アフィリエイト広告を利用しています

2021年12月12日

フランス医師300人がライブで○○。(ニュース分析)[新型コロナ・ワクチン]


》全サービス一覧《


フランス医師300人がライブで○○。

コロナ・ワクチン・社会問題・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年12月1日



https://www.youtube.com/watch?v=kP-r3uvEFeo



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:05
はい皆様おはようございますこんにちは
00:08
こんばんはいつもご視聴頂きまして
00:10
ありがとうございます
00:12
今日朝のライブ配信を行いたいと思います
00:14
がお時間よろしい方
00:16
ご参加ください
00:19
音声の方はいかがでしょうか
00:22
はいどうもニュースの一部をご紹介すると
00:27
ともに皆さんとお話ができればという
00:29
ところですねはい赤湯さんありがとう
00:32
ございますうまく裕子さんとか皆さん
00:34
ありがとうございますと
00:36
今日ちょっとタイトルの前にこちらの
00:39
ニュースがあったのでちょっとご紹介し
00:41
ます12月の9日です
00:43
factor x は日本人6 y に
00:46
ある白血球の形か大江 a よくの解明に
00:50
つながる可能性も
00:51
オレはあの昨日ちょっとちらっとお話しし
00:54
た日本が比較的
00:56
このウイルスに対して被害を受けていない
00:59
のはなぜでしょうかということに対して
01:02
ファクターエップス説明あるんでしょうね
01:04
ということなんですね
01:05
だから日本のなんかしらの
01:08
名機細胞に影響があってっていうことだと
01:11
思いますそれからあとはまあ日本食がいい
01:13
んじゃないでしょうかとかって話もしたと
01:15
思います
01:17
エカ bcg 雪とかもあるありますね
01:19
って話をしたんですけどここではバクター
01:22
x の話が述べられています
01:25
日本人の6割にある白血球の形 hla
01:29
24を持つ人は風邪の原因となる節制
01:33
まるまるウイルスに対する免疫細胞が
01:37
新まるまるー
01:39
ウイルスの感染細胞も攻撃するという実験
01:41
結果を医科学研究所のチームが発表したと
01:45
いうことで
01:47
まあこの日本人に多い a 24を持つ人
01:50
が6割ぐらいいるっていうことですねで
01:53
これがウイルスに感染した細胞を排除する
01:56
免疫細胞ティラーキー細胞
02:00
があり
02:01
の働きを調べたところ季節性と新頃につい
02:05
て共通する部分の分子に反応することが
02:08
わかった
02:09
エラー t 細胞にはこうした特徴を記憶
02:11
する働きがある
02:13
過去季節性なが65に感染した人が死ん
02:16
765に感染すると体内で眠っていた
02:19
ティラーキー細胞が3中に増え
02:22
感染細胞を入るするしている可能性がある
02:26
日本は海外に比べ新765感染者や
02:31
安い探せない
02:33
され factor x と呼ばれる日本
02:34
人特有の道の要因が存在しているという
02:38
指摘があったと
02:40
藤井チームリーダーは a 24が
02:42
factor x の紅ほど考えられ治療
02:44
薬の開発などにつながるかもしれない
02:49
川上
02:50
送りくさい医療福祉大学の教授免疫学
02:54
のお話では季節性な論法に感染すると
02:57
ピラーキー細胞が死ん765に対抗し得る
03:00
ことを示した重要な研究だ日本人の神7
03:04
65に対する防衛区の解明につながる可能
03:06

03:08
いう記事でしたはいってことで
03:11
まぁこれに関してもそうですねあの
03:14
どの方でも前から言われてた話ですからね
03:19
横から
03:20
理研がちょっとと理系がねまあ横から入っ
03:26
て来て自分たちの手柄にしちゃった感じか
03:28
んがぁ否めないですけれどもやはりそう
03:31
いう組織のところからじゃないとねこう
03:33
いう話は出ないんでしょうというところ
03:35
ですけども
03:36
ドーマーこういう要因もあると思います
03:39
ただここでちょっと疑問なんだ疑問な
03:42
ところはえーっ
03:45
ですよね
03:47
痩せそれを持っているからですよね
03:49
なぜそれを持ってる方がよくわからない
03:51
です
03:52
日本人には特有に
03:54
a 24があってっていうことが書いて
03:56
ありますけれども
03:59
なぜそれを持っていて
04:02
なんでそれが
04:05
っていうことがわからないですね
04:08
だから
04:09
まあこの季節性がいいってことですよね
04:12
悦声
04:13
節制とあの一緒だということですね季節性
04:17

04:18
に感染するティラーキー細胞があっている
04:20
ことですけれども
04:22
どうなんでしょうかねまぁこれもそういう
04:23
ことがあると思いますね
04:30
y 0にしても
04:32
日本これをまあ今更だしていた機体湯です
04:34
よねこれまた
04:36
俺が最初からわかっていた
04:38
わけであって
04:39
ネットでは指摘されていたわけで
04:42
そうなれば日本人は諸外国に比べてこの
04:46
ウイルスに対して脅威じゃない
04:48
終わらなくてもいいということになってい
04:51
たわけで
04:53
だからこの
04:54
ちくわの方に長くてもいいっていうのが
04:57
普通の考え方なわけですけれども
05:00
まぁそこがちょっと
05:01
なかなかね
05:04
っていうところですよね
05:09
んですかここいいですか声
05:11
ちょっと遅れてきましたねこういう情報が
05:13
遅れて出てきてしまうということによって
05:16
国民の1億人が
05:19
を打ってしまったと
05:20
これはもっと早く出てれば打たなくても
05:22
よかった怖がらなくてもよかったいうこと
05:25
なんですけれども
05:26
普通にデータが示してあげて
05:29
お湯内容が出てなくても日本は諸外国に
05:31
比べて10分の11/20たっていう
05:34
データがあったわけですから
05:36
リスクとしては10分の1以下買っていく
05:38
ことですからね
05:39
同じように恐れるものじゃないよっていう
05:41
ことだ
05:42
だったわけですけれども
05:44
っていうところですねまぁ以前しても
05:49
俺からの社会というのは
05:53
これまでの社会とこれからの社会っていう
05:55
のを整理していく必要がありますよね
05:58
新しい社会
06:00
西高施設地球全体外を移動しようとして
06:03
いる
06:04
わけですおい施設だから急にならガラポン
06:07
じゃないんですけれども
06:09
分かった人からそういうことに気づいた人
06:11
から少しずつ移動しているような感覚が
06:13
あると思いますそれは
06:16
例えばこれまでは忖度
06:19
だらけの世界だったんですよね
06:20
建前とか
06:23
手前忖度それから大義名分とかね
06:27
どういう理性で動くとかいう話ばっかあっ
06:30
たんですけどこれからは関西で動くとかね
06:34
音音で動くとか隠し事はなしと派
06:37
まあ地位や名誉を関係ないとか自分の良心
06:40
に従うとか
06:42
イブの魂に
06:45
働きかけるとかね
06:47
どういう世界と
06:50
全体主義の世界が2つに分かれていくよう
06:53
な感覚を受けますけどどうでしょうか
06:57
だから
06:59
いまだにそういう社会の中で生きてそれが
07:02
当たり前でもう抜けられない人
07:06
自分の両親に従えばこんなことはしたく
07:09
ない
07:10
できないっていう人が分かれてきてい
07:12
るって言うことじゃないですかね
07:14
例えばお医者さんだって同じだと思います
07:17
日本全国に30万人くらいいらっしゃると
07:21
言われているお医者さん
07:23
の中には安泰する人から賛成する人から
07:26
いっぱいいると思いますが
07:28
賛成する人のほとんどは
07:31
いうか
07:32
おっきい病院に勤めている人はだいたい
07:34
賛成せざるを得ない
07:36
やはり忖度しなきゃいけない
07:38
音音ではダメだとわかってても建前上は
07:41
進めなきゃいけないみたいな社会がある
07:43
わけですよね
07:45
それを
07:47
やってしまっては批判してしまっては反対
07:50
活動をしてしまっては
07:52
昨日の北海道のお医者さんじゃないです
07:54
けれども
07:56
開校を迫られるとかそういう不当な扱いを
07:59
受けてしまうのは者だかこの社会のもう
08:02
中えんですよ運命の終焉を意味してます
08:07
だけども
08:08
一方で何かを捨てれば何かを得ることが
08:10
できる
08:11
いう理屈でもう私は思ってるんですけど
08:15
a
08:17
何かを牛だったことによって何かを得る
08:19
ことができるだから文明が崩壊すればあー
08:22
たな文明が立ち上がるって言うほどですね
08:24
ただそれにはもちろん時間がかかるしなに
08:27
よりも人の意識が変わらない限りは
08:29
もちろんそういうことが起きないわけです
08:31
から
08:32
まあその日きっかけづくりにもなったって
08:34
いうふうに言えるんじゃないでしょうかね
08:37
ということで言えば
08:40
ピンチはチャンスなんですだから解雇され
08:42
たっていうのをまあピンチと捉えるか
08:45
新たな人生が始まるんだというチャンスと
08:47
捉えるのかという感じですよね
08:50
そういうような
08:52
認識があるんですけどどうですかね
08:54
ということでちょうどもう一つもあるが
09:09
nh ん
09:11
どっかいっちゃいましたん
09:15
ええええ
09:18
俺か
09:27
えっとフランスの方でお医者さん300人
09:31

09:35
動画ちょっと流せないんですけれども
09:37
ライブで24時間ライブライブで24時間
09:41
活動で
09:43
300人だから
09:45
これぐらいですかね24かける60ある3
09:48
秒1人当たり
09:50
24時間かける
09:52
60分ある
09:55
良い300人が同時れたらしいですね
09:58
すごいですよね
10:00
ただこうやって二人同時に会話したりとか
10:02
してるんですかね
10:04
まあ一人ひとり換算すると興奮ですよより
10:07
換算すると5夫だけどまぁ二人で同時に
10:09
話せば映像としては10分間くらい l
10:13
でるような感じで
10:15
をリアルタイムで youtube から
10:17
始まったらしいです
10:18
つい昨日の話です
10:20

10:22
この問題についていろんなことを話して
10:24
いる自由
10:25
例えば私の会社ではこういうことになって
10:28
いる
10:28
例えばこういう薬やこういう被害がある
10:31
例えば私の
10:34
扱いを受けている私の病院で私は不当な
10:36
扱いを受けている
10:38
それによって
10:39
解雇せざるを得なくなったとか
10:42
自分の課題を打って提携
10:45
維持しているとか
10:47
少尉リアルタイムの生の声を
10:50
1人5分日ぐらい
10:52
300人の医者が
10:54
医療従事者が
10:55
アイシャさんとかそういう看護婦とかも
10:57
含めてかな看護師さんとか含めて
11:00
次々にお話しされたけれども途中でライブ
11:03
映像が版されたらしいです立っていう話を
11:05
ちょっと聞きましたフランスの
11:07
第10日本人の方からの情報ですけれども
11:12

11:13
ス途中から facebook に移動し
11:14
たっていう風な話を聞いています
11:18
素晴らしい
11:19
と思いました
11:22
だからで事かも
11:24
大事だと思いますでも数のものすごく
11:26
すばらしいです
11:27
そのデモ活動がの矛先が怒りの放射ここ先
11:32
が厨政府に向かってしまうと相手がた側と
11:36
しては国や政府側としてはそれを無理愛で
11:39
も再コメ
11:40
っていう動きに発展してしまう可能性が
11:42
あるのでこれは北風と太陽なんです
11:46
高瀬と対応の道は誰もみなさん知っている
11:49
と思いますけれども
11:50
この騒動をやめさせるのに強い力
11:54
よって吹き飛ばそうとするとそれは相手は
11:58
作用反作用の高速で
12:01
対向抵抗しようとするんですけれども
12:03
太陽の力によってやると
12:07
いうことですよね時間はかかるかもしれ
12:08
ないけれどもっていうのがあるわけです
12:12
ですから同じですねに靴としては大
12:14
音声大丈夫ですかねはい
12:16
ですから私が思うに
12:19
こういう訴えが家の矛先は
12:23
我ら庶民に対して行なった方がいいって
12:26
いうのが私の考え方です
12:29
で多くの人が気づいたりやめたりすれば
12:32
そのうちこの問題はなくなる
12:35
ですから
12:38
聞いて一人一人の力は小さいけれどもその
12:41
人数は9割以上ですから
12:43
恩来は9割以上の人たちが団結して動けば
12:47
何ら問題ない話なんです
12:50
だけど
12:51
自分だけ良ければいい自分だけ安全地帯に
12:54
たいとか自分だけ情報を得て1人は伝え
12:57
たくないとか例えばそんなもんが問題かも
13:00
しれない
13:01
あとは
13:03
a
13:04
無理矢理やらせるものじゃないんで聞き
13:06
たくない人はそのタイムラインっていうか
13:09
ねその人にとっての時間帯があって
13:12
の時間が来てないだけです
13:16
ただその人にとっては目覚める時間が来て
13:19
ない
13:20
だけですから待ってあげればいいと
13:23
だからでは誰に伝えればいいの私は家族と
13:26
か友人が大事なんだけどっていう風になる
13:29
わけですだけど家族や友人だけでいいん
13:32
ですかっていうところですよね
13:35
もともと魂というのは身体にな中にある
13:38
遺伝子 dna とはまるで違うので
13:42
もともとたがシートは1列なんですよ
13:45
そういう考え方も宇宙的観点で見ればある
13:47
んですだから
13:49
体は家族と家族から待ったからだ
13:54
だけど魂はそれではまた別にですから家族
13:57
とは関係ないんですねっ
14:01
いう考え方もあります
14:05
ちょっと皆さんのコメントに行きます
14:11
ありがとうございます今日の亀ちゃんの
14:13
動画になると山の名前出されてたところ
14:16
と見てないんですけどありがとうござい
14:17
ますはい
14:19
昨日の飛び級さん林さんが
14:22
セッターではセッターにした大人は自分の
14:26
意思で
14:27
したことにい分で責任を持つべきだしかし
14:31
子どもへの今日許さない
14:34
の通りですよね
14:35
宇治さん多い患者さんの ec を確認し
14:38
て患者さんが自己責任で決めればいいのだ
14:41
そうですよね
14:42
えっ
14:45
ガイドの先生方が正しいと思っても解雇さ
14:48
れる方もいるとは悲しいですね長いものに
14:50
は巻かれろということですね
14:52
これはもうほんとそうですただ
14:55
仕方がないというかといっピンチを
14:57
チャンスと捉えるしかないですねじゃあ
14:59
自分の良心に従うのかさっきの話なんです
15:02
けど自分の良心に従うのか
15:05
まあそうなるであろうことは頭良いお医者
15:07
さんたちであれば分かるわけですからここ
15:09
は言えないと言って口を強い人もいっぱい
15:13
いるわけですでもそれは子自分の両親に
15:16
反して自分の魂の意思とは反した行動を
15:19
とり続けなければいけないわけです
15:22
それはひいては
15:24
カルマ解消にならないわけです
15:26
自分の人生っていうのは今せいだけじゃ
15:28
ないんです前世や雷性やぜんぜんぜん性も
15:31
あるわけですけれども
15:34
それを全部つながっているわけですけれど
15:36

15:40
どうですかってところですね
15:41
それってあの
15:43
今だけおけばいいっていうね考え方でいく
15:46

15:47
後々道を苦しめることになってしまう人に
15:51
嘘をつかなければいけなくなってしまう
15:54
どうだまさなければいけなくなってしまう
15:56
それによって自分が責任を負ってしまう
15:59
カルマを背負ってしまう
16:01
来星に苦しい思いをしなければいけなく
16:03
なってしまう
16:04
という事も含めもう一度考えなければいけ
16:06
ない
16:09
大丈夫ですかこの道具
16:12
を歳以上
16:13
おっ
16:15
目覚めろ位
16:18
どっ
16:21
な感じですね
16:24
無意識であっても罪悪感は一番低い波動だ
16:27
そうですああ
16:27
[音楽]
16:29
約款という感情は一番低い
16:32
感情だということね
16:34
はどうだってことね
16:36
花香半島が今今だけ金だけ自分だけどかけ
16:40
離れた後台をだけかと
16:43
素晴らしい忖度長いものに巻かれるん
16:47
どうですよねだからまあ国民の意識が大事
16:50
なんです
16:51
何よりも国民の意識だと思ってくださいだ
16:54
から5次元社会と3次元社会は2つに
16:56
別れようとしているそもそも
16:58
5次元社会何3次元社会ない別れるって何
17:02
って話だと思うんですけどそこはまあ
17:04
トークライブでお話するんですけれども
17:07
どうなった時に
17:08
もちろん気づいた人が後からこっちって
17:11
こともできるんですけど途中からもう
17:12
気づけなくなってしまう可能性もある思う
17:15
んですよね
17:17
タイムラインには期限が歩きやすいします
17:19
けど
17:20
だから自分の両親に従えるかいうところ
17:24
ですよ外側の女外側ばかり目を向けて
17:28
イブの人生を生きない角ちっと誓っている
17:30
ことだと思いますよ話
17:34
を今見た目されているんだと思います
17:36
だから
17:39
簡単なんですよ夜中にああの
17:42
バランス世の中はバランスで溜まったれて
17:44
いますから宇宙はたバランス今日は強制
17:47
バランス型のされてますから悪いことを
17:50
すれば悪いことをされなきゃいけないん
17:51
です
17:53
自分に返ってくるという因果応報があるん
17:55
です
17:57
だからしょうがないですし
18:00
ということですね
18:05
そうですねタイムふたつに分かれています
18:07
だから
18:10
大丈夫でしょ
18:13
解雇されても大事だと思います
18:15
ねあの自分でもこれまでやってきた一音
18:18
実績とかに積み上げてきた知識とかそう
18:21
いうものがなくなるわけじゃないんです
18:23
から
18:24
ラン次元社会にあなたはいられないんだっ
18:27
たら出て行ってくださいって言って出され
18:29
た感じですよ
18:31
ここは3次元社会がこの大きな病院は大学
18:34
病院は3次元社会によって成り立っている
18:36
闇と社会によって大立ってるあなたみたい
18:39

18:39
個性
18:41
ある人間は
18:43
位置づけることができないから外出てって
18:45
くれとやめてくれということで解雇された
18:47
ようなもんです
18:49
だから社会が変わっ違うということです
18:55
まあしょうがないですねで国民の意識では
18:57
そういうふうにならない限りは地球その
19:00
ものが持続可能じゃなかったんじゃない
19:02
ですか
19:03
思いますよだって他の動植物の世界では
19:08
女に
19:09
争いを飛ばしてないですよね
19:11
花仕事してない
19:13
それからガンとかそういう病気がない
19:17
野生の鹿が元瞬間になりますか
19:20
野生のクマががんになりますか
19:23
という話です
19:25
だからやはりこの文明はおかしいことが
19:27
多かったんです
19:30
それが終わろうとしてるんですけどどうし
19:32
ても続けたい人たちというのは残らなきゃ
19:34
いけないんです
19:36
その人たちのグループで残っているという
19:38
ことですね新しい社会が
19:41
始まろうとしているのはもちろん時間は
19:44
かかるけれども気付いた人から新世界なん
19:46
ですね
19:48
ありますか
19:50
はいっ
19:53
おはようございます金と名誉はもう死んで
19:56
もっていけませんとくとカルマとばがみー
19:58
はーのよとられていますまあ
20:01
そうだねえっ
20:04
100週早くし
20:07
米でだからこのお医者さんので的フランス
20:10
のお医者さんのビデオねってで来ている人
20:12
たちはみんな反対派ですから悪い
20:16
すごいやないね仕打ちを受けた人たち
20:18
ばっからしいでしょさっき言った通り
20:21
解雇されて
20:22
家財を全部売っぱらってそれで整形に当て
20:25
ているのかそういうお医者さんもいるとか
20:27

20:28
あの従業員にお金が支払われないんで
20:30
とかそういう人もいたらしいです全部
20:33
ちょっとフランス語なんだ読めないんです
20:35
けど
20:43
アンは委員長が今今日の日本人の6割が
20:46
免許を持っているかもしれないという報道
20:48
に対して
20:49
クリスマスプレゼントと言ってましたので
20:51
今は絶対にを矯正に説明いることに責任を
20:54
感じないのか
20:55
me
20:57
うりつ worth プレーンズほんと
20:59
良く言うよねそういうことね何を言ってん
21:01
だろうねこの人は誰が言ったんそれ品可
21:06
あの
21:08
今更言うねん
21:10
打つ前に入れようって話だよねクリスマス
21:13
プレゼントか分クリスマスシーズンに言わ
21:15
なきゃいけないとかじゃないんだから
21:17
最初にいなさい
21:19
最初に言ってだから低下数字見ればわかる
21:21
でしょ何かしら日本人が持っている日本人
21:24
が食べているものがいいのかもしれない
21:27
そうだとしたときに以前しても日本人は
21:30
リスクが15分1/5なんだから
21:33
やらなくてをよよかったですねかかり
21:35
づらいですよだからたっちくは食べなくて
21:37
もいいですよ
21:39
皆さんにはそういうものが与えられてい
21:40
ますよっていうのは受ける前に言うべきで
21:44
あって今クリスマスプレゼントをあげます
21:47
よって8地区が食べちゃったし
21:49
何正言ってんの
21:55
約款があるから反省することもあると思っ
21:57
てしまう
22:02
コメント消したらコメントしたら消され
22:04
ましたちょっとまずいのかなやっぱりこの
22:07
まませようかなぁ
22:10
じゃあいいやカエル
22:14
このコロンこれをまずいのかな
22:18
えっ
22:19
この話題がありました3がない代わりの薬
22:22
はどこにあいつ業務各業務停止で広がる
22:25
波紋
22:26
いつも薬局での未来楽するように12分
22:29
ですねえっ
22:31
こういう話題がありましたよっていう話
22:35

22:39
普段から飲んでる方
22:41
ちょっとマジ
22:44
まずいとか嫌う話ですね
22:50
梁島議員が鎌倉に亡くなった後遺族の
22:52
メールを読んでいます youtube や
22:54
ブログを読みますね
22:58
を歳以上始めそうですああああ始まるんだ
23:00
動か消化
23:05
子供ですの始まる前に世の中もっと気づく
23:07
直上と思っていたのですがまだまだ
23:09
メディアになされるという
23:11
が多いのは残念です
23:13
ドクター x が枠を終わらせるように
23:14
なって欲しいなぁ
23:17
皆さんねみんなそういうことを考えますね
23:19
だから
23:22
何か誰か止めてほしいとか泊まってほしい
23:24
とかね私ももちろんそういう感情が強い
23:26
です
23:27
だけれども
23:29
一人一人が試されているという感覚はない
23:31
んですね多くの人が持ってない気がしてし
23:34
ます
23:36
私は最初からずっとそういうふうに言って
23:38
いますだから誰かが何かをして欲しいして
23:41
くれるはずだするまでまと期待しようだけ
23:44
ではダメなんじゃないかなって思ってるん
23:46
ですね御一人一人がやれることをやら
23:49
なければいけない
23:51
思ってるんですねそして私たちが試されて
23:53
います思っているわけですアンケート
23:55
もらっていますアンケートに回答しなきゃ
23:57
いけませんみたいな感じだんです私は
24:01
別に痛ましいはえええんで知らないんで
24:05
音声だけだと思っている人も多いかもしれ
24:07
ませんけども
24:10
っていう風になってくるわけですけどね私
24:12
の方では
24:13
だから子供たちだけはかわいそうだと思っ
24:16
ています子供たちは自分の意志で選んで
24:18
ないんで
24:19
俺がない私の中では心残りなんですねっ
24:23
子供たちは自分の意志で選んでないんだよ
24:26
それが心残りなんです私中でよを止めたい
24:29
んです
24:31
何よりもね
24:33
25分ですけど見てるのでもうちょっと
24:35
やります
24:36
先週日曜日ついた闇の中とつで太鼓と笛の
24:40
音でもが現れました参加しようと追っかけ
24:43
ちょっと雰囲気が違うことに気がつきまし
24:45
た多くの方が白い服を抑え
24:48
白い風船を考えておりました
24:50
なくなったちくわの死で亡くなった方の
24:53
家族によるものでしたフランスの田舎
24:55
アーサーそうなんだ
24:57
フランスの方なんですね
24:59
発送くださっ
25:04
話悲しいことも乗り越えていかなきゃいけ
25:06
ないですねはい
25:10
ありがとうございますやっぱり電池が関係
25:12
しているまあそういう説もありますね
25:15
が以前しても何が合うか何があるかわかん
25:17
ないですだからこの factor x に
25:19
関してはこういうふうに理研が言ってる
25:21
からこれだともう決めつけるべきドゥもの
25:23
でもないんです
25:25
それから治療薬にこれは使っていきたいと
25:27
か言ってるけどそういうふうにやって別の
25:29
曲利によってせっかく持っていた
25:32
免疫力下げてしまう付のもの
25:35
デメリットってのもあるんで私はそういう
25:38
ことするべきじゃなくて
25:40
例えば食事かもしれないしないかも知れ
25:42
わかんないんだけど結果的に15分の1の
25:45
数字になっているということは何かあるん
25:48
です
25:49
リスクは10分の1だということです
25:52
はも確率なわけですからね
25:57
頭上の体温計はワキ
26:00
なのに765後おでこになり違和感を感じ
26:03
ないのかそうそう拝復シェ
26:06
そうですよ
26:08
iphone が一曲直呈されると聞いた
26:10
ことがある意味ない盗難で弾く低くなるん
26:13
だよん
26:14
おでこは低くなるなあと耳のだけどね
26:17
3も11秒でピっていけるやつあるでしょ
26:20
あれ私持ってるから持ち歩こうと思うんだ
26:22
けど
26:23
あの
26:25
宿からルーン低く測定されちゃうちょっと
26:28
だけだから逆にいいんだけどね
26:32
ふうに言われる
26:39
い会社の家族が今後声を上げるようになる
26:41
と思います
26:45
だから
26:47
何釣ろうかな
26:49
自分たちの人生は自分達が作っていると
26:52
いう感覚も大事だと思います
26:54
私たちは自由意志が与えられているという
26:56
感覚も大事だと思います
26:58
政府が何かをコントロールしようとして
27:00
いる来いということも大事だと思います
27:02
だからそれを止めて欲しい止めなければ
27:04
いけないという考え方もわかります
27:06
だけど私たちは自由なんだから自分たちで
27:09
自分たちの世界をつくっていいっていう
27:11
考え方も大事ですね
27:13
それから
27:14
気づこうとしないのはそれはそれでダメな
27:16
んですね神は自らを助ける者を助けるなん
27:19

27:24
ということでこれぐらいで終わらせて
27:26
いただきたいと思います
27:27
今日も朝早く日曜日の朝早くからご参加
27:29
いただきましてありがとうございます
27:31
いうことでまた明日この時間にお会いし
27:33
ましょう皆さん
27:35
元気でさようならありがとうございます a
27:38
します


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11148107
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(194)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(209)
ウイルス・ワクチン・戦争(3297)
病気・医療・病院・薬(157)
政治・政府・公務員(560)
憲法・法律・選挙・政治(167)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(758)
軍・兵器・戦争(427)
メディア・チャンネル・番組(135)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(194)
人物(像・ニュース・分析)(169)
災害・防災・危機(270)
雑談・メッセージ(296)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(303)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(7)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(435)
企業・会社・業界・組織・団体(208)
経済・経営・社会・ビジネス(386)
社会・文化・歴史(130)
組織・団体・集団・教会(335)
事件・事故・詐欺(81)
エネルギー・資源(129)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(232)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(259)
ドラマ(11)
食べ物(72)
グルメ・食品(308)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(46)
生活・暮らし(43)
住まい・暮らし(59)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(186)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(36)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(14)
迷惑・混乱・非常識(3)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(538)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(15)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(28)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(72)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(30)
最新記事
(05/21)「落選運動をビジネスに」つばさの党の演説妨害“生配信” 250万回超再生…YouTube広告収入も活動目的かについて(分析・参考)
(05/21)参政党・神谷氏、タブーに挑戦か?「悠仁親王ハーレム」発言で波紋(分析・参考)
(05/21)身分証も戸籍も何もかもが偽物。病死した夫は一体誰だったのか。驚愕の実態(分析・参考)
(05/21)世界銀行、二酸化炭素排出削減を口実に世界の農業を壊滅させる計画を開始(ニュース)[G翻訳]
(05/21)計画された中台戦争!その目的は日本近海に眠る巨大資源の米国による略奪!滅びゆく我が祖国日本!戦後日本は米国管理地となる!太平洋評議会はロックフェラー2世が作った有名な日本支配機関!(分析・参考)
(05/21)病的な嘘つきバイデンは依然としてイスラエルの大量虐殺作戦に10億ドル相当の武器を供与している(ニュース)[G翻訳]
(05/21)小島敏郎・小池百合子都知事、アラビア語で答案書けますか?(司会・尾形聡彦×望月衣塑子)(分析・参考)
(05/20)ウクライナ軍、要塞建設を目的とした援助資金を盗み、何も建設されなかった(ニュース)[G翻訳]
(05/20)スマートフォン盗難事件の続報とつばさの党事件について(分析・参考)
(05/20)都知事選:小池百合子なお出馬表明せず!安芸高田市の石丸市長のことは「よく存じ上げません」テレビが生んだ女帝vsユーチューブの寵児〜告示まで1カ月、首都決戦の行方は?(分析・参考)
(05/20)小池百合子のヤバイ正体を浅川芳裕さんが明かした件について(分析・参考)
(05/20)石丸伸二の都知事選出馬表明の裏側...小池百合子に必勝できる隠し持つ爆弾ネタに言葉を失う...『現広島市長』として活躍する政治家の虚言癖と言われる実態...踏み倒した●●代金がヤバすぎた...(参考)
(05/20)武田邦彦:小池百合子の恐ろしい暴走が始まった!!(分析・参考)
(05/20)◆小池百合子都知事の学歴詐称疑惑を都議会・百条委員会でハッキリさせよう!◆5.20 百条委員会要請集会◆都知事選でエジプト政府に都知事が借り?@都議会・都民広場20240520(参考)
(05/20)「小池百合子!経歴詐称でご検索ください!」黒川敦彦氏、逮捕時に叫んでいた!!(分析・参考)
(05/20)キャベツが1玉1000円超えでそこから日本が崩壊していく原因について(分析・参考)
(05/20)参政党 原告団LIVE 裁判の行方:近況 & 規約の変更について(分析・参考)
(05/20)つばさの党の黒川さんの逮捕の真相がマスコミ報道から決定的に明らかな件について考察(分析・参考)
(05/20)つばさの党の黒川敦彦さんの逮捕の謎と何を日本国民に伝えているのか?について(分析・参考)
(05/20)つばさの党・黒川敦彦さんの逮捕に関して警視庁の判断によるものという小池百合子の関与の可能性について(分析・参考)
ファン