苦しみはそのような可能性が
1:00:21
あってではさがこれぐらで大の保険から
1:00:27
払われる費用はこれぐらこのようなもを この中にこうお伝えをしめででも皆さん
1:00:34
このようなことをねお伝えすると多くの方 はもうそんなことは決められないからお医
1:00:41
さんめてくださいえもう全く響かないんで すいませんちょっとあの凱旋のマイクえ
1:00:46
オフにしてえかっちゃんマイクだけにして ますこの治療を私だったらこのような選択
1:00:53
をちますよていうことは患者様にまじ様に お伝えをするんですよでも私が情報ならば
1:01:00
私が経験してきた中でですけれども何後で もお伝えしますので決めるのは参方ですよ
1:01:08
ということでしっかりと伝てるのも決めて くださいと言って選択をしていただくん
1:01:15
ですそのようにしっかりと向き合って しっかりと最後の時を自分が決めたと思っ
1:01:22
て最後を迎えられた族まだご本 はとしまないんですよこれなぜか分から
1:01:31
ないんですけも うえっとねあの看護師の経験でえ患者さん
1:01:40
の最後を迎えてもとか色々話されてます けどもえ全く響かないです
1:01:47
ねすませんけど全く響かない ですこのようなこと
1:01:53
がの幸福にとってすごく大切なことなんだ はいえ人の幸福家族の幸福と今え語って
1:02:02
ますけどもえ全く響かない [音楽]
1:02:09
ですだからどれぐらい仕事したいか給料は いくら欲しいかただどのようなぐらい責任
1:02:18
を思もどうしたいのかそうよなこともうち の際みんな自分で決めてもらいますそんな
1:02:24
ちょっと長くなりましたねそんな生き方を してきた私2018年今から5年と
1:02:30
ちょっと前に神平さん このこの後談ますその方が一生懸命勉強会
1:02:40
を開催をされていてその方と出会いました その方はです
1:02:46
ねこの3党のような政治団体国政政党に
1:02:51
なれるなんてまだ思ってもないんですよ何 をしたかったかというと国民自身が自分の
1:02:58
頭で考えて自分で責任を取る生き方を 1人1人がすることによってその国民の
1:03:06
集合罪である日本を取り戻すんだといや どのつら下げてそんなこと言えるかなどの
1:03:13
つら下げてそんなこと言えるかな私ねその 自分仲間を大切にできない人生の向いてる
1:03:20
方向とどのつげてそんなこと言えるかな うん私にとってのその周囲の人私の大切な
1:03:28
人の幸福を思った時に自分の自立自分で 決めてる自分の頭で考えてることが1番
1:03:35
大切だっていうのが私経験から腹押しし てるんですよねそのこと一番大切なのは
1:03:42
思いやりですよ思いやりというのは相手の 立場になって考えるということそれがね君
1:03:49
たがきてたその犠牲者は生まれないれ逃げ
1:03:54
ないとそのことをコミットできるような そのような国民を増やしていきたいそして
1:04:01
それを番大変な政治ここにもしっかりと
1:04:07
自分の頭で考えて自分で選択して自分で 向き合って
1:04:12
いくそれもうまさに自分たちに向けて言っ てくださいねそれまさに自分たちに向け
1:04:19
政治的な権力を持てるようにそのような 意思を発で
1:04:24
そのような数に束ねていこうとそのような 活動がこの党の走りでした
1:04:31
ね結果昨年2022年昨年昨年ですねもう
1:04:37
2022年の山陰戦で176票のご新任を いだいて国定戦争になることができ国旗に
1:04:46
神平だからその新任を得たのはね武田さん とか吉野さんとか赤尾さんとかも含めての
1:04:52
もだからねは違うよお金の力 もりずに国政生徒を作ったこのような国民
1:05:02
運動がこの従順な大人しい日本人この日本 で立ち上がるのは戦後初めてのこと
1:05:11
ですどうしても潰したい勢力がたくさん他 方面
1:05:16
から妨害活動をしてきますでも私
1:05:23
これ にこれだけの自分たちの精神がねその妨害
1:05:28
してるんですよそれをねあの金相手のせに するじゃないだからですよね
1:05:35
[拍手] 私たちよくよく考えて今までの潰されて
1:05:43
いった立派な政治家さんたてたくさんいた じゃないですか本当に消されてしまった方
1:05:49
いらっしゃいますよねそのような方 も1人だったと思うんです
1:05:55
よお金に組みしいまたチーも名誉も欲しく
1:06:01
ないそのような国民がこれだけ集まって束 になってる団体が支えるこのような国政
1:06:10
生徒ってなかったと思うんです よいやいやおかしいでしょおかで体
1:06:17
て誰を潰してもどこからでも賛成党が出て くるそのような組織じゃないですかだから
1:06:26
どうしても潰したいんだなって思いますだ から今ね本当
1:06:33
に国民運動だけは潰されてはならないし
1:06:38
絶対に分断されてはならないといや分断 さしてんのは自分たちだからね分断さし
1:06:44
てんのは自分たちだから自分たちで分断 工作してるからねですし本当にこれから
1:06:51
いや情報自分たちが情報してるから動この 国民運動潰しは本格化していくと思い
1:06:58
ます私たちは自分の人生を幸福に生きる ためにしっかりと自分の頭で考えて最後
1:07:06
まで自分の責任でうんそれは自分たちに 向けて話しなさいねそれは自分たちに向け
1:07:11
て話しなさいいこうと思いますそのために 私は日本国民の盾になるために活動して
1:07:20
まいりますご清聴ありがとうございました 子でした もう全く響かない全く響かない続きまして
1:07:28
は大阪第9区国政改革イの木下信さんです
1:07:35
どうぞよろしくお願いいたし
1:07:40
ますはい改めまして京橋駅にお集まりの皆
1:07:46
さん こんにちは私は大阪第区区は茨城市豊野郡
1:07:55
この大阪の国鉄のエリアにて国政改革院と して活動しております田のと申します本日
1:08:03
はどうぞよろしくお願いいたし ますはい昨年までは私はコンサルティング
1:08:10
会社に務めておりまして企業の人や組織の 課題解決を支援するこそういった仕事に
1:08:16
さうと思いましたえ人もねあの奥の1つも ないんで国民が政に参加て完成です全員み
1:08:25
の1つもないですね私が政治に参加した これがねです参加しなくてはいけないと
1:08:31
強く思った理由はするぐらってので言ます
1:08:37
人として人としてねやべえ状況になってん ぞということに気づいたからですいやいや
1:08:44
やばい状態になってんのは賛やからけ なければやばい状態なのは賛成からてれば
1:08:51
日本の人は減少し経済も懸命し国土も奪わ
1:08:56
れ資源も奪われ自由も奪われ私奪ってんの
1:09:01
は賛とあなたたでしょしそしてこの状況が 本当に取り返しのつかないとにまで来て
1:09:09
いるいやもう取り返しのつかない状況にし てるのはあなたたちでしょね賛成とあなた
1:09:15
たちでしょ取り返しのつかないことをし てるのは7月の8日皆さん何があったか
1:09:20
覚えていますでしょう かが当演説中に何者かの手によって暗殺さ
1:09:29
れてしまうという痛ましい事件が起きまし た私はあの日を高いに日お前がねそれをる
1:09:38
なのもしないお前何も
1:09:44
なありがとうございます日頃から私たちは 政治に参加しましょうということを
1:09:50
呼びかけております少しずつ吊しを 受け取ってくれたり完成を応援してるよう
1:09:57
という風に言ってくれる方も増えてき てやはりまだまだま選手とか戦争とか関心
1:10:05
ないしという風に思っていらっしゃる方方 も多いという風に感じてい
1:10:11
ます先日JR茨城駅で私こうしてマイクを 持って該当演説させてもらってたらですね
1:10:18
ある男性の方がすごい睨んできましてで
1:10:24
うるせえとお前らお前らのことなんか俺は 絶対に信用せかなていう風に言われまし
1:10:30
いやそれ信用できんやろ私もすごい ドキドキしまして であのただですねま監守向けたと向けて
1:10:39
くれたということは少し嬉しいなと大体皆 さん無関心で取り付きてしまいますんでな
1:10:44
のでありがとうございまていうにお返しし たんですよそしたらですねんやなんやお前
1:10:51
はちょっと逆ましてありがとうじゃない やろ私たちは賛成です笑顔で満面の笑顔で
1:10:58
話しましたそっからは会話が始まりました 色々話を聞いてくとですねやはり最近の
1:11:05
政治の裏金の問題で非常いやいやその賛成
1:11:10
とも裏がねおかしいでしょあの寄付金とか めちゃくちゃごまかしてるからね寄付金と
1:11:16
かめちゃくちゃごまかしてるから人を騙し てお金儲けをしようとしているとそれ人を 騙してお金儲け自分た違います政はあの人
1:11:26
を騙してお金儲け自分たちがやってるん でしょねよく言えるねそれに聞てくさい
1:11:31
ちょっと皆さますんではいありがとう ございますでですねえ何しか忘れました
1:11:37
けどもまずはえその静かにしてくださいっ て自分が静かにせよじゃ投票したあります
1:11:44
かとあるわけないやろ言われたんですよ私 も同じ思いなんですと投票したい政党が
1:11:50
ないとないからこそゼから作るとことで できたのが党でございますふざけんなよ
1:11:57
ありがとうございますまずは党の理念 そしてどのような思いで私たちが活動して
1:12:04
いる念が良くてもねやってることが全然 違うのよイアなく変を持たずにまずは理念
1:12:09
が良くてもやってることが全然違うの人手 なしのことしかやってないの最近の日本の
1:12:15
える問題がもうすぎてですね私も何かをけ
1:12:22
た てもうどうしようかなとにくれてしまう
1:12:27
ことも多々ありますしかしやっぱり私たち 日本は民主主義の国ですから民主主義の国
1:12:35
なんですだからこ民主主義じゃないでしょ あなたたちはあなたたちが民主主義じゃ
1:12:41
ないでしょ人を政の世界に民主的に 決めあのそのためには
1:12:49
私の意識を変えていかなければいけないタ と言そのにはやはり時間がかかるかもしれ
1:12:56
ませんが教育が大事だという風に考えてい ます関成党は重点政策の1丁目1番地に
1:13:05
子供の教育を掲げており ます子供の教育を掲げており
1:13:13
ます知識の詰め込みではなく知の詰め込み をするいやいや子供の教育はだったらだめ
1:13:21
でしょうであなたた どうなの育個性を潰すのではなく個性を
1:13:29
ばく教育そして奪ってるのはあなたでしょ 歪められた歴史教育ではなく歪められてる
1:13:37
のはあなたたちじゃないですか日本人で 生れてよかったなと日本で日本人として
1:13:44
誇りに思えるこういった自存の高い教育に する変えていく必要があると思いますが皆
1:13:49
さんいかがでしょう かありがとうございますいやもう自己満や
1:13:55
そして子供の教育だけじゃなくやはり私は 大人の教育こそ私たち大人こそがもっと
1:14:03
勉強する必要があると思います教育と言い ますと本当にいですやはりたが育ったらだ
1:14:11
国民としてそして私も国際改革員として まだまだ勉強していかないいけないと思い
1:14:17
ますあありがとうございますはい最近乗っ てます
1:14:22
と大人の方がですねスマホの中のポケット に入るサイズのモンスターを探して倒す
1:14:30
ゲームやってる方いるんです よ私はゲームをする大人の方をするつもり
1:14:37
はありませんが私たちの周りにはもうね 賛成と信者はねんおかのばっかりかそれ
1:14:44
からどういうことや生そういったもっと もっと巨大なジャクなモンスターが私たち
1:14:53
の自由や財産そして命までも奪おうとして いますいやお前らや奪ってまし命奪ってん
1:15:01
のは誰や ねんですのでそういった巨大
1:15:07
なーにやはり仲間が必要なんですそのに仲
1:15:13
犠牲てして いる人が仲間を大切にできんのはお前た
1:15:20
やろそれを仲間とか言足りないんです相手 は巨大な勢力ですだからこそ私たちは1つ
1:15:28
1つ情報を集めて自分の頭で考えてそして この国がどうあるべきなのか日本人として
1:15:36
どうありたいのかこれを一緒に語り合い そして子供たち孫たちのために本当に
1:15:43
いやいやその子供たち孫たそんどうでもい 本を残していきたいんです
1:15:48
よ一緒に皆さん行動に起こしていただけ ませんでしょうか
1:15:55
ありがとうござい ます本当に今の世の中見ていますと嘘や便
1:16:00
も多いフェイクニュースも多い そしてとある国では一国の大統領を決める
1:16:08
選挙でも不正が起きているそして未だに 性的な人身売買も起きているもうあもうね
1:16:16
いうことねあの言うてる場じゃないよあの 自分たねも
1:16:22
あのです国民の意識をされてしまうと本当 にカ
1:16:27
です何が起きても変じゃない と覚悟はできてますか
1:16:33
と私はできてます よできてますだからこそこうして今日も
1:16:40
マイクを握らしてもらいいやできて可い 子供との遊ぶ時間も削りこうして皆さんに
1:16:47
本当にこのことをお伝えしたいという 気持ちで今日はずもっております是非
1:16:53
まだ賛党に賛党の存在を知らない方賛成党
1:16:59
聞いたことないは1度は賛成党で インターネットでSNSで検索してみて
1:17:06
くださいそして私たちの思いをまずは知っ てくださいそしてこの日本が直面している
1:17:13
危機的な状況に気づいて気づいてもらっ たら一緒に行動につげていきましょう無理
1:17:21
でしょ本はにありがとうございました関成 と大阪大区国定改革委の信でございました
1:17:28
ありがとうございまし た結局奥の1つもなしですましては大阪第
1:17:35
3区国政改革委員の中条愛太郎さんです よろしくお願いいたし
1:17:42
ます皆さん こんにちは今日はこんなに寒い中長時間
1:17:48
経って足を止めて演説を聞いていただき まして本当にありがとうございます
1:17:53
え私はですね政治活動をしてますのでなぜ
1:17:58
やってるのか今日せっかくお越しいただい てる皆さんにそのことをちょっとお話し
1:18:04
させていただきたいと思っています大阪3 っていうのは住住よし最にないがこのア
1:18:11
いやもこの人もちょっとみの1つもない みたいです ねこの人も闇の1つもないみたいです日本
1:18:21
のぐらいの頃からなんで日本ってこんな にしないんだろう不ないんだろうて思って
1:18:29
たんですね演説でき54歳なので学生の
1:18:35
だったまずあの 奥言わ
1:18:40
[笑い]
1:18:48
れ本の世界の企業だっ たりうん政治がだめでも経済がいくて
1:18:56
みんなの暮らしが豊かだったらいいやんか そんな感じだったんですよねこれから30
1:19:01
年経ちました経済はどんどんどんどん23 流になってきているでも政治も23流の
1:19:09
ままだったらこの国ますますますます 苦しくなる方ですよねいやいや賛成郎が
1:19:16
苦しくなる一方でしょ子供たちが心出しを れない子供たちがどうのこと言ってる場合 じゃないよあの君たちのあの教育が1番
1:19:23
大事ですよでよく被の救出を訴えてるん ですよね最初に訴えたのが2017年だっ
1:19:30
たからもう6年半やってます何も毎日み ません例えば日本の政治家で北朝鮮に対し
1:19:39
て日長国交成長化しようよもう意外やって てももったいないし北朝鮮の人民と日本の
1:19:47
国民が未来に受けて仲良くなっていけば いいじゃないですか北朝鮮に対して今まで
1:19:53
日本アメリカと方を揃えて核の廃棄とかも 言ってたけどそんなことはもう求いない
1:19:59
どう廃棄する気ないないでしょ田の確認め てあげるからここ成しよう経済支援技術
1:20:06
支援もしますでも唯一致被害者だけが解決
1:20:11
しなければいけない時がってるこれを今 決断してくれ今年に決断し
1:20:17
てえすいませんえ全く響かないのでええ
1:20:23
ちょっと凱旋のマイクオフにさせてもらい まし たはいえ全く響きませ
1:20:30
[音楽]
1:20:38
ん えまきれるね
1:20:48
きれるああいう人がでね人気があること 地体がちょおかしいです
1:20:59
よ人気がない
1:21:04
かんな悔しい思がったんですよねだから党 には一生懸命耐えてるんです賛党というの
1:21:13
がんな意見を国民の皆様にける プラットフォームだ
1:21:18
から専門の政治代々続いた 見た特別の人たが政治を室ていましたけど
1:21:26
政をていたけどそうじゃなくて普通の国な ことを皆さに訴えて一緒
1:21:34
にていくそういうがさんも来てますね
1:21:41
さんさんえおじさんも来て
1:21:47
ますさんと親父 さん回
1:21:55
それもはなな
1:22:01
はさんね僕大好きなんですけどねあのさん はどう考えてんのか
1:22:08
ながれたあそこにてしまって一言ぐらい奥
1:22:13
のてしまうかか ないえ
1:22:21
たえわからないて言われてますねいいけど もトランプ大統領トラン大統領てはどうな
1:22:29
てのかがいない日本ってやられた問題にな ます道と多いかなんでアメリカがどう出た
1:22:40
中国がどう出たからばっかり考えてるんだ 私たち日本がどうしたいかが大事
1:22:46
でしょそうでしょう日本どういう国にか アメリカの力をどう利用していくかを考え
1:22:53
てそれを訴えていく政治ななぜこの国には ちゃんといないんだトランプが出たら
1:22:59
トランプを利用するとか考えればいいじゃ ないか例えば尖閣諸と政金を認めてても
1:23:06
領有金は中立の立場ですよねアメリカって もう領有金も認めてくれ一緒に尖閣を奪わ
1:23:14
せないためにえじゃああの凱旋マイクオン にしそれが日米同盟でしょそうでないと
1:23:19
尖閣を覚えたあこにご事要さができるよ 台湾有事が始まるよそうしたら沖縄ですら
1:23:27
中国にいつか奪われるかわかんない アメリカの国益はアメリカの世界戦略は
1:23:33
もう実現できなくなるよミスタートランプ あなたが歴史に名前を残したいんだった
1:23:42
アメリカのためにやりたいんだった尖閣を 日本と共に力合わせて守れるところだそれ
1:23:48
ぐらいのことをアメリカの議会で日本の ステージからがアメリカの政治家と国民に
1:23:54
向けて訴えるぐらいのそういう政治家いて ほしいんですでも残念ながらいないんです
1:24:00
よね日本の子中で外交ってもう何もしない が1番いいっていう先送りりでずっと逃げ
1:24:07
てる問題に向き合わないそんなぞっと自己 連に繰りして問題に向き合わないのは
1:24:15
あなたたちでしょ専門に任せてもいない もう全部ブなんですよ自分たちに向けて 言ってくださいげてく
1:24:23
政を変えていくだめな んありがとうございますそね誰に力がある
1:24:30
のかってこだって特性改革員とか神の兵さ とかけじゃないんですよ国を変えるって
1:24:37
私たち1人1人の日本国民の力決意覚悟な んですそして行動なんですよく言いますよ
1:24:45
ね家話聞きたなって該当てい話聞いて よかったよかったって書いちゃうそれじゃ
1:24:50
何も変わりませんよねそれを聞いてどう 行動するかその行動が大事なんです行動
1:24:58
するって決意も覚悟もいるでも今私たち 国民1人1人が決意と角度を持って行動を
1:25:06
変えてきたら現実今の現在に少しずつ 変わってきます未来って現在の積み重ねの
1:25:14
先にしかないから未来を変えたいだったら 今を変える今やるべきことをやるそれしか
1:25:21
方法はありません未来を変えたいねその前 に自分たちを変えなさいよ未来を変える前
1:25:27
に自分たちをまず変えてくださいこの賛と 参加する政治の党と書く普通の国民が参加
1:25:35
することに意義があるんですこの政党はで 正に賛成議員なんてこの生徒にはいらない んですそうじゃなくて普通の国民が子供
1:25:43
たちの未来にもっと委を残したいと思っ てる普通の人たがだから君たちが未来を
1:25:48
語るなよそれが賛成だと今日覚えて帰って いけたら嬉しく思います大阪3住区区大西
1:25:59
しております国改革員のでございました どうもありがとうございまし
1:26:05
たありがとうございました続きましては 応援に来てくださいました泉さんです
1:26:12
どうぞよろしくお願いいたし ますこの瞬間が番幸せもんの笑顔
1:26:22
いやもう鈴木さん皆さんこんにちは
1:26:27
鹿児島こんにちは え少しちょっと大きな声で失礼いたします
1:26:33
え今橋歩いてる方もええ吉本にこの間まで 言いましたでございます
1:26:40
えさ完全にやめました はいにやめましたこ会社にて言いましたま
1:26:50
一応上の方からはちょっとさんもうちょい 冷静なってあの
1:26:56
あの結構冷静なって選挙中はまあれやけど そいうのも色々言わたけどただあの僕吉本
1:27:04
嫌いじゃないんでねほんまに吉本のおかげ で日本あの海外に色々行かしもてほんまに
1:27:09
日本の良さ分かったら吉本のおかげやから 吉本と喧嘩するつもり一の吉本も終りそや
1:27:15
からその方にいやただ俺今まではずっと あの職のこと一勉強たけど皆さんが流なっ
1:27:24
たり外星なったりとかがどんどん増えてる のは食べ物のせいやでっって言けどそれを
1:27:29
ね商品名と言うと吉本に迷惑かてか僕吉本 が働してるサさも好やし彼らがもうみの1
1:27:39
つもないか迷惑かかるからそれやからもう やめる言うて分かりましさん
1:27:46
にえまそこそこ僕の後入ったですかね年代 的にはでそれに言うてほんなら分かりまし
1:27:54
たもうの性格してるから分かりました認め ますこないきっちり吉本方やめまし
1:28:01
たあと2 年3党のために頑張り
1:28:10
ます関党のためというよりもこれからの 子供次の世代日本のために頑張り
1:28:18
[拍手] ます君もまちょっと大たりもしてますけど
1:28:24
彼も大変やただね神が倒れても賛成とは
1:28:30
潰れへんから ね彼が0から1にした神にはほんまに感謝
1:28:36
してる神のはねただここからは僕らですよ 僕らがやらんとほんでねこんだけ平和で
1:28:45
こんだけ綺麗でこんだけ皆さん安全した 生活遅れてんのはもう1回考えましょうて
1:28:50
先人の方の皆さん努力ですよほんまに戦争 に負けてから一生懸命頑張り続けてその
1:28:57
おかげで僕らは本当にま食べていけるしね そんな犯罪も少ないしその大和玉市を作っ
1:29:03
ていただいてその地がまだ心の中に地の中 にあるのでね皆さんこうしてまた平和に
1:29:10
いるんですそうですということは僕らは 平和やな言ってこのまま世の中の流れに
1:29:16
とってプロバとか色々やってますけど平和 やなと終わったら次の世代どうする
1:29:22
本よばったりやから次の世代のためには 先代の方が動いていただいたように僕らが
1:29:29
動きましょうよ皆 さんそれをねできるプラットフォームを
1:29:36
作ってくれたが神君なん ですそのね1人のやが作った形に読みます
1:29:43
けど実はこの政党っていうの新しく いろんなパターンもやってましてその青森
1:29:49
でもね議員さんが風力発電勝手にどんどん どんどん作って奈良でも今そうですもうそ
1:29:56
パネルどんどんできてますみんな知らん ねん ねそんなこと普通に違よに分からへん
1:30:03
分からへんいや僕らねほんまなめられてる んですよ僕らなんた税金さはるですか僕ら
1:30:10
舐められる僕らが僕らが動かんことには 日本は絶対動かへんし次の世代には絶対波
1:30:17
は起こりませ ん今日もねもう僕ももう僕も決めたし皆
1:30:22
さんも覚悟決めてくださいもうねあと2年 で間に合わへんかったら間に合わへんと
1:30:28
思う僕ははっきり言うてね個人的にはうん あと2年のうちにどんだけ方向がちょっと
1:30:33
でも変わるかこのために神君の一方松田 さんの一歩僕らの一歩やなしに皆さんの
1:30:41
一歩皆さんの一票が必要なんですほんま に青森でも変わったんですソーラーが
1:30:48
なくなって風力がなくなったやねこんだけ す僕らほんまにね日本に生まれただけで
1:30:55
ほんまにもうげ表わからんけど宝3回 ぐらい当たったほんまにど生まれてるん
1:31:01
ですよこれを罪の世代につなげましょうよ 皆さんほんでそれは僕らの責任です僕らの
1:31:10
責任これが結局僕らがこの先物ね長さんも
1:31:15
見てましたけど言うてええ話聞いたなで 終わっても意味がないこっから伝えていっ
1:31:20
て1票が3票ね強き1票でよう言いません こ立ってるやつはねでね選挙もガーって
1:31:28
やりかけた時はバーと他の党もありました けどど今ないでしょ毎日全国こういうこと
1:31:34
やってんのは賛成党だけなんやそうだそう だ賛成党だけほんまに日本変えてと思っ
1:31:40
てるんそのプラットフォームこと方法は 色々ある10人がね全員一緒ではない方法
1:31:48
は色々ありますけどてね方向はみんな一緒 の方てるねその方向変えへんように神君
1:31:55
頑張ってくれてそから僕らねほんまに自分 の自分の記一票をほんまに考えましょう今
1:32:03
ここに止まってそのチャンスを与えてくて たがほんまに賛成党なんでもう頑張って
1:32:09
いきたいと思いますもう私もはっきり言 ます何か言いますけど吉本やめましたんで
1:32:14
もう人生かけて頑張りますから解皆さん 一緒に
1:32:20
頑張ろう 嬉しい なこのこね頑張れいやこの顔が皆さんこの
1:32:30
顔ちょっとほんまになほんまやうるさいな あほんまにねここの顔ねこの顔がねパワー
1:32:38
になるんです僕はほんまにもうこの後 ちょっとまた午に行きますけどこの後あの うちの代表あの神さんが喋ってく皆さん
1:32:46
もう1回聞いていただいて本当にね本当に 動 ましょ
1:32:53
10人に言うたら3人動くから人3人に やったら9人動くからどんどんどんどん 頑張っていきたいと思いますえ皆さんえ
1:33:00
ちょっと大きな声で高速してしまいました かご清長どうもありがとうございまし
1:33:06
たありがとうございましたお待たせいたし ました賛成と代表県事務局長の神平参議院
1:33:16
議員の演説ですどうぞよろしくお願い いたし ます
1:33:23
はい大阪の皆さんこんにちは こん党の参議院で代表もしております神
1:33:30
ですよろしくお願いし [拍手] ますちょっとう
1:33:37
よまずあの冒頭通りですけどもま今日 ネットでも見ていただいてますので今日 現在も選挙やっている仲間がいます埼玉県
1:33:44
の吉川市というところで宮久保さんという 私の同年の方がですねえ今この瞬間も選挙
1:33:51
てらっしゃいますので是非ですね埼玉県の あの県会ですね茨その県会なんですけども
1:33:57
そちらの方に試合いらっしゃる方方 いらっしゃいましたら是非ですねえ吉川市 の宮を頼むという風に皆さんに発信して
1:34:05
いただきたいと思いますはいはいえそれが 1点目ですそれと2点目え昨日大きく話題
1:34:11
になっておりますが私の元秘書をやって くさた方ですねえ年末にお亡くなりになり
1:34:18
ましたこの件についてま実は直接関係ない したんですがえ少しだけお話をさせて
1:34:23
くださいと私この話を聞いたのが1月の 1010日でありました
1:34:29
え娘さんからお電話あの電話することが ありましてまその時にえず電話でという
1:34:35
ことだったんですけども行きましてで あのううで話を止めているので周りに言わ
1:34:44
ないでほしいいうことを言われましたので え話を伏せてですねえいたという状況でし
1:34:52
たで今週の月曜日にはですねえ公開も 始まりますしでま周りにも少し伝えた方が
1:34:59
いいという風に思ったのでもう1回電話を してですね伝てはダメですかということを 確認しましたら生長いて欲しいということ
1:35:06
だったので分かりましたただえおセフも 上げてないしですねあのそういった形で
1:35:13
一度あのおうちに行ってですねえ手を 合わさしてほしいということですからま 家族の気持ちもあるのでそういう状況が
1:35:20
できたらまたご連絡しますという風に話し たのが月曜日ですそれで昨日金曜日でした
1:35:25
ねたらえ娘さんの方からですねあの発表が ありましてま事前にあの私には連絡はあり
1:35:32
ませんでしたで私もあのSNSに上がっ てるのを見てですね発表されたのかという
1:35:37
ことでしたしえまそこにはですねえま私が かかわるような事業にはもう一切かかり たくないという風なあ言葉も書かれてまし
1:35:44
たの でなかの感情が語いたんだろうなという
1:35:50
ことがよく分かりました このについて私が皆さんにお願いしたいの
1:35:59
は亡くなった方の名を傷つけるようなこと はしないで欲しい賛成党はいろんな形で
1:36:06
叩かれます私も戦れますそれはやえない 部分もあると思いますけれども今回のよう
1:36:12
に人が亡くなった時にそのことをきっかけ にして賛成を叩くようなですねことには
1:36:19
それだけやめていただきたいとそれは なくなったの冒涜にもなりますしそれは私 も個人よく知ってますからその方が一番
1:36:26
望んでないこと望まれてないことだという 風に思いますので私の方としてはですね
1:36:33
機会がいただけるんだったら家族の方とお 話をしてどういう事情だったのかなぜああ いう形で急にが発表されたのかそういった
1:36:40
ことを確認してですねで私今まで周りも 話してなかったので あの年末ですからどういう経緯だったのか
1:36:48
ということが昨日また1日だけなので私も いろんな方がから話を聞かないとですね 分かりませ
1:36:54
んそれをですねしっかり確認してまた対を しっかりと決めていきたいという風に思い
1:37:02
ますから私たちが知らないことをですね その中でわっと出てるのが本辛くてですね
1:37:09
本当になんでそんなことがあの昨日発表が あってすぐ出せるのか私には分かりません 私たちも分からないのでですからそこだけ
1:37:17
是非ですねあの成に的な思いを持たれてる 方もわかりますますけどそこはなれる方
1:37:23
いらっしゃいますのでそれをま言葉悪い ですけども出しに使うような形になるのは
1:37:28
やめていただきたいそれは是非お願いし ますよろしくお願いしますそれ自分のせい
1:37:34
でしょ自分に胸ね自分の胸に手をて考えて くださいよもちろんえの方亡くなられたの
1:37:41
はですねもう賛成に関わったからだという 風に思いますですから前に関してはですね
1:37:47
また責任がないとは全く思っていませんの でただ経緯が分かりませんのででそういっ たこともですねしっかり作業したいと思い
1:37:54
ますただただですねそう最初お話した時に もうそういうことすらこうま探らないで
1:38:00
欲しいというか調べないで欲しいというな お話もありましたのでですからまあの一切
1:38:07
対応してなかったいうのが昨日まで の今言えることはもうこれだけしかあり
1:38:12
ませんのではいこれからのことはですねえ またえタイミング開けてという風にしたい と思いますとにかくあの分からない時に
1:38:20
情報がという風に拡散されることはですね なですのでもは静かにご明をお祈りしたい
1:38:26
という風に思っており ますえ賛成と立ち上げて1年半になります
1:38:34
で本当 にま今回のこと含めて私は分からないん
1:38:42
ですよねなんでこんなに我々は叩かれたり 妨害をされたりするんだろうということそ
1:38:48
に原因があるんですよ参議選挙の時から でした該当に急にわあわあ言ってる人たが
1:38:55
いてですねで私たちももう本当 にま来られるんで厳しい言葉で返したりも
1:39:02
していましたでま最初はですねあの誤解な んじゃないかということもありましたので
1:39:07
選挙明けに話し合いをそうもしたことも ありましたけども結局話し合ってもその 揚げ足を取ってですねされるだけなのであ
1:39:14
これは別に5解でもんでもなくてあの叩く ためにやてるんだないうことでをしない
1:39:21
ようにしていましたで訴訟とかもされまし たでそういうのがご段落したと思ったら
1:39:27
ですね今度は政策とか理念とかではなくて だから党の組織運がおかしいという話に
1:39:35
なりますそんなことを言われてる政党 あんまり聞いたことはないんですよねあの
1:39:41
政策とか理念とかた汚職とかねそのお金の 問題とかねそういった交通仕事とかですね
1:39:48
そういうことで叩かれたりするのはあれな んです 党の運営がおかしいでこれ私も何度も言っ
1:39:55
てますけどももちろんおかしいというか 十分じゃないんですよ十分じゃないです今
1:40:00
でもだって人がいないんですもん元々まき たばりそうできたばっかりで経験者まどっ
1:40:08
かの党から割れてたわけではないから事務 方もいませんし議員も経験者は少ないん
1:40:13
ですほぼ新人です140人そういった中で 皆さんいな形でしたがら僕もそうです作っ
1:40:21
てるんですね作ってるんですでもなんで そのプロセスでこんなに組織運営が叩か
1:40:27
れるのかそれはあ本当に運営が全く おかしかったら選挙勝てないんですよねで
1:40:35
党員も頑張ってやってくださらないはず ですでも現実問題形としてできていること
1:40:41
は賛成党で全国に今274支あるんです よ現場で頑張ってくださってる方
1:40:48
いらっしゃるんですこっち合わない方いら ありますけど全国で動いてるそして地方で
1:40:54
230人の選挙いやもうパ見れたら300 ぐらいですねやってきて今300あ140
1:41:00
人ぐらいの長議員さんがいるでこんなこと をここ近年やった政党ってないんですよ
1:41:06
全国住民支作って地方議員を排出してると ないんですねだからその部分を見てもらい
1:41:14
たいんだけどもマスコミを含めて参戦党が すごい頑張ってるという評価はなくてね
1:41:21
ってるはぜか無視されて結局その荒しを するとこばかりがさ
1:41:27
れるそれは荒があるからあら探しされるん ですいで辛いのは我々が言うことが陰謀論
1:41:33
だとかねなんか変なスピリチュアルだとか カルトだとかそういう風に叩かれるんです
1:41:41
ね確かに選挙の時ね意識統一が意見とし なかったのでみんな思い思いに話しました
1:41:47
私もちょっと言いすぎたことがあると思い ますね分からなかったんですよ正直どこ までが行ってどこまで言うとそういうもの
1:41:54
にちょっと触れるかなというところがです ねでも国政生徒になりましたからその後は
1:42:00
メンバーの皆さんにもここまでは言って いいけどもこれ以上はやめようとこれ以上 はなんかそういったね差別的なものに
1:42:07
つがるとかね国際的ないろんなものに定職 するとあるんですよオーダーが行っていい
1:42:13
ラインとダメなLINEが何でも言って いいわけじゃないんでまして笑政政党です からねだからそこもLINE引をして気を
1:42:20
つけよという風にやってきました銀さん なんかはほとんどからそういう風に ちゃんとやってくださってるという風に
1:42:25
思いますそういうマネージメントを今一生 懸命積み上げてるん ですけれどもそれがおかしいおかしいと
1:42:34
言って叩いてくる人たがいるねでね もちろん党の運営ですから誰かが決めない
1:42:40
といけないんですで決定権は僕は強く持っ てますねこれはもう5年間立ち上げ準備
1:42:45
からずっとやってきた人間なのでねそのっ てきた関わってきた人間もたくさん1番僕
1:42:51
は知ってるはずです感性党の党員を1番ね たくさん数知ってるのは間違いなく僕の はずですだからそういった一緒に作ってき
1:42:57
た皆さんの意見も十分に聞きながらこの 方向で行こうでも何度も言いますけど政党
1:43:03
とかグループなので100人いたら100 人が一致することはないんですそのやり方 おかしいっていう人当然いますそんなのは
1:43:09
会社でもそうだし皆さんのコミュニティで もそうだと思いますねでもそういう時って
1:43:15
我々ねまとめる側どうするかって言うとね みんなの意見聞くわけですよでみんなが
1:43:21
納得してく方向でこれで行こうという風に 言うわけですねもちろん中にはそんなダメ
1:43:27
だという方もいらっしゃいますけどもそれ は大体多数の意見に従うかもしくはもう やめるかその2択ですねでその時に意見が
1:43:35
違うから本当はねもやめてほしくないだっ ていろんなこと決めないといけないんです よ政治って今回日から国会始まりました
1:43:42
けど公案だけでも70ぐらいあるんです 公案条約でそんなの議員が例えば100人
1:43:49
国会議員がいるとすればですね1つの法案 だって賛否あるじゃないですかねでそれも
1:43:55
大体みんなで話し合って大体これかなって いうのでねある程の合意が取れたらそれで 行くわけでしょでその時自分のね譲れない
1:44:03
法案があってそれが自分の意見が通ら なかったそんなことがあった時にいちい 離島するんですか1日反対側に回った人
1:44:11
たちをやするんですか分かってない同じ党 の中で違うんですよ政人って妥協の産物だ
1:44:17
から意見が通る時もあれば通らない時も あるそういうものを積み重ねながら少し
1:44:22
ずつ合意形成をしてくのが政党っていう プラットフォームなん ですそれをねやっぱりあの合意ができない
1:44:30
時があったとしてもだからと言ってねその 執行部を叩いたりとかそんなことやって
1:44:36
たら生動なかできないじゃないです かいやそれ叩かれるようなことしてるから
1:44:42
それをやめてくれって言ってるんですねで もしどうしても納得いかないっていうやめ
1:44:47
てもらえばいいでもめてないの情をリーク したりね話合いながらリークしたりですね
1:44:54
ねその中にいる人人格攻撃したりとかあと ねまだ残ってる人はダメな人だとか言って
1:45:00
ね引きはがしたりとかそれをやる決は僕 ないと思うんですよそう だだってみんな自由1で入ってるんです
1:45:07
からそうですだって我々なんか競技とかっ てないでしょなんかそんななんか戦
1:45:13
マリアルみたいなないでしょ別になんか やってることおかしいからでしょみんな
1:45:18
自由意ですよね来ていだいてる皆さん今日 皆さんこに来てるのは員でもなんでもない 自由意ですよ
1:45:24
ねやってることおかしいから言われるわけ ですよで今回井ソドがて員が2割ほど減り
1:45:31
ましたま2割まで行ってないから2割 ぐらい減りましたねもうそれ辛いですけど
1:45:37
しょうがないねでもそれがなんかもう党員 が一気にもうでていうとかですねそんな
1:45:42
ことは全くあんない何が言いたいかって いうと8割の方は残ってるわけですだから 残ってる方々のその意見を聞いてくのが部
1:45:50
の仕事ででね声の大きい2割に引っ張られ たらね本変な方行くじゃないですかその
1:45:57
勝ち取りを今やってるのが私ですいや自分 が悪い方向に向けていってるんでしょで私
1:46:04
は選挙の時から言ました別に政人空士でも ありませんし人生経験が豊富でもありませ んでこいの演説時も言いましたけどなんか
1:46:12
みんなの意見をじっくりじっくり聞いて ですねねこういうタイプでもないんですよ ある程度聞いて把握したらよしこれで行こ
1:46:19
うって結構ね決めて それは欠点でもありますね人の話をり聞い
1:46:25
て ないすれスピーディなんです決断が早い からね聞けば聞くほど丁寧ですけど時間
1:46:33
かかりますでも今党にも日本にも私時間が ないと思ってるんですよやりたいことは
1:46:39
いくつもあるんです我々が 選挙間がのやり
1:46:46
うっかり民のんにて つて考えていただいてねこのままで日本は
1:46:53
本当にいいのかっていうところを馬事とし て考えてもらいたいんですそして政治に
1:46:58
参加する人を増やしたいんですそれは別に 賛成党指示じゃなくてもいいんですあ確か
1:47:04
にそういう論点あるよねとでもそういう 論点が教育でもマスコミでも今の国会でも
1:47:09
ポカされてないとライトが当たっていない とそれでは目くらましになっちゃうから
1:47:15
ちゃんとフォーカス当てましょうって言っ てるんですどういうことにフォーカス当て たいかていうとまず教育です
1:47:21
教育まず歴史教育からしっかり見直して 日本の国体とは何か皇室とは何か日本人が
1:47:28
どうやってこの国をイしてきたのかって いうことをしっかり遡ってあいい国だなと もちろんねいいとこだけでもないですよ
1:47:34
決定もあるかもしれないだから まず本日本国だと思わなかったら誰が思う
1:47:40
んですかね私たちが我が国誇りを持た なかったら日本人がね誰が日本を運営し
1:47:46
てくんですか自分たちの国を誇を持ってね 悪いとは改善しながらでもそれを自世代に
1:47:52
残していくっていう強い気持ちが国民 1人1人になければ誰も戦家なんかなら ないしね次の世代育てないじゃないです
1:48:01
かそういうことをです ねしっかりとみんなで考えるような教育に
1:48:07
今なってないからそこをまずやりましょ うっていやまず自分がなってないからねで そうやって自分たちの住んでる国や地域に
1:48:14
愛着が持てたらこのままじゃまずいなって いろんなことが見えてくるわけですよ関心 が湧くからみんな自分の人生は1人1人
1:48:21
考えるんですよねでもまそ家族のことも 考えますね会社の未来とかも考えるかも
1:48:27
しれないけも我々は日本っていう大きな船 に乗ってるんでこの船の性を考える人を
1:48:33
増やさなければ今のままでは本当に船が座 しちゃうというのを1番私は訴えたいわけ
1:48:39
ですいやもう全部自分に向けて喋って くださいよね演説で喋るんじゃない自分に
1:48:45
向けて喋ってくーで繰返しなりますけどね 歴史とかから紐解いてちゃんとみんなが
1:48:52
情報共有する状態それをやりたいわけです ねこれは1つ目ですで2つ目に我々食と
1:48:58
健康のこと言っていますねいろんな病気が 増えてますよね子供たちのいろんな疾患も
1:49:05
増えてますよねそれがいろんな社会問題に なってるしお金もかかってるでもその原因
1:49:10
ってね食べ物とかそういうことにあ るっていうのはいろんなこと言ってるわけ だけれども結局改善はされないそれは2つ
1:49:18
理由があっていや 健と益が重視されてるいう状態だと思い
1:49:25
ます1つそれからもう1つは特に日本人が こう
1:49:32
ょねそそう食べ物なんて別に大丈夫だよと いうことじゃなくてこの戦後のいろんな
1:49:38
日本人の健康の問題とか気の問題とか医療 の問題とか見た時にものすごく戦後の変化
1:49:45
が大きいわけじゃないですか外国との比較 した時に数値が違うわけじゃないですかか
1:49:51
ねそこは少なくともねその数字のいい ところあるわけですよねそういう国にね
1:49:57
基準を合わせていかないとねだってお金 より健康とかの方が大事だからないよ健は
1:50:05
ねいやいやあなたお金が番大事大事ですよ お金も大事だけどやっぱり健康とかとかの
1:50:12
が大事なで大をやっぱりねちゃんとして いきたいでそう言っていたらねコロナとか
1:50:18
になっちゃったわけですよねで健康のため に駐車だともう出口は駐車だ
1:50:47
と打たなきゃいけない打たなきゃいけない とえちょっとNGワードがあったんでえ
1:50:53
ミュートさせてもらいまし たでねじゃないかわかないけど
1:51:00
我々あ情報提供した上で個人の判断にれて くさいというのを言っていたけれどもそれ
1:51:07
をやってもらえず結局今いろんな健康被害 が出ていますにもかわらず未だに続けよう
1:51:13
とまた自己装型のものとかを作ろうとして いるねでそれがまた条と憲法と法律とかを
1:51:23
変えてですねまた次あった時に次なんか来 た時に我々の選択権が奪われるようなそう
1:51:30
いう仕組みが進んでるわけですよあなたが 選択権奪まだなってないから皆さんね
1:51:36
そんなの陰謀論だとおっしゃる方も いらっしゃいますそうなればいいです神党 が言ってたら陰謀論だったねって言われれ
1:51:42
ばそれは幸せなんですよそれでね我々は 未来のリスクを皆さんに伝えてるんです
1:51:48
そうなる能性があいうことで人の命を奪う リスクですか人の命を奪うリスクもそう
1:51:56
国際保険則もそう憲法改正して憲法改正は 俺は話ないですよこの緊急事態条項って
1:52:03
いうのが問題だていうそこにパンデミック が入ってるからそしたらまたさらに追加で
1:52:08
出てきたのが今回の国会地方自地方の一部 改正ですよね感染症が広がった時に実体は
1:52:15
国の指示に従わなければいけない が しり片付けてくさいねだからこれ全部
1:52:23
繋がってるわけですよでおかしいと思って 疑念を作って厚労省の方とか外務問題全っ
1:52:30
てない日本政府はそういうWHOの会議な ので何を提案してるのかすら教えてくれ
1:52:37
ないんですよおかしくないですか国会議員 がね国の代表が国際会議で何を日本として
1:52:45
提案してるのかって私を含めた国会議員が 聞いてるんですよそれが交渉中だから
1:52:51
分かりませんで 党員の提案とか全部受けないでですよ今
1:52:58
話し合ってる初に聞かない とそういうことをですね私たちはね皆さん
1:53:04
に共有してこれ本当に大丈夫ですかと皆 さんの健康とか尊厳に関わってくる問題
1:53:09
ですよまた
1:53:15
ま言ったらねまた食とか外出するなとか
1:53:21
移動するんだったらとかですねそんなこと ですよねでそれためのちゃんと対策委員会
1:53:28
対策みたいなもう作られてます よ着々とに進んでますあと今回
1:53:36
のあの対策出来上がってます食料機ついに 政府がこれ必要なことだからそれ批判し
1:53:42
てるんじゃないんですけどねついに日本 食料機っていうことがもう言われだしたと
1:53:48
いうことですよを越し上げたっていうこと ですよそれってねリスクに備えると意味で はいいんだけど逆に言うとリスクが高まっ
1:53:55
てるからそんなことやるんでしょ食料が 十分にあればそんな準備しないでいいじゃ ないですか地給時速自分の国の食料は全部
1:54:03
自分で 作ない食料機器に備えた対策本部を作
1:54:09
るっていうんですよもう ねそういう
1:54:14
ことそのことをねもっとメディアでも伝え てほしいんです
1:54:21
えねそういうことが今私が話してることが 皆さんの日常会話の中に上がってきて
1:54:29
なんか政府がね食料危機で備え始めた らしいよと本当に大丈夫かなっていうこと
1:54:34
を回してほしいんですよスーパーに行って お金出せば買えるっていう状態じゃ なくなる可能性があるということを我が
1:54:41
こととして考えてもらいたいわけですそう いうことをまず自分が考えなさいまず自分
1:54:46
が我こととして考えなさいそれはね愛に
1:54:52
外国人だけを受け入れるのやめましょうっ ていうことです別に外国人追い出せとか差 しようとかそういうことじゃなくてね人口
1:55:00
が減少するだから外国人を入れて働いて もらうんだとねあの別に私全てませんよで
1:55:06
もそういう安直な考え方でやってると日本 がヨーロッパみたいな移民国家になっ ちゃうアメリカもそうです
1:55:12
ねアメリカでもヨーロッパでも移民が増え すぎて大問題ですようんだ
1:55:18
からの手助けを受けるのは否定はしません けれどもやっぱりそこには厳格なルールと
1:55:24
上限を儲けておいてそれ以外はやはり日本 人がちゃんとやるそういうことをやって
1:55:29
いかないといずれね向きを貸て貸してた思 は取られたみたいな状態になるわけでしょ
1:55:35
そんな国は歴史上たくさんあるわけだから そのリスクに備えようということとかね
1:55:40
あとは住んでるのは日本人だったとしても その日本国を動かしてる資本お金が外しに
1:55:46
全部なってしまったら外国人の株主とかね 外国の用人が日本の経済決めること握る
1:55:53
ことになるわけですよみんな外国の資本の 下で働くことになるわけですよそれじゃ 我々いざという時に自分たちで決断でき
1:56:00
ないじゃないですかねもうねそんなこと 言う前にねその寄付金とかあの隠蔽してる
1:56:07
のやめてくれその原因ね外国人が増えると かねあの株が変われるっていうのは経済が
1:56:14
回ってないからなんですよ税金が上がり 続けてるから社会保障に上がり続けてる からですね少高齢化だから仕方がないって
1:56:21
言けどなんでこんな極端に少高齢化になっ てるんですかて話ですじゃあ少高齢化を
1:56:26
止めるにはどうしたらいいのかっていう ことを早急にねデータ決めて例えば私たち
1:56:33
言うように1億2000万人減ってくん ですねっとたら6000万人ぐにな るっていう統計ですこれを8000万とか
1:56:38
9000万とかそのぐらいで下げ止まる ような設計にしてそのためにはこれぐらい の数値目標をしてそれに近づくようにお金
1:56:46
を使うとか減税するとかねそういったは 目標立てないといけないけどそういう目標 数値がるにはないんですよだからそのね
1:56:54
そういう計算するよりねあの寄付金を ごまかしたりするのやめてなさ
1:57:00
子供を誤たりするの やめ皆さんの問題として考えてほしいん
1:57:06
です国会銀が考えるだけじゃだめなんです 皆さんが日常の中で子供たちが学校の中で
1:57:14
この問題を我として考えないと在が どんどんどんどんになってね人が足りなく
1:57:21
なってそこに外国人が入ってきて賛成権下 して賛成権なんててってねいろんなところ
1:57:27
でねスポーツの世界を別にねこれごなさい に差じゃないですよでも1億人もいたら
1:57:33
自分たちの国でやればいいのにもう どんどんどんどん外国人の力を借りてる じゃないですか
1:57:39
ねねそうじゃない国家運営っていうのをね できてたんですよ一昔前まではね多様性は
1:57:47
いいんだけれども別にね排除しよとかそう いうね配的なもんじゃないんだけど
1:57:52
せっかく今まで日本人大和民族で回せてき たものがバセなくなってるということは
1:57:59
寂しいことだと問題があるんじゃない かっていうことを我がこととして皆さんに 考えてほしいんですど
1:58:08
だいやまず自分が考えなあかまず自分が 考えなかプラットフォームとしてのを残し
1:58:15
たいんです よはのだったら
1:58:20
今のまだたらなくなっちゃうんですよだ からそれが私は困ると思ってるんですね
1:58:28
困るもあってもう本僕も辛いです辛いです
1:58:35
ね国会議よかったとか賛成作ったことが 問題だったんじゃないかとかそんなことも
1:58:41
日は思いましやりたくないんやったらね あの譲ったらええのよいや僕も人間だから
1:58:46
やっっぱり人があった思うわけですよ ごめんなさいねあのだからすや結局つい
1:58:51
てるじゃないですかねけどそういう時に やっぱり思考の中で思うのは今話したよう
1:58:57
にじゃ何のために作ったのかっていうとこ に原点会するわけですよこういうことが やりたかったんだよねみんなでこういう今
1:59:04
私が話たのことをしっかりと理解し 話し合いね正規のルートデモとかねピラ
1:59:11
だけじゃなくてちゃんと正規のルートで 国会の議論にげて審理してもらうためね
1:59:17
議論の土台に乗せるための これ
1:59:23
をねどっかの宗団体とか業とか団体のお金
1:59:28
とかじゃなくてどっかの宗教団体もう自分 たちが宗教団体になってるじゃないう争ん
1:59:35
だけどでもその中でも合していってある 程度自分たちの意見が反映されるね
1:59:40
100%じゃなくてもそういう部隊をね そういうプラットフォームを作りたかった
1:59:46
んですよそのために作ったんですだから私 はその状態ができたらね多分もう代表から
1:59:53
も皆さんの前からも下がりますよね いろんな責任も取らないといけないと思う
1:59:59
今回のことだって僕にだってもち責任が あるからけれども投げ出すわけにはいか
2:00:04
ないんです責任を取るのと投げ出すのは 違うからだからここまでは最低限っていう
2:00:10
ところまではどんなに戦れてもつくても やっぱりやらないといけないと思って
2:00:18
ます で次ねせめてあと1年半か2年ぐらい時間
2:00:25
をくださいねそのそれぐらいまでになんと か人の部分だけは作りますから今議員さん
2:00:31
にも一生懸命やり始めてもらってるし東 ホームのスタッフも増やしてますはいね そうやって人がいなかったところに
2:00:37
どんどんどんどん人が増えてきてますね さんも今回ね会社までやめていただいてね さっき言ったに2年間ぐらいねもう一緒に
2:00:45
やるという風に言ってくださってますやね だからそこまでは頑張ってみんなで
2:00:52
とにかく作りましょう土台をはいであと2 年ぐらいすれば新しい人たちがまた入って きてまたね今よりもトになりますさい
2:01:00
少なくとも少なくとも2年前の今頃は国政 生徒でも何でもなかったんですただの普通
2:01:05
の政治団体だったんですよ行けば飛ぶよう な団体が奇跡的に皆さんの力で国政生徒に
2:01:11
まで慣れたこれはバが本当に奇跡だと思っ てるんですいやリーダーシップが潰したく
2:01:17
ないんですそうだ潰したくないから とにかく行員だって言われても今一生懸命
2:01:24
前に前に進めていますはいでそれで何をし たいかというところを見てくださいその
2:01:30
さっきね3つの充電生言いましたねこう いったことをやめちゃったりしていたら
2:01:35
それはもう嘘です詐欺ですねそうですよね だこれやりますってとこはできてないから
2:01:41
けどそのやり方の手法の1個1個までね 細かくねああじゃないこうじゃないって
2:01:46
言われてもそんなこと言ってませんからが ねDIYみんなでやりましょうって言っ
2:01:52
てるけどね全部のこと人事とか予算の使い 方まで皆さんに決めてくださいと言ってい
2:01:57
ません中心のところは決めるからね皆さん の地域地域支部でできることとか人事を
2:02:03
やってくださいと人選をねそれは皆さんに お任せしてますだからその範囲でやって
2:02:08
いただいてで当然皆さんが積み上げて経験 値ができてきたら発言権できますからね
2:02:15
それができるまで積み上げていきましょう よそうだね
2:02:23
こんな作り方をした政党はないはずですね 今までに僕は知りませんこの20年ほど
2:02:28
政治見てきてねだから今せっかく新しい トライをしようとしてるのでもう少し時間
2:02:34
を持ってですね見てもらえませんかで形が しっかりできたその時にあこういうものを
2:02:40
目指して神はやってたんだなということが 分かってもらえると思うんです今はね欠点 ばっかり言われてもそれあるんですよねだ
2:02:48
からって言っちゃいますけどそう批判的な 方気でま確かにそうだよねと言って反省 することもあるんですけども言われても
2:02:55
そんなすぐできないんだよというのがあれ ですよねだからいたないとこもたくさん
2:03:02
あるんですけども賛成党っていう国政政党 が何のためにできて何をやろうとしてるの
2:03:07
かね教育や食堂健康と国の守りねで他の 政党と絶対言ってること違うはずなんです
2:03:13
よその違いを見てそれで賛成党がいいのか どうかっていうのを判断してくださいそう
2:03:19
だねそこが政党の判断のポイントですそう だねそれ以外のところでああだこうだって
2:03:24
ね場外ラントみたいなことやってても全然 日本のためにもならないし皆さんのために もなりませんね賛成党を潰してどうなるん
2:03:32
ですかうちの 党潰れた方がいいといいと思った人 いらっしゃると思うんだけどねでもこんな
2:03:40
今のちっちゃい政党が潰れて新しいね なんかこう流れが止まっちゃうだけですよ
2:03:46
結局誰も挑戦しなくなるだけですよそうだ 結局自民じゃなきゃだめなのか結局リミ じゃなきゃだめなのかという風になっ
2:03:53
たって希望がないからだから自分たちで ゼロから作るってやったこの挑戦のこの
2:03:59
スタートのまだ序盤の段階で100点満点 を求めないでくださいってって言ってるん
2:04:07
ですあの100点は求めてないからですね この部分
2:04:13
をめていただいてさっきさん言って くださったみたいにねもう僕はと走る段階
2:04:19
っていうのは徐々に徐々に緩和されて 新しいたち新しい人が出てこようとすると またそれ叩かれるんですけどけど新しい
2:04:25
たちどんどん入れていってねで変てきゃ いいじゃないですか神はなんかいなくても 回るような状態作りゃいいじゃないですか
2:04:31
ね私もいつまでもこんなとこにこんなとこ じゃないなあのなんかいってねあのやり
2:04:38
ませんからねこれで本当にね2年後も3年 後も今みたいにやってたらお前嘘だって 言ってください今日のこの動画を晒してね
2:04:45
お前2年前こう言ってたじゃないかって 言ってくださいよそうね最のちのこがの
2:04:52
参議選挙までが勝負だというにずっと言っ てるのでこのあと1年半ですけどなんとか
2:04:59
ですね皆さんにお約束したところまで持っ ていきたいそういう思いで今後も活動して
2:05:04
いきますので続き賛成賛成党をよろしくお 願いいたしますありがとうございまし
2:05:12
[拍手]
2:05:17
た ありがとうございますつそれでは最後に皆
2:05:23
さんの今日は皆さんがね日本て優ますけど
2:05:31
あの今日は神に当たって くださいあえっと気持ちはしけど大変
2:05:41
頑張ろ み123連とねえ皆さんが頑張るで僕らも
2:05:47
一緒に頑張りましょう
2:05:52
ましょよ 12ありがとうございました
2:06:02
えありがとうございましこれからよろしく お願いしますありがとうございまし
2:06:07
たありがとうござい ますをり
2:06:14
[音楽] ますなかったん
2:06:21
よっ
2:06:31
[音楽] てありござ
2:06:36
[笑い]
2:06:46
[音楽] まし
2:06:52
カさんあの年明けってシンガポール行って まし たねシンガポール行ってましたよ
2:07:00
ねうんおい何やっとんねんおいおい暴力や
2:07:06
ないかお前トま暴力やないか
2:07:12
いおいちょっと暴力やないかいおほらほら ほらほらほらほら暴力やないかいどいて
2:07:19
いたくさいりまんすいませんどいていだい ていですかどこよどこ
2:07:43
よ よやっぱ答えない
2:07:50
ねあの行ってなかったら行ってないって 言うんですけど ねはいありがとうござい
2:07:59
ますはいありがとうございました ありがとうございます
2:08:04
[拍手]
2:08:16
ありがとうちょ通らして通らして通らし てって通らしてっ
2:08:25
て通らしてって赤さんおい暴力やぞお暴力
2:08:30
やぞ触っとるやない
2:08:36
かはと [音楽]
2:08:46
なる可能が高い
2:08:53
ああ大丈夫です か危ないですよこいつらがやっとんやない
2:09:00
かちょっとやめて [音楽]
2:09:17
や ちょっとやめてもらいます通らしてもらい
2:09:22
ますおいおいぶつかっとるやないかお前 ぶつかっとるやないか言とんねぶら
2:09:29
ない何やっとんねおさん画にしてん何がや ねん触るな
2:09:34
やいいにせてそっち やられ
2:09:42
ことほんまにちも全部億れたから 学のが総学会やからな主権もう総学会の闇
2:09:54
協会とお父さんどうなんですかねおい触る なよ総学会の深私今別府みの時切れ長中
2:10:03
2604の1を取られました目の前は総学 によって火事になりましたそれはどうして
2:10:08
追求しないんです かどうしてしないんですか総学会の暗闇
2:10:14
赤星とか学とそれの総学会も調べてくださ さく調べてくださいそうかそうかそうか
2:10:23
そう かはい東京の私の親友も総学会系列の美容
2:10:31
だそこにも今日電話して聞いてみるから ねの来てくれた
2:10:39
ありがとうさんお疲れ様
2:10:47
ですとどうですかいやお前に喋ってもええ 方向行かへんからもうやめてそうですか
2:10:53
うん分かりました俺俺はお前そんな嫌い なかったけど最近のはちょっとちゃうよう
2:10:59
に行ってると思うねね俺は分かりました 分かったからあんまりもう多分もう
2:11:04
付き合いなくなる分かりましたはいまそれ は分かってくくれると思う分かりました はいもこ方がええで
2:11:14
はいはいえさんもこと
2:11:19
です
2:11:36
はいいやあ大丈夫ですかなんか殴られた もうあれやねもうバンバンぶつかれられて
2:11:43
はいはい取ってたえ取ってくれてた取って た俺もあっちに追い込まれてましたから
2:11:50
かやさんしか映してなかったまあまこっち もこっちも取ってるからね
2:11:55
うんもうこれもう完全に暴行よ暴行ですか 暴行剤よこれかうんえだそうですあのやば
2:12:06
やばくなってるやばくなってるほんま にやばくなってる
2:12:17

2:12:23
[音楽] ステス はテステステステスあそうですそうです
2:12:35
はい
2:12:41
神はい え皆さんどうもご視聴ありがとうござい
2:12:47
ました いやもうあれですね
2:12:54
もうインタビューしようと思ったらもう 党員がタックルタックルで
2:13:00
えぶつかってきて肘で肘打ちしたりとかね もう完全にこれ
2:13:06
あの暴行ですね暴行剤 です
2:13:13
はい うんーするだけなんですけどね
2:13:20
うんインタビューしようとしてるだけ でああいう扱いを受ける
2:13:28
とで あのシンガポール行ってなかったら行って
2:13:34
ないって言います から うんもうアウトですね彼
2:13:41
[音楽] はもう彼はアウト
2:13:46
です もう彼は
2:14:07
アウト ちょっとせっかくなん
2:14:16
でで君 とちょっとだけ対談しましょう
2:14:24
[音楽] かヨシリンたちがいを解除したことが
2:14:31
なんか気な
2:14:40
かの人たででき
2:14:46
はい
2:14:55
白君ちょっと 喋るあのチャンネルさんはいせっかくなん
2:15:04
ではいえ今現在 373750名
2:15:11
えボタン1597ですありがとうござい
2:15:16
ます
2:15:22
どうもお疲れ様ですはいお疲れ様お疲れ様 言たおかしいけどね
2:15:27
えすごいですね俺でも殴られたことないの にちょっとひどいねあれあ見てなかったか
2:15:34
俺もだからそっちに追い込まれちゃったん で はいいやまさかねあんな感じでうんもう
2:15:43
バンバン当たり肘でガってやられるとは 思ってなかったねいたりは俺もされるんす
2:15:48
けどうんうんうん暴力は振れたことないす ねうん大体掴まれて投げられそうになると
2:15:56
かはありますけどうん肘打ちとかはさすが にないいすねあ
2:16:02
はいまこれが賛成党ですわそうです結局
2:16:08
あの対談の場を儲けてくれたら別に俺ら だってガトエ行く必要ないじゃないですか うんま対談というかねちょっと
2:16:15
インタビューするだけやからまは全やった うん今までオやったのにやっぱり不都合な
2:16:22
問題が出てくるとそうですそう受けない そうですうんただ白君の場合はやり方悪い
2:16:29
からやり方悪いまこれはねあのだやるなと は言わんようん自由やからうんあのやり方
2:16:38
は悪いうんでま言葉遣いも悪いま言葉遣い
2:16:44
うんであの
2:16:49
まその辺は別に法律違反してるわけじゃ ないしあの俺はやるなっていう権利はない
2:16:58
うんで白君は白君の思いでやってる
2:17:03
から村重まではせえへんけどいやでもね まだ勝成さんがうんその賛成とをま信じて
2:17:14
た頃っていうかその時期 からもすでにこれはその離島に追い込まれ
2:17:21
た人たちが最終的にどういう目に合う かっていうの見てきてるんでうんうん やっぱ冷静にはできないすよ
2:17:28
うんやっぱ反逆しれってるみたいな張って 攻撃するじゃないですかネットリンチ
2:17:33
ネットリンチの被害者になってる人たちを 見てきてる んまその辺は感情的になるのはあの分から
2:17:43
ないことは ないただまだまよ俺がそこまで感情的なっ
2:17:50
たらもう完全に反射みたいになる からだからねままだ見た目柔らかいから
2:17:58
いいと思うはい うんまあでもあの受け入れられるその言っ
2:18:06
てる主張が受け入れられるようにするには うんぱ言葉遣いとかやり方とかあの
2:18:14
ちょっと工夫するとはいまた全然違って くる うんでもそれは別に俺は共するつもりも
2:18:21
ないしま史郎君のやり方 うんであの言ってることは主張してること
2:18:30
は あの正しいと思わないけど間違ってるとも 思わないうんであのむしろ正しいことも
2:18:40
結構あるとは思っ てるだからあの初めてあった時とかもん
2:18:48
になってなかったそうですね はいでお前この野郎みたいな
2:18:53
もうそんなんじゃなくてま初めから多分 挨拶はしてたと思う
2:19:00
うんで多分そう いうコミュニケーションの取り方だからし
2:19:07
君も俺に対してある程度こう心オープンに して
2:19:13
喋れる感じになってもらえたんかな と
2:19:22
たあ今となってはね史郎君が言ってたこと が
2:19:28
うん あの すごく入ってくることは確かにある
2:19:36
うんただま何回も言うようにまやり方は うん俺は賛成はできない
2:19:44
しこれからります は
2:19:49
まあの例えばYouTubeとかやってる わけよねYouTubeを頑張って視聴
2:19:57
視聴者増えるように登録者増え てまそこでま俺の今日の配信を見てもらっ
2:20:06
たらあのいいんじゃないかなうんまこう
2:20:12
いうやり方うん別に演説を妨害すること なくうん
2:20:18
やってるまこれも自分なりのやり方やねん けど うんまでも前も言ったけどあの史郎君の
2:20:26
やり方っていうのは逆にこの盛り上がるん よ
2:20:31
ねだからある意味 あの神や平もおいしいと思ってると思う
2:20:38
はいあそうだと思いますようんはい結局 その神さんの主張だとうん俺は要は資格な
2:20:47
んですようんうんかやさんが言ってるうん 内容だと自民党とかディープステートから
2:20:53
の資格だ雇われてるっていう設定なんで うんうんうんだからまそのやっぱ信じ
2:20:59
やすくさせるうんうんだから賛成党がなん かその本当のこと言っちゃうからこういう
2:21:05
やらが資格として送り込まれるんだって いううんあだからもう信じちゃってる人は
2:21:11
よりそれで洗脳されちゃうんでしょうね うんうんだからねやっぱりその
2:21:18
そういう悪者がいてるとうんみんな団結 するからうんうんあそうでしょうねはい
2:21:24
うん党員が団結するから神や平としては おいしい存在実はと言うとああうん
2:21:32
そうだから あの本気で排除しようと思ったら排除
2:21:39
できると思うああ白君みたいなやり方し てるのねはい はいだからそれを今まで気になってないっ
2:21:47
ていうのはやっぱりあの必要やと思ってる のああうん逆に利用されてるそう
2:21:56
うんそこ考えたらほんまに賛成党のことを 落としたろと思てるんやっ
2:22:03
たら結構逆効果かなって俺は前から思って たあだって史郎君がわーってくれ
2:22:11
ばあのみんなやっぱり党員が団結するんや ああなるほど
2:22:17
はいで党員ってね結構ね意見がバーって ぶつかり合うから中でもごちゃごちゃする
2:22:23
わけうんでもそういう1つの敵が現れると みんな団結し
2:22:29
ちゃうそういう意味ではあのほんま に必要な存在なんよねあ逆にそうもう今白
2:22:39
君が言ったようにあの利用され逆に利用さ れてるって感じまあ神さんが
2:22:48
逆になんかもう来てくださいみたいなこと うんってまし言誰が本音ですよあれが本音
2:22:56
ですかそううん俺が来ることによって団結 させたいそうで統制拡大させちゃってるん
2:23:04
やえ逆にそうあそうなんだって団結したら
2:23:09
強くなってくからうんで白君が来なかっ たらそれぞれちょっとこう言い合いしてて
2:23:17
分断生まれそうになってるああ逆に喧嘩 始まっちゃう感じそう中で分断していく
2:23:22
わけうんでいなかったらそれがもう あっちこっちで分断するわけよで来ること
2:23:30
によってその分断があの棚上げされて1つ
2:23:36
になっ ちゃう俺はそういうの全部見てきてるから
2:23:42
うんだから前から正直俺からしたらねがの 立場やったらもうそんな逆利用されること
2:23:51
は俺はせえへんなと思ってた回答演説俺 全国各言ってるじゃないですかうん人減っ
2:23:57
てきてるんで効果あったのかなて思って ですけどあそれはあの妨害が妨害得たら
2:24:04
悪いね抗議活動やね抗議活動で減ってるん じゃないねあそれもてだけそうそれもま
2:24:11
ないことはないけども単純に自滅してる だけ単純に自滅し
2:24:17
でむしろそういう抗議活動がなければ もっと減ってる可能性はあるなるほど中で
2:24:25
分断されてくからうん考える時期に来て
2:24:30
そうそうだからあの次のフェーズに俺やっ たら映るか
2:24:36
なま別にアドバイスしてもしゃあないけど あの前から見て
2:24:43
たら俺の動画ではそういう話実はしてるん ですよあそうな俺が直接行くっていうも
2:24:49
フェーズ終わっててうんその演説始まる前 とか終わった後にうんうん注意換気の方が
2:24:56
いいんじゃないかっていうのは自分で語っ てますはいうんあの滋賀のとくちゃん覚え
2:25:03
てるあはい覚えてます覚えてますはいあの とくちゃんはあの1回その抗議活動うん
2:25:12
現場でにやってましたねうんあ見たこと あるありますあります彼の場合は
2:25:17
ても演説中はほとんど言わ ない始まる前と特に終わってからガーって
2:25:24
言ってた だけだから俺 は彼と何かあった時にあの何かあった時
2:25:35
にあの協力体制はできるかなていう感じは 思える
2:25:41
わけでも白の場合はそういうやり方やっ てると何かがあった時にあちょっと協力し
2:25:49
たいお互い協力何かできることあったら やりたいねてちょっと思えなくなっちゃう
2:25:55
うんうんうんだからあの別にその人格否定
2:26:00
とかしてるわけじゃなくてはいはいはい そのやり方の問題ね うんだからそういうので
2:26:09
あのま前からもったいないなとは思ってた それ前から言ってると思うけどうんいや
2:26:15
その俺で外の人間じゃないですかま勝さん は中の人間だったから色々知ってると思う
2:26:22
んですようんうんうん俺はそのま神は創平 っていう人間がおかしいって分かってい
2:26:29
ながらも要は内情知らないわけじゃない ですかでそのなんでこういうことをやる かって言と俺そのここ10年以内に生まれ
2:26:38
た政党ってうんその3政党だけじゃなくて 令和とかまNH系統とかも全部ひっくるめ
2:26:44
てその若い政党たちて
2:26:51
うんその動かせたら国が変るっていう層が あるわけじゃないです
2:26:57
かその自民党25%とかて色々あってで生
2:27:02
なし半分50%ぐらい閉めてるわけですか でそこのを政治に引っ張り出そうと思って
2:27:08
みんな頑張ってると思うんですけどはそう いう意味ではこのて騒のは
2:27:15
その
2:27:21
だからそういう意味でも頑張ってたです けどただそのやっぱさん
2:27:27
がそのま内部告発じゃないですけどそう いうことを始め始められて本当に深刻なん
2:27:35
だなっていうのがまやっと分かったいう かなんか冗談半分なところがあったんです
2:27:41
よなんかおかしなこと言ってるけど言うて もだからうんうんちゃんとやってくれてる
2:27:47
んでしょっていうのはちょっと思ってたん ですけどでも要は中の人たちがいや本当に
2:27:53
やばいんですっていう情報がどんどん出て きちゃったからはいはいはいそうなんだ みたいなあガチないだとうんだから要は
2:28:01
そのま見てもらったら分かるんすけど やっぱ面白半分でやってるように映ってる
2:28:06
うんだと思うんすよやっぱ面白半分でやっ てたんすよでもそういうで無関心な人
2:28:13
たがその無が ったそういう意味でも頑張ってたんです
2:28:20
けどそれはねあのある 意味盛り上がって
2:28:27
あのいいいかなって思える反面もあるあの 部分も
2:28:33
あるだから全部は否定しないのよあの白君 のやってることやってきたことていうの
2:28:39
はだそういう的な要素があるから視聴
2:28:45
者もにる も盛り上がる
2:28:50
うんだからあのそれはそれで
2:28:55
すごくなんかガト演説来てクソカルトって 言ってましたけど勝成さんのバでガチなん
2:29:01
だってなりまし ただんか言うとってあのそん時いやカルト
2:29:07
カルト言うけどどこがカルトやねんと そうそうそう言われてたからで答えられ んかったやそうそうで
2:29:13
も今俺がこの現状を見て もうね完全にカルトなよもうカルトって
2:29:20
もう完全にもう競争競争ってねで偏った
2:29:26
この教祖の情報だけしか受け付けないて いうのが僕はカルトやと思ってる
2:29:34
うんだ から史郎君は冗談で言ってたかもしれん けども俺は今本気でカルトやと思ってる
2:29:43
うんびっくりしてますうんでそう思われて も仕方なような状況やからね
2:29:51
うんまあねあの全然立場も違うけど
2:29:57
も俺はそのやっぱり賛成党の当初言ってた
2:30:03
仕組みは素晴らしいと思ってたし うんでまそれを裏切られたとも思いました
2:30:09
よ約変えられてあなんだやっぱこいつ詐欺 かとか思ってその気持ち裏切られた気持も
2:30:16
ありたけどでもN島と賛成党の対立が 始まってうんやっぱそのエンタメに興味を
2:30:23
持って視聴者が言ったじゃないですかうん うんこれで要は無関心層動けばいいなと
2:30:29
思ってたんですけどうん俺らがそのカルト やなって言ってたのが本当にガチなんだ
2:30:35
なっていうの本当にびっくりします うんさすがに武田さんの件は大きかった
2:30:43
ですね うん あの武田さんのことを巡ってその愛知の
2:30:50
党員さんとかと結構ディスカッションして たんですよあのガト演説終わった
2:30:56
後で俺らはそのやっぱ地元でねあの頑張っ
2:31:01
て欲しいから武田さんにっていう話とかも 散々聞いてきたんだけどうんうんうん今
2:31:07
どのつら下げて俺になんて言ってくるのか なすごい興味があります
2:31:14
うん確かにあの高田さんの動画見た見まし た見ましたいやショックでしたよ普通に
2:31:21
いや史郎君から見てどんな感じやっのいや もうなんなんて言うん
2:31:27
だろうまあまそれ本気で言ってましたよ 色々なんか賛成とおかしいだろうっていう の言ってきましたけどうんそのなんか
2:31:35
生々しくなってきたっていうか うん言ってきたことが本当に現実なんだ
2:31:42
なってなってくるとうんやっぱ驚きを隠せ ないっていうかうんうん言葉選ばずに言う
2:31:47
と本気持ち悪いですうん うん愛知の東さんも武田さんをやっぱその
2:31:57
俺ら地元の人間だからなんと かまま齢の方なんでうんで国会議員にした
2:32:05
いっっていう思いとこも聞いてたんだけど うんこんなことなるみたいな
2:32:11
うんそういう風な発言してた人未だに やっぱまだでインとし
2:32:18
てま史郎君はなんかえこれからちょっと
2:32:23
またやり方変えてくとかそういうのは もちろんもちろんどんな感じでやっぱ注意 関係あの要は講義してたわけじゃないです
2:32:30
かうんうんおかしいぞって説明しろとか 言ってたんですようんうん彼らが該当演説
2:32:37
をする時にあの話かせるとかじゃなくて うんうんうんうん彼らの該当演説の前後と
2:32:43
かにやこういうおかしなことしてるんです ようんうんようなこと言った方がいいのか なああなるほどねうん
2:32:52
うんまそれやったら受け入れやすいと思う うんうんあの言ってることが正しければね
2:33:00
うんだからその辺はね あのやっぱ演説の邪魔になっちゃうとあ
2:33:06
もうもちろんですやっぱりねあのやっぱり 嫌な思いしかしないから
2:33:12
うんだからそういうやり方の方がすごく いいと思 うんただやっぱ俺の周りの人でもやっぱり
2:33:20
その俺が行くことによってさっきかさんが 言ったように逆に団結せてるっていう意見
2:33:25
は言われてたんでうんうんうんやっぱその やり方変えてく時期なんかなっていう
2:33:34
のまあまあそうやってねあの人間勉強し てくからそうそうですねはい俺もそうやし
2:33:43
俺が今やってることが正しいかっていうと あの正しいとは思わないうんで
2:33:55
も多分やらなかったら悔いは残るかなって 思って今活動してるうん俺
2:34:04
その賛成党が反逆者のレッテルを貼って やっぱうん攻撃されてる党員さんがねうん
2:34:12
すごい見てて嫌なんですうんうん 確かにそういうのあるよねうんあれはね
2:34:20
本当なんか見ててかわいそうだなうんいや 俺例えば俺とかにうん結構心ないコメント
2:34:28
残してくる人とか結構ちらほらいるんです けど全然いいすよだって自分が原因作っ てるからうんただ中にいた党員さんって
2:34:36
うん要はその逆によくしようと思って改善 点を提案してるだけじゃないですかはい
2:34:43
うんそやねうんうん改善点の提案言った だけで離島に追い込まれてなんか変な
2:34:50
レッテル貼られて攻撃されてる人たちを うん見てきてうんなんかは反射チェックに
2:34:58
引っかかって そそう公認外されて離島に追い込まれてた
2:35:03
とかそういうエピソードあるじゃないです かうんうんうんそういうのがねあのあれ白
2:35:11
君て党員やったことってあるのないです ないですあなるほど初めはちょっと応援し
2:35:17
てたみたいなあの3陰戦前にうんその該当 演説の動画を見てうんうん要はもう賛成党
2:35:24
が該当演説で言ってることって俺全部は 否定してないんですようんでやっぱ全体 主義を怖かってると思うんですよね3党
2:35:32
さんの指示者ってうんでま監視国家になっ ちゃうんじゃないかっていううんうんで俺 もそれ危惧しててうんだから逆に国民側が
2:35:41
その政治家なり官僚とかを監視する癖を つけなきゃなていう思ってたんですよ
2:35:47
で3党のコンセプトモデルってそれに ぴったりだっったじゃないですかうん党員 主体の政党だからうんだからと3党から
2:35:56
当選した人はその党員たちに首切られない ようにおかしなことができないっていう から素晴らしい政党できたなとか思って
2:36:02
うんで観察してたら要はなんかおかしな ことが次々起こってでその選挙に通って
2:36:14
さんが議になって2月規約書いててああ これがこれもう最初から騙すきだったんか
2:36:19
なっていうのも思ってうん うんなるほどはいでまN等と対立がありの
2:36:26
それを観察しの最初は俺だってなんだっ たらそういうなんか賛成党がおかしなこと
2:36:31
なければ俺も多分今頃賛成党は素晴らしい 政党ですって言って多分情報発信してます よはいはいいや今日の該当演説も
2:36:39
素晴らしかったですみたいなうんうんうん 元々だっってそれをやるために俺
2:36:44
YouTubeアカウント作ったんです ああ賛成と応援しようと思って作った アカウントでした
2:36:49
けどなんかあの山陰戦前からなんか怪しい 匂いがブンブンとし出してえじゃあ初めは
2:36:58
チャンネル名は違うかてえ違違います違い ますなんかあの俺歴史上の人物の人の名前
2:37:05
好きなんでそうそうなんかあの戦国部将の 名前を借りてえちなみになんちゅう名前や
2:37:11
た明秀とかそうはいあの武田とか色々ある じゃないですかはいあで今は討伐史郎やっ
2:37:20
たっけそうそうですそうチャンネルが チャンネル名がそうそうですはいま せっかくあのちょっと対談いただいたんで
2:37:26
あの討伐史郎チャンネルよろしくお願いし ますよろしくお願いしますあんまり進める の嫌やねけどそうですねまあでも協力して
2:37:34
もらったしうん あのま同じ日本人としてねあの基本は日本
2:37:43
よくしたいですよ未来をいう気持ちはあり ますあります原点は一緒やと思うんでそう
2:37:48
ですそうですまやり方はちょっと全然違う けどあのやっぱこの国って最優のバランス
2:37:55
悪すぎませんうんま確かに左が強すぎませ んうん確かに俺今後はうんそのま国政政党
2:38:02
に慣れてない右寄りな政党を応援してこう かなと思ってるんですようんうんうん なるほどねそうそう日本改革島とかまそれ
2:38:09
こそ最近できた保障とかうんうんうんそう いう右寄りな生徒を応援してったりとか
2:38:16
あとはその俺統一協会とか総括学会とか 半日カルト宗教反対っていう活動してるん
2:38:23
でうんうん あのつの党は結構そういう凱旋とかデモと
2:38:29
かやってるんでそういうのも協力したりな はいなるほどそうそうそう分かりました
2:38:36
はいまあのね全然立場違うけどまお互い
2:38:41
あのそれぞれで頑張りましょういやもう あのなんか力振られたみたいで気をつけて
2:38:47
くださいはい俺は案外だけしがのけ連れ てくがえ1000万ぐらいくれるから
2:38:53
ちょっとあちょっとこっちに行くんけじゃ ぱ持ってちょっと対談するいや流しさ今今
2:38:59
今回してる から流しさだね私はお母さんとして言い
2:39:04
たいわ今もうずっとライブ中やから ねのけぐらい連れてくのけじゃない何や
2:39:11
それのんけってああ鹿児島の飲み会飲み会 あああぐらいの全はいつも持ち歩いてる
2:39:19
よだね2人ともね笑顔がいいしね離れても いいから思うよな神はの邪魔ねちょっと
2:39:28
待ってはあの武田さんのあのなんちゅうの 武田さんのうんあの泣いてる動画で猿芝居
2:39:36
とか言ったけどほんまにそう思ったのいや さちらっとしか見てないからま見たくない の武田先生に去年電話してあんたに聞とて
2:39:43
てか多分聞いてないと思うしうん時まで退 もしてるしあの武田先生の本も全部買って
2:39:50
もう山口の時山口4年いたから来て くださったりミスタードの夏好きうちで
2:39:56
うちが作らしてる上中もいつもプレゼント してるからいやもうもう映ってるけどね
2:40:02
もうねいやだからね人間はね1人1人語れ ばねみんな悪人はいないと思うのよただ今
2:40:08
意見と考えが違ってでもね今のこの日本の 女性うちの息子は今日からハワイに行って
2:40:13
ますけど日本を守るためねん一ねまある国 の守りだからねでもほら幸せだからね
2:40:21
みんなうちの息子なんか命を張ってんのよ もしオスプレイとかヘリコプターで落ち たらただの職じゃえ自衛隊そうです
2:40:28
あ死いますよ素晴らしいうんまそういう風 には教育をしてきたからうんだうんあの話
2:40:38
戻るけどもうん僕はねあの武田さんのあの 涙流してる動画にの
2:40:46
うん猿芝居っていうのはあれはちょっと 言ってほしくないいや私はね武田先生と
2:40:52
飲んだ時にねごめんなさいね2点3編して てねやっぱ履いた言葉にね男だろうが女
2:40:58
だろうがね契約書かの口約束でもね契約だ と思うんですよでも私はあの山口から飛ん
2:41:05
で鹿児島に帰って玉姫で寝飲んで日曜日な のにあの店を開ける準備をしてたら武田
2:41:11
先生が長を切ったからあ今日はつったから ミスタードーナツとあの鹿児島のね八島
2:41:17
町長も友達だから全部セットであげて ホテルで飲んでくださいねって言ったのに 30分後によし岡って電話番号交換して
2:41:25
その時は賛成となて武田国彦という名詞ね 今でも記念に持ってますけどねで多分私の
2:41:31
警番組も多分知ってるよ電話年末にした からあなたが対談する前に私は3回かけた
2:41:37
んだうんほんまに電話したのそうですで 繋がったのほでどれぐらい喋ったんですか
2:41:42
5分ぐらい5分ぐらじゃあもういい いやだから今大変ですね私はもうく語ら
2:41:49
ないよその時はあちょっと車通 でっちゃあ木村
2:41:56
さんおちゃん
2:42:01
にあの 人悪いもうあの人もうなんだ
2:42:07
あれま白くありがとうせっかくなんで ちょっと最後画面に向かってはいどうも
2:42:15
どうもありがとうございますどうもあの 勝成さんの安全のためにライブずっと見て
2:42:21
あげててください俺はあの殴られてる瞬間 見てなかったんで はいまねあの頑張りましょうはいやっぱ
2:42:30
あのライブ見てくれてる人が何かあった時 にはあの勝成さん救うことができるんで うんはいはい今現在3205名ね全人金で
2:42:41
住むことはね払うのよ持ってる方がちち じゃありがとうありがとう
2:42:46
はいありがとうございまし たそっちカメラ映っても大丈夫ですかダメ
2:42:53
ですねあもしよかったらこっち座って もらっていいですかね逆にすいませ
2:43:00
んいつも応援しあすいませんありがとう ございますありがとうございますからはい
2:43:07
談のの額はや出なったけど買チネも出ない 長たけどはつりということでまあねもう
2:43:15
あれですよね何ですかめっちゃよう喋り ますねいや私昔から昔から
2:43:23
ですなるほどですよあカも引くし座もくぜ
2:43:29
お岡引くカもああ引くってことねはいザ私
2:43:35
と見を合わせになって山口組うんうんい それはみんな引くと思いますようんじゃ
2:43:40
事件になるよ私にっ たまあでもねあの
2:43:45
あのバーってコメント僕に対してもう かちゃんかちゃんアンチ的なコメント バーって入れてくるじゃないですかうん
2:43:52
うん基本的もそういうのはねあのうんい あなたは全部見るちったからしてんのよ うん消す人もいるんでしょだ僕は絶対消さ
2:44:00
ないし消さないて言ったからうんで目はし うん思いていうかそそのなんていうあなた
2:44:06
もほらやっぱり一度は同士じゃないこうね そうやってしたのにま守るっていうかあ そういう守るだからねあれはつな気てあ
2:44:13
そうなんだうん別ぶってるわけじゃなくて コメントで何を可愛いこと言ってんのとか
2:44:19
言ったけどそれはするしたけど私は素直な 気持ちでいつもあれかうんうんひさんが
2:44:25
うん あの神神は平を守るって言ったのにどうし
2:44:30
などういうことやねんとお前何やっとん ねんていうこと対して僕が答えたのが叩け
2:44:35
ばあそういうことも言ってたなあそうなん だて思い出しただから素の別にあいつら
2:44:41
ぶりこができんからだ僕はねあのほんま 純粋にねうん彼の才能はめちゃくちゃあの
2:44:48
っうんうん未だに評価しますようんただ もったいないのが人を大事にしないとか
2:44:56
下手なのよ純粋すぎて小学生だから私 なんかほら母親の目線で見れるけど君は男
2:45:02
だから私も6人息子がいるけど同じ腹から 生まれてもみんなライバルなお母さんの
2:45:08
取り合いなんだから僕は ね何でも彼の言うことわーって拍手するん
2:45:16
じゃなくてうんいやここは違うやろとここ はああだろうこうだろうて言ってそこね それを口だ私だってね親だから分かるよ
2:45:23
思うよでもそれを言っちゃおしまいだよっ ちゅうのがあるわけうんあのねそれを言わ ないと彼は気づかないんですよで気づいて
2:45:31
も変わらないですま変わらないとは思うよ だって彼が作ったし彼がしたんだからだ
2:45:37
から見てあげようよっていうのがあるわけ ね赤ちゃんやろ今であの朝川おたでもし上
2:45:43
て蓋ばかで今そんなんだからそこで潰さ れる政党は石原新太さえもそうだったなぜ
2:45:50
それ言私は3年前までズブズブの自民党よ おじさんも鹿児島実業の夜間しか出てなく
2:45:56
てうんうんあの優勢大臣と防衛町長官た 上林山と言います母方ですで私も元公民よ
2:46:04
だから表も真ん中も裏を3の人生を 美味しいとこ取ってきたから言える経験
2:46:12
しか話しないからでも今息子も自衛隊だし もこの今平和じゃんでもそれにの本とし
2:46:20
てるになて気づいてほしい賛成党の プラットフォームっていう作ったのは神平
2:46:25
じゃん邪魔するんじゃなくてそこで意見が 違うちうんだったら八口君みたいに
2:46:31
ありがとう作ってもいいし別の政治団体で もいいしでそれは住人と色でみんな違うん
2:46:37
だからそれでしょだから俺は自分の プラットフォームのYouTubeこの チャンネルで言うてるわけうんうんでも
2:46:44
やぱやっぱ個人攻撃とか人格否定はだめで であなたがほら私はあまそれは言ってきた
2:46:50
からよだから鹿鹿児島弁でワがおいにワち たおいもワにちゅうというわかんない
2:46:57
でしょだからそれ大東亜戦争の時鹿児島弁 で島はは頭がいいから鹿児島でしかそう
2:47:05
いうのがあるわけうんだから私はそこのさ 半島のま江戸時代は多分白の一件ぐらい
2:47:11
持ってるよだそうはずからうんうんうん 500年前から水いいてて焼酎も作らして
2:47:18
てそれ大々バト立してきてちなみに今飲ん でないです飲んでないです飲んできたとか 飲だけどああまだ残ってるいやいやいや
2:47:26
あのいやあのねもう飲みながら喋ってる ような感じああよく言われる神社エルとコ
2:47:33
私40まで飲めなかったんですよだからだ から調べてんですよ私は大きい家も持って
2:47:38
てだから悪いけど加学会にでうちの旦那は うんうんまじなんとか3人の子供を残して
2:47:46
ねうん0歳3歳5歳だったねそれから1人
2:47:51
で立ち上がって次に協力しててこうたのが その坂SSよ坂SSうん坂Sよ大阪のどか
2:48:01
にあるのが2番目の段だよで3番目の段だ から人生をこうくから経験してたことを
2:48:08
言えるから言ってるわけうん普通の人は ほら何もなければまっすぐ行けるですあつ
2:48:13
も公民だけだって突先がトップだったから あの川原新二郎とかそのうちのおじさんの
2:48:20
骨で自民党とか今度の県知事もしたあの うん日本テレビのアナウンサー見た見た
2:48:26
どの国行そっちの応援もしてあげたほんで あの鹿児島で同級が川浩って自民党から
2:48:33
別れただいろんな人も知ってるようちにほ 挨拶優勢書の名簿を欲しいんだ話飛ぶ飛ぶ
2:48:40
ね飛ぶようかひさんはま僕のねうん何いい
2:48:46
顔してるのにもったいなねいつもだんちゃ けど金かしのさあの大阪の愛に出てくるよ
2:48:55
あみたいなのにもったいないあんたそんな ことたあるあったあ見た見た見たみた南の
2:49:02
うんま1回出たことありますねまそんな どうでもええねけどそんな話してんじゃ
2:49:07
なくて僕のどこが不満なんすかうんいや だってさ神さんのさ2枚とかそれにあれ
2:49:15
まあなたのあのでも実際2枚じなところ あるじゃないですかまま認めないいや
2:49:21
わからない私はまだ分かれへんのんかうん いまでも政治には裏と表はあるよ人生にも
2:49:27
あるようにうんだからそれをま理解して そこをくんじゃなくて今は立ち上げた
2:49:33
ばっかりだからもうちょっと見まり見守り ましょうねっていうのが母としての
2:49:39
やっぱり60何年生きてきた息子がしてる ようなもんなのよだから松さんともも
2:49:45
すごく気がだって画面越しですけどね合う わけで君たちはライバルやわけ男はね息子
2:49:53
たちもライバルやだからね歯並びも良くて 絵も良くて可愛い嫁がいてピッタピンタも
2:49:59
よか法も生地なったげやっぱりやきもち しっとあると思うよだからねそれじゃな
2:50:06
いって言うんだったら何なのってなるわ それだて認めたらいいの例えばうん僕は
2:50:14
うん ま 国政改革委員でま公認受けてうんうんでま
2:50:20
ちょっとそ知らんかったあ知らんかったで ま色々あの中に入って一般の党員の人より
2:50:27
はうんま結構まあまあ中にうん入った感じ ですようんうんでやっぱ外から見たら
2:50:35
分からないことってやっぱあるんですよね でもまこれを会社組織にあれしたらいかん と思うけど話を聞きてごめんね私は公民も
2:50:42
してたしレパガーもしてたし本の読うんも してたし八田の女もしたことがあるから
2:50:47
もう全部分かってるわけでもそこには自分 を基本に軸にするか相手のことを思いやる
2:50:53
かちゅうところが多分違うと思う私は母の 気持ちでそんな男もいるだから認め合おう
2:50:59
よっていうこといやそういう話じゃなくて どんな話あのや話切るから忘れてまうやん
2:51:07
じゃ私のペースじゃまあまああのあれや けどうんあのま中に入ってるからよく
2:51:13
わかるし に出るには見えないことも当然あるしま それ当然やけどねで例えば何がたかていう
2:51:22
とま具体的に言ったらあのま電話で神平と
2:51:27
電話してたわけですようんでまあの兵庫の
2:51:33
どこかに選挙決めますからとうんでえ公認
2:51:39
取消はないですからうん でがないですからとは言ってないでしょで
2:51:46
あなたは地方に出たないつったんでしょ 公認取り消しがないって言ってんですよ
2:51:52
うんうんでもそれは1回の判断でさ やっぱりそういうのはさ全部こで話し合う
2:51:57
じゃないうんだからそれに関してはね自分 のことは別にどうでもいいんですよあ わかりましたとうんうんうんで取り消しっ
2:52:03
てなった時にま約束違うなって思ったけど っ周り起こってるけどねうんで別に自分は
2:52:11
まそういうこともあってあるかなとうん 特技があるち思ったのにその後がうん違
2:52:17
なんで書い たらあの他の人でその勝手に反射認定され
2:52:23
たりとかねああ反射じゃないのによ私も そう見える料理もできないもでそもう
2:52:29
しょうがないがねだからこっち喋ってる からちゃんと喋る終れまで聞い
2:52:34
てだから反射認定されたりとかねだから もうおかしなことがいっぱいあったわけ ですよで武田さんとかよりさんとかは僕ら
2:52:42
よりもより層密に付き合ってるうんそう いうといっぱい見てるわけですうんうんだ
2:52:48
そこがやっぱり大きく違うんですようん うんだからあのそういう2枚じって言われ
2:52:54
てもピンと来ないかもしれないけど僕らは もう間の当たりにしてきてるからうんうん
2:52:59
そやねまそれはだから男として男同士で 同じ立位で見てるけどやっぱり私なんか1
2:53:05
本上のあそんなのもあるねだけどして あげようよったんだからねてもう大変な
2:53:12
ことやね金を巻いて土よこ ねそれでするってこはすごいエネルギーが
2:53:18
いると思うよいうのは母親目線だから あなたたちの意見と母親嫁ては多分平行戦
2:53:25
だと思いますよでも多分ねあのこれま多分 やけどねあの推測やけども
2:53:32
うん広美さんが同じように中に入ってうん ぐわって問題やったらもう尋常じゃない
2:53:39
ぐらい切れてると思だから私はね入りたく ないのでで結構ごやそれなんやねんそれ
2:53:47
いやま会社営もしたし公務員もしたしま いろんなこともしてきたからもう人とはね
2:53:53
6部ぐらいで付き合うちゅうのを学んだ もう100%相手に見返りとか見返りたま
2:54:00
失礼ない方だけど期待をしたらいいかだ から自分軸のしっかり60年かけて学んだ
2:54:06
から自分軸がブレインあればいいでこれ だけ言わしてうんあの僕のことは何言われ
2:54:12
てもええねんけどもあのもうん削除もし ないしねブロックもしないしうんそこは
2:54:18
男気があると思うようんただ武田さんが あの動画で涙流されてたうん猿芝居って
2:54:25
いうのは絶対絶対ないからそう絶対私ね ちらっと見てね私今朝起きて早起きやろ
2:54:32
早く寝るんよほんで朝なんやこりち思った のよあのね酒田さんはあの人は猿芝居する
2:54:41
ような人じゃないからだからそこも大事だ からうちおじさんもも東なんだけど私が
2:54:46
黙ってたら東大出たやつはばだてあの屋で 言ったねで私がふんふんて聞てるんで ところで先生ってうちのいこ文字も東大な
2:54:53
んですけどつったら来って黙ったけま嘘は 言わないよでも相手を見てそんなこと言
2:54:58
うっていうのとで親って私がやっぱり思っ て最初はほら全部言よ結局結局僕らが
2:55:05
例えば神やへああだこうだ言たらぐって 向きになるじゃないですか向きにはて今は
2:55:12
ねあまりにもあでだから同じように同じ ようにあの逆に例えると広美さんは武田
2:55:21
さんにあって泣いてるのに猿芝居やって いう風に言ってるのと同じやからうんま
2:55:28
そこ私同じことやってでもね聞いてね1つ ねまた話をさげて言われけどね私は63
2:55:35
あなたはま5052まあまあちょうど私 今度3になるからまあ20ぐらい10
2:55:41
ぐらい違うわけですよ武田先生80でしょ うんうんで私の父なんか大将生まれで母を
2:55:47
こないだ97で見を切ったのねもちろん 2人とも公民だったしねそしたらその中で
2:55:52
やっぱり60を超えたらなんでたら人生 120年としたら折り返してんだったら
2:55:58
うんうん記がやってることは親っていう自 は立ち見の見物と書ね大きな気持ちでして
2:56:06
ほしいわけよ武田先生しかも東大まてけん ですよ国の予算でほんで科学者である意で
2:56:12
鹿児島もよく来てたんの私に無理やりあの おを開けるけ先生今日日曜日ですって天文
2:56:19
か私顔ですけどついてくるから っねだからねその全部してあげなかったよ
2:56:26
だけどやっぱり無理もあるからねっていう ことでほんでま鶴丸を出たその学の先輩の
2:56:31
や1個したよねそこ開けさして日曜日に パパを付き合わせて行ったのねで佐藤の
2:56:37
あの九州ブロックの部長がまそこに行って くるて私はも来ないかと思ってたうん
2:56:44
抜け出してきてるわけうんマジも大変よね そん時はだからほらそこがま飲んだ上とは
2:56:50
いえ2点3点するから親親って思ってた やっぱりね男男うちの父も帰るの特攻の
2:56:59
よかれの生き残りで突だけもそうやった けど経済連のトップでねやっぱりね男がね
2:57:04
履いた言葉も一応契約なんよね特に女子供 はねほねうん武田さんがねあの武田さんが
2:57:12
うんあそこまでうんあの連日動画で配信し てたじゃないですかうんねあそこまで言う
2:57:19
のってねないんですよないと思うよで僕も そうなんですよ僕もあの自分で言うのも
2:57:24
ないやけどもまず人の噂話もしないし悪口 も言わ言わないし人を攻撃するようなこと
2:57:32
をあの言ったりあのさらすようなことて 基本的にもめちゃくちゃ嫌いなことなん
2:57:37
ですよでもその言うたらもう哲学に反する ことを今やってるってってことはそれだけ
2:57:45
大きなことがあったんですよまあったとは まきで感じますけ武田さんもねうんだそれ
2:57:53
を別に広美さんに分かってとはあのお願い しても仕方なしねうんそれはそれぞれなん
2:57:59
でねだからそれぞれ感じることで私がそん だけ男がそういっていうことは私は
2:58:05
プライドだと思うのうんプライドプライド だから自分が思ったことと反したことをま
2:58:12
そのまっていえばうん番に電話が来てでも それは神はそん時思ったけどまたその
2:58:18
ボードでもだらこうだって全部走ってる けどその時に私も1個1個見てないけど
2:58:24
なぜ上平の方からこうしなさいっつった時 に会わなかったのかま例えばあの宮崎の
2:58:30
あの眼鏡のバイク屋が言うことはじゃあ 武田先生の方から神君ちょっと会おうか
2:58:36
ちゅうこともなかったのかそこなのよ 私それをしてきてねそれをしてき
2:58:42
ててうんめちゃくちゃこうしっかりうん しっかり議論して話するようなことが何回
2:58:50
もあったんですよねうん何回もあったのに うんそういうの覆されてきてるんですよだ
2:58:56
からうんそれはそのまあのうん私の友達の 最証言が言うにはそれは竹軍の言分神軍の
2:59:06
言分ちうのがそれぞれあると思だからそれ はま自分の目線で軸でいいのよ意見って いうのはあって10人とだからけどそれを
2:59:13
ね個人うんとか今私が何回も言うのはうん その日本がこういうことになってる事態を
2:59:22
知らない鞭がおいのを広げてる学びの プラットフォームが私は賛成堂だだと思う のよもう言えばもういそれは僕もそう思っ
2:59:30
てますよそう思ってきたから応援取り上げ てほしいわけ私としては散々取り上げてき
2:59:35
たからあそうなじゃあ散々取り上げ私言っ たからねピロピロを言ってからだからここ
2:59:40
何ヶ月かなだからそ後がいてみたあのその 今のチャンネルとはまた別でそ前のの知ら
2:59:48
もうめちゃくちゃいっぱいアップしてるん それを知らない旦那がこピロピロしてる人 がいるよっち言って見出したからで私は
2:59:55
全然YouTubeも自分でできないし 知らなくてただほら寄付をしたりその山口
3:00:01
にいた時に活動してただけでまいきなり 大阪に天気になったらちょっと大阪志 面白いじゃんっていう感じで本で来たらま
3:00:09
まほらあなたなんまままいやあのまた話な なるからそういうことではいはいはいどう
3:00:15
もありがとうございますどありがとう ござい ますはいえすいませんちょっとあの長く
3:00:25
なる
3:00:31
えなんかオカマバーに連れて行くとか言う てます はいますいませんちょっとななあの
3:00:38
ちょっと内容なかったかもしんないです けどね基本的に 僕は相手の話を降りたくないんででできる
3:00:48
だけ優先して喋らせてあげたいていうのが あるんでねあのま僕の話をおられても
3:00:56
とりあえず あの優先させてもらいましたあの広目さん
3:01:01
を ねませっかくあの動画出ていただいてると いうことで
3:01:07
うんま基本的に僕そうま基本そうかな
3:01:12
うんま あのすいませんでしたはいそんな感じです
3:01:22
エネルギー吸い取られたいや全然そんな ことないですようんまあのたまにはこう
3:01:28
いうのもいいかなと うんまそういうことで
3:01:35
あの長々とありがとうございますあなんか すごくスパチャがすごいなんか頂いてる
3:01:43
みたいで あのありがとうござい ますはいえ今日はね
3:01:51
ちょっと あのいつもとは全く違うガト演説になって
3:01:58
しまいましたけども
3:02:03
はいうんまあのもう僕が言いたいことは
3:02:09
もう該当演説中に言うてるんで あのガト演説中に僕がマイクであの演説
3:02:19
演者が喋ってんのにそこにかして喋るうの は僕基本的にやらないんですけどね
3:02:27
はいまあ うんそれはそれでお面白かったっていうか
3:02:34
ねうん今回はちょっともう言わざる負え なかったという感じですね
3:02:42
はいまあ週さも残念ですねはいもう 仕方ないです
3:02:52
はいはいじゃすいませんあの長々とご視聴 ありがとうございましたえスパチャとか
3:03:00
えーコメントたくさんありがとうござい ますではまた
3:03:06
あのあれですね次賛成島
3:03:11
のこのの方の亡くなられた時の え賛成と本部の動きていうの
3:03:20
をちょっと皆さんにちょっとお知らせ しようと思ってます
3:03:28
はいそれではどうもありがとうござい ますで藤本和の分もやっていきますんでえ
3:03:37
どうもありがとうございまし た失礼し ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12403579
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3132)
色々・コレクション(ニュース)(112)
外国ニュース・出来事(297)
翻訳ニュース分析(真相探求)(895)
グローバル・陰謀・監視(240)
ウイルス・ワクチン・戦争(3384)
病気・薬・医療・病院(168)
日本(破壊・害虫・改善)問題(69)
政治・政府・公務員(774)
選挙・政策・議員・公務員(531)
組織・団体・集団・教会(425)
憲法・法律・政治(59)
行政・公共・施設機関(28)
迷惑・混乱・非常識(10)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(354)
社会分析(真相探求)(780)
軍・兵器・戦争(499)
メディア・チャンネル・番組(191)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(217)
人物(像・ニュース・分析)(413)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(306)
予言・預言・予測・未来(309)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(38)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(505)
企業・会社・業界・組織・団体(236)
経済・経営・社会・ビジネス(441)
社会・文化・歴史(132)
事件・犯罪・詐欺・事故(120)
エネルギー・資源(135)
詐欺・泥棒(5)
自然・環境・気候(145)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(127)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(70)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康・病気(240)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(348)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(17)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(72)
生活・暮らし(83)
住まい・暮らし(85)
ゲーム(175)
有名人・芸能・エンタメ(205)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(53)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(285)
人物・キャラクター(8)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集・ドラマ(29)
乗り物・移動手段・交通機関(153)
ギャンブル・ゲーム(20)
アフィリエイト広告・サービス(1)
動物・ペット(31)
料理編(6)
家庭菜園・農園(587)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
商品・物品(中身)(7)
スポーツ・アウトドア(82)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
取引・物品・物流・売買・リサイクル(8)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(42)
ショップ・商業施設・飲食店(97)
ショッピング(30)
その他(4)
結婚・恋愛(35)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(11/20)斎藤元彦氏:兵庫県知事再選!奥谷委員長激怒!家族で避難する異常事態!インフルエンサー誹謗中傷相次ぐ!(分析・参考)
(11/20)赤字必至!また税金投入?どうなる?万博チケットが全然売れない。いくらPRしても魅力が無いものは売れません(分析・参考)
(11/20)兵庫県知事選本当の目的はSNSのプロセス研究だった可能性について(分析・参考)
(11/20)立花孝志のヤバイ発言と奥谷謙一さんの自宅前街宣のニュースについて(分析・参考)
(11/20)斎藤支持者がネットで見つけた「真実」の正体(分析・参考)
(11/19)斎藤元彦が大逆転!兵庫県知事選挙。悪魔のように見えた斎藤氏はフツーのサラリーマンだった(分析・参考)
(11/19)アメリカを再び健康に トランプ大統領が保健福祉長官にRFKジュニア氏を指名(ニュース)[G翻訳]
(11/19)日本の貧困女性問題の対策をせず現実を見ない社会のおかしさについて(分析・参考)
(11/19)百条委員会の竹内英明さんがやめた本当の理由と背景には何があるのか?について(分析・参考)
(11/19)第二の増税メガネ・石破が退職金課税と言い出し炎上しているニュースについて(分析・参考)
(11/19)財務省解体がトレンド入り(分析・参考)
(11/19)「財務省は解体すべき」森永卓郎氏が魂の訴え。当然すぎるその理由とは(分析・参考)
(11/19)「脅して『自死』しても困る」立花氏に脅されたと百条委員会の奥谷氏「ネットの暴力。家族狂乱」辞職の議員(参考)
(11/19)次世代Switchが色々とすごい!前期との相互関係も!?(参考)
(11/19)立花孝志氏の南あわじ市長選挙立候補と兵庫県の今後の動きの予想について(分析・参考)
(11/19)カマ掘られた。相手無保険中国人、完全にオワッタ(分析・参考)
(11/19)パヨク米山隆一が意味深発言 斎藤元彦当選は事前に情報まわっていた。けっけょくまともな日本人は政治家にはなれない(分析・参考)
(11/19)兵庫県知事選挙・立花孝志の狙いと斎藤元彦はなぜ黙るのか?(分析・参考)
(11/19)兵庫県知事再選!初登庁で起きたハプニング!百条委員会・斎藤元彦氏、奥谷委員長、名誉毀損で訴えられる、竹内議員が辞職、辞職は逃げか ?とへライザー追い込み糾弾がヤバすぎる(分析・参考)
(11/19)業界激震!斎藤元彦知事が「石丸伸二」と組んで新党結成か(分析・参考)
ファン