アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月03日

小池都知事️太陽光発電会社から政治献金か!! なぜ小池知事は都議会で太陽光発電義務化を提案したのか!!(ニュース)[真相探求]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


小池都知事️太陽光発電会社から政治献金か!! なぜ小池知事は都議会で太陽光発電義務化を提案したのか!!

コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年10月3日



https://www.youtube.com/watch?v=FDygqWTMJv4

【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


【画像一覧集(中)】

》duckduck画像集《

》Bing画像集《

》Google画像集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
10サックと思いますんでね
00:01
10月10畳
00:04
ちょっと話は変わりますが
00:05
小池土地
00:07
はいこれ太陽光はずの会社からですね政治
00:11
献金受領してたんじゃないかということで
00:14
ねそういう話が持ち上がっています
00:16
ちょっとショッキングな話でねこれ大
00:19
スクープですねゆっくりしましたけどね
00:22
こういうケチ子がですね太陽光発電会社
00:24
からですねなんと政治資金をもらってた
00:27
可能性が出てきましたねはいあみなさん
00:30
こんにちはこのままいい
00:32
これねちょっとな映像いくつかの記事に
00:35
載ってたんですけどねこれあの
00:37
東京地検特捜部はですねこれねあの今月の
00:41
27日ですかねうんまぁ横浜市にあるです
00:45
ね太陽光発電会社テクノシステムという
00:49
感じなんですけども
00:51
この2つの金融機関かはですねなんとこれ
00:54
融資金がですねえぇコレ11億円ね
00:58
11億円超だまし取ったとしてですね
01:01
11億んですよこれ
01:03
詐欺の疑いでこれ社長のね行くた容疑者
01:06
47歳よねあとあの堂社員これ3人後二人
01:10
ですねはい行く体を社長とあと2人よう
01:13
ですね逮捕したと発表しました
01:16
これ自宅などですねこれ関係先をですね
01:19
家宅捜索したところですね
01:21
でまぁあのもうこの社長を以外のですね
01:25
この容疑者2人なんですけどね66歳
01:27
ところ53歳ですかね3人の正山あの役員
01:32
会杯がですねこれ3人ですねんあのテクノ
01:36
者はですね他にもですねこれ地方亀甲です
01:40
ね地方銀行から約30度ですね金融機関
01:43
からですねー
01:44
いやちょっとびっくりしたんですけどこれ
01:47
80億円
01:49
このねあの太陽光パネルもですね太陽光の
01:53
会社がですね体力発電会社ですね85億円
01:56
と融資を受けていたということですね30
01:59
の金融機関からですよこれてく納車って
02:01
いうとこですね
02:03
すごい金額ですがこれで督促はですねてっ
02:06
ぷ納車がですね
02:07
まああの金ぶりに a これねあの苦しい
02:11
んだけどですね自転車操業状態だったと見
02:14
てですね
02:15
実体解明海面をね進めるということなん
02:17
ですねこれ開業コウハイあの太陽光発電の
02:20
会社ですけどね
02:22
これ4日の逮捕容疑はですねあーあ8あっ
02:26
ダイヤさんすごいちょっと荒れてますって
02:28
プロシステムの紹介が逮捕されたときに緑
02:30

02:32
bb
02:33
疑惑あ4センチの一家のともにねあー
02:37
なるほどはいそのことを今からちょっと
02:39
そうですねそれ近いことを言います今から
02:41
ねそしてスーパーキャット最高ところで大
02:43
されています
02:44
まあそうですねこれ言っ逮捕容疑はですね
02:47
昨年のこれ2000店20年ですかね83
02:51
年の3月から7月頃ですね
02:54
これ太陽光発電にはですねあと
02:57
培養
02:59
これ培養ます発電のですね設備をですね
03:02
めぐるその名目でですね
03:05
これあの金よーっ申込書やね見積書提出し
03:09
てですねこれ徳島県のですねあわびんこー
03:13
ね有名な銀行ですよねからなんと
03:15
7億5千万円そして後ろ実は神様近郊これ
03:19
はねあの静岡県富士宮すしーですかねはい
03:22
こちらからもよーく1500万円の音系
03:25
なんと10
03:27
1億6500万円のですね
03:29
融資金をです引き出してだまし取ったと
03:31
いうことですねどうもだまし取った疑いが
03:33
あるということですね
03:35
すごい金額ですねはいそしてですねこれ
03:38
金融機関かですねなぜですこんなね巨額な
03:41
お金をですね
03:43
まああのこの会社ねあの太陽光発電会社
03:46
から金騙し取られたかということでねこれ
03:49
実はですねこの生田社長なんですけどね
03:52
政界に顔が広くですねこれてクロちゃんの
03:55
ですね広告とですねなんとこれねちょっと
03:59
びっくりなんですけど小泉純一郎元首相が
04:03
ですね務めたこともあるということなん
04:05
ですよこのてこのシステムで会社ねはい
04:08
テクノっちゃっていう会社ですけど
04:10
そしてですねなんとこれね行くた容疑者は
04:12
小泉さんとですね小泉元首相とですねツー
04:15
ショット写真をですね見せてねこれツー
04:19
ショット写真あったんですねこれねまぁを
04:21
愛してるという事ですよ
04:23
見せてですね金融機関を信用させていたと
04:25
いうことですね小泉純一郎ですよこれ
04:28
純一郎ね元首相ですけどもデコレですね
04:30
警察関係者ですねこれねあのいくと社長は
04:34
ですね
04:34
阿蘇
04:35
これで第六大神家ですねあと経済界のね
04:38
大物からですね芦毛なく通ったですねこれ
04:41
後銀座のですね
04:43
あの朗報ねフランス料理店はですね5年前
04:46
に改修してですねそしてこの店でですね
04:49
小泉元へええええええええと総理やですね
04:53
あと小池都知事をね接待していたところな
04:56
んですよなんと接待してたんですねこれね
04:58
銀座も労組ランス料理店尾根5年前に改修
05:01
してこのね社長捕まった者場なんですけど
05:04

05:05
なんと小泉元大リーガーですね
05:08
ねあの小池と地上ですねセッターにしてい
05:10
たことが分かったんですねじゃああのこの
05:12
8まあ特捜部の乗り出した分ですねこれ
05:16
当初ですね
05:17
小泉首相ですねはい反原発運動のねえ潰し
05:21
と思われていたんですがこの社長はですね
05:24
なんと
05:26
和泉1-ですねあー小泉じゃないか小池
05:28
首都のでまぁあの緑の端ピサなんですね
05:31
はい東京都 c ですけどもう関係をです
05:34
ね不調していた上ですね a 小泉 c
05:37
関連のですねこれ何とこれね政治団体です
05:40
よはいこの小池さんもね政治団体に献金し
05:45
ていた子とが明らかになったということな
05:47
んです何とですね
05:49
まあこれはですねひょっとしたら関係者が
05:52
これ言ってるんですが
05:53
小池氏にねトび消す飛び火するまあ都知事
05:56
ね小池土地に飛び火するんではないかとも
05:59
言われてますねはいそしてこの社長なん
06:02
ですけどもねこの社長はですねマーテック
06:04
納車これ名ギアですね個人免疫で2013
06:08
年ですかねね2013年にまああの小池都
06:12
知事のですね政治団体のですね50万円
06:15
はいそして2015年にですねこういう
06:18
犬種のですね代表者だった政治支部にです
06:22
ねなんとこれ戦へと150万円ですね
06:25
150万円の献金をしていたことが明らか
06:27
になっているということですねね皆さん
06:30
小池都知事なんですけどもねこの前の都
06:33
議会でねはいこれ太陽光発電ので義務化を
06:37
推進してましたよねはいこれ
06:41
太陽光発電のねあのぎっとぎ階ですね太陽
06:44
光発電のですねはいまああのねあのー本当
06:48
に殺す自信ということね義務化をですね
06:51
提案してましたねこれ皆さんねご存知だと
06:52
思いますけど
06:54
これなんでねこれ推進してたか提案してた
06:57
かねこれ義務化をねなんとなくわかってき
07:00
ましたねはい私はこれね何か怪しいなと
07:04
思ったんですけどね献金してことがわかっ
07:07
てタブことですねこの会社て苦悩したん
07:09
ですけどね
07:11
いやーすごいことがわかってきましたね
07:13
デコイプーさんはですねこれテクノ者から
07:15
もね政治献金疑惑でですねこれからねこれ
07:19
から
07:20
これね道を答えるんでしょうかねはいこれ
07:24
会見が楽しみですねこれね
07:26
そしてですねこれ皆さん金額もすごいん
07:28
ですよ
07:29
まずね先ほども言ったんだけどこれね徳島
07:31
県の阿波銀行ねこのテクノ者なんですけど
07:34
ねあのはい
07:36
これねあの詐欺容疑で逮捕されたんです
07:38
けどねこれ太陽光パネルもね会社ですはい
07:41
このテクノシステムという会社です有名な
07:43
会社みたいですよそしてこの社長生田社長
07:46
ってんですけど47歳本音を社長がですね
07:48
詐欺容疑でこの3人関係者3人が逮捕され
07:51
たりということでねもうこれ阿波銀行ね
07:54
徳島県から7億5千万円そして富士宮信用
07:57
近郊からねあの静岡県独自の名刺なんです
08:00
けど
08:01

08:02
4億1500万円経営ですねこれ中
08:04
1億6500万円のねはいまあ融資金を
08:07
ですね引き出した玉背負ったお互いという
08:09
ことで
08:10
俺はちょっと如何ですねそしてこれね30
08:14
の金融機関からなんと
08:16
80億円85億円の融資を受けておりです
08:20
ね特捜部はこれテクノ者がですね資金ぶり
08:23
にねこれあの自転車操業的になっていたと
08:26
見てですね a これ実態解明を進めると
08:29
いうことなんですねこれ大事件ですねこれ
08:31
ねとんでもない事件が発覚しましたね
08:34
スーパーちょっと荒れたらそうよすいませ
08:36
はいエイド店屋さんですかねすいません
08:38
江戸アース2パターンあります
08:40
都民パグで国政新党を作るとか言っていた
08:43
けど緑が行くかどうかて部のシステムの
08:47
主宰神 a
08:48
最近の広告塔は小泉にあるえっと幸太郎台
08:52

08:53
扇治郎はやたらと太陽光の義務化と言って
08:57
いたしそうですねお父さんがだってこれ
08:59
からね写真ツーショットで撮ってました
09:01
からねこれてこのシステムの会社
09:03
何らかの関係あるんですかねこれね小泉
09:05
進次郎をもっと首相がですねこのテクノ
09:07
システムとツーショットの写真があった
09:10
からこれ銀行がね信用して貸したという
09:12
ことなんですよはいところで緑はこの社長
09:16
が逮捕されたときから噂になっていたよ
09:19
それは緑が a solo
09:21
ねソロジーと繋がりある開くソルあるから
09:25
ds とのつながりはあると思うよ
09:28
なるほどそしてスーパージェット最高を
09:30
取られています
09:31
ドメインファンがねこれ政治維新と尾根
09:34
作るからといってですねこれね緑のいくか
09:37
どうかということですね
09:39
ゲイテクノシステムの約最近の広告とはね
09:41
小泉孝太郎になってますよねはいなんか
09:45
怪しいですねこれツーショットで写真が
09:47
あったからこれねあの空信用しますよね
09:50
銀行もね小泉首相だって1本小泉首相とね
09:54
これこの社長この日あの社長がツー
09:57
ショットの写真ですね
09:59
これ見せられたらさすがにこれ銀行も信用
10:01
しちゃうでしょこれ
10:02
まあでもそれにしてもすごい金額ですね
10:04
これねええこれねまぁもう一度言います
10:07
けど政治資金これねそして小泉進次郎
10:11
小泉進次郎じゃないわあの小池乳と尻が
10:13
ですねこの太陽光パネルのねあの元司会者
10:16
からですねステージ献金をもらっていると
10:19
いうことが分かりました猫師この社長ここ
10:21
の社長カレーがですねテクノシステム
10:23
リサーチ方から個人献金とそしてね会社
10:25
からもねあの政治献金を貰ってたという
10:28
ことでねこれをどう説明するんですかね
10:31
私はちょっとはいそして今回の音記号です
10:34
かね新しいニュースでありましたね闘技会
10:36
でねあの子の太陽光パネルをですね海洋光
10:39
発電のねこれまああの
10:42
義務化を検討するということでねそういう
10:45
提案をされましたねこれなんかねつながり
10:47
がある感じがしますねはいお互いたくは
10:50
ないですけどね
10:52
いやーもうこれひょっとしたら何かねどう
10:55
説明するんでしょうかコイズミ
10:57
koizumi てないは小池都知事が
10:58
ですねこれはちょっと今回大事件になる
11:02
可能性が皆さんありますねまだあの
11:04
はっきりとわからないんで断定はできない
11:06
んですけどもねもうこれこの同市ねテクノ
11:09
システムズからですね太陽光前回者から
11:11
小池都知事がですね政治献金を貰ってたと
11:15
いうことなんですよ
11:17
アイスっとして小泉進次郎さんが猫の8て
11:20
このシステムの会社の社長とツーショット
11:22
の写真があったからこの銀行はシーンをし
11:25
たと信用してお金を貸したということなん
11:27
ですねまぁそういう方もわかってますね
11:29
捜査関係者の取材でそしてですね小泉
11:32
進次郎さんがねやたらと太陽光パネルの
11:34
ですね太陽光発電もね
11:37
をしているということはこれ何か関係ある
11:38
んじゃないでしょうかね親子二代にわたっ
11:40
てですよはいあっありがとうござい屋さん
11:43
a これが日本の8年端子あたりとか
11:47
繋がりがあったあったりしたらどうなるの
11:51
かね咽頭は大変だよそうですねこれあの
11:54
大変な状況を迎えるためそしてスーパー
11:56
ちょっと最高ということでだけ三あります
12:00
まあとにかく皆さんこれちょっとあの小池
12:03
都知事がね
12:04
基本
12:06
ね太陽光パネルの音義務化をあの提案し
12:09
ましたけどこれどう説明すんですねこれ
12:11
あのてこのシステム猫の太陽光パネル太陽
12:16
光発電ので会社から政治献金を貰っていた
12:18
とだからこれもらっていたからねこれあの
12:23
提案者じゃないでしょうかね用光パネルの
12:25
そう言うね太陽光パネルの音推進を推進協
12:29
が太陽光パネルの音提案したんじゃない
12:31
でしょうかねコレットマートのですねあの
12:34
東京都ね対応伸縮に限ってですね新築これ
12:37
から建てるまあ家ですよね新宿に太陽光
12:40
パネルのね生地を義務化犬検討ということ
12:43
でしましたねはいあの議会でね都議会で
12:46
まぁこれちょっと怪しくなってきました
12:49
ねーはいということで皆さんはいこれは
12:53
ちょっとこいけ
12:55
都知事がね同伴どうするんでしょうか
12:57
楽しみですはいそれではですねまた最新
13:00
情報ためになる情報もね配信していきます
13:03
のでよかったらチャンネル登録グット
13:04
ボタンツイッターインスタグラムのね
13:06
フォローお願いしますやっぱつのお願いし
13:08
ますのでまぁこれ確実なことではないん
13:10
ですけどねまあ政治献金貰ってたという
13:13
ことがわかったんでこういう土地がですね
13:15
どう説明責任するのかそしてなぜねえっ
13:18
あの太陽光パネル発電へ
13:24
変化つながりが
13:29
ティシー政権ではポロックだろうと神
13:33
zero ああっ hereけどねそう
13:35
ですねこの1位は外されましたね新城さん
13:38
この前まで人気あったんですけどねやたら
13:40
と太陽光発電のですね営業しまっくるもん
13:43
ですからねまあ国民からの信頼もこれね
13:46
薄くなってきたということですねでも今回
13:48
はあのはいもう窓際族というかねはいまあ
13:52
何の8ね役員もんクイーンとか何の薬も
13:56
いただけなかったということでまぁあのね
13:59
このさんもそれは似たような感じですかね
14:01
入ってことでね何かこれまあ小池都知事が
14:04
ですねこの県警っ込政治献金に関しですね
14:08
何を堪えるの金子の経てこのシステム
14:11
猫から政治的にいただいてたということな
14:14
んでこれちょっとどう説明するのかね今日
14:16
代表的にはこれを知られてますね
14:18
はいまあ11億円とそして猫の会社がです
14:21

14:22
まあ80億円さらにねええ
14:25
融資まあそれあのねあの騙してねそのお金
14:29
をですねあのー融資してもらってたという
14:31
ことで背景
14:34
あこのぞ&ねはいじゃあ皆さんにお伝えし
14:38
ます情報などありましたら宜しくいます
14:40
それではご視聴ありがとうございました
14:42
えっ
14:43
まぁちょっとね大たティニュースに関して
14:46
ねこういう系と指示が何よりのかそして
14:48
なぜ
14:49
ね東京都議会でですね
14:51
太陽光発電のですねこれねまああのまあ
14:56
発言でであの太陽光パネルのですねはい
14:59
義務化を検討してんでしょうかねこれは何
15:02
か怪しいですはいそれでございましたせ
15:04
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11010453
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(195)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(209)
ウイルス・ワクチン・戦争(3297)
病気・医療・病院・薬(157)
政治・政府・公務員(562)
憲法・法律・選挙・政治(169)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(758)
軍・兵器・戦争(429)
メディア・チャンネル・番組(135)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(194)
人物(像・ニュース・分析)(171)
災害・防災・危機(270)
雑談・メッセージ(297)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(303)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(7)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(435)
企業・会社・業界・組織・団体(208)
経済・経営・社会・ビジネス(386)
社会・文化・歴史(130)
組織・団体・集団・教会(337)
事件・事故・詐欺(82)
エネルギー・資源(129)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(232)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(259)
ドラマ(11)
食べ物(72)
グルメ・食品(308)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(46)
生活・暮らし(43)
住まい・暮らし(59)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(186)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(36)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(14)
迷惑・混乱・非常識(4)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(538)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(15)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(28)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(73)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(30)
最新記事
(05/22)チャンネルつばさ ・新宿駅南口街宣弁士外山まき、応援弁士討伐隊シロー(参考)
(05/22)2022年5月22日#小池百合子氏#都知事選3期め不出馬へ独占スクープ・都民ファースト・東京都知事選挙#高澤一成(17日撮影)(分析・参考)
(05/22)「つばさの党」事件:HOYA山中裕氏と豊田弁護士、そしてユニバーサルの不思議な関係、女性司法書士激怒(分析・参考)
(05/22)米国の一部地域は今夏停電のリスクが高まると業界専門家が警告(ニュース)[G翻訳]
(05/22)「改革は終わったのよ」言い放った小池百合子知事 カイロ大学卒業学歴詐称問題続報 東京新聞 望月衣塑子記者は先輩を庇う(分析・参考)
(05/22)つばさの党 黒川敦彦氏 根本りょうすけ氏 選挙妨害容疑で逮捕・・・『藤村は知り合い』の件で私、警察に行きます(分析・参考)
(05/22)日本保守党:飯山あかり氏がつばさの党選挙妨害対策が不十分だったと苦言!百田尚樹氏と有本香氏らと決別宣言?次回選挙で公認しないと示唆 朝8どうなる?(分析・参考)
(05/22)つばさの党の黒川さんを数年前から封じ込めようと狙い今まさにピンチである状況について(分析・参考)
(05/22)100円ショップが値段を上げざるをえないニュースと原因は円安物価高だけではない件について(分析・参考)
(05/22)イスラエル政府、ガザ地区の死傷者数は「捏造」されていると法外に主張、IDFは民間人の死傷者を避けるための「新たな黄金基準」を設定(ニュース)[G翻訳]
(05/21)東京都知事選挙:何かがおかしい…(分析・参考)
(05/21)20240521:最近の日本人に気づかれたくない政策(分析・参考)
(05/21)新宿タワマン事件の真相:アシタノワダイより(分析・参考)
(05/21)大津パパが立花孝志氏と三代目宏洋氏を訴えた話について(分析・参考)
(05/21)イスラエルがラファ国境検問所を管理しているため、ガザに残っている食料は「1週間未満」となっている(ニュース)[G翻訳]
(05/21)「落選運動をビジネスに」つばさの党の演説妨害“生配信” 250万回超再生…YouTube広告収入も活動目的かについて(分析・参考)
(05/21)参政党・神谷氏、タブーに挑戦か?「悠仁親王ハーレム」発言で波紋(分析・参考)
(05/21)身分証も戸籍も何もかもが偽物。病死した夫は一体誰だったのか。驚愕の実態(分析・参考)
(05/21)世界銀行、二酸化炭素排出削減を口実に世界の農業を壊滅させる計画を開始(ニュース)[G翻訳]
(05/21)計画された中台戦争!その目的は日本近海に眠る巨大資源の米国による略奪!滅びゆく我が祖国日本!戦後日本は米国管理地となる!太平洋評議会はロックフェラー2世が作った有名な日本支配機関!(分析・参考)
ファン