アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年03月03日

ゲーム「刀剣乱舞無双」カックカクのプレイ動画です。゜(゜´Д`゜)゜。その3

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)




メモリも増やした気でいたのですが、型の違いに気づかず。゜(゜´Д`゜)゜。
またもやカクカクのプレイ動画です。






今回は、まんばちゃんの戦闘のはじめと本丸の様子です。




パソコン版刀剣乱舞無双
明るさ 普通
画面解像度 800×450
グラフィック品質設定 低
これで、スムーズに動くようになりました!!!
うちのお古のパソコンでも、見違えるようにプレイが出来ます!!!
もし困っている方がいましたら、お試しください。






ゲーム「刀剣乱舞無双」は、刀剣乱舞のキャラクターで無双シリーズの
戦いができます。




敵も、バシバシ倒せます!!




「刀剣乱舞」のキャラと世界観は好きだけれど、
新刀剣男士が来るとき以外はログインくらいしかしていないなぁという方にも
おすすめです!!
↑思い切り私(汗)





ではでは。
久住咲夜でした(o^∇^o)


にほんブログ村


ブログランキング



A8ネット 本文








2022年03月02日

ゲーム「刀剣乱舞無双」カックカクのプレイ動画です。゜(゜´Д`゜)゜。その2

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)





メモリも増やした気でいたのですが、型の違いに気づかず。゜(゜´Д`゜)゜。
またもやカクカクのプレイ動画です。







ムービーの途中からですが、何となく長義さんからまんばちゃんへの
スキンシップってないイメージだったので、背中(肩?)を
ぐいっと押すシーンにワクワクしました!!





後は、初期の本丸の説明で終わります。







パソコン版刀剣乱舞無双
明るさ 普通
画面解像度 800×450
グラフィック品質設定 低
これで、スムーズに動くようになりました!!!
うちのお古のパソコンでも、見違えるようにプレイが出来ます!!!
もし困っている方がいましたら、お試しください。







ゲーム「刀剣乱舞無双」は、刀剣乱舞のキャラクターで無双シリーズの
戦いができます。




敵も、バシバシ倒せます!!




「刀剣乱舞」のキャラと世界観は好きだけれど、
新刀剣男士が来るとき以外はログインくらいしかしていないなぁという方にも
おすすめです!!
↑思い切り私(汗)




ではでは。
久住咲夜でした(o^∇^o)


ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」Cランクレギオンマッチ20220302

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)





今日は、ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」の試合(レギオンマッチ)の日でした。





うちのレギオンは、水曜日と土曜日と日曜日がレギオンマッチの日です。
最初の頃は、もっと戦いたい!毎日でも戦いたい!と思いましたが
これくらいの頻度が一番かも(o^∇^o)




ちなみに、副隊長をしています。






ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」Cランクレギオンマッチ2022年3月2日です。




今回もがんばりました!!
見ていただけると嬉しいです。








ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」は可愛い女の子がたくさん出てくる
バトルゲームです。ちょっとゆりっぽくもあります(*´v`)



パソコン版のDMMとスマホ版のアプリであります。



次々に現れる敵ヒュージと、武器チャームを持って戦う女の子たち。



可愛い系、お姉さま系、上品系、おどおどしつつ芯はしっかり系などなど
色々なキャラがいます。



おすすめのゲームです。




主人公の梨璃ちゃん推しの
久住咲夜でした(o^∇^o)


にほんブログ村


ブログランキング

パソコン版「刀剣乱舞無双」、あたふたっ(>_<)

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)




通信環境の問題なのか、でも他にも色々問題ありそうで
パソコン版「刀剣乱舞無双」、最近は中々スムーズにプレイできません。



うーん、メモリを増やしただけではダメかぁ。




何よりも、パソコン版だとボタンが分かりづらい!!!。゜(゜´Д`゜)゜。


ミニゲームのコマンドなんて、何を押せばいいのか分からなくて
生け花以外、クリアできません。



生け花も、機能1と2のキーを押しても駄目で、やけっぱちで
エンターを押したら、当たりました。


まぐれです(>_<)




追いかけっこと餅つきに至っては、左右のキャラって
何のキーを押したらいいやら...。



かなり説明不足というか、パソコン版はちゃんとキーでの説明を
してほしいです。
今からでも、アップデートで修正してくれないかな。



一覧を見ても割り当てられているキーが分からないし。



移動も難しいので、困り果てています。




コントローラー買うかなぁ...。
ただ、ゲームに合うか分からないから一か八かなのが怖いです。




でも、山姥切国広が好きだから頑張ってプレイしたい!(>_<)



久住咲夜でした。


にほんブログ村


ブログランキング


昨日は、心療内科の受診日でした。

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)



昨日は心療内科の受診日でした。
2週間に1度あります。



無呼吸症候群を断ることで頭がいっぱいで、緊張しました。
何年通っていても、先生に意見を言うのはためらいます。



寝る前に一気にセチプチリンマレイン酸塩錠を飲むせいか
長くは眠れないけれど、深くは眠れるといいいました。



器具をつけたりするのは苦手なので、無呼吸症候群の検査は
遠慮したいと、はっきり言いました。




手荒れのためしている手袋も、
冷え防止の靴下も脱いじゃうんですよ〜と理由をつけて断りました。



突然の不安感の事は、「薬を飲まずに15分くらい我慢する」手があると
言われましたが、カウンセラーさんがついていない時に、
ひとりでするのは危険だから、やめておいた方が良いと。



無呼吸症候群の検査を断ることで、本当に頭がいっぱいだったので
他の事は正直あまり頭に入ってこなかったです。




薬は前回と一緒です。



食間
ジュンコウ補中益気FCエキス 朝と夕ご飯後の食間に3錠ずつ
(これが効いてるのかなかなかわからない漢方薬)


頓服薬
クロチアゼパム錠(安定剤)


夕食後
ディロキセチンカプセル 2カプセル


寝る前
フルニトラゼパム錠 2錠ずつ
ヒルナミン錠 2錠
エビリファイ錠 1錠ずつ
セチプチリンマレイン酸塩錠 3.25錠




衝動的に、「もう通院したくない」と言いそうになりましたが
言えませんでした。



また二週間後です。



検査を断っただけでも良しとしよう♪
久住咲夜でした(o^∇^o)


にほんブログ村


ブログランキング









アニメ「その着せ替え人形は恋をする」、第8話の感想です

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)




今回は、アニメ「その着せ替え人形は恋をする」 第8話の感想を書きたいと思います。




じゅじゅさまと、しんじゅちゃん!
カメラの勉強になります!!
お値段凄いけれど(汗)




やっぱりお父さんの趣味で、とかではないと難しいのだろうな。




何となく、しんじゅちゃんもコスプレしたいのかなと思いました。
否定はしていても。





衣装に「一目惚れ」かー...。
自分の作った品物に、そう言ってもらえるなんて最高ですね。





後半は、ザ・青春!!!
という感じでした。




シラスバーガー食べてみたいです(*´v`)




浜辺で座っている時のヒロインの座り方が(苦笑)




ヒロインは、主人公へのひとことにすんごい気合を入れていて




主人公は普通。




「友達に遊びに誘ってもらった」という印象なのかな?




でも、家に帰ってから「あれって、デート!?」とか意識してほしいな♪




というか海の、しかも浜辺に近い所なのにそんなにわかめあるん!!?
(°□°;)






今回は動と静でいったら、静の内容だったかなと思います。


次はシオンたんコスが少しは進むかな?





最近、ヒロインが可愛くて「その着せ替え人形は恋をする」好きです。
座り方はお行儀がわるいですが(笑)




ではでは。
久住咲夜でした(o^∇^o)


2022年03月01日

ゲーム「刀剣乱舞無双」カックカクのプレイ動画です。゜(゜´Д`゜)゜。その1

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)






ゲーム「刀剣乱舞無双」のプレイ動画になりますが、カックカクです。
まだこの頃はキー操作もあやふやで、設定をいじっていなくて、
メモリも8GBだったので、カックカクの極みです(泣)





でも、記念としてアップです。



刀剣乱舞無双 通常版 Nintendo Switch HAC-P-A4Z6A

価格:7,900円
(2022/3/1 07:34時点)
感想(2件)






スタートから、一番最初のチュートリアルのところまでです。
うーん、めちゃくちゃカクついています。
頑張ったなぁ、うちのパソちゃん。゜(゜´Д`゜)゜。






パソコン版刀剣乱舞無双
明るさ 普通
画面解像度 800×450
グラフィック品質設定 低
これで、スムーズに動くようになりました!!!
うちのお古のパソコンでも、見違えるようにプレイが出来ます!!!
もし困っている方がいましたら、お試しください。







ゲーム「刀剣乱舞無双」は、刀剣乱舞のキャラクターで無双シリーズの
戦いができます。




敵も、バシバシ倒せます!!




「刀剣乱舞」のキャラと世界観は好きだけれど、
新刀剣男士が来るとき以外はログインくらいしかしていないなぁという方にも
おすすめです!!
↑思い切り私(汗)

刀剣乱舞無双 通常版 Nintendo Switch HAC-P-A4Z6A

価格:7,900円
(2022/3/1 07:34時点)
感想(2件)







ではでは、
久住咲夜でした(o^∇^o)


にほんブログ村


ブログランキング









プロフィール
くずみさくやさんの画像
くずみさくや
ゲームとハムスターとB'zと大野智君が大好きです。 KOF98UMOLでは136サーバーにいます。 アニメ「餓狼伝説」を見て舞ちゃんが好きになりました。 文ストと文アルの中原中也さんどちらも好きです。 「黒執事」に再燃しました。 セバスチャンになって、坊ちゃんにお仕えして坊ちゃんの一生を見守りたいです(真顔)
プロフィール
ファン
検索
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。