》全サービス一覧《
調査:アメリカ人はバイデンのインフレに対処するために彼らの支出と食生活を変えました
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』
バブル、カオス、崩壊、消費者、債務崩壊、経済崩壊、経済、食糧崩壊、食糧コスト、食糧インフレ、食糧価格、食糧安全保障、食糧供給、食料品、飢餓、インフレ、配給、飢餓
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022年6月29日水曜日投稿者:メアリービジャレアル
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
(Natural News)グローバルインテリジェンス企業であるモーニングコンサルトによる新しい調査によると、アメリカの消費者のほとんどは、生活費の上昇により、飲食習慣を変えています。
現在、10人に8人がレストラン やバーへの旅行を減らしており、大多数は、肉の購入を減らして買い物の習慣も変えたと述べています。
食生活の変化を報告した他の人々はまた、より高いコストを軽減するために、より多くの包装済みまたは冷凍食品を購入していると述べ、半数以上が有機食品の購入をやめたと報告しました。
消費者は、高インフレに対応してレストランの支出を削減する可能性があります。食品および飲料業界のアナリスト、ダレン・サイファー氏によると、彼らはスーパーマーケットの習慣も変えました。
米国のインフレ率は5月に40年ぶりの高値を記録し、価格は昨年に比べて8.6%上昇しました。労働統計局によると、これは、2021年の価格を支払った買い物客が、1年前の同時期と比較して43%少ない卵または15%少ないオレンジを手に入れたことを意味します。
◆より安価で一般的な製品に切り替える消費者
インフレにより人々は厳しい経済状況に置かれるため、消費者は自社ブランドや有名ブランドよりも安いジェネリック製品に切り替えるか、牛肉よりも鶏肉を好むことで削減を始めました。彼らはまた、クーポンや取引をより多く利用する傾向があります。
アナリストは、低所得の消費者は、より多くの予算を食料とエネルギーに費やしているため、より安価な製品と交換する可能性が最も高く、したがって、これらの製品のコスト上昇の影響をより感じていると述べました。しかし、中所得層の消費者は、買い物をする可能性が高い小売業者も価格を上げているため、価格の上昇も打撃を与えています。
ワシントンDCのシンクタンクであるアーバンインスティテュートの労働・福祉・人口センターの研究者であるカサンドラ・マルティンチェックは、次のように述べています。インフレによって、そして彼らがどのように対処するか。」(関連: 米国の食品インフレは転換点に近づいています。)
以前の研究では、家族が食料不安を増大させ、栄養摂取量を減らす方法で価格の上昇に対処する一方で、一部の人々は単に食料摂取量を減らすことをすでに示しています。それでも、豆のような安価なオプションを見つける人もいます。
Martinchekは、2022年初頭からバージニア州アーリントン郡で行われた調査の証言を共有しました。これは、一部の住民が2021年後半に目的を達成するための苦労をすでに感じ始めていることを示しています。
二人の母親は、お金があまりないときは、値段が上がった肉のようなものを忘れたと報告しました。「だから私たちは時々肉を買わないのです。代わりに、野菜スープを作ります。」
より多くの低所得世帯が夏に食糧不安に苦しむでしょう、そしてパンデミック時代のユニバーサル学校給食プログラムのような多くの政府援助プログラムはまもなく終了するでしょう。(関連: 食品インフレが急上昇するにつれて最も多く支払う肉食者。)
毎年調整される補足栄養支援プログラム、またはフードスタンプは、インフレに追いつくことができない場合があります。
政府は毎年6月のインフレデータに基づいて給付と価格を調整しますが、今年の急激な上昇は調整が不十分になる可能性があります。増加が続く時期に食糧予算を補うために政府のプログラムに依存している低所得世帯も、頼る場所が少なくなっています。
◆アメリカの貯蓄習慣はコストの上昇とともに変化します
インフレの上昇はまた、アメリカ人がお金を節約する方法に大きな変化をもたらしました。最近の調査によると、消費者の10人に7人が貯蓄習慣を変えていると答えています。
調査はまた、消費者が当座預金口座により多くのお金を保持していること、そして他の人が暗号通貨のようなよりリスクの高い代替手段を選択していることを発見しました。
「人々がインフレを補うために貯蓄戦略を変えようとしていたとしても、金利が上昇し始めたので、彼らは実際にオプションとして普通預金口座を再び調べ始めることができました」と個人金融と銀行の専門家であるシャネル・ベッセットは言いました。
しかし、ベセット氏は、消費者が緊急時に備えて現金を手元に置いておき、最高の金利を知ることが重要だと述べた。彼女は、金利が変化した場合、彼らが最高のお金の見返りを得ていることを確認するために、今後数ヶ月間比較ショッピングを続けることが重要であると付け加えました。
食品コストの上昇とそれがアメリカ人にどのように影響しているかについての最新情報については、FoodInflation.newsにアクセス してください。
インフレ懸念に関するより詳細な議論については、以下のビデオをご覧ください。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image