アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月28日

ワクチン証明の嫌いな政党はここだ!(社会・参考)[選挙]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


ワクチン証明の嫌いな政党はここだ!

選挙・政治・コロナ
情報・分析・履歴
<真相探求>
[社会・参考]


『参考動画』


2021年10月28日



https://www.youtube.com/watch?v=bMBRqUawmRE

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はい皆様こんにちはこんばんはいつもご
00:03
視聴頂きましてありがとうございます
00:07
今日はまずお口の方から
00:10
を紹介したいと思います11月の13日
00:13
ですから再来週の8位土曜日ですね10時
00:16
半から新宿で2時間のトークライブの方を
00:19
させて頂きますと
00:21
価格はサロンメンバーさんが5,000円
00:24
メンバー依頼は6000円となっており
00:26
ますが
00:28
メンバーのご家族やお友達も同じく5千円
00:32
となっております
00:33
まだ30名程度で店員に空きがありますの
00:36
でよろしければご参加ください
00:39
概要欄から申し込みをしていただいて詳細
00:42
について私の方から連絡させていただき
00:44
ます
00:46
内容のほうですけれども多くの方が
00:50
a この問題もそうだけれどもそれ以上に
00:53
経済や金融についてお話を聞きたいという
00:56
方も多いですねで私もこれまであまり
00:59
youtube で取り上げてなかったん
01:02
ですねそれはまあなぜかというとちょっと
01:04
言いづらい内容があるんですねオフレコ的
01:07
なこともあるんでまぁできればたそういう
01:11
お話快適な時に話したほうがいいなという
01:14
のは私も思ってましたのでちょうどいい
01:17
タイミングでかつ
01:19
すごく重要なタイミングに入ってきてます
01:22
ね22年からだと思いますがちょっとした
01:25
備えが必要だな金融危機の備えが必要だな
01:28
と思いますがん
01:30
まぁその辺についてのお話とかまあ全体的
01:33
な政治絡みとか経済が身についてお話をさ
01:36
せていただきたいと思いますね
01:38
ということでまぁ11月13日段階では
01:41
まあ
01:42
怒ってないだろうけれどもまぁ年末年始
01:45
それから来年にかけて起こるであろう
01:48
もうちょっとねとあるタイミングから発生
01:50
するであろう金融危機はこれについてもお
01:53
話をしたいと思います
01:55
それからグレートリセットというのはね4
01:57
組ま語られていますがその真偽はなんだの
02:00
かというところもまだ話してなかったん
02:02
ですねよく言われているのが新しい資本
02:06
主義の形とか新しい生活様式であったり
02:10
まあ環境問題を絡めて sdg ずとカネ
02:14
問題と絡めて新しい地球環境とかまあそう
02:18
いったものを言っている人も多いです
02:20
けれども実は大事なポイントをいくつか
02:22
忘れてませんかというところですねその辺
02:25
の整理をしていきたいとおもいますそれ
02:27
から
02:28
もう2年ちょっとですね2年半後に迫って
02:32
いる2024年の新紙幣これについての
02:35
タイムラインの話もしたいと思いますし
02:38
それから765戦争の行方ですけれども
02:42
まあ今行われているこの第三世界対戦なが
02:44
65戦争はどういう形でどういうどのよう
02:47
な方チェスですでいくのかというのは
02:49
やはりちょっと動画では話せないなぁと
02:52
いうところなんでまあこういう話を中心に
02:54
していきたいとおもいます
02:56
それから時間があれば皆さんとの交流会を
02:59
していきたいと思いますね質疑応答
03:01
サイン会握手会などだとということで
03:04
よろしければ二回東京開催がいつになるか
03:07
わからないので次回は関西って話になると
03:10
思いますけれども気になる方は参加して
03:12
くださいということで今日の黒子以上で
03:15
ございますそれから今日の話の大お題とし
03:19
ましてはまあ国政選挙な真っ只中ですね
03:23
10月の28日ですね木曜日でございます
03:26
けれども
03:27
今週の日曜日までに起立前投票はもう
03:31
始まってますけど衆議院選があるという
03:33
ことで各党の政策の違いはどこにあると
03:36
いうことであればやはり今
03:39
給付金なんかはもう格闘出すと言ってるん
03:41
であとは規模母の違いとかねちょっとした
03:44
条件の違いです方向性
03:47
音は同じですだけれども
03:49
例の今私たちの目の前に迫っている例の兄
03:52
についてははやや
03:55
温度差がありますよねんそこをちょっと見
03:57
ていきたいと思っていますね
04:00
a こちらの方がツイッターで整理されて
04:03
いました安定とこう政党別の候補者に
04:07
アンケートを実施していたということです
04:09
けれども
04:10
どっかの新聞でもこれだしてましたけど
04:13
大体同じような傾向があるんで間違って
04:16
ないと思いますけれども
04:18
これを見るとね意外なのがまず自民党は
04:23
賛成やや賛成を合わせるとフィ10%近い
04:26
ですけれども
04:27
で公明党も88%で90%近いこれは政権
04:31
与党ですから今これからやろうとしている
04:34
ことについて反対はしないというのはね
04:37
ふつうに考えられることですけれども
04:39
意外や意外立憲民主党は会三聖やや賛成が
04:44
44%ですね半数です
04:47
それから国民民主党も5066%で高い
04:51
ですね
04:53
ということがわかりますですからまあ
04:56
右寄り政党は被害威嚇てに高いんですけど
04:59
立憲民主党がなぜまあ真っ二つに分かれて
05:01
いるのかというところもあると思います
05:04
それから最も高いのは日本維新の会であり
05:07
3世や3世を合わせると実に
05:11
89%になるということですね
05:15
反対はほぼいないという状況です
05:18
ほとんどの政党が賛成しているからもう
05:21
選ぶと来ないかと思えば
05:23
共産党はホ
05:26
反対や反対が多数ですね
05:28
あ10%期待
05:31
社民党も同じ80%近いとレイは新選組も
05:35
同じく80%近いと
05:37
いうことであと nhk 等はまあ
05:40
ばらついてますね
05:42
いて反対が多いのはこれ nhk ぷ党と
05:45
いうのは今翼な党と連合を組んでるんです
05:48
ね町家所派連合を組んでいて翼の頭が完全
05:53
反対なんでその分がのを買っていると思っ
05:55
ていいでしょう
05:56
あとはあまり気にしてないというかね
05:58
俺これだけ真花ということは
06:01
あまりまあどちらかという賛成が25%
06:03
ですねはい
06:06
ですからまあ微妙と言えば微妙ですね
06:08
nhk と思う
06:09
どういう意味だ
06:12
ういうような状況です皆さんもどこに投票
06:14
しますかという感じですね
06:19
続きましてこちらはえええ
06:22
しんコロの感染拡大に歯止めがかからない
06:25
場合の
06:27
空19ダウン
06:29
あ息を伴う外出禁止について各党の考えを
06:33
述べたものですとこれは試験制限撤廃と
06:35
いうことで前動画に上げたと思います
06:37
けれども
06:38
自民党が賛成やや関西で約51%という
06:42
ことでまぁそんなに音はれてるんですけど
06:45
ね自民党の中でも一番
06:48
前向きなのが日本美味しいのかやはり日本
06:50
維新の会ということでこれは完全に危ない
06:53
正当だと思いますけども私から言わせれば
06:57
18%で一番高いとそれから校名が意外と
07:01
政権与党であるけれども反対していると
07:03
いうことですね
07:05
う10%へ班長さん党も反対が
07:09
もうほとんど90%以上
07:12
や民党も9割平和新鮮杭を機 y
07:16
nhk 等がこれまたはね同じく nhk
07:19
等というのが割れてるんですこれはね
07:23
37パーに対して29パーですから
07:26
賛成と反対でも真っ二つに分かれているん
07:29
ですこれが先ほど言った翼の党の考え方
07:35
が完全に反対みんな待っているのに対し
07:39
元 nhk とは
07:42
賛成派にも合ってるんじゃないかなと思わ
07:44
せますよね
07:45
どちらかと言うと右寄りでしたからねえっ
07:48
今日のちょっと見えなかったですけど
07:51
パスポートについては nhk 党は反対
07:54
が45%賛成が25%でやはりマップ等に
07:58
分かれているという状況ですね
08:00
次の質問ですが
08:04
信仰の対策等経済の関係について a
08:07
感染拡大の抑止を重視すべきだ経済を回す
08:11
ことを重視するべきだというのに対し自民
08:15
党はどちらとも言えないというねまあ自民
08:18
党といえば経済中心の政党ですから経済を
08:21
無視するわけにはいかないということでね
08:23
それはもちろんa だなんて言えないと
08:25
いうことで真ん中に置いたと
08:27
感染拡大もねなーさすがに言えない理由
08:30
いいや言わないわけにはいかないですから
08:32

08:33
で同じく公明党もど真ん中に置いたと衣も
08:37
真っ二つ c 分かれてもど真ん中ですね
08:40
65ぱよされた17パ
08:43
表さんと元はなかなか中質問としては
08:46
難しいですかねそんな中はっきりとたちぼ
08:50
おいているのは社民党が8 u
08:55
感染対策経済を重視しないという姿勢が
08:58
よくわかる者ミートですね平和新撰組も
09:02
経済よりもというところでしょうか
09:04
意外や意外 nhk 等が
09:07
と諸派これが右側の b 経済を回せと
09:11
様はこれは
09:13
幹線ロックダウンなんてあんまり意味が
09:15
ないよということを言っているんですね
09:18
これは nhk の元のと思う同じ考えだ
09:21
ということがわかりますね
09:23
理系民主はどちらかと言うと
09:25
幹線まあ家へ左外のこちらですね左より
09:30
感染拡大経済はあまり重視しないという
09:32
タイプですね
09:34
国民民主も真っ二つに分かれていると
09:36
いうことでこれはここに乗ってますね
09:39
a
09:40
選挙0
09:42
オージャン艇友ですね他にもこちらですね
09:45
病院の逼迫時の国や都道府県による病院へ
09:48
の病床の確保の共生についてだと思います
09:51

09:53
賛成が強制的に確保するというのはもう
09:56
ほぼほとんど賛成している人が多いという
09:58
ことですね
10:00
これはまあ当然といえば当然か
10:03
今後の配分方法について人口に応じる形で
10:06
全国に配分するべきた感染拡大地域に優先
10:10
的に配分するべきか
10:12
各来季地域だねっていうのが多いまあこれ
10:15
も当然ですけどねやってない方がおかしい
10:18
照明の飲食店の利用やイベント参加時の3
10:22
条件について
10:23
はっきりと賛成を言っているのはこれも
10:26
パスポートと同じですね
10:28
例は n
10:30
0ば nhk
10:32
者3
10:33
ですね
10:35
am
10:38
76号の影響を受けた産業に対する支援に
10:40
ついては
10:42
どんどん皆さん b 補助金の支給など
10:44
政府による支援を所積極的に行い事業を
10:47
維持できるようにするべきと
10:50
まあええわじっ企業の自助努力を任せると
10:52
いうかほとんどいないということでまぁ
10:55
ちょっと以上長いんでこの辺で動画の方を
10:57
切らせていただきたいと思います最後まで
10:59
ご視聴頂きましてありがとうございます
11:01
それでは失礼しますさようならばいばい


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11061498
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(195)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(209)
ウイルス・ワクチン・戦争(3297)
病気・医療・病院・薬(157)
政治・政府・公務員(562)
憲法・法律・選挙・政治(169)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(758)
軍・兵器・戦争(429)
メディア・チャンネル・番組(135)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(194)
人物(像・ニュース・分析)(170)
災害・防災・危機(270)
雑談・メッセージ(296)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(303)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(7)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(435)
企業・会社・業界・組織・団体(208)
経済・経営・社会・ビジネス(386)
社会・文化・歴史(130)
組織・団体・集団・教会(337)
事件・事故・詐欺(82)
エネルギー・資源(129)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(232)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(259)
ドラマ(11)
食べ物(72)
グルメ・食品(308)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(46)
生活・暮らし(43)
住まい・暮らし(59)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(186)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(36)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(14)
迷惑・混乱・非常識(4)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(538)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(15)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(28)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(73)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(30)
最新記事
(05/22)「つばさの党」事件:HOYA山中裕氏と豊田弁護士、そしてユニバーサルの不思議な関係、女性司法書士激怒(分析・参考)
(05/22)米国の一部地域は今夏停電のリスクが高まると業界専門家が警告(ニュース)[G翻訳]
(05/22)「改革は終わったのよ」言い放った小池百合子知事 カイロ大学卒業学歴詐称問題続報 東京新聞 望月衣塑子記者は先輩を庇う(分析・参考)
(05/22)つばさの党 黒川敦彦氏 根本りょうすけ氏 選挙妨害容疑で逮捕・・・『藤村は知り合い』の件で私、警察に行きます(分析・参考)
(05/22)日本保守党:飯山あかり氏がつばさの党選挙妨害対策が不十分だったと苦言!百田尚樹氏と有本香氏らと決別宣言?次回選挙で公認しないと示唆 朝8どうなる?(分析・参考)
(05/22)つばさの党の黒川さんを数年前から封じ込めようと狙い今まさにピンチである状況について(分析・参考)
(05/22)100円ショップが値段を上げざるをえないニュースと原因は円安物価高だけではない件について(分析・参考)
(05/22)イスラエル政府、ガザ地区の死傷者数は「捏造」されていると法外に主張、IDFは民間人の死傷者を避けるための「新たな黄金基準」を設定(ニュース)[G翻訳]
(05/21)東京都知事選挙:何かがおかしい…(分析・参考)
(05/21)20240521:最近の日本人に気づかれたくない政策(分析・参考)
(05/21)新宿タワマン事件の真相:アシタノワダイより(分析・参考)
(05/21)大津パパが立花孝志氏と三代目宏洋氏を訴えた話について(分析・参考)
(05/21)イスラエルがラファ国境検問所を管理しているため、ガザに残っている食料は「1週間未満」となっている(ニュース)[G翻訳]
(05/21)「落選運動をビジネスに」つばさの党の演説妨害“生配信” 250万回超再生…YouTube広告収入も活動目的かについて(分析・参考)
(05/21)参政党・神谷氏、タブーに挑戦か?「悠仁親王ハーレム」発言で波紋(分析・参考)
(05/21)身分証も戸籍も何もかもが偽物。病死した夫は一体誰だったのか。驚愕の実態(分析・参考)
(05/21)世界銀行、二酸化炭素排出削減を口実に世界の農業を壊滅させる計画を開始(ニュース)[G翻訳]
(05/21)計画された中台戦争!その目的は日本近海に眠る巨大資源の米国による略奪!滅びゆく我が祖国日本!戦後日本は米国管理地となる!太平洋評議会はロックフェラー2世が作った有名な日本支配機関!(分析・参考)
(05/21)病的な嘘つきバイデンは依然としてイスラエルの大量虐殺作戦に10億ドル相当の武器を供与している(ニュース)[G翻訳]
(05/21)小島敏郎・小池百合子都知事、アラビア語で答案書けますか?(司会・尾形聡彦×望月衣塑子)(分析・参考)
ファン