》全サービス一覧《
欧州の製薬大手の社長がCOVIDワクチン接種状況について嘘をつき、旅行のために偽のワクチンパスポートを購入しました
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』
Big Pharma、有名人、COVID、ファシズム、詐欺、Jose Maria Fernandez Sousa-Faro、Medical Tyranny、National Immunization Register、Operation Jenner、PharmaMar、ワクチン未接種、ワクチンパッサー
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022年6月1日水曜日投稿者:Ethan Huff
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
(Natural News)ヨーロッパの製薬大手PharmaMarの社長であるJose Maria Fernandez Sousa-Faroは、彼のWuhanコロナウイルス( COVID -19)の「予防接種」ステータスを改ざんし、彼が旅行できる偽のCOVID「ワクチンパスポート」を取得したために追放されました。
Sousa-Faroはワクチン接種を受けておらず、実際のワクチンではなく生理食塩水「ワクチン」を受け取ったとされています。しかし、彼と彼の業界が作成した新しいファシスト制御マトリックスによって差別されることを避けるために、彼はテーブルの下で偽の「ワクチン接種」になるために支払いました。(関連:カリフォルニア州議会議員が COVIDジャブパスポート法を通過させようとしたときのことを覚えていますか?)
スペインの警察は、ジェナー作戦と呼ばれる調査を実施したと伝えられています。この調査では、実際に妨害されることなく、国家免疫レジストリに侵入している有名人やその他の「エリート」の広大なネットワークが明らかになりました。この調査は、世界初のワクチンの開発で有名な「免疫学の父」であるエドワード・ジェンナーにちなんで名付けられました。
1月に、スペインのバルセロナでCOVID注射の状態を改ざんしたとして7人が逮捕されました。より多くの証拠が編集され、裁判の証拠として提出されているため、他の約2,200人はまだ全国で調査中です。
2月、EuroWeeklyは、受賞歴のあるスペインの女優ベロニカエチェギが、2021年9月に活動を開始し、2022年1月まで活動を続けた犯罪集団から不正なFauciFluショットパスポートを購入したとして調査中であると報告しました。
「この詐欺は、「ダークウェブ」で過激主義の抑制に従事していた警官によって発見されました」と、インフォウォーズのローダ・ウィルソンは書いています。
◆医学的専制政治に抵抗することは本当に犯罪ですか?
このギャングは、「インサイダー」看護師のサービスを利用して偽の記録を入手し、スペインの国民医療制度に侵入したと言われています。看護師は、実際にジャブを服用していない人に証明書を発行できるように、システムに公式データを入力する任務を負っていました。
El Mundoによると、これらのサービスに対するギャングの料金は、システムへの侵入に必要なCOVID注射の数によって異なります。EuroWeeklyによると、それは人の「社会的地位」にも依存していました。
「あなたが重要であるほど、価格は高くなります」と、調査に関与した警察官を引用して、報道機関は言いました。
エルペリオディコはさらに、クライアントの裕福さや知名度に応じて、ジェナー作戦には「2つの異なるレート」があると報告しました。「VIP」、または裕福なビジネスマン、飛行機のパイロット、俳優、政治家などの豪華なクライアントは、ジャブパスポートに対して約1,000ユーロ(1,071.34ドル)を請求されました。
一方、犯罪の世界に関係する人々を含む重要性の低い人々は、約250ユーロ(267.83ドル)、つまり「エリート」に請求される価格の4分の1を請求されました。
「そのグループの中には、マドリッド出身の有名なアルニセロ(宝石店や店の強盗、店の窓に車を突っ込む)、殺人の歴史を持つ別の男、コカの女王としてバプテスマを受けた男、として知られている女性が含まれます」 「TheTits」は、ロスマイアミのグループにリンクされており、麻薬密売とマネーロンダリングの裁判を待っている試用期間中です」とElPeriodicoは報告しました。
「調査の情報筋によると、その安い料金は、歌手のオマール・モンテスも支払っていたであろう料金です。」
Sousa-Faroの場合、彼はスペインの免疫登録に彼の名前を追加するために数千ユーロを支払いました。おそらくこれは、スーザ・ファロが非常に裕福な麻薬の幹部であるという事実は言うまでもなく、彼の業界がそもそもそのような専制政治を大衆に押し付ける責任があるためです。
「ホロコーストに抵抗しながらゲスタポの将校に嘘をつくのは犯罪ではないのと同じように、強制的な死のジャブ自体の犯罪性(「戦争犯罪」のように)は、これらの「詐欺」犯罪のいずれかに対する防御でなければなりません」と誰かが書いたニュースについてのインフォウォーズ。
Fauci Fluショットパスポートに関する最新ニュースは、MedicalFascism.newsで見つけることができます。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image