》全サービス一覧《
政府捜査官が偽造ライセンスと偽シェル会社を使って危険な放射性物質の購入に成功
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022年8月14日(日)投稿者:イーサンハフ
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
(ナチュラル・ニュース) 米国で核兵器を違法に購入するのはどれくらい簡単ですか? 政府説明責任局 (GAO) の調査員の経験が何らかの指標であるとすれば、答えはあなたが考えるよりもはるかに簡単です。
報告によると、簡単に偽造されたライセンスと偽のダミー会社が、危険な放射性物質を正当な供給源であると考えていた場所に米国のベンダー 2 社に出荷するよう説得するのに必要だったのです。
この問題に関する GAO の新しい報告によると、核兵器規制委員会 (NRC) は、この国での核兵器の販売と移動を適切に規制することに完全に失敗しているとのことです。(関連:さまざまな種類の核兵器とそれらが人間に与える影響について、私たちが以前に公開したこの記事をチェックしてください。)
レポートは、監視グループは単に「GAO が 2 つのベンダーに偽造したライセンスのコピーを提供した」だけであり、ほら、GAO は「その後、請求書を入手し、ベンダーに支払った」と説明しています。
もちろん、GAOはただのテストだったので、出荷を受け入れませんでした. 同団体は、放射性物質を「安全かつ確実に」開封も何もせずに業者に返却したと述べた。
下院国土安全保障委員会のメンバーであるリッチー・トレス下院議員 (DN.Y.) は次のように書いています。 、NRCに。トレス氏は、潜在的な国家安全保障上の災害を回避するために、規制当局にそのプロセスを強化するよう促した.
「独立したライセンス検証のより厳格なシステムを含む追加のセキュリティプロトコルがなければ、テロリストは現在の脆弱性を悪用して放射性物質を取得し、それを武器にして、アメリカの大都市のソフトターゲットに対する汚い爆弾にすることができます.
◆彼らは、ニューヨーク市を襲った「汚れた」核兵器について話し続けています - 偽旗が近づいているのでしょうか?
Defence Newsとの別のインタビューで、トレスは、現在のパラダイムの下では、事実上、そうしたいという願望を持つ誰もが合成会社を開設し、不正なライセンスを取得またはコピーし、「危険な量の放射性物質を調達することができる」という事実を繰り返した。汚い爆弾に兵器化された。」
「ニューヨークのように人口密度の高い都市に放射性物質を散布すると、壊滅的な被害を引き起こす可能性があります」と彼は付け加えました。
核兵器に関する全国的な議論にビッグアップルが登場するのは、これが初めてではありません。数週間前、市は、核攻撃が発生した場合に何をすべきかを住民に指示する公共サービス発表を出しました。
現在、この GAO 調査の結果により、ニューヨーク市が再び話題に上がっています。誰かが別の偽旗攻撃で都市を汚い核爆弾の標的にすることを計画していますか?
トーレス氏は、NRC が、カテゴリー 3 の量の放射性物質を含むように、その独立ライセンス検証システムをただちに見直すことを望んでいると述べた。これは、アメリカの都市に対して汚い核が潜在的に使用されるのを防ぐのに役立つだろうと彼は言った.
GAO の報告書は、現在の規則の下では、悪意のある攻撃者が「複数のベンダーから複数のカテゴリー 3 の量を購入して集計することにより」、カテゴリー 2 の量の放射性物質を入手できることを示唆しています。
トレス氏は書簡の中で、NRC に対し、「カテゴリー 4 および 5 の放射性物質の独立ライセンス検証の必要性を評価する」よう求めており、これは GAO が推奨しているものよりもさらに進んでいます。
NRC のスポークスマンである David McIntyre 氏は、彼の機関は「GAO によって特定された問題に対処するための措置を講じている」と述べました。
このようなニュース報道は、NuclearWeapons.newsで見つけることができます。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image