》全サービス一覧《
新型コロナウイルスが自然の人工物ではなかったことがわかった今、その背後にいる人々は罰せられるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022年10月7日金曜日、投稿者:イーサン ハフ
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
( Natural News ) Covid -19詐欺はまさに詐欺であることが常識になりました。しかし、疑問は残ります。加害者が責任を問われることはありますか?
これまでのところ、左翼または右翼のほとんどの政治家は、問題全体に進んで対処しているようには見えません。封鎖は絶対に行われるべきではなかったことに同意する人もいますが、部屋の中の象であるワクチンを詳しく調べようとする人はほとんどいません。
独立系メディアはジャブ問題をあちこちで取り上げていますが、私たちの代表者はどこにいますか? 彼らは大規模な製薬会社の悪い面に乗ることを恐れすぎて、彼らが大量虐殺であると叫ぶことができませんか?
「多くの共和党員がさらなる調査に関心を持っているように見えますが、誰もが大手製薬会社を動揺させることを恐れています」と弁護士の Thomas Renz 氏は彼の Substack ニュースレターに書いています。
「数十億ドルを印刷して製薬業界に寄付した後、私たちの政治家は選挙前に彼らを困らせることを恐れているようです。」
レンツは、私たちが今年 11 月に彼らに投票することを期待しているまさにその人々が、人道に対する罪の責任をプランデミックの加害者に負わせることを含め、私たちが実際に彼らに望んでいることを行うことに嫌悪感を抱いていることに当惑しています。
「問題は、これらの同じ人々が、おそらく私たちのために戦うことができるように、彼らに投票するように私たちに求めていることです. 私の質問は、彼らが私たちのために戦うつもりなら、なぜ彼らは選挙前にこの問題について強く主張して、それを約束しないのですか?」レンツが知りたい。
「政治的な計算は私には臆病に思えます。」
◆この 11 月には、Explore -the- plandemicプラットフォームで実行するのは簡単なことですが、なぜ誰もそれを実行しないのでしょうか?
レンツ氏は、民主党がこの詐欺事件を調査することは決してないと信じています。彼らの何人かが静かに望んでいるとしても、左翼の誰かが問題について何か質問することは政治的に正しくありません.
それは、バイデン一家のような民主党員が、疑惑のウイルスの作成と拡散に直接関係しているからです。彼らの多くはまた、複数年にわたるパンデミックから大金を稼ぎました。これには、純資産が 3 倍になった Tony Fauci が含まれます(少なくとも)。
「ハンター・バイデン、メタバイオータ、およびSARS-COV2の実験室の作成の間の明らかな関係は、単に強すぎて政治的に不快です」とレンツは言います.
「民主党にとっての主な問題は、大統領が彼の政治的立場を利用して、SARS-COV2 の起源に関する実際の調査を抑圧しているのかどうかということです。それは、彼の息子がその資金でお金を稼いだ可能性があることを一般の人々が知って困惑する可能性があるからです。作成。
レンツ氏はまた、両党の政治家がこの問題に立ち向かうことで、今年の 11 月の選挙に簡単に勝つチャンスがあると指摘しています。詐欺の真相を突き止めようと約束すれば誰でも簡単に勝つことができるのに、なぜ誰も実行しないのでしょうか?
ファウチ インフルエンザが世界中で 650 万人の死者を出しているのに、1 月 6 日の「暴動」に政治家が注目している理由
「彼らは説明責任を果たすためにキャンペーンを行うことができますが、そうする勇気が必要です」とレンツは言います.
「このパンデミックは経済を破壊し、何百万人もの人々を殺し、あらゆる人口統計を切り裂きました。差別していません。それは単に殺した。問題は、特別利益団体が非常に強力になり、選出された役人が 650 万人に正義を要求する能力を制限するようになったのかということです。もしそうなら、1月6日よりも大きな問題があると公式に言えると思います。」
この詐欺に関する最新ニュースは、Pandemic.newsでご覧いただけます。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image