アフィリエイト広告を利用しています

2023年06月15日

2023.6.13【日本】Twitterスペース 原口一博 衆院議員の戦い(分析・参考)



》全サービス一覧《


2023.6.13【日本】Twitterスペース 原口一博 衆院議員の戦い(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

2023.6.13【日本】Twitterスペース 原口一博 衆院議員の戦い

文字起こし

0:00
皆さんこんにちはそしてこんばんは
0:03
及川幸久です今日のテーマはツイッター
0:05
スペース
0:06
原口和弘
0:07
衆議院議員ガントの戦いということでお
0:10
送りしますぜひお付き合いください
0:13
先週の土曜日Twitterスペースで
0:17
原口議員にお話を伺いましたこの
0:21
チャンネルでも事前に告知をしていました
0:23
が多くの方に聞いていただいて本当に
0:25
ありがとうございますで今日のこの動画の
0:28
目的はこの時のお話の中で非常に重要な点
0:32
がいくつもあったのでその中でなかなか
0:35
YouTubeで言えないことが多いん
0:36
ですけどいくつか取り上げて皆様と共有し
0:41
たいなとそれからそれを通してまだ聞いて
0:45
いただいてない方にぜひ聞いていただきた
0:47
いっていうおすすめが目的でありますで
0:50
このTwitterスペースでは
0:54
原口議員をメインにそしてですね
0:57
北里大学の花木
1:00
英昭教授ですねに出ていただいてでもう一
1:05
方YouTubeの
1:07
越境3.0チャンネルの石田一也さん勝
1:11
石田さんですねカーズさんがまあこの
1:14
5次議員と親しくて何度も動画にもねカズ
1:19
さんのチャンネルにも出演されているので
1:21
今回の機会を作るきっかけを作ってくれた
1:24
わけですよねでその
1:28
原口和弘元総務大臣ですね民主党政権時の
1:32
総務大臣とされてました
1:34
どういうことが起きてるかっていうとご
1:37
自身のがんとそして
1:40
例の番組の
1:42
注射この関係を自分の体を実験台にして今
1:46
調べてるっていうそういう方なんですねで
1:49
この
1:51
ちょうどこのメッセンジャーRNAの例の
1:53
注射これに入っているという疑惑の
1:57
DNA入っているという疑惑のDNAです
2:00
ねこのこの関係があるんじゃないかという
2:03
ふうにご自身は考えられてるんですね
2:05
で結果が出てないんですけどですからこの
2:10
ガンと
2:12
での接種その関係について
2:15
Twitterスペースの中で様々な対談
2:19
が進められましたでその様子はこうやって
2:24
Twitterスペースの
2:27
URLがTwitter上に残ってますの
2:28
でアーカイブでいつでも聞いていただけ
2:31
ます今今日時点で15万4000回ももう
2:34
再生されてんですねこの
2:37
URLを概要欄にコメント欄で入れてます
2:39
のでぜひ聞いてみてくださいで私が司会役
2:44
だったんですけどまずお聞きしたのはどう
2:47
いうどうしてがんを
2:51
克服されたんですかと
2:52
癌を克服された理由を聞きましたというの
2:55

2:56
政治家が癌になったらまず絶対克服しませ
2:58

2:59
告白しませんそれは次の選挙があるから
3:03
です次の選挙で
3:06
マイナスになるものすごいマイナス要因
3:09
ですからそんなマイナスになることは普通
3:12
は言わないですよねしかしこの原口議員は
3:16
自分のがんをストレートに公表してるん
3:20
ですねそれにはどういう理由があったん
3:23
ですかとまずその癌っていうのは
3:26
未満性大細胞型B細胞リンパ腫という悪性
3:31
リンパ腫の癌だったんですねであの白血球
3:34
の一種で
3:36
リンパ球その中でBリンパ球っていうのが
3:39
癌化するっていう結構多いらしいんですね
3:41
この症状がねでそれを
3:45
告白され告白された理由それまず同じ
3:49
病気と闘う人たちを
3:51
元気づけたいとがんと戦う人はもう
3:54
たくさんこの国にいらっしゃるので
3:57
勇気づけたいとで
4:00
癌は決して絶望的なものではないと例えば
4:02
T細胞っていう免疫細胞これを強くする
4:06
ことで
4:08
免疫療法っていうのがあるらしいんですよ
4:10
ねで今いろんな
4:14
治療法が出てきてるので
4:16
決して絶望的にならないでくださいという
4:18
そういうメッセージを送りたいと一緒に
4:21
戦おうというそれから
4:23
がんを告白されたもう一つの理由が
4:27
例の注射との関係ですパンデミックの
4:30
例の注射との関係これを調べて公表するん
4:33
だとというのはその背景がありましてこの
4:38
注射後で詳しくありますけどやりますけど
4:40
この注射の中身
4:44
駐車場あるじゃないですか
4:45
打たれた方多いと思うんですけどその中身
4:47
を普通の研究機関の日本の専門家の先生
4:50
たちは調べられないんですよ調べられない
4:54
です中身がどういう中身なのかだから知ら
4:57
ないんです
4:58
でだったら自分のが
5:02
癌になったのでその癌を調べてもらうこと
5:05
によってそこに何らかの関係性から中身が
5:08
わかってくるんじゃないかとということを
5:12
考えられてるんですねこれすごいことです
5:14
というのはそんなの調べて本当にこの
5:20
注射との関係がわかってたとしますよねで
5:24
それはある意味ではまあご本人にとっては
5:29
大変なことですね大変なことですその
5:33
癌を発癌させた何らかの物質がこの注射に
5:37
よって自分の中に入っているいや全身に
5:40
回っているということなのでそれが取れる
5:43
かどうかだってわからないわけですよね
5:45
でしかしその検査をされてその検査の結果
5:49
も公表するとおっしゃっているわけですよ
5:52

5:55
そこでこのその検査のポイントはsv4t
5:59
プロモーターというものが入ってるかどう
6:00
かここを注目されてるんですねでこのSV
6:04
48プロモーターって一体何のことなのか
6:06
ご存知の方はもうすでに多いかと思うん
6:08
ですけどここを押さえておきたいと思い
6:10
ますね今から2ヶ月前同じ
6:14
Twitterスペースでこういう対談が
6:18
行われました緊急対談
6:20
村上康文先生と
6:22
荒川広司先生が語る
6:25
注射
6:26
にDNAが建立したんじゃないかっていう
6:29
疑惑というのが4月の15日にあったん
6:33
ですねこういうスペースがこのURLも
6:35
入れておきます
6:37
概要欄に入れておきますでこれはもう
6:39
61万回ぐらい
6:41
再生されてるんですけどでこの中に
6:45
いろんなポイントがありましたで結構ね
6:48
高度な話なので難しいです難しいのでそこ
6:53
の基礎的な部分基礎的なポイントだけこの
6:55
私のチャンネルで
6:58
解説した私の
7:00
拙い動画なんですけどそれが1本あります
7:02
のでもしよかったら4月のこれが4月の
7:06
15日だったから4月の18日ぐらいだっ
7:09
たと思うんですけど出してますんであの後
7:12
で見てそっちを見ていただければいいと
7:15
思いますでこの中で大きなポイントになっ
7:17
たのがプラスミドです
7:19
プラスミドというDNAこういう輪っか状
7:21
のDNAですこういうDNAがあってこの
7:25
DNAをがいろいろこう
7:29
医療上で使われるんですねでこれ何に使わ
7:31
れるかっていうとこの今回のこの
7:33
メッセンジャーRNAの注射これを作るの
7:37
に使われてるんですこのプラスミドがこの
7:39
プラスミドは輪っか上でそれをハサミで
7:42
チョキンと切ってここに
7:44
あの作り
7:47
たいあのメッセンジャーあれね
7:49
メッセンジャー
7:51
RNAのもとをここに入れ込むんですで
7:55
ここに
7:56
貯金ときた中に無理やり入れ込んででこう
8:00
いう形にするわけですねここが割り込んだ
8:02
部分ですね割り込んだ部分でこの新たに
8:06
もう1回戻った輪っか状のプラスミドこれ
8:09
がを
8:10
培養させて増やすんですね大腸菌の中で
8:14
いっぱい増えるらしいんですよでこれが
8:17
大量生産ということでメッセンジャー
8:19
RNAの大量生産につながるわけですで
8:21
この部分この部分をこの部分だけを
8:25
いっぱい増やしたのでこの部分だけを
8:29
注射の
8:30
油の
8:32
脂質の中に入れてで出来上がりと
8:36
これが
8:38
注射なんです例の注射なんですよ
8:40
例の注射なんですねで
8:42
一旦ちょっとここでこの
8:45
プラスミドの話ちょっと
8:46
置いといてがんの話ですがんの話あのこう
8:50
いうウイルスがあるって言うんですねこれ
8:51
が花木先生が
8:53
解説してくださったんですけどSV40と
8:55
いうウイルスがあるとこれは
8:58
猿の肝臓から
9:00
あの分離されたウイルスだってんですねで
9:04
これ発がん性を持った
9:06
遺伝子を持っているでがんを調べると結構
9:11
な割合割合でこのウイルスに感染してい
9:14
たってことが出てくるんですねで人に感染
9:18
するわけですでただこれあのウイルスで
9:23
発がん性を持ってるウイルスなんですが
9:25
これに感染したからといって100%がん
9:29
になるわけではないわけですねしかしそこ
9:31
にこのこのこのウイルスに感染している人
9:36
がその発癌を
9:39
促進するようなものが後から入ってくると
9:41
危険なわけです
9:43
でそれがこのプラスミドに関係していて
9:47
このプラスミドでメッセンジャーRNAを
9:51
作っているファイザーとかモデルのとか
9:54
ところがそのメッセンジャーRNAには
9:57
実際にはこの部分のさらにこれをこれ
10:00
DNAですけどこれをさらに
10:03
RNAにしたものが
10:05
注射に入ってるわけですよね入ってるわけ
10:07
ところがそうじゃなくて調べてみたらある
10:10
方が
10:11
ケビンマッカーナ博士という人が調べてみ
10:13
たらこれが丸ごと丸ごと入ってたと
10:17
プラスミドが丸ごと入ってたって言うん
10:19
ですよ
10:19
えーという話になってるわけなんですねで
10:23
それだけだならまだしもまだしもこのこの
10:28
バッカ状のプラスミドの中の一部に
10:34
SV48プロモーターというのが入ってい
10:36
たSV4tプロモーターとは何かDNAで
10:40
ありますが人の中で
10:43
遺伝子を動かせようとする
10:44
物質であってメッセンジャー
10:47
RNAを作るのに全く関係がないにも
10:50
かかわらずメッセンジャーRNAの注射に
10:52
入っていたでこれもしある方がsb48
10:58
ウイルスに感染していてその方にこの
11:02
プロモーターが入ったメッセンジャー
11:05
RNAの注射が打たれたら
11:07
癌化する可能性が出てくるわけですねと
11:10
いうことでこれは
11:11
これ花木先生の言い方でなんですけど
11:17
注射ですね
11:19
注射の
11:20
異常な
11:20
汚染だっていう風に言われてましたこう
11:23
いうことは実はよくよくかどうかわかん
11:25
ないけどあることはあるんだってんですね
11:28
この本来
11:31
RNAだけのはずなのにDNAがの
11:35
プラスミドが混入している
11:38
これはまあ
11:40
仕方のないことでもあると現実的には
11:42
どんな薬でも起きてるとしかししかしその
11:48
それがある
11:50
基準以下じゃなきゃダメなんだと
11:53
その基準っていうのを例えばヨーロッパの
11:56
欧州
11:56
医薬品庁というところが
11:58
基準を作ってるんだけどその基準の10倍
12:01
ぐらいの10倍ぐらいの
12:04
プラスミドがこの注射の中に入ってたって
12:07
ことを
12:08
ケビンマッカーナ博士がまあ分析したら出
12:11
てきたわけですね
12:13
これは花木先生に言わせるとDNAの混入
12:18
疑惑いやもうこの量をこれだけの量本当に
12:21
入ってるとしたらですけど本当に入ってる
12:24
としたらこれに言っていうよりも
12:26
汚染だという風に言われていましたでこの
12:31
じゃあその
12:34
注射実際に中身調べてどれだけ
12:38
DNAが入ってるのか本当に
12:42
sb48プロモーターなんていうのが本当
12:45
に入ってるのかすぐ調べるべきですよね
12:48
すぐ調べるべきなんだけどところが
12:51
メッセンジャー
12:53
RNAの
12:54
注射の中身を日本の研究者は一切わから
12:57
ないようになってるんです日本
13:00
政府はもう
13:02
余った
13:03
注射を
13:04
破棄してるんですけど
13:05
廃棄してるわけなんですか
13:07
廃棄するものでさえも
13:09
扱わせてもらえないですそれは日本政府と
13:14
製薬会社ファイザーですねとの間の契約が
13:17
そうなってるんですねあくまでも
13:20
購入者は日本政府だけですで日本政府に
13:22
所有権がある
13:24
だから日本政府はそれをこの接種国民への
13:28
接種
13:29
以外の使用を禁止してるんですね日本政府
13:32
とファイザー
13:34
でこれおかしいんじゃないかっていうそれ
13:37
によって中身がわかんないとおかしいだろ
13:39
うってことなんですがでまあこういう話で
13:42
でもこれこれあのこの
13:46
選手の土曜日のスペースの中でこういう話
13:48

13:50
党のご本人と花木先生との間でされてる
13:55
わけなんですけどご本人でいらっしゃる
13:57
原口さん議員は僕のSV48ウイルスに
14:00
またもウイルスにSE4で売りつには多分
14:03
感染してたんだろうとそのウイルスにこの
14:06
プロモーターが何らかの
14:08
眼科のきっかけを
14:10
与えたかどうかは
14:12
注射の中身を調べられなくても僕のがんを
14:16
見ればわかるはずだとでも今話を聞いてて
14:20
ゾッとしますっていうねこれ当のご本人な
14:23
のでご本人からしてみたらそんな
14:25
プロモーターなんか見つからない方がいい
14:27
に決まってるわけです見つからませんでし
14:30
たって言ってホッとすべきするの話なんで
14:33
ホッとすべき感じる話のはずなんですが
14:37
しかしご本人は自分の使命感からいや
14:40
見つかったらこの問題の根幹がはっきり
14:45
わかるとこう言われてるんですだから実験
14:47
台だっていう風に言うんですけど花木先生
14:50
も当事者の前でこういう話をするのは僕は
14:54
いかがなものかと思いますという風にね
14:55
この時言われてましたしかし原口先生を
14:59
原口議員は全然大丈夫ですと人は
15:01
ミッションを持っているわけで神様が僕に
15:05
困難をくださるというのは何かミッション
15:07
だと思います」っていうこういう発言をさ
15:10
れました
15:11
でさらにこの
15:14
注射の後遺症で
15:16
被害者になってる方々その問題があると
15:19
いうことでこういう話も出てきました
15:22
接種後健康
15:24
被害
15:25
救済制度とこういう制度があるんですね
15:27
これ後遺症の人たちの救済制度なんですで
15:31
申請されて受理されたケースがもう
15:33
7000件以上もあるとところがほとんど
15:36

15:37
未着手だって言うんですよね
15:39
認定された方ごくわずかしかいないこんな
15:41
問題も
15:43
もう山積みになってるでそんな中で
15:48
政府ははっきり言って遅れてるとこの後遺
15:50
症に対してしかし中央政府は遅れても地方
15:54
の行政の中で優れた仕事をされている方が
15:59
いるそれが大阪の
16:02
泉大津市の南で市長ですねこの方です
16:07
こちらが今の原口さんですねで
16:13
原口さんがこの南で市長に直接話を聞いて
16:16
どんな取り組みをしてるのかそれをご紹介
16:20
されてるんですよねで今後で連携して
16:22
いこうという話をされてるんですが
16:26
みなぎる市長はこのはこの
16:30
副反応
16:31
副反応の事例を10代の子供のケースから
16:34
全部まとめてそれを一つのデータにしてる
16:37
んですねこの南
16:40
泉大津市ででさらにそれだけではなくて
16:44
一人一人に対して
16:47
寄り添ってるんですよ
16:49
というのは
16:50
この後遺症の人たちに対して
16:54
人たちが
16:57
医者に医師に相談するとたらい回しにさ
17:00
れる
17:01
医者から逆ギレされるこれ
17:04
注射の後遺症だと思うんですかというと
17:07
医者が逆ギレするって言うんですよそれ
17:09
からそれはあなたの
17:12
精神がおかしくなったんだと心理的な問題
17:15
じゃないかって
17:16
精神科に行った方が言ってこう言われる
17:20
ということでこういう
17:22
後遺症の大変な立場にいる人たちにお一人
17:27
お一人にこうしましょうかって実は一緒に
17:32
寄り添ってで結構問題解決に至ったケース
17:35
がたくさん出てるって言うんですね
17:38
そういうことを紹介されていますそれから
17:43
あのガンの話に
17:45
戻ると
17:48
原口議員が言うには他の国ではがんは今
17:53
減ってるんだといろんな治療法が出てきて
17:55
減ってるんだとところが日本は増えている
18:00
政治家はがん治療の選択肢を
18:03
示さなきゃいけないんだとこの
18:06
癌治療というと抗がん剤っていう風に思う
18:08
かもしれないけどそれだけじゃなくて
18:11
先ほども出てきたがんの免疫療法であっ
18:15
たりそれから水素でさらには
18:19
YouTubeで入れないやつです言え
18:21
ない薬いいのつく薬ですねとかもいろいろ
18:25
あるんだとという話をされていましたで
18:29
ここに水素っていうのが出てくるんです
18:30
けどがんに水素
18:32
このこの件に関しては実は法政大学の先生
18:37
で宮川みちこ教授
18:40
この水素吸入療法で有名な方ですご
18:45
著書も出されてるんですけど実は今週の
18:47
金曜日私のニコ生にご出演いただく予定な
18:51
んですねでこの宮川先生がこの
18:55
原口さんに
18:56
水素吸入
18:58
療法を今指導されてますねそのことも
19:04
原口さん自身がご自身の
19:05
SNSで発信されていますで
19:09
原口さんが今取り組んでいるこの自分の癌
19:12
に対する水素吸入療法この辺に関しては
19:16
今週の金曜日私のニコ生で4でも
19:19
直接
19:21
宮川先生に伺いますということで今回の
19:24
Twitterスペースぜひ多くの方に
19:27
聞いていただきたい
19:28
概要欄コメント欄に入れておきますので後
19:31

19:31
チェックしてください今日はここまでです
19:33
ご視聴誠にありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12034103
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(242)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3362)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(678)
選挙・政策・議員・公務員(337)
組織・団体・集団・教会(379)
憲法・法律・政治(50)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(480)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(346)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(70)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(26)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/06)騙されて食べまくった楽しんご 重曹クエン酸飲んでも駄目か?(分析・参考)
(10/06)共同創設者がカマラ大統領候補を支持、Netflix加入者が大量に解約(ニュース)[G翻訳]
(10/06)明治製菓ファルマ:あの本が差し止め&訴訟!?|レプリコンワクチンの闇(分析・参考)
(10/06)吉野敏明さんの政党『日本誠真会 』(参考)
(10/06)参政党→詐欺政党:崩壊!️『因果応報』サプライズ抗議のプラカードに神谷宗幣が逆ギレ(参考)
(10/06)COVID「ワクチン」は世界虐殺を意図した試みである(ニュース)[G翻訳]
(10/05)スクエア・エニックス:ポリコレに屈したドラクエリメイクに生みの親が苦言!!「誰が文句言うの?」はっきりな発言に海外でも賞賛される!!誰からもポリコレ対応が求められていなかった(分析・参考)
(10/05)石破茂:ついに限界突破(分析・参考)
(10/05)憲法9条2項削除や国防軍出動拒否で懲役300年の石破茂氏が自民党新総裁に!表紙を変えても政治は変わらない!(分析・参考)
(10/05)石破首相の言行不一致・健康保険証併用も手のひら返し!しかもマイナ保険証解除について自治体に事務連絡なし かばさわ洋平千葉市議会議員の演説(参考)
(10/05)ヒズボラとレバノン軍が南レバノンでのイスラエルの侵攻を撃退(ニュース)[G翻訳]
(10/05)平将明デジタル相は早くも終了?河野太郎の二の舞?マイナ保険証の見直しは絶対に譲らない?(分析・参考)
(10/05)平将明:マイナ保険証について、記者にど詰めされて完敗する(分析・参考)
(10/05)反ワクデモはテレビに嵌められたと一斉に言い始めたけど、お金配りを引き入れたのは親方 林千勝みたいだけど…(参考)
(10/05)自民党唯一言ったことが実現する:16年前麻生太郎がカップ麺400円と予言し増税と悪政で物価高騰カップ麺400円実現させる(参考)
(10/05)岸田文雄再登板のために高市早苗ではなく石破茂を総理にした地獄(分析・参考)
(10/05)独身税が日本で導入されるとはデマかそれともマジか?とふざけるな岸田という意見について(分析・参考)
(10/05)NHK党・立花孝志氏:参政党 衆議院選挙で選挙カー借りられず!怪しいカ●ト政党化 業者が「お前らブラックリストだから」と言い放つ!大落選確定か?(参考)
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
ファン