》全サービス一覧《
ロシアのガスがなければ、ドイツはこの次の冬を生き残ることはできません(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』
大きな政府、崩壊、腐敗、経済制裁、エネルギー、エネルギー危機、燃料、燃料不足、燃料供給、ガス、ドイツ、グローバリスト、大リセット、緑の専制政治、配給、ロシア、不足、生存、冬
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022年7月21日木曜日投稿者:イーサンハフ
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
(Natural News)現在65%近くの容量になっているガス貯蔵所のわずかな安定にもかかわらず、ドイツは寒さの前により多くのロシアのガスにアクセスできなければ、この冬はまだ燃料が不足し、何百万もの人々が熱なしで凍結します季節がやってくる。
ドイツ連邦ネットワーク庁のクラウス・ミラー社長は、ドイツが「ロシアのガスなしで冬を乗り切る」ことは不可能だと述べています。しかし、これはまさに起こることのように思われますが、ドイツは暗闇にさらされています。
現在メンテナンスのためにオフラインになっているNordStream1(NS1)パイプラインが機能状態に戻るかどうかは不明です。カナダで修理されていた重要な部品は、ロシアに対するカナダの制裁により、ドイツに戻らない可能性があります。
問題全体は、ウクライナでの「特殊作戦」をめぐる米国とNATOのロシアに対する攻撃にかかっている。ウクライナはグローバリストの腐敗の温床であり、ロシアの侵略は、カナダや米国のようなグローバリストが運営する国々を混乱させました。
◆経済大国としてのこのドイツの最後の夏ですか?
NS1パイプラインがオフラインになって以来、エネルギー価格の大幅な高騰はありませんでした。ミューラーによれば、これは「市場はすでにロシアのガス供給の損失を内部化し、ガス価格の高原に達した」ことを意味する可能性があります。
ミュラー氏は声明のなかで、ドイツ国民は「パニックに陥ってはならない」と述べ、「民間世帯は心配する理由が最も少ない」と述べた。
「私たちが完全にガスなしでいるというシナリオはありません」とミュラーはさらに主張し、代替供給はノルウェー、オランダ、ベルギーから来ることを示唆しています。
ドイツにも独自の液化天然ガス基地があり、将来いつかオンラインになる予定ですが、いつ行われるかは正確にはわかりません。
ドイツの家庭がすべてのガスを手に入れ、産業が閉鎖されたとしても、その後、ドイツ経済全体が完全に崩壊するのは時間の問題です。
どういうわけか、ドイツがこの来たる冬を乗り切ることができれば、市民の熱を維持するために経済全体を閉鎖しなければならないという大きな問題が発生するでしょう。
「ロシアの時代を征服するために無謀な入札でウクライナに積み上げられた巨大なロットは数えられます」と、ドイツが米国とNATOと一緒に愚か者のゲームをどのようにプレイしているかについてRTのコメントを書いた。
「ドイツの喪失はEUタイタニックを沈めるだろう」と、ドイツがどのように欧州連合を結びつける接着剤であるかについて別のことを示唆した。
「制裁を支持する国に住む人々が反乱を起こす時が来た」と他の誰かが付け加えた。「スリランカがそれを行うことができたのなら、なぜあなたはできないのですか?ウクライナのコメディアン(ゼレンスキー)が気にかけていると思いますか?彼はますます要求します-あなたはどれだけあなたの人々が扱うことができますか?」
他の多くの人々は、現在のドイツの窮状は自主的なものであると述べた。この悪夢を終わらせるために国がしなければならないのは、ロシアに対する制裁を解除することだけです。
「それはロシアに対して効果的ではないので、制裁を続ける必要はありません。それは米国の覇権を強化するのに役立つだけだ」と彼らの一人は書いた。
「なんて残念なことですが、強いドイツは彼らの米国の主人に従属しています。トルコを見てください。彼らはドイツより経済的に強くはありませんが、より賢く、制裁には関与しませんが、敵対行為を止め、穀物の輸出を促進するために積極的な役割を果たしています。」
エネルギー危機に関する最新ニュースは、FuelSupply.newsで見つけることができます。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image