アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月16日

【能登半島地震】あの場所が大変な事になってます(分析・参考)


》全サービス一覧《


【能登半島地震】あの場所が大変な事になってます(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求・都市伝説>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』




【能登半島地震】被災地で起きているヤバい事案


【能登半島地震】もうすぐネットから消される言葉


【能登半島地震】言っちゃダメな事だったみたいです…



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【能登半島地震】あの場所が大変な事になってます

文字起こし


0:00
再びあの場所が危ないまさかのあの場所に
0:04
現れた地震の予兆神があの血を守った理由
0:10
またそれは起きてしまうのか今回のの地震
0:15
で半島の北川日本海に面した部分が地震で
0:19
地面が流記しま港が使えないような状態に
0:22
なってるとしかし皮肉にもそれが津波から
0:25
人々を守ったっていう話をこの前したん
0:28
ですけどもなぜこのは守られたのかって
0:31
いう話なんですよねそれはある神の力に
0:34
よってその神とは誰かモーゼですモーゼは
0:38
キリスト以前に存在したユダヤ教キリスト
0:43
教イスラム教の聖者で予言者と言われて
0:46
ます実は彼の墓が北陸にあるということは
0:51
あまり知られていないモーゼパークと呼ば
0:54
れるめちゃくちゃ思想の強い名前のテーマ
0:57
パーク公園があるんですけどもここここに
1:00
モーゼが眠っているとされていますなんで
1:03
こんなところにっていう話なんですけど
1:05
これの根拠になる話が現在日本では偽書
1:09
扱いされている竹内文助これ現存するある
1:13
信仰宗教の晴天の1つなんですけどこの本
1:17
は遡ること数百年前ブレ天皇以降の真の
1:22
日本の姿が書かれていると言われていて
1:25
その中にモーゼが過去日本にやってきて時
1:29
の天皇の娘を妻に迎え北陸の地で最後を
1:33
迎えたっていう話があるわけですよこれ話
1:36
を根拠に北陸のある団体がこの地にお墓を
1:39
作りましたまここまで聞くとね偽書だろと
1:43
しかもそれテーマパークだろとなんでモゼ
1:46
やねんとみんな色々疑問があると思うん
1:48
ですけど1個だけ不可解なことがあるん
1:50
です戦後GHQはこの宗教に解散命令を
1:53
出すわけそれはあまりにも全体国家主義的
1:56
なだいぶ右翼がかった宗教なんでま産命令
2:00
出したって言われてるんですけど本当の
2:02
理由はそうではないと実は彼らが日本人に
2:05
知って欲しくない歴史書を持っていたから
2:08
だって言われてるわけそれが竹内文助だっ
2:10
て言われてるんですよGHQって戦争が
2:13
終わって日本国内が安定してから2つの
2:17
場所に調査に出かけてるんですそれがこの
2:20
北陸と九州の熊本ですこれ何しに行った
2:23
かて言うと実はキリストとモーゼの墓これ
2:27
を調査しに行ったって言われてるわけなん
2:29
で偽書だとね偽物だっって思うんだったら
2:32
なんで調査しに行くんでしょうかと実は
2:35
その時にその物自体をすでにもう持ち去っ
2:38
てるとだからあの場所にはないって言われ
2:40
てるんですよねちょっと熊本っていう話出
2:42
ましたけどあえキリストの墓って青森じゃ
2:45
ないのって話なんです実は九州にも
2:47
キリストの墓伝説があってGHQはこちら
2:50
の方をどうやら本物だと思っていたらしい
2:53
この時にそれも回収したっていう話がある
2:55
わけですよねちなみにそのキリストと
2:57
モーゼの遺骨っていうのはすでにに
3:00
イタリアの中にある例の総本山の近所感
3:04
深くしまわれてるという話があります
3:06
要するにGHQが見上したわけですね
3:09
そしてこの事実を消すためにこの竹内門上
3:12
を偽書化というのを検電しかの宗教の解散
3:16
命令を出したとなんでこのモーゼの墓が
3:19
あったっていうのは100%嘘とも言い
3:23
きれないかもしれないっていうまそういう
3:25
話なんですで今回北陸の地地震で地面が
3:29
勇気しましたけどあれ何かを思い出すわけ
3:32
ですよそれがモーゼが海を割ったっていう
3:34
伝説なんですあの地はモーゼによって守ら
3:37
れたと現在復興にも相当時間がかかると
3:40
言われている北陸ノ半島ですけど必ず復興
3:44
できますなぜならあの地は神様が守って
3:48
くれた神の地だからです日本人全員がね
3:52
一眼となってこの地の復興に力を尽くし
3:55
たいと私も何かお手伝いをしたいと思っ
3:57
てる次第なんでございますけどもまこのの
4:00
地震の爪跡未だ色濃く残る中国の地震調査
4:05
委員会がとんでもない発表したそれが宮城
4:08
県沖自身の発生確率が70%から90%に
4:13
上昇したという恐るべきものだったなんで
4:16
またあの違がっていう話なんですけど今回
4:19
ノトで地震が起きたことによって日本全国
4:22
のプレートに影響があるとその結果また宮
4:26
置きがやばいっていう話してるわけですよ
4:28
ねまでも以前も言った通り地震余地って
4:30
ほぼ100%不可能と言っても過言では
4:33
ないま今回この発言ってちょっと多分に
4:37
ビジネスが入ってると私は思ってる地震の
4:39
確率が上がるとそれに伴う保険や土地の
4:43
価格っていうのが変動するわけですよこれ
4:45
ねなんかちょっとねそんなこと無責任に
4:48
言っていいのかなって私思ったわけなん
4:50
ですけどただ関東地方である予兆が出たん
4:53
ですよそれがでっかい飛球です飛球とは
4:56
隕石と違って地面に落ちてこない流星のの
4:59
ことで元々砂ぐらいのめちゃめちゃ
5:02
ちっちゃいものが待機に入ることによって
5:04
起きるって言われてるんですよねこれの
5:06
相当でかいのが多数目撃されて昔からこう
5:10
いった天体の異常って天辺チーンにま関係
5:13
があると信じられているので現在関東より
5:16
東の皆さんが非常に危機を感じてるそんな
5:19
中この調査員の報告だったんでなんか
5:22
やばいものを感じてるわけですよ最新の
5:24
調査で地震と天体活動ってめちゃめちゃ
5:28
密接に関係してるっててですよねうちゃん
5:30
も言ってましたけど太陽活動が活発化する
5:34
ことによって地球上空に電磁波の大流が
5:37
生まれるとその結果地中にある液体に
5:41
大きな影響を及ぼしま簡単に言うと
5:44
引っ張られるような形で地相がずれて自信
5:47
が起きるんじゃないかってこれド陰謀でも
5:50
何でもなく言われてるわけですで今世界的
5:52
に2024年から2026年って太陽活動
5:56
がここ数百年で1番活発な時期と言われて
5:59
いてその結果今年2024年は地震が頻発
6:03
する可能性があるって言われてるんですよ
6:05
ねそんな中宮城権置き地震の確率90%
6:10
これめちゃくちゃ怖い話なんですけど実は
6:12
もう1個やばいって言われてる地域があり
6:15
ますそれがまさかの京都なんです昨年末
6:18
から滋賀県琵琶湖水がめちゃくちゃ下がっ
6:21
てるんですよでこれ一応表向きは雨が
6:25
少ないからって言われてるんですけどこの
6:28
琵琶の吸て地震に密接に関係してるって
6:31
言われています実は阪神淡路大震災の時も
6:36
琵琶湖釣りいました今回ノト半島自身前に
6:40
も琵琶の水はめちゃくちゃ下がっていた
6:43
わけですそしてその琵琶湖の水未だ戻らず
6:47
琵琶湖とノト半島って地下で繋がって
6:50
るっていう説があってで今回の地震って水
6:53
が影響してるって兄弟の研究者が言って
6:56
ましたがこの水っていうのが琵琶の水の
6:59
変化と何か関係してる説っていうのがある
7:02
んですよその研究者が福島と京都がやば
7:06
いって言ってるんですこの兄弟の教授はノ
7:09
半島でマグニチュード7以上の地震が
7:12
起きる可能性があると警告を発していた
7:16
人物なんですそんな彼が次は福島と京都が
7:19
やばいって言ってふざけんなよおタでおタ
7:22
パックしたろかペタペタ日記草京都市在住
7:26
なん全く人言ではないんですけどもほど
7:29
太陽活動が地震にめちゃめちゃ影響を与え
7:32
るって言った地球上空の電磁波の大流が
7:35
地震を引き起こしすすっていう話をした
7:37
そしてこの電磁波っていうのはすでに人類
7:41
がコントロールしうる力であるということ
7:44
であるすでに実用化されているこの電磁波
7:47
法いわゆるレールガンと呼ばれるものは
7:50
昨年起きた様々な事故これに関係している
7:54
と噂されているのですもし電磁波が地震に
7:58
影響与えるのだとしたらそれをもし
8:02
コントロールすることができれば
8:04
てんてんてんこの話はYouTubeでは
8:06
最も危険なジャンルと呼ばれているので
8:09
これ以上踏み込むことはやめますけど対応
8:11
活動の活発化電磁波の大流そういえばの
8:16
自身の前日デジタル時計が不具合を起こし
8:20
ていたという件が多発していましたこれは
8:23
果たして対応活動の結果なのかそれとも
8:26
何かが起きようとしていたのかそういえば
8:30
和島で起きた大火災の後まるで大空襲を
8:34
受けたかのようなひどい有様でしたが
8:37
果たして家事であんな風になるんでしょう
8:39
か未だ疑問が多く残る中実は次なる危機が
8:44
迫っているのかもしれない宮城健そして
8:47
京都是非該当地域の皆様備えあればうい
8:51
なし2024年は本当に危険な年なのかも
8:55
しれないあなたはいかが思いですかという
8:58
ことでハローYouTube下さの
9:01
ニュースの川には今日もねどぶ闇ニュース
9:03
を送りいたしますごめちょっとLINEが
9:05
来ておみそさんずっと色物だと思ってまし
9:08
たけど年始からいいですねて書いてあった
9:10
いや色物ですけどあ色物っぽい話しても
9:13
いいですか細川孝志さんが結婚したぜいや
9:16
これ南中服きて南中服っていうかもう絵が
9:18
強いちなみにあるTwitterの人が
9:20
アクリルスタンドを作りましたレインボー
9:23
アクスタ作るな作るなに来たのダミサイル
9:28

9:29
のあるよな何かを発射しましたいやそれ
9:32
日本政府が言う言い方のやついけるいける
9:35
取らんでよちゃんそれそれ俺たちのやから
9:39
取らんでああてこ今のはあの詐欺の声です
9:45
白さぎの声
9:58
です
10:02
二の腕でプトがアガルリープにつやも
10:07
アガる人妻の手料理食べたいな足た晴れる
10:12
から
10:14
えこ
10:16
エコ
10:19
ここ昔より今の
10:25
えこパンダの名前はトントン
10:29
パンダの名前は
10:31
シャンシャンペイペイペイペイペイ
10:40
ペイペイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12387901
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
ファン