アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月23日

害虫とされるダンゴムシの裏側教えます(分析・参考)


》全サービス一覧《


害虫とされるダンゴムシの裏側教えます

植物・害虫・特徴
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・参考)


『参考動画』


2021/06/20



https://www.youtube.com/watch?v=Ub4NvIpaPZM


【類似・参考・関連・検索】

【害虫はタダで防げます】ワラジムシ、ダンゴムシの誤解と遠ざけ方を教えます。


【勘弁してください!】ビッグな園芸店 店長がダンゴムシ・ナメクジの効率的効果的な駆除方法を教えます!ダンゴムシ・ナメクジを侮ってはいけません。困っていた方必見です!


【無農薬】ダンゴムシから野菜や花を守れ!!ダンゴムシ捕獲大作戦!【簡単】ペットボトルトラップ【閲覧注意】たくさん捕獲しましたよ♪


100均のダンゴムシさそってコロリ試してみた!


超簡単ダンゴムシ対策



【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。


文字起こし
0:00
こんちゃかめくんです団子虫って奴はとんでもない 虫さんなんですね
0:06
今回は番号虫の正体を知りたい方 ダンゴムシにお困りの方お庭に興味がある方
0:14
植物を植えたことがない方園芸をとことん楽しみたいかだ
0:20
ダンゴムシという虫がいますもうご存知子供の頃から触って断固になっちゃう
0:26
あの虫さんですお庭や公園 梅雨時季には様々なところで見かける見せたんだと思います
0:33
団子うち治るとクルーと丸くなるので可愛い虫と感じられる方もいるかと思います
0:40
がこの団子ミスターかわいいフォルムをしながら うわぁ色 常にとっては少しう悪さをしてしまう虫さんなんです
0:47
今回はダンゴムシの植物に与える影響をダンゴムシの生態を詳しく説明し
0:54
王女の仕方タイミングを初心者の方にもわかりやすく説明したいと思います
0:59
私は20年間総合園芸専門店で働いており毎年弾 go ムシでお困りの方を接客し続けてきました
1:08
しかしその大半のお客様はダンゴムシは大量に発生していて気持ちが悪い
1:14
まあそういった抽象的な認識で団子虫退治を選んでしまっていると思いますがじつは
1:21
このダンゴムシくんですね 植物をかじるという悪さをする れっきとした害虫扱いす
1:28
されてしまう無視さなんですね まさかあんなに大量に団子虫がいたらうちの植物火事だ出まくってるんじゃないかと
1:37
オウム方いると思いますあなたが知らなかったった 大虫の世界一場所はいということで山拳の世界に来ましたよろしくおねマスメーカー
1:46
フレッシュ23歳 ダンゴムシ まあこれ知ってる知っていますぐるっと回るまではい
1:53
なんですけどあれ奥が深いんですようん団子虫団子虫って言って
1:58
冒頭にダンゴムシという虫がいますって言ったんですけどあれ実はですね 6 c じゃないですよそもそも6 c じゃない草団子虫なってるけど
2:07
昆虫じゃないですよねあれじゃあ何かっていうと 甲殻類 広角ですん
2:14
パターンがものなんかカブトムシカブトムシが違う
2:19
あっはぁあわかりましたはいかにイエスうそうな ab とか母にの
2:28
グループなんですよ そうなんですねーレーサー 最近というかめっちょいす
2:35
テレビとかに出てるんだけど深海植物で代用グソクムシて知っとる
2:40
いやぁ僕の顔なんだ深海のさあ団ホームしみたいなさ なんか子さんが使ってるみたいなさ a
2:48
深海の生き物がいるんだけどあれと一緒の仲間なんですよね
2:53
ダン用噴霧知らないか氏族が入った方がいいですか 1回話題になったですあれなんかそういう
3:01
な課題を多く含む4の
3:12
ブーバー直径あっでまぁだいたい日本よるあのよく見るだろされまあオカダンゴムシ
3:23
いっ 衣類が一般的だと思うね団子下にすごくたくさん種類があるのでそれぞれ特徴があり
3:30
ますが オカダンゴムシが一般的でしょうという話です でこのダンゴムシですねまあよく見る方は分かると思うんだけどこう
3:38
よって触覚があるんですようん覚えてる分かりますなんとなくっ 日本に本拠地てるんですよねでこの触覚
3:48
何をするかというとこの触覚で障害物とか距離を測ってるんですね
3:54
本丸ミナム これなんで4組と高齢断片鉱脈人民元切って言ってる
3:59
うーん距離測ってるん アート南鮮生物からなんだよ凄い機能的じゃないと思うだけなんですよ
4:06
御中と恐ろしいほど機能がですねうんその触覚でそういう 距離感図っ運っていうことをしますで距離を計るだけじゃなくてもっとすごいのが
4:17
触覚からうん兄甥が分かるみたいます 9 a これがねぇ抜群の精度を持ってる
4:25
はぁ なのでまぁ何が言いたいかというと歩くじゃな運命なこって
4:31

4:47
ブーブしレーダーで食物じゃあ自分のおいしい食べ物を探す
4:53
ニロンっていうのを張ってるのでそこまで一直線に行くんだから迷う
4:58
抜けちゃう 無駄に足を運ばずいうんの触覚鳳雛レーダーセンサー機能あるだよ
5:06
すごくなっすごいですねあんな小さいにもうそもそも虫がすぐ 虫すごいしっすごいな姿はだんだん解ってペルシーすごいんですよはい
5:16
でまぁ一応目はここにあるんですけどあんまり目が良くないみたいで どっち明るさを測るくらいまあ朝なのか昼なのか夜な
5:26
のかとかそれぐらいの認識でしかないんでやっぱこの触覚が大事っていうかなっ
5:31
っていうことで目はあんま機能してませんんで 口があるんですね大
5:37
下におちょぼ口みたいな口が小さく機が 前これ口小さいですけど結構あごが強くて
5:45
案外噛み砕く力は強い基本的には自然界では落ち葉とばさ
5:51
腐ったものというかな分解するっていう分解者と言われてるのねうん何で自然界には
5:56
なくてはならない虫さんの一つでもあるんですよ いわゆるそういう腐ったものを分解して土に還してくれる
6:03
土が良くなる という良い日を作ってくれる分解者の役割します
6:09
もうそれっめっちゃいい星だなきゃねーよ元文才ないともう山とか酷くなっちゃうね
6:15
うーんもう8パティを分解してちゃんと気を栄養とれる環境大1を作ってくれるしたっ
6:22
虫じゃねーかー効果くるっ だから無視と言いましょうはい
6:27
さんなんですねなんですけどこれ周りにそういったものがなくなると 雑食性なんで基本生の発表も食べちゃうそうなんだねことねそうなんで例えば
6:41
基本は落ち葉とかおこう食べるので 地面の暗いところとか隠れたところで6社も食べてるわけなんですけど
6:50
お腹がどうしても減ってきたり近くにもうちょっと美味しそうなものがあると生のもの を食べるのでたまに
6:57
団子しかなぜか植物に登ってる方ん オーケン見ることがあるんですよなれ案外かじられています
7:05
うん特に野菜の苗とかの小さいない系が多いかな あんまりもう硬くなっちゃうと食べれないんだ言ってもいい小さいないものとか
7:15
苗木の段階じゃない場合はかじられちゃう っていうことがあるのでお野菜の小さいないなんかはちょっとダメで受けやすいかな
7:23
っていう印象です これですねダンボ虫に都市伝説があってですね
7:29
どういう伝説があるかというと 団の牛雨の日の次の日とか
7:34
まあ目の日陰合わすからコンクリートにたかるっていう
7:56
ブーバーンなぜかしら と言うとダンゴムシの体って言われて甲殻類じゃ
8:03
硬くしないといけないということはカルシウムがなきゃダメなんですよね ッパカルシウム気温できれば叩く
8:10
効果増えそうなんですけどカルシウムを補給するためにコンクリートってカルシウムの リズムゲームに入ってるから
8:17
なのでそのカルシウム補給で コンクリートとかじってるんじゃないかな
8:38
ブーバー死ぬファンガーミンなぁ net 群集も級数 のにコンクリートにたかってるとかでやってんだけどある方は
8:47
から睡眠を食べた団子虫のフンを分析したっていう ザーッんじょもない検証じゃないですから夏らしい部分が全く出てこないと
8:57
っぽは吸収されてにょないかっていうところで検証した人い
9:16
[音楽] 慶安で金も
9:23
q はじゃあどうするかというと暖房主さんも昆虫で脱皮するんですよ 合併した時の空からはカルシウムなんで
9:30
その脱皮したからを自分で食べています 法律いいよね本市ですね自分の脱いで頭をまた食べて栄養補給する賢いというか
9:39
ビットできるんですかねそれがそれが脱臼を繰り返すことに うんっていうのでカルシウム補給をする
9:45
っていうのが一般的だ カルシウム補給の仕方と言われていますであの口の話なんですけどちょっとかわいいの
9:53
があれば生物ので水飲むじゃないですか うん水飲むときに映ってこの水辺に口をくっつけて
10:00
吸ったり舐めたりするわけだ団子も違います 可能なことじゃって言ってうん者がシャバシャバシャバシャバ車
10:07
ね水を取り込んでいるんで えーすごーかわいいでしょ水浴びをしないと朽木を
10:15
入ってこないとか数字のみかわいいやつだな すごいのみかダイナミックっ水辺にビチャビチャそれ見たいん味方をするんだよ
10:26
出足に針が付いてて90度でものおります
10:31
いわゆる張りで別ばする女装する 細い針で刺しているのでもう90でも登っていってしまうという特殊な足も持ってい
10:40
ます ではここから団子虫の1年のサイクルいきましょうか アドの時期にたくさん繁殖して出てきちゃうのかっていう話なんですけど
10:49
ダンゴムシですね基本的に構造というか西二条 乾燥に弱い
10:54
san 道がないと生きていけないというかな乾燥に弱いのでそれを知ってるので産卵時期は
11:01
この春ですね春か夏いう時期が一番多いですよ いわゆるつ言ってジメジメするじゃん乾燥してないけど知ってるんでいやーこの
11:11
タイミングで症みたいな感じで んだっあその時期にたくさん意味 安いの関係とそれですもうそれがわかってですよね
11:18
ものの日にで赤ちゃんほど乾燥にやっぱり弱いので なのでよっぽど香露ば真夏になって逆にこう
11:27
高温になりすぎちゃって感想待っちゃうんでその前 たくさん生んでしまいます
11:33
今のこの6月7月あたりが一番多い時期ですね
11:50
ブーブー言いにょ団子虫のかなが決まった
11:57
エイん ダムを違うんですよ 半分ずつ塗っ まあズボン脱いで
12:04
含むフィットでねーんだよな つなぎを生き抜かない良いだうんなので最初にズボンウッウンッすごいでじゃあどう
12:16
するかって言ったら
12:33
ブーバーなぜ半分かというと談合ここで頭いいのが ぜ 全部脱いだらこれ弱いから逃れないじゃんってなるよ
12:42
誰かに襲われたら運なのでとりあえず半分ヌボーン うんで
12:47
よーし足固まってきたよみたいないってもらしいける zn
12:53
感じになったら ガーって服にでああああ賢いですねすごい で服脱いて上半身も固まってきたねーみたいな感じだったら
13:03
だろ はアカンジナ麦形で半分ずつってちょっと面白い抜いたらん
13:09
うーんこのかわいい普通だ一気に全部大東 l ツー一気に出会って脱いで出向いた
13:15
ところやられるというパターンが多いですよ うん 他の天敵とか虫からあー枚麦終わったなみたいな
13:23
な強い今めっちゃ弱いからチャンス&襲われるんだけどそれができないように
13:29
戦略的によって年連クランで編んで 感じの良い方で脱皮していきますでこの脱皮なんですけど
13:36
第1対1年間で10階10階と10階脱ぎないんですよ
13:42
結構多くない人が多いですね脱皮を10回くらい繰り返して
13:47
いうところで成虫になっていくわけなんですけど基本的に暑さと寒さは弱いんですよね
13:53
うん 厚さの高温乾燥にかなり弱いので春に出てきて脱ぎ脱ぎしてとしても夏の幸
14:02
で安定度は繁殖も終わっちゃうよ 困っちゃうなんでみんな陰で隠れてる
14:08
で秋になるとまた涼しくなったのでよし女々しくを見たいな感じで オーバーっていきます
14:15
でまぁ弾分子によっては秋に産卵するってのもいるんで 春と秋ですねいい実効あるんですけど冬になると今度また産駒何ですか
14:24
散布なると今度また乾燥しちゃうんで 寒くなっちゃうなんで乾燥を防ぐために丸まってホームにします
14:31
その旅のと丸くなるだとね丸くなるは外敵からやられないように丸くなって防御でも
14:39
あるし自分の感想防ぐだろう 能防御でもあるんですよ うーん
14:45
すごい構造だと思うんめっちゃいい行動ラムネ めっちゃガード力高い顔約めっちゃ最強と思うん
14:52
こりゃんっ 歩兵民中もこんなだっはいこよく子供の頃とかに丸くなくて談合施工捕まえですんです
14:59
けどそうでしょ あれも完全を上げる者バーなると開かない生らがなきゃだから
15:05
それくらい項54んで真夏真冬の嫌な時期は全部防御してるん
15:11
いう形で倒したいしておきますこれ寿命はですね 驚くと思うんですけどかなり長いです実はそうなんですね
15:20
だいたい昆虫で1年サイクルとかぐらいって思うじゃんもうそれぐらいのイメージです
15:25
ね ダンゴムシだいたい自然界でも2軒ぐらいいける等で
15:31
でシークすると最長でね5年とか メっちく長いそれは6年ぐらい生きたっていうのもあったとですはぁ
15:41
人工的にもチークしたけどねうーんが6年ぐらいという
16:02
ブーバーこれだもんって 純白も言ってたけどまるまる者 丸まらない談合しまうんですよ
16:08
そうな襲われて安房虫じゃないんですけどいわゆるねワラジムシっていう 無視さが多い結構似てるフォルムをしてるんですけど
16:17
このはなじむしっていう虫は基本的に植物は食べなくて
16:22
落ち葉枯葉しか食べないのであれワラジムシっていう虫は外注ではないんですよね
16:29
談合車崎ターナーも食べるので害虫暑かったんですけど似たような虫のワラジムシさ
16:35
これは全く害ありません人畜無害なんですけど気持ちが悪いって言われちゃうんですよ
16:41
3夫なので害虫と間違えられて退治させられちゃうという悲しい虫さんの
16:48
ん れっきとした違いがあって団子虫ってちょっとこんもりと丸いじゃない
16:53
このんんオーラというか ワラジムシ平べったいん もうじゃあみたら結構わかるアーネットみんなとわからないかもしれないけどよく見る
17:01
とそのフォルムでわかるとか 横から見るとというそうですね4日目と分かるとうーん
17:07
ってワラジムシた ブーブーっ
17:24
団体 なにやってるのみたい分
17:34
here オウムじゃないかあそう オウムですよこっちっまあまあヌー
17:47
美浜のが起こっているみんな赤くなってそれぐらいちょっとで蒸したんでもまぁ光害地
17:54
でない虫も中身知らないといやもう虫山からとにかく公退治し島色歳以下これダンゴ
18:02
ムシ 最後にちょっと一言言いたいんですけど実はですね団子息子 んじゃないんですよ日本の保温中じゃないさんじゃないっていうと語弊があるかもしれ
18:13
ないけど もともとはヨーロッパのっぽなんですよね 絵本たそうですね日本に来たのは具体的にはじゃないんですけどだいたい100年
18:23
くらい前なんだよと 100年の歴史しか日本にいないということはまだかなり浅い無視さなんですよねぇ
18:31
なんか団子女ってあのフォルムだとずっと昔くらい生きとるとなぁそうですよね
18:37
印象が若干なんだけど実際100年くらいしかまだ日本に来てからアーってないんじゃ
18:42
ないかという魚くださってます ただたまたま その昭和かなんかのうん時代に園芸をやってたらその団子虫がなんか葉っぱを食べた
18:55
うーんこれなんぞやこれ外注じゃないか うんこの虫はダンゴムシやみたいな君へ手配な
19:02
っていうところからあ単語のスタンドをしたんですけど談合社会中なんだよふうそこで 何か認識が日本の中でだいぶ広がったみたいですね
19:11
それ以前は誰もいなかったんじゃないかとうーんのもとがいわれています なのでヨーロッパディ
19:18
うんヨーロッパや日本もさイングリッシュガーデンとか言うじゃない何かもうなんだと
19:23
か 談合下 ヨーロッパよ一緒に行き社長っていうオシャレな無知って思
19:31
ヨーロッパの長が薄いとあもうだぐらいだよね を揉んでいただければっていうことで国産ではありません
19:40
ではまあ団子虫さんいうてもこう食べてしまう 悪さをすることがあるのでじゃあまあ防ぎたいっていう方ももちろんあると思うので
19:48
でこっからちょっと具体的なお薬の方の説明を していただきます入っていうことで団子虫退治というか予防というかもうまあ商品困難
19:58
があるようっていうのだけでも少し説明させていただきますまずまぁざっと思ってき ましたがまぁ色々なアイテムあるんですよねそれぞれ効果とかやり方が違うのでまぁ
20:09
ざっありざっと説明しておきます はいまあ園芸薬品とかであるのがこのデナポンという
20:16
臆するですねもう最近コードの出てきました ブラウン date てレッド上の粒です
20:24
セブでこっち松部でいい音だか
20:29
粒なんですねこのつぶ状のだんごむしたの絵が書いているようなものはだいたいですね
20:36
友撮剤っていう対峙の仕方します 友撮際何かというと簡単に言うとおびき寄せて食べさせて退治させるっていう農家の
20:46
ものなんか後センサーがすごいじゃないん いい匂いがする
20:51
ああああぬーっ
21:10
行っちゃう えっどっち寿なるちゃう軽くなった これ悪い商品だよねもうそれでこう食べさせて
21:19
パターンと最悪じゃないけどコンパクト
21:24
まあでもどうしても駆除したいと時はもうこれ使うしかない最終手段ですねこちらがお
21:29
薬タイプ 崩れタイプっていうかまぁこちらがまあいわゆる科学的な成分タイプでこっちがですね
21:35
言ってもうこの天然系成分ん って言うのでまあてっぽさんがいるところでも使えますよっていうので安心して使える
21:43
という 逼迫にも使えると書いてありますけどあーなあこっちの方がお勧めかなっていう気はし
21:48
ますねそうですねまぁ団子虫位以外にもうナメクジとか
21:54
興梠とかあぁ事務所も退社いますけどまぁちょっと見るのが嫌だって言うからまあ もちろんなんかな
21:59
いるんでねそう言うとか限定ですかこういうちょっと ラーメン系売れてグラップ型トラップ系ない
22:08
いうと後 こっちは粉ですこなこなんですよこれ風
22:15
シャカシャカシャカシャカ言ってますけどこの開けこの粉系ですね こういう使い方っていうとこれは誘い系じゃないですよね
22:22
これはバリアー系やっぱり ok と来て欲しくないところに 立ってないかうんとその上を通る度
22:31
駆除されちゃう ハートラップはトラップなんですけどまぁ闖入してほしくない中にはやっぱり家に入っ
22:39
てきちゃうってもんだ今ですよね 厳寒の中からそうそうちょっと家は家じゃなさすがに運営
22:44
いうてもんねちょっと家に侵入されちゃうとかっていう場合はもう限界もバリアー張っ
22:50
ちゃう 感じ の使い方をするまあいわゆるそういうお薬ですねこれをはいっていうのがあります
22:59
大量に使いたい方はコチラも多分ポスター的にはか慣れ沢山負けるかなというところ
23:04
ですね 跡継ぎこちらこれハンドスプレーです よる出資ですねこっち22
23:11
シュッシュタイプも出ましたこれ前あったのかなあんまきーななかったですけど
23:16
これすごいたくさんいろんな種類のゴルフってますね 本当に感慨中継なんですけどこれはもう簡単ですよね
23:26
見つけたら主うんも駆使してかけるタイプ っていうところでこれは目視なく
23:33
まあ要望的に枚と思う かもう出てしまってもう見るのがいやだみたいな方はもこれですぐ
23:41
ノックだこれも一応天然ボール駅使ってるんで まあお薬もまあその虫さんたイジっていうのはまあしょうがないんですけどまぁ天然
23:50
成分のような人間には優しくなってますねうん 商材もすごくいいことだと思います
23:56
で今これ言った紹介したアイテムは完全駆除です 農薬になってくるので確実に効果が出ます
24:03
はいどうしてもいなくしたいってばよでこれ以外にも防ぐ方法があります
24:08
それが紫原 ブーバーしたあー220 a と ria れか other
24:21
悲哀中予てょ紹介させて頂いた商品ですけどいいもの
24:30
フェ えっとかケーキって言われますこの兄 mk がダンゴムシ忌避
24:36
今効果があるとされているのでこのニームのぺレッドニー6型がダンゴムシを遠ざける
24:42
っていう 効果が期待されているのでかなりこれも使えると思います まあなんて個のセンサーが香りセンサーが強いのでちょっといよい
24:51
すべてなコーマ糸っておかしいんじゃねぇもう敏感ですよねもうちょっと待っ そうだとかまず不再理華樓みたいな
24:59
あのに出すっていう効果ですねで駆除ができません がた天然系でまぁ行為なくしたり
25:06
場合はこういうニーム計を使うというのも移行の方法です はいではちょっとこれましたとだけ説明しておこうかな
25:14
このラーメン系の優柔イントロも二連休ラーメン系ラーメン系は入札っていうことは
25:21
おびき寄せるじゃないかなんで植物がこうあったら近くに置いておく必要ないですよね あんまり 直付けてうまく必要がない少し離れたとこ
25:30
をにできれば固めておくのが良いです 花花花ぷ点在させてばらまきよりもある程度数か所
25:37
塊で置いておくと香りがこの分強い そこに集中的に集まってきて食べてくれます
25:46
という形で友撮際は少し離してポイントごとに固めておく これが効率的ですって一方この辺ですねこの辺の商材はバリアーです
25:56
いわゆるこっから侵入されしたくないって言う 感じなので株に対したら囲っちゃうくらい
26:04
サークル前 これがパナパナパラディですからパラパラの
26:10
サークルぽ作ってあげると このエリアにちょっと侵入するとまずいぞっていうことで植物ほぼ
26:18
ができますので巻き方少しこの変えることによって効率的になりますのでこれを少し
26:23
覚えるといいと思います はいということで今回のカーメイクんがぁ便チャンネルはダンゴムシさんの特集をし
26:30
ました よかったかな参考になったかなと思うとぜひともグッドボタンの方 宜しくお願いしますまた団子虫さんの大自二匹ようっていうようなものがありましたら
26:39
コメント欄の方どんどん入れていってください このように神くんガーデンチャンネルでは日頃気になっていた虫さんたちの特集も
26:47
どんどんやっていきたいと思いますよろしければチャンネル登録5番ポチッとして今後 の虫さん特注
26:53
ご期待くださいこのだ大好評の ようなんです
26:59
た の
27:06
mar mai me
27:12
まぁ結局ようなんですハイサイ甚平さんを買いましたこれました ダンゴムシくん分かったよくなぁよく分かりましたよくわかったですね勉強なんて案外
27:22
知らなかったんで今まで知らないよねだって基本 ダウンって丸々虫でしょみたいなそうですねいい所
27:29
結構と数が多いなーっていう算段ヌー 700系あそれを気持ちが悪するっていう
27:43
でまぁちょっと気持ち悪いなティシュさせていただきました
27:51
でこれ抱っこしたんですね 実は すごくたくさん種類がいいですよで
27:57
一部ではダンゴムシをペットとして飼うっていう 頬そういう人も結構いるんじゃないですよ
28:05
もうそういう時代なんすね時代だけどもう昆虫買うダウンロードし買う店 私ですねこのだんごむしの会を作りに当たって少し参考させて頂いた本があります
28:15
はい紹介させていただきたいと思います じゃん
28:20
これダウン労務士の本とかだろ ほんとだダンゴムシの本
28:26
可愛くないこれ全部こっち見てんだけど 雨季とか全部丸くなっても兼ね年前になってるのでこれ面白いの勝っていった
28:37
じゃあなんで買うかっていうと種類がねぇ まあこれ日本意外とめっちゃ獏さんいるの
28:45
ほらが強そ ねぇいいですね南部鉄器みたいなことさとかさ
28:51
かっこいいじゃんっていうと
29:06
ブーバーこれもう半に出てきそうですね にょす予定登壇をしてません
29:14
うーん ホラー なんかちょっとハリネズミっぽいそうなんでそうなんですあれハリネズミもさ
29:22
まるまるやんなんか近いものがあるよねそうですね ほらほら青
29:27
ああああ すごくない こういうちょっとなんとステーション一歩よみたいなんだけどん
29:33
これちょっとねぇなんか話題になってました青い弾かもしれんたんだろ
29:39
幸運だよふーん何もいいですよね 案外この団子虫の魅力がねすごいいっぱいだって
29:46
面白さかの奥山風太郎さんちのかな両元のすごいですね両方ともこれ風太郎さんのほう
29:53
なんだけどなんかまぁ団子虫バカだな人 きゅっぱ自分でも言ってるこれ
29:59
そう好きすぎてみたいなあああ買っちゃったんだよ 素卵弾も腰をねーはたらしたらたぶんこの人は一番なんじゃん団子虫じゃないんです
30:10
けど アルマジロっているじゃないですかはいあれは何衣類に当たるとかちょっとわからない
30:15
んですけどあれも丸くなるじゃないですかなるね 好きなんですよね なるんですよいやでも多分ダンボ星とらは書いてもらおう
30:25
まるまる仲間たちん俺ハリネズマルーンずにこれアルマジロんだよねむらじいラムて熱
30:32
ですね ハリモグラプー コイン家を南下研究っていうかありしてるんだよね
30:39
あ クレーンニーボーイなんだけどこの星
30:44
中でもこの人のこの本読んでたらやっぱ団子虫って 淵源業界ではやっぱり嫌な奴っていう印象しかないんですよ
30:53
不快害虫気持ち悪いない注意 プラスアルファ植物も食べちゃうやつあんな丸いフォルムして実は悪いやつだよ
31:00
気持ち悪い奴だよ見たいっていうので園芸の中では取り扱えられちゃうどうしてこれ見
31:05
てからなんか色々整体とか見方がちょっと変わる かわいいやつやんみたいな
31:14
なぁいいやうちゃんと思うよね 基本そんなに高人畜無害であの害はないですよ
31:22
続ちょっとかじっちゃうくらいそこまで悪い奴じゃないんだけどちょっと嫌われちゃっ てる
31:27
確かに今までこの害虫の動画撮ってきた中で人を痛めつけるんっていないですよねい
31:33
ない here あんまりまぁあっはいじゃないかあの毛虫とかわっっちょっとサティあるん
31:42
だけどまぁ案外害虫類ってそんなに高 人間をビア パスものではないというかなはたちがまあ非常に多いです
31:52
健気な子たちが多い草食系じゃんいわゆる なんて言ってもで装飾受けて動物もそうだけど
31:58
肉食系に食われちゃうからねぇじゃあ弱いん基本 まあそれじゃ弱肉強食って言ってそうなてぃチューってなんかちょっと悪くて強そうな
32:08
イメージがあるけど ん自然界ではめちゃくちゃ良い 来た地域のかな食べられちゃう子たちなんでいうてもあの案外あ優しいっていうか
32:18
そんなに2匹飼いが人間にあるって言うのは 行いですよねうーん
32:24
で結構のダンゴムシムチ3シリーズ ちょっと面白い結構
32:29
あの超惑星がこの虫シリーズ好きみたいでめっちゃ嬉しいんだけど
32:37
あの家の小学生の子どもが何とかアブラムスだったかなうんうんの海で
32:42
張り付きを抜いてましたえええ 結構面白いと思うね子供うん僕もどこの子
32:50
そうな顔みたいな確かに小学生の子供って虫好きですもよやだけどなんか分からない
32:56
じゃんすごい整体に持ってるじゃん虫ってこの
33:01
我々のもう斜め上突き抜けていくような機能型
33:08
繁殖もそうだけどなんでなんか常識ではないから 面白いよねやっぱそうですね安順になぜか大人になるにつれて
33:17
牛があんまり好きじゃなくなる人って多くないですか多いかもしれないですねうん 気持ち悪いとかもう
33:23
害虫とかなんかまぁ興味がなくなったのかそうですよね なんですけど
33:28
本当に魅力的ですね 僕も小学校の時のしキングっていうカードゲーマーさぁやったすね
33:35
ムシキングコンビニとかにあってゲームセンターではなくて アン的なんかすごい虫好きだったんですよなんですけどいつもまあいいか
33:43
大人になるにつれてむしろ触る機会がなくなったソロそれで加工
33:49
遠ざかっていった気がしますけど
34:06
ブーブーいっぱい離れちゃうとおっしゃっにょ そういう環境ではないとされば皆いくなるじゃんそうですね触るのももちろん
34:15
となる っていうのが普通だと思うんですけどガーデニングやると必ず虫さん発生します
34:21
でまぁ再度すっなるから嫌いになるかもベストして触れる機会が多くなるんで せっかく同棲みるんだったらまぁちょっと知っておいた面白い
34:30
そうです何でもかんでもね勉強にもなるし
34:43
[笑い]
34:48
ブーブー 虫さんから得られることって 関連してあるかもしれないんでまぁちょっとそういう
34:56
うんちく雑学みたいなところでもうマアム資産情報っていうのは役に立つかなっていう ことを思います
35:13
ブーブー言いじゃあもうちょっと火遊び
35:22
毎回白衣着てくるみたいハッピーのよメガネがでしょ
35:27
はい昆虫型ユーチューバーだよね俺が昆虫っぽくなっちゃう
35:33
まあキャップままにか だめだが市が使ったれちゃうとそこは
35:42
さて尾根入っ 虫3シリーズただに今後ともお楽しみください
35:47
ではまた次回 ればいい


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by リスト at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 植物
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11420705
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(120)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(532)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
ファン