》全サービス一覧《
黙示録を懇願する:バイデンはプーチンを挑発し、核兵器やEMP兵器を含む可能性のある新しい長距離兵器で米国とNATOの都市を攻撃する
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』
外交、エスカレーション、HIMARS、ジョー・バイデン、軍事、国家安全保障、プーチン、ロシア、ウクライナ、暴力、武器、ホワイトハウス、世界戦争
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022年6月6日月曜日投稿者:マイク・アダムス
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
(Natural News)偽の大統領ジョー・バイデン(大統領府に合法的に選出されたことはなかった)は現在、プーチンを米国とNATOの標的に対する報復攻撃に挑発することにより、計画されたアメリカの破壊を加速している。以下の多くの情報源で引用されているように、これはすべて過去3日間で確認されました。
背景:非合法のバイデン政権は、ウクライナがワシントンDCに「保証を与えた」と主張し、ウクライナにHIMARS兵器システムを送ることを約束し、ロシア領土に対する攻撃を行うために兵器が使用されないことを約束しました。これは、企業メディア全体で広く報道されています。
これらの保証にもかかわらず、ウクライナの高官スポークスパーソン(下記参照)は、その約束を破り、HIMARS兵器を使用して、ロシアの領土として長い間自己認識されてきた地域であるクリミアを攻撃すると述べました(ウクライナはこれに異議を唱え、クリミアが属すると主張していますが)ウクライナへ)。「ウクライナは、ロシアを侵略するために米国の武器を使用する可能性があると述べています」と、 ModernDiplomacy.euは次のように書いています。
6月1日、ホワイトハウスがロシアへの侵攻に使用される可能性のある武器をウクライナに送ると発表したとき、ホワイトハウスの国家安全保障補佐官であるジョナサン・ファイナーは、ワシントンがウクライナにミサイルがロシア国内で攻撃しないことの保証を求めたと述べた。6月3日、ウクライナ政府はその要請を拒否しました。
バイデンが6月1日にその発表を行ったとき、ロイターは、「バイデンは、ロシア領内の標的を攻撃するためにそれらを使用しないというキーウからの保証を受けた後、ウクライナに精密なHIMARSロケットシステムを与える計画を発表した」と述べた。
その後、RTが報告したように、ウクライナの公式AlexeyArestovichはその約束を破りました。
キーウはクリミアを攻撃するかもしれない、とウクライナの大統領補佐官は言う、米国の武器がロシアの領土を攻撃するために使用されないという保証にもかかわらず。
ウクライナのアレクシイ・アレストビッチ大統領顧問は、ウクライナがそのような攻撃が必要であると判断した場合、米国が提供するロケットシステムを使用してロシアの領土を攻撃するだろうと述べた。
ロシアとウクライナはどちらもクリミアを自分たちの領土と見なしています。
◆プーチンは米国/NATOの都市に対して報復することを約束します
ウクライナが米国提供のHIMARS兵器を使用してロシアの領土を攻撃する場合、ロシアは、米国またはNATOの都市や軍事基地を含む可能性のある新しい標的に対して、新しい長距離兵器を配備することで対応します。これは、週末に大紀元時報が「米国がウクライナに新しいミサイルを与えると、プーチンはロシアが新しい標的を攻撃するだろうと警告する」という題名の記事で報告された。
ロシアのプーチン大統領は6月5日、米国がウクライナに長距離ミサイルを供給する場合、ロシアは新たな標的を攻撃するだろうと警告した。
「それらが供給されれば、私たちはこれから適切な結論を導き出し、私たちがまだ標的にしていないそれらの施設を攻撃するために、私たちが十分に持っている私たち自身の武器を使用します」とプーチンの発言のある翻訳は言います。しかし、その翻訳は、プーチンが「まだ攻撃されていない」標的を攻撃するために「新しい兵器」が使用されることを意味することを明確にする別の翻訳と対立しています。
プーチンは潜在的に彼のコメントを幾分曖昧に残しており、翻訳は異なるかもしれません。あなたはここでプーチンの警告のフォックスニュースの戦争前の解釈を見ることができます:
いくつかの例外を除いて、Fox Newsは、CNNと同様に、軍産複合体のマウスピースにすぎないことに注意してください。
◆プーチンはブラフしない可能性が高い
ジョー・バイデンは認知が遅れた人形です。プーチンはIQの高い戦略的天才です。バイデンがクマを突っつい続ければ、これがどこに行くのかを知ることは難しくありません。まず、プーチンはブラフしていません。さらに、NATOはすべて、プーチンの極超音速ミサイル、極超音速再突入機、およびSarmat II ICBMミサイルに対する防御にゼロの効果があるため、プーチンは西ヨーロッパ全体の標的を自由に攻撃できます。
NATOがロシアのミサイルを止めることができると思う人には、彼らは尋ねられなければなりません:なぜNATOはウクライナでロシアのミサイルを止めなかったのですか?
これらのプラットフォームを使用して、プーチンは、ポーランド、ドイツ、フランス、英国、さらには米国の標的に対して、燃料空気爆薬(熱気化爆弾と呼ばれることもあります)、EMP兵器、さらには戦術核兵器を解き放つ可能性があります。
バイデンは、HIMARSの武器をウクライナに届け、ウクライナがロシアを攻撃するためにそれらを使用するのを見ることで、NATOがNATOの武器を使用してロシアとの戦争に直接関与するため、NATOの標的に対する報復攻撃をエスカレートする必要がある軍事的正当性をプーチンに渡しています。ロシアの領土を攻撃します。
また、これは、ウクライナが黒海にロシアの旗艦を沈めることを可能にした衛星画像とターゲティングソリューションの提供について公然と自慢しているアメリカの軍事指導者の上にあることを忘れないでください。
第三次世界大戦のバイデンの本当の目標を達成していますか?彼は、民主党が政治的に破壊されることが広く予想されている米国の中間選挙の前に、真の世界大戦を解き放つために、プーチンを報復的エスカレーションに意図的に挑発しようとしていますか?私たちはそう思いますが、それは現在の評価であり、状況に応じて変更される可能性があります。
今日のシチュエーションアップデートでは、このニュースやその他の重要なニュースについて詳しく説明します。
Brighteon.com/a95b32f0-4a1b-42d4-8d71-1bd2a017e747
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image