》全サービス一覧《
企業メディアは、ロン・ジョンソン上院議員の致命的な「ワクチン」を暴露するパネルディスカッションについて報道することを拒否している
コロナ・ワクチン・健康
[Google機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』
有害事象、検閲、COVID、危険、死亡、負傷、ジャーナリズム、メディア、パネル、プランデミック、ロンジョンソン、ワクチン負傷、ワクチン戦争、ワクチン
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022年1月30日日曜日投稿者:イーサンハフ
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
(Natural News)先日、ロン・ジョンソン上院議員(R-Wisc。)が「COVID-19:セカンドオピニオン」と呼ばれるパネルディスカッションを行い、ウーハンコロナウイルス(Covid-19)の「ワクチン」についての醜い真実を明らかにしました。お気づきかもしれませんが、設立報道機関はそれを完全に無視していました。
彼らがそれについて報告したとしても、企業のメディアは、ファウチインフルエンザの予防接種は、製造業者、CDC(米国疾病予防管理センター)、および政治家が主張する「安全で効果的な」ものではないという考えに嘲笑しました。
ジョンソンは彼のウェブサイトで、パネルディスカッションを次のように説明しました。
「世界的に有名な医師と医療専門家のグループが、世界的大流行への対応、早期および病院での治療に関する知識の現状、ワクチンの有効性と安全性、何がうまくいったか、何がうまくいかなかったか、何をすべきかについて、異なる視点を提供します。今、そして長期的に取り組む必要があること。」
これは明らかに、トニー・フォーチとロシェル・ワレンスキーが注射について言わなければならないことをオウムにするだけの真実省にとってはあまりにも掘り下げています。他のすべての視点は日常的に沈黙しています。
たとえば、ジョンソンの故郷の州のWGBA-TVは、この議論を批判した。ほとんどの主流メディアはそれについて完全に報道することを避けました。(関連:昨年の夏、ジョンソンがヒドロキシクロロキンに関する動画をアップロードしたため、YouTubeはジョンソンのアカウントを停止しました。)
So proud of my Senator Ron Johnson.
— Teresa AnnMarie (@TeresaFreeThink) January 24, 2022
He’s been a Warrior. 🛡
️Attorney Thomas Renz reveals what multiple DoD whistleblowers have provided on the “safety” of the vaccines. These numbers are MIND BLOWING.
Please share the hell out of this! ️ pic.twitter.com/ZG4UJsyL8m
◆連邦保健機関であるビッグファーマはすべて、ジョンソンのパネルディスカッションへの参加を拒否しました
パネルディスカッションでは、コビッド注射で負傷した多数のクライアントを代表する弁護士のトーマス・レンツが、3人の軍の内部告発者から受け取った証拠を明らかにしました。
テキサス陸軍州兵のテレサ・ロング大佐、サミュエル・シゴロフ博士、ピーター・チェンバース大佐は、心筋炎、流産、神経疾患の発生率がチャートから外れていることを示す証拠を開示しました。
「3つすべてが私にこのデータを与えてくれました。私は3つすべてからの宣言を持っています…これは偽証罪の罰則の下にあります」とレンツは説明しました。「私たちはこれを裁判所に提出するつもりです。」
「たとえば、流産は5年間の平均よりも300%増加していることを示す、実質的なデータがあります。5年間の平均で癌がほぼ300%増加しました。」
悲しいことに、他の健康状態が時々認められている間、covid注射と癌の間の関連はほとんど完全に無視されていますが、通常は否定的な方法です。
「これは驚くべきことですが、パイロットに影響を与える神経学的な問題が1000%以上増加しました」とレンツ氏は付け加え、神経学的損傷の症例が年間82,000から863,000に急増したことを指摘しました。
「私たちの兵士は実験され、負傷し、時には殺される可能性があります」と彼はさらに説明しました。
昨年の9月28日、国防総省(DoD)は、武漢インフルエンザのすべての新規症例の71%、およびすべての新規入院の60%が、「完全にワクチン接種された」と見なされる人々で発生していると報告しました。
これは、政府と設立メディアによる、ワクチン未接種の人だけが病気になり死にかけているという主張にもかかわらず、おそらく「コビッド」によるものだと思われます。
「これは最高レベルの腐敗です」とレンツは警告します。「調査が必要です。国防長官は調査する必要があります。CDCは調査する必要があります。そして、上院議員、これらの特別な利益に立ち向かう勇気を持ってくれて本当にありがとう。」
ロング中尉によると、最近の軍隊では注射による悪影響がかなり一般的です。
「COVIDワクチンは、ウイルス自体よりも兵士の健康と軍事的準備に対する大きな脅威であると私は信じています」と彼女は言います。
レンツ氏はまた、連邦保健機関やワクチン製造業者のCEOや代表者など、討論の反対側が全員パネルに招待されて講演したが、いずれも現れなかったことを明らかにした。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image