アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月06日

接種後の死亡や後遺症はなぜ議論されず隠される?話せばどうなる? 2023年3月3日(分析・参考)[ウイルス・ワクチン]


》全サービス一覧《


接種後の死亡や後遺症はなぜ議論されず隠される?話せばどうなる? 2023年3月3日

[ウイルス・ワクチン]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

接種後の死亡や後遺症はなぜ議論されず隠される?話せばどうなる? 2023年3月3日

文字起こし


0:03
[音楽]
0:12
本日の知っといてニュース参りましょう
0:14
本日はですねこちらでございます
0:18
接種後の死亡や後遺症はなぜ
0:21
議論されず
0:22
隠されるのかということでこれ2月26日
0:25
の日刊ゲンダイに出てたんですけども
0:27
こちら
0:29
鳥だまり徹さんが出ましてですねえっと
0:32
この接種後の死亡や後遺症なぜ議論されず
0:35
隠されるのか
0:36
医師から多くの事例報告ってことでねあげ
0:38
られてるんですけどもうほんとなんでって
0:41
感じじゃないですかこれはねこれ見
0:45
てらっしゃる皆さんも思うと思うんです
0:46
けどなんでこれがタブーなのって
0:49
絶対に自由に議論されてねあの表に出す
0:53
べきね大事な大事な情報じゃないです
0:55
かっていう風に思うんですけど皆さん
0:57
いかがでしょうかちょっと見ていき
0:59
ましょうかえっと不都合な真実ということ
1:01

1:02
厚労省に報告された
1:04
接種後の死亡事件事例は1963
1:07

1:08
医療機関から報告された住宅重篤事例は
1:11

1:11
8033
1:13
件に上っているという状況なんですが現在
1:17
までに
1:19
接種後死亡で政府から
1:21
因果関係が認められた事例1でもないん
1:23
ですよ
1:24
あの
1:26
救済措置として
1:28
4420万円と総裁料を
1:30
払われた事例ってもう30例以上あるん
1:33
ですけども今ね
1:35
はっきりと因果関係が認められた事例って
1:38
いうのは一つもないんですねそれから
1:42
政府も医学会もねこの長期的な体調不良
1:45
いわゆるこの後遺症の
1:48
健康被害があることは公式には認めてない
1:51
んですねなので公式には認めてないしこの
1:56
接種後の死亡の因果関係を認められたの
1:58
一連もないからねえーとこのね一生懸命
2:02
推進する人このお注射を推進する人って
2:05
いうのは売っても打たなくても人間は一定
2:08
の割合で死亡したり病気を発症したりする
2:11
もうそれはそうですよねうんで有害事象
2:15
幅広く報告されておりねこのねお注射の
2:19
生徒は言えないんだとねする反論する声が
2:22
聞こえてくるって言うんですけどもね
2:24
これ僕ずっと動画でも言ってましたし
2:27
撮り溜まりさんもここでねはっきり言って
2:29
くれてますけれども
2:32
因果関係が不明なんでしょ
2:35
わからないんでしょ
2:36
だったら確かに全部が全部ね
2:41
報告された事例の全てがそのね
2:44
注射が原因とは言い切れないかもしれない
2:46
けども
2:48
逆に逆にねこの
2:53
注射が原因ではないと断言することもでき
2:56
ないじゃないですか
2:59
因果関係不明っていうのは関係があるかも
3:03
しれないし
3:04
関係がないかもしれないんでしょ
3:07
これずっと100人聞いたら100人とも
3:11
そうだよねって言うじゃんこれ僕は動画で
3:14
ずっとそういうことを言ってたんですよ
3:15
YouTubeでずーっとそういうことを
3:18
言ってきて当たり前のことをずっと発信し
3:20
てきたんですよまあ言ってみれば100人
3:23
聞いたらもう100人ともそうだよねと
3:26
因果関係不明っていうのはね関係がないか
3:30
もしれないし関係があるかもしれないんだ
3:32
から
3:33
変に
3:35
ちょっと言い方はしちゃいけないんじゃ
3:36
ないのって
3:37
もう最初から摂取するね摂取し始めから2
3:42
回で終わるとは限らないよね3回目4回目
3:45
毎年1回も可能性としてあるよねって
3:47
ちゃんと情報発信しようよってずーっと2
3:50
年間も言い続けてきたわけですよ
3:53
なんですけれどもはい
3:56
約5万人とね3万人のチャンネルが消滅
3:59
危機っていうことでねこのTwitter
4:01
のねまああのプロフィールに書いてあるん
4:03
ですけどもはいもうここ書き換えてない
4:05
ですけども消滅危機どころか消滅しました
4:10
はい何にもね消滅危機があったため
4:14
動かさないでいたんですよずっとこの
4:17
YouTubeってペナルティがね消える
4:19
んで動かさないと消えるんでだけど
4:22
甘かったですね
4:24
甘かったですねこの5万人と3万人の
4:26
チャンネルは両方とも消滅しましたもう
4:29
このダディのサバイバル研究所この
4:31
チャンネルしか残ってないです
4:34
ねもうこうなったらね何が希望の光かと
4:39
まだ希望の光ってあるんですよそれは日本
4:42
の出版
4:43
業界です
4:45
出版業界これね
4:48
鳥名張さんとねYouTube仲間元国会
4:51
議員の秘書の藤江さんとそして僕でねあの
4:54
ちょっと対談もしましてこれまだタイトル
4:58
は借りなんですけども世界を欺いたコロナ
5:00
ワクチンということで
5:02
4月にですね出版される予定でございます
5:06
でこれとりだまりさんかも話聞いたしそう
5:09
だなって実際思うんですけども今
5:13
雑誌とかね
5:14
週刊新潮とかあの女性セブンとかこういう
5:18
内容をね取り扱った時にやっぱ売れ売れる
5:21
と次にまた記事に出せるまた出版社として
5:25

5:26
利益が出るのでまた次に本にしたり
5:29
雑誌にしたりできるんですよ
5:31
そうすることでやっぱり一般のねあの人
5:35
たちに
5:37
伝わる可能性って
5:38
伝わる機会が増えるんですよ
5:41
ぜひねこれあのもうYouTubeでは
5:44
言えないことをガッツリ言ってるんでぜひ
5:47
ねあのもう予約がねできるそうなんですよ
5:49
なので僕も撮り溜まりさんの本はねあの
5:54
購入させていただいてますほとんど購入さ
5:55
せていただいて読ませていただいてます
5:57
けれどもあのぜひね今回のねこの本もです
6:01
ね皆さんあのこれ藤江さんもね僕もね
6:04
YouTubeで言えないことたんまり
6:05
言ってますしぜひねこの今の出版業界って
6:08
どうもねこの予約の数っていうのも大事
6:12
みたいですね大事みたいです
6:14
要はこの出版社のね
6:18
企画の問題とかもあるんでしょ僕も詳しく
6:20
はわからないんですけどもぜひねあの
6:22
すごく読み応えのあるあの本になってると
6:25
思うので今からね予約していただけると
6:28
ありがたいなと思いますんでちょっとね
6:30
宣伝させていただきましたがいかがだった
6:31
でしょうかということでTwitter
6:33
なんかもやってるんでよかったらフォロー
6:34
の方よろしくお願い致しますご清聴どうも
6:36
ありがとうございました闇のダディーで
6:37
ございましたあのリンク貼っておきます
6:38
これこれリンク貼っておきますんで
6:41
よろしくお願い致しますご清聴どうも
6:43
ありがとうございました闇のダディで
6:44
ございましたバイバイ
6:45
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11892741
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(112)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
ファン