アフィリエイト広告を利用しています

2023年04月24日

安倍晋三回顧録の衝撃の暴露について(分析・参考)


》全サービス一覧《


安倍晋三回顧録の衝撃の暴露について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

安倍晋三回顧録の衝撃の暴露について

文字起こし

0:00
[音楽]
0:03
俺の名はきよし新聞社の記者だ
0:06
過去俺は安倍晋三担当記者だった
0:08
[音楽]
0:11
この安倍さんの本について聞きたいんだ
0:14
けど安倍さんは言わずと知れた日本の重鎮
0:17
2006年から2007年2012年12
0:20
月から2020年9月16日まで総理大臣
0:23
を務め通算在任日数3188日と
0:27
歴代最長政権を担った政治家だ俺はそんな
0:30
安倍さんに
0:31
辞任1ヶ月後の2020年10月から
0:33
2021年10月まで18回計36時間に
0:37
わたって直接インタビューを行い総理大臣
0:40
としてどのように政治を行ったのかを徹底
0:43
取材した一冊を発行する予定だまあ
0:46
完成前に原画見せてくれたけどさこれ本当
0:49
に世に出すのか
0:51
ヤバすぎるだろう確かにかなりの暴露案件
0:53
だよなだからこそ出したいんだけどね
1:00
私まだきよしさんに本をチェックさせて
1:02
もらってないんですけどそんな危険なこと
1:04
書いてるんですか
1:06
助手のすずちゃんはまだ見せてもらえて
1:07
ないのかこれはベストセラー間違いなしだ
1:10
ぞまずプロローグからやべえよ新型コロナ
1:13
ウイルスについてだな2019年12月
1:16
中国武漢市で
1:18
原因不明の肺炎の発症が相次いでから
1:20
年明けには中国でウイルスを検出したと
1:23
報道がありましたけど安倍さんはいつ知っ
1:25
たんですか
1:27
報道の翌日に報告を受けましたその後
1:30
厚生労働省は国内の空港にポスターを貼り
1:33
武漢からの入国者や
1:35
咳や発熱などの症状がある人には
1:37
申し出るように呼びかけました私は武漢
1:40
都市に残っている日本人を何とか救出でき
1:43
ないかと画策し中国と医療機材や防護服を
1:46
運んで提供する代わりに日本人を帰国させ
1:49
てほしいと交渉したのです
1:52
未知のウイルスに対してやけに政府は対応
1:54
が早かったんですねそれもそうだろうなぜ
1:58
中国で原因不明の肺炎の発症が相次いた
2:00
12月より前の11月8日
2:03
首相官邸で新型インフルエンザと対策総合
2:06
訓練が行われていたからな2009年に
2:09
感染が広がった新型インフルエンザの次の
2:11
方に備えた訓練という名目だけど
2:14
ケースはある国から出張で帰国した会社員
2:17

2:18
陽性と確認されたという想定
2:21
それって基本的対処方針を定めて
2:24
疫学調査の実施や患者の入院
2:27
濃厚接触者への外出自粛要請などを決めて
2:29
いたあと記者会見の練習している動画
2:32
なんかもあるぜ他にも国民の手洗いや設計
2:35
チケット要請だけじゃなく学校の臨時休校
2:38
の要請も含まれていたんだよかなり具体的
2:41
ですねというかむしろコロナ対策そのもの
2:45
じゃね俺も同じことを聞いたら安倍さんは
2:47
そうです全て訓練で想定していました感染
2:51
症の専門家はやがてこうした事態がやって
2:54
くると言っていましたてことは
2:58
政府は新型コロナが来ることを分かってた
2:59
んじゃないかパンデミックではなく
3:02
プランデミックだったってことかもそれに
3:04
俺は重症患者についても気になる
3:07
厚労省幹部はダイヤモンドプリンセス号で
3:09
3700人が待機していた時ある乗客が
3:11
重症化してその後治ったけど別の疾患が
3:14
悪化し
3:15
脳梗塞で入院してしまったと証言でも元々
3:18
はコロナが原因だから
3:20
厚労省はずっと重症者にカウントし続けて
3:22
いたというのだあの時ニュースで連立船の
3:25
中の重症者の数を公表していたけど
3:28
治った人も含めていたってことなんだよ
3:30
本当に初期から重症者の数字は水増しして
3:33
たんだな主将時代にこれを言ってくれて
3:36
たら味方も変わってたんだけどなぁでも
3:39
パニックになるだけだと思ったんじゃない
3:41
ですか
3:45
そして
3:46
給付金の件から財務省の正体が分かった気
3:49
がする2020年5月下旬から6月上旬
3:52
国民に一律10万を給付しましたよね一律
3:56
給付金の措置は
3:57
瞑想の末に決まりました最初にあまり
4:00
あきら税制調査会長に相談したんです
4:03
迅速に届きかつ消費にもつながれば経済に
4:06
もプラスになるだろう私と考え方も一致し
4:09
経済アドバイザーも皆賛成でしたしかし
4:12
待ってください10万は危険ですよ
4:16
財務省が待ったをかけてきたんです
4:18
過去に麻生太郎副総理が首相だった
4:20
2009年
4:22
リーマンショック後の景気対策として国民
4:24
1人当たり1万2000円の定額給付金を
4:27
支給した話を出しお忘れですかその時多く
4:31
の給付金が貯蓄に回って
4:33
経済がプラスにならずばらまき批判に
4:35
さらされたでしょう国民1人はやりすぎ
4:38
です
4:39
低所得世帯を対象に1世帯10万はどう
4:41
です非常に渋いな例えば年金はどこかで
4:45
減っていないから年金受給者に支給する
4:47
必要はないとかいろいろな案が出ましたが
4:50
多くの国民が困っているのだから
4:52
等しく安心してもらった方が良いと考え
4:55
ました全ての人に外出自粛を要請し
4:59
我慢してもらっているわけだからもらえ
5:01
ない人がいるのはよくないでしょ一律
5:03
10万はもはや理屈ではない気持ちの問題
5:06
なんです
5:07
それってただ安倍さんがぐっちょぶって
5:10
だけの話ですか大事なのはこの後だこの
5:14
給付に対して小屋孫世代に借金を押し付け
5:17
ているというメディアなどの批判もあり
5:19
ましたよねいやいや
5:21
財務省の発信があまりにも強くて多くの人
5:23
が勘違いしていますが国債を発行しても
5:27
孫や子に借金を回しているわけではあり
5:29
ません日本銀行が国債を全部買い取って
5:32
いるのです日本銀行は国の子会社のような
5:36
存在ですから問題ないのです
5:38
信用が高いことが条件ですけどねこの日本
5:42
銀行は国の子会社のような存在って発言が
5:44

5:45
政府が行ったことメディアの言っていた
5:47
ことと大きく逸脱しているのがわかるよね
5:49
それに安倍さんは総理時代
5:52
財政難を理由に増税をする緊縮財政をして
5:55
きたろう増税に関しては財務省も
5:58
財政の多くは借金に頼っておりこりゃ孫
6:00
世代に負担を先送りしている状況ですそう
6:04
答えていたが国が借りている金の正体は
6:06
国債だしな今まで下の世代に負担をさせて
6:09
いるっていう大義名分で増税したのにここ
6:12
ではっきり発言をしたのは安倍さんは国民
6:14
が負担しなきゃいけない国の借金なんて
6:16
ないことは分かってたんだよ総理は降りた
6:19
後だからこそ言えることかもしれないです
6:21

6:23
[音楽]
6:25
それに消費税で言えばこの記述も問題
6:28
だろう
6:29
消費税率は14年4月に8%19年10月
6:32
に10%になったわけですが10%増税へ
6:35
は2度の延期を経ていますね最初は14年
6:38
11月の衆院選2度目は16年の参院選
6:42
延期のその理由は何でしょう
6:45
消費税を8%に引き上げた時の
6:47
景気の冷え込みがひどすぎたからです8%
6:50
に引き上げてもすぐに景気は回復しますよ
6:53
そう説明していたが14年の4月から8%
6:57
に増税すると国内総生産GDPは4から6
7:01
月期7から9月期と連続でマイナス成長
7:04
でした
7:05
しかし
7:06
財務省はどうしても税を上げたかったん
7:08
です
7:09
財務省もGDPが下がっていることは
7:11
分かっていますよねそれならなぜ増税を
7:14
推進したんです彼らは懲役のためなら政権
7:18
を倒すことも辞さないんですでフレカに
7:20
おける増税は
7:22
政策として間違ってますはっきり言って
7:24
くれるのは俺としては嬉しいけど
7:28
財務省を悪玉にするつもりはないが彼らは
7:31
税収の増減を気にしているだけで実体経済
7:33
を考えていない
7:35
常に自分たちが霞が関のチャンピオンだと
7:38
思っていますからただ
7:41
経済産業省出身の今井政務秘書官が力を
7:44
持っていたことで不愉快だったでしょう
7:46
この時財務官僚は谷垣幹事長を担いで安倍
7:50
政権批判を展開し私を引きずり降ろそうと
7:54
画策したんです目先の政権維持しか興味が
7:57
ない政治家は愚かだやはり国の財政を
8:00
預かっている自分たちが一番偉い彼らは
8:03
内閣支持率が落ちるとたちが主導する新
8:06
政権の準備を始める国が滅びても
8:10
財政規律が保たれてさえいれば満足なん
8:12
です
8:13
財務省のことめっちゃくちゃ
8:15
にこれは確かにヤバそうなそうなんだよで
8:19
も間違っているという割に増税を決められ
8:22
たのはご本人だからなだから安倍さんも
8:25
財務省にとって安倍政権ほど素晴らしい
8:28
政権はないでしょう
8:29
結局2度も増税し
8:31
経済成長で税収も増やしたわけだからって
8:33
言っていたんだなるほどの
8:36
財務省の阿部おろしとの戦いを語っている
8:38
わけだけど
8:39
鉄のところは国民ではなく
8:41
財務省のことを考えているとも取れないか
8:43
確かにそうかも
8:46
財務省の動きを抑えることができなかった
8:48
ということは本当は財務省の後ろに強力な
8:51
誰かがいるのかもなぁ色んな
8:53
勘繰りができる発言です
8:55
よそれに今井秘書官か今一緒かといえば
8:59
まあ優秀なんだけど安倍さんの第二次内閣
9:02
後に
9:03
靖国参拝をどうするかって時に
9:05
参拝するなら秘書官を辞めます」って言っ
9:07
た人だな今井秘書なんて
9:10
秘書官なのに2020年のcsisの
9:12
レポートに名指しで記載されていたよな
9:14
親中派ですよねだから靖国参拝は無理なん
9:18
だろう彼からしたら参拝したら裏にいる人
9:20
に怒られるどころじゃないのかもな
9:23
[音楽]
9:26
そういえば安倍さんって歴代首相の中でも
9:29
プーチン大統領と仲良かったよなそう安倍
9:32
さんは日露関係を少しでも前進させられ
9:35
ないかと思っていたみたいで2014年に
9:37
ロシアソチで冬季五輪が開かれた時ロシア
9:41
政府が同性愛を宣伝したら罰金を課すと
9:43
いう性的マイノリティに対する規制を強化
9:45
していたことで
9:47
欧米各国が反発してオバマ大統領などが
9:49
開会式を欠席したことがあったんだがこれ
9:52
はチャンスだと思いましたそこから着々と
9:55
関係性を築けるようになりましたそもそも
9:59
領土交渉は入り口論と出口論というのが
10:01
ある
10:07
日本は入り口論の強硬な姿勢にこだわって
10:10
きましたが私は入り口論だけにこだわる
10:13
べきではないと考えました4頭一括返還
10:16
しか認められないとこだわりすぎれば
10:19
永久に変換されないかもしれないそもそも
10:22
1956年の日ソ共同宣言には平和条約の
10:26
締結交渉を行い
10:27
条約締結後に
10:28
阻まない群島を引き渡すときちんと書いて
10:32
あったのだだがダレスの恫喝があった当時
10:35
の米国務長官が二頭返還を受諾してはなら
10:38
ないとして待ったをかけたのだ当時は米ソ
10:41
冷戦時代だったからだろうけど本当はその
10:44
時日本人はもっと声を上げるべきだったよ
10:46
な親米派が中にいたから無理だったのか
10:49
なぁだからこそ進めるなら今だと思ってい
10:52
ましたロシアとの関係が改善して
10:55
経済協力を行っても
10:57
領土が帰ってくる保証はないでもせめて
10:59
シコ担当の2と返還されたらとそう思って
11:05
なんです大丈夫ですかすみませんだけど
11:09
アメリカは日本とロシアの関係修復を望ん
11:12
ではいないためオバマ大統領は措置に行く
11:14
ことに猛反対してきましたそれはもう
11:17
激怒していましたですがこの状況を変え
11:20
なければいけないために無視していました
11:22
そうするとトランプ氏が大統領になり交渉
11:25
はスムーズになっていきました2018年
11:29
秋頃までは正直
11:30
順調に進んだのだと思っていたのですが
11:32
そうですねお互い祖母があったように思い
11:36
ます結果として
11:38
失敗に終わってしまったのです話を聞くと
11:41
徐々に通訳とプーチンとの話がかみ合わ
11:43
なくなっていたように感じた2016年
11:46
プーチンは当時のダレス国務長官が日本を
11:49
脅迫したわけだとまで述べていたしこの
11:52
ままうまくいくはずだったのだ2018年
11:54
日本もロシアもそれぞれ外相を交渉の責任
11:57
者に決めた
11:59
河野太郎氏とラブロフ氏だラブロフ氏は後
12:02
の2023年1月に当時の交渉について
12:05
こう振り返っている日本側は私たちが提示
12:08
する大きな平和条約は必要ないと言い出し
12:11
たロシアの立場は戦後の慣例として平和
12:15
条約を結ぶというものだった安倍さん曰く
12:18
ロシア国内で領土返還反対運動が起きた
12:21
ことが
12:22
弱腰にさせたのかもと言っていたが本当に
12:25
それだけだったのか
12:26
おいしいごめんごめんここまで聞いてると
12:30
それだけ安倍さんって相当プーチンからは
12:33
好かれていたんだろうな2人ってそんなに
12:35
つながりがあったんですか裏路地心臓って
12:38
名前で呼び合う仲だったし共通の知り合い
12:41
も多く会話は比較的フレンドリーなものが
12:43
多かったんだよなそれだけに領土返還の
12:46
交渉が失敗したのは
12:47
びっくりしたがあと2022年5月に発表
12:51
されたロシアの入国禁止対象リストの中に
12:53
は安倍さんは入ってなかったんだよただ
12:56
プーチンの理想は強いロシア帝国の復活
12:59
って冷静にロシア帝国と書いているのが気
13:02
になるよ
13:03
仲がいいだけに意外だな
13:07
ここまでがインタビューした中で特に
13:10
やばかったと思った内容だ結構な暴露本だ
13:13
よなこれってでも財務省ははじめ日本を
13:17
苦しめる勢力たちは何なんだおそらく財務
13:20
省の上にはIMFがいる国際的な機関だ
13:23
から国際金融資本が牛耳っているんだろう
13:25
なぁ
13:27
あとそれとあの人の名前が一切載ってい
13:30
なかったことが気になったな誰ですか小泉
13:35
政権下に入り込み日本語めちゃくちゃにし
13:37
た一人だけなんか平蔵氏の名前がないこと
13:39
だよ安倍さんて竹中平蔵氏と何かと関係
13:42
あるよな
13:43
派遣法改正だってそうだそれについては
13:46
何かがあって入れるのをやめたんじゃない
13:49
かと思ってます第二次安倍政権が誕生後
13:52
すぐに
13:53
産業競争力会議なんかで労働者派遣法を
13:56
規制緩和する議論が始まったあたかも中立
13:58
の観点から発言しているように装って
14:01
規制強化を反対
14:03
緩和を推進する発言ばかり見られた
14:05
それから派遣社員って所属部署を開催すれ
14:08
ばユーザー企業が派遣労働者を永久に
14:10
使えるようになったしあとは派遣元で無期
14:13
雇用となっている人も帰還制限が撤廃され
14:15
たんだよなぁそれに当時の菅官房長官が
14:19
竹中平蔵の起用について安倍総理の強い
14:22
意向もあると言っていたが実際は誰かが
14:24
安倍さんに命令したのではないかと言われ
14:26
ているんだ誰かって例えば誰なんですか
14:30
すずちゃん近いってどれかってと
14:35
憶測でしか言えないな例えばこれは
14:38
知り合いのジャーナリストに聞いた話だ
14:41
どうして竹中平蔵氏はいえ日本政府にとっ
14:45

14:45
竹中平蔵氏はどのような役割なんですか
14:49
竹中さんは
14:50
政府と国際金融資本とをつなぐ窓口だから
14:54
政府にとっては大事な人物なんですよ国際
14:57
金融資本かまたグローバリストかよ
15:01
竹中は岸田政権で一旦有識者会議から外れ
15:04
たように見えたけどデジタル田園都市国家
15:06
構想実現会議ですぐ戻ってきたもんなあと
15:10
さこの安倍晋三を回顧録は2022年1月
15:13
にほぼ完成してすぐ出版する予定だった
15:15
けど安倍さんからしばらく待ってほしいと
15:18
連絡が来たんだ正解に復帰しようと考えて
15:21
いて本の内容があまりに機微に触れる
15:23
ところが多いから
15:24
躊躇したのかもしれない俺としてもおじい
15:28
さんの話とかもっと聞きたいことがあった
15:30
んだけどそんな中2022年7月8日に
15:33
あの事件が起こった安倍さんが全てを言わ
15:36
なかったのは
15:37
政治への復帰に向けて不利益になるとこ
15:44
バイバイ2人とも
15:48
明日の話題は見つかりましたかまだ
15:50
見つかってないという人は他の動画も見に
15:53
行った方がいいですね最後まで見てくれた
15:55
あなたが大好きですナレーションは前でし
15:58
たそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11954604
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(240)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3356)
病気・医療・病院・薬(163)
日本破壊問題(58)
政治・政府・公務員(671)
選挙・政策・議員・公務員(333)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(476)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(344)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(495)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(423)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(68)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(89)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/03)マイナ保険証10月になったのに解除方法が公表されない(分析・参考)
(10/03)河野太郎:退任会見での自画自賛がキモすぎる(分析・参考)
(10/03)石破茂が紙の保険料とマイナ保険証の内容を分からないように変えている件について(分析・参考)
(10/03)NATOはロシアとの第三次世界大戦における大量死傷者計画を策定中(ニュース)[G翻訳]
(10/02)石破内閣に国賊発言大臣が誕生。安倍晋三を国賊と批判した村上誠一郎議員が総務大臣になって何が悪いのか?(分析・参考)
(10/02)石破茂が年収三千万円に賃上げしてくれるなら手のひら返して忠誠を誓う。人助けなんかハナから興味なし金貰えれば日本人◯す(参考)
(10/02)板野友美が戦慄した実話を映画化したサウンドオブフリーダム:子を持つ親は見ろ、ディズニーが配給を阻止(分析・参考)
(10/02)総裁選、おみそんちゃんねる、日本保守党、飯山あかり氏、百田尚樹氏、斎藤元彦氏(分析・参考)
(10/02)米価格高騰した結果、外食店のライスも軒並み値上げしてしまう(分析・参考)
(10/02)レプリコンワクチンの接種は強行されるだろう。なぜな明治製菓だけでなく花王、富士フィルム、ヤマサ醤油、リコー、味の素、第一三共、塩野義、武田薬品なども経済産業(参考)
(10/02)中国に媚売り中国大好きユニクロ上海店閉店、ネットザマァ(分析・参考)
(10/02)菅義偉の発言や行動の不可解と認知症なのではないか?という噂について(分析・参考)
(10/02)また騙された!ゆうこりんの新NISAをやってはいけない政府がすすめるものはろくなものはないは正しかった。オール電化割引終了かわいそすぎる(分析・参考)
(10/02)科学者らは、特定の人口グループに高い割合で傷害を与えたファイザーの「ホットロット」を発見した。(ニュース)[G翻訳]
(10/02)百田尚樹党首:日本の悪口が止まらない!河村たかし市長が衆院選挙出馬表明!木原誠二氏が組閣ならず!落選したら起きるヤバい事!維新で内乱が勃発か!斎藤元彦知事が入れたメス!(分析・参考)
(10/02)地政学的緊張とFRBの利下げにより金と銀は過去最高値を記録(ニュース)[G翻訳]
(10/02)10月から値上げ地獄で日本完全に逝く(分析・参考)
(10/02)エスカレーション:モスクワは西側諸国による非核攻撃に対してロシアの核攻撃による報復が正当化される可能性があると発言(ニュース)[G翻訳]
(10/01)石破茂が安倍晋三を国賊といった村上誠一郎を大臣にした素晴らしい件について(分析・参考)
(10/01)岸田が駄目で石破茂になったはずが岸田路線踏襲の茶番:新閣僚ひどい!最高顧問・麻生太郎、選対・小泉進次郎、こども家庭庁・三原じゅん子、終わりだよ(分析・参考)
ファン