》全サービス一覧《
軍隊のほとんどがすでに新型コロナウイルスの強制ワクチン接種を受けている今、ペンタゴンは最終的に致命的な命令を取り下げる(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2023年1月13日金曜日投稿者:イーサンハフ
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
タイミングを考えると意味をなさない、明らかに政治的な動きで、国防総省は、軍人に対する新型コロナウイルスの「ワクチン」義務を正式に終了しました。
軍隊のほとんどのメンバーは、この任務のためにすでに完全に突き刺されているが、国防総省は、議会からの少しの法的要請を受けて、射撃を拒否する軍隊を解放するのをやめる良い時期であると決定した.
12 月 23 日に署名された立法法案は、ロイド オースティン国防長官に委任を完全に取り消す 30 日間の猶予を与えましたが、実際にはその時点でさえ強制は停止していました。
その同じメモは、予防接種を受けていない軍隊を配備するかどうかを決定する際に、司令官に「ある程度の裁量」を与えると言われています. (関連: 軍のジャブ命令がまだ本格化していたとき、「デジタル ツール」を使用して免除要求を体系的に拒否していました。)
オースティンはメモに、「部門は引き続き、すべての軍人にCOVID-19の予防接種を促進し、奨励していきます。「ワクチン接種は作戦準備を強化し、部隊を保護します。」
軍隊を保護していると思われるショットについての最後の部分は、州の目には「不健康」であるために配備を拒否される可能性があるため、バイデン政権がワクチン接種を受けていない軍人にジャブを強制するために使用することを計画しているものです.
マンデートドロップには他のワクチンは含まれていないことに注意することが重要です. 他のすべての注射は、サービスを提供するために引き続き必須です。
◆国防総省は、軍に新型ウイルスのジャブを強制したことを称賛し、「多くの命」が救われたと述べています
Associated Press (AP) によると、アメリカ軍の 8,400 人以上の兵士が、詐欺的流行の間中、covid の注射を受けることを拒否しました。AP はこれを「ワクチンの接種を拒否したときに合法的な命令に従うことを拒否した」と呼びました。
APがどのようにして軍隊に致命的な薬物を強制することが合法であると判断したかは不明のままですが、これは主流メディアが自然免疫を持つ純血を中傷し続けるための物語です.
米食品医薬品局 (FDA) が「緊急事態」下で注射の使用を許可することを決定した後、軍に注射を強制するというオースティンの最初の決定が下されました。彼の見解は、AP を引用して、不本意な人にショットを強制することは「軍隊の健康を保護する」だろうというものです。
議会は最終的に、海軍、空軍、および海兵隊の現役部隊の約 99% がすでに少なくとも 2 回の「投与」を受けているため、義務を撤回するために投票することで反撃しました。
陸軍の約 98% と州兵と予備役の「90% 以上」が完全に注射されています。
一方、国防総省は、議会が介入するまでジャブを強制したことを称賛しています。国防総省は声明の中で、そのcovid jabの任務は、「私たちが救った多くの命、私たちが展開することができた世界クラスの軍隊、そして私たちが維持してきた高レベルの準備態勢に永続的な遺産を残すだろう」と誇らしげに語った。健康状態。"
新型コロナウイルスの注射を拒否して除隊した人たちは、「除隊の特徴」の変更を求めて自由に兵役を請願できるようになった。どのような修正が認められる可能性があるかはまだ述べられていません。
マンデートの終了を支持した議員は、医療ファシズムだけでなく、アメリカの軍隊に蔓延し、乗っ取った「覚醒主義」のために、数が大幅に減少しているため、採用に役立つことを望んでいる.
「私は常に奉仕し、私たちのために死んだ人々を尊重しますが、機関への敬意を失いました」とあるコメンターは書いています.
ファウチのインフルエンザ予防接種に関する最新ニュースは、ChemicalViolence.comでご覧いただけます。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image