》全サービス一覧《
看護師は、パンデミック中に新型コロナウイルス感染症の病院プロトコルとワクチンによって多数の患者が死亡したことを確認(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2024/01/04//キャシー B. //
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミック中、主流メディアは毎日死亡者数が増加していると報じた。死亡者数が増加するにつれて、多くの人々はますます恐怖を募らせ、それはつまり、最初のワクチンが普及したとき、彼らはあまりにも喜んで袖をまくり上げたことを意味しました。しかし、実際の死亡原因はウイルスへの対応、つまり病院での治療プロトコルとワクチンそのものだったことがますます明らかになりつつあり、今、一人の看護師が勇敢にもこれを認めた。
カイザー・パーマネンテ・サンタ・ローザの看護師ゲイル・マクレー氏は最近、スティーブ・カーシュ氏と対談し、パンデミックの最中に見た恐怖について語った。彼女が言及した最も腹立たしいことの一つは、治療プロトコルによって非常に多くの人が死亡したという事実だった。 CDCは病院と医師に遵守を強制した。
キルシュ氏の報告によると、マクレー氏も、インタビュー後に彼が話したICUの医師も、死亡者の約90パーセントは実際にはウイルスそのものではなく、新型コロナウイルス感染症の治療プロトコルによって死亡したと推定しているという。
この数字は、経験豊富な医師であり、最前線の新型コロナウイルス感染症救命救急同盟の会長である元医学部教授であるポール・マリク博士によって支持されました。同氏はキルシュ氏に、90%が妥当な見積もりだと感じていると語った。マリック博士はパンデミック中にICUで勤務し、非常に高い成功率で新型コロナウイルス患者を救出しました。彼は、独自のプロトコルを使用してそれらのほぼ 100% を救ったと報告しています。しかし、CDCの指導に従って「病院プロトコル」に切り替えるよう上司から指示を受けた後、その後の患者7人のうち22歳を含む7人が死亡した。彼は病院が患者の命を救うことを許さなかったため、その職を辞任した。
◆ソフトウェアのデフォルト設定に基づく「ワクチン未接種者のパンデミック」評価
マクレー氏は、なぜこれほど多くの病院が新型コロナウイルス感染症は「ワクチン接種を受けていない人々のパンデミック」であると主張しているのかについて説明した。彼女は、EPIC のような病院記録管理システムは、新型コロナウイルス感染症で入院したすべての患者がデフォルトで「ワクチン接種を受けていない」とマークされるように設定されており、看護師にはそれを変更する方法について指示されていなかったと述べた。各患者の実際の状態を書面によるカルテに記載していたが、病院が報告した統計は各患者の手書きのメモではなく、電子記録のワクチン接種状況フィールドに基づいていた。この特定のシナリオはカイザーで起こったと伝えられています。同じデフォルトでセットアップされた EPIC クライアントの数は不明です。
彼女はまた、ワクチンが展開された後に何が起こったかについての貴重な洞察を共有しました。同氏は、新型コロナウイルス感染症ワクチンの初回接種後にアナフィラキシーの報告が非常に多く寄せられているが、人々は自分たちが解雇されると信じているため、そのことについて話すことに非常に消極的だと述べた。カーシュ教授は、ファイザーの第3相試験ではジャブを受けた2万2000人のうちアナフィラキシーの症例は報告されなかったと指摘している。これは、ワクチン製造業者の主張と人々が接種を開始したときに実際に起こったこととの間に大きな差異があることを考慮すると、ワクチン接種は直ちに中止されるべきだったということを意味する。
◆ワクチンの展開後に異常な症状で入院した患者
2021年3月にワクチンが展開された後、これまで経験したことのない新たな凝固障害、脳卒中、心臓異常、急速に発症する認知症や自己免疫疾患などの異常な症状を抱えて多数の患者が入院したとマクレー教授は報告している。また、これまでに見られなかった頻度で発生する、まれな有害事象も数多くありました。たとえば、彼女の病院では過去 9 年間にギラン・バレー症候群の患者を 2 例しか診ていませんでした。ワクチンの展開後、過去24時間以内にワクチン接種を受けた患者で2件の症例が確認され、わずか6週間で合計4件の症例が確認された。
同氏は、ワクチンが特定の年齢層に向けて展開されると同時に、若い人々が異常な症状で入院し始めたと付け加えた。カーシュ氏がマクレーの病院で話を聞いた別の医師は、ジャブの投与により病院内での全死亡率が80%上昇したと告げた。
マクレー氏によると、一部の医療スタッフはワクチン副作用報告システム(VAERS)にワクチンの副作用を報告すると解雇されると警告されたという。多くの医師は、職を失ったり、評判を傷つけたり、苦労して取得した医師免許を失うことを恐れて、いまだに声をあげていない。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image