》全サービス一覧《
フランケンサイエンス:遺伝子編集実験により、GMOハムスターは「超攻撃的ないじめっ子」に変身しました
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』
攻撃性、badhealth、badmedicine、badscience、biotech、CRISPR、drugs、experiments、gene editing、GMO、hamsters、lunatics、mind control 、psycho、transhumanism、vasopressin
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022年5月26日木曜日投稿者:Ethan Huff
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
(Natural News)マッドサイエンティストによる、遺伝子編集を通じてハムスターをより平和で従順な生き物に変える努力は、齧歯動物が代わりに「超攻撃的ないじめっ子」に変身したときに失敗しました。
奇妙な実験が行われたジョージア州立大学(GSU)の声明は、研究者が期待したものとは反対の結果を見て「本当に驚いた」と説明しています。
GSUの科学者は、細胞内の遺伝子をオンまたはオフにすることを可能にするCRISPR-Cas9テクノロジーをシリアのハムスターに適用しました。彼らは、攻撃性の強化に関連するホルモンであるバソプレッシンの齧歯動物内の受容体をオフにしました。
バソプレッシンをオフにしてハムスターを落ち着かせるというアイデアでしたが、これは起こったことではありません。代わりに、彼らの行動は他の方向に「劇的に」進み、怒り狂って他のハムスターにぶつかりました(関連:メルクからの新しい「奇跡の」抗コビッド薬を与えられたハムスターで行われた実験は、同様に否定的な結果をもたらしました、それらは治癒するのではなく癌性突然変異を発症する)。
「私たちはその結果に本当に驚いていました」と、研究の筆頭著者であるGSUのH.エリオットアルバース教授は声明の中で述べました。
「バソプレッシン活性を排除すれば、攻撃性と社会的コミュニケーションの両方を減らすことができると予想していましたが、逆のことが起こりました。」
◆科学は人間をより従順にしようとしているので、彼らは専制政治を侵害することに対して反撃することができませんか?
バソプレシン受容体が遮断されていても、テストハムスターは、受容体が無傷のままの対応するハムスターと比較して、同性のハムスターに対して「高レベルの攻撃性」を示しました。
「これは驚くべき結論を示唆している」とアルバースは彼の声明の中で付け加えた。
「バソプレシンが多くの脳領域内で作用することによって社会的行動を増加させることを私たちは知っていますが、Avpr1a受容体のよりグローバルな効果が抑制的である可能性があります。」
アルバースはさらに、科学は、そのようなことについて知っていると考えているすべてのことについて、この仮説について間違っていたことを認めました。これらの「直感に反する発見」は、科学者が「私たちが思っていたほどこのシステムを理解していない」ことをもう一度示しています。
科学者がハムスターの遺伝子編集を試みている理由は謎のままですが、意図されたアプリケーションがおそらく人間に関係していることは明らかです。そのような研究の推定される目標は、人間をより従順にし、専制政治と戦う意欲や能力を低下させることです。
いずれにせよ、攻撃性遺伝子をオフにするという探求はあまりうまくいっていません。あるいは、アルバースが言うように、プロセスは「簡単ではありません」。
彼は、科学者は少なくとも、社会的行動におけるバソプレッシンの役割について知っていると思うほど多くは知らないという事実について、よりよく理解していると付け加えました。
彼らがこの問題を精査すればするほど、自閉症からうつ病に至るまでの精神障害を持つ人間のための新しい「治療法」を作成するという彼らの述べられた目標を達成することに近づきます。
人工フッ化物化学物質が公共水道に追加されているという点で、フッ化物の陰謀によく似ています。主張されているように虫歯を防ぐためではなく、攻撃性を弱めたり、人々の攻撃性を弱めたりして、専制政治に対抗するのではなく、専制政治を受け入れるようにしています。
ハムスターに関するこの最新の実験は、科学が人類を完全に無力化して、平均的な人が暴君的でファシストな政府が自分の道を投げたものを受け入れるまで、科学が止まらないことを示しています。
ちなみに、フッ化物の有害な影響に対抗する1つの方法は、ターメリックを消費することですが、これは、彼らが小さなハムスターの実験で作り上げようとしている遺伝子編集フランケンドルグに対しては機能しない可能性があります。
狂った科学に関する最新ニュースはScienceFraud.newsで見つけることができます。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image