》全サービス一覧《
ロシア当局は、米国がウクライナ戦争への直接介入を正当化するために大量破壊兵器の偽旗作戦を準備していると主張している
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』
バイデン政権、バイデン政権、化学兵器、民間人死傷者、欺瞞、偽攻撃、偽旗作戦、NATO、ペンタゴン、装備、ロシア、ロシアの欺瞞、ロシアの兵士、ロシア軍、段階的、ウクライナ、国連、大量破壊兵器
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022年4月26日火曜日投稿者:JD Heyes
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
(Natural News)ロシアの外務省のトップスポークスパーソンは、米国政府が大量破壊兵器(おそらく化学兵器)を使用して偽旗攻撃を行う準備をしていると衝撃的に主張しました。ウクライナの肉挽き器。
主張はFMのスポークスウーマン、マリア・ザハロワによってなされた。彼は、米国と西側の制裁がモスクワを阻止できなかった後、バイデン政権は、配備された禁止された戦争兵器を一種の「計画B」としてモスクワを非難するために偽旗を使用すると述べた。ウクライナへの侵攻を続けることから。
「理由は明らかです。細菌兵器の製造分野における米国と現在のウクライナ当局との間の違法な協力の衝撃的な詳細が世界に明らかにされました。そして、彼らの犯罪活動の検出の必然性の理解は非常に明白だったので、ワシントンは事前に準備を始めました」と ザカロワは土曜日に彼女の電報ページに投稿しました。
広報担当者は、ウクライナに「生物学的研究施設」が存在することを3月に上院で証言した際に、ビクトリアヌーランド国務次官による確認と、これらの施設がロシア軍の侵略の手に渡ることを恐れていることを指摘し、バイデン政権は付け加えた。はその議題を紡ぎ、アメリカ人はロシアによる「ひどい」挑発に備える必要があると付け加えた。これには、その軍隊とウクライナの民間人が含まれる可能性がある。
彼女はまた、計画された偽旗作戦に先立って米国世論を形作るための努力として、「ウクライナで考えられないことへの準備」というタイトルの外務誌の3月25日の記事を引用し、 「ロシアの生物学的または化学的攻撃」がありそうだと主張した。ウクライナで。
-「そしてもちろん、[そのような]武器の使用状況を「調査」する任務を負うことができる請負業者と(西側が管理する)組織が見つかりました」とZakharovaは書いています。
「2つ挙げます。シリアでの[化学兵器]の挑発中に「証明された」化学法医学国際技術作業部会と、ノビチョク型の毒物を専門とするオランダ応用科学研究機構です。過去には、両方の構造がアメリカの巨匠との取引において信頼性と勤勉さを示してきました」とスプートニクニュースによるとスポークスウーマンは書いています。
彼女はまた、モスクワがウクライナで「シリア式のシナリオ」を実行することを期待して、米国は赤十字や化学兵器禁止機関(OPCW)などの国際機関と協力していると述べた。組織からロシアを立ち上げるための推進力として機能します(そしてそれは本当に良いことではないでしょう?)。
「アメリカ人とヨーロッパの彼らのパートナーは、ロシアが化学兵器を持っていないという事実を完全に無視している。2017年9月27日以来、この事実はOPCWによって確認されている」とスプートニクは述べた。その現実は、ロシア軍が現在駐留している化学兵器を「植える」ことによって処理されるでしょう。
スプートニクニュースが追加されました:
そのような試みはすでに行われている可能性がある、とザカロワは書いた、ウクライナが破壊されたときに化学反応と爆発を引き起こすと思われるアンプルの入った容器をロシアの位置に落とすことによって化学ドローン攻撃を上演しようとしたという土曜日のMoDレポートを指摘した、周囲の環境への有毒物質の放出で最高潮に達します。
「これはすべて非常に深刻です。明らかに、当初の米国の計画は、ロシアに経済的に圧力をかけ、国にその正当な担保権を再考させることでした。これはうまくいきませんでした」とZakharovaはTelegramの投稿をまとめたときに述べました。
「現在、米国は大量破壊兵器の使用に向かっています。実際、「レッドライン」を超えたゲームに向かっています。これが発生した場合、犠牲者の数は計り知れません。そして、彼ら全員がホワイトハウス、国務省、国防総省の事務所の戦略家の良心に、そしてキーウの人形の良心に、もし何かが残っているなら、彼らの良心にあるだろう」とザカロワは結論付けた。
化学攻撃が実際に米国によって偽旗作戦として上演されているかどうか、あるいはロシアが実際に化学兵器を単独で使用することを計画しているかどうかにかかわらず、1つのことが明らか です。そうでなければ、それについてそれほどおしゃべりはありません。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image