》全サービス一覧《
FBIは何をしませんか?(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022 年 12 月 31 日土曜日、ニュース編集者
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
水曜日、FBI はついに沈黙を破り、FBI とソーシャル メディアの巨人との間に密接な関係があることを Twitter で明らかにしたことに反応した。
( AMGreatness.comから転載されたビクター・デイビス・ハンソンの記事)
「FBIとツイッターのやり取りは、複数のセクターや業界にまたがる多数の企業が関与する、伝統的で長期にわたる現在進行中の連邦政府と民間セクターの関与の例に過ぎない」と同局は声明で述べた. 「通信で証明されているように、FBIは、民間部門が自分自身とその顧客を保護できるようにするために、重要な情報を提供しています。FBI の男女は、アメリカ国民を守るために毎日働いています。陰謀論者やその他の人々が、政府機関の信用を失墜させようとする唯一の目的で、アメリカ国民に誤った情報を与えていることは残念です。」
FBI のコミュニケのほとんどすべてが真実ではありませんが、FBI の「複数のセクターや業界にわたる多数の企業が関与する関与」に関するフレーズを除きます。
将来の開示により、シリコンバレーの他のソーシャルメディアの懸念と同様のFBIの下請け契約が、表現の自由とFBIの議題にとって問題と見なされるニュースを抑圧することが明らかになるでしょう.
FBI は、会社とその「顧客」を保護するために、単に Twitter と「通信」を行ったわけではありません。代わりに、Twitter を効果的に雇って、一部のユーザーの表現の自由や、バイデン陣営と政権にとって役に立たないと思われるニュース記事を抑圧しました。
FBI は、Twitter が「自分自身を守るために [原文のまま]」支援することを望んでいなかった. 「コミュニティ基準」。
FBI と左派のヘルパーは、FBI が提供するロシアの共謀デマを拒否した人に対して使用された「陰謀論者」と「誤報」に関する同じボイラープレートを再起動し 、局が「ロシアの偽情報」のうそを売り込んで 正確な 事前情報を抑圧しています。 - ハンター・バイデンのラップトップの信憑性に関する選挙ニュース.
FBI は現在、悲劇的なことに、自由落下の状態にあります。大衆は、まず、どのような不適切または違法な行為を捜査局 が追及しない のか、かつては偉大だったが現在は信用を失った機関を改革または救うために、どちらかといえば何をしなければならないのかを尋ねようとしている.
過去 22 年間の FBI の公の顔である最後の 4 人の取締役について考えてみましょう。元長官のロバート・ミューラーは議会で、不正なスティール文書について話すつもりはない、あるいは話すことができなかったと証言した。彼は、それがドナルド・トランプのロシア人との関係の疑いについての彼の特別検察官の調査の触媒ではなかったと主張した.もちろんそれはあった.
ミュラーはまた、フュージョン GPS について「よく知らなかった」と証言したが、グレン・シンプソンの野党調査会社は、2016 年のヒラリー・クリントンの大統領選挙にまでさかのぼるさまざまなカットアウトを通じて書類に助成金を出していた。そして、FBI が助成した書類のずる賢いことは、モラー自身の任命を強制するのに役立った。
議会の宣誓の下で、ミュラーの後継者であるジェームズ・コミーは、ロシアの共謀デマへの彼自身の関与に不可欠な簡単な質問をされたとき、約245回、「思い出せなかった」、「思い出せなかった」、または「知らなかった」と主張した.
コミーは、トランプ大統領との秘密の会話を FBI の装置に記録し、第三者を使ってそれを ニューヨーク タイムズに漏らしたことを思い出してください。彼自身の言葉によると、目的は特別検察官の任命を強制することでした。賭けはうまくいき、彼の友人で前任者のロバート・ミューラーが仕事を得ました。20 か月と 4,000 万ドルが費やされた後、モラーの調査は国をバラバラにしましたが、スティールが主張したように、トランプがロシアと共謀して 2016 年の選挙を放棄したという証拠は見つかりませんでした。
コミーはまた、彼は現在進行中の FBI 捜査の対象ではないと大統領に安心させたようだが、実際にはトランプは対象だった。
コミーは、議会委員会に誤解を与えたり嘘をついたり、さまざまな機密または機密と見なされる文書を漏らしたりしたことで起訴されたことはありません。
宣誓の下で、彼の暫定的な後継者であるアンドリュー・マッケイブは、連邦捜査官に何度も嘘をついた. または、監察官室は次のように述べています。
このレポートに詳述されているように、OIG は、当時のアンドリュー マッケイブ副局長が、WSJ への開示に関連する彼の役割の説明に関連して、宣誓の下を含む率直さを何度も欠いており、この行為が FBI オフェンス コード 2.5 に違反していることを発見しました。そして2.6。OIG はまた、このレポートに記載されている方法で進行中の調査の存在をマッケイブが開示したことは、FBI および局のメディア ポリシーに違反し、違法行為を構成すると結論付けました。
マッケイブは、トランプが真のスパイとしてロシアと協力していると信じていたと伝えられているが、これは完全に、FBI が支払った支離滅裂な予言者クリストファー・スティールに基づいた虚偽の告発である. それで、マッケイブはロッド・ローゼンスタイン司法副長官と、おそらく令状なしで、ローゼンスタインが装着したステルス録音装置を介して大統領の会話を盗聴する方法について話し合った.
FBI は、犯罪行為の虚偽の申し立てや虚偽の証言で、マイケル フリン将軍とカーター ペイジ将軍の人生を台無しにしたことに注意してください。現在のディレクターであるクリストファー レイの下で、FBI は教育委員会の会議で保護者を監視してきました。これは、全米教育委員会協会の会長であるメリック ガーランド司法長官が、批判的な人種教化グループに腹を立てている迷惑な保護者はおそらく暴力的で真実であると主張していると書いています。テロリスト。
レイの下で、FBIはサイコドラマチックなマー・ア・ラゴの襲撃を元大統領の家に上演しました。FBI は、押収された文書に「核コード」または「核秘密」が含まれているという事後神話を漏らした可能性があります。
レイの下で、FBI はパフォーマンス アートを完成させ、ホワイト ハウスの元職員やバイデン政権の敵対者の屈辱的な公の逮捕を行いました。それは、プロジェクト ベリタスの詐欺師ジェームズ オキーフを下着姿で夜行性に駆り立てたのか、足を拘束して逮捕したのかにかかわらずです。レーガン・ナショナル空港での元ホワイトハウス顧問のピーター・ナバロの、議会侮辱罪、または家族と一緒にレストランでのトランプ選挙弁護士ジョン・イーストマンの拘禁と彼の電話の没収。オキーフもイーストマンもまだ重大な犯罪で起訴されていません。
FBI は間違いなく 2 回の大統領選挙と大統領の交代に干渉し、決定的な影響を与えた可能性があります。2016年、ジェームズ・コミーは、調査の結果、ヒラリー・クリントンが国務省の公務を遂行するために彼女のプライベート電子メールサーバーを違法ではないにしても不適切に使用していたことが判明したと発表しました。それはすべて、連邦法に対する明らかな違反でした。次にコミーは、FBI捜査官兼事実上の連邦検察官として、まったく不適切に、そのような違反は訴追に値しないと推測した。
同じ頃、FBI は情報源として外国人で政治的野党のヒットマンであるクリストファー・スティールを雇っていました。それは、スティールが彼の不正な文書をメディアに広め、その未検証で虚偽の内容を使って、ロシアと共謀してドナルド・トランプに選挙を投げかけたという偽りの容疑で、米国市民に対する FISA 令状を勝ち取るのに役立った。FBI自身が認めたように、スティールの文書を使用しなければ、トランプ陣営の関係者を監視する令状を取得することはできなかっただろう.
繰り返しになりますが、このような書類の主張は虚偽であり、明らかに、FBI の弁護士の 1 人である現在有罪判決を受けた重罪犯のケビン・クラインスミスが、裁判所から提出された文書を変更して犯罪情報を偽装する必要があることを発見したため、FBI はそれらが偽物であることにすぐに気付きました。 .
FBI は、オバマ司法省のレームダック メンバーのプロンプトで、大統領の移行中に、国家安全保障顧問マイケル フリンのわなに掛ける待ち伏せを設定しました。これは、223 年前に起訴され、有罪判決がゼロになったローガン法に違反したことをフリンに認めさせるための努力でした。
2020 年の選挙中、FBI はハンター・バイデンのラップトップを所有しているという知識を隠蔽しました。当局は早い段階で、コンピューターとその内容が本物であることを知っていましたが、その内容を隠し続けていました。
さらに、FBI は、ラップトップに関するソーシャル メディア トラフィックを抑圧し、局が不適切と判断した発言を抑圧するための真の子会社として、Twitter (約 350 万ドル) を委託しようとしました。
繰り返しになりますが、FBI は、所有しているラップトップが本物である可能性が高いことを知っていましたが、それでも、Twitter の従業員を使用して、選挙前のその事実への言及を抑制しようとしました。同時に、51 人の元「情報当局者」がラップトップに「ロシアの偽情報」のすべての特徴があると主張して国を誤解させたとき、局の職員は口を閉ざしたままでした。後の世論調査では、一般の人々がラップトップについての真実を知っていた場合、かなりの数が異なる投票をした可能性があり、おそらく選挙結果を変えるのに十分であることが明らかになりました.
メディア、Twitter、Facebook、および元情報工作員はすべて、「外国の俳優とサイバー犯罪者が 2020 年の選挙結果に関する偽情報を広める可能性が高い」という FBI 自身の予備的な警告速報に従っていました 。 ロシアの偽情報。そしてもちろん、FBI は 2016 年にロシアの共謀デマを広める手助けをしました。
さらに、捜査官のピーター・ストラックと弁護士のリサ・ペイジの FBI 発行の電話と、ロバート・ミューラーの特別検察官「ドリーム チーム」のメンバーは、すべて召喚状の下で、データが不思議なことに消去されていました。
どうやら、パラモアのストラックとペイジは特に、ドナルド・トランプ候補に対する毒意を以前から頻繁に表明していたことを考えると、もっと多くのことを隠していたようです。ストラックはペイジに、FBI全般、特にアンドリュー・マッケイブは、トランプの大統領就任を否定する「保険政策」手段を持っていると自慢した。
私はあなたがアンディのオフィスで放った道を信じたいです−彼が選出される方法はありません−しかし、私たちは危険を冒すことはできません. 万が一40歳になる前に亡くなった場合の保険のようなものです。
彼らの恥ずかしいテキストのいくつかが現れたとき、両方とも特別検察官によって却下されました. しかしミューラーは慎重にストロックとペイジの辞職をずらし、彼らの解任や再配置の理由をすぐには公表しなかった。
今日まで、FBIが1月6日に何をしていたのか、FBIの情報提供者とエージェントが暴徒の中に何人いたのか、そして彼らが抗議行動に先立ってどの程度知っていたのか、一般の人々は知りません. 1月6日の暴動に最も 詳しいニューヨーク・タイムズの 記者、マシュー・ローゼンバーグは、おどけた暴力を「大したことではない」と一蹴し、「彼らはこれを組織的なものにしていましたが、そうではなかった」と嘲笑しました。
「国会議事堂を攻撃した人々の中には、FBIの情報提供者がたくさんいました」とローゼンバーグは指摘しました。その「トン」については何も言われたことがありません。これは、1 月 6 日の選択委員会にとってまったく関心のないトピックです。
取締役が繰り返し嘘をついたり、誤解を与えたり、議会の監督者に協力しない連邦法執行機関に対して、人々は何をすべきでしょうか? 法廷文書を改竄し、FBI が虚偽であると知る十分な理由があった情報で法廷を欺き、特別検察官の任命を促すために大統領の秘密の会話の記録をメディアに漏らした局に対して、私たちは何をすべきでしょうか? ソーシャルメディア企業に金を払ってニュースの流布をゆがめ、表現やコミュニケーションの自由を抑圧している政府機関はどうすべきだろうか? それとも、外国人を雇って大統領候補の裏情報を収集し、大統領候補が「当選」して召喚状の証拠を破棄する「方法がない」ことを確実にするために計画を立てている機関ですか?
かつては尊敬されていたが、最近では「陰謀論者」として批判者を繰り返し中傷する法執行機関に対して、人々は何をすべきでしょうか?
クリストファー・レイの下の現在の FBI 指導部は、最近の FBI 長官の伝統に従って、トランプとバイデン政権の間の FBI の活動について議会の監督者を妨害してきた。「アフターモワ、 ルデリュージュ」のように、局は、次の共和党政権が現在のヒエラルキーを取り除くと想定しているかのように行動します。したがって、民主党が上院とホワイトハウスの支配権をしばらくの間保持している間、共和党の調査に協力しないことを想定しています。
レイは最近、FBI ガルフストリーム ジェットで彼の別荘に向かう途中であることが判明した不特定の関与を口実にして、上院での証言を省略しました。
しかし、FBI の率直さ、悔恨、協力の欠如は、FBI の主要な支援源である伝統的で保守的なアメリカを中心に、一般大衆をさらに遠ざけるだけでした。
事務局に提案されたあらゆる種類の救済策がありました。
最も一般的に提案されている 3 つの改革は次のとおりです。2) FBI 本部をワシントン DC のつながりから、できれば Zoom の時代に、米国のより便利で中心的な場所、おそらくソルトレーク シティ、デンバー、カンザス シティ、オクラホマ シティなどの都市サイトに移動します。または 3) FBI を解体して分権化し、そのさまざまな部門を別の部門に再分配して、110 億ドルの予算と 35,000 人の従業員の力がもはや集約されず、特定の政治的議題にサービスを提供しないようにする.
今後 2 年間は、FBI にとっても国にとっても危険な時期です。下院は、当局の不適切な行動の調査をまもなく開始する可能性が高い. しかし同時に、バイデン司法省は、政治目的のための党派的な調査サービスとしての局の利用をエスカレートさせるだろう。
アンドリュー・マッケイブ、ジェームズ・コミー、ピーター・ストラック、ジェームズ・ベイカー、リサ・ペイジなど、FBI の以前の苦境に立たされ、FBI から解雇または強制退去させられた高位の管理者は、引き続きケーブル ニュース ステーションやソーシャル メディアに登場します。全員がロシア共謀のでっち上げに深く関与しているにもかかわらず、FBI の批評家を非難するために。
メリック・ガーランドは、監視とパフォーマンスアートの逮捕を通じて、認識された敵を追跡するようFBIに命令し続けます. そして人々は、FBI がシュタージのようになり、改革することはできず、解体しなければならないという確信を深めるだろう。
Quis custodiet ipsos custodesというジレンマが残ってい ます。誰がウォッチャーを見ますか?
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image