》全サービス一覧《
イスラエルは、わずか10回の有害事象の後、動物用の狂犬病ワクチンを中止したいと考えていますが、何十万人もの負傷者と死亡者が出た後、人間用のcovidワクチンを止めるつもりはありません(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』
予防接種,健康の自由,予防接種,イスラエル,医療過誤,医学実験,医療暴政,パンデミック,ペスト,狂犬病ワクチン,ワクチンによる死亡,ワクチンによる傷害,ワクチンによる傷害,ワクチン
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022年8月15日月曜日投稿者:ランスD ジョンソン
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
(ナチュラル ニュース) イスラエルの農業大臣 (MOA) は、動物用の NOBIVAC 狂犬病ワクチンを中止したいと考えています。調査官は、発熱、痛み、アレルギー、ショック症状など、ペットの有害事象の発生率が通常よりも高いことを発見しました。伝えられるところによると、3匹のペットがワクチン接種後に入院しました。これまでのところ、動物の死亡は報告されていません。FDA は 100,000 回のワクチン接種あたり 10 件の有害事象を確認しており、出荷、汚染、および製品の欠陥に関連するエラーについて、輸入業者と製造業者の両方を調査したいと考えています。一方、イスラエルは、COVIDワクチンによって負傷または死亡した何十万人もの市民を無視し続けています。
◆イスラエル政府は数十万人の負傷者を無視しながら、動物ワクチンの負傷を深刻に受け止めている
イスラエルの MOA は、動物に対するワクチンの安全性を高めるよう求める声明を発表しました。同時に、農業省の獣医サービスは、認可された獣医や獣医クリニックと連絡を取り合っています。」
「入院を必要とした 3 例と、数十件の局所症状の報告があり、すぐに抗ヒスタミン薬で治療され、退院したことを私たちは知っています」と Hilik Marom 博士は報告しました。
動物に対するワクチンの安全性に対するイスラエル政府の突然の関心は、何十万人もの人々が COVID ジャブによる怪我や死亡を報告しているときに起こります。イスラエル政府は現在、悲惨なCOVIDワクチンのファーマコビジランスデータをすべて無視しており、何十万もの医療問題が架空のでっち上げの陰謀論であると偽っています。しかし、狂犬病ワクチンに関しては、ワクチンで負傷した少数の動物が深刻な問題になっています。
イスラエルからの衝撃的な研究は、若いイスラエル人男性 (16 〜 39 歳) で、ワクチン接種後に心臓イベントが 25% 増加したことを記録しました。MITの研究者によって査読されたこの研究は、心臓イベントの増加が「2回目のワクチンの投与を密接に追跡しているように見える」ことを発見しました. 心臓イベントは、covid-19 感染とも関係がありませんでした。心臓イベントの発生率は、2019 年と 2020 年の心臓イベントの発生率と比較されました。2020 年は、若者が「スーパー スプレッダー」として烙印を押され、COVID で大勢で死ぬことのないよう家にいるように言われた年でした。ワクチン接種を強制された後、若者の過剰死亡率がはるかに高かったことが判明しました。若者を「スーパー・スプレッダー」と名付けて閉じ込めることは、彼らを孤立させ、うつ病、薬物使用、自殺に追い込むための悪意のある誤った罪悪感の戦術であることが判明しました。
MOA はこの報告を無視し、「誤報」として嘲笑しました。これはほとんどの政府にとって卑劣な傾向であり、否定と妄想の状態を続けており、COVID ワクチンによって負傷または死亡したまさにその人々と、政府によって押し進められたすべての関連する虐待をあざけっています。イスラエルは、ファウチの非倫理的な実験に巻き込まれたビーグル犬の群れであるかのように、ワクチンのパスポート、ロックダウン、隔離、隔離でイスラエル国民を抑圧するために、ファイザーと明示的に共謀しました。
◆独立委員会は、COVIDワクチンで15%の過剰死亡増加を検出し、パンデミック死亡率を小さくしています
2021 年 5 月、イスラエル人民委員会は、covid ワクチンに関連する有害事象の報告書をまとめました。この独立したグループには、幅広い学問分野の医師、弁護士、科学者、研究者が含まれます。このグループは、自分たちが見ているものについて率直に話すことを恐れません。
イスラエルが COVID ワクチン プログラムを展開した後、2021 年 1 月から 3 月までの超過死亡率データ (14,398 人の死亡) は、2020 年のそれ (12,575 人の死亡) を小さくしました。2020年は、パンデミックにより人口が大量に死んでいるはずだった年でした。代わりに、COVID ワクチンが解き放たれた後、超過死亡率が 15% 増加しました。
初期のワクチンの展開後、委員会は、 330件の死亡報告を含む2,346件のワクチン損傷の報告を調査しました。死亡のほとんどは、成人突然死症候群、心臓発作、脳卒中、その他の突然の心臓イベントに関連していました。ベル麻痺、自己免疫疾患の再燃、血栓、眼疾患、肺炎、発疹、神経障害、流産、その他の漿液性炎症性疾患、臓器の問題など、他の多くの問題も報告されています. 悲しいことに、イスラエル政府は最初の安全信号を無視し、致命的な実験へのコンプライアンスを高めるためにワクチン パスポートを発行しました。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image